注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

✨旦那さまが自動車整備士のかた✨‼

レス500 HIT数 60417 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
08/11/15 19:57(更新日時)

✨✨旦那さまが自動車整備士のかた‼‼✨✨是非お話しましょ~⁉😻😻

タグ

No.1150123 08/10/01 13:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/10/12 22:51
あすか ( 20代 ♀ 3Pfh )

>> 250 まなちん✨
ただいま😣😣

そやでその研修名古屋であるみたい‼😂やっぱどこも同じなんや😭

旦那がいない夜なんて寂しいよ😣😣

社員旅行あるみたいやけど休み潰してまで行く気ないってさ✨✨

まなちんの旦那さんはいくんや😂😂付き合いもあるやろしな😣
寂しくないのん?😣

あたしは行かなくていいもんなら行かないでって言っちゃう😢😢今回の研修は仕事で強制やからしゃぁないけどな…😢

つか最近めっちゃ寒いなぁ😣😣

No.252 08/10/13 13:36
まな ( 30代 ♀ 71yhb )

>> 251 あすかちん🎵こんにちわ🌷

うちの社員旅行はほぼ強制なのよ…
さすがに上の子が生まれて母が入院中だった時は行かなかったわ😃

旦那がいなくても今はチビが2人もいるから一泊くらいならさみしくない✨

でも新婚だったらさみしいかも~😢

懐かしいけど新婚の頃は毎晩手をつないで寝てたの🙈

あすかちんのとこなんてまだまだラブラブでしょ~💕
うらやましい✨✨

東京も朝晩は寒くなったよ!日中は陽が当たればポカポカなんだけどね☀

今日はバイトかな?

No.253 08/10/13 14:22

>> 252 まなちん✨✨おはよぉ‼😃

そっかぁ…強制なんやぁ😭😭社員旅行どこいかはるん?

休みまで取り上げられてかわいそう😢😢

あたし心配性やからさぁ😢😢向こうでキャバとかいかへんかとか浮気の心配ばっかしてるし😭😭

そういやまなちんの旦那さんて付き合いとかで風俗いかはったことある⁉うちの旦那は整備士業界はまずそんな職場ちゃうし付き合いとかもないしないって言ってるから信用してるけど他はどうなんやろ⁉⁉

今日は旦那さん遅いの?

あたしは今からバイトやで😢😢頑張ってくるわ…😭

No.254 08/10/13 22:09

>> 253 あすかちん🎵お疲れ様💕

旦那さん帰ってきたかな?

うちは明日明後日連休❤
今日はまだ帰って来ない💧💧

風俗はね~
その会社にもよると思うけどトヨタは遊び好き多いと思う😂三菱は知り合いいないからよくわからないけど💧

旦那は昔キャバとか誘われて行ったりあったみたいだけど…結婚してからはないみたい😉(本当か分からないよね✨)
付き合いもあるから多少は目をつむるしかないかなぁ~

社員旅行では風俗誘われたけど行かなかったって言ってた‼
行けるほどお小遣いあげてないしそんなとこで…でも楽しくもないんだって🎵
既婚者の先輩と部屋飲みしてたって😃

どんな職場でも行く人は行くし誘われても行かない人は行かないよ‼

お互い旦那様を信じよう😉💕

No.255 08/10/14 00:49

>> 254 まなちん😍😍
旦那ちゃん帰ったかな?

うちは今日はびっくりするくらい早かった😲😲7時半くらいには帰ったよ‼まだ他社の車終わってないっていってたのに…あれ⁉⁉みたいな笑
まぁなにも追及はしなかったけど😥

旦那ちゃん連休なんや😍😍やったやん😁😁めったにない連休やからいっぱい楽しんじゃえ‼😉お出かけするんかな?

ぇ~😥😥TOYOTA遊び人多いの⁉⁉なんかショックだ😥😥やっぱ旦那ちゃん誘われるんや…😭😭
うちのんも心配なってきた😭😭😭でも小遣い少ないしそんなとこいく余裕全くないはず‼‼旦那もアホらしいし金もったいないって言うし😥

でももし上司か何かが奢るなんかいったら…男やったら…行っちゃうよなぁ⁉⁉😩😩😩

今からそんなことばっか考えて取り越し苦労や😥😥

No.256 08/10/14 01:31

>> 255 あすかちん🎵

旦那さん早かったなぁ~😲

いいことじゃん🎵

旦那は12時頃帰って来て🏠今お風呂&ご飯が終わったよ🎵

連休なのは旦那だけ明日わたしが仕事なのよね😥

まぁ送迎してくれるから助かるんですけど💕💕💕

うちは奢りでも「カミサンに叱られるから~👹」とか言って断ってるみたい‼
起きて待ってるのに変な遊びしてたら許せないもんね😁

あすかちんだって毎朝愛情たっぷりのお弁当作ってくれて💕旦那さんそんないい妻を悲しませるような事はしないよ‼

もししたらわたしが叱ってあげる😣😣

何もしてないのに疑ってても仕方ないし!お互い気楽に信じてましょ😃

No.257 08/10/14 09:13

>> 256 まなちん😍😍
おはよぉ‼😉旦那さま遅かったのねん😥2連休ゆっくりお休みなさいませ😃笑

まなちんお仕事かぁ‼あたしもバイトだ😣お互い頑張りましょ‼😃明日は休みやからね😍😍

なんも予定ないけど😭😭

旦那さまちゃんと断るんや😍😍カッコいい‼大人だぁ😚😚うちのんは外面いいからどうだか…😭
まなちんはちゃんと旦那さん信じててすごいな😃広い心で支えてあげてるから旦那さんも居心地いいんやろなぁ😍わかる気がする‼
そんな嫁さん裏切るわけないわ😚

あたしはウジウジ心配ばっかしてまだまだ小さいなぁ😭😭
起きてもないことずっと悩んで一人苦しんでる笑

無心で人を信じるって難しいよ~⁉

No.258 08/10/15 08:25

>> 257 あすかちん💕おっは🎵

今日は先週行けなかった🐭ディズニーランド行ってくるぞ~🏰

う~ん💧
わたしも新婚の頃は旦那のことを疑ったり不安になったりで1人で泣いてたこともあったけど…

結婚して5年たって母になり三十路超えたら強くなったみたい😂

いつか旦那のことは無心で信じられるようになるよ✨
だって家族👪だもん🎵

あすかちんは旦那さんとお出かけ❓
お休みだよね❓❓

良い休日を~❤

• << 263 まなちん😉😉 ディズニーランド楽しんでるかな⁉😃いいなぁ😣😣あたしも一度は行きたいよ😍😍 また感想聞かせてね😚 今日は旦那が京都に組合の大会みたいなんでいきよってその間親とカラオケ行ってたわ😉😉 旦那2~3時間で帰ってきてすぐ髪切りにいきよった😣😣 バタバタな1日やわ😭😭 なんか休みって感じじゃなかったしな…😣 これから月末に向けてまた遅くなるんかなぁ😥

No.259 08/10/15 09:44
聖奈 ( Elnfl )

>> 249 聖奈ちん🎵こんばんわ😃 お熱大丈夫ですか? 薬の副作用? 無理せずゆっくり休んでね‼ わたしの風邪は鼻が詰まって声が出ないだけなんだ😃 … まなサン、おはよう🎵
まなサン、風邪で声出ないって辛いでしょう❓あんまり頑張り過ぎないで休める時にはゆっくり休んで体大切にしてネ☺
私は薬の副作用の熱だから😉昨日一日だるくて寝ちゃったけど、慣れっこになってるから少しお布団に入っていれば大丈夫😃💪

まなサンのご主人様は昨日・今日とお休みなんだね😊
まなサンはお仕事お休みじゃないみたいだけど送り迎えをしてくれんだったら、行き帰りの時間に夫婦のコミニュケーションが取れるから嬉しいよネ😊
ご主人様、優しい✨☺

うちは昨日が月に一度の全店定休日だったんだけど用事があって地元に帰ってたから、私はゆっくり休ませてもらってました☺

続きます⬇😃

• << 268 聖奈ちん✨こんにちわ😃 お熱の方はいかがですか❓ わたしは声だいぶ出てきたよ✌ 昨日は旦那も休みだったので家族サービスでディズニーランドに連れてってもらいました🏰 水曜日以外はなかなか休日が合わないし夜も遅いのでまたに仕事の送迎してもうのはめったにない2人っきりの貴重な時間なんだ✨✨ 昨日は旦那さん休みでもお出かけだったんだね❗ 聖奈ちんはさみいし休日になっちゃったかな⁉ 旦那さんは部下のこと親身になって接してるんだなぁてすっごく伝わる❗ 聖奈ちんにもとっても優しいんだろうね❗ うちの旦那は最近の新人はなってない‼ってしょっちゅう怒ってるみたい💢 怒るだけじゃコミュニケーションはかれないしとか言って遅くなると食事してきたりするからおこづかいが毎月たりないよ💸 あっそうだ! 聖奈ちんの旦那さんの会社も社員旅行ある?

No.260 08/10/15 10:15

>> 249 聖奈ちん🎵こんばんわ😃 お熱大丈夫ですか? 薬の副作用? 無理せずゆっくり休んでね‼ わたしの風邪は鼻が詰まって声が出ないだけなんだ😃 … まなサンのご主人様もポジション的に工場とフロントやってるんだぁ。忙しくて行ったり来たりで大変みたいだよね⤵😣
うちの夫の支店も入庫数が多いみたいで日中はフロント対応が忙しくて、工場の仕事・本来の管理業務ができなくて残業してるような感じみたい。
ご主人様も工場長になって、もっと忙しくなっちゃったら体キツくてちょっと心配よね😣
うちは持病の椎間板ヘルニアが年々悪化して悲鳴をあげてます😔
ご主人は腰とか大丈夫❓
職業柄、腰が悪い人が多いみたいね😥

うちの夫が若い人たちの気持ちをなるべく汲み取りたい理由は…うちの夫が入社した時代って今より半端なく何でもかんでも上司や先輩から厳しく指導されていたみたいで、そういう経験したから余計に今の若い人たちにはメリハリのある指導をして帰宅時間やお休みをなるべく希望通りに取らせてあげたいかららしいです😉
若い人たちが少しでも頑張る気持ちをより強く持ってくれると嬉しいみたい😊

まなサン、今日もお仕事カナ❓

No.261 08/10/15 10:31

>> 248 まなちん✨衣たん✨聖奈ちん✨✨ 二日ぶりぃ‼‼今家にかえって来ましたぁ✨✨お祭り楽しかったよ~😃😃 お酒も入りいい気分です😃😃実家に4ヶ月… あすかサン、遅くなりましたがお帰りなさ~い🎵お疲れさまでした😊

地元でのお祭り楽しかったみたいでなによりでしたネ😊

私は薬の副作用でちょっと布団でゴロゴロ➰寝ちゃってました😣
まぁ慣れっこになっているので大丈夫💪なんだけど😊

ご主人様、月末に名古屋で研修なんですね❓
うちも私と結婚前に名古屋研修あったみたいです。長いときは合宿みたいに一ヶ月とかもあったみたい。
私と結婚してからの泊まりがけの研修は、土日にかけて地元のホテルにこもりきりの研修が一回あったかなぁ⁉
私もその時は実家に帰ってましたよ😃
あすかサンところは新婚さんだから、まだ淋しいよネ💧

• << 264 聖奈ちん😚😚 体の具合はどうかな⁉😥副作用かぁ…どうなるん? しっかり休養とってね😣😣 祭り激しく楽しんできたよ😍😍 やっぱ研修あったんやな😥😥ホテルでこもってかぁ…😣旦那の職場から二人やから遊ぶっていってもしゃべったり飲んだりくらいがせいぜいよね😚 風俗とか変な心配してまうけどまずないかぁ😍 あたしもその日は実家に帰って親と飲みにいくねん😉😉

No.262 08/10/15 10:53

>> 243 聖奈さん☺ うちゎ明日から2連休だょ⭐ 秋桜見に行く予定だから 楽しみ💚 チビも少しずつ色んな事がわかるようになってきたからね⤴⤴ 聖奈… 志保サン、おはよう🎵

2連休は楽しめましたか❓
秋桜🌸綺麗✨だったカナ❓

私は薬の副作用で熱が出てちょっと布団でゴロゴロ休んでいました😊💦
今日は少し熱が下がって大分楽になってきたので顔を出してみました😃

うちの夫は週末や祝日連休は会社のフェアがあるから、なかなかお休み頂くのは無理みたいです😣
だから、逆にそんな時に極たまにですがお休みを頂いたりするとビックリ😲しちゃいます😊
まなサンだったカナ⁉も言っていたけれど、決まったお休みの日でも休むと仕事が溜まってしまうので出勤したりもしているみたいですし…なかなか複雑みたいですね😥
この仕事(特にディーラー)の宿命なんでしょうか⁉😥

志保サンのご主人様はディーラー経験もあるから、きっとどちらの善し悪しも知っているんでしょうね。
どの仕事もどの職場もやはり厳しいんですね。

No.263 08/10/15 17:09

>> 258 あすかちん💕おっは🎵 今日は先週行けなかった🐭ディズニーランド行ってくるぞ~🏰 う~ん💧 わたしも新婚の頃は旦那のことを疑ったり不安に… まなちん😉😉

ディズニーランド楽しんでるかな⁉😃いいなぁ😣😣あたしも一度は行きたいよ😍😍
また感想聞かせてね😚

今日は旦那が京都に組合の大会みたいなんでいきよってその間親とカラオケ行ってたわ😉😉

旦那2~3時間で帰ってきてすぐ髪切りにいきよった😣😣

バタバタな1日やわ😭😭

なんか休みって感じじゃなかったしな…😣

これから月末に向けてまた遅くなるんかなぁ😥

• << 270 あすかちん✨ こんばんわ😉 昨日は楽しかったよ😍 ハロウィン&25周年で平日のわりにかなり人いたのが疲れたけど❗ 忙しいのに家族サービスしてくれた旦那に感謝だわ💘 一度は行ってみて🏰 パレードがオススメ✨✨✨ ユニバーサルジャパンは行ったことある❓ わたし一度は行ってみたい😊 昨日はバタバタな休日だったのね~ お母さんとカラオケなんて楽しそう🎵 うちの母歌わないから絶対に2人でなんてありえないわ😁 今日はお仕事かな❓ 帰り遅いとさみしいよね😢 うちまだ帰ってこない…😢

No.264 08/10/15 17:14

>> 261 あすかサン、遅くなりましたがお帰りなさ~い🎵お疲れさまでした😊 地元でのお祭り楽しかったみたいでなによりでしたネ😊 私は薬の副作用でちょ… 聖奈ちん😚😚

体の具合はどうかな⁉😥副作用かぁ…どうなるん?
しっかり休養とってね😣😣

祭り激しく楽しんできたよ😍😍
やっぱ研修あったんやな😥😥ホテルでこもってかぁ…😣旦那の職場から二人やから遊ぶっていってもしゃべったり飲んだりくらいがせいぜいよね😚

風俗とか変な心配してまうけどまずないかぁ😍

あたしもその日は実家に帰って親と飲みにいくねん😉😉

No.265 08/10/15 19:19

>> 264 あすかサン、こんばんは🎵

お祭り楽しみまくりだったんだネ😊

私の体は大丈夫だよ😉✌
多少の事は慣れっこになっちゃってる😊
肺の炎症や抗癌剤で肝臓が薬剤性肝機能障害になっていて、熱が出ることもあるみたいです😣

あすかサン、ご主人様の研修中にお遊びがないか❓気になってるんだね。
うちはそもそも風俗とかキャバとか興味ないみたいで、そのお金があればお気に入り銘柄のお酒🍶を呑む方が断然にイイ‼と言うタイプだから心配した事ないんだけれど…。
結婚前は私も昔から当時の夫の支店の工場の人たちと遊び仲間でもあったので、工場の人たちが直接私も呼んでくれて飲み会に参加したりしていた事があったんだけど、3次会あたりからバラけて、風俗組・そのまま飲み会居酒屋組・〆ラーメン帰宅組に分かれていたよ。
だから、好きな人たちは風俗行くみたいだったけど、行かない行きたくない人もいるから、あすかサンのご主人様も大丈夫なんじゃないかなぁ❓

まだ、若くて新婚サンだから余計に気になっちゃうカナ⁉
結婚してだんだんご主人様のお付き合いのスタイルもわかってくると安心できるようになると思うよ😊

No.266 08/10/15 22:32

>> 265 聖奈ちん😉😉

熱がでちゃうんや…辛いなぁ😣風邪みたいな症状がでちゃうんやなぁ…体って不思議やなぁ😲😲

なるほど…一次会は飲み会で二次会三次会になるとグループに分かれるんか😣😣
キャバのグループもあるんやなぁ😢😢旦那はそこだけにはいかないでほしいもんや😣😣

多分旦那の職場は飲み会は一次会しかしてないみたいやしキャバいく人もいないみたい😃😃

日が変わる前には必ず帰るし😻
普段の仕事のときはそうやけどさ今回の名古屋での研修なんて初めてのことやしさ、離れてるし分からんからもしかしたらってこと考えてしまうんよな😭😭
考えすぎてまうこんな自分がいややぁ😭😭

No.267 08/10/16 15:04

>> 266 あすかサン、こんにちは🎵

私は病院通い以外、あんまり外に出ないから風邪は意外に引かないかも😃💦
風邪を引くとしたら、これまた微妙😥だけど病院(呼吸器内科+呼吸器外科なので)で風邪の方から頂いてしまう事が時々あったりします😃💧

年齢で言うのはあまり良くないと思うし好きじゃないんだけれど…💧ごめんネ
私も20代前半の頃や結婚したての頃は、多少はキャバや風俗のこと心配したことありましたよ😩
結婚して約5年(前結婚4年)・自分も34歳になった今だから、そんなに気にかけずに無条件に安心できているんだと思います😉
新婚当時や若い頃は、もちろんパートナーのことが好き💖で信じているんだけれど、なんだか胸がソワソワしたりやっぱり心配になったこともありましたよ☺💦

あすかサンの心配も、ご主人様と暮らす時間が増えて、相手の日常的な行動・思考パターンを見て行くにつれ払拭されていくんじゃないカナ❓😊
やっぱり本人を信じていても男同士のつき合いって女性にはわからない事もあるとか言うし、多少気になっちゃうこともありますよネ😉
その気持ちはよくわかります!

• << 269 聖奈ちん😚😚 今バイトから帰ってきたよ😉😉 つか聖奈ちんあたしと同い年くらいかとずっとおもとったぁ😚😚失礼しました😣 大人やなぁってずっと思ってたわ😉😉 そかぁ😱聖奈ちんも新婚当初はそういう心配してたんや😚😚でも旦那さんは一度も裏切ることなく聖奈ちんを大切にしてきはったんやね😁😁 素晴らしい旦那さまやなぁ😚😚 あたしも今はまだ旦那の付き合いスタイルわかってないから不安になるけどこれからゆっくり見ていくわ😣😣 疑いだしたらきりがないしな😱😱悩むならなにか起こってから悩め😚😚やな😚 なにか起こったらいややけど😣😣 今日は旦那さんは仕事?

No.268 08/10/16 16:22

>> 259 まなサン、おはよう🎵 まなサン、風邪で声出ないって辛いでしょう❓あんまり頑張り過ぎないで休める時にはゆっくり休んで体大切にしてネ☺ 私は薬の… 聖奈ちん✨こんにちわ😃

お熱の方はいかがですか❓
わたしは声だいぶ出てきたよ✌

昨日は旦那も休みだったので家族サービスでディズニーランドに連れてってもらいました🏰

水曜日以外はなかなか休日が合わないし夜も遅いのでまたに仕事の送迎してもうのはめったにない2人っきりの貴重な時間なんだ✨✨

昨日は旦那さん休みでもお出かけだったんだね❗

聖奈ちんはさみいし休日になっちゃったかな⁉

旦那さんは部下のこと親身になって接してるんだなぁてすっごく伝わる❗

聖奈ちんにもとっても優しいんだろうね❗

うちの旦那は最近の新人はなってない‼ってしょっちゅう怒ってるみたい💢

怒るだけじゃコミュニケーションはかれないしとか言って遅くなると食事してきたりするからおこづかいが毎月たりないよ💸

あっそうだ!
聖奈ちんの旦那さんの会社も社員旅行ある?

• << 287 まなサン、おはよう🎵 約二日振りくらいの登場です😊 今回は少し熱が長引いていて 解熱剤💊服用➡2・3時間睡眠➡起きる➡食事🍴(具合が悪くても3食を食べようと言う執着心が強すぎる😱)こんな繰り返しで元々不規則な生活リズムが更に不規則になってしまってます😱 まなサンは大分声が出るようになってきたみたいだネ❓ 良かった良かった😊 風邪は万病のもとと言うくらいだから、気になる症状が出たら早めに対処だよネ😃(⬅パブロンのCMみたいカナ⁉💦) 水曜日のお休みに家族でディズニーランドに行ってきたんだ☺イイなぁ😍 私は去年、従姉妹の結婚式で東京に行った時に従姉妹夫婦からシーに招待されて行ってきたんだけれど、あまりに時間がなくてほとんど見られなかったのョ😭 従姉妹夫婦からのサプライズプレゼントは凄く嬉しかった☺けれど本当にサプライズ過ぎて💧飛行機の予定変更ができなかった😣 元気になったらリベンジだわ😊💪 水曜日がご主人様とまなサンの共通のお休みになるのカナ❓ お二人の貴重な大切な時間だね😊 うちは休みはギリギリまで未定だからなぁ😫😊
  • << 288 まなサン、続きです🎵 夫の部下の人たちが仕事しやすい環境だと思っていてくれていたら嬉しいけれど、基本はメチャクチャ厳しいストイックな人だから誤解されていないかちょっと心配だったり…だけどメリハリがあって仕事しやすいです!なんて部下の人から聞くと嬉しく思いますネ😊 うちは以前ほど食事に連れて行ったりは減ったけど、お小遣い👛大変だよねぇ😣 私が病気になった今はないけれど、前はうちに連れて来たりもあって、私も嬉しいし嫌じゃないんだけどこれまた色々と大変だったよ💦 コミュニケーションって本当難しいよネ😣 あっ!そうそう😃 社員旅行と言うほど立派なものはないけど、年に2・3会一泊の行事があるよ。 でも、ほとんど夕方仕事を早めに切り上げ会場に直行(近場の温泉など)して、次の日も朝早めに出て会社直行だから、大変みたい😱  

No.269 08/10/16 19:51

>> 267 あすかサン、こんにちは🎵 私は病院通い以外、あんまり外に出ないから風邪は意外に引かないかも😃💦 風邪を引くとしたら、これまた微妙😥だけど… 聖奈ちん😚😚
今バイトから帰ってきたよ😉😉
つか聖奈ちんあたしと同い年くらいかとずっとおもとったぁ😚😚失礼しました😣
大人やなぁってずっと思ってたわ😉😉

そかぁ😱聖奈ちんも新婚当初はそういう心配してたんや😚😚でも旦那さんは一度も裏切ることなく聖奈ちんを大切にしてきはったんやね😁😁
素晴らしい旦那さまやなぁ😚😚
あたしも今はまだ旦那の付き合いスタイルわかってないから不安になるけどこれからゆっくり見ていくわ😣😣

疑いだしたらきりがないしな😱😱悩むならなにか起こってから悩め😚😚やな😚

なにか起こったらいややけど😣😣

今日は旦那さんは仕事?

• << 289 あすかサン、おはよう🎵 二日振りの登場です😊 ちょっと熱が下がりきらず、苦戦してます😣 すっかり生活リズムが崩れて、変な時間に寝たり起きたり食べたりでグダグダです😣💦 ご主人様は相変わらず忙しそうだね。 体も心配になっちゃうよね😔 でも、あすかサンもご主人様と生活を共にする時間が日に日に年々多くなっていくと、その分、今よりもっとご主人様のことが理解できて変な心配は無くなると思うよ😉 気にかかることがあったら、ココで書いたりしてストレス解消しちゃうとイイかも😊 うちは“相変わらず”お休みはないなぁ😂 毎月、第二火曜日の全店休業日が私の“はっきり”とした楽しみになってます😊 あすかサンのおうちは今日、二人ともお仕事カナ⁉ うちは、いつも7時10分に起こしに入ります😁 だいたい目覚ましで起きてくれるんだけど、起きてくれないと起きるまで優しく諭すの😊💧 うちの場合キツく言うと逆効果なのヨ💧  

No.270 08/10/16 22:04

>> 263 まなちん😉😉 ディズニーランド楽しんでるかな⁉😃いいなぁ😣😣あたしも一度は行きたいよ😍😍 また感想聞かせてね😚 今日は旦那が京都に組合の… あすかちん✨

こんばんわ😉

昨日は楽しかったよ😍

ハロウィン&25周年で平日のわりにかなり人いたのが疲れたけど❗

忙しいのに家族サービスしてくれた旦那に感謝だわ💘

一度は行ってみて🏰
パレードがオススメ✨✨✨

ユニバーサルジャパンは行ったことある❓

わたし一度は行ってみたい😊

昨日はバタバタな休日だったのね~

お母さんとカラオケなんて楽しそう🎵

うちの母歌わないから絶対に2人でなんてありえないわ😁

今日はお仕事かな❓

帰り遅いとさみしいよね😢

うちまだ帰ってこない…😢

No.271 08/10/16 22:51

>> 270 まなちん😊😊
こんばんゎ😚😚

ディズニーのパレードすごそうやなぁ😲😲シーかランドかどっちが楽しめるの?

あたしもいつか絶対いくわ😍😍
USJは4回くらいいったで😊😊新しいアトラクションが出ると行ってるな😚
USJもパレードきれいよ~😁😁あたしはアトラクション派やからみんながパレードみてる間にアトラクションすくから回りまくる笑

旦那今日は遅かったわ😢10時半帰りやったわ😭😭

まなちんの旦那さんはもう帰ってきた?

旦那が遅いと冷たくなっちゃう…😢あたしって最低やなぁ…😫まなちんは旦那さん帰ってきたら優しく接してあげれる?

No.272 08/10/16 23:37

>> 271 あすかちん✨

ディズニーはアトラクションメインならランドだよ‼

ってシーにまだ行ったことない😁

シーはチビッコがあまり楽しめないらしいんだ~

ユニバーサルジャパンもパレードきれいなんだ✨
行ってみたぁ~い❤

子供達大きくなってからアトラクションも一緒に楽しめるようになったら行こう💨

旦那さん遅かったね‼

と言ってもうちはまだよ😥

やさしくかぁ~

飲み会で遅いと冷たくなっちゃうかもだけど仕事の時はほぼ毎日遅いから遅いのが当たり前で特にやさしくも冷たくもないと思う😉
早いと逆にうれしくてやさしくしちゃうかも☺

あすかちんが冷たくしちゃうのは旦那さんと一緒にいたいとか甘えたいからかな❓

それなら旦那さんに叱られない程度にワガママ言ってもいいと思うよ‼

でも旦那さんもお仕事で疲れてるから程々にね😉💕

な~んて‼
わたしは旦那に甘えたいのに今さら恥ずかしくて甘えられないでいるので…あすかちんかわいいなぁ❤って思っちゃう☺

No.273 08/10/17 08:36

>> 272 まなちん😊😊おはよう‼‼😃

昨日は旦那さん何時帰りやったん😣😣ほんと毎日遅いな…😫😫
可愛いだなんて😥😥かわいくなくていいからもっと早く帰ってきてほしい😣😣笑
もともと心配性で悶々と考えて黙って溜めるほうやからストレスになっちゃって😫😫だからベビチャンも来てくれないのかなぁとかいろいろ考えて…それがまた不妊症ちゃうかなとか新たな不安要素になって…旦那待ってる間こんなことばかり考えてる😥😥悪循環のスパイラルにはまってるわ😭😭

回りからはそれだけ暇をもて余してるから無駄なこと考えるんやって言われて趣味をみつけようとしてもそんなのないし😭
どっか行こうにしても車ないし金ないし😣歩いていける範囲はスーパーしかないし‼😢

在宅ワークしよかな…とか考えてるけど…微妙やし…😥😥

世の奥様たちはどうやって一人の時間を過ごしてるんだあ‼‼😭😭

ごめんなさい愚痴ばっかになって😢😢こんな状態でこの先死ぬまでやっていけるんかな?

不安はつきない😣

シーはやっぱ大人向けなのね😃😃じゃぁあたしもランドにいこう‼😊

No.274 08/10/17 09:01

>> 273 あすかちん🌷おはよう😃

愚痴いいじゃん‼

いつでも聞くよ😃

昨日旦那は…わたしリビングで毛布にくるまってたら寝ちゃってて何時かよくわからないんだけど😪

旦那が言うには1時くらいだって😥

人間て不思議でこの生活パターンが慣れてくるよ😉😉

趣味はいいね~

これからの季節編み物なんていかが❓

わたしはできないけど😥

わたしはよく旦那と趣味がまったく違うDVD借りてきて見てたりしたよ🎵
一緒に楽しめそうなのだと2人で見たくなっちゃうからあえて旦那が見なさそうなの選んで‼

それに子供は授かりものだからね~

新婚4ヶ月だったよね⁉まだ不妊の心配はいらないと思うよ‼

でも早く欲しいならタイミングはかる為にも基礎体温つけたり一度婦人科行くのもいいんじゃないなぁ☝

お互い帰りの遅い旦那持つと余計な悩みが増えてイヤね😠

今日はわたしも仕事行ってくるよ~💪

No.275 08/10/17 09:41

>> 274 まなちん😊😊
お仕事頑張ってね‼😉あたしも今日もバイトだよ😣😣

バイトがあるからまだ時間少しは潰せるしお金にもなるしいいけどなぁ😊😊

編み物なぁ‼‼考えたんやけどあたしも編み物できへんねんよ😭😭本から編み物セットからすべて買わなきゃ始まらないしな笑
後パズルとか買ってもいいかなぁって思ってトイザらス見に行ってんけどなかってん‼😢ありえんやろぉ😣😣

DVDはよく借りてみてるで😉😉これも旦那に連れてもらわないけへんけどな😭😭
一人でいけたら全然違うんやけどな…
あ~ここ不便💢実家は徒歩内になんでも揃ってたのに💢

変な話、結婚してから即毎日もしくゎ二日に一度は仲良ししてて出来ないねんよ😢😢基礎体温も計ってるよ‼😣排卵日と言われる日もきちんと調べてやってるのにことごとく生理くるよ…😭

どれくらい出来なかったら不妊症疑ったらいいんかな?😣

No.276 08/10/17 16:15

>> 275 あすかちん🎵

今から帰るよ~😃

どのくらいから不妊症の疑いなんだろうね⁉

一年くらいかな❓❓

変なこと言ってもいい⁉

日を空けないと精子うすいとかってないのかな⁉⁉

おばちゃんの想像だから流してね☺

欲しい欲しいとそればっかり考えてるとなかなか赤ちゃん来てくれないみたいだし…

いつか来てくれるといいなぁ~💕

くらいに考えるとか‼

ちなみに旦那さんていくつだっけ❓

趣味も難しいね~😣
わたしも無趣味だから1人の時間の使い方下手なんだよね😥
近くに友達は?

No.277 08/10/17 16:58

>> 276 まなちん😊😊
お疲れさまぁ‼😉あたしは今バイト休憩中だよん😁😁

今日は人少なくて忙しいよ~😭😭

一年かぁ‼😣なんかネットで一年内に妊娠する確率は80%で二年内は90%らしい😁😁
二年は猶予があるってことやね😭😭

確かにやり過ぎると精子うすなるみたいやなぁ‼‼😣四日に一回くらいがちょうどいいらしいけど…うちも旦那も性欲旺盛なほうで…恥ずかしい話☺☺☺我慢できへんみたい😭😭

旦那も一個したで最近23歳になったばっかやしな😣😣どんなに仕事遅くて疲れても性欲は別みたい😁😁

妊娠したら仲良しだいぶできなくなるからちょっとそれが心配😭😭

まなちんは妊娠しても仲良ししてた?

今日も旦那さんは遅いんかな?一緒に待とうな😭😭趣味といえばこのサイトくらいやわ☺

No.278 08/10/17 18:12

>> 277 あすかちん💕

お疲れ様‼

仕事何時までなの❓

旦那さんはあすかちんよりさらに若いのね☺

仲良しさんうらやましいわ😍

うちも新婚時代は…💕

上の子の時は妊娠中でも控え目に仲良ししてたかなぁ~🙈

9ヶ月くらいに入ってからは我慢してたよ🙅

最近は旦那帰りが遅いしお互い疲れきってて老夫婦のような夜よ😂

今日も旦那は今日中に帰って来るか微妙よ😔

No.279 08/10/17 19:45

>> 278 まなちん‼😃お疲れさまぁ😁😁
あたしも今帰ってきたわ😭😭今日は忙し過ぎて店長もイライラしてたみたいで理不尽なことで当たられてかなり腹立ったわ💢😭😭

まなちんは仕事順調?😁

あたしは15時~19時よ😃😃
これ以上はきついわ笑 まなちんはフルで働き家事もして…偉いよぉ‼😲

ほんと年下って子どもみたいだよ😢もうちょっと落ち着いて…こう…包みこんでほしいけど😣😣無い物ねだりかな笑

まなちんの旦那さんは年上なん?

妊娠中も仲良しして大丈夫なんやぁ?😲初期と臨月はあかんみたいやな😣

まなちんも新婚のときは燃えたんやな☺☺‼うふふぅ☺☺

今日のご飯はなんなん?うちは旦那のリクエストでしょうが焼きよ~😃

No.280 08/10/17 22:38

>> 279 あすかちん👯

仕事お疲れ様😃
忙しいからって当たられてもね~
ふざけんなだね😣

わたしも9時半から3時半までのパートだからフルではないよ❗

最近わたしも忙しすぎて定時であがるのが大変😥

保育園のお迎え時間があるからなかなか残業できなくて💧

あすかちんはしっかりしてるから旦那さんの方が甘えちゃうんじゃない⁉

年上でも包容力ない男いるし‼

うちの旦那はタメだよ~

でも半年わたしの方が年上だから年下みたいに感じる時もあるかなぁ😂

妊娠中仲良ししても元気に生まれたから安定期から中期後半は問題ないよ‼

ただし控え目によ🎵
旦那さん帰ってきた❓

うちまだ~~~

あっ 今日の夕飯は焼き鮭に大根人参厚揚げの煮物で和食にしてみたよ🍚

あすかちんよく旦那さんのリクエスト聞いてあげて優しいね☺

No.281 08/10/17 23:09

>> 280 まなちん☺☺

事務のパートってあるんや‼😃😃あたしも事務の仕事がいいなぁ😻😻結婚前にもしてたこともあるしな☺

まなちんパソコンタイピング早いの?

旦那は今日は昨日より少し早い10時に帰宅したよ😻ご飯作ったとこやったしちょうどよかったわ😻😻なんか前にいってた他社の車がまだ終わらんみたい😱😱どんだけかかるねん😣😣って感じ😭でも明日の5時にやっと納品やねんて☺☺
今日はお互い仕事の愚痴を言い合ったわ😤

妊娠中もそんな仲良しに神経質になることないんやな😻😻なんか安心した😍妊娠をキッカケにレスとかよく聞くしな😭

ご飯めっちゃ和風😻😻いいやん☺旦那さん喜ぶでぇ😃😃‼
うちの旦那魚食いよらんしあかんわ😣😣さんまとか今の季節美味しいのになぁ‼😠😠

旦那さんまだ帰らんかな?早く帰ってきてほしいよな😣😣

• << 283 あすかちん😭 おはよう🐰 気がつくの遅くなってゴメンネ💦 昨日は落ち着いて眠れた❓❓ せっかく旦那さんのリクエストのご飯準備して起きて待ってたのに旦那さんの態度は少しヒドイよね😣 あすかちんに甘えすぎ‼ でも他社の車今日納車なら今日は帰り少しは早いんじゃない❓ 昨日はお互いの仕事の愚痴を話ししたみたいだから旦那さんも疲れていたのかな⁉ 今朝は仲直りできた❓ うちは24時くらいに帰ってきたみたい‼ またまたわたし寝ちゃってて旦那が布団入る時起こされたわ😃 しかも何の連絡もなしに2日も外で食事済ませてきて💢 遅いからおなかすいちゃうのわかるけど連絡くらいしろっ‼‼って思っちゃう😠 うち和食は子供達が好きなのよ🎵 旦那は魚より肉派よ😥 子供達の手前頑張って魚も食べてもらってるんだ😁 今日はバイト❓ わたしは仕事だよ~ あっ パソコンはめちゃめちゃ遅いよ😂

No.282 08/10/18 00:44

>> 281 まなちん~😭😭😭今さっきまでめっちゃ旦那に腹立って泣いてた😭😭😭
旦那今日は10時に帰ってきて仲良しするみたいなこと言ってたから期待してたのに普通におやすみって…
寝始める旦那に「ねぇ」って呼び掛けて「何?」って寝ぼけながら言われて 何もないって言ったら もぅ💢みたいないいかたされて
涙あふれて別の部屋いって泣いてても気づきもしなくて爆睡…
余計自分が惨めで…どうしたらいい…?

期待して…旦那の好きな夕飯作って遅くまで待って…やっと帰ってきて…普通にはいおやすみって…あたし一人浮かれてるだけなんやな…あたしがバカなんや…
あたしなんかいてもいなくても旦那はかわらんねんな…
あたしなんなんやろ
消えてなくなればいいのに

No.283 08/10/18 08:54

>> 281 まなちん☺☺ 事務のパートってあるんや‼😃😃あたしも事務の仕事がいいなぁ😻😻結婚前にもしてたこともあるしな☺ まなちんパソコンタイピング… あすかちん😭

おはよう🐰

気がつくの遅くなってゴメンネ💦

昨日は落ち着いて眠れた❓❓

せっかく旦那さんのリクエストのご飯準備して起きて待ってたのに旦那さんの態度は少しヒドイよね😣

あすかちんに甘えすぎ‼

でも他社の車今日納車なら今日は帰り少しは早いんじゃない❓

昨日はお互いの仕事の愚痴を話ししたみたいだから旦那さんも疲れていたのかな⁉

今朝は仲直りできた❓

うちは24時くらいに帰ってきたみたい‼

またまたわたし寝ちゃってて旦那が布団入る時起こされたわ😃

しかも何の連絡もなしに2日も外で食事済ませてきて💢

遅いからおなかすいちゃうのわかるけど連絡くらいしろっ‼‼って思っちゃう😠

うち和食は子供達が好きなのよ🎵

旦那は魚より肉派よ😥

子供達の手前頑張って魚も食べてもらってるんだ😁

今日はバイト❓

わたしは仕事だよ~
あっ パソコンはめちゃめちゃ遅いよ😂

No.284 08/10/18 09:42

>> 283 まなちん😣😣
昨日はずっとイライラして寝れなかったよぉ😢😢隣で爆睡してる旦那を見ると余計イライラつのり…でも当たる人も物もなくひたすら耐えて😭😭
今朝はイライラ抑えて甘えてみたりしてもフッツーな態度やし😤😤余計💢やわ😣😣

夫婦って難しいよなぁ…男は何故にあんな鈍感なんでしょう😣😣

まなちんの旦那さんもひどいよなぁ😣😣まなちんはちゃんと旦那さんのぶんもご飯つくって待ってるのに‼

あたしイライラするとやけ食いしてまうしあかんわ😭😭

まなちんのストレス発散方法ってなに?

今日も仕事かぁ😣😣あたしもバイトよ😊😊お互い頑張ろう‼

5時までに納車やけどいうたら5時までその車に手が離せないからそれから一般の車検とかの作業しなあかんとしたらやっぱり遅くなるんちがうかな…😭😭
もう💢今朝から掃除しまくったわ💢今晩は手抜き料理じゃあ‼😤

No.285 08/10/18 21:41

>> 284 あすかちん🌠

手抜き料理わたしもしたわ‼

カレーライス🍛

今夜も食べなかったら明日も旦那はカレーよ😁

あすかちん何にした❓❓

旦那さんは帰ってきたかな❓

うちはまだよ😥

今日こそ起きて待っててあげなきゃ😪

それにしてもうちらの旦那様は男の職場だから余計に鈍感になっちゃうのかしら🙀🙀

苦労が絶えないわね…💦

ストレス発散かぁ~

わたしもやけ食いしちゃうことあるけど後から後悔してさらにストレス溜まるんだよね~😥

でも元々あんまり深く考えたりしないタイプだからストレスは人より少ないかも‼

友達と飲みに行ったり自分の物沢山買ったりしたいけど👗👠👜💍現実的にムリだから🙅お酒呑んでフワフワ💕気分よく寝ちゃう😪ことかな☺

No.286 08/10/18 22:46

>> 285 まなちん🙌🙌
旦那今日はも10時帰宅‼😤😤土曜日やしもう少し早いと思ってたのにぃ‼‼😤
はぁまたイライラ💢
明日は日曜日やし早いはず😃😃
にしても会社ももう少し考えてくれたらいいのに‼😢😢

まなちんはあまり考えないタイプなんやな😻😻いいなぁ✌✌うらやましい‼😻あたしはこの性格はもう…性質やからどうすることもできひん😢😢
自分がいやになるもん😥😥

まなちんみたいに前向きになりたいよ…😭😭

はぁ…こんなんで一生旦那と生活できるんやろか…😭慣れるときがいつか来るんかな😭

カレーか😻😻手抜き万歳✌✌うちも手抜き‼なすと豚肉のみそいためと王将の餃子と卵豆腐😚😚

旦那ご飯3杯くいよった笑

まなちんの旦那さんはまだかえらんかな?😥
こんな時間までご飯なしやとかなり大量にたべはるやろ?

• << 294 あすかちん🎵 今日は子供達保育園休みだから午前中に公園のはしご3カ所して疲れきったわ😱 旦那さん若いからか沢山食べてくれるんだね☺ うちは遅すぎてあまり食べられないみたいで休みの日の方がよく食べるよ❗ ちなみに昨日は12時半くらいに帰ってきたよ😃 今日もバイトかな❓ わたし前向きではないよ❗ めんどくさがりなだけ😂😂 だからあとから後悔することも少なくないよ😠 今日はお互い旦那早いといいね❤

No.287 08/10/19 06:27

>> 268 聖奈ちん✨こんにちわ😃 お熱の方はいかがですか❓ わたしは声だいぶ出てきたよ✌ 昨日は旦那も休みだったので家族サービスでディズニーランド… まなサン、おはよう🎵
約二日振りくらいの登場です😊
今回は少し熱が長引いていて 解熱剤💊服用➡2・3時間睡眠➡起きる➡食事🍴(具合が悪くても3食を食べようと言う執着心が強すぎる😱)こんな繰り返しで元々不規則な生活リズムが更に不規則になってしまってます😱

まなサンは大分声が出るようになってきたみたいだネ❓
良かった良かった😊
風邪は万病のもとと言うくらいだから、気になる症状が出たら早めに対処だよネ😃(⬅パブロンのCMみたいカナ⁉💦)

水曜日のお休みに家族でディズニーランドに行ってきたんだ☺イイなぁ😍
私は去年、従姉妹の結婚式で東京に行った時に従姉妹夫婦からシーに招待されて行ってきたんだけれど、あまりに時間がなくてほとんど見られなかったのョ😭
従姉妹夫婦からのサプライズプレゼントは凄く嬉しかった☺けれど本当にサプライズ過ぎて💧飛行機の予定変更ができなかった😣
元気になったらリベンジだわ😊💪

水曜日がご主人様とまなサンの共通のお休みになるのカナ❓
お二人の貴重な大切な時間だね😊
うちは休みはギリギリまで未定だからなぁ😫😊

No.288 08/10/19 06:44

>> 268 聖奈ちん✨こんにちわ😃 お熱の方はいかがですか❓ わたしは声だいぶ出てきたよ✌ 昨日は旦那も休みだったので家族サービスでディズニーランド… まなサン、続きです🎵

夫の部下の人たちが仕事しやすい環境だと思っていてくれていたら嬉しいけれど、基本はメチャクチャ厳しいストイックな人だから誤解されていないかちょっと心配だったり…だけどメリハリがあって仕事しやすいです!なんて部下の人から聞くと嬉しく思いますネ😊
うちは以前ほど食事に連れて行ったりは減ったけど、お小遣い👛大変だよねぇ😣
私が病気になった今はないけれど、前はうちに連れて来たりもあって、私も嬉しいし嫌じゃないんだけどこれまた色々と大変だったよ💦
コミュニケーションって本当難しいよネ😣

あっ!そうそう😃
社員旅行と言うほど立派なものはないけど、年に2・3会一泊の行事があるよ。
でも、ほとんど夕方仕事を早めに切り上げ会場に直行(近場の温泉など)して、次の日も朝早めに出て会社直行だから、大変みたい😱

• << 299 聖奈ちん🎵こんばんわ😃 熱の具合どお❓ 今はすっかり下がったのかな❓❓ 旦那さんお休みも前日にならなきゃわからないなんて予定が立たなくて大変だね…😥 帰りが遅いくらいで愚痴ってられないわ😃 今日は20時くらいに📧したけど返事がこないから忙しくてまた遅いのかも💧

No.289 08/10/19 07:10

>> 269 聖奈ちん😚😚 今バイトから帰ってきたよ😉😉 つか聖奈ちんあたしと同い年くらいかとずっとおもとったぁ😚😚失礼しました😣 大人やなぁってずっと思… あすかサン、おはよう🎵
二日振りの登場です😊
ちょっと熱が下がりきらず、苦戦してます😣
すっかり生活リズムが崩れて、変な時間に寝たり起きたり食べたりでグダグダです😣💦

ご主人様は相変わらず忙しそうだね。
体も心配になっちゃうよね😔
でも、あすかサンもご主人様と生活を共にする時間が日に日に年々多くなっていくと、その分、今よりもっとご主人様のことが理解できて変な心配は無くなると思うよ😉
気にかかることがあったら、ココで書いたりしてストレス解消しちゃうとイイかも😊

うちは“相変わらず”お休みはないなぁ😂
毎月、第二火曜日の全店休業日が私の“はっきり”とした楽しみになってます😊

あすかサンのおうちは今日、二人ともお仕事カナ⁉
うちは、いつも7時10分に起こしに入ります😁
だいたい目覚ましで起きてくれるんだけど、起きてくれないと起きるまで優しく諭すの😊💧
うちの場合キツく言うと逆効果なのヨ💧

No.290 08/10/19 08:38

>> 289 聖奈ちん‼😚おはよう✌

熱が下がらないの?辛そう…大丈夫?自分の体もつらいのにあたしの心配までしてくれて相談のってくれて聖奈ちんはほんとに優しいのね😭😭
ありがとうねぇ😚😚✌

あたしも今朝から喉がいたいのよん…😥😥職場も風邪流行ってるから移されたかも‼😢😢
あたし風邪引きやすいみたいやし😢😢聖奈ちんも気をつけて‼😃

旦那最近また遅いんだよぉ…😢😢今日は日曜日だからまだ早いと思うけどそれ以外は平均10時…😢😢まぁ帰ってきたら飯3杯は食うし仕事帰りみたいな格好やし変な心配はしてないけど😥
でも会社ももう少し考えてくれたらいいのに‼

聖奈ちんの旦那さんはその辺どんな感じなのん?

朝7時半おきなんや😚😚うちは8時おきでいいみたい😢遅めやから楽だわ✌
優しく諭すって😻😻甘い言葉で?なんかいいね✌✌
旦那さんは幸せだねえ‼😚あたしもそれでいこうかな?✌✌

• << 292 あすかチャン、続きです🎵 ハハハハッ😊 朝の優しい言葉はね☝甘い言葉と言うより、メチャクチャ恥ずかしいけど💧子供に話す感じなのよ😥 なんか男の人は、いつまで経っても少年のようだ⁉なんて言われてるけど…少年って言うより赤ちゃんみたいだよぉ😥😊 時々、私以外にこの姿を見られたら、本人も恥ずかしいだろうなぁ⁉なんて思ってます😊 でも、うちの場合このやり方が効果アリ🎊なのョ😊  

No.291 08/10/19 14:17

>> 290 あすかチャン、こんにちは🎵😃

私の熱は大丈夫よん😊
慣れっこなのさっ😉✌
あすかチャンも風邪気味みたいね😠
まなチャンもこの間、声が出ないって言っていたからみんなで気をつけなくちゃネ!
やっぱり季節の変わり目で寒さが厳しくなる頃だから病院に行っても風邪引きさん😷が沢山います。
なんだかみんな辛そうなんだよねぇ⤵😢
あすかチャンも身体大切にしてネ💓

うちも最近、帰宅時間の遅い日が増えてきたよ😔
会社は✨完全無敵🎌の雇用主さま✨だからねぇ😂
容赦なく仕事アリます😸って感じかしら😂

あすかチャンのご主人様は私服通勤なのカナ❓
うちは原則私服通勤なんだ。
だけど営業スタッフさんやフロントスタッフさんと違って、つなぎと言う制服があるから通勤は至って普段着👖Tシャツ+デニムだから、うちの夫の方が行き帰りに何か⁉遊び⁉なんかしようと思ったら❓しやすそう💦
でも、本人曰く『もうジジ👴だから悪さすら思い浮かばねぇよ😩』と言ってる😊
だから、真っ直ぐ帰って来てるよ😃たぶんネ💧

• << 293 聖奈ちん✌✌ 今はバイトの休憩中だよん😚😚土日は忙しいよぅ😥😥 明日はやっと休みやぁ😻😻 実家に帰るかな…😢旦那は仕事だし‼ 熱早く引くといいね‼😃😃あたしも熱は出ないことを祈る😭😭 旦那はツナギで出勤でツナギで帰ってくるよ‼✌だから帰りに寄り道なんかできにゃい😃😃コンビニくらいしかね😻😻 やから怪しいことは多分ないはず✌✌😉 まぁうまいことやる男はやるからな😭😭でも整備士業界みたいな技術職は浮気が一番少ないみたいよ😻😻 今日も旦那さんお仕事? 子供みたいに起こすんだ笑 なんかかわいい✌✌確かに男はいつまでたっても子供っていうしね😉😉子供がえりみたいなんたまにうちの旦那もあるわ‼😠 まぁうちのんは年下やからなおさらな…😭

No.292 08/10/19 14:24

>> 290 聖奈ちん‼😚おはよう✌ 熱が下がらないの?辛そう…大丈夫?自分の体もつらいのにあたしの心配までしてくれて相談のってくれて聖奈ちんはほんとに… あすかチャン、続きです🎵

ハハハハッ😊
朝の優しい言葉はね☝甘い言葉と言うより、メチャクチャ恥ずかしいけど💧子供に話す感じなのよ😥
なんか男の人は、いつまで経っても少年のようだ⁉なんて言われてるけど…少年って言うより赤ちゃんみたいだよぉ😥😊

時々、私以外にこの姿を見られたら、本人も恥ずかしいだろうなぁ⁉なんて思ってます😊
でも、うちの場合このやり方が効果アリ🎊なのョ😊

No.293 08/10/19 16:37

>> 291 あすかチャン、こんにちは🎵😃 私の熱は大丈夫よん😊 慣れっこなのさっ😉✌ あすかチャンも風邪気味みたいね😠 まなチャンもこの間、声が出ない… 聖奈ちん✌✌
今はバイトの休憩中だよん😚😚土日は忙しいよぅ😥😥

明日はやっと休みやぁ😻😻
実家に帰るかな…😢旦那は仕事だし‼

熱早く引くといいね‼😃😃あたしも熱は出ないことを祈る😭😭
旦那はツナギで出勤でツナギで帰ってくるよ‼✌だから帰りに寄り道なんかできにゃい😃😃コンビニくらいしかね😻😻

やから怪しいことは多分ないはず✌✌😉

まぁうまいことやる男はやるからな😭😭でも整備士業界みたいな技術職は浮気が一番少ないみたいよ😻😻

今日も旦那さんお仕事?

子供みたいに起こすんだ笑 なんかかわいい✌✌確かに男はいつまでたっても子供っていうしね😉😉子供がえりみたいなんたまにうちの旦那もあるわ‼😠
まぁうちのんは年下やからなおさらな…😭

• << 297 あすかチャン、お仕事お疲れさまです🙇 こんばんはです😃 うちは今日も仕事でした🚗 あすかチャンは明日、お休みなんだネ😃 ご主人様はお休みじゃないのカナ❓ 実家に帰ってゆっくりするのかぁ☺ ご実家でノビノビ甘えてきたらいいよ🎵😃 今日はご主人様、もうご帰宅したカナ❓ うちは今日は早くて8時ちょい過ぎに帰ってきました😊 でも、今またプレステやってるよぉ😚 家に居ると最近ゲームばっかりよ😤 まぁ居てくれるだけで感謝しなくちゃネ💕 子供みたいな夫だけど😊💦 あすかチャンのご主人様は1歳年下なのね❗あすかチャンも若いけど、ご主人様は更に若いんだぁ~✨ イイなぁ☺ 私には十数年前のことだゎ😱 仕事もプライベートも一番楽しい時期なんじゃないかしら⁉ あっそうそう❗ ご主人様はつなぎで通勤なんだネ。 確かに悪いこと⁉はできないよね😉って言うか、あすかチャンご夫婦はラブラブ💑だから大丈夫ネ😊  

No.294 08/10/19 19:48

>> 286 まなちん🙌🙌 旦那今日はも10時帰宅‼😤😤土曜日やしもう少し早いと思ってたのにぃ‼‼😤 はぁまたイライラ💢 明日は日曜日やし早いはず😃😃 に… あすかちん🎵

今日は子供達保育園休みだから午前中に公園のはしご3カ所して疲れきったわ😱

旦那さん若いからか沢山食べてくれるんだね☺

うちは遅すぎてあまり食べられないみたいで休みの日の方がよく食べるよ❗

ちなみに昨日は12時半くらいに帰ってきたよ😃

今日もバイトかな❓

わたし前向きではないよ❗

めんどくさがりなだけ😂😂

だからあとから後悔することも少なくないよ😠

今日はお互い旦那早いといいね❤

No.295 08/10/19 20:31

>> 294 まなちん😻😻
はしごお疲れさま‼😃😃
あたしも今日はバイト忙しくて疲れたわあ😠😠

明日はあたしはお休みやから実家に帰るかな‼😉

うちの旦那まだかえらん😠😠日曜日はいつも8時には帰るのに💢‼‼

付き合ってた頃は日曜日は仕事7時はんには終わって必ず会ってたからなんで結婚したとたん遅くなんだ⁉⁉ってイライラしちゃう😤😤

帰りにDVD借りてきてもらうよう頼んだからかな😠😠

No.296 08/10/19 21:41

>> 295 う~みんな~😭😭😭😭
旦那9時くらいに帰ってきたんやけど仕事で嫌なことあったみたいでかなりイライラしてて…ごめんなっていってくれたけど何かピリピリしてて話しづらいよ😭😭
DVDのことも忘れてるみたいやし聞きづらいし😭😭

せっかく飛び付いて出迎えようって思ってたのに…

なきそ~😢😢こんなときはそっとしとくべきなんかな…😢😢

つか課長にキレてきたっていってたけど大丈夫かな…😢😢

• << 298 あすかチャン、ゴメン😭 レスが入れ違いになっちゃったみたい。 ご主人様、ご帰宅したんだね。 そっかぁ😔 会社で何かあったんだね⤵😔 心配かも知れないし、話したいことや訊きたいこともあるかも知れないけれど、今は少し黙っていてあげた方がいいかも…。 自分のお家🏠に帰ってきてもう少し時間が経てば、ご主人様の気持ちも落ち着くんじゃないカナ❓ あすかチャンも一緒に居られる時間が少なかったして淋しかったかもだけど、今は少しデーンと構えた“器の大きなあすかチャン”になってみないかい❓😉 ご主人様が早く普段の姿に戻ってくれるように祈ってます。    
  • << 300 あすかちん😲😲 どうした~❓❓❓ 旦那さん機嫌早くなおるといいね❗❗ うちの場合だけど旦那がピリピリして帰ってきた時はそっとしておくよ☝ 旦那も少し落ち着いてきたら実は会社で…なんて感じで話してくれるよ😉 あすかちん旦那さんの事心配だろうし❗さみしくて辛いだろうけど そっと見守ってあげるのがいいと思うよ😃😃 DVD楽しみにしてたのにね😢 いつか埋め合わせしてもらおう❗❗😉

No.297 08/10/19 22:00

>> 293 聖奈ちん✌✌ 今はバイトの休憩中だよん😚😚土日は忙しいよぅ😥😥 明日はやっと休みやぁ😻😻 実家に帰るかな…😢旦那は仕事だし‼ 熱早く引く… あすかチャン、お仕事お疲れさまです🙇
こんばんはです😃

うちは今日も仕事でした🚗

あすかチャンは明日、お休みなんだネ😃
ご主人様はお休みじゃないのカナ❓
実家に帰ってゆっくりするのかぁ☺
ご実家でノビノビ甘えてきたらいいよ🎵😃
今日はご主人様、もうご帰宅したカナ❓
うちは今日は早くて8時ちょい過ぎに帰ってきました😊
でも、今またプレステやってるよぉ😚
家に居ると最近ゲームばっかりよ😤
まぁ居てくれるだけで感謝しなくちゃネ💕
子供みたいな夫だけど😊💦
あすかチャンのご主人様は1歳年下なのね❗あすかチャンも若いけど、ご主人様は更に若いんだぁ~✨
イイなぁ☺
私には十数年前のことだゎ😱
仕事もプライベートも一番楽しい時期なんじゃないかしら⁉

あっそうそう❗
ご主人様はつなぎで通勤なんだネ。
確かに悪いこと⁉はできないよね😉って言うか、あすかチャンご夫婦はラブラブ💑だから大丈夫ネ😊

• << 301 聖奈ちん😊😊 聖奈ちんもお疲れさまでした🙇🙇体は大丈夫なの?無理しちゃだめたよ😢😢 旦那さん早く帰宅してよかったね‼😉😉 旦那がイライラしてると空気も悪くなっちゃうよ😢😢 あたしはあえてなにもいわずに見守ってるけど…というかどう接していいかわからないから触れないだけやけど😢😢 ほんと自分の無力さに悲しくなるね… あたしにはなにもできないのかな😭😭 旦那はあたしに聞いてもらえるだけでスッキリしたっていってくれたけどあたしなにも気の効いたこと言えてないし…😭 しかもこの場に及んで自分のことばっか考えてるし😣😣 あ~自分に嫌悪感‼‼

No.298 08/10/19 22:12

>> 296 う~みんな~😭😭😭😭 旦那9時くらいに帰ってきたんやけど仕事で嫌なことあったみたいでかなりイライラしてて…ごめんなっていってくれたけど何かピ… あすかチャン、ゴメン😭
レスが入れ違いになっちゃったみたい。

ご主人様、ご帰宅したんだね。
そっかぁ😔
会社で何かあったんだね⤵😔
心配かも知れないし、話したいことや訊きたいこともあるかも知れないけれど、今は少し黙っていてあげた方がいいかも…。
自分のお家🏠に帰ってきてもう少し時間が経てば、ご主人様の気持ちも落ち着くんじゃないカナ❓

あすかチャンも一緒に居られる時間が少なかったして淋しかったかもだけど、今は少しデーンと構えた“器の大きなあすかチャン”になってみないかい❓😉

ご主人様が早く普段の姿に戻ってくれるように祈ってます。

No.299 08/10/19 22:41

>> 288 まなサン、続きです🎵 夫の部下の人たちが仕事しやすい環境だと思っていてくれていたら嬉しいけれど、基本はメチャクチャ厳しいストイックな人だ… 聖奈ちん🎵こんばんわ😃

熱の具合どお❓

今はすっかり下がったのかな❓❓

旦那さんお休みも前日にならなきゃわからないなんて予定が立たなくて大変だね…😥

帰りが遅いくらいで愚痴ってられないわ😃

今日は20時くらいに📧したけど返事がこないから忙しくてまた遅いのかも💧

• << 303 まなチャン、こんばんは🎵😃 熱はまだ下がり切らないんだけど😔、お陰様で熱の上がり具合はそんなに高くならなくなってきたよ😃 2・3日くらい前までは最高40度くらいまで上がっていて、今日は最高38・5度だから、大分楽になりました😊✌ 1日の間に上がり下がりしていた間隔も長くなってきたし、もう少しの辛抱カナ⁉😊 気にかけてくれて、ありがとう💓 ただ、やっぱり寝込んだせいか?肺のせいか?ちょっと背中が痛くて😭 背中がパッチワークのように湿布だらけヨ😚 まなチャン、ご主人様はご帰宅したカナ❓ 📧が帰ってこないということはやっぱり忙しいんだろうね⤵ 愚痴くらい本人の前では控えなきゃ!かも知れないけれど、適度にどこかで吐き出さなくちゃネ😉 ストレス溜めないようにネ😉 私は言い過ぎかも😱💧 今日の夫は久々に早めのご帰宅でした😊 お休みは…本当に未定ばかりで😭 でも、まなチャンのご主人様も言っていた!?みたいだけど、一応休暇を頂いても普段から山のように仕事が溢れているから、休んで仕事が溜まるより休日出勤して片づけよう✊と言う感じみたいだよ😃   今頃は、ご主人様ご帰宅しているカナ⁉  

No.300 08/10/19 22:49

>> 296 う~みんな~😭😭😭😭 旦那9時くらいに帰ってきたんやけど仕事で嫌なことあったみたいでかなりイライラしてて…ごめんなっていってくれたけど何かピ… あすかちん😲😲

どうした~❓❓❓

旦那さん機嫌早くなおるといいね❗❗

うちの場合だけど旦那がピリピリして帰ってきた時はそっとしておくよ☝

旦那も少し落ち着いてきたら実は会社で…なんて感じで話してくれるよ😉

あすかちん旦那さんの事心配だろうし❗さみしくて辛いだろうけど そっと見守ってあげるのがいいと思うよ😃😃

DVD楽しみにしてたのにね😢

いつか埋め合わせしてもらおう❗❗😉

• << 304 まなちん😣😣 ほんと旦那がイライラしてると話しかけづらいし雰囲気もどんよりしちゃうよね😭😭 やっぱりほたっとくのが一番なのかな😂😂 なんか課長にキレて帰ってきたみたいで…明日から仕事大丈夫なのかな😭😭 はぁ…「DVD行けなかった。ごめん」って…今は仕事のイライラでいっぱいなんだね。 なんだか…すごく寂しいな 今夜も孤独で寝れないや
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧