注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。

✨旦那さまが自動車整備士のかた✨‼

レス500 HIT数 60420 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
08/11/15 19:57(更新日時)

✨✨旦那さまが自動車整備士のかた‼‼✨✨是非お話しましょ~⁉😻😻

タグ

No.1150123 08/10/01 13:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 08/10/27 21:34
まな ( 30代 ♀ 71yhb )

>> 350 あすかちん😢

さみしい夜だけど旦那さん信じてあすかちんは楽しもう✨✨

うちは旦那今日仕事で明日明後日休み😃
わたしが今日休みで明日仕事で明後日休みなの😃

微妙なすれ違いだよ😂

あすかちん兄弟は❓
あすかちんが若いからご両親もまだ若いでしょ⁉

わたしの両親はわたしがお酒飲める年齢になったらお酒やめちゃったから一緒に飲んだことないのよ…

親子で話しながらお酒飲むってなんだかいいね☺

No.352 08/10/27 23:21
あすか ( 20代 ♀ 3Pfh )

>> 351 まなちん😉😉
旦那さんまた2連休なんや☺☺なんかいいな~😁😁まなちんも2連休やったらよかったのにね‼😁
旦那さん一人の時はなにしてはるん?お子さんと遊んであげてはるんかな?休みはいいパパかぁ☺

うちの親は母親がかなりはちゃけてる人でね笑 スナックにも顔出すし人脈は多いし😣がさつで大胆なとこは似てるかな笑

うちの両親はどちらも酒強いからな😣たまに飲みにいくね😁スナックにもたまに笑 回りには驚かれるゎ😥

つか旦那が寂しいってメールしてきた笑 部屋も寮というより牢獄みたいなかんじやったし😥写メみたけど😥

なんか実家でこうやって旦那とメールしてるなんて不思議な感覚‼付き合ってるときに戻ったみたい‼😁
結婚して全くメールしなくなったからこういう機会あってよかったかも☺☺

部屋も一人部屋で先輩とも話したりもないみたいだし、あの部屋じゃやましいこともないやろうしなんか安心した😉
会社の資金やし規則も厳しいし部屋は牢獄みたいなかんじやし多分外で遊ぶこともない確信が持てた‼😉笑

旦那から電話あったわ😃😃よほど心細いみたい😭まぁあたしの気持ちを少し分かってくれたかな笑

No.353 08/10/29 22:01

>> 352 あすかちん😂

昨日はこれなくてゴメンネ😥

旦那さん今日帰ってくるんだっけ❓

ラブラブ❤な夜かしら⁉☺

うちなんて今日は近くの動物園に行って帰り途中に会社の後輩から明日納車の車がどうしてもエンジンかからない😭って🆘の📱がきて夕方から会社行って帰りは夜中になるみたい😱
苦戦中だって今旦那から📱がきたよ…

仕事だから仕方がないけど家族サービスしてくれたし今夜はゆっくり旦那と過ごそうかなぁ~😍なんて考えてたのに~‼
だよ😭😭😭

今から一人🍺します😁

No.354 08/10/30 10:00

>> 353 まなちん😣😣おはよう‼😉

旦那さん呼び出されて休日出勤やったんや😭😭旦那さん便りにされてんねやなあ‼😣
ベテランさんなんやな☺☺

家族は寂しい思いするけど誇らしい旦那さんやんか😉😉

うちの旦那研修から帰ってきてあたしより寂しがってたみたいでベッタベタやったわ😣😣

研修寮も辺鄙なとこやって1日勉強やったみたいで風俗やら少しでも心配してた自分があほやった笑

はぁ…今日からまたお互い旦那出勤やな😣
まなちんの旦那さんは今日も遅いの?

うちは遅いやろなぁ~

• << 359 あすかちん🌠 うちの旦那呼び出しされて帰ってきたの朝6時だよ‼ 8時半にはまた出勤してた😱 今日も帰ってきたの23時過ぎてたし😱😱 もう若くはないから体が心配だよ😥 あすかちんは旦那さん帰ってきてラブラブだったのね😍 よかったわ☺☺ 風俗の心配も余計だったみたいだしね🎵 意外と自分が心配してるほど物事悪い方に進んだりしないものだから気楽にいこうね😉 昨日は旦那がいつ帰って来るか気になってほとんど寝てないから眠いはずなのに眠れない…😂 あすかちんの旦那さん今日帰り早かった❓

No.355 08/10/30 12:15
聖奈 ( Elnfl )

あすかチャン、まなチャン、こんにちは😃🎵

ご無沙汰してました。
ここ最近、ちょっと肝機能値が上がり体に鉛を乗せられたような状態😫で動けずに寝込んでました😥
あすかチャン、まなチャンは元気でしたか❓
あすかチャンは少し落ち着いたカナ❓

うちは私がこんな状態でも夫の仕事が忙しいのは変わるはずもなく😭今日で16日連続出社中です😚
最近は私も寝込みっぱなしだったので、なんだか朝と夜に少し顔を見るだけで、ろくに話もできない状態💧であります😱
それにしても、16日連続出社って・・・💧
月の半分だよネ😨
あぁ、このまま忙しいタイヤ交換の季節に入るなんて…
でも、本人が一番辛いと思うから、今までと変わらず見守るしかできないナ私は😉

こちらは、天気予報で明日明後日にも初雪が降るような事が言われてます⛄
寒いよぉ~😱❄

• << 360 聖奈ちん🌠 体調よくなかったんだね😣 急に寒くなってきたし体調くずさないようにゆっくり休んでね‼ しかし16連勤もすごいね😲 うちの旦那昨日休日で夕方呼び出しきて会社行って帰ってきたの次の日の朝6時で8時半にはまた出勤したの😱 お互い旦那の体調管理気をつけないと危険だね‼ 今月は車屋の決算月でもあるから忙しいのかな⁉ 北海道でも初雪降ったみたいだし冬が近づいてきたね⛄

No.356 08/10/30 17:28

>> 355 聖奈ちん😣😣
久しぶり~‼😢体の具合よくなかったん?急激に寒くなってきたから体暖かくして大事にね😣😣

旦那さん16連勤て‼‼😣😣過酷すぎ‼😢まなちんも聖奈ちんも…旦那さん休日出勤やら連勤やら…うち以上だ…😨😨

聖奈ちんも耐えて頑張ってるのね😢😢

今から決算時期に突入やね😭😭うちの旦那もさらに遅くなると思うよ~😢😢

タイヤ交換の時期か…確かにそれもあるな😭旦那は決算直前に職場移動やし…どう転がるか😢
お互い乗り越えてこう‼😣

No.357 08/10/30 18:35

>> 356 あすかチャン、お久しぶりです🎵

あすかチャンのご主人様、転勤になったのね❓
なんだか、時期的にも忙しいそうで大変だね😣
うちの夫の会社の主な移動は3月7月なんだ。あとは不定期にちょこちょこ小さな移動があるくらい。
うちの夫の年数になると最近は2.3年に一回くらいの移動があるから、一つのお店があっと言う間みたいだよ😉

本当に16日連続出社って私が本人ならきっと、ぶちギレるの通り越しておマヌケになっちゃうわ😣
でもね、もう本人はそういう職場に15年もいるからなんとも思っていないみたい😥
今月は社内試験もあるし、なんだかバタバタしてるみたい。

あすかチャンのご主人様も移動があるんだったら、引継とか歓送迎会とかで忙しくなりそうだね。
あすかチャン、寂しくなっちゃうかもだけど、なんとか気分転換したりして乗り切ろうネ😃✊

No.358 08/10/30 19:54

>> 357 聖奈ちん😉😉
今バイトから帰りましたぁ😢‼疲れたよう😣😣

旦那さんも頻繁に移動あるんや‼😃😃うちの旦那もまだ3年目やけど三回移動あったし笑
短いとこやと一年足らずで移動とか😥😥
でも整備士業界では決して珍しいことではないのね😉なんだか安心した☺☺

てか聖奈ちんの旦那さん16年も勤務してはるんや‼😃大ベテランやん☺☺
そりゃぁ頼りにされるな☺
失礼やけど旦那ちゃんいくつ?
うちの旦那もあと10年以上は少なくとも整備士でいられるのね😊笑

ほんま16連勤なんかされたらあたしなら辞めるわ笑 どんな好きなことでも😥男は仕事と割りきってがんばらなあかんし大変よな😥

今日は旦那さん何時くらいに帰るん?

• << 363 あすかチャン、おはよう🎵 毎日、バイトお疲れさまです💓 あすかチャンもまなチャンもホント働き者で尊敬しちゃいます😃 私の仕事は、冬になる前の忙しい時期がちょうど過ぎた後だったので、最近はゆっくり休ませてもらっています😃 うちの夫はもう36歳だよん🎵 あすかチャンからみたら完璧おじちゃんだネ😁 あっという間に私も一緒に年取っちゃいました😂 もう、今は工場で夫より年上は2人くらいかなぁ⁉ 一応、整備士居続け組⁉同期入社整備士組40人中未だに現役整備士は2~3人みたい。 いわゆる✨バブル時代✨最後の入社組だから今より同期入社が多かったらしいけれど、辞めた人もいればアドバイザー・営業スタッフに転向組もいるみたいだね。 うちもここまで整備士として残れたのは奇跡みたいなものなのカナ⁉😉 あすかチャンのご主人様はずっと整備士希望なのカナ❓ うちの夫も一応そうだったみたいだけど、中には会社からの辞令じゃなくて自分から整備士➡営業スタッフを希望する人もいるみたいだよ。 ちなみに昨日のうちの夫のご帰宅は…22時過ぎでした😱😉  

No.359 08/10/31 00:59

>> 354 まなちん😣😣おはよう‼😉 旦那さん呼び出されて休日出勤やったんや😭😭旦那さん便りにされてんねやなあ‼😣 ベテランさんなんやな☺☺ 家族は… あすかちん🌠

うちの旦那呼び出しされて帰ってきたの朝6時だよ‼

8時半にはまた出勤してた😱

今日も帰ってきたの23時過ぎてたし😱😱

もう若くはないから体が心配だよ😥

あすかちんは旦那さん帰ってきてラブラブだったのね😍

よかったわ☺☺

風俗の心配も余計だったみたいだしね🎵
意外と自分が心配してるほど物事悪い方に進んだりしないものだから気楽にいこうね😉

昨日は旦那がいつ帰って来るか気になってほとんど寝てないから眠いはずなのに眠れない…😂

あすかちんの旦那さん今日帰り早かった❓

• << 361 まなちぃん😉😉おはよう‼ 旦那さん朝帰り⁉⁉二時間しか寝ずにまた出勤⁉⁉😲😲過酷すぎやんか😥😥 それ労働基準法かなんかに絶対反してるよなぁ😭😭 訴えれるで😣😣 いくら遅いのに慣れてるまなちんでもさすがに心配するよな😭😭 昨日は旦那10時過ぎ帰宅やったわ😭予想通り😭 今日も遅いやろな😥まなちんも気長に待とうな😫 明日から11月入るし新しい職場やし…早く帰れたらいいなぁ😭でも決算時期やしな… まなちん今日仕事?

No.360 08/10/31 01:10

>> 355 あすかチャン、まなチャン、こんにちは😃🎵 ご無沙汰してました。 ここ最近、ちょっと肝機能値が上がり体に鉛を乗せられたような状態😫で動けずに… 聖奈ちん🌠

体調よくなかったんだね😣

急に寒くなってきたし体調くずさないようにゆっくり休んでね‼

しかし16連勤もすごいね😲

うちの旦那昨日休日で夕方呼び出しきて会社行って帰ってきたの次の日の朝6時で8時半にはまた出勤したの😱

お互い旦那の体調管理気をつけないと危険だね‼

今月は車屋の決算月でもあるから忙しいのかな⁉

北海道でも初雪降ったみたいだし冬が近づいてきたね⛄

• << 362 まなチャン、ご無沙汰してました🎵 う~ん😥最近めっきり寒くなってきたよぉ😱 寒さに負けずにこの冬を乗り越えなくちゃネ❗頑張ります😊✊ うちは今日で17日連続出社💧 (たぶん、明日明後日は土日だから休みはないから、19日連続⁉に確実になりそう😨) でも、まなチャンのご主人様のお休みの日に呼び出されて夕方出社して次の日の朝6時に帰って来て、また、8時半に出社って😱😨 いくら仕事とはいえ、ちょっと厳し過ぎるよねぇ😭 本当に健康管理しなくちゃ心配だよね😔 うちは激務と寒さで、持病のヘルニアが悪化しそうだからって、とうとう会社にコルセットを持っていったよ😔 まなチャンのご主人様も、体に気をつけなくちゃだネ❗  

No.361 08/10/31 09:19

>> 359 あすかちん🌠 うちの旦那呼び出しされて帰ってきたの朝6時だよ‼ 8時半にはまた出勤してた😱 今日も帰ってきたの23時過ぎてたし😱😱 … まなちぃん😉😉おはよう‼

旦那さん朝帰り⁉⁉二時間しか寝ずにまた出勤⁉⁉😲😲過酷すぎやんか😥😥
それ労働基準法かなんかに絶対反してるよなぁ😭😭
訴えれるで😣😣

いくら遅いのに慣れてるまなちんでもさすがに心配するよな😭😭

昨日は旦那10時過ぎ帰宅やったわ😭予想通り😭
今日も遅いやろな😥まなちんも気長に待とうな😫

明日から11月入るし新しい職場やし…早く帰れたらいいなぁ😭でも決算時期やしな…

まなちん今日仕事?

• << 364 あすかちん🎃 今日バイト❓ わたし休みだけどまた風邪ひいたみたいで寒くて毛布にくるまってるよん😷 本当にひどい会社だよね‼ これでボーナス査定低かったら👊だよ😤 明日から旦那さんは新しい営業所だね✨ 今日は引き継ぎとかで遅いかもしれないね😥 うちの場合だけど移動してしばらくは引き継ぎとかいろいろで前営業所と新営業所行ったり来たりするみたいだよ😃 でも会社によって違うから参考までに☝ 今夜も長~い夜ヨロシクネ☺

No.362 08/10/31 10:48

>> 360 聖奈ちん🌠 体調よくなかったんだね😣 急に寒くなってきたし体調くずさないようにゆっくり休んでね‼ しかし16連勤もすごいね😲 うち… まなチャン、ご無沙汰してました🎵

う~ん😥最近めっきり寒くなってきたよぉ😱
寒さに負けずにこの冬を乗り越えなくちゃネ❗頑張ります😊✊

うちは今日で17日連続出社💧
(たぶん、明日明後日は土日だから休みはないから、19日連続⁉に確実になりそう😨)
でも、まなチャンのご主人様のお休みの日に呼び出されて夕方出社して次の日の朝6時に帰って来て、また、8時半に出社って😱😨
いくら仕事とはいえ、ちょっと厳し過ぎるよねぇ😭
本当に健康管理しなくちゃ心配だよね😔
うちは激務と寒さで、持病のヘルニアが悪化しそうだからって、とうとう会社にコルセットを持っていったよ😔
まなチャンのご主人様も、体に気をつけなくちゃだネ❗

• << 365 聖奈ちん🎃 旦那さん激務‼ まさに激務だよ‼‼早くお休みできるといいね😃 聖奈ちんの旦那さん腰にきてるんだ作業も辛いしデスクワークも辛そうだね😱 うちはずっとフロント専門で現場離れてて移動で現場もやるようになってしばらくは腕・手首・腰が痛いって言ってたよ🚨 工場は外と変わらないから寒さも大変だしね~😥 今夜は何時に帰ってくるのかな~ せめて8時くらいに帰ってきてくれるとゆっくりできるのにと思っちゃうよ😂 聖奈ちんの旦那さんも最近遅い?

No.363 08/10/31 11:14

>> 358 聖奈ちん😉😉 今バイトから帰りましたぁ😢‼疲れたよう😣😣 旦那さんも頻繁に移動あるんや‼😃😃うちの旦那もまだ3年目やけど三回移動あったし笑… あすかチャン、おはよう🎵

毎日、バイトお疲れさまです💓
あすかチャンもまなチャンもホント働き者で尊敬しちゃいます😃
私の仕事は、冬になる前の忙しい時期がちょうど過ぎた後だったので、最近はゆっくり休ませてもらっています😃

うちの夫はもう36歳だよん🎵
あすかチャンからみたら完璧おじちゃんだネ😁
あっという間に私も一緒に年取っちゃいました😂
もう、今は工場で夫より年上は2人くらいかなぁ⁉
一応、整備士居続け組⁉同期入社整備士組40人中未だに現役整備士は2~3人みたい。
いわゆる✨バブル時代✨最後の入社組だから今より同期入社が多かったらしいけれど、辞めた人もいればアドバイザー・営業スタッフに転向組もいるみたいだね。
うちもここまで整備士として残れたのは奇跡みたいなものなのカナ⁉😉

あすかチャンのご主人様はずっと整備士希望なのカナ❓
うちの夫も一応そうだったみたいだけど、中には会社からの辞令じゃなくて自分から整備士➡営業スタッフを希望する人もいるみたいだよ。

ちなみに昨日のうちの夫のご帰宅は…22時過ぎでした😱😉

• << 366 聖奈ちん😉😉 今バイト休憩中やでぃ😫😫 そっかバブル時代やったんかぁ‼‼つかバブル時代整備士そんなにおったん⁉⁉😨😨 今じゃ考えられんよな😨😨ほんまうちも5人くらいちゃうかぁ😫😫ほとんど転職しはるわ… やっぱ整備士では一生食えないの決まり文句はほんまなんかな😭😭 旦那さん体ヘロヘロやろ😫😫ベテランになったらさらにハードになるのね…うちの旦那は整備士ずっとやりたいいってるけど子供出来たら考え変わるかも… 今はまだ若造やしさ好きなことがむしゃらにやってるだけなかんじやしな😭😭 今日も旦那さん遅い?うちは遅いよ😫

No.364 08/10/31 12:06

>> 361 まなちぃん😉😉おはよう‼ 旦那さん朝帰り⁉⁉二時間しか寝ずにまた出勤⁉⁉😲😲過酷すぎやんか😥😥 それ労働基準法かなんかに絶対反してるよなぁ… あすかちん🎃

今日バイト❓
わたし休みだけどまた風邪ひいたみたいで寒くて毛布にくるまってるよん😷

本当にひどい会社だよね‼
これでボーナス査定低かったら👊だよ😤

明日から旦那さんは新しい営業所だね✨

今日は引き継ぎとかで遅いかもしれないね😥

うちの場合だけど移動してしばらくは引き継ぎとかいろいろで前営業所と新営業所行ったり来たりするみたいだよ😃

でも会社によって違うから参考までに☝
今夜も長~い夜ヨロシクネ☺

• << 367 まなちん😭😭今バイト休憩中‼😃 風邪引いたん⁉😨最近急激に寒くなったからなぁ😭😭大事にしてな😨😨 引き継ぎってなに⁉⁉遅くなんのかなぁ… 前の職場になにしにいくん???

No.365 08/10/31 12:18

>> 362 まなチャン、ご無沙汰してました🎵 う~ん😥最近めっきり寒くなってきたよぉ😱 寒さに負けずにこの冬を乗り越えなくちゃネ❗頑張ります😊✊ … 聖奈ちん🎃

旦那さん激務‼
まさに激務だよ‼‼早くお休みできるといいね😃

聖奈ちんの旦那さん腰にきてるんだ作業も辛いしデスクワークも辛そうだね😱

うちはずっとフロント専門で現場離れてて移動で現場もやるようになってしばらくは腕・手首・腰が痛いって言ってたよ🚨

工場は外と変わらないから寒さも大変だしね~😥

今夜は何時に帰ってくるのかな~

せめて8時くらいに帰ってきてくれるとゆっくりできるのにと思っちゃうよ😂

聖奈ちんの旦那さんも最近遅い?

• << 368 まなチャン、こんばんは🎵 今頃はお仕事中!?カナ❓ 毎日、お疲れさまです💓 確かに激務だよねぇ😥 でも、まなチャンのご主人も毎日遅くて徹夜まであったりしてホント大変だよね😔 うちは工場とフロント両方に自分のデスクがあって、最近会社の体制が変わり、フロント主で工場も作業工程の確認・チェックにと行ったり来たりみたいで…ヘルニアが騒ぎだしたみたい。 少しでも勤務体制が改善されるといいんだけどね😥 仕事だから当たり前だけど、うちのは性格なのかきっちり状態を把握していないと嫌みたいで…見ていると感心するのと同時に自分の夫ながら根っからの仕事人間だなぁと思っちゃう😥 最近、帰宅時間は平均して21時~23時くらいカナ。 確実に平均が1時間単位で遅くなってきているような気がするよ😥😉  
  • << 369 あっ‼ まなチャン🎃マーク👆 今日は🎃ハロウィ~ン🎃だったよねぇ😊 うちはキリスト教の家じゃないんだけれど、私の父が海外赴任から帰ってきてから何故か⁉父だけ張り切り💪ハロウィン用のお化けカボチャ作ったり、お菓子作ったりして父友のマーチン👨やキャシー👩と一緒に教会に出かけてるよ🎵 私も実家にいる時は一緒にお化けカボチャ作っていたよ😊  

No.366 08/10/31 17:07

>> 363 あすかチャン、おはよう🎵 毎日、バイトお疲れさまです💓 あすかチャンもまなチャンもホント働き者で尊敬しちゃいます😃 私の仕事は、冬になる前… 聖奈ちん😉😉
今バイト休憩中やでぃ😫😫

そっかバブル時代やったんかぁ‼‼つかバブル時代整備士そんなにおったん⁉⁉😨😨
今じゃ考えられんよな😨😨ほんまうちも5人くらいちゃうかぁ😫😫ほとんど転職しはるわ…

やっぱ整備士では一生食えないの決まり文句はほんまなんかな😭😭

旦那さん体ヘロヘロやろ😫😫ベテランになったらさらにハードになるのね…うちの旦那は整備士ずっとやりたいいってるけど子供出来たら考え変わるかも…
今はまだ若造やしさ好きなことがむしゃらにやってるだけなかんじやしな😭😭

今日も旦那さん遅い?うちは遅いよ😫

• << 370 あすかチャン、こんばんは🎵 お疲れさまです💓 あすかチャンのご主人様はずっと整備士街道行きたいんだったら、頑張って歩むと思うからきっと大丈夫よ🎵😊 整備士って確かに肉体労働だし、会社によって違うかもだけど年数重ねる毎に色々な資格を所得したりしなきゃいけないみたいだし、大変みたいだよねぇ😣 うちは今現在はデスクワークやフロント業務・会議なんかの方が多いみたいだよ。 毎月、工場単体の売り上げ目標数字なんかも気にしながら、車検誘致やら色々やってるみたい。 あすかチャンのご主人は、まだまだこれからの人で前途ある身だから楽しみだよネ😃 うちはきっと今日も(月末だから尚更)帰宅は遅くなりそうだよ😉  

No.367 08/10/31 17:10

>> 364 あすかちん🎃 今日バイト❓ わたし休みだけどまた風邪ひいたみたいで寒くて毛布にくるまってるよん😷 本当にひどい会社だよね‼ これでボー… まなちん😭😭今バイト休憩中‼😃
風邪引いたん⁉😨最近急激に寒くなったからなぁ😭😭大事にしてな😨😨

引き継ぎってなに⁉⁉遅くなんのかなぁ…
前の職場になにしにいくん???

• << 372 あすかちんお疲れさん😃 三十路過ぎてから風邪菌に弱くなったみたい👿 あすかちんも気をつけてね😷 引き継ぎは自分が受けたお客様で移動までに受け渡しできてないものとか、あとはうちの旦那はフロントメインだから書類みたいなものとかもあるみたいだよ❗ 明日からは朝も少しゆっくりになるのかな❓

No.368 08/10/31 18:01

>> 365 聖奈ちん🎃 旦那さん激務‼ まさに激務だよ‼‼早くお休みできるといいね😃 聖奈ちんの旦那さん腰にきてるんだ作業も辛いしデスクワークも辛… まなチャン、こんばんは🎵
今頃はお仕事中!?カナ❓
毎日、お疲れさまです💓

確かに激務だよねぇ😥
でも、まなチャンのご主人も毎日遅くて徹夜まであったりしてホント大変だよね😔
うちは工場とフロント両方に自分のデスクがあって、最近会社の体制が変わり、フロント主で工場も作業工程の確認・チェックにと行ったり来たりみたいで…ヘルニアが騒ぎだしたみたい。
少しでも勤務体制が改善されるといいんだけどね😥
仕事だから当たり前だけど、うちのは性格なのかきっちり状態を把握していないと嫌みたいで…見ていると感心するのと同時に自分の夫ながら根っからの仕事人間だなぁと思っちゃう😥

最近、帰宅時間は平均して21時~23時くらいカナ。
確実に平均が1時間単位で遅くなってきているような気がするよ😥😉

• << 373 聖奈ちんこんばんは😃 今日は仕事休みだったよ❗ 旦那さんいろいろと大変そうだね😥 現場の状況しっかり把握してるなら下の人達は仕事しやすいだろうね😉 うちの旦那今は自分も下の人達に指示したりする立場でもあるけど何年か前までは工場長が現場を全然把握してなくて本当に大変でしょっちゅうキレてたよ😥 上の人次第で職場って働きやすかったりにくかったりだもんね❗ あっうちもキリストじゃないよ😃 ただ子供達にイベントを楽しませてあげたくて玄関先だけは季節の物コーナーを作って今はカボチャの置物とドアに飾りしてるよ🎃 明日からクリスマスモードに改装する予定🎄 旦那さん帰ってきた❓ 今夜もわたしは長い夜になりそうだよ…

No.369 08/10/31 18:11

>> 365 聖奈ちん🎃 旦那さん激務‼ まさに激務だよ‼‼早くお休みできるといいね😃 聖奈ちんの旦那さん腰にきてるんだ作業も辛いしデスクワークも辛… あっ‼
まなチャン🎃マーク👆

今日は🎃ハロウィ~ン🎃だったよねぇ😊

うちはキリスト教の家じゃないんだけれど、私の父が海外赴任から帰ってきてから何故か⁉父だけ張り切り💪ハロウィン用のお化けカボチャ作ったり、お菓子作ったりして父友のマーチン👨やキャシー👩と一緒に教会に出かけてるよ🎵
私も実家にいる時は一緒にお化けカボチャ作っていたよ😊

No.370 08/10/31 18:28

>> 366 聖奈ちん😉😉 今バイト休憩中やでぃ😫😫 そっかバブル時代やったんかぁ‼‼つかバブル時代整備士そんなにおったん⁉⁉😨😨 今じゃ考えられんよな… あすかチャン、こんばんは🎵
お疲れさまです💓

あすかチャンのご主人様はずっと整備士街道行きたいんだったら、頑張って歩むと思うからきっと大丈夫よ🎵😊
整備士って確かに肉体労働だし、会社によって違うかもだけど年数重ねる毎に色々な資格を所得したりしなきゃいけないみたいだし、大変みたいだよねぇ😣
うちは今現在はデスクワークやフロント業務・会議なんかの方が多いみたいだよ。
毎月、工場単体の売り上げ目標数字なんかも気にしながら、車検誘致やら色々やってるみたい。

あすかチャンのご主人は、まだまだこれからの人で前途ある身だから楽しみだよネ😃

うちはきっと今日も(月末だから尚更)帰宅は遅くなりそうだよ😉

No.371 08/10/31 19:44

>> 370 聖奈ちん😃😃今バイトから帰ってきましたぁ😭😭
疲れたよう😭

旦那さんいろんなこと一人でやって大変だぁ😨😨
経験つむとそんなことまでまかされるんやなぁ‼😢
そりゃぁ責任があるから仕事忙しいとか弱音言えないよね😢😢
うちの旦那は営業やらやらされるなら転職するみたいよ😭

まぁあたしもこれ以上遅くなるような仕事内容なら転職勧めるわ😢😢

でも…この不景気に簡単に転職なんて言えないしなぁ😭😭

はぁどうなるんだ~😱😱笑

明るい未来はくるのかしら笑

今日は聖奈ちんとこの夕飯なに?お互い遅い旦那を待ちましょ😭😭

• << 377 あすかチャン、こんにちは🎵 昨日はご主人様遅かったのカナ❓ 移動になると引継ぎやら挨拶まわりで忙しそうだよね。 ご主人様、早く新しいお店に馴れるといいネ😃 うちは昨日は野菜コロッケに揚げ出し豆腐みたいな創作料理⁉に里芋の煮物、野菜サラダだったよ🎵 帰りは遅くて23時ちょっと前だった。 なんか帰ってくるなり『腰イテェ~😫』って叫んでたよ😥 あすかチャンのご主人様は整備士一筋で行きたいんだね😃 う~ん😥確かに忙しすぎる職種だし転職する人も多いみたいだけど、あすかチャンのご主人様はこれからの成長株さんだしチャンスも沢山あると思うからガンバ💪だネ😊  

No.372 08/10/31 21:41

>> 367 まなちん😭😭今バイト休憩中‼😃 風邪引いたん⁉😨最近急激に寒くなったからなぁ😭😭大事にしてな😨😨 引き継ぎってなに⁉⁉遅くなんのかなぁ… … あすかちんお疲れさん😃

三十路過ぎてから風邪菌に弱くなったみたい👿

あすかちんも気をつけてね😷

引き継ぎは自分が受けたお客様で移動までに受け渡しできてないものとか、あとはうちの旦那はフロントメインだから書類みたいなものとかもあるみたいだよ❗

明日からは朝も少しゆっくりになるのかな❓

• << 374 まなちん😚😚 今ご飯作ったとこだよ‼😃遅いやろぉ笑 旦那まだやし😥😥もうすぐやと思うけど😢 前の仕事の残りかぁ…じゃぁ今日全部終わらせれば問題ないのかな? 明日は何時おきなんやろなぁ?全くわからん😢

No.373 08/10/31 21:55

>> 368 まなチャン、こんばんは🎵 今頃はお仕事中!?カナ❓ 毎日、お疲れさまです💓 確かに激務だよねぇ😥 でも、まなチャンのご主人も毎日遅くて徹… 聖奈ちんこんばんは😃

今日は仕事休みだったよ❗

旦那さんいろいろと大変そうだね😥

現場の状況しっかり把握してるなら下の人達は仕事しやすいだろうね😉

うちの旦那今は自分も下の人達に指示したりする立場でもあるけど何年か前までは工場長が現場を全然把握してなくて本当に大変でしょっちゅうキレてたよ😥

上の人次第で職場って働きやすかったりにくかったりだもんね❗

あっうちもキリストじゃないよ😃

ただ子供達にイベントを楽しませてあげたくて玄関先だけは季節の物コーナーを作って今はカボチャの置物とドアに飾りしてるよ🎃

明日からクリスマスモードに改装する予定🎄

旦那さん帰ってきた❓

今夜もわたしは長い夜になりそうだよ…

• << 378 まなチャン、こんにちは🎵 昨日はお休みだったんだね❓😊 ゆっくり休めたカナ❓ 玄関の飾りはこれからはクリスマス🎄バージョンになるんだネ😊 なんだか✨とても素敵✨だネ😃 まなチャンは✨素敵ママ✨さんだぁ☺ 私はと言うと、少々重い体を起こし本格的な冬装備洋品を出したりプチ衣替えしてました😊 わかっちゃいるけど冬物はかさばるから、タンスがハチきれそうだよぉ~😭 うちの夫はどこまできちんとやれているかはわからないけれど、お店全体では店長が頼りないから大変だって言っていたし、自分の若い頃にボスで苦労した時期もあったみたいだから、自分はできるだけ気をつけようと思っているみたいだよ。 それに、たぶん⁉隠れ⁉負けず嫌い⁉みたいな感じの人だから、ミスや見落としを人からツッ込まれるのが嫌だから神経遣い過ぎるんだろうなぁと思ってるよ😉 まなチャン、昨日はご主人様遅かったのカナ❓ うちは23時ちょっと前に帰ってきたよ。今日も週末だし遅くなりそうだね😚  

No.374 08/10/31 22:00

>> 372 あすかちんお疲れさん😃 三十路過ぎてから風邪菌に弱くなったみたい👿 あすかちんも気をつけてね😷 引き継ぎは自分が受けたお客様で移動まで… まなちん😚😚
今ご飯作ったとこだよ‼😃遅いやろぉ笑

旦那まだやし😥😥もうすぐやと思うけど😢

前の仕事の残りかぁ…じゃぁ今日全部終わらせれば問題ないのかな?

明日は何時おきなんやろなぁ?全くわからん😢

No.375 08/10/31 22:28

>> 374 あすかちん😚

夕飯作るの遅いね😲

うち旦那待ちのわたし以外みんな寝た😪
早いでしょ😁

生活パターン変わると慣れるまで大変だよね😥

No.376 08/10/31 22:38

>> 375 まなちん😢😢

旦那まだだよ…お互いさみしいね😥😥

やっぱ今日は最終日やから何かとやってんのかなぁ😢😢😢😢

ご飯も済ましちゃった…😭

はぁ…さすがに10時すぎると不安感が…😢😢

• << 380 あすかちんこんちわ😃 今日はバイト休み❓ わたし今帰り❗ 昨日旦那は2時近かったかな⁉ 寝ぼけててあまり覚えてないのよ…😪 今日から新しい営業所だね! 早く帰ってきてくれるといいね😃 うちは期待してないけど😂

No.377 08/11/01 11:54

>> 371 聖奈ちん😃😃今バイトから帰ってきましたぁ😭😭 疲れたよう😭 旦那さんいろんなこと一人でやって大変だぁ😨😨 経験つむとそんなことまでまかされ… あすかチャン、こんにちは🎵

昨日はご主人様遅かったのカナ❓
移動になると引継ぎやら挨拶まわりで忙しそうだよね。
ご主人様、早く新しいお店に馴れるといいネ😃

うちは昨日は野菜コロッケに揚げ出し豆腐みたいな創作料理⁉に里芋の煮物、野菜サラダだったよ🎵
帰りは遅くて23時ちょっと前だった。

なんか帰ってくるなり『腰イテェ~😫』って叫んでたよ😥

あすかチャンのご主人様は整備士一筋で行きたいんだね😃
う~ん😥確かに忙しすぎる職種だし転職する人も多いみたいだけど、あすかチャンのご主人様はこれからの成長株さんだしチャンスも沢山あると思うからガンバ💪だネ😊

• << 379 聖奈ちん😃こんちゃぁ‼😉 うちも昨日旦那帰りは23時前やったで‼‼😢😢なんか同じパターンやなぁ😭😭 今日から新しい職場やしちょっと早めに行くとかいってたけど結局起きたのいつもと同じ時間やし😚😚 やっぱり初日は遅いかなぁ? 今日は土曜日やし月始めやし早めの帰宅を期待してるけど😢😢 聖奈ちんの旦那さん腰大丈夫⁉⁉うちのんもよく身体中痛い痛い言ってるで…😢肉体労働やししょうがないけどな😭 今日は聖奈ちんの旦那さんは早いのかな?

No.378 08/11/01 12:19

>> 373 聖奈ちんこんばんは😃 今日は仕事休みだったよ❗ 旦那さんいろいろと大変そうだね😥 現場の状況しっかり把握してるなら下の人達は仕事しや… まなチャン、こんにちは🎵

昨日はお休みだったんだね❓😊
ゆっくり休めたカナ❓
玄関の飾りはこれからはクリスマス🎄バージョンになるんだネ😊
なんだか✨とても素敵✨だネ😃
まなチャンは✨素敵ママ✨さんだぁ☺

私はと言うと、少々重い体を起こし本格的な冬装備洋品を出したりプチ衣替えしてました😊
わかっちゃいるけど冬物はかさばるから、タンスがハチきれそうだよぉ~😭

うちの夫はどこまできちんとやれているかはわからないけれど、お店全体では店長が頼りないから大変だって言っていたし、自分の若い頃にボスで苦労した時期もあったみたいだから、自分はできるだけ気をつけようと思っているみたいだよ。
それに、たぶん⁉隠れ⁉負けず嫌い⁉みたいな感じの人だから、ミスや見落としを人からツッ込まれるのが嫌だから神経遣い過ぎるんだろうなぁと思ってるよ😉

まなチャン、昨日はご主人様遅かったのカナ❓
うちは23時ちょっと前に帰ってきたよ。今日も週末だし遅くなりそうだね😚

• << 381 聖奈ちんこんちわ😃 昨日は昼間はゆっくりできたけど夕方お迎えついでにイオンに子供達と行ったら疲れちゃった😂 だめママです😥 昨日は衣替えしたんだね❗ 急に寒くなったもんね😭 わたしまだ本格的な衣替えしてないから夏服冬服がタンスに共存しています😱 素敵ママだなんて初めて言われたわ☺ もっと言って~‼ 誰も言ってくれないし… 聖奈ちん旦那さんもそこそこ遅かったんだね😥 うちは2時近かったよ😂😂 今夜も共に遅い旦那待とうね😃

No.379 08/11/01 12:38

>> 377 あすかチャン、こんにちは🎵 昨日はご主人様遅かったのカナ❓ 移動になると引継ぎやら挨拶まわりで忙しそうだよね。 ご主人様、早く新しいお店に… 聖奈ちん😃こんちゃぁ‼😉

うちも昨日旦那帰りは23時前やったで‼‼😢😢なんか同じパターンやなぁ😭😭

今日から新しい職場やしちょっと早めに行くとかいってたけど結局起きたのいつもと同じ時間やし😚😚

やっぱり初日は遅いかなぁ?
今日は土曜日やし月始めやし早めの帰宅を期待してるけど😢😢
聖奈ちんの旦那さん腰大丈夫⁉⁉うちのんもよく身体中痛い痛い言ってるで…😢肉体労働やししょうがないけどな😭

今日は聖奈ちんの旦那さんは早いのかな?

• << 382 あすかチャン こんばんは🎵 ちょうど今頃はバイト中カナ⁉ 昨日はご主人様うちと同じく遅かったのね💧 うちね、もうオジチャンだし☺あちこち痛がってるよぉ。 腰は整備士の職業病なんてよく言うし、あすかチャンのご主人様もどこか痛めたら様子みでいないで、早めに病院行ってみてもらうようにした方がいいよ😉 症状固定で病名ついちゃうと大変だからネ。 整備士さんって、手の腱鞘炎やら首・腰のヘルニアはホント多いみたいだよ。 あすかチャンのご主人様、今日から新しいお店なんだね。 う~ん😥新しい職場だと読みが難しいよね😣 初日“だからこそ”早いかも知れないし❗ 初日“だからって”上司から話があったり色々想定外があるかも知れないし… でも、やっぱり早く帰って来て欲しいよネ😊 うちは今日も三連休の初日土曜日だから、きっと遅いと思うよ😥 夜は長いわぁ~😚  

No.380 08/11/01 16:18

>> 376 まなちん😢😢 旦那まだだよ…お互いさみしいね😥😥 やっぱ今日は最終日やから何かとやってんのかなぁ😢😢😢😢 ご飯も済ましちゃった…😭 … あすかちんこんちわ😃

今日はバイト休み❓
わたし今帰り❗

昨日旦那は2時近かったかな⁉

寝ぼけててあまり覚えてないのよ…😪

今日から新しい営業所だね!

早く帰ってきてくれるといいね😃

うちは期待してないけど😂

• << 384 まなちぃん😚😚 今日はバイトなくて実家に帰ってましたぁ😢 今から帰るよ😢 旦那は今日はまだ連絡なしだよ~🙈🙈 何時になるのかなぁ…ハラハラドキドキ😢😢 でも今までより遅くなることはないと思うけど😃 新しい職場では一番したっぱやし一番最後に帰らなきゃだよね😢😢 てかみんな帰る時間は一緒なのかな?

No.381 08/11/01 16:27

>> 378 まなチャン、こんにちは🎵 昨日はお休みだったんだね❓😊 ゆっくり休めたカナ❓ 玄関の飾りはこれからはクリスマス🎄バージョンになるんだネ😊 … 聖奈ちんこんちわ😃

昨日は昼間はゆっくりできたけど夕方お迎えついでにイオンに子供達と行ったら疲れちゃった😂

だめママです😥

昨日は衣替えしたんだね❗
急に寒くなったもんね😭

わたしまだ本格的な衣替えしてないから夏服冬服がタンスに共存しています😱

素敵ママだなんて初めて言われたわ☺

もっと言って~‼ 誰も言ってくれないし…

聖奈ちん旦那さんもそこそこ遅かったんだね😥

うちは2時近かったよ😂😂

今夜も共に遅い旦那待とうね😃

• << 383 まなチャン こんばんは🎵 うんうん😊 まなチャンは✨素敵なママさん✨だよ😊 ホントいつも文面からよく伝わってくるもの😃 昨日はまた😲ご主人様遅かったみたいだね😠 体、心配になっちゃうねぇ😢 なんかいつも遅いとわかっていても、心配は尽きないもんだよねぇ😔 うちもきっと今日は三連休の初日の土曜日だから遅くなりそうだよ。 今夜もお互い長い夜になりそうだネ😉 まぁ😔あまり気にし過ぎないでゆっくり過ごしましょうネ😉 ちなみに私なんかイオンに行く度に息切れしてます😂 (広すぎるんだものっ😚)  

No.382 08/11/01 18:53

>> 379 聖奈ちん😃こんちゃぁ‼😉 うちも昨日旦那帰りは23時前やったで‼‼😢😢なんか同じパターンやなぁ😭😭 今日から新しい職場やしちょっと早めに… あすかチャン
こんばんは🎵

ちょうど今頃はバイト中カナ⁉
昨日はご主人様うちと同じく遅かったのね💧

うちね、もうオジチャンだし☺あちこち痛がってるよぉ。
腰は整備士の職業病なんてよく言うし、あすかチャンのご主人様もどこか痛めたら様子みでいないで、早めに病院行ってみてもらうようにした方がいいよ😉
症状固定で病名ついちゃうと大変だからネ。
整備士さんって、手の腱鞘炎やら首・腰のヘルニアはホント多いみたいだよ。

あすかチャンのご主人様、今日から新しいお店なんだね。
う~ん😥新しい職場だと読みが難しいよね😣
初日“だからこそ”早いかも知れないし❗
初日“だからって”上司から話があったり色々想定外があるかも知れないし…
でも、やっぱり早く帰って来て欲しいよネ😊

うちは今日も三連休の初日土曜日だから、きっと遅いと思うよ😥
夜は長いわぁ~😚

• << 385 聖奈ちん😃😃 今日はバイトなくて実家に帰ってましたぁ😚 今帰りだよ😢😢 ほんまにただの腰痛とかいって甘く見てたら取り返しつかないことなるよね😢😢 あまり痛い言うようなら病院つれてかなきゃね🙈🙈 仕事にも支障出ちゃうしね😭😭 はぁ~初日どんな感じやろ😭😭今までより遅くはならんと思うけど早くもなさそうやな… 土曜日やのにもう8時か。一番初めの職場は本部やったんやけどほぼ毎日定時終わりやったんよ?嘘みたい😭😭 世の中は三連休なのにうちらは孤独やね😭😭お互い旦那をまとうね😭😭

No.383 08/11/01 19:17

>> 381 聖奈ちんこんちわ😃 昨日は昼間はゆっくりできたけど夕方お迎えついでにイオンに子供達と行ったら疲れちゃった😂 だめママです😥 昨日は衣替… まなチャン
こんばんは🎵

うんうん😊
まなチャンは✨素敵なママさん✨だよ😊
ホントいつも文面からよく伝わってくるもの😃

昨日はまた😲ご主人様遅かったみたいだね😠
体、心配になっちゃうねぇ😢
なんかいつも遅いとわかっていても、心配は尽きないもんだよねぇ😔
うちもきっと今日は三連休の初日の土曜日だから遅くなりそうだよ。
今夜もお互い長い夜になりそうだネ😉
まぁ😔あまり気にし過ぎないでゆっくり過ごしましょうネ😉

ちなみに私なんかイオンに行く度に息切れしてます😂
(広すぎるんだものっ😚)

• << 388 聖奈ちんこんばんは❤ 今日は今旦那から帰るコールがきたよ😍 久々に早くてうれしいわ☺☺ わたしも最近イオンは広すぎて疲れるからお目当てがないと行かなくなっちゃった😥 聖奈ちんの旦那さんも早いといいね‼ 聖奈ちんの旦那さんの会社も土日祝祭日はイベントある❓

No.384 08/11/01 19:37

>> 380 あすかちんこんちわ😃 今日はバイト休み❓ わたし今帰り❗ 昨日旦那は2時近かったかな⁉ 寝ぼけててあまり覚えてないのよ…😪 今日か… まなちぃん😚😚
今日はバイトなくて実家に帰ってましたぁ😢
今から帰るよ😢

旦那は今日はまだ連絡なしだよ~🙈🙈
何時になるのかなぁ…ハラハラドキドキ😢😢

でも今までより遅くなることはないと思うけど😃

新しい職場では一番したっぱやし一番最後に帰らなきゃだよね😢😢
てかみんな帰る時間は一緒なのかな?

• << 389 あすかちんこんばんは❤ 今日は実家でゆっくりできたかな❓ 今旦那から帰るコールがきたよ😍 久々に早くてうれしいわ☺☺ あすかちんの旦那さんはまだかな❓ うちの旦那はとりあえず急ぎの仕事が残ってる時は最後まで残って新人から帰してるみたい😃 下の子が仕事終わらないでいるのに先には帰れないとか言って… わたし的には自分の仕事がきりついたら早く帰ってきてよ~😂って言いたくなるんだよね🙊

No.385 08/11/01 19:45

>> 382 あすかチャン こんばんは🎵 ちょうど今頃はバイト中カナ⁉ 昨日はご主人様うちと同じく遅かったのね💧 うちね、もうオジチャンだし☺あちこち… 聖奈ちん😃😃
今日はバイトなくて実家に帰ってましたぁ😚
今帰りだよ😢😢

ほんまにただの腰痛とかいって甘く見てたら取り返しつかないことなるよね😢😢

あまり痛い言うようなら病院つれてかなきゃね🙈🙈

仕事にも支障出ちゃうしね😭😭
はぁ~初日どんな感じやろ😭😭今までより遅くはならんと思うけど早くもなさそうやな…
土曜日やのにもう8時か。一番初めの職場は本部やったんやけどほぼ毎日定時終わりやったんよ?嘘みたい😭😭

世の中は三連休なのにうちらは孤独やね😭😭お互い旦那をまとうね😭😭

No.386 08/11/01 20:55

>> 385 あすかチャン
 お帰りなさい😃

今日はバイトお休みで実家に帰っていたんだね🎵

ホントにね、整備士さんは体壊して営業スタッフになったり辞めたりする人もいるみたいだから、気をつけなくちゃネ😃
なんとなく➰社会人になっちゃうと多少の事で病院なんか行ってらんない😤とか思っちゃうんだけど、いざ病院に行った時には酷くなっている人が多いような気がするんだよね😔
なかなか行けない・休めないはわかるんだけど、無理は禁物よネ。
かく言う私も元々持病がありながら、仕事にのめり込み過ぎて倒れた人なんだわ😣
恥ずかしいし、結局は会社にも家族にもみんなに迷惑かけちゃってさぁ😔
まぁ何事もなく元気でいてくれるのが一番だけどネ😊

うちは今日も遅いの確定だわ。
さっき📲きたけどメチャクチャ💢機嫌悪かったから、何かトラブルあったんじゃないかなぁ…

まぁまぁ、ご帰宅までゆっくり待とうとしよう😊☝

No.387 08/11/01 21:24

>> 386 聖奈ちん😚😚
なんか旦那20時には帰ってきたし‼💖💖
今度の職場は楽で終わるの早いみたい‼💖💖
やったあ😚😚😚

あ~ずっとこの職場ならいいのに😁😁

でもいい方に転がってよかったぁ…😚😚

しかも早速明日休みみたい💖あたしはバイトやけど😭

旦那さん機嫌悪かったんや…😭そりゃ忙しいとイライラもするよね😭
今日も遅いんやぁ😭旦那さん帰ってきたら癒してあげなあかんな😚

• << 391 あすかチャン   おはよう🎵 ご主人様、新しいお店の初日は帰りが早くて良かったネ😊 今度は仕事上がりが早いお店みたいで、あすかチャンご主人様との時間が増えそうで良かったネ😊✌ うちも法人営業部のある支店や本部にいた時は企業さんが多いから昼間は忙しいけれど夜は比較的早く終わって帰って来てたよ😊 今のお店はどちらかというと市内中心部よりの住宅街だから一般のお客様が多いみたいで、予約時間とかの誤差が多いみたいで予定通りの時間で終わらないのが当たり前みたいだね😣 昨日はご主人様、お休みだったんだネ❓😃 あすかチャンお仕事だったみたいだけど、一緒に居られる時間はラブラブで💖過ごせたかしら❓😍 羨ましい~☺ うちは本日20日連続出社中ですっ😱 こんな状態で今週、社内マネージャー試験があるのよぉ😫 どうなるんだか…😥😉  

No.388 08/11/01 22:38

>> 383 まなチャン こんばんは🎵 うんうん😊 まなチャンは✨素敵なママさん✨だよ😊 ホントいつも文面からよく伝わってくるもの😃 昨日は… 聖奈ちんこんばんは❤

今日は今旦那から帰るコールがきたよ😍

久々に早くてうれしいわ☺☺

わたしも最近イオンは広すぎて疲れるからお目当てがないと行かなくなっちゃった😥

聖奈ちんの旦那さんも早いといいね‼

聖奈ちんの旦那さんの会社も土日祝祭日はイベントある❓

• << 392 まなチャン   おはよう🎵 ご主人様、土曜日はいつもより早めに帰宅できたみたいだネ😃 うちも土曜日は若干早めで22時頃には帰ってきてました😊 昨日、日曜日も同じくらいの帰宅時間だった。 しかし、今日で20日連続出社だわぁ~😱 なんか仕事に関しては一切愚痴を言わない人だから、余計に心配に感じる面もあるけれど…本人がなにも言わないから私も敢えて普段通りに接してます😊 実は逆に私が『休みないのぉ~😩』って愚痴りそうなくらい😥😚 まぁ、私もあまり体調がよくないから、日中ゆっくり休ませて頂いている事を思うと丁度良かったのかも知れないけどネ😉 今週は社内のマネージャー試験もあるみたいだし、どうなることやら😣 でも、見守るしかないよネ😉 うちは今日も三連休に合わせての、キムタクCMのフィールダーのイベントです🚗💨  

No.389 08/11/01 22:44

>> 384 まなちぃん😚😚 今日はバイトなくて実家に帰ってましたぁ😢 今から帰るよ😢 旦那は今日はまだ連絡なしだよ~🙈🙈 何時になるのかなぁ…ハラハラ… あすかちんこんばんは❤

今日は実家でゆっくりできたかな❓

今旦那から帰るコールがきたよ😍

久々に早くてうれしいわ☺☺

あすかちんの旦那さんはまだかな❓

うちの旦那はとりあえず急ぎの仕事が残ってる時は最後まで残って新人から帰してるみたい😃

下の子が仕事終わらないでいるのに先には帰れないとか言って…

わたし的には自分の仕事がきりついたら早く帰ってきてよ~😂って言いたくなるんだよね🙊

No.390 08/11/02 10:52

>> 389 まなちん💖💖おはよう‼😃
昨日は旦那さんいつもより早く帰ってきてよかったよね😚😚

やっぱり新人より早く帰ると顔が立たないよね😭😭職場の居心地が悪くなったら困るから辛いよね😭
嫁側としては家庭の居心地よくしてほしいよね‼😥

うちの旦那は昨日は20時に帰ってきたんよ‼💖💖新しい職場は楽で終わるの早いみたい‼💖💖いい方に転がってよかった😊😊
平日が何時になるかこれから様子見やな💖

あ~ずっとこの職場ならいいのに‼‼

• << 396 あすかちんこんばんは❤ 今日も旦那さん早かったかな❓ このまま早いとあすかちんも安心だね☺ うちは土日珍しく24時前に帰ってきたよ‼ 今日は連絡まだないけど何時に帰ってくるかしら⁉😉 今日はバイトだったのかな❓❓

No.391 08/11/03 09:37

>> 387 聖奈ちん😚😚 なんか旦那20時には帰ってきたし‼💖💖 今度の職場は楽で終わるの早いみたい‼💖💖 やったあ😚😚😚 あ~ずっとこの職場ならいい… あすかチャン
  おはよう🎵

ご主人様、新しいお店の初日は帰りが早くて良かったネ😊
今度は仕事上がりが早いお店みたいで、あすかチャンご主人様との時間が増えそうで良かったネ😊✌

うちも法人営業部のある支店や本部にいた時は企業さんが多いから昼間は忙しいけれど夜は比較的早く終わって帰って来てたよ😊
今のお店はどちらかというと市内中心部よりの住宅街だから一般のお客様が多いみたいで、予約時間とかの誤差が多いみたいで予定通りの時間で終わらないのが当たり前みたいだね😣

昨日はご主人様、お休みだったんだネ❓😃
あすかチャンお仕事だったみたいだけど、一緒に居られる時間はラブラブで💖過ごせたかしら❓😍
羨ましい~☺

うちは本日20日連続出社中ですっ😱
こんな状態で今週、社内マネージャー試験があるのよぉ😫
どうなるんだか…😥😉

• << 393 聖奈ちん💖💖 こんちゃぁ😃😃旦那さま20連勤て‼‼記録的やな😨😨いくらなんでも体もたないよ😨😨 マネージャー試験とかあるんや?😣いろいろ試験あるけど給料アップにつながるならやる気もでるけどって旦那よく言ってるよ笑 今日はね‼親と日産にいってきたんやけどね(親の車は日産)イベントみたいなんやってて、体験学習てことで初めて工場に入ったの‼‼💖💖ずっっと前から工場みたかったから感動したよ~‼💖 整備士の工場って新車の情報とか漏れないように隔離されてたりするんが普通やん?やしなかなか見れないからさ~😭写メ撮りまくってきたよ💖 旦那もこんなとこで朝から夜遅くまで働いてんだなぁ~ってしみじみ感じてきたよ😨 なんか…隔離されてて孤独な作業やね整備士って😣 改めて旦那の大変さを知った1日でした💖

No.392 08/11/03 09:52

>> 388 聖奈ちんこんばんは❤ 今日は今旦那から帰るコールがきたよ😍 久々に早くてうれしいわ☺☺ わたしも最近イオンは広すぎて疲れるからお目当… まなチャン
  おはよう🎵

ご主人様、土曜日はいつもより早めに帰宅できたみたいだネ😃
うちも土曜日は若干早めで22時頃には帰ってきてました😊
昨日、日曜日も同じくらいの帰宅時間だった。
しかし、今日で20日連続出社だわぁ~😱
なんか仕事に関しては一切愚痴を言わない人だから、余計に心配に感じる面もあるけれど…本人がなにも言わないから私も敢えて普段通りに接してます😊

実は逆に私が『休みないのぉ~😩』って愚痴りそうなくらい😥😚
まぁ、私もあまり体調がよくないから、日中ゆっくり休ませて頂いている事を思うと丁度良かったのかも知れないけどネ😉
今週は社内のマネージャー試験もあるみたいだし、どうなることやら😣
でも、見守るしかないよネ😉

うちは今日も三連休に合わせての、キムタクCMのフィールダーのイベントです🚗💨

• << 397 聖奈ちんこんばんは❤ 旦那さんいつになったらお休みできるんだろう😭 わたしも心配になっちゃうよ💧 しかも激務の中試験だなんて… 本当にわたし達は見守るしかできないしね😂 旦那さん今日もイベントなら遅いのかな❓ うちは土日珍しく24時前に帰ってきたよ😃 今日はまだ連絡ないけど何時に帰ってくるかしら⁉😉

No.393 08/11/03 12:53

>> 391 あすかチャン   おはよう🎵 ご主人様、新しいお店の初日は帰りが早くて良かったネ😊 今度は仕事上がりが早いお店みたいで、あすかチャンご主人… 聖奈ちん💖💖
こんちゃぁ😃😃旦那さま20連勤て‼‼記録的やな😨😨いくらなんでも体もたないよ😨😨

マネージャー試験とかあるんや?😣いろいろ試験あるけど給料アップにつながるならやる気もでるけどって旦那よく言ってるよ笑

今日はね‼親と日産にいってきたんやけどね(親の車は日産)イベントみたいなんやってて、体験学習てことで初めて工場に入ったの‼‼💖💖ずっっと前から工場みたかったから感動したよ~‼💖
整備士の工場って新車の情報とか漏れないように隔離されてたりするんが普通やん?やしなかなか見れないからさ~😭写メ撮りまくってきたよ💖

旦那もこんなとこで朝から夜遅くまで働いてんだなぁ~ってしみじみ感じてきたよ😨

なんか…隔離されてて孤独な作業やね整備士って😣

改めて旦那の大変さを知った1日でした💖

No.394 08/11/03 15:08

>> 393 あすかチャン
  こんにちは🎵

あすかチャン、今日はご両親と日産の工場見学だったんだぁ😊
そっかぁ、ご主人様の事を思い浮かべながら感動したのね☺
なかなか身内の職場って見ることないから、凄くいい機会になったネ😊
あすかチャンはご主人様の職場の工場は見たことなかったんだね。
私はHO〇DAの整備工場とB〇Wの整備工場は何回か見せてもらったことがあるよん🎵
実は一番よく見たことないのが今の夫のとこかも知れない😥
結婚する前から夫の会社の顧客だったので何回か工場に入った事があるんだけど、チラッとしか見たことないなぁ。

私が見せてもらった中で一番凄かったのがレ〇サス‼
オープニング前の顧客招待の時に顧客じゃないんだけど😁友達がそこの店長だから混ぜてもらって、工場とか見学したんだけど、設備から工具からメチャクチャ✨デラックス✨だったよ~😍
あすかチャン、今度ご主人様の工場チラッとでも見せてもらったら❓
『おぉ!ここでお仕事頑張っているんだぁ☺』と感慨深げになるの間違いなし☝😊

うちの夫のお店は、今日はキムタクCMのフィールダーのイベントだよ😃

No.395 08/11/03 17:12

>> 394 聖奈ちん💖💖
すごぉい😲😲そんなに工場見たことあるんやぁ‼😃😃うらやましい‼😉😉
レクサスとかBMWなど高級車の工場なんてそうそう見れる機会ないで💖💖
やっぱり全然違うんやなぁ😲
工場ってオイルで汚れてたりごちゃごちゃしてるイメージやし実際予想通りやったけどVIPな工場なんて想像つかんわぁ😣‼

あたしも一度みてみたいわ😉まぁレクサスなんて場違いでフロントさえ入れないけど😨

旦那の職場なぁ‼行きたいって何度か言ったけど嫌みたい笑
その内ねってはぐらかされる😣
旦那が実際働いてる姿みると絶対惚れ直すよな~⁉✨

• << 404 あすかチャン   こんにちは🎵 あすかチャン宅は…最近なにやら⁉ご主人様の帰宅が早くなって今日はお休みらしいね❓ 今まで忙しいお店にいたみたいだから、神様からのプレゼントかしらネ😊良かったネ🎵😊 うちも昨日はやっと20日振りのお休みだったよ😃 だけど、午前中はマンションの管理業者さんの点検があったり、午後からは夫本人が役所に行かなくちゃいけない用事や髪切りに行ったりで帰宅したのが18時近かったから、本人も私もあまりお休み気分は味わえなかったよぉ~😭 あすかチャンのご主人様は今日お休みカナ⁉  

No.396 08/11/03 21:36

>> 390 まなちん💖💖おはよう‼😃 昨日は旦那さんいつもより早く帰ってきてよかったよね😚😚 やっぱり新人より早く帰ると顔が立たないよね😭😭職場の居心… あすかちんこんばんは❤

今日も旦那さん早かったかな❓

このまま早いとあすかちんも安心だね☺

うちは土日珍しく24時前に帰ってきたよ‼

今日は連絡まだないけど何時に帰ってくるかしら⁉😉

今日はバイトだったのかな❓❓

• << 398 まなちん💖💖 おはよん😲😲昨日はあたしは休みで実家に帰ってて7時半に家帰ったら驚くことに旦那がもう帰ってきてて‼😲😲😲七時前に帰ってきてたんやて‼‼✨ 早いとはいえ…… 早すぎやろ‼‼😲😲😲 付き合いたての頃以来やで💖💖 職場によってこんなに時間違うとは…😲😲なんか…こんな時間に旦那帰ってきたら…逆に何していいか戸惑うわ😲😲 嬉しいけどね💖💖 旦那ももっと喜んだらいいのに何か微妙なかんじやし😣なんでやろ… それに明日休みで1日行ったらまた休み😲😲待遇違いすぎない⁉⁉ 前の職場なんやったんやろ😲😲 今日は初めての平日やから何時になるか‼😉😉 まなちんの旦那さんも土日早めの帰宅やったんやね💖早く帰ってきたらこれからもちょっと期待しちゃうよね😣 てか悲しい出来事も…😢子作り頑張ったけど今日リセットしちゃた😢😢どうしてもできないから不安だよ😣もう5ヶ月頑張ってるのに😣😣

No.397 08/11/03 21:41

>> 392 まなチャン   おはよう🎵 ご主人様、土曜日はいつもより早めに帰宅できたみたいだネ😃 うちも土曜日は若干早めで22時頃には帰ってきてまし… 聖奈ちんこんばんは❤

旦那さんいつになったらお休みできるんだろう😭

わたしも心配になっちゃうよ💧

しかも激務の中試験だなんて…

本当にわたし達は見守るしかできないしね😂

旦那さん今日もイベントなら遅いのかな❓

うちは土日珍しく24時前に帰ってきたよ😃

今日はまだ連絡ないけど何時に帰ってくるかしら⁉😉

• << 405 まなチャン   こんにちは🎵 ご主人様、土日は普段より早めの帰宅だったんだネ🎵 うちは昨日やっとお休み頂きました~🙋 でも😭午前中からマンションの点検で管理業者さんが来たり、午後は夫一人で役所手続きと髪切りに行ったりで、帰宅したのは結局18時近かったから、全然お休み気分は味わえなかったよぉ😭 唯一❗夕食だけは久しぶりに2人でゆっくり鍋🍲をつつけましたが😊 いよいよ明日は社内試験だしっ😱 どうなることやら…😔 ちょっと心配💧 もしかして、今日はまなチャンち2人揃ってお休みだったカナ❓ ゆっくり過ごせていますか❓😃  

No.398 08/11/04 09:16

>> 396 あすかちんこんばんは❤ 今日も旦那さん早かったかな❓ このまま早いとあすかちんも安心だね☺ うちは土日珍しく24時前に帰ってきたよ‼ … まなちん💖💖
おはよん😲😲昨日はあたしは休みで実家に帰ってて7時半に家帰ったら驚くことに旦那がもう帰ってきてて‼😲😲😲七時前に帰ってきてたんやて‼‼✨
早いとはいえ……
早すぎやろ‼‼😲😲😲
付き合いたての頃以来やで💖💖
職場によってこんなに時間違うとは…😲😲なんか…こんな時間に旦那帰ってきたら…逆に何していいか戸惑うわ😲😲
嬉しいけどね💖💖

旦那ももっと喜んだらいいのに何か微妙なかんじやし😣なんでやろ…

それに明日休みで1日行ったらまた休み😲😲待遇違いすぎない⁉⁉
前の職場なんやったんやろ😲😲
今日は初めての平日やから何時になるか‼😉😉
まなちんの旦那さんも土日早めの帰宅やったんやね💖早く帰ってきたらこれからもちょっと期待しちゃうよね😣

てか悲しい出来事も…😢子作り頑張ったけど今日リセットしちゃた😢😢どうしてもできないから不安だよ😣もう5ヶ月頑張ってるのに😣😣

No.399 08/11/04 16:13

>> 398 あすかちん😚

昨日は実家だったのね💕

ゆっくりしてる時に限って旦那早かったりするのうちもよくある😂

でも早く帰ってきてくれる分にはうれしいよね🎵

ベビちゃんなかなかきてくれないのね…

授かりものだから待つしかないし…

今は旦那さんとラブラブしなさい💕ってことだと思ってあまり落ち込まないで‼

子供いるとなかなかゆっくり💏できなくなっちゃうよ🙈

うちの旦那昨日10時前に仕事終わったのに友達が📱機種変してくれるらしくノルマがあるから友達んち行ってついでに実家寄って帰ってきたの12時過ぎだよ‼

早く終わったのに頭にきたから布団の中で寝たふりしてたら久々に腕まくらしてくれたわ☺

あすかちん今日も旦那さん早いといいね😉

No.400 08/11/04 22:35

>> 399 まなちん✨😃
旦那あたしより帰るのはやかったよ‼😲😲平日やのに‼😲
今度の職場はほぼ定時帰宅やで😣😣こんなに違うとは…‼
生活ガラッと変わるわ😥😥

ただ…残業ないと…給料が怖い😣😣

まなちんの旦那さんせっかく仕事早く終わったのに真っ直ぐ帰らんと寄り道ってショックよなぁ‼😣😣
珍しく早く終わったときこそ真っ直ぐ帰るもんやろ(`o´)‼

待ってるまなちんの身にもなってほしいよな😣😣
あたしならご飯抜きか日の丸ご飯のみの刑やわ😣😣笑

明日はお互い旦那休みやねっ✨✨まなちんはどっかいくの?うちらは全く予定なし😤😤
たまにはどっかつれてけ~\(`O´θ‼

• << 401 あすかちん💕おはよう☀ 旦那さん定時あがりなんてステキ✨ でもたしかにお給料が怖いね💧 うち先月ほとんどフロントの仕事できなくて現場ばっかりだったら今月のお給料四万も少なかっわ😢 ピンチ🆘だよ😱 お互いいい休日になるといいね❤ うちはおつかいで終わりそうよ👣 あっ❗昨日は10時に帰ってきました☺
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧