関連する話題
ババアは床屋に行けと言われた。
残業という名の不倫?
旦那の元嫁の行き過ぎた行動について

✨旦那さまが自動車整備士のかた✨‼

レス500 HIT数 60428 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
08/11/15 19:57(更新日時)

✨✨旦那さまが自動車整備士のかた‼‼✨✨是非お話しましょ~⁉😻😻

タグ

No.1150123 08/10/01 13:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 08/10/10 09:22
☆志保☆ ( 20代 ♀ G9aYk )

おはようございます✨

聖奈さん初めまして❗
昨日からなんですが
よろしくお願いします🙇
まなさん✨
息子ゎ10ヶ月です😁
毎日バタバタで一日が終わります💧

あすかさん✨
作業着洗うの大変です💧
オイルや塗料が取れません😂

• << 209 志保サン、初めましてこんばんは😃 聖奈と申します。 今後とも宜しくお願いいたします☺ 志保サンもおうちでツナギのお洗濯✨なんですね。偉いっ‼ たぶん、私なら絶対音を上げちゃいます😭 お子さんも10ヶ月でまだまだ大変な頃なのに毎日、お疲れさまです🙇 志保サンのご主人様もやっぱりクルマ好き💖さんですか❓ うちはクルマのプロの夫より、私の方がクルマいじったりクルマキチ😍です😊 私も大昔⁉ちょっとクルマ関連企業にいたので☺(転職し過ぎダケド😱😥) 今日は夫がお休みで、今まだお昼寝💤⁉延長中です😊 でも、今日の晩ゴハンは夫の手料理で、いつの間にか⁉すっかり下準備がしてありました😃 うちの夫は年のせいか(36歳)⁉日頃激務に追われているからだろうけれど、お休みの日は何度もお昼寝💤⁉していますョ😥😊      
  • << 217 志保ちん🎵 こんばんわ🌠 10ヶ月の息子チャンかわいい頃だね❤ ハイハイしたりつかまり立ちもする頃かな? 目が離せなくて大変だね😥 歩くようになると少し楽になってくるから頑張ってネ✨ 子供が小さいうちはいかに家事をうまく手抜きするかに無い知恵しぼっていたような…😁 今も変わらないんだけどね✌ 旦那さんは今日お仕事だったのかな? うち休みだったのにわたしが📱ポチポチしてたらもう寝ちゃったみたい😂

No.202 08/10/10 10:13
匿名さん158 ( ♀ )

>> 185 158さん✨✨ あたしも新婚なんでまだまだ未熟やからサポートとかいえへんかもやけど… そやなぁ…やっぱり肉体労働やから腰痛とかひどいから… あすかさん、おはよー😄

うん、うん、そうですね✨
料理のリクエストやマッサージなど見習います😄
マッサージはたまにしますが手が痛くなるので苦手で😅
なんかコツないですか?

笑顔で帰りを待つことがとても大事ですね😌
時々彼の実家に泊まったときは元気に見送って、ひたすら帰りを待ってます😄
結婚後も継続してがんばります✨

• << 205 158さん✨✨こんちぃ😻 マッサージは確かに長時間やると指ヤバい😥😥 でもあたし指圧強すぎるらしくてあたしの加減でやったら旦那いたがりよるから結構優しくで大丈夫みたいやし楽やねん😁😁笑 別に指でやらんでも手のひらの下の部分で押しても気持ちいらしいしこれなら面積ひろいし全然苦じゃないよ✨✨ 158さんは彼ぴのためにいろいろ考えて偉い‼😃結婚しても幸せになれるよ✨✨楽しみやね😻😻 式はいつ予定とかあるん?

No.203 08/10/10 10:17
匿名さん158 ( ♀ )

>> 187 158さん🎵 こんばんわ😃 近々結婚なんですね✨楽しみですね❤ 彼氏さんとお付き合い長いのですか? 社保がないのはいろいろ心配ですね!… まなさん、おはよー😄

社保がないのはかなり不安です😓
今の会社が居心地がいいようで転職予定はないみたいで💧💧💧
国保を引いたら給料が💧💧

付き合いは長くないです✨夏に付き合いはじめたばかりです😄

いろいろと整備士についてや整備士の奥さんとしての努め、勉強していきたいです🎵

私も共働きの予定です💦

• << 214 158さん🎵 こんばんわ🌠 夏からならラブラブな時期だね❤ うちは夏に付き合って冬に結婚しちゃったから結婚してから知ったことが沢山だよ‼ 整備士の妻はいろんな意味で強くなっちゃうかも💪 みんなそうかもしれないけど😃

No.204 08/10/10 10:53
依 ( 20代 ♀ A52Yk )

>> 198 衣ちん✨✨😃おはよ~‼‼ 今日旦那は仕事いったら2連休なのらぁ😃😃😻 その2連休はうちの地元で祭りやから旦那と実家泊まってくるわぁ✨✨ … あすかサン、おはよう🎵✨

昨日、旦那は一人ビールに一人ご飯でした😁🍺
けど、食卓にはあたしもウーロン茶で参加🎵(笑)

さっき仕事に行きましたよ🚗💨💨💨
今週のシフトは11時~22時なんで✨

来週は早いシフトなんで7時~18時です💦
あたしもこのシフトに合わせて起きてお弁当作るから体がしんどくて😂

ちなみに明日は旦那休みです💕

• << 206 衣たん✨✨こんち😻😻 旦那ちゃんシフト制なん⁉⁉いいやん✨✨ 遅くても22時にはかえるんやね😻うらやましい😃😃 体的にも楽やん✨うちの旦那もそっちに転勤さしたい😢 明日旦那休み一緒や✨✨うちの旦那は2連休やで😻😻 うちの地元の祭りに泊まりでいくねん✨✨ 旦那の両親も誘って😃😃 お互いいい週末になりますよに✨✨

No.205 08/10/10 14:17
あすか ( 20代 ♀ 3Pfh )

>> 202 あすかさん、おはよー😄 うん、うん、そうですね✨ 料理のリクエストやマッサージなど見習います😄 マッサージはたまにしますが手が痛くなるので… 158さん✨✨こんちぃ😻

マッサージは確かに長時間やると指ヤバい😥😥
でもあたし指圧強すぎるらしくてあたしの加減でやったら旦那いたがりよるから結構優しくで大丈夫みたいやし楽やねん😁😁笑
別に指でやらんでも手のひらの下の部分で押しても気持ちいらしいしこれなら面積ひろいし全然苦じゃないよ✨✨

158さんは彼ぴのためにいろいろ考えて偉い‼😃結婚しても幸せになれるよ✨✨楽しみやね😻😻
式はいつ予定とかあるん?

No.206 08/10/10 14:20

>> 204 あすかサン、おはよう🎵✨ 昨日、旦那は一人ビールに一人ご飯でした😁🍺 けど、食卓にはあたしもウーロン茶で参加🎵(笑) さっき仕事に行きま… 衣たん✨✨こんち😻😻

旦那ちゃんシフト制なん⁉⁉いいやん✨✨
遅くても22時にはかえるんやね😻うらやましい😃😃

体的にも楽やん✨うちの旦那もそっちに転勤さしたい😢

明日旦那休み一緒や✨✨うちの旦那は2連休やで😻😻
うちの地元の祭りに泊まりでいくねん✨✨
旦那の両親も誘って😃😃

お互いいい週末になりますよに✨✨

• << 239 あすかサン🌱 週末満喫してますか⁉😃 うちの近所もお祭りみたいです🏮✨ 私はシフト制嫌なんです😭私もシフト時間に合わせないといけないから早番の際は5時半起き、遅番は夜が遅いから💧 生活のペースが乱れます💦今は子供が居ないから良いんですけど✨ さっき主人と久々に買い物行って来ました🚗💨💨💨

No.207 08/10/10 18:37
聖奈 ( Elnfl )

>> 200 聖奈ちん✨✨おはよ~‼‼ 闘病中って体悪いの??大丈夫😥😥無理しないでね✨✨ ほんまにこのスレこんなに人気スレになるとはかなりびっくり‼… あすかサン、こんばんわ😃
本当にこのスレ、毎日勢いが良いですよネ🎵

やっぱりツナギの洗濯✨大変ですよね。
でも、ご主人様👨あすかサンがキレイ✨に洗濯してくれるツナギを着ると益々頑張っちゃってるんじゃないカナ💪😊
あすかサンもまなサンもきなサンも158サンも志保さんも他の皆さんもツナギのお洗濯✨や毎日のお弁当作り🍱やご主人様にマッサージとか、みんな✨良い奥さん✨で見習わなくちゃ😃と、思っています。

ああ❗ちなみに私、去年の暮れに肺ガンの告知を受け😱今は主に在宅(仕事しながらだけど)で抗ガン剤治療中なんです😁
来年初めにまた手術予定なので、今はなるべく家にいたくてネ😊抗ガン剤は数週間服用して数日休みとかのサイクルなので肺ガンと言うと驚かれる😲けど、薬がお休み期間は結構元気にやってます😊✌
あすかサン、皆さん、驚かして😲ごめんなさいね🙏こんなんだけど、引き続きヨロシクです😃

あすかサン、今日の晩ゴハンは❓
うちは今日お休みだった夫の手料理です🎵
うちは夫の方がお料理上手✨お料理好き✨で私は美味しくいただく方の専門です☺

あすかサンは明日から2連休&地元のお祭りなんですネ😍いっぱい楽しんできて下さいネ😊

• << 212 聖奈ちん✨✨今バイトから帰ったよ😻😻 聖奈ちんガ…ガン⁉⁉😨😨そんな深刻とゎ…思ってなかった😢😢体苦しいの⁉⁉😢抗がん剤かぁ…テレビの中の話と思ってた😨😨 無理しちゃダメだよ😣😣なにか精神的にもつらいことあれば絶対相談してね✨✨体の苦しみはわからないけど何か力になれるならなんでも話してね😻😻 うちの今日の晩御飯はえのきの豚肉巻きとなすと豚肉とパプリカの味噌炒めに卵豆腐‼😃 お料理できる旦那さん素晴らしい‼‼尊敬😻😻うちの旦那はお湯沸かすしかできません😣😣技術職は不器用って言われるけど旦那さんみたいな人もいるのね✨✨

No.208 08/10/10 18:44
みみ ( 20代 ♀ HCOcl )

おひさでーす😃

すごく人が増えてる…😚初めましての人も多いかな❓

年下旦那で
スバルの整備士の旦那です🚗
よろしくお願いします✨

何だかここ何日か予定が詰まってて、👶の世話もあってすごく疲れて⤵
1人で育児してるのってけっこう大変💦

明日は東京にお出かけだよ✌

• << 215 みみちん🎵 久しぶり😃😃😃 ベビタン👶まだ小さいんだよね!? 子供って一つ年齢上がるごとに少しずつ手が離れていくしあっという間に赤ちゃんから子供になっちゃうよ🐤 お互い子育て頑張ろう🎵 明日は東京楽しんでね😃 お買い物?

No.209 08/10/10 19:00

>> 201 おはようございます✨ 聖奈さん初めまして❗ 昨日からなんですが よろしくお願いします🙇 まなさん✨ 息子ゎ10ヶ月です😁 毎日バタバタで一… 志保サン、初めましてこんばんは😃
聖奈と申します。
今後とも宜しくお願いいたします☺

志保サンもおうちでツナギのお洗濯✨なんですね。偉いっ‼
たぶん、私なら絶対音を上げちゃいます😭
お子さんも10ヶ月でまだまだ大変な頃なのに毎日、お疲れさまです🙇

志保サンのご主人様もやっぱりクルマ好き💖さんですか❓
うちはクルマのプロの夫より、私の方がクルマいじったりクルマキチ😍です😊
私も大昔⁉ちょっとクルマ関連企業にいたので☺(転職し過ぎダケド😱😥)

今日は夫がお休みで、今まだお昼寝💤⁉延長中です😊
でも、今日の晩ゴハンは夫の手料理で、いつの間にか⁉すっかり下準備がしてありました😃

うちの夫は年のせいか(36歳)⁉日頃激務に追われているからだろうけれど、お休みの日は何度もお昼寝💤⁉していますョ😥😊

No.210 08/10/10 19:12

聖奈さん☺

体の具合を聞きビックリです😭😭
大丈夫ですか❓
それでも仕事して偉いです⤴
私なんか子ども小さいとか理由つけて働かず…💧
旦那ゎ車が好きというか
塗装が好きみたいで
あんまり車自体にゎ興味ないみたいですょ💧
バイクの方が好きみたいです❗
私にゎ車もバイクもよくわかんないですけどね😁
昔旦那の工場に少しだけ働いてたけどさっぱり💧
車検通し行ったり
納車したりしてました❗
面白くなくて辞めちゃいましたけどね😚

• << 223 志保サン、いつも夜中にごめんね。 体のこと心配してくれて、ありがとう☺ やっぱり驚かせてしまいましたね💦すみません🙏 体は結構大変だけれど、私はまだこうしてみんなと携帯で話したりできるから幸せです😊✌ うちは私が子供のいないバツイチで、夫の方は♂子供が2人(16・18歳!子供が大きくてビックリしたよ😲)奥様と暮らしているバツイチだから普段は2人きりで、しかも!再婚相手の私が結婚後1年足らずでガンになってしまったから、なんだか申し訳ない気がしています😔 でも、普段は態度には出さない人だけど、いつも支えてくれているので感謝しています😊 私の場合、本当は怠け者だから仕事したくない😁んだけれど、病気になった頃に勤めたいた会社の社長が良い人で、病気になっても仕事があれば張り合いが出るからと言ってくれて、今は出勤在宅半分の委託みたいな感じで仕事させてもらっています。 それに私の立場からは直接なんにもできないんだけれど、夫の子供たちに養育費とは別に少しでも貯金したいなぁと思ってネ☺ 志保サンはまだ、息子サンが小さいから傍にいられる間はそうしていた方がいいと思いますよ😊今、一番可愛い☺さかりだよネ😊
  • << 224 ⬆続きです☺ 志保サンも毎日、育児に家事に大変だと思うけれど体に気をつけて頑張って下さいネ😃 ちなみに私、学校卒業後クルマ屋さんで働きたくて何社か就職試験受けたんだけど、見事にすべて落ちてしまいました😫 だから、志保サンが羨ましいです☺ そこで、落ちてしまった私がなんとか💪で見つけた就職先が自動車学校でした。 今はすっかり別の仕事をしているけれど、あの頃が懐かしいです☺よく泣いていたケド😂  

No.211 08/10/10 19:29

158さん、初めましてこんばんは😃
聖奈と申します!宜しくお願いいたします☺

158さんは現在、整備士彼氏さんとご婚約中なんですネ😃
おめでとうございます🎉

うちの夫はTOYOTA系ディーラーの整備士です。
整備士さんって、どこもお給料厳しいみたいですね。
うちも勤続15年経つけれど年数が経っても若い頃から比べると伸びが悪いみたいです。
ここ最近10年は、上がるばかりか下がる一方という感じらしいです。
どこも大変なんでしょうね😔

でも、このスレにはしっかりご主人様を支えている素敵な✨奥さん✨たちばかりなので、皆さんのお話を沢山聞いて、一緒に頑張りましょうネ😊💪😊

No.212 08/10/10 19:38

>> 207 あすかサン、こんばんわ😃 本当にこのスレ、毎日勢いが良いですよネ🎵 やっぱりツナギの洗濯✨大変ですよね。 でも、ご主人様👨あすかサンがキ… 聖奈ちん✨✨今バイトから帰ったよ😻😻

聖奈ちんガ…ガン⁉⁉😨😨そんな深刻とゎ…思ってなかった😢😢体苦しいの⁉⁉😢抗がん剤かぁ…テレビの中の話と思ってた😨😨
無理しちゃダメだよ😣😣なにか精神的にもつらいことあれば絶対相談してね✨✨体の苦しみはわからないけど何か力になれるならなんでも話してね😻😻

うちの今日の晩御飯はえのきの豚肉巻きとなすと豚肉とパプリカの味噌炒めに卵豆腐‼😃

お料理できる旦那さん素晴らしい‼‼尊敬😻😻うちの旦那はお湯沸かすしかできません😣😣技術職は不器用って言われるけど旦那さんみたいな人もいるのね✨✨

• << 226 あすかサン、お疲れさまです😃 そうなんですっ❗ 私も若年層のガンってテレビの中の話だと言う感じだったので、告知された時はビックリ😲と言うか⁉暫く医師の話を飲み込むのに時間がかかりました😥 でも、意外と冷静で今は前向きに治療に励んでいます😃 ガンのことをココに書いてしまっていいものか…❓悩みましたが、実生活もそうなんだけれど話をしていく中で矛盾していたり辻褄が合わない変な話し方になってしまうので、思い切って書かせて頂いちゃいました🙇 あすかサンにも皆さんにもご心配頂いちゃって恐縮ですが、有り難いなぁと思い感謝の気持ちでいっぱいです🙇 元気な時は、ココにちょこちょこ顔出しま~す😊 あすかサン、献立いつも凝っていてスゴイッ‼ 私、料理苦手なので尊敬しちゃいます☺ 今日の夫の手料理は、炊き込みご飯に餃子に温野菜サラダに納豆汁でした🎵 美味しかったです☺  

No.213 08/10/10 21:42
まな ( 30代 ♀ 71yhb )

>> 199 まなちぃん✨✨おはよ~‼😃 今日はまなちんはお仕事で旦那ちゃん休みよね✨✨まなちん頑張って‼ あたしもバイト頑張るよ😃😃 社外の車あま… あすかちん🎵
今日はこんな時間に登場よ✨

1日忙しくチビ達寝たからやっと📱さわれた😁

旦那はチビ&わたしを送った後昼寝してたみたい😪

「帰るよ」って📱したら寝ぼけ声だった😪😪

あすかちんもバイトお疲れ様❤

旦那チャン帰ってきた??呪怨でしょ👻

わたしホラーだめだなんだよねー😥
夜眠れなくなっちゃう👀

お化け屋敷とかも好き?

• << 218 まなちん✨😻こんばんはぁ😃😃 今日は旦那九時半くらいに帰ってきたよ✨😁😁 今からホラーショータイムやぁ☺☺ お化け屋敷一人でズカズカ入ってくで‼笑 ホラー映画もだいたいは見尽くしたしなぁ😁😁 やっぱホラーって共感してくれる人いないし映画も一人で見に行くねん😭😭

No.214 08/10/10 21:47

>> 203 まなさん、おはよー😄 社保がないのはかなり不安です😓 今の会社が居心地がいいようで転職予定はないみたいで💧💧💧 国保を引いたら給料が💧💧 … 158さん🎵

こんばんわ🌠

夏からならラブラブな時期だね❤

うちは夏に付き合って冬に結婚しちゃったから結婚してから知ったことが沢山だよ‼

整備士の妻はいろんな意味で強くなっちゃうかも💪
みんなそうかもしれないけど😃

No.215 08/10/10 21:53

>> 208 おひさでーす😃 すごく人が増えてる…😚初めましての人も多いかな❓ 年下旦那で スバルの整備士の旦那です🚗 よろしくお願いします✨ 何… みみちん🎵
久しぶり😃😃😃

ベビタン👶まだ小さいんだよね!?
子供って一つ年齢上がるごとに少しずつ手が離れていくしあっという間に赤ちゃんから子供になっちゃうよ🐤
お互い子育て頑張ろう🎵

明日は東京楽しんでね😃

お買い物?

No.216 08/10/10 22:03

>> 194 まなさん、こんばんは😃 こんな真夜中に💤にごめんなさいね🙏 94番あらためまして聖奈です❗よろしくお願いします😃 昨日までは、仕事用のD… 聖奈さん🎵
こんばんわ🌠

旦那さん近々また試験なんですね‼
激務の中で試験勉強なんて無理ありすぎだと思いませんか❓
男社会はきびしいですね…😥

肺がんだなんて本当にビックリです!

わたし子供生むまで病院に勤めていたので抗ガン剤治療でガンと戦っている方を身近で見てきました!副作用とかキツイでしょうが頑張ってくださいね!

何かツライ事や身近な人には言いづらいことがあったらぜひここに来てください‼

お話し聞くくらいしかできないけど😥

今日は旦那さんとゆっくり過ごせましたか?

• << 225 まなさん、お仕事お疲れさまです😃 またまた夜中にごめんなさい。 まなさん、体のこと心配してくれて、ありがとう☺ 私はお陰様で割と早期に発見されたので、まだまだ望みを捨てずに元気にしている方!?みたいで周りのみんなに『本当にガンかよぉ❓』と、からかわれています😥 でも内心、薬の副作用や入院・手術があると心がギューッとしめつけられることもあって…でもでも!それはそれで自分の一部だと認識してグッと飲み込んでいます❗😃 こうして、このスレで皆さんとお話できることが幸せだと思っています☺ お言葉に甘えて、たまに愚痴を言わせて頂くこともあると思いますが、よろしくお願いしますネ😊 ちなみにうちの夫、明日仕事なのに、この時間になってもまだプレステ🎮夢中になっています😥😊    

No.217 08/10/10 22:10

>> 201 おはようございます✨ 聖奈さん初めまして❗ 昨日からなんですが よろしくお願いします🙇 まなさん✨ 息子ゎ10ヶ月です😁 毎日バタバタで一… 志保ちん🎵
こんばんわ🌠

10ヶ月の息子チャンかわいい頃だね❤
ハイハイしたりつかまり立ちもする頃かな?

目が離せなくて大変だね😥
歩くようになると少し楽になってくるから頑張ってネ✨

子供が小さいうちはいかに家事をうまく手抜きするかに無い知恵しぼっていたような…😁

今も変わらないんだけどね✌

旦那さんは今日お仕事だったのかな?

うち休みだったのにわたしが📱ポチポチしてたらもう寝ちゃったみたい😂

• << 220 まなさん😁 今晩ゎ⭐ チビゎハイハイと伝い歩きで一日中追いかけまわしてます💧💧 大変だけど可愛いです💚 旦那ゎ仕事カレンダー通りだから今日も明日も仕事ですょ😁 今チビと旦那風呂入ってるんで📱してるよ⭐ 上がったら寝かせないと✨

No.218 08/10/10 22:11

>> 213 あすかちん🎵 今日はこんな時間に登場よ✨ 1日忙しくチビ達寝たからやっと📱さわれた😁 旦那はチビ&わたしを送った後昼寝してたみたい😪 … まなちん✨😻こんばんはぁ😃😃
今日は旦那九時半くらいに帰ってきたよ✨😁😁

今からホラーショータイムやぁ☺☺

お化け屋敷一人でズカズカ入ってくで‼笑

ホラー映画もだいたいは見尽くしたしなぁ😁😁

やっぱホラーって共感してくれる人いないし映画も一人で見に行くねん😭😭

No.219 08/10/10 22:18

>> 218 あすかちん🎵

ホラー楽しんでるかい👻🐙

ホラー映画にお化け屋敷もなんて強すぎ~‼

こわ~い💕って旦那チャンにくっつかなきゃダメよ💕💕💕

• << 227 まなちん😭😭😭 ふにゃあぁ‼‼‼金縛りばっかあって寝られないよお‼‼‼😨😨 みるんじゃなかた😭😭 でも毎回懲りないんやけどね… 怖い~ってくっついてくるのは旦那です😣笑 しかしあたし霊感あるのにホラーみるのはヤバいかな😨😨

No.220 08/10/10 22:25

>> 217 志保ちん🎵 こんばんわ🌠 10ヶ月の息子チャンかわいい頃だね❤ ハイハイしたりつかまり立ちもする頃かな? 目が離せなくて大変だね😥 歩く… まなさん😁

今晩ゎ⭐
チビゎハイハイと伝い歩きで一日中追いかけまわしてます💧💧
大変だけど可愛いです💚
旦那ゎ仕事カレンダー通りだから今日も明日も仕事ですょ😁
今チビと旦那風呂入ってるんで📱してるよ⭐
上がったら寝かせないと✨

No.221 08/10/10 22:41

>> 220 志保ちん🎵

ハイハイの姿かわいいよね~😍
大好き💕💕

お風呂は旦那さん担当なのかな?

うちも9時半に下チビと旦那が一緒に寝たよ😃

寝かしつけ頑張ってね~⭐

No.222 08/10/10 23:08

>> 221 まなさん⭐

お風呂ゎ旦那担当だけど
旦那帰ってとりあえず汚いからシャワー浴びて
もう一度チビと入ってる⤴
お風呂ゎ自分がどうしても入れたいみたい💧
まぁ助かるけどね✨

今おっぱい飲ませてるけど早く寝るかなぁ☺
旦那ゎもう眠ってる😪😪

• << 228 志保ちん🎵 おはよう😃 昨日はすぐ寝ついてくれたかな? わたしは今日仕事だよ‼ 行ってきまーす😃😃

No.223 08/10/11 01:25

>> 210 聖奈さん☺ 体の具合を聞きビックリです😭😭 大丈夫ですか❓ それでも仕事して偉いです⤴ 私なんか子ども小さいとか理由つけて働かず…💧 旦那… 志保サン、いつも夜中にごめんね。
体のこと心配してくれて、ありがとう☺
やっぱり驚かせてしまいましたね💦すみません🙏
体は結構大変だけれど、私はまだこうしてみんなと携帯で話したりできるから幸せです😊✌

うちは私が子供のいないバツイチで、夫の方は♂子供が2人(16・18歳!子供が大きくてビックリしたよ😲)奥様と暮らしているバツイチだから普段は2人きりで、しかも!再婚相手の私が結婚後1年足らずでガンになってしまったから、なんだか申し訳ない気がしています😔
でも、普段は態度には出さない人だけど、いつも支えてくれているので感謝しています😊
私の場合、本当は怠け者だから仕事したくない😁んだけれど、病気になった頃に勤めたいた会社の社長が良い人で、病気になっても仕事があれば張り合いが出るからと言ってくれて、今は出勤在宅半分の委託みたいな感じで仕事させてもらっています。
それに私の立場からは直接なんにもできないんだけれど、夫の子供たちに養育費とは別に少しでも貯金したいなぁと思ってネ☺
志保サンはまだ、息子サンが小さいから傍にいられる間はそうしていた方がいいと思いますよ😊今、一番可愛い☺さかりだよネ😊

No.224 08/10/11 01:33

>> 210 聖奈さん☺ 体の具合を聞きビックリです😭😭 大丈夫ですか❓ それでも仕事して偉いです⤴ 私なんか子ども小さいとか理由つけて働かず…💧 旦那… ⬆続きです☺

志保サンも毎日、育児に家事に大変だと思うけれど体に気をつけて頑張って下さいネ😃

ちなみに私、学校卒業後クルマ屋さんで働きたくて何社か就職試験受けたんだけど、見事にすべて落ちてしまいました😫
だから、志保サンが羨ましいです☺
そこで、落ちてしまった私がなんとか💪で見つけた就職先が自動車学校でした。
今はすっかり別の仕事をしているけれど、あの頃が懐かしいです☺よく泣いていたケド😂

No.225 08/10/11 01:49

>> 216 聖奈さん🎵 こんばんわ🌠 旦那さん近々また試験なんですね‼ 激務の中で試験勉強なんて無理ありすぎだと思いませんか❓ 男社会はきびしいですね… まなさん、お仕事お疲れさまです😃

またまた夜中にごめんなさい。

まなさん、体のこと心配してくれて、ありがとう☺
私はお陰様で割と早期に発見されたので、まだまだ望みを捨てずに元気にしている方!?みたいで周りのみんなに『本当にガンかよぉ❓』と、からかわれています😥
でも内心、薬の副作用や入院・手術があると心がギューッとしめつけられることもあって…でもでも!それはそれで自分の一部だと認識してグッと飲み込んでいます❗😃

こうして、このスレで皆さんとお話できることが幸せだと思っています☺
お言葉に甘えて、たまに愚痴を言わせて頂くこともあると思いますが、よろしくお願いしますネ😊

ちなみにうちの夫、明日仕事なのに、この時間になってもまだプレステ🎮夢中になっています😥😊

• << 229 聖奈さん🎵 おはよう😃 病は気から‼ 前向きな姿勢素晴らしいと思う✨✨ 旦那さんプレステなんだ‼ うちはDSだよ😃 しかも子供の借りてやってる🎵 同じく次の日仕事でも夜中に帰ってきてもやってる… それで朝起きられなくてわたしに叱られてるよ😥 今日は旦那さんお仕事かな?

No.226 08/10/11 02:07

>> 212 聖奈ちん✨✨今バイトから帰ったよ😻😻 聖奈ちんガ…ガン⁉⁉😨😨そんな深刻とゎ…思ってなかった😢😢体苦しいの⁉⁉😢抗がん剤かぁ…テレビの… あすかサン、お疲れさまです😃

そうなんですっ❗
私も若年層のガンってテレビの中の話だと言う感じだったので、告知された時はビックリ😲と言うか⁉暫く医師の話を飲み込むのに時間がかかりました😥
でも、意外と冷静で今は前向きに治療に励んでいます😃

ガンのことをココに書いてしまっていいものか…❓悩みましたが、実生活もそうなんだけれど話をしていく中で矛盾していたり辻褄が合わない変な話し方になってしまうので、思い切って書かせて頂いちゃいました🙇

あすかサンにも皆さんにもご心配頂いちゃって恐縮ですが、有り難いなぁと思い感謝の気持ちでいっぱいです🙇

元気な時は、ココにちょこちょこ顔出しま~す😊

あすかサン、献立いつも凝っていてスゴイッ‼
私、料理苦手なので尊敬しちゃいます☺
今日の夫の手料理は、炊き込みご飯に餃子に温野菜サラダに納豆汁でした🎵
美味しかったです☺

• << 233 聖奈ちん✨✨おはよぉ‼ 体の具合はどう?😭そりゃいざ自分の身にふりかかったらどうしたらいいかわからんよなぁ‼😣頭真っ白になるよ😭 体第一やからね‼無理したらあかんよ✨✨まぁ旦那さんがかなり家事に協力的ですごく理解してはるの分かるから安心やね😁😁思い切り頼りな😣 今日は地元のお祭りがあるねん✨✨旦那も2連休とってくれたし実家に泊まってくるわぁ‼ 聖奈ちんの旦那さんは今日は仕事? てか聖奈ちんも仕事してるん?他のレスでみたけど😣

No.227 08/10/11 04:50

>> 219 あすかちん🎵 ホラー楽しんでるかい👻🐙 ホラー映画にお化け屋敷もなんて強すぎ~‼ こわ~い💕って旦那チャンにくっつかなきゃダメよ💕💕💕 まなちん😭😭😭
ふにゃあぁ‼‼‼金縛りばっかあって寝られないよお‼‼‼😨😨

みるんじゃなかた😭😭

でも毎回懲りないんやけどね…

怖い~ってくっついてくるのは旦那です😣笑

しかしあたし霊感あるのにホラーみるのはヤバいかな😨😨

• << 230 あすかちん🎵 おはよう😃 か金縛り😨😨 経験ない‼ 動けなくなるやつでしょ⁉ 何か見えたりするの❓ 霊感ある人って近くにいないからビックリ😲 旦那さんあすかちんにくっついてくるんだね😊かわいい💕 あっ、今日からお祭りだったよね🎵 楽しんできてねん🎵🎵

No.228 08/10/11 08:39

>> 222 まなさん⭐ お風呂ゎ旦那担当だけど 旦那帰ってとりあえず汚いからシャワー浴びて もう一度チビと入ってる⤴ お風呂ゎ自分がどうしても入れたい… 志保ちん🎵
おはよう😃

昨日はすぐ寝ついてくれたかな?

わたしは今日仕事だよ‼

行ってきまーす😃😃

No.229 08/10/11 08:45

>> 225 まなさん、お仕事お疲れさまです😃 またまた夜中にごめんなさい。 まなさん、体のこと心配してくれて、ありがとう☺ 私はお陰様で割と早期に… 聖奈さん🎵
おはよう😃

病は気から‼
前向きな姿勢素晴らしいと思う✨✨

旦那さんプレステなんだ‼

うちはDSだよ😃
しかも子供の借りてやってる🎵
同じく次の日仕事でも夜中に帰ってきてもやってる…
それで朝起きられなくてわたしに叱られてるよ😥

今日は旦那さんお仕事かな?

• << 238 まなサン、こんばんわ😃 お仕事お疲れさまです🙇 まだまだ病に負けず頑張るよぉ💪 応援ありがとう😃 まなサンのとこはDSなんだね。 うちもいつも夜遅くまでやっていて、まなサンのご主人と一緒で次の日の朝は起こすのが大変だよ😫 うちは夫も私も目が悪くて、DSやりたいけど画面が小さいから目が疲れちゃって😂(二人とも年のせいかしら😱) DSは、綺麗なまま箱に戻され眠っています💤😂 夫は昨日お休みで、今日からまた仕事です。 土日祝がお休みの人たちは今日から3連休になるから、世間様が連休続きの時は必ずと言っていいほど会社がイベント(試乗車フェアとか連休お買い得フェアとか無料点検サービス…)をやるから、休みになる事はほとんどない状態です。 今日、私は形式上はお休みなんだけれど家でできる仕事だから、のんびり仕事関係の整理をしたりしてました😃  

No.230 08/10/11 08:50

>> 227 まなちん😭😭😭 ふにゃあぁ‼‼‼金縛りばっかあって寝られないよお‼‼‼😨😨 みるんじゃなかた😭😭 でも毎回懲りないんやけどね… 怖い~… あすかちん🎵
おはよう😃

か金縛り😨😨

経験ない‼
動けなくなるやつでしょ⁉
何か見えたりするの❓

霊感ある人って近くにいないからビックリ😲

旦那さんあすかちんにくっついてくるんだね😊かわいい💕

あっ、今日からお祭りだったよね🎵
楽しんできてねん🎵🎵

• << 232 まなちぃん✨✨😃おはよぉ‼ そやねん…夜中に金縛りにあって影とかみることもあるよ😨😨 実家におったときは生でみるしなぁ😣😣 うちの母親の家系がみんな結構霊感強くて…あたしを身ごもってるとき親が霊みてたらしくてその血を引いたみたい😨😨 母親と同じもの見てたりもあったしなぁ😣😣 怖いで😭😭何年たっても慣れないよ… そのせいでホラー好きになってもたんかなぁ笑 今からお祭りいってくるわぁ✨✨ まなちんの旦那さんは今日も遅いのん??

No.231 08/10/11 08:55

まなさん⭐
おはよ☺
昨日ゎすぐ寝てくれたょ⤴
今朝ごはん終わったとこだょ🍙
仕事頑張ってねぇ~❗❗

あすかさん💚
金縛り…💧
眠れたぁ❓
私ホラーゎ見たいけど肝心なとこ目隠ししてしまって
結局見てないょ😚
苦手なんだよね💧

聖奈さん☺
旦那さん優しいね✨
しかも聖奈さんも
子どもたちの為に
養育費…☺☺
ほんとに感心するょ😹
働いてる事で気晴らしにもなるし
元気になれるなら
👌だね⤴
けど前向きになれる
聖奈さんがほんとに凄いょ⭐

• << 234 しほたん✨✨😣おはよ😁😁 そやねん‼霊感あるくせにホラーキチガイなんよ😭😭 旦那が車キチガイと同じような感じ😣😣あたしも旦那の趣味に付き合わされてるからあたしの趣味にも引きずりこんでる笑 今日は地元のお祭りに旦那と2泊でいってきます😁😁
  • << 235 志保ちん🎵 仕事終わったよ😃 明日から2連休🎵🎵 志保ちんの旦那さんも連休かな? どこかお出かけするの? 急いで帰って夕飯の支度しなきゃ💨
  • << 240 志保サン、こんばんわ😃 うんうん😊仕事があるから助けられている部分もあり、たまにイライラ⁉もあり😁、病気の事ばかりに気が向かないような感じがしていい状態カナ⁉という感じがします😊 うちは子供もいないし、なんにもしないとただでさえナマケモノ(動物の)みたいにゆっくりしてるから、もっとスローになったらダメダメ💢に拍車がかかりそうで😥😉 志保サンのご主人様は、この3連休は1日くらいお休み頂けそうですか❓ 志保サンも息子サンもパパとゆっくりしたいよネ☺ うちは、連休は会社で連休フェア(試乗車フェア・お買い得フェア・無料点検サービス…)と銘打ってイベントを開催するから、いつも出勤です。 これからご主人様たちは、冬に入るし年末にかけて忙しい時期ですネ。    

No.232 08/10/11 11:45

>> 230 あすかちん🎵 おはよう😃 か金縛り😨😨 経験ない‼ 動けなくなるやつでしょ⁉ 何か見えたりするの❓ 霊感ある人って近くにいないから… まなちぃん✨✨😃おはよぉ‼

そやねん…夜中に金縛りにあって影とかみることもあるよ😨😨
実家におったときは生でみるしなぁ😣😣

うちの母親の家系がみんな結構霊感強くて…あたしを身ごもってるとき親が霊みてたらしくてその血を引いたみたい😨😨

母親と同じもの見てたりもあったしなぁ😣😣

怖いで😭😭何年たっても慣れないよ…

そのせいでホラー好きになってもたんかなぁ笑

今からお祭りいってくるわぁ✨✨
まなちんの旦那さんは今日も遅いのん??

• << 236 あすかちん🎵 今仕事帰りよ😃💨 旦那は今日こそ遅いかも😢😢 まぁ早く帰ってきても休みでも疲れてるのか寝るの早いから夜更かし好きなわたしはつまんないのよね😂 たしかに霊感て家系なのかも‼ お母さんと同じものが見えたなんて‼ ゾクッとしちゃったよ😠😠 実家お泊まり楽しんでね💕

No.233 08/10/11 11:50

>> 226 あすかサン、お疲れさまです😃 そうなんですっ❗ 私も若年層のガンってテレビの中の話だと言う感じだったので、告知された時はビックリ😲と言… 聖奈ちん✨✨おはよぉ‼

体の具合はどう?😭そりゃいざ自分の身にふりかかったらどうしたらいいかわからんよなぁ‼😣頭真っ白になるよ😭

体第一やからね‼無理したらあかんよ✨✨まぁ旦那さんがかなり家事に協力的ですごく理解してはるの分かるから安心やね😁😁思い切り頼りな😣

今日は地元のお祭りがあるねん✨✨旦那も2連休とってくれたし実家に泊まってくるわぁ‼

聖奈ちんの旦那さんは今日は仕事?

てか聖奈ちんも仕事してるん?他のレスでみたけど😣

• << 241 あすかサン、こんばんわ😃 今日から、夫婦で2連休🎵地元のお祭り思いっきり楽しんできてネ😊 うちの夫は昨日お休みで、今日から出勤です。 連休はなかなかお休み頂けないのよ😚 週末やまして連休が重なると必ずと言っていいほど、会社がフェア(試乗車フェア・お買い得フェア・無料点検サービス等々)を開催するから、一応工場の責任者だから例えシフト上お休みでも出勤しないといけないような雰囲気みたい。 私の仕事ってパソコンで図面を書くだけなので、今日は会社の形式上お休みなんだけれど最近割と調子がいいから、のんびり家で仕事の整理をしていました😃 お陰様で夫が仕事も家事も頑張ってくれているので、私はのんびりやらせてもらっています😊 あすかサン、霊感強いんだね❓ 私は全く鈍感人間なんだけれど、夫はあすかサンと同じように金縛りや気配感じたりしてるみたい😨 私はビビリ😭なので夫には『何か感じても言わないでね😣』と言っています😊  

No.234 08/10/11 11:53

>> 231 まなさん⭐ おはよ☺ 昨日ゎすぐ寝てくれたょ⤴ 今朝ごはん終わったとこだょ🍙 仕事頑張ってねぇ~❗❗ あすかさん💚 金縛り…💧 眠れたぁ❓… しほたん✨✨😣おはよ😁😁

そやねん‼霊感あるくせにホラーキチガイなんよ😭😭

旦那が車キチガイと同じような感じ😣😣あたしも旦那の趣味に付き合わされてるからあたしの趣味にも引きずりこんでる笑

今日は地元のお祭りに旦那と2泊でいってきます😁😁

No.235 08/10/11 16:44

>> 231 まなさん⭐ おはよ☺ 昨日ゎすぐ寝てくれたょ⤴ 今朝ごはん終わったとこだょ🍙 仕事頑張ってねぇ~❗❗ あすかさん💚 金縛り…💧 眠れたぁ❓… 志保ちん🎵

仕事終わったよ😃

明日から2連休🎵🎵

志保ちんの旦那さんも連休かな?
どこかお出かけするの?

急いで帰って夕飯の支度しなきゃ💨

No.236 08/10/11 16:51

>> 232 まなちぃん✨✨😃おはよぉ‼ そやねん…夜中に金縛りにあって影とかみることもあるよ😨😨 実家におったときは生でみるしなぁ😣😣 うちの母親の… あすかちん🎵

今仕事帰りよ😃💨

旦那は今日こそ遅いかも😢😢

まぁ早く帰ってきても休みでも疲れてるのか寝るの早いから夜更かし好きなわたしはつまんないのよね😂

たしかに霊感て家系なのかも‼

お母さんと同じものが見えたなんて‼

ゾクッとしちゃったよ😠😠

実家お泊まり楽しんでね💕

No.237 08/10/11 17:35

あすかさん💚
お祭りいいなぁ~⤴⤴
楽しんで来てねん⭐

まなさん💚
明日から旦那2連休ょ☺
明日ゎ秋桜見に行く予定だょ🌱🌱🌱
チビをベビーカーに乗せて歩こうと思って✨

No.238 08/10/11 18:09

>> 229 聖奈さん🎵 おはよう😃 病は気から‼ 前向きな姿勢素晴らしいと思う✨✨ 旦那さんプレステなんだ‼ うちはDSだよ😃 しかも子供の借り… まなサン、こんばんわ😃
お仕事お疲れさまです🙇

まだまだ病に負けず頑張るよぉ💪
応援ありがとう😃

まなサンのとこはDSなんだね。
うちもいつも夜遅くまでやっていて、まなサンのご主人と一緒で次の日の朝は起こすのが大変だよ😫

うちは夫も私も目が悪くて、DSやりたいけど画面が小さいから目が疲れちゃって😂(二人とも年のせいかしら😱)
DSは、綺麗なまま箱に戻され眠っています💤😂

夫は昨日お休みで、今日からまた仕事です。
土日祝がお休みの人たちは今日から3連休になるから、世間様が連休続きの時は必ずと言っていいほど会社がイベント(試乗車フェアとか連休お買い得フェアとか無料点検サービス…)をやるから、休みになる事はほとんどない状態です。

今日、私は形式上はお休みなんだけれど家でできる仕事だから、のんびり仕事関係の整理をしたりしてました😃

• << 242 聖奈ちん🎵 こんばんわ😊 聖奈ちんもおうちでお仕事してたんだね❗ お疲れ様🎵 DSは確かに画面小さくて目が疲れるね👀 うちの旦那も土日はイベントがあるからほぼ休みなし‼ 今の営業所は月1で土日のどちらか休みの希望出せるんだけど休むと仕事たまるから休みたくないみたい😥 聖奈ちんは比較的旦那さんのお休みに合わせられるのかな? 帰りの遅い旦那はのぞいてご飯にしま~す🍢

No.239 08/10/11 18:13
依 ( 20代 ♀ A52Yk )

>> 206 衣たん✨✨こんち😻😻 旦那ちゃんシフト制なん⁉⁉いいやん✨✨ 遅くても22時にはかえるんやね😻うらやましい😃😃 体的にも楽やん✨うちの旦… あすかサン🌱

週末満喫してますか⁉😃
うちの近所もお祭りみたいです🏮✨

私はシフト制嫌なんです😭私もシフト時間に合わせないといけないから早番の際は5時半起き、遅番は夜が遅いから💧
生活のペースが乱れます💦今は子供が居ないから良いんですけど✨

さっき主人と久々に買い物行って来ました🚗💨💨💨

No.240 08/10/11 18:27

>> 231 まなさん⭐ おはよ☺ 昨日ゎすぐ寝てくれたょ⤴ 今朝ごはん終わったとこだょ🍙 仕事頑張ってねぇ~❗❗ あすかさん💚 金縛り…💧 眠れたぁ❓… 志保サン、こんばんわ😃

うんうん😊仕事があるから助けられている部分もあり、たまにイライラ⁉もあり😁、病気の事ばかりに気が向かないような感じがしていい状態カナ⁉という感じがします😊
うちは子供もいないし、なんにもしないとただでさえナマケモノ(動物の)みたいにゆっくりしてるから、もっとスローになったらダメダメ💢に拍車がかかりそうで😥😉

志保サンのご主人様は、この3連休は1日くらいお休み頂けそうですか❓

志保サンも息子サンもパパとゆっくりしたいよネ☺
うちは、連休は会社で連休フェア(試乗車フェア・お買い得フェア・無料点検サービス…)と銘打ってイベントを開催するから、いつも出勤です。
これからご主人様たちは、冬に入るし年末にかけて忙しい時期ですネ。

No.241 08/10/11 18:45

>> 233 聖奈ちん✨✨おはよぉ‼ 体の具合はどう?😭そりゃいざ自分の身にふりかかったらどうしたらいいかわからんよなぁ‼😣頭真っ白になるよ😭 体第一… あすかサン、こんばんわ😃

今日から、夫婦で2連休🎵地元のお祭り思いっきり楽しんできてネ😊

うちの夫は昨日お休みで、今日から出勤です。
連休はなかなかお休み頂けないのよ😚
週末やまして連休が重なると必ずと言っていいほど、会社がフェア(試乗車フェア・お買い得フェア・無料点検サービス等々)を開催するから、一応工場の責任者だから例えシフト上お休みでも出勤しないといけないような雰囲気みたい。

私の仕事ってパソコンで図面を書くだけなので、今日は会社の形式上お休みなんだけれど最近割と調子がいいから、のんびり家で仕事の整理をしていました😃
お陰様で夫が仕事も家事も頑張ってくれているので、私はのんびりやらせてもらっています😊

あすかサン、霊感強いんだね❓
私は全く鈍感人間なんだけれど、夫はあすかサンと同じように金縛りや気配感じたりしてるみたい😨
私はビビリ😭なので夫には『何か感じても言わないでね😣』と言っています😊

• << 248 まなちん✨衣たん✨聖奈ちん✨✨ 二日ぶりぃ‼‼今家にかえって来ましたぁ✨✨お祭り楽しかったよ~😃😃 お酒も入りいい気分です😃😃実家に4ヶ月ぶりに泊まったけどやっぱ今の家がすみよいもんやね‼😁ここが落ち着きますわ😣 今からお風呂で今日は疲れたから即寝かな😁😁 つかみんな~聞いて😣😣旦那が27日28日と職場研修でお泊まりなんやて😭😭三年目くらいになったらあるんやって😭😭初めて旦那がいない夜や😭😭実家に泊まるけどな😭 みんなの旦那さんはそんなんあったん??

No.242 08/10/11 19:04

>> 238 まなサン、こんばんわ😃 お仕事お疲れさまです🙇 まだまだ病に負けず頑張るよぉ💪 応援ありがとう😃 まなサンのとこはDSなんだね。 うち… 聖奈ちん🎵

こんばんわ😊

聖奈ちんもおうちでお仕事してたんだね❗

お疲れ様🎵

DSは確かに画面小さくて目が疲れるね👀

うちの旦那も土日はイベントがあるからほぼ休みなし‼
今の営業所は月1で土日のどちらか休みの希望出せるんだけど休むと仕事たまるから休みたくないみたい😥

聖奈ちんは比較的旦那さんのお休みに合わせられるのかな?

帰りの遅い旦那はのぞいてご飯にしま~す🍢

• << 244 まなサン、お疲れさまです😃 私もだいたいいつも先に一人で晩ごはん済ませてます😊 まなサンはお子さんと一緒に晩ごはんカナ⁉ 以前は夫の帰りに合わせていたけれど、太っちゃってから止めました😫💦 病気になって、正社員から委託業務になってからは、会社と家での半々くらいの仕事になったから、夫の休みにはなるべく家で仕事ができるようにしてます😃 正社員の時は当たり前に会社出勤で土日休みだったし、繁忙期は夜12時をまわる事もあったから、スレ違い夫婦みたいでマズイ💦なぁと思っていたから、今は怪我の功名⁉ってヤツだと思って一緒にいられる時間を有意義に過ごしていますョ😊✌ まなサンのところは、ご主人様帰ってきたかしら❓ うちはついさっき帰って来て、今、入浴中です♨😃  

No.243 08/10/11 19:49

聖奈さん☺

うちゎ明日から2連休だょ⭐
秋桜見に行く予定だから
楽しみ💚
チビも少しずつ色んな事がわかるようになってきたからね⤴⤴

聖奈さんの旦那さんゎ
フェアがあるから休みないんだね💧
ディーラーゎ行事があるから仕方ないのかなぁ😢

• << 245 志保サン、こんばんわ😃 ご主人様、明日から2連休なんですね😃いいなぁ☺ 家族で秋桜見物楽しんで来て下さいネ😊 息子サンも小さなうちから、色々な所に一緒にお出かけするのって、とても素敵✨な事ですネ😊 この連休、夫は仕事だから、私は家でゆっくり過ごさせてもらいます😊 家の近くに池でボートに乗れる⛵大きな公園があるので、お天気が良ければ軽くお散歩にでも出かけようかなぁと思っています😊 志保サン、楽しい連休をお過ごし下さい😃  
  • << 262 志保サン、おはよう🎵 2連休は楽しめましたか❓ 秋桜🌸綺麗✨だったカナ❓ 私は薬の副作用で熱が出てちょっと布団でゴロゴロ休んでいました😊💦 今日は少し熱が下がって大分楽になってきたので顔を出してみました😃 うちの夫は週末や祝日連休は会社のフェアがあるから、なかなかお休み頂くのは無理みたいです😣 だから、逆にそんな時に極たまにですがお休みを頂いたりするとビックリ😲しちゃいます😊 まなサンだったカナ⁉も言っていたけれど、決まったお休みの日でも休むと仕事が溜まってしまうので出勤したりもしているみたいですし…なかなか複雑みたいですね😥 この仕事(特にディーラー)の宿命なんでしょうか⁉😥 志保サンのご主人様はディーラー経験もあるから、きっとどちらの善し悪しも知っているんでしょうね。 どの仕事もどの職場もやはり厳しいんですね。    

No.244 08/10/11 22:51

>> 242 聖奈ちん🎵 こんばんわ😊 聖奈ちんもおうちでお仕事してたんだね❗ お疲れ様🎵 DSは確かに画面小さくて目が疲れるね👀 うちの旦那… まなサン、お疲れさまです😃

私もだいたいいつも先に一人で晩ごはん済ませてます😊
まなサンはお子さんと一緒に晩ごはんカナ⁉
以前は夫の帰りに合わせていたけれど、太っちゃってから止めました😫💦

病気になって、正社員から委託業務になってからは、会社と家での半々くらいの仕事になったから、夫の休みにはなるべく家で仕事ができるようにしてます😃
正社員の時は当たり前に会社出勤で土日休みだったし、繁忙期は夜12時をまわる事もあったから、スレ違い夫婦みたいでマズイ💦なぁと思っていたから、今は怪我の功名⁉ってヤツだと思って一緒にいられる時間を有意義に過ごしていますョ😊✌

まなサンのところは、ご主人様帰ってきたかしら❓
うちはついさっき帰って来て、今、入浴中です♨😃

• << 246 聖奈ちん🎵おはよう😃 確かにお互いフルに仕事してしまうとスレ違いになりがちな職業ですよね車屋は‼ 旦那さんも聖奈ちんが家で待っててくれるのうれしいでしょうしね🎵 わたし昨日は風邪薬を飲んだからか子供と一緒に寝ちゃってて旦那帰ってきたのわからなかったの😂 今朝聞いたら12時くらいだったみたい💧 イベントだと旦那さん帰り遅い? うち今日も遅いだろうなぁ~

No.245 08/10/11 23:02

>> 243 聖奈さん☺ うちゎ明日から2連休だょ⭐ 秋桜見に行く予定だから 楽しみ💚 チビも少しずつ色んな事がわかるようになってきたからね⤴⤴ 聖奈… 志保サン、こんばんわ😃

ご主人様、明日から2連休なんですね😃いいなぁ☺
家族で秋桜見物楽しんで来て下さいネ😊
息子サンも小さなうちから、色々な所に一緒にお出かけするのって、とても素敵✨な事ですネ😊

この連休、夫は仕事だから、私は家でゆっくり過ごさせてもらいます😊
家の近くに池でボートに乗れる⛵大きな公園があるので、お天気が良ければ軽くお散歩にでも出かけようかなぁと思っています😊

志保サン、楽しい連休をお過ごし下さい😃

No.246 08/10/12 09:02

>> 244 まなサン、お疲れさまです😃 私もだいたいいつも先に一人で晩ごはん済ませてます😊 まなサンはお子さんと一緒に晩ごはんカナ⁉ 以前は夫の帰りに… 聖奈ちん🎵おはよう😃

確かにお互いフルに仕事してしまうとスレ違いになりがちな職業ですよね車屋は‼

旦那さんも聖奈ちんが家で待っててくれるのうれしいでしょうしね🎵

わたし昨日は風邪薬を飲んだからか子供と一緒に寝ちゃってて旦那帰ってきたのわからなかったの😂

今朝聞いたら12時くらいだったみたい💧

イベントだと旦那さん帰り遅い?
うち今日も遅いだろうなぁ~

No.247 08/10/12 10:50

>> 246 まなサン、おはよう🎵😃

そっかぁ~💧昨日はご主人様お帰りが遅かったのね⤵
それにしても12時とは体も厳しいよね😔
うちは繁忙期以外、工場の整備士さんたちはなるべく早く帰宅できるように気をつけてるみたいなんだ。
うちの夫は遅くまで仕事(書類やお客様との連絡など)あるみたいだけどね😥😊
うちの夫ってバツイチで (ちなみに私もバツイチ子供なし)、高校卒業後就職➡直ぐに結婚➡子供が生まれて、若い時から仕事が忙しくて家庭を奥様に任せっきりにせざるを得なかったからと言うこともあり、今の自分の若い部下さんたちには同じ目に合わせたくないみたい😉

ところで、まなサン、風邪⁉大丈夫❓
家事に育児に仕事にと毎日頑張っているから、体が少しお疲れ気味なのかなぁ😔
最近寒くなってきたし、あまり頑張って無理し過ぎないように❗体大切にして下さいネ💓

あすかサンは今頃、お祭り楽しんでいるころかしらネ❓😊
私も今日は、朝早くから熱が高くて布団の中でゴロゴロしています😊💦多少熱が高くても慣れっこなっちゃってます😊💧

• << 249 聖奈ちん🎵こんばんわ😃 お熱大丈夫ですか? 薬の副作用? 無理せずゆっくり休んでね‼ わたしの風邪は鼻が詰まって声が出ないだけなんだ😃 それにしても旦那さんの下で働く方達はお仕事しやすいでしょうね😃 その分旦那さんは大変そう😥 やさしいんですね☺ 旦那は年次的に工場長の次なのでフロントと現場と両方やってたり今の営業所は入庫の数が多いのでどうしても帰りが遅くなっちゃうのよ😥 結婚してからずっとだから慣れっこよ✌ ちなみに今日もまだで~す‼ 聖奈ちんの旦那さんは帰ってきたかな?

No.248 08/10/12 20:47

>> 241 あすかサン、こんばんわ😃 今日から、夫婦で2連休🎵地元のお祭り思いっきり楽しんできてネ😊 うちの夫は昨日お休みで、今日から出勤です。 連… まなちん✨衣たん✨聖奈ちん✨✨
二日ぶりぃ‼‼今家にかえって来ましたぁ✨✨お祭り楽しかったよ~😃😃

お酒も入りいい気分です😃😃実家に4ヶ月ぶりに泊まったけどやっぱ今の家がすみよいもんやね‼😁ここが落ち着きますわ😣
今からお風呂で今日は疲れたから即寝かな😁😁

つかみんな~聞いて😣😣旦那が27日28日と職場研修でお泊まりなんやて😭😭三年目くらいになったらあるんやって😭😭初めて旦那がいない夜や😭😭実家に泊まるけどな😭

みんなの旦那さんはそんなんあったん??

• << 250 あすかちん🎵おかえり~😚💕 楽しかったみたいだね✨✨ 今夜はゆっくり休んでね😃 職場研修で旦那さん泊まりなんだ~ さみしいけど実家満喫しちゃえー🎵🎵 うちはトヨタだから愛知県まで行くこともあるよ‼ 結婚してから今までまだないけどいつかあるみたい🚗 それより来月社員旅行だって… わたし職場の飲み会でさえ旦那帰り遅いからめったに参加できないのに男はうらやましいよ😂😂 あすかちんの旦那さんも社員旅行ある?
  • << 261 あすかサン、遅くなりましたがお帰りなさ~い🎵お疲れさまでした😊 地元でのお祭り楽しかったみたいでなによりでしたネ😊 私は薬の副作用でちょっと布団でゴロゴロ➰寝ちゃってました😣 まぁ慣れっこになっているので大丈夫💪なんだけど😊 ご主人様、月末に名古屋で研修なんですね❓ うちも私と結婚前に名古屋研修あったみたいです。長いときは合宿みたいに一ヶ月とかもあったみたい。 私と結婚してからの泊まりがけの研修は、土日にかけて地元のホテルにこもりきりの研修が一回あったかなぁ⁉ 私もその時は実家に帰ってましたよ😃 あすかサンところは新婚さんだから、まだ淋しいよネ💧  

No.249 08/10/12 21:51

>> 247 まなサン、おはよう🎵😃 そっかぁ~💧昨日はご主人様お帰りが遅かったのね⤵ それにしても12時とは体も厳しいよね😔 うちは繁忙期以外、工場の… 聖奈ちん🎵こんばんわ😃

お熱大丈夫ですか?
薬の副作用?
無理せずゆっくり休んでね‼

わたしの風邪は鼻が詰まって声が出ないだけなんだ😃

それにしても旦那さんの下で働く方達はお仕事しやすいでしょうね😃

その分旦那さんは大変そう😥
やさしいんですね☺

旦那は年次的に工場長の次なのでフロントと現場と両方やってたり今の営業所は入庫の数が多いのでどうしても帰りが遅くなっちゃうのよ😥

結婚してからずっとだから慣れっこよ✌

ちなみに今日もまだで~す‼

聖奈ちんの旦那さんは帰ってきたかな?

• << 259 まなサン、おはよう🎵 まなサン、風邪で声出ないって辛いでしょう❓あんまり頑張り過ぎないで休める時にはゆっくり休んで体大切にしてネ☺ 私は薬の副作用の熱だから😉昨日一日だるくて寝ちゃったけど、慣れっこになってるから少しお布団に入っていれば大丈夫😃💪 まなサンのご主人様は昨日・今日とお休みなんだね😊 まなサンはお仕事お休みじゃないみたいだけど送り迎えをしてくれんだったら、行き帰りの時間に夫婦のコミニュケーションが取れるから嬉しいよネ😊 ご主人様、優しい✨☺ うちは昨日が月に一度の全店定休日だったんだけど用事があって地元に帰ってたから、私はゆっくり休ませてもらってました☺   続きます⬇😃  
  • << 260 まなサンのご主人様もポジション的に工場とフロントやってるんだぁ。忙しくて行ったり来たりで大変みたいだよね⤵😣 うちの夫の支店も入庫数が多いみたいで日中はフロント対応が忙しくて、工場の仕事・本来の管理業務ができなくて残業してるような感じみたい。 ご主人様も工場長になって、もっと忙しくなっちゃったら体キツくてちょっと心配よね😣 うちは持病の椎間板ヘルニアが年々悪化して悲鳴をあげてます😔 ご主人は腰とか大丈夫❓ 職業柄、腰が悪い人が多いみたいね😥 うちの夫が若い人たちの気持ちをなるべく汲み取りたい理由は…うちの夫が入社した時代って今より半端なく何でもかんでも上司や先輩から厳しく指導されていたみたいで、そういう経験したから余計に今の若い人たちにはメリハリのある指導をして帰宅時間やお休みをなるべく希望通りに取らせてあげたいかららしいです😉 若い人たちが少しでも頑張る気持ちをより強く持ってくれると嬉しいみたい😊 まなサン、今日もお仕事カナ❓  

No.250 08/10/12 22:10

>> 248 まなちん✨衣たん✨聖奈ちん✨✨ 二日ぶりぃ‼‼今家にかえって来ましたぁ✨✨お祭り楽しかったよ~😃😃 お酒も入りいい気分です😃😃実家に4ヶ月… あすかちん🎵おかえり~😚💕

楽しかったみたいだね✨✨

今夜はゆっくり休んでね😃

職場研修で旦那さん泊まりなんだ~
さみしいけど実家満喫しちゃえー🎵🎵

うちはトヨタだから愛知県まで行くこともあるよ‼
結婚してから今までまだないけどいつかあるみたい🚗

それより来月社員旅行だって…
わたし職場の飲み会でさえ旦那帰り遅いからめったに参加できないのに男はうらやましいよ😂😂

あすかちんの旦那さんも社員旅行ある?

• << 251 まなちん✨ ただいま😣😣 そやでその研修名古屋であるみたい‼😂やっぱどこも同じなんや😭 旦那がいない夜なんて寂しいよ😣😣 社員旅行あるみたいやけど休み潰してまで行く気ないってさ✨✨ まなちんの旦那さんはいくんや😂😂付き合いもあるやろしな😣 寂しくないのん?😣 あたしは行かなくていいもんなら行かないでって言っちゃう😢😢今回の研修は仕事で強制やからしゃぁないけどな…😢 つか最近めっちゃ寒いなぁ😣😣
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました