注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

アセンションについて🌏

レス500 HIT数 23783 あ+ あ-

自由人
11/07/10 00:40(更新日時)

今、ちまたで話題の2012年に地球はアセンションする🌏についてどう思いますか?宇宙人が公になり地球人と普通に接した生活になることや、またアセンションするには自分自身が浄化されなければ云々、、など色んな本やサイトがありすぎて混乱します。
アセンションしたら家族がバラバラになったりするんでしょうか?

今から数年間、地球はすごいことになるって本当なのかな

興味のある方一緒にお話しましょう😃

No.1149392 09/08/28 11:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 11/07/10 00:40
名無し362 ( 40代 ♀ )

>> 499 そういう世の中が終焉を迎えようとしているんです。
今はその過渡期にあたり、ネガティブなものを排出するため混迷しています。

大きな変革を前に、あらゆる常識や概念が払拭されようとしているために、その変化のプロセスに順応できず、苦しむ人が増えています。

本当の豊かさ、生きるために必要なものは何か?
各々に問われているんだと思います。
アセンションは自分の心の中に起こることです。

非現実的と思われるかと思いますが、いくら人から言われても、自ら気付かなければ自分のものにならないと思います。

でもアセンションについてアクセスしたことは、それが必要だったからと思われます。
すべてのことは必然ですから。

このあと世の中がどうなるかは予測でき兼ねますが、自力で覚醒されることを祈っています。

No.499 11/07/10 00:24
名無し369 

>> 498 別に楽な方向に逃げてないけどね。ただ頑張り過ぎたときは丸投げするのも有り思うだけ。ようするに充電期間。充電終わったらまた新しい気持ちで頑張れるから。疲れすぎてるときに頑張るから追い込まれて命絶ったりになる面が絶対にある思う。こういったら悪いけど気持ちだけじゃ救われない。どん底のときに生活支えてくれるのはお金だから。それに基本的にこの世は弱肉強食だよ?競争社会で魂の修行なんて言ってられないです。世の中全体が競争社会じゃなくなったら話は別だしそっちのほうが豊かな人間が育つとは思うけど。理想と現実は違う。悲しいけど・・

No.498 11/07/10 00:04

>> 496 聖書に神様が人間作ったみたいに書いてるけどもしそうだとしたら残酷に思います・・自分で作っといて生まれ変わりを強制して苦労いっぱいするようなと… スピリチュアリズムでの考えでは、魂の学びをするめに自ら選んでこの世に生まれてきています。

苦しいこと、嫌なこと、だけではないですよね?

闇があってこその光、苦しいことあってこその喜びです。
苦悩することが多いほど、ささいなことに喜びを感じることができたり、傷つくことが多いほど、他人からの小さなやさしさに感動できたりするんです。
それが心の豊かさを生み、魂の成長にもつながります。
苦しいことを避け、目先の楽な方へ逃げても、得られるものはその場しのぎのものでしかありません。

苦しいことはないほうが良いですが、苦しい中を頑張った先には、必ずご褒美があるんですよ。

No.497 11/07/09 17:38
名無し369 

>> 488 横レス失礼しますm(_ _)m この世に生まれ変わるということは【チャンス】でもあるんです😊 確かに苦しい時には、平常心ではいられない… どん底まで追い詰められた人にチャンスなんです とか言えるんでしょうか?世の中景気良くてみんな経済的にも余裕あるなら心も成長しましょう いうのもわかるけどこんな不景気だし震災で被災した人はもちろんだけど被災しなくてもそのせいで大打撃受けた人もいます。そんなときに魂の向上も心の時代もないと思う。現実に助けてくれるのは家族いる人は家族も入るけどその家族養うのはお金がいるんですよ!心だけで食べていけるなら誰もあくせくして働かない思います。

No.496 11/07/09 17:27
名無し369 

>> 491 まあ、人生そのものが『自分探しの旅』のようなものだと思うんですけどね。 苦しみに支配されている時は、もう何も考えたくなくなったり、現実… 聖書に神様が人間作ったみたいに書いてるけどもしそうだとしたら残酷に思います・・自分で作っといて生まれ変わりを強制して苦労いっぱいするようなところに生まれさせて・・与えられたときは神様にも感謝するけど生活手段さえ奪われたときは恨みたくなるのが本音・・それでやっていけなくなって命たったらまたおんなじことさせて悪いことしたら地獄落として・・こんな考え間違ってるだろうけども正直な気持ちです・・同じ生まれ変わりさせるならせめて楽しいことのほうがちょっぴり多いとこにしてほしい・・苦労させないでとは言わないけど

• << 498 スピリチュアリズムでの考えでは、魂の学びをするめに自ら選んでこの世に生まれてきています。 苦しいこと、嫌なこと、だけではないですよね? 闇があってこその光、苦しいことあってこその喜びです。 苦悩することが多いほど、ささいなことに喜びを感じることができたり、傷つくことが多いほど、他人からの小さなやさしさに感動できたりするんです。 それが心の豊かさを生み、魂の成長にもつながります。 苦しいことを避け、目先の楽な方へ逃げても、得られるものはその場しのぎのものでしかありません。 苦しいことはないほうが良いですが、苦しい中を頑張った先には、必ずご褒美があるんですよ。

No.495 11/07/09 12:49
旅人415 

>> 494 はい😄
たてました。

占いは
手放したものなので
お役に立てないと思いますが😅
いろいろ学ばせて下さい。よろしくお願いします!

No.494 11/07/09 06:17
通行人488 

>> 493 お早うございます。

東洋占いを学ばれていたとお聞きして、ますますもっとお話したくなって来ました😃

僕も東洋タロットの他、四柱推命もやっていますので占いは東洋系なんです☺

まだまだ僕の場合は勉強中ですが出来ればあなた様が命名された新しいスレにてスピリチュアル方面や占いに関してもお話を伺いたいと思いますので、スレ立ての件、宜しくお願い致します🙇🙇

No.493 11/07/08 00:21
旅人415 

>> 492 レス、ありがとうございます!本当に嬉しいです😄

過去の他の方とのやり取りを見れば、わかる部分もあるのですが、通行人488さんは、初めて書き込みされる方のようでしたので、是非お話を伺いたいと思いました。

外食の時は、確かに蕎麦・うどんが多くなりますね。

今は全く占いませんが、以前は占い師(東洋)でした😄

輪廻や現世の苦しい出来事に対するとらえ方は、通行人さんと同じような気がします。

通行人さんの2つのレスを読ませ頂いた印象では
生きるということに対する思い、
親・先祖に対する感謝が、私は薄い気がします。
詳しくお話してみないとわかりませんが。

一つ提案ですが、
こちらのスレは、最近、主さんがいらしてないようなので、こうして使わせて頂いてしまいましたが、やはり気になるので(アセンションからはみ出ていて💦)、新しいスレを立てた方が良いのでは…と思うのですが、いかがでしょうか?

テーマ別雑談で
「スピリチュアル~物質世界から精神世界へ」という感じかな?
(通行人さんのレスをヒントにさせて頂きました💡)

勿論
通行人さんがスレ立てて下さってもよいですし、どうしましょう?

もし、興味があれば他の方もいらして下さいませ<(_ _)>

No.492 11/07/07 06:48
通行人488 

>> 490 横レス失礼します。 わかります。 何年も前から、 気持ち悪くてスーパーの肉・魚売り場の近くも通れなくなりました。 他にどんなお考えをお持ち… 初めまして。

僕もスーパーの肉と魚売り場はこんな言い方はスーパーの方々に失礼かも知れませんが、[死体置き場〕にしか見えず、買い物の際にも避けて通っています。

だから食事は大豆類や外食の場合はお蕎麦かうどんが多いです。

考え方はタロットをやりますので、そこからスピリチュアルに傾倒し、現在に至っています。

と言うのも、東洋タロットでは64枚のカードがありまして、それらが人間の栄枯盛衰を表す物語になっているんです。

そしてカードの63枚目が[完成]を意味するカードで最後が[未完成]

最後が[完成]を意味するカードじゃないのは最初は不思議に思いましたが、タロットの先生が、[完成は相談事によっては良い意味に解釈するけど、違う言い方をすればそれ以上発展性がないと言うこと。未完成は占いじゃあまり良い意味で判断しないけど、逆に言えばこれから本人次第で成長出来る可能性を暗示する〕と仰っていました。

僕は輪廻転生も現世は苦しいことだらけですが、逆にそれは魂を成長させる絶好のチャンスでもあると思うんです。

だからまず産んでくれた親や命を繋いでくれたご先祖様、さらには全ての生命の源である大きな宇宙意識(神様?〕と言われる大いなる存在にも感謝しています。

スピリチュアルには人によって根本は共通していますが、細かい部分は解釈が違ったりしますから、僕も向学のためにもあなた様に色々とご教授頂ければと考えています。

No.491 11/07/07 01:40

>> 489 仕事の悩みは職場行かなくちゃならないからそんなわけいかないけど不測の事態で職失ったりしたら家族いる場合でも家族の理解得てからだけども 丸投げ… まあ、人生そのものが『自分探しの旅』のようなものだと思うんですけどね。

苦しみに支配されている時は、もう何も考えたくなくなったり、現実逃避したくもなったり、回り道を繰り返しますが、その段階では阻害要因を外部に求めているため、同じ苦しみを抱え続けることになります。

外に原因を求めても何も解決しません。
『なんで私がこんな思いをしなきゃならないの』といくら叫んでみても、他人も自分を取り巻く環境も、自分の思うようには変わってくれませんから。

最初の手段として、その場を去り、環境を変えてみても、やがてまた同じ苦しみを繰り返す可能性の方が高いです。

そこで逃げ出さずに、自分の内面を見つめてみると、ようやく真実が見えてきます。
それまで自分でも認識していなかった自分を発見する、ということなんですが、その事実をどう受け止めるかによって、その後のものの捉え方や、生き方にすら影響を与えるのかもしれません。

• << 496 聖書に神様が人間作ったみたいに書いてるけどもしそうだとしたら残酷に思います・・自分で作っといて生まれ変わりを強制して苦労いっぱいするようなところに生まれさせて・・与えられたときは神様にも感謝するけど生活手段さえ奪われたときは恨みたくなるのが本音・・それでやっていけなくなって命たったらまたおんなじことさせて悪いことしたら地獄落として・・こんな考え間違ってるだろうけども正直な気持ちです・・同じ生まれ変わりさせるならせめて楽しいことのほうがちょっぴり多いとこにしてほしい・・苦労させないでとは言わないけど

No.490 11/07/06 15:43
旅人415 

>> 488 横レス失礼しますm(_ _)m この世に生まれ変わるということは【チャンス】でもあるんです😊 確かに苦しい時には、平常心ではいられない… 横レス失礼します。

わかります。
何年も前から、
気持ち悪くてスーパーの肉・魚売り場の近くも通れなくなりました。
他にどんなお考えをお持ちなのか
もっと伺えたら嬉しいのですが。

• << 492 初めまして。 僕もスーパーの肉と魚売り場はこんな言い方はスーパーの方々に失礼かも知れませんが、[死体置き場〕にしか見えず、買い物の際にも避けて通っています。 だから食事は大豆類や外食の場合はお蕎麦かうどんが多いです。 考え方はタロットをやりますので、そこからスピリチュアルに傾倒し、現在に至っています。 と言うのも、東洋タロットでは64枚のカードがありまして、それらが人間の栄枯盛衰を表す物語になっているんです。 そしてカードの63枚目が[完成]を意味するカードで最後が[未完成] 最後が[完成]を意味するカードじゃないのは最初は不思議に思いましたが、タロットの先生が、[完成は相談事によっては良い意味に解釈するけど、違う言い方をすればそれ以上発展性がないと言うこと。未完成は占いじゃあまり良い意味で判断しないけど、逆に言えばこれから本人次第で成長出来る可能性を暗示する〕と仰っていました。 僕は輪廻転生も現世は苦しいことだらけですが、逆にそれは魂を成長させる絶好のチャンスでもあると思うんです。 だからまず産んでくれた親や命を繋いでくれたご先祖様、さらには全ての生命の源である大きな宇宙意識(神様?〕と言われる大いなる存在にも感謝しています。 スピリチュアルには人によって根本は共通していますが、細かい部分は解釈が違ったりしますから、僕も向学のためにもあなた様に色々とご教授頂ければと考えています。

No.489 11/07/06 10:38
名無し369 

>> 487 苦しいことがほとんどですよね。 でも、そこから得られるものを見つけられるかどうか、その人の心の持ちようで変わると思います。 人生にはいくら… 仕事の悩みは職場行かなくちゃならないからそんなわけいかないけど不測の事態で職失ったりしたら家族いる場合でも家族の理解得てからだけども 丸投げ して新しい自分を見つける旅に出たり、それができない人は何もしないでボ~とするのもいいかもしれないね。無責任のようだけれど充電期間が必要なときもあるし、特に自分探しの旅は新しい価値観を見つけることできるかもしれないから・・

• << 491 まあ、人生そのものが『自分探しの旅』のようなものだと思うんですけどね。 苦しみに支配されている時は、もう何も考えたくなくなったり、現実逃避したくもなったり、回り道を繰り返しますが、その段階では阻害要因を外部に求めているため、同じ苦しみを抱え続けることになります。 外に原因を求めても何も解決しません。 『なんで私がこんな思いをしなきゃならないの』といくら叫んでみても、他人も自分を取り巻く環境も、自分の思うようには変わってくれませんから。 最初の手段として、その場を去り、環境を変えてみても、やがてまた同じ苦しみを繰り返す可能性の方が高いです。 そこで逃げ出さずに、自分の内面を見つめてみると、ようやく真実が見えてきます。 それまで自分でも認識していなかった自分を発見する、ということなんですが、その事実をどう受け止めるかによって、その後のものの捉え方や、生き方にすら影響を与えるのかもしれません。

No.488 11/07/06 06:56
通行人488 

横レス失礼しますm(_ _)m

この世に生まれ変わるということは【チャンス】でもあるんです😊

確かに苦しい時には、平常心ではいられないとのお気持ちも解ります。

しかしかなり厳しいことを言うようですが苦労に負けて【善からぬことに手を染める】のは僕は【本人】の問題だと思います。

現在の自分に出来ることは何かをよく考え、出来る範囲で努力していれば良いのではないかと思うのです。

あとこれまで社会は物質 至上主義で数字ばかりを追い掛けて来ました。

しかしそれも精神的な豊かさを求める時代にシフトしつつあるように思います。

変化が訪れる前には必ず試練もあります。

この先何が起こるか解らないし不安になることもありますが、【生命尽きるその日】まで生きてやる!との気持ちを強く持つように努めています←殆ど強がりですが😁

あと肉魚がいらなくなったとのレスもありましたが、個人的にはとても親近感を持ちました☺

僕は肉や魚が死体にしか見えず、食欲をそそらないので周りに変人扱いされているので。

• << 490 横レス失礼します。 わかります。 何年も前から、 気持ち悪くてスーパーの肉・魚売り場の近くも通れなくなりました。 他にどんなお考えをお持ちなのか もっと伺えたら嬉しいのですが。
  • << 497 どん底まで追い詰められた人にチャンスなんです とか言えるんでしょうか?世の中景気良くてみんな経済的にも余裕あるなら心も成長しましょう いうのもわかるけどこんな不景気だし震災で被災した人はもちろんだけど被災しなくてもそのせいで大打撃受けた人もいます。そんなときに魂の向上も心の時代もないと思う。現実に助けてくれるのは家族いる人は家族も入るけどその家族養うのはお金がいるんですよ!心だけで食べていけるなら誰もあくせくして働かない思います。

No.487 11/07/05 22:15

>> 486 苦しいことがほとんどですよね。
でも、そこから得られるものを見つけられるかどうか、その人の心の持ちようで変わると思います。

人生にはいくら頑張ってもダメ時なだってありますが、そんな時は少し立ち止まって自分の心を休ませてあげてもいいと思います。

ただ生きてるだけでもいいから、生きることをあきらめないでいれば、きっと道が拓く時がきます。

課題とは、同じような試練が繰り返し起こるようなこと心当たりがあれば、それがその人の課題です。

それをクリアできないと『まだわかりませんか?』という意味で同じような壁にぶつかります。

• << 489 仕事の悩みは職場行かなくちゃならないからそんなわけいかないけど不測の事態で職失ったりしたら家族いる場合でも家族の理解得てからだけども 丸投げ して新しい自分を見つける旅に出たり、それができない人は何もしないでボ~とするのもいいかもしれないね。無責任のようだけれど充電期間が必要なときもあるし、特に自分探しの旅は新しい価値観を見つけることできるかもしれないから・・

No.486 11/07/05 19:17
名無し369 

>> 485 苦しいことがほとんどいうのは全くその通り思います。成長するどころが気持ちもささくれて余計悪くなる人もいるだろうし・・それ考えたら輪廻転生はギャンブルみたいなものかな?なんてチラッと思うことあります。それに課題が何なのかもわからないし・・生まれ変わり拒否する魂とかていないのかな?

No.485 11/07/05 12:36

>> 484 ものの考え方、見方というのは、その人の主観により変わります。

例えば被災者の方の中にも、生活に困る状況で生き残りながらも、『家も仕事も失ったけど命だけでも助かって良かった』と思う人もいれば、『この状態で生き残ってどうしろっていうんだ』と思う人もいるでしょう。

前者と後者では、生き方がずいぶんと違うと思います。

ものごとはすべてにおいて表裏一体で、良い面もあれば悪い面もあり、どちらに焦点をあてて眺めるか、それによって心のありようも変わってきます。

悟りとか、気づきとかは大それたものではなく、日々の出来事の中にあります。

魂は成長を願ってこの世に生を受けています。
それは潜在的なものなので、顕在化するのは難しいかもしれません。
来世でまた繰り返すというのは、その魂の望みを絶たないためなんです。

自殺でなく、課題をクリアできず寿命がきてしまっても、来世ではまた同じ課題が課されます。

だいたい、生きていると苦しいことがほとんどでしょうね。
でも、先述したように、すべては表裏一体です。
どう受け止めるかによって、苦しいことの中にも、小さな『良かった』を見つけられたら、それも『気づき』になると思います。

No.484 11/07/05 06:32
名無し369 

>> 483 この世は学校で~はその人も言ってました。なんでもスピリチュアル視点で言ったら自殺も殺人だ!みたいなことも・・だから罪になると・・スピリチュアル云々違うけど少し前は私は自殺は甘えだ!思ってました。でも震災のニュース見てるうちに考え方変わりました。義援金を受け取るにも本人と証明するモノがないといけないみたいで気のみきのままで出てきた人はどうも受け取れないみたいなんです。よく被災地に頑張れ言う人いるけど家もお金も無くし仕事を再開する見通しがない状態じゃ何をどう頑張ればいいのか思います・・震災に限らず死活問題になって自ら命絶つ人いるけどだからって来世もおんなじ課題とかなんか無慈悲だと思うんです・・無理な状況で生きろ!言われたらみんながみんなそうするわけじゃないけど手段を選ばず生きる人もいるし私もその一人です。スピリチュアルじゃそれも罪と言います。なんか八方塞がりみたいな感じがして・・私が悟りにこだわるのも悟り開いた人はその輪廻転生しなくていい!聞いたからです。でも悟り開くと言えばなんか特別なことに気づかないといけないみたいに言う人もいます。もしそうならそこにいけるのはかなり限られると思うんです。輪廻しなくていいようになるハードルというかレベルが高すぎるから毎日一生懸命仕事したり家事やったりしてたらもうそれだけで十分なのではないか?と強く思うんです。

No.483 11/07/04 23:07

>> 482 私も十分スピリチュアリズムに傾倒しています。

それを前提にお話しさせて頂きますと、震災の影響で自殺に追い込まれた方は、生活が脅かされたという点では被災者ですが、亡くなられたという点について、自ら命を絶ったということは、やはり自殺になると思います。

ですが、自殺を罪とするかというと、私はそうは思いません。

その方には死んでしまいたいほど、それを実行に移すほどの苦しみや絶望があった。
それを『罪』と言う権利があるとしたら、親御さんくらいではないかと思います。

ただ、輪廻転生をもとに考えると、自ら人生を終えてしまうのは、学校で言えば授業を放棄してしまうようなものなので、次の学年に上がれず、留年してしまうのと同じで、来世また同じ課題に取り組まなければならず、現世と同じ試練が課せられることになります。
そのため根本的な解決策にはならず、来世で同じ苦しみを背負わないためにも、現世で受けた生を全うすることを考えてほしいと思うまでです。

現実的に、もしそのような人を前にした場合、実際にはこのことを理解してもらうのは難しいでしょうから、もっと違う言葉を選び、行動をも考えて伝える必要があるかもしれませんが。

No.482 11/07/04 22:24
名無し369 

>> 481 そうですね。ただネットじゃなくて対面の話で被災地で自殺した人をスピリチュアル的な視点で見たら罪に入るみたいに言う人がいたんです。その人もスピリチュアルに興味ある人で・・なのに昔戦争でヒメユリ隊が身を投げたのは自殺じゃなくて戦死 とか言ってて・・私もヒメユリ隊は戦死思うんですが震災を苦にして命を絶った人も自殺ではなくて震災の犠牲者と思うんです。命を絶つ前は自分のできることを精一杯にやってそれでも見通しがたたず 精神的にも疲れ果てて死を選んだのならそれをスピリチュアルだからって罪人みたいに言うのはひどいと思って。だからそれでも生きろ!というなら究極悪いと知っていることでも手を染める必要性もあるんじゃないか?との思いで 悪いと知りつつ~と言いました。でもその考えを押しつける意味じゃないです。戦い抜いてそれでも破れたと悟ったときは命を絶つ選択肢があってもいいように思います・・(これも個人的な意見としてで押しつける意味じゃありません)少なくともそうした人を悪く言うのは違うような・・もちろんここにいる人のことを言ってるんじゃないです。

No.481 11/07/04 21:55

>> 480 現実的な視点で考えれば、生活するため、生きるためには金銭が必要ですので、生きるために最低限必要なもの、必要でないもの、自分にできること、無理そうなこと等を精査して道を選択するよりほかないです。

自分の力だけではどうしても及ばないようであれば、手を貸してくれる人や、行政などに助けを求めるのは必要な手段だと思います。

逆境にあろうとも、現在の自分にできる範囲の中で、最善を尽くす。
それで十分なんじゃないですかね。

No.480 11/07/04 21:31
名無し369 

>> 479 決して悪いことを勧めてるわけじゃないですよ。基本的には会社のためお客様のためを第一に考えて一生懸命に働く姿勢が大事だと思います。どんな仕事でもその姿勢を持ってないと結果的にいい仕事はできないから。でも非常事になったら清濁織り混ぜる必要性もでてくる局面もある言いたかったんです。

No.479 11/07/04 20:59
名無し369 

>> 478 よく私は言われます。お金のことで死活問題になったら人が変わると。そうならないように!て努力するんだけどいざその場になったらなかなか・・あなたの考えは私は否定も肯定もしないしあなたが正しいとも思うけども人生はきれいごとだけじゃ済まないと私は思うから。

No.478 11/07/04 20:26

>> 477 『悪いことと知っていても、食べていくためにはそれをやる必要があるかも…』とは、まるで『レ ミゼラブル』のようですね。

その行為を否定も肯定もしません。
ただ私自身はしないと思いますね。

実際、これからの日本経済はもう成長しないかも知れないと言われていますので、世の中も、私たちの暮らしも、今後どうなるかわかりません。

その時のための心の備えをするためにも、アセンションに関する正しい情報は、それを必要とする人にとって、重要な役割を持っているのだと思います。

悟りというものは、その人に合わせたかたちで訪れるものだと思います。

また、悟りを得たから偉いというものでもなく、悟りを得たその人自身が、楽な心持ちで生きることができるということです。

幸せも不幸せも、他人が決めることではないですし、他人と比較できるものでもありません。
それは自分の心が決めることだからです。

誰もがみんな、自分に与えられた環境の中で、つらいことや苦しいことを心に抱えながら、必死に自分の人生を生きているのだと思います。

物事をどう受け止め、どう消化するか。そこから学べることは何か。
心からの感謝や愛は、そういう体験から芽生えるものだと思います。

No.477 11/07/04 14:07
名無し369 

>> 476 まあアセンションとかはわからないことのほうが多いですから・・それこそ全部説明できるのはシャカとキリストぐらいだと思います。苦しみは乗り越えたら大きな力になり成長させる思いますが、今回のようにまともに今日明日食べていく保証を失うほど死活問題になったら周りで協力するか行政になんとかしてもらうしかない思います。自分だけじゃ限界あるし・・あと批判を恐れずに言えば食べていくためには例えば悪いことと知っていてもそれを時としてやらなくてはいけないことなども食べていくには必要になるかもしれません・・・・魂の向上や愛 感謝で生きるに越したことはありませんしそれが理想なのはわかりますが、生き抜くことはきれいごとばかりじゃ無理だから・・それを思うと被災地の皆様や被災地以外でも大きな打撃を受けた人たちは苦しくても真っ正直に生きているように見えるのでもし悟りの境地があるとしたらそんな皆様の姿の中にあるような気がしてなりません・・私はそこまで真っ正直に生きる自信がありませんから・・

No.476 11/07/04 13:44

>> 473 その辺があんまりピンと来ないのが正直なところです。収入源を奪われた人は生きる道を奪われたのと同じだから魂とかアセンションどころでは余計なくな… おっしゃることはよくわかります。

ただ、アセンションについては、今まだ知らない人のほうが大多数を占めると思います。
また、アセンションに伴い自分自身も次元上昇ができるかどうかというのは結果でしかないので、この先私たちもどうなるかわからない、という危険性さえ孕んでいます。

もう生きているのは到底ムリとさえ思えるほど、苦しい時も人生にはあると思いますが、それには死しか救いの道がないのか、それほどの苦しみは、その人でないとわからないことかも知れません。

私個人としては、苦しみの中にこそ、自分を成長させてくれる要因があると思っています。
だから頑張るとかいうことではないですが、神は奪いもするし与えもすると思っています。

No.475 11/07/04 11:32
名無し369 

>> 474 文字うち間違えました。 被災した被災じゃなくて被災した方のことを~と書きたかったんです。人の生き死には私みたいな凡人では到底推し量れないのかもしれないですね・・

No.474 11/07/04 11:28
名無し369 

>> 471 そうですね…。 地震で亡くなった方や地震によって今もたくさんの方達が苦しんでいて、何故「何も悪いことしていない方達がひどい目にあわなければい… 特に被災した被災のことをどっかの都知事が 天罰 みたいに言ったのはとても腹が立ちました。今回の震災で亡くなられた方は自ら命を絶った方も含めて災害による死だと思うから天国にいっていてほしいです。強く強く願います。

No.473 11/07/04 11:20
名無し369 

>> 472 その辺があんまりピンと来ないのが正直なところです。収入源を奪われた人は生きる道を奪われたのと同じだから魂とかアセンションどころでは余計なくなるように思えて・・確かに家族の大切さや当たり前に今まであったことが実は当たり前じゃなくて感謝しなくてはならないこと いうことは強く思いますが・・理解力なくてなんか申し訳ないです。

• << 476 おっしゃることはよくわかります。 ただ、アセンションについては、今まだ知らない人のほうが大多数を占めると思います。 また、アセンションに伴い自分自身も次元上昇ができるかどうかというのは結果でしかないので、この先私たちもどうなるかわからない、という危険性さえ孕んでいます。 もう生きているのは到底ムリとさえ思えるほど、苦しい時も人生にはあると思いますが、それには死しか救いの道がないのか、それほどの苦しみは、その人でないとわからないことかも知れません。 私個人としては、苦しみの中にこそ、自分を成長させてくれる要因があると思っています。 だから頑張るとかいうことではないですが、神は奪いもするし与えもすると思っています。

No.472 11/07/04 09:49

>> 468 自然災害といえば東日本大震災により、原発が破損し、放射能で東北の農家の方が牛やキャベツが出荷自粛を受けて自ら命を絶ったとのニュースがありまし… このことを信じるかどうかは、これを読まれる方の主観に委ねるほかありませんが、スピリチュアリズムで考えると、3月の震災で亡くなられた方は、特別なはからいを持ってあちらの世界に迎えられているそうです。

死は誰にでも平等に訪れます。

人は何らかの使命や役目を担ってこの世に生を受けます。
時には死を以てまで何かを伝えようとします。
人の死は、生きて残された者に、死とは何か、生とは何か、ということを考えさせてくれます。

あの震災を見て、これからあなたはどう生きますか?ということを突き付けられように私は思いました。

農家の問題にしても、震災の影響は被災地だけに及ばず、収入源を失った人たちは沢山います。
今後もそのような現象が波及していく可能性は高いと思われ、変化に対応して行けないために精神的に病んだり、健康を害する方が増えるとも言われています。
だから今、自分の魂を浄化し、昇華させることが必要と言われているのだと思います。

それから、悪いことをしている人たちには、いずれ因果応報という巡り合わせが必ず訪れます。

No.471 11/07/04 09:44
ぽんぽこ ( fqrTi )

>> 469 ありがとうございます。自分は正直言って全く信心していないので信心しなくては!思おうとするんだけどどうも神様がいたとしたら無慈悲過ぎるように感… そうですね…。
地震で亡くなった方や地震によって今もたくさんの方達が苦しんでいて、何故「何も悪いことしていない方達がひどい目にあわなければいけないのだろう?」と思いました。
起こる出来事には偶然はなく、起こる出来事には全て意味があり、地震で亡くなられた方や今も苦しんでいる方にも一人一人に意味があって降りかかっていることは間違いありません。
ですがこのことに関する因果関係は私も説明することが出来ません。
ですが、今私達が生かされていることも偶然ではなく、意味があります。
地震で被害にあわれた方々のことを考えると、とてもやりきれない気持ちになるかもしれませんが、今生かされている私達が、一人一人が全てのものを認め、助け合い、毎日を大切に慈しみながら過ごすことがとても大切です。
当たり前だと思っていたけど当たり前ではなかった毎日を大切にしてくださいということを、地震で亡くなった方々や避難所の方々、生きたくても生きられなかった方達は、私達に教えてくれているのだと思います。

• << 474 特に被災した被災のことをどっかの都知事が 天罰 みたいに言ったのはとても腹が立ちました。今回の震災で亡くなられた方は自ら命を絶った方も含めて災害による死だと思うから天国にいっていてほしいです。強く強く願います。

No.470 11/07/04 08:47

>> 467 ぽんぽこさん。 情報、ありがとうございました。 語弊があるかもしれませんが、 私はあまりアセンションに興味がなく…というか、 アセンション… おぉ…素晴らしい😊✨アセンションしたいから意識を高めるのではなく、意識を高めていった先にアセンションがある。
それが正しい姿勢ですよね。
自分を振り返ってみた時、最近の私はアセンションすることで頭がいっぱいで、「アセンションする為には‼」と、とても視野が狭くなっていることに気が付きました。
気が付かせてくれてありがとうございます☺✨
もう一度、きちんと自分の心あり方を見直してみたいと思います😊

No.469 11/07/04 06:21
名無し369 

>> 461 そんなにかまえたりせず、ご挨拶に伺うって感じでいいんですょ😊 「いつも守ってくださってありがとうございます。」という感じです。 もちろん気が… ありがとうございます。自分は正直言って全く信心していないので信心しなくては!思おうとするんだけどどうも神様がいたとしたら無慈悲過ぎるように感じることがあって心から信心できないでいるんです・・悪いことが起こったら試練との捉え方もあってそれで間違いんだろうけども死活問題になっちゃうような試練を与えるのはひどいじゃないか!みたいな気持ちは大震災以来特に強いです・・

• << 471 そうですね…。 地震で亡くなった方や地震によって今もたくさんの方達が苦しんでいて、何故「何も悪いことしていない方達がひどい目にあわなければいけないのだろう?」と思いました。 起こる出来事には偶然はなく、起こる出来事には全て意味があり、地震で亡くなられた方や今も苦しんでいる方にも一人一人に意味があって降りかかっていることは間違いありません。 ですがこのことに関する因果関係は私も説明することが出来ません。 ですが、今私達が生かされていることも偶然ではなく、意味があります。 地震で被害にあわれた方々のことを考えると、とてもやりきれない気持ちになるかもしれませんが、今生かされている私達が、一人一人が全てのものを認め、助け合い、毎日を大切に慈しみながら過ごすことがとても大切です。 当たり前だと思っていたけど当たり前ではなかった毎日を大切にしてくださいということを、地震で亡くなった方々や避難所の方々、生きたくても生きられなかった方達は、私達に教えてくれているのだと思います。

No.468 11/07/04 06:07
名無し369 

自然災害といえば東日本大震災により、原発が破損し、放射能で東北の農家の方が牛やキャベツが出荷自粛を受けて自ら命を絶ったとのニュースがありました。そのニュース見て涙が出ました。もし自然災害が試練の一つだとしたら今までひたすら真面目に生きて頑張っていたのに自分の生計を立てて行く術を奪われてそれすらもしも乗り越えろ!との何者かの意図があるんだったらあまりに残酷で無慈悲だ思います。勿論今度の災害で経済的精神的な深手を受けた人達は途方もないぐらいいます・・こんなこと書いたらすごく不適切だけどもっと不正したり悪いことしてる人もいるんだからその人達が災難にあうべきだと思うんです・・なんかやりきれない気持ちです・・

• << 472 このことを信じるかどうかは、これを読まれる方の主観に委ねるほかありませんが、スピリチュアリズムで考えると、3月の震災で亡くなられた方は、特別なはからいを持ってあちらの世界に迎えられているそうです。 死は誰にでも平等に訪れます。 人は何らかの使命や役目を担ってこの世に生を受けます。 時には死を以てまで何かを伝えようとします。 人の死は、生きて残された者に、死とは何か、生とは何か、ということを考えさせてくれます。 あの震災を見て、これからあなたはどう生きますか?ということを突き付けられように私は思いました。 農家の問題にしても、震災の影響は被災地だけに及ばず、収入源を失った人たちは沢山います。 今後もそのような現象が波及していく可能性は高いと思われ、変化に対応して行けないために精神的に病んだり、健康を害する方が増えるとも言われています。 だから今、自分の魂を浄化し、昇華させることが必要と言われているのだと思います。 それから、悪いことをしている人たちには、いずれ因果応報という巡り合わせが必ず訪れます。

No.467 11/07/04 03:49
旅人415 

>> 457 色々なアセンション関連のブログを見ていると、私が一番参考にさせて頂いているというか、この方は本物なんだろうな…という方が「シリウス文明がやっ… ぽんぽこさん。
情報、ありがとうございました。

語弊があるかもしれませんが、
私はあまりアセンションに興味がなく…というか、
アセンションしたいから○○するということではなく、
自分の意識を高めるために(ただ真理に到達したいがために)学んできて、その先にたまたま2012年だの、アセンションだのがあり…という感じでしたので、今、どういう解釈が流行っているのか、勉強させて頂いてます。
ありがとうございます✨

• << 470 おぉ…素晴らしい😊✨アセンションしたいから意識を高めるのではなく、意識を高めていった先にアセンションがある。 それが正しい姿勢ですよね。 自分を振り返ってみた時、最近の私はアセンションすることで頭がいっぱいで、「アセンションする為には‼」と、とても視野が狭くなっていることに気が付きました。 気が付かせてくれてありがとうございます☺✨ もう一度、きちんと自分の心あり方を見直してみたいと思います😊

No.466 11/07/04 03:02
旅人415 

>> 462 2012年ってあと一年と半年くらいですね。 僕は人間が異次元に行くとかは信じていませんが、社会の仕組みは現時点では想像できないくらい変わ… 362さんと同じ意見です。

十数年前から、少しずつ時間の流れが速くなっているのを感じて、おかしいな~と思っていました。そのうちに、どんどん速くなってきて、以前と同じ生活をしているのに、忙しくて目が回りそうだと思っていたら、後で時間が速くなっていることを知りました。

同じように
アセンションも、
(ある日を境にガラリと変わるのではないという意味では)、もう始まっています。

昔に比べて、心を病む人が増えているのも、既に始まっている波動の変化によるものです。

科学的根拠がないからインチキだと思われてもOK、289さんが科学的根拠よりご自分の感覚に従ってみようと思われるならそれもOKです✌

No.465 11/07/04 02:10

>> 462 2012年ってあと一年と半年くらいですね。 僕は人間が異次元に行くとかは信じていませんが、社会の仕組みは現時点では想像できないくらい変わ… 追記です。
どんどん時間が短縮され、最終的には2012年12月22日で時間軸が完全に0になるとのことです。時間軸が0になると、想ったことが即実現化します。
まだ時間軸がある今の段階では、「ご飯が食べたいなぁ」と思った時には、まずスーパーに行って材料を買い、それから調理をしてようやく食べることが出来ますが、時間軸が0になったら「ご飯が食べたい」と想った瞬間には、もう目の前に食べたいご飯があるという、ちょっと信じがたい世界になるようです。
あまり質問の答えになっていなくてすみません。
でも時間という概念がなくなるって凄いことなんですね。
想像できません…

No.464 11/07/04 01:34

>> 462 2012年ってあと一年と半年くらいですね。 僕は人間が異次元に行くとかは信じていませんが、社会の仕組みは現時点では想像できないくらい変わ… 私もよくわからないのですが、私が参考にさせて頂いているブログでは、時間が加速化しているので、原因に対して結果が出るのが前よりも早くなっていると書かれていました。
何かの目的に向かって想ったり行動したことに対して、その結果が早く出るようになっているので願望が叶いやすくなっている半面、悪いことを想ったり行なった場合は、それに対しての結果、カルマがすぐに返ってきます。
もう嘘や隠し事、不正が出来ないようになっているとのことです。
ニュースを見ても数年前から色々な不正等が次々と明るみになっており、隠し通すことが難しくなっているとのことです。
時計は相変わらず24時間刻んでいますが、それは幻なのだそうです。

No.463 11/07/04 01:06

>> 462 物的証拠は挙げられませんが返レスしてしまいます。

唯一証拠というなら、289さんが『時間の流れが早い』と感じていることそのものだと思います。

5次元の世は『時間』という概念がないそうです。

私たちが感じる『今』というのも瞬時に過去になっています。
過去のことに思いを馳せた時、その過去も『今』です。

言葉にして表すのが難しく、わかりにくい点あるかと思いますが…。

世の中がどうなるかというと、物質至上主義が終了するということですので、人間の価値観そのものが変化すると考えられます。

ただある日を境に突然に何かが変わったり、私たちがどこかへワープするようなことではないようです。

経済破綻や自然災害など、今あらゆるネガティブなものが表面化していますが、それはアセンションへの準備と言われています。
地球の浄化現はまだ続くため、きにくい世の中もまだ続くと思われます。

この試練を乗り越えられた魂のみが、新しい世界の住人となれるそうで、来年12月までにどれだけ多くの人が真理に到達できるか、それにより自浄の規模も左右されるそうですが、来年12月までに人口が減少する可能性は否めないようです。

No.462 11/07/04 00:24
お調子者289 ( 30代 ♂ )

2012年ってあと一年と半年くらいですね。

僕は人間が異次元に行くとかは信じていませんが、社会の仕組みは現時点では想像できないくらい変わってるんだろうなと思います。

あと僕も確かに前と比べて一日が過ぎるのが随分と早くなっていると感じています。

でも時間が早く感じるのは心理的なモノかなと思うんですけど、時間が物理的に早く進んでいるという証拠のようなものや話はありませんか?

これが時間が加速している証拠だという物事が知りたいんです。

ご存じの方教えてください。

• << 464 私もよくわからないのですが、私が参考にさせて頂いているブログでは、時間が加速化しているので、原因に対して結果が出るのが前よりも早くなっていると書かれていました。 何かの目的に向かって想ったり行動したことに対して、その結果が早く出るようになっているので願望が叶いやすくなっている半面、悪いことを想ったり行なった場合は、それに対しての結果、カルマがすぐに返ってきます。 もう嘘や隠し事、不正が出来ないようになっているとのことです。 ニュースを見ても数年前から色々な不正等が次々と明るみになっており、隠し通すことが難しくなっているとのことです。 時計は相変わらず24時間刻んでいますが、それは幻なのだそうです。
  • << 465 追記です。 どんどん時間が短縮され、最終的には2012年12月22日で時間軸が完全に0になるとのことです。時間軸が0になると、想ったことが即実現化します。 まだ時間軸がある今の段階では、「ご飯が食べたいなぁ」と思った時には、まずスーパーに行って材料を買い、それから調理をしてようやく食べることが出来ますが、時間軸が0になったら「ご飯が食べたい」と想った瞬間には、もう目の前に食べたいご飯があるという、ちょっと信じがたい世界になるようです。 あまり質問の答えになっていなくてすみません。 でも時間という概念がなくなるって凄いことなんですね。 想像できません…
  • << 466 362さんと同じ意見です。 十数年前から、少しずつ時間の流れが速くなっているのを感じて、おかしいな~と思っていました。そのうちに、どんどん速くなってきて、以前と同じ生活をしているのに、忙しくて目が回りそうだと思っていたら、後で時間が速くなっていることを知りました。 同じように アセンションも、 (ある日を境にガラリと変わるのではないという意味では)、もう始まっています。 昔に比べて、心を病む人が増えているのも、既に始まっている波動の変化によるものです。 科学的根拠がないからインチキだと思われてもOK、289さんが科学的根拠よりご自分の感覚に従ってみようと思われるならそれもOKです✌

No.461 11/07/03 16:27

>> 460 そんなにかまえたりせず、ご挨拶に伺うって感じでいいんですょ😊
「いつも守ってくださってありがとうございます。」という感じです。
もちろん気が向いた時行けばいいですし、行かないとアセンション出来ないとかそういうことはないので安心してください😉⤴

• << 469 ありがとうございます。自分は正直言って全く信心していないので信心しなくては!思おうとするんだけどどうも神様がいたとしたら無慈悲過ぎるように感じることがあって心から信心できないでいるんです・・悪いことが起こったら試練との捉え方もあってそれで間違いんだろうけども死活問題になっちゃうような試練を与えるのはひどいじゃないか!みたいな気持ちは大震災以来特に強いです・・

No.460 11/07/03 15:50
名無し369 

>> 459 あんまり参拝とかしないんです。初詣もここ何年か行ってないし、寝正月なんです・・やっぱりアセンションできる人は信心深い人が多いんでしょうね・・

No.459 11/07/03 13:16

>> 458 はい😊🎵
大好きなものを食べて、うんと自分に優しくしてあげちゃってください😉⤴✨
あと、もし時間に余裕がある時は、神社参拝やパワースポットに出向くといいですよ☺
神社などの聖地では、宇宙からの光が降り注いでいるらしく、DNAが変容して体質が変わるそうです。
その際、更にお時間に余裕があったら30分位宇宙の光を浴びるといいそうです。
実は今、私は神社で宇宙パワー浴びさせて頂いてます⭐✨

No.458 11/07/03 12:29
名無し369 

>> 456 そうです(^-^) 自分と周りの人全てを愛し、自分と周りの人全てを認めて、今一瞬一瞬を愛して大切に生きている人がアセンションする人です(*^… 前は自分が批判されたりするとつい応戦しちゃうことありました。だから愛足りないいうかなかったのかもしれないです。今は嫌なことあったときは大好きな焼肉やKFC食べてスッキリするけど。でもスッキリさせてくれる食べ物にはいつも以上に感謝して食べるようにしてます。肉食べてたらアセンション難しい思ってたけど感謝して食べれば大丈夫てこちらで教わったから。

No.457 11/07/03 12:28

>> 455 最近の情報は、全然知らないのですが、 今は、そんなに簡単にアセンション出来ることになっているのですか!(@_@) 色々なアセンション関連のブログを見ていると、私が一番参考にさせて頂いているというか、この方は本物なんだろうな…という方が「シリウス文明がやってくる」というブログを書かれている、カガリさんという方です。
既にご存知でしたらごめんなさい☺💦
アセンションする為には何を実行したら良いのかということを書いてくれているので、参考になさってみてください😊✨

• << 467 ぽんぽこさん。 情報、ありがとうございました。 語弊があるかもしれませんが、 私はあまりアセンションに興味がなく…というか、 アセンションしたいから○○するということではなく、 自分の意識を高めるために(ただ真理に到達したいがために)学んできて、その先にたまたま2012年だの、アセンションだのがあり…という感じでしたので、今、どういう解釈が流行っているのか、勉強させて頂いてます。 ありがとうございます✨

No.456 11/07/03 12:21

>> 454 アセンションて昔シャカが悟り開いた言われてるけど悟り開かなくてもできる!思っていいんですね・・私なりにだけど毎日仕事や日常のこと頑張ることが… そうです(^-^)
自分と周りの人全てを愛し、自分と周りの人全てを認めて、今一瞬一瞬を愛して大切に生きている人がアセンションする人です(*^_^*)
全部アセンション関連のブログの方からのうけうりですが…☺💦
自分と周りの方、周りの出来事の嫌な部分も批判したり見てみぬ振りしたりせずに、認めてあげることです。
自分のことも周りの方のことも決して否定しないことです😊
ありのままのあなたでいいんですょ❤

• << 458 前は自分が批判されたりするとつい応戦しちゃうことありました。だから愛足りないいうかなかったのかもしれないです。今は嫌なことあったときは大好きな焼肉やKFC食べてスッキリするけど。でもスッキリさせてくれる食べ物にはいつも以上に感謝して食べるようにしてます。肉食べてたらアセンション難しい思ってたけど感謝して食べれば大丈夫てこちらで教わったから。

No.455 11/07/03 11:31
旅人415 

>> 453 いいえ😊 無理ということは絶対にありませんょ。 自分自身を絶対的に信じること。 「私には無理」などといった、否定的な思いはすぐに打ち消すこと… 最近の情報は、全然知らないのですが、
今は、そんなに簡単にアセンション出来ることになっているのですか!(@_@)

• << 457 色々なアセンション関連のブログを見ていると、私が一番参考にさせて頂いているというか、この方は本物なんだろうな…という方が「シリウス文明がやってくる」というブログを書かれている、カガリさんという方です。 既にご存知でしたらごめんなさい☺💦 アセンションする為には何を実行したら良いのかということを書いてくれているので、参考になさってみてください😊✨

No.454 11/07/03 10:29
名無し369 

>> 453 アセンションて昔シャカが悟り開いた言われてるけど悟り開かなくてもできる!思っていいんですね・・私なりにだけど毎日仕事や日常のこと頑張ることが悟りなんだ!て自分に言い聞かせてたんです。全然違ってたらすいません。

• << 456 そうです(^-^) 自分と周りの人全てを愛し、自分と周りの人全てを認めて、今一瞬一瞬を愛して大切に生きている人がアセンションする人です(*^_^*) 全部アセンション関連のブログの方からのうけうりですが…☺💦 自分と周りの方、周りの出来事の嫌な部分も批判したり見てみぬ振りしたりせずに、認めてあげることです。 自分のことも周りの方のことも決して否定しないことです😊 ありのままのあなたでいいんですょ❤

No.453 11/07/03 07:47

>> 452 いいえ😊
無理ということは絶対にありませんょ。
自分自身を絶対的に信じること。
「私には無理」などといった、否定的な思いはすぐに打ち消すこと。
自分の好きな音楽を聴いたり、キレイな空を見上げたり、キレイなお花にうっとりしたり、ちょっとお昼寝してみたり、とにかく自分が心地よいと思うことを沢山してあげてみてください😉
難しいく考えず、リラックスして楽観的でいることが、アセンションへの近道だそうですょ😉✨
絶対大丈夫です❤
ご自身を信じてください😉⤴

• << 455 最近の情報は、全然知らないのですが、 今は、そんなに簡単にアセンション出来ることになっているのですか!(@_@)

No.452 11/07/03 05:30
名無し369 

>> 451 前にも書いたかもしれないけど感謝してお肉食べて普通に仕事頑張ってるだけじゃやっぱりアセンションは無理思いますか?

No.451 11/07/02 23:24

>> 445 私こそみんな大変なのに愚痴みたいなこと書いてごめんなさい。最初病名がはっきりしたときは人生終わった思ったけどおんなじ病気しても頑張ってる人と… お‼何だかいい感じですね(*^∇^*)
一緒にまったりゆっくり今を満喫しながらいけば、きっと2012年12月22日あたりでは、あれ⁉気がついたらアセンションしてた😲ってことにきっとなってますょ☺✨
ちょっと甘いかな…😁💦
でもそんな気持ちで‼

No.450 11/07/02 23:19

>> 448 私にとって皆さんが先生です。私は雲の隙間から光が漏れる「天使の梯子(はしご)」が好きで、あれを見ると「神様だなぁ…」と思います。皆さんありが… 私にとっても皆さんが先生でございます(^-^)
こちらこそありがとうございました❤
「天使の梯子」素敵なネーミングですね✨
私も空見上げた時に天使の梯子を見ると幸せな気持ちになります☺
美しいものを見て美しいと思える心がある…
幸せですね~☺☺☺

No.449 11/07/02 23:15

>> 443 ぽんぽこさん、私は宗教団体や誰かだけを崇拝はしていませんが、仏教では「和顔施」というものがあります。人に笑顔を向けることでも十分なんですよ😄… 名無し353さんありがとうございます(^-^)
気持ち悪がられない程度にいつもニコニコ穏やかな人を目指して頑張ります!!

No.448 11/07/02 15:22
名無し353 

私にとって皆さんが先生です。私は雲の隙間から光が漏れる「天使の梯子(はしご)」が好きで、あれを見ると「神様だなぁ…」と思います。皆さんありがとうございました✨

• << 450 私にとっても皆さんが先生でございます(^-^) こちらこそありがとうございました❤ 「天使の梯子」素敵なネーミングですね✨ 私も空見上げた時に天使の梯子を見ると幸せな気持ちになります☺ 美しいものを見て美しいと思える心がある… 幸せですね~☺☺☺

No.447 11/07/02 15:15
名無し353 

>> 445 私こそみんな大変なのに愚痴みたいなこと書いてごめんなさい。最初病名がはっきりしたときは人生終わった思ったけどおんなじ病気しても頑張ってる人と… はい。今地に足を着けた生き方が大切ですよね😄たまにはの~んびりと、ね😄

No.446 11/07/02 15:12
名無し353 

>> 444 そうですよね。 気持ち切りかえるのは、大変なことですものね。 私も、どれだけ痛い目をみたことか…。 (今現在もですが😅) 簡単に書いてごめん… いいのいいの😄

No.445 11/07/02 14:03
名無し369 

>> 444 私こそみんな大変なのに愚痴みたいなこと書いてごめんなさい。最初病名がはっきりしたときは人生終わった思ったけどおんなじ病気しても頑張ってる人とか見てるうちに病気と上手に付き合おう!思いました。病院の先生にも仕事も今までやってたスポーツもむしろやったほうが病院のためにもいい言われました。その言葉も力になってます。魂をどうやったら磨けるのかアセンションするにはどうすれば?思いますけど目の前のことを今は一生懸命頑張ります。

• << 447 はい。今地に足を着けた生き方が大切ですよね😄たまにはの~んびりと、ね😄
  • << 451 お‼何だかいい感じですね(*^∇^*) 一緒にまったりゆっくり今を満喫しながらいけば、きっと2012年12月22日あたりでは、あれ⁉気がついたらアセンションしてた😲ってことにきっとなってますょ☺✨ ちょっと甘いかな…😁💦 でもそんな気持ちで‼

No.444 11/07/02 13:44
旅人415 

>> 439 ありがとうございます。今の仕事ではそれなりに言うかそこそこ止まりとは言え評価頂いてるからまた他の仕事やって1からか・・なんて思うとどうしても… そうですよね。
気持ち切りかえるのは、大変なことですものね。
私も、どれだけ痛い目をみたことか…。
(今現在もですが😅)
簡単に書いてごめんなさい。

でも、
>転職しないで済むようにうまく持病と付き合っていく

というのは
微妙な違いなので、わかりにくいかもしれませんが、
先のことを心配していることとは、違うんです。
上手く持病と付き合っていくにはどうすればいいかを考えることは、
ちゃんと「今」に焦点があたっています。ネガティブではないということです😄

上手く伝えられなくてすみません<(_ _)>

• << 446 いいのいいの😄

No.443 11/07/02 13:17
名無し353 

>> 436 人のためにと言われると、けっこう自分の為に行動しまくってて恥ずかしいですが、自分に出来ることを一生懸命やりたいと思います(^-^) まず私が… ぽんぽこさん、私は宗教団体や誰かだけを崇拝はしていませんが、仏教では「和顔施」というものがあります。人に笑顔を向けることでも十分なんですよ😄バスで席を譲るのも素敵なことではありませんか✨

• << 449 名無し353さんありがとうございます(^-^) 気持ち悪がられない程度にいつもニコニコ穏やかな人を目指して頑張ります!!

No.442 11/07/02 13:13
名無し353 

カンボジアからの義援金は感動しました。一家族の年収分の金額ぐらいだと知りました。その上、日本のために祈ってくれている。素晴らしいです。全国、世界各地からも義援金を頂き、私もカンボジアへ少しばかり恩返しさせて頂きました。魂から嬉しかったのでした✨

No.441 11/07/02 12:55
名無し369 

>> 434 こんにちぱ😊 実は私も、食べ物の有り難みや、色々なことへの有り難みを感じたのは3月11日からです。 それまでは当たり前のように食べていました… 私はまだ家あることや食べ物に感謝しても幸せな気持ちにはなれないでいます・・今の仕事が変わらずできるならまだ幸せだったけど持病持ちになってからは不安やあと些細なことで腹を立てるようになりました。どうにもイライラする言うか・・

No.440 11/07/02 12:51

>> 438 おぉ~(^o^) やりましたね、ぽんぽこさん! でも、 そんなに🐷好きなら🐤が先でもいいかも。 自分(人間)から、遠いものを食べた方がよい… ありがとうございます!!
そう言って頂けると更に頑張れる気がしますp(^-^)q
鶏肉は唐揚げが大好物なのでよく食すのですが、唐揚げも頑張って断つぜ!!
ダイエットにもなってイライラしなくなってアセンション出来ちゃって…その他もろもろお得で、お肉断ちで皆でHappy体質ですね(*^∇^*)

No.439 11/07/02 12:49
名無し369 

>> 433 宇宙を信頼する=神を信頼する。 起こってくることは、すべて名無し369さんの魂が成長するために必要なことなのです。 今の職場で学ぶべきこと… ありがとうございます。今の仕事ではそれなりに言うかそこそこ止まりとは言え評価頂いてるからまた他の仕事やって1からか・・なんて思うとどうしても暗い気持ちになります・・今は前向きな気持ちになるには時間がかかるけど出来れば転職しないで済むようにうまく持病と付き合っていくつもりです。

• << 444 そうですよね。 気持ち切りかえるのは、大変なことですものね。 私も、どれだけ痛い目をみたことか…。 (今現在もですが😅) 簡単に書いてごめんなさい。 でも、 >転職しないで済むようにうまく持病と付き合っていく というのは 微妙な違いなので、わかりにくいかもしれませんが、 先のことを心配していることとは、違うんです。 上手く持病と付き合っていくにはどうすればいいかを考えることは、 ちゃんと「今」に焦点があたっています。ネガティブではないということです😄 上手く伝えられなくてすみません<(_ _)>

No.438 11/07/02 12:42
旅人415 

>> 435 旅人さんありがとうございます(^-^) お肉をやめるといいことだらけなんですね! 私は牛肉は高いので全く食べないのですが、豚肉が大好物過ぎて… おぉ~(^o^)
やりましたね、ぽんぽこさん!

でも、
そんなに🐷好きなら🐤が先でもいいかも。
自分(人間)から、遠いものを食べた方がよいので、あの順番ですが、こだわらず臨機応変でよいと思います🎵

肉をやめると怒りも少なくなる
(怒りがなくなるわけではなく、食べていた頃と比べて…ということですが)
オマケつきです😄

• << 440 ありがとうございます!! そう言って頂けると更に頑張れる気がしますp(^-^)q 鶏肉は唐揚げが大好物なのでよく食すのですが、唐揚げも頑張って断つぜ!! ダイエットにもなってイライラしなくなってアセンション出来ちゃって…その他もろもろお得で、お肉断ちで皆でHappy体質ですね(*^∇^*)

No.437 11/07/02 12:31

>> 432 昔の私などなんて自己中なのか😞と我ながら思います。半分は自ら創った苦労💧ですが、過去のどれかが欠けても今の私はなかったと思います。これからも… 私も昔は、周りに愚痴や悪口のオンパレードで凄く嫌な人間でした。
でも今はそんな自分をぎゅっと抱きしめてあげる…とかは気持ち悪くてできませんが、認めてあげることが大切ですよね(^-^)
もちろん今の自分はまだまだ問題だらけなので、少しずつ頑張って認めて改善していきたいと思います。
自分の心がどんどん変わっていく感覚が楽しいですね(*^∇^*)

No.436 11/07/02 12:25

>> 431 人のために、と思って動くことは実は自分を救うことにもなります。派手でなくていい、自分たちにできることをすればいいんです😄 人のためにと言われると、けっこう自分の為に行動しまくってて恥ずかしいですが、自分に出来ることを一生懸命やりたいと思います(^-^)
まず私が周りの方の為に出来ることは、微笑みかけること!てことで、常に笑顔を心がけたいと思います(^^)v

• << 443 ぽんぽこさん、私は宗教団体や誰かだけを崇拝はしていませんが、仏教では「和顔施」というものがあります。人に笑顔を向けることでも十分なんですよ😄バスで席を譲るのも素敵なことではありませんか✨

No.435 11/07/02 12:19

>> 430 はじめまして😄 ぽんぽこさん。 無理する必要はないのですが、もし本当にお肉を減らしていこうと思われるのでしたら、 牛→🐷→🐤→🐟 の順にや… 旅人さんありがとうございます(^-^)
お肉をやめるといいことだらけなんですね!
私は牛肉は高いので全く食べないのですが、豚肉が大好物過ぎて困ってるので、まずは豚肉断ちを目指して頑張ります!!
昨日は実は、一食もお肉を食べないでいることに成功したんです(*^∇^*)
このまま頑張ります!!
色々と教えてくださってありがとうございます(^0^)

• << 438 おぉ~(^o^) やりましたね、ぽんぽこさん! でも、 そんなに🐷好きなら🐤が先でもいいかも。 自分(人間)から、遠いものを食べた方がよいので、あの順番ですが、こだわらず臨機応変でよいと思います🎵 肉をやめると怒りも少なくなる (怒りがなくなるわけではなく、食べていた頃と比べて…ということですが) オマケつきです😄

No.434 11/07/02 12:12

>> 427 私も食べ物に感謝できるようになったのつい最近でそれまではお肉とか嫌なことあるとやけ食いしてました。でも東日本大震災を見て今まで当たり前思って… こんにちぱ😊
実は私も、食べ物の有り難みや、色々なことへの有り難みを感じたのは3月11日からです。
それまでは当たり前のように食べていました。
感謝が出来るようになると、こんなにも幸せな気持ちになるものかと驚きますね。

• << 441 私はまだ家あることや食べ物に感謝しても幸せな気持ちにはなれないでいます・・今の仕事が変わらずできるならまだ幸せだったけど持病持ちになってからは不安やあと些細なことで腹を立てるようになりました。どうにもイライラする言うか・・

No.433 11/07/02 11:47
旅人415 

>> 428 食べ物だけ違って雨風しのげる家あるだけでも感謝しなくちゃ!とほんとに最近思うようになりました。でも私も仕事で悩んでます・・今までやってた仕事… 宇宙を信頼する=神を信頼する。

起こってくることは、すべて名無し369さんの魂が成長するために必要なことなのです。
今の職場で学ぶべきことがあれば、続けることになるし、転職した方が、魂を磨くことが出来るのであれば、その流れになるでしょう。

まだ、起きていない未来のことを心配するのは、やめましょ😄
今、どれだけ心配しても、まだ起こっていないことは、どうにも出来ないし、
不安に思っているエネルギーで、余計にネガティブなものを引き寄せてしまいます。
どうせ考えるなら、ワクワクすることを!
例えば…転職したらステキな出逢いがあるかも😆とか。
実際に出逢いがあるかどうかはたいした問題ではなく、
そのワクワクしたエネルギーが、ポジティブな出来事を引き寄せるのです😄

369さん、
大丈夫です!

• << 439 ありがとうございます。今の仕事ではそれなりに言うかそこそこ止まりとは言え評価頂いてるからまた他の仕事やって1からか・・なんて思うとどうしても暗い気持ちになります・・今は前向きな気持ちになるには時間がかかるけど出来れば転職しないで済むようにうまく持病と付き合っていくつもりです。

No.432 11/07/02 11:18
名無し353 

昔の私などなんて自己中なのか😞と我ながら思います。半分は自ら創った苦労💧ですが、過去のどれかが欠けても今の私はなかったと思います。これからも前に向かって進んで行きたいものです⤴

• << 437 私も昔は、周りに愚痴や悪口のオンパレードで凄く嫌な人間でした。 でも今はそんな自分をぎゅっと抱きしめてあげる…とかは気持ち悪くてできませんが、認めてあげることが大切ですよね(^-^) もちろん今の自分はまだまだ問題だらけなので、少しずつ頑張って認めて改善していきたいと思います。 自分の心がどんどん変わっていく感覚が楽しいですね(*^∇^*)

No.431 11/07/02 10:52
名無し353 

人のために、と思って動くことは実は自分を救うことにもなります。派手でなくていい、自分たちにできることをすればいいんです😄

• << 436 人のためにと言われると、けっこう自分の為に行動しまくってて恥ずかしいですが、自分に出来ることを一生懸命やりたいと思います(^-^) まず私が周りの方の為に出来ることは、微笑みかけること!てことで、常に笑顔を心がけたいと思います(^^)v

No.430 11/07/02 09:10
旅人415 

>> 417 旅人さんはじめまして(^-^) 私もかなり嬉しいです!! アセンションについてお話ししてる時はワクワクして自分の魂が喜んでいるのを感じます(… はじめまして😄
ぽんぽこさん。

無理する必要はないのですが、もし本当にお肉を減らしていこうと思われるのでしたら、
牛→🐷→🐤→🐟
の順にやめていくと、自然かも。

例えば、ビーフカレーを、ポークカレーやチキンカレーにかえていくんです。

動物が殺される瞬間の恐怖の波動が、食肉に残るとも言われており、浄化云々の問題もありますが、
肉食をやめれば、今すぐ食糧問題は解決するとも言われています。食肉用の動物の飼料用の穀物を飢えた人々にまわすだけで、飢餓で死んでいく人はいなくなるそうです。

意識を高めるなら、アルコールも🆖。
これも、ご無理のないように😌

時間の流れが速いので、これからの人は、短期間でやめられるかもしれません😄
波動の変化についていけたら、それに越したことはありませんが、今生、頑張って意識を高めたところから、来世はスタートするので、魂を磨いたことが無駄になることはありません。
お互いに頑張りましょう(^^)v

• << 435 旅人さんありがとうございます(^-^) お肉をやめるといいことだらけなんですね! 私は牛肉は高いので全く食べないのですが、豚肉が大好物過ぎて困ってるので、まずは豚肉断ちを目指して頑張ります!! 昨日は実は、一食もお肉を食べないでいることに成功したんです(*^∇^*) このまま頑張ります!! 色々と教えてくださってありがとうございます(^0^)

No.429 11/07/02 06:55
名無し369 

>> 422 『仕事を一生懸命やるだけで疲れちゃって』とのことですが、以前のレスで『一定の評価も頂いている』ともおっしゃっていましたよね 仕事におけるご… ありがとうございます。お肉によくない残留思念がある話は知ってます・・でも料理苦手で外食多く、どのお店もだいたいお肉出るの多いのも肉食べちゃう理由の一つなんです・・麺類だとすぐにお腹すいちゃうし・・その仕事も持病抱えてから前みたくできなくなって体調悪い日は家で何もする気力もなくてのびてます・・できれば関わっていきたいけどこれ以上体調が悪くなると周りの足引っ張るし満足な結果も出せないから退職になると思います・・他の仕事は学生時代に結構いろいろやったけどどれもやりがいが無くてつまらない!て感じるばかり・・あんまり器用じゃないくせに力だけはあるからなんでも力任せにやって物壊すこともあって・・だから余計嫌になるみたいな悪循環でした・・

No.428 11/07/02 06:31
名無し369 

>> 411 はい。大切なことです。感謝できるとは素晴らしいことです。何もなくても感謝。何かいいことがあったら感謝ですね。主さん、横レスばかりですみません… 食べ物だけ違って雨風しのげる家あるだけでも感謝しなくちゃ!とほんとに最近思うようになりました。でも私も仕事で悩んでます・・今までやってた仕事が持病抱えちゃってこれ以上ひどくなるとできなくなるかもしれないんです・・今でも体調悪いときはセミリタイアみたいな状態で・・自分にとってはやりがいのある仕事でこれからも関わっていきたいけどもし転職余儀なくされたら!思うと不安です・・ていうのも学生時代結構色んなバイトしたんだけどあんまり器用じゃなくてそのくせ力だけはあるからなんでも力任せにやって物壊すことあってバイト料から差し引かれたり最悪クビになってたからどうしても臆病になって・・それに今やってる仕事以外やりがいのある仕事なくて失敗するする ますます嫌になるの悪循環なんです・・皆さんも大変なのにこんなこと言ってごめんなさい・・

• << 433 宇宙を信頼する=神を信頼する。 起こってくることは、すべて名無し369さんの魂が成長するために必要なことなのです。 今の職場で学ぶべきことがあれば、続けることになるし、転職した方が、魂を磨くことが出来るのであれば、その流れになるでしょう。 まだ、起きていない未来のことを心配するのは、やめましょ😄 今、どれだけ心配しても、まだ起こっていないことは、どうにも出来ないし、 不安に思っているエネルギーで、余計にネガティブなものを引き寄せてしまいます。 どうせ考えるなら、ワクワクすることを! 例えば…転職したらステキな出逢いがあるかも😆とか。 実際に出逢いがあるかどうかはたいした問題ではなく、 そのワクワクしたエネルギーが、ポジティブな出来事を引き寄せるのです😄 369さん、 大丈夫です!

No.427 11/07/02 06:17
名無し369 

>> 410 そうです(^-^) 名無し353さんのおっしゃる通りです。 皆同じ道を通ってきています。でも、感謝の気持ちを自然に持てているというのは素晴ら… 私も食べ物に感謝できるようになったのつい最近でそれまではお肉とか嫌なことあるとやけ食いしてました。でも東日本大震災を見て今まで当たり前思ってたものが当たり前じゃないて思うようになったんです。こんなこと書くと被災地の皆様に失礼かもしれないけど・・

• << 434 こんにちぱ😊 実は私も、食べ物の有り難みや、色々なことへの有り難みを感じたのは3月11日からです。 それまでは当たり前のように食べていました。 感謝が出来るようになると、こんなにも幸せな気持ちになるものかと驚きますね。

No.426 11/07/02 06:14
名無し369 

>> 409 いいのいいの、みんな通る道です😄 ありがとうございます。私なんかここに顔出すの場違いかな?思い始めてたけどこれからもよろしくお願いします。読んでてとても勉強になるんです。

No.425 11/07/01 22:58

>> 421 こちらこそ、ありがとうございます(^-^) 名無しさんにご相談して頂いたことで、私も再確認することが出来ました。 新しいお仕事に取り組む名無… ありがとうございます

今回のように、自分を取り巻く環境や、入ってくる情報によって惑わされ、気持ちがブレることは多々あります
人間である以上、仕方ないのかもしれませんが

ぽんぽこさんに背中を押して頂いて、自分の選択を信じることができると思います!

No.424 11/07/01 22:46
名無し353 

>> 423 いやいや、私なんか普通の人間で皆さんと同じに修行中ですから💦これからも楽しみながら修行したいと願います。世界中の平和を祈らせて頂きながら私も普段の生活から色々勉強していきたいです。ありがとうございました😄

No.423 11/07/01 22:40

>> 418 ぽんぽこさん素敵です✨ええ、お金はあの世に持ってはいけません。札束握って生まれる赤ちゃんなんかもいません。みんな裸で生まれて来ます。死ぬ時に… 名無し353さんありがとうございます(^-^)
素敵なんて言われたの初めてなので、今かなりテンション上がってます(笑)
私もここに来る皆さん素敵過ぎて大好きだー!!!

No.422 11/07/01 22:38

>> 408 食べ物に感謝する気持ちは大事にしてます。それが肉でも野菜でも。満足に食べられない人もいるわけですから。皆さんのレス見てると精神的に凡人じゃな… 『仕事を一生懸命やるだけで疲れちゃって』とのことですが、以前のレスで『一定の評価も頂いている』ともおっしゃっていましたよね

仕事におけるご自分の使命に一生懸命に取り組めることは、人間として素晴らしいことだと思います
生きる上で仕事は必要なことですから

少しお疲れ気味かな、とお見受けしますが、自分を否定せず、頑張っている自分にもっと自信を持っても良いのではないでしょうか

肉食が敬遠される所以は、肉は動物の屍であり、食べられる動物の側にとっては明らかに喜びとはなっていないため、肉には動物のその念が含まれます
そのネガティブなものを体内に摂取するのは、浄化に不適切と言われているからです

深い感謝の意を表して食すなら問題ないそうですよ

• << 429 ありがとうございます。お肉によくない残留思念がある話は知ってます・・でも料理苦手で外食多く、どのお店もだいたいお肉出るの多いのも肉食べちゃう理由の一つなんです・・麺類だとすぐにお腹すいちゃうし・・その仕事も持病抱えてから前みたくできなくなって体調悪い日は家で何もする気力もなくてのびてます・・できれば関わっていきたいけどこれ以上体調が悪くなると周りの足引っ張るし満足な結果も出せないから退職になると思います・・他の仕事は学生時代に結構いろいろやったけどどれもやりがいが無くてつまらない!て感じるばかり・・あんまり器用じゃないくせに力だけはあるからなんでも力任せにやって物壊すこともあって・・だから余計嫌になるみたいな悪循環でした・・

No.421 11/07/01 22:37

>> 416 ぽんぽこさんありがとう(;_;) 今日、唯一仲良くしている先輩に、転職を考えている話しをしたら『お金が減るのはダメよ~!』と言われ、7… こちらこそ、ありがとうございます(^-^)
名無しさんにご相談して頂いたことで、私も再確認することが出来ました。
新しいお仕事に取り組む名無しさんを、心から応援させて頂きます(^o^)

• << 425 ありがとうございます 今回のように、自分を取り巻く環境や、入ってくる情報によって惑わされ、気持ちがブレることは多々あります 人間である以上、仕方ないのかもしれませんが ぽんぽこさんに背中を押して頂いて、自分の選択を信じることができると思います!

No.420 11/07/01 22:01
名無し353 

仕事は嫌なことが必ず伴います。プライベートで心が潤うことをして、意識を切り替えお仕事をする。苦しく感じるかもしれませんが割りきりも肝心です。心さえ流されなければいいんですよ😄

No.419 11/07/01 21:52
名無し353 

念のため。苦しくても絶対に自殺はいけません。必ず後悔します。ホームレスになってでも生きる方がまだ頼もしいです。完璧になどならなくていいのです。たくさん人の役にたったり生きる為に仕事をしたり。幸せなだけな人生なんか逆につまらないし多分すぐに飽きますよ😄こちらは東北ですが、皆さん頑張っていますよ。

No.418 11/07/01 21:44
名無し353 

ぽんぽこさん素敵です✨ええ、お金はあの世に持ってはいけません。札束握って生まれる赤ちゃんなんかもいません。みんな裸で生まれて来ます。死ぬ時に借りていた物を全て返してあちらへ行きます。あちらが本当の世界。こちらは仮の世。だから「生前」と言うのかもしれません。命日はあちらでは誕生日。こちらへ生まれた時はあちらから見たら命日、ですかね😅

• << 423 名無し353さんありがとうございます(^-^) 素敵なんて言われたの初めてなので、今かなりテンション上がってます(笑) 私もここに来る皆さん素敵過ぎて大好きだー!!!

No.417 11/07/01 21:43

>> 415 アセンションについての解釈は、いろいろあると思います。でも、 いいなぁ~、ミクルの中でこういう話題。 魂を磨こうとしている仲間がいるとわかっ… 旅人さんはじめまして(^-^)
私もかなり嬉しいです!!
アセンションについてお話ししてる時はワクワクして自分の魂が喜んでいるのを感じます(^-^)

• << 430 はじめまして😄 ぽんぽこさん。 無理する必要はないのですが、もし本当にお肉を減らしていこうと思われるのでしたら、 牛→🐷→🐤→🐟 の順にやめていくと、自然かも。 例えば、ビーフカレーを、ポークカレーやチキンカレーにかえていくんです。 動物が殺される瞬間の恐怖の波動が、食肉に残るとも言われており、浄化云々の問題もありますが、 肉食をやめれば、今すぐ食糧問題は解決するとも言われています。食肉用の動物の飼料用の穀物を飢えた人々にまわすだけで、飢餓で死んでいく人はいなくなるそうです。 意識を高めるなら、アルコールも🆖。 これも、ご無理のないように😌 時間の流れが速いので、これからの人は、短期間でやめられるかもしれません😄 波動の変化についていけたら、それに越したことはありませんが、今生、頑張って意識を高めたところから、来世はスタートするので、魂を磨いたことが無駄になることはありません。 お互いに頑張りましょう(^^)v

No.416 11/07/01 21:18

>> 414 収入が減っても、自分の気持ち、心、魂が喜ぶお仕事をやるのが一番だと思います(^-^) 名無し362さんの直感、閃きがこの仕事で間違いない!!… ぽんぽこさんありがとう(;_;)

今日、唯一仲良くしている先輩に、転職を考えている話しをしたら『お金が減るのはダメよ~!』と言われ、70万減の現実に不安になりました。

これって3次元的思考ですよね。

だけど今の会社では、実務的に嬉しいことも楽しいこともありません。

それは満たされていることに気付かない、自分のわがままのせいなのかな、と考えたりもしました。

物質的満足よりも精神的満足ですよね!
ぽんぽこさんも良い転職なされたのですね、良かったですね。
そういうお話しを聞いて心強くなりました。

• << 421 こちらこそ、ありがとうございます(^-^) 名無しさんにご相談して頂いたことで、私も再確認することが出来ました。 新しいお仕事に取り組む名無しさんを、心から応援させて頂きます(^o^)

No.415 11/07/01 20:59
旅人415 

アセンションについての解釈は、いろいろあると思います。でも、
いいなぁ~、ミクルの中でこういう話題。
魂を磨こうとしている仲間がいるとわかって本当に嬉しい。

• << 417 旅人さんはじめまして(^-^) 私もかなり嬉しいです!! アセンションについてお話ししてる時はワクワクして自分の魂が喜んでいるのを感じます(^-^)

No.414 11/07/01 20:59

>> 413 収入が減っても、自分の気持ち、心、魂が喜ぶお仕事をやるのが一番だと思います(^-^)
名無し362さんの直感、閃きがこの仕事で間違いない!!と伝えてきているのであれば、絶対大丈夫ですよ(^_-)
一番大切なのは収入によって物質的に潤う生活よりも、名無し362さんがお仕事をしていて、嬉しい楽しいという気持ちになれるかどうかが一番大切だと思います(^-^)
私も去年転職して収入は激減し、大好きなネイルやお洋服を買ったり、美容室にも行けなくなりましたが、今とっても幸せです(*^_^*)

• << 416 ぽんぽこさんありがとう(;_;) 今日、唯一仲良くしている先輩に、転職を考えている話しをしたら『お金が減るのはダメよ~!』と言われ、70万減の現実に不安になりました。 これって3次元的思考ですよね。 だけど今の会社では、実務的に嬉しいことも楽しいこともありません。 それは満たされていることに気付かない、自分のわがままのせいなのかな、と考えたりもしました。 物質的満足よりも精神的満足ですよね! ぽんぽこさんも良い転職なされたのですね、良かったですね。 そういうお話しを聞いて心強くなりました。

No.413 11/07/01 20:27

意識の高い皆さま、こんばんは!

いま私が悩んでいることに対して、ご意見を頂けたらと思います。

いま転職を考えておりまして、すでに内定をもらっている会社があります。

現在勤めている会社は、正社員で給料も悪くありませんが、やりがいを感じられず転職を決意しました。

内定をもらっている会社は契約社員で、年間所得も70万減となりますが、やりがいはあると見ています。
なぜなら、現職よりも責任あるポストにつくためです。
それは私が望んだものであり、希望どおりの運びでした。

今日は先方から意思確認の連絡があり、当初予定していた配属先が変わる可能性があるとのことでした。
私にはそれは本意でなく、しかも年収大幅減だし…とあれこれ考え始めてしまいまた。

何事にも感謝の気持ちを持つならば、私は今の状況でも経済的に十分に恵まれています。
でも、好きなことをやっていないために、自分らしさを保てない。

やりたいことをやるには、金銭的に得るものが減る。

現実的に考えたら、今の会社を辞めないほうがいいのだと思います。

でも心が潤わない。

それは私の邪心によるものなのかもしれません。

答えにくいことだとは思いますが、こちらの皆さんに相談したいと思いました。率直なご意見をおねがいします。

No.412 11/07/01 19:00

ここの主さんは、ずいぶん前からいらしてないようですね…
私もたくさんすみません(._.)

No.411 11/07/01 18:55
名無し353 

はい。大切なことです。感謝できるとは素晴らしいことです。何もなくても感謝。何かいいことがあったら感謝ですね。主さん、横レスばかりですみません💦

• << 428 食べ物だけ違って雨風しのげる家あるだけでも感謝しなくちゃ!とほんとに最近思うようになりました。でも私も仕事で悩んでます・・今までやってた仕事が持病抱えちゃってこれ以上ひどくなるとできなくなるかもしれないんです・・今でも体調悪いときはセミリタイアみたいな状態で・・自分にとってはやりがいのある仕事でこれからも関わっていきたいけどもし転職余儀なくされたら!思うと不安です・・ていうのも学生時代結構色んなバイトしたんだけどあんまり器用じゃなくてそのくせ力だけはあるからなんでも力任せにやって物壊すことあってバイト料から差し引かれたり最悪クビになってたからどうしても臆病になって・・それに今やってる仕事以外やりがいのある仕事なくて失敗するする ますます嫌になるの悪循環なんです・・皆さんも大変なのにこんなこと言ってごめんなさい・・

No.410 11/07/01 18:45

>> 408 食べ物に感謝する気持ちは大事にしてます。それが肉でも野菜でも。満足に食べられない人もいるわけですから。皆さんのレス見てると精神的に凡人じゃな… そうです(^-^)
名無し353さんのおっしゃる通りです。
皆同じ道を通ってきています。でも、感謝の気持ちを自然に持てているというのは素晴らしいと思います。
私が食べ物への感謝が出来るようになったのは恥ずかしながら、本当に最近です。

• << 427 私も食べ物に感謝できるようになったのつい最近でそれまではお肉とか嫌なことあるとやけ食いしてました。でも東日本大震災を見て今まで当たり前思ってたものが当たり前じゃないて思うようになったんです。こんなこと書くと被災地の皆様に失礼かもしれないけど・・

No.409 11/07/01 18:30
名無し353 

>> 408 いいのいいの、みんな通る道です😄

• << 426 ありがとうございます。私なんかここに顔出すの場違いかな?思い始めてたけどこれからもよろしくお願いします。読んでてとても勉強になるんです。

No.408 11/07/01 18:24
名無し369 

>> 400 こんにちは(^-^) 私もお肉大好物なので完全にやめることはまだ無理そうです…(^-^; 心と魂が浄化されていくにつれて、自然とお肉を口にし… 食べ物に感謝する気持ちは大事にしてます。それが肉でも野菜でも。満足に食べられない人もいるわけですから。皆さんのレス見てると精神的に凡人じゃないなて思います。私なんか仕事一生懸命やるだけで疲れちゃって向上心のエネルギーゼロだもの・・

• << 410 そうです(^-^) 名無し353さんのおっしゃる通りです。 皆同じ道を通ってきています。でも、感謝の気持ちを自然に持てているというのは素晴らしいと思います。 私が食べ物への感謝が出来るようになったのは恥ずかしながら、本当に最近です。
  • << 422 『仕事を一生懸命やるだけで疲れちゃって』とのことですが、以前のレスで『一定の評価も頂いている』ともおっしゃっていましたよね 仕事におけるご自分の使命に一生懸命に取り組めることは、人間として素晴らしいことだと思います 生きる上で仕事は必要なことですから 少しお疲れ気味かな、とお見受けしますが、自分を否定せず、頑張っている自分にもっと自信を持っても良いのではないでしょうか 肉食が敬遠される所以は、肉は動物の屍であり、食べられる動物の側にとっては明らかに喜びとはなっていないため、肉には動物のその念が含まれます そのネガティブなものを体内に摂取するのは、浄化に不適切と言われているからです 深い感謝の意を表して食すなら問題ないそうですよ

No.407 11/07/01 17:57

>> 406 こちらこそありがとうございます(^-^)
心でバグしかえします(*^∇^*)

No.406 11/07/01 17:28
名無し353 

>> 405 ありがとうございます😄心でハグします✨

No.405 11/07/01 17:21

>> 402 再度来ました。大豆は畑の肉と言われるほど肉相当のたんぱく質が含まれているようです。私もいつからかあまり肉を食べられなくなりました。年のせいか… はじめまして(^-^)
お肉を食べたくなくなってる人は結構いらっしゃるんですね~。
皆さん着々と黄金人類の仲間入りをしていっているんですね(^-^)
私も後に続くぞ~!!
でもそうですね。
進化の度合いによって物事の受け止めかたが変わるというのは物凄く納得します。
一年前の私と今の私とでは絶対に色々なことに対する受け止めかたは違うはず。
そうしてどんどん皆さん成長、進化していってるんですね(^-^)

No.404 11/07/01 16:46
名無し353 

日月神示の「八通りに読める」とは、人の進化具合によって受け止め方が違う、と言う意味なのかもしれません。

No.403 11/07/01 16:31
名無し353 

人は遅かれ早かれ最終的には同じゴールに到達します。今はゴールを目指しながら時には迷いなが生きています。自分に余裕がある人は誰かを思いやることができるのです。私は人の役にたてるよう生きていきたいです。口だけでなく行動もしたいです。

No.402 11/07/01 16:24
名無し353 

再度来ました。大豆は畑の肉と言われるほど肉相当のたんぱく質が含まれているようです。私もいつからかあまり肉を食べられなくなりました。年のせいか⁉とも思いましたが💦毎朝豆乳を飲んでいます。野菜も出来るだけ捕るようにしています。マイケルジャクソンはベジタリアンでしたね。アセンションしたのかな、と思いました。彼は色々言われましたが、平和主義者でしたね。瞳が輝いていました。

• << 405 はじめまして(^-^) お肉を食べたくなくなってる人は結構いらっしゃるんですね~。 皆さん着々と黄金人類の仲間入りをしていっているんですね(^-^) 私も後に続くぞ~!! でもそうですね。 進化の度合いによって物事の受け止めかたが変わるというのは物凄く納得します。 一年前の私と今の私とでは絶対に色々なことに対する受け止めかたは違うはず。 そうしてどんどん皆さん成長、進化していってるんですね(^-^)

No.401 11/07/01 16:16

>> 399 『悪💣』がさらに『正義🏁』のチカラ👻をキュウシュウし、バラマいています👻。『正義🏁』をシなせてしまおうとウゴき、不幸のもとをヨのナカにバラマ… ということは、天国の2012年にする為には、どこまで自分自身を信頼して、自分を上昇させることが出来るかにかかっているということですね?
今まで以上に更に自分自身を見直してみます!!

No.400 11/07/01 16:10

>> 398 皆さんが肉食べないみたいに言ってるの読んでびっくりしてます。お医者さんはやっぱり野菜や果物 お肉 卵とかバランスいい食事を指導してるからどっ… こんにちは(^-^)
私もお肉大好物なので完全にやめることはまだ無理そうです…(^-^;
心と魂が浄化されていくにつれて、自然とお肉を口にしたくなくなるそうですょ。
ですので、今まで通りの食べたいものをバランスよく!の食生活は崩さなくても大丈夫ですよ(^-^)
私も自然に任せます。「いただきます」と「ごちそうさまでした」を凄く心を込めて言えば今はよしとしています。
美味しく食事が出来ることは本当に幸せなことですよね。
本当に感謝です(*^_^*)

• << 408 食べ物に感謝する気持ちは大事にしてます。それが肉でも野菜でも。満足に食べられない人もいるわけですから。皆さんのレス見てると精神的に凡人じゃないなて思います。私なんか仕事一生懸命やるだけで疲れちゃって向上心のエネルギーゼロだもの・・

No.399 11/07/01 15:41
匿名324 

『悪💣』がさらに『正義🏁』のチカラ👻をキュウシュウし、バラマいています👻。『正義🏁』をシなせてしまおうとウゴき、不幸のもとをヨのナカにバラマいています👻。だけど『悪💣』は『正義🏁』たちのいのちのチカラをウバイ、チョウシのってるだけなんです👻。じっさいは『正義🏁』が『悪💣』をタオシ、みずからをナオし、タチナオレバ、ヨのナカ、イッキに、ウゴきます👻。『正義🏁』がフッカツすれば、すぐ、ヨのナカがかわります👻。『悪💣』のイヤらしいチカラでジゴクの2012ネンをオワルか、『正義🏁』のスガスガシイちからでテンゴクの2012ネンをオワルかに、かかっています👻。ジカンがないです👻。コンカイのアセンションはブシに、すませることができるでしょうか👻『正義🏁』たちのフッカツにかかっています👻。

• << 401 ということは、天国の2012年にする為には、どこまで自分自身を信頼して、自分を上昇させることが出来るかにかかっているということですね? 今まで以上に更に自分自身を見直してみます!!

No.398 11/07/01 09:13
名無し369 

>> 389 名無し369さんこんばんは(^-^) 瞑想は、「なんか今の状態ならリラックスして出来そうかも!!」という時にやればいいと思います。 私も、今… 皆さんが肉食べないみたいに言ってるの読んでびっくりしてます。お医者さんはやっぱり野菜や果物 お肉 卵とかバランスいい食事を指導してるからどっちが正しいんだろう?みたいな・・私は肉大好きで焼肉 びっくりドンキーの常連です。私はもっと野菜食べなくちゃ!だから肉を減らして野菜や果物摂取するようにしてます。肉やめちゃうと疲れやすくなっちゃうから減らすだけで精一杯かな・・

• << 400 こんにちは(^-^) 私もお肉大好物なので完全にやめることはまだ無理そうです…(^-^; 心と魂が浄化されていくにつれて、自然とお肉を口にしたくなくなるそうですょ。 ですので、今まで通りの食べたいものをバランスよく!の食生活は崩さなくても大丈夫ですよ(^-^) 私も自然に任せます。「いただきます」と「ごちそうさまでした」を凄く心を込めて言えば今はよしとしています。 美味しく食事が出来ることは本当に幸せなことですよね。 本当に感謝です(*^_^*)

No.397 11/07/01 00:45

>> 396 ???
今幸せだったり、ノリにノッてる人は、その幸せは自分のものではなく誰かのものだから勘違いするなっていうことですか???

No.396 11/07/01 00:29
匿名324 

キづいてる人は、キづいてる👻。ヨのナカ『悪💣』の動きが、活発化してます👻。かなり広範囲に不幸がばらまかれてます👻。『いきなり👻、ある日トツゼン👻、何かキュウに👻、つきまくった💣よくなった💣別の人のようにうまくいった💣』方は、気をつけた方がいい👻。こころあたりがある人たちは、ほんとうのヒトにカエさなくてはいけません👻💣そこでチョウシのると、じごくがみえますよ👻💣あなたの👻👻もちもの👻👻ではなく、別のひとの👻👻もちもの👻です👻。『ほんとうのひと🏁』は今、いのちがアブナイめにあってます👻💣 たすかるまで、みんな、きをつけなくてはいけません👻💣いまは『悪💣』と『正義🏁』のたたかいです👻💣

No.395 11/06/30 23:58

>> 394 大切な人にはこのことを知らせたいですよね

でもやはり個々に気付いてくれるまで待つしかないんでしょうね

ぽんぽこさんがお話しされたことで、いずれお母様も覚醒されますよ

そう、まずは自分自身からなんですよね
私もまだまだ修行中です

No.394 11/06/30 23:27

>> 393 「ひつきしんじ」と読むのですね。
ありがとうございます(^-^)

私は母にアセンションがあることを言ってみたら「確かに地震とか政治とか色々なことが崩れてきているのは、何か意味があって起こってるんだろうなとは思うけど…」と半信半疑な様子だったので、それ以上はごり押ししませんでした。
とにかく自分が上昇することが、周りの人を救うことでもあるとのことなので、自分自身を進化させることに集中しなくてはですよね(^-^)

No.393 11/06/30 22:39

>> 392 私もリアルではほとんど話しませんね
こういうことは受け入れられる人と、そうでない人がいますからね

身近な、意外なところにひとりだけいました
すでに知っていた人が

昔から、宇宙がどうとか…時々言っていて、『なに変なこと言ってんだろ』と私は思っていたのですが、最近やっと私にもわかりました

『日月神示(ひつきしんじ)』はお世話になっているスピリチュアルカウンセラーの方から渡された本でした
最初はなんのことやらさっぱりわからず、しばらく放っておいたのですが、それもやっとわかったところです

No.392 11/06/30 22:29

ありがとうございます。
つい先日まで焦りの気持ちしかありませんでしたが、ここでお二人とお話ししているうちに、前向きな気持ちを取り戻すことが出来ました(^-^)
そして、アセンションに関してお話し出来る人がいてくださるということが、本当に嬉しいし、楽しい!!
周りの友人などとは、やはりアセンションに関して話し合ったりしないものですから^_^;
「日神なんとか」せっかく本が出てるのであれば、購入したいと思います(^-^)

No.391 11/06/30 22:13

>> 390 感謝の気持ちを表しているんですね(^-^)

ぽんぽこさんにもきっと来ますよ、お肉を必要としない日が

すごく前向きに自身の向上に努めているんですね

『日月神示』で検索すればいろいろ出てくると思いますが、全容はやはり本ですね

内容は同じです
アセンションにつながることが記されています

No.390 11/06/30 22:03

はい(^-^)食べる前と食べた後、感謝の気持ちを捧げるようにしていますが、やっぱり早く脱肉食したいです。
少しずつ、お肉を食べる量を減らしていきたいと思います(^-^)
その「日示なんとか」というのは、ケータイで読めるのですか?

No.389 11/06/30 21:57

>> 385 暑くて落ち着いて瞑想できないのが厳しいです・・なんか自然災害とか続いてるしマヤ予言の来年何かあるんじゃなかろうかて思うようになりました。アセ… 名無し369さんこんばんは(^-^)
瞑想は、「なんか今の状態ならリラックスして出来そうかも!!」という時にやればいいと思います。
私も、今日は何だか気分が乗らなかったので途中で止めてしまいました(^-^;)

全然ダメなんてことは絶対!!ないですょ。
絶対!!大丈夫どす。
アセンションしたい気持ちがあるのなら絶対!!アセンション出来ます。
名無し362さんもおっしゃってくれていましたが、あれこれと考えたりせず、自分の直感を何よりも大切にし、目の前のことに向き合っていけば大丈夫です。
自分の直感と閃きに耳を傾け、常にリラックスして楽観的でいることが、アセンションする上で大切なことですょ。
私もまだちょっとしたことですぐに心がぐらつくので、ネガティブな思いが自分の中に沸き上がったら「違う!今のはナシ!!」とすぐに頭を切り替えるよう心がけてリラックス状態を保てるようにしています。
なるようになる(*^_^*)とど~んと構えていましょう(*^o^*)
絶対!!大丈夫!!

• << 398 皆さんが肉食べないみたいに言ってるの読んでびっくりしてます。お医者さんはやっぱり野菜や果物 お肉 卵とかバランスいい食事を指導してるからどっちが正しいんだろう?みたいな・・私は肉大好きで焼肉 びっくりドンキーの常連です。私はもっと野菜食べなくちゃ!だから肉を減らして野菜や果物摂取するようにしてます。肉やめちゃうと疲れやすくなっちゃうから減らすだけで精一杯かな・・

No.388 11/06/30 21:56
名無し369 

でも肉食べないと暑い夏乗りきれないだろうし、野菜とバランスよく食べるのがいいように思うの私だけかしら?

No.387 11/06/30 21:42

>> 386 気付いたら肉が食べたくなくなり、例のブログと『日月神示』という本で、肉は浄化に良くないということを後から知りました

お肉を食べるとしたら、殺された家畜への感謝の気持ちを持って食べるといいらしいですね

No.386 11/06/30 21:34

わぉ!!羨ましい… どなたかが、心と魂の浄化が進んだりDNAが変容してくると、お肉が欲しくなくなるとおっしゃっていたような気がしましたが、本当なのですね。
私はまだまだ全然お肉を美味しく食せてしまうので、早く私もそうなりたい!!
頑張ります!!
お肉大好物なので苦しいのですが、以前よりはお肉を食べる量を減らすようにしています(^-^)と一応アピール(笑)
浄化しまくるぞ!!
だいぶテンションが上がってきました(笑)

No.385 11/06/30 21:04
名無し369 

>> 375 おはようございます(^-^) 瞑想は本当にいいですよ。 効果が現れるまで時間がかかるかもしれませんが、根気強く続けてみてください。 段々と心… 暑くて落ち着いて瞑想できないのが厳しいです・・なんか自然災害とか続いてるしマヤ予言の来年何かあるんじゃなかろうかて思うようになりました。アセンションできるぐらいレベル上げたいけどやっぱり目の前のことにとらわれがちになる自分がいます。やっぱり駄目ですねこれじゃ・・

• << 389 名無し369さんこんばんは(^-^) 瞑想は、「なんか今の状態ならリラックスして出来そうかも!!」という時にやればいいと思います。 私も、今日は何だか気分が乗らなかったので途中で止めてしまいました(^-^;) 全然ダメなんてことは絶対!!ないですょ。 絶対!!大丈夫どす。 アセンションしたい気持ちがあるのなら絶対!!アセンション出来ます。 名無し362さんもおっしゃってくれていましたが、あれこれと考えたりせず、自分の直感を何よりも大切にし、目の前のことに向き合っていけば大丈夫です。 自分の直感と閃きに耳を傾け、常にリラックスして楽観的でいることが、アセンションする上で大切なことですょ。 私もまだちょっとしたことですぐに心がぐらつくので、ネガティブな思いが自分の中に沸き上がったら「違う!今のはナシ!!」とすぐに頭を切り替えるよう心がけてリラックス状態を保てるようにしています。 なるようになる(*^_^*)とど~んと構えていましょう(*^o^*) 絶対!!大丈夫!!

No.384 11/06/30 20:58

>> 383 見ました

福島原発のことについて警鐘を鳴らしていますね

政治も自然災害も今後まだ不安が続く中ですし、それが私たちの生活にも影響を及ぼし、変化を余儀なくされると思います
自分自身をしっかり持って、地球の浄化現象とともに自分の魂も浄化していきたいですね

先ほど言うのを忘れましたが、最近は肉をおいしく食べられなくなり、食べるのをやめています

No.383 11/06/30 20:24

>> 382 是非ご覧になってみてください(^-^)
かなり参考にさせて頂いてます。
私がアセンションということがあると知ったのは、このブログからなんです。

No.382 11/06/30 17:22

>> 381 物質世界から精神世界に移行するということですから、自分の心を豊かにしてくれるものは、自分の心の持ち方次第かな、と思っています

現実の事象だけを直視していたら、今この世はマイナス要因ばかりです
執着心を持たず、因果の法則で考え、大事な選択をしなければならない時ほど、直感を大切にしています

教えて頂いたブログは知りませんでした
見てみますね♪

No.381 11/06/30 16:55

なるほど~。
教えてくださってありがとうございます(^-^)
損得…。やっぱり私はまだまだです^_^;
ところで名無しさんは、カガリさんという方が書いておられる「シリウス文明がやってくる」というブログを読んだことはありますか?

No.380 11/06/30 12:11

>> 379 特別に取り組んでいることはありませんが、この世的な概念にとらわれないようにしています

損得とか善悪とかを基準にして考えすぎず、自分の心が求めていることを知るようにしています

それと、日々の生活の中ではイライラしたり、やだな~と感じることが多々ありますが、そんな時は『負の感情はいけない』と自制しています

No.379 11/06/30 01:13

>> 378 知識だけは詰め込ませていただきましたが、それを実践していくことの難しさと戦っています。
名無しさんは、アセンションに向けて、何か特別になさってることなどありますか?

No.378 11/06/30 00:46

>> 377 ご存じでしたか
さすがですね~
では、知識はかなり豊富とお見受けします

探せばきりがないほど、さまざまな情報が氾濫していますが、あのブログは優良だと私も思っています

No.377 11/06/30 00:40

>> 376 こんばんは(^-^)
そのブログ、読ませて頂いてます。
色々と参考にさせていただき、本当に助けられました。
アセンションに関して書かれている方、沢山いらっしゃるんですね。

No.376 11/06/30 00:21

すでにご存じの方もいらっしゃるかも知れませんが『プレアデスからのスピリチュアルメッセージ』というブログを最初のページから読んでみてください

あと、『日月神示』という書籍もおすすめします

No.375 11/06/29 09:24

>> 374 おはようございます(^-^)
瞑想は本当にいいですよ。
効果が現れるまで時間がかかるかもしれませんが、根気強く続けてみてください。
段々と心の中が変わっていくのが実感出来ると思います。
眠る前にやるのがお勧めです。
ぐっすり眠れますよ(*^_^*)

• << 385 暑くて落ち着いて瞑想できないのが厳しいです・・なんか自然災害とか続いてるしマヤ予言の来年何かあるんじゃなかろうかて思うようになりました。アセンションできるぐらいレベル上げたいけどやっぱり目の前のことにとらわれがちになる自分がいます。やっぱり駄目ですねこれじゃ・・

No.374 11/06/29 06:03
名無し369 

>> 373 そういえばここ何年かの間に1日終わるのが早い!感じてました。瞑想は人にも薦められたけどつい忘れてしまうんです。年齢ももう中年なんだけど結婚もしてないし、異性と付き合ったこともないので今まではそんなことも気にしてなかったけど高校の同窓会行ったらみんな結婚してて家庭築いてました。話が結婚から異性経験に及び、経験ないことをからかわれたりしたのでそんなことを気にしてる小さな人間です。ただ仕事に関してはみんなとおんなじように一生懸命やってきた自信はあるしそこそこ止まりだけど一定の評価はしてもらってます。だけど去年、今は大したことないけど持病持ちになって薬が手放せない状態になりました。アセンションされたら病気の人も健康の状態に戻るのかな?とかいろんな悩みから解放されるかな?なんて自己中なことばかり考えてますけど雑念払うためにも改めて瞑想してみようと思います。

No.373 11/06/29 00:21

>> 372 こんばんは(^-^)
私も毎日が慌ただしく、日々の生活でいっぱいいっぱいですが、逆にそういう方がアセンションする上ではいいんだと思います。
アセンションする上で大切なことは、自分自身を絶対的に信じることと、過去のことや未来のことに囚われず「今」に集中し、一瞬一瞬を誠心誠意込めて生きることが大切なんだそうです。
私も毎日仕事場と家の往復で休みの日はひたすら眠る!!というような感じでゆとりを持つのことがなかなか難しいですが、1日5分から10分位瞑想する時間を作ってリラックスするようにしています(^-^)
もうご存知かもしれませんが、なんでも今の地球の1日の時間は24時間ではなく11時間まで短くなっているそうで、これからどんどん2012年12月22日に向けて時間が短縮されていくとのことです。
だから余計に慌ただしく感じてしまうのかもしれませんね。
私も最近までアセンション出来るのか不安で焦りまくっていましたが、とにかく自分に起こる出来事をきちんと受け入れ、日々を大切に過ごそうと思います(^-^)
一緒にアセンションに向けて、最善を尽くしましょうね。

No.372 11/06/28 21:55
名無し369 

>> 371 はじめまして。ありがとうございます。シャカが悟り開いたみたいな特別な意識や気付きみたいなものが必要なのかな?思うんですけど何に気付けばいいのかわからなくて・・目の前のことに対応するのが精一杯でそれ以外に目を向ける余裕ないんですけどもうちょっと自分では気持ちだけでもゆとりを持ちたいです。

No.371 11/06/28 16:41

>> 369 難しいことはよくわかんないけど魂とか精神の向上言われてもあんまりピンと来ないのが正直なところ。だってみんな個々の問題抱えて苦労して生きてるし… こんにちは(^-^)
はじめまして。
私も未だに魂や心の浄化は一体どうやったらいいのかさっばりで、毎日もがいてます(笑)
でもあなたの心が地球と皆と一緒に「アセンションする」と決めたのなら、切り捨てられたりしませんよ。
絶対に!!!!!

No.370 11/06/28 16:35

>> 368 そのように思って頂いて私も嬉しいです 自分を信じるのは難しいというのは私も共感するところです 自分のひらめきをとらえて行動しようとしてい… 色々とアドバイスをありがとうございます(^-^)
最近は本当に焦りの気持ちばかりで自分に余裕がありませんでしたが、今は全ての出来事を私への贈り物だと思い、暖かい気持ちで受け取ろうと思います。
一緒にアセンションに向けて頑張ってる人達や見守ってくれる方達がいると思うだけで、幸せな気持ちになりますね(*^_^*)
皆ひとつなんですね

No.369 11/06/28 11:37
名無し369 

難しいことはよくわかんないけど魂とか精神の向上言われてもあんまりピンと来ないのが正直なところ。だってみんな個々の問題抱えて苦労して生きてるし私も毎日生きていくだけで精一杯。真面目に仕事して頑張るだけしかできないけどこんなやつはアセンションが実際にあっても切り捨てられちゃうかな?

• << 371 こんにちは(^-^) はじめまして。 私も未だに魂や心の浄化は一体どうやったらいいのかさっばりで、毎日もがいてます(笑) でもあなたの心が地球と皆と一緒に「アセンションする」と決めたのなら、切り捨てられたりしませんよ。 絶対に!!!!!

No.368 11/06/28 01:04

>> 367 そのように思って頂いて私も嬉しいです

自分を信じるのは難しいというのは私も共感するところです

自分のひらめきをとらえて行動しようとしていくうちに、きっと自分に自信を持てるようになってくると思います

あまり先のことに不安や心配を抱くことはないです

失敗からも成功からも、そこから学べることが必ずあります
それはつまり因果の法則、宇宙の法則であり、自分の魂を上昇させることにつながります

だから、あれこれ考えすぎないことです
必要なものが必要な時に、必要な分だけ与えられます

あせることはありませんよ😊

• << 370 色々とアドバイスをありがとうございます(^-^) 最近は本当に焦りの気持ちばかりで自分に余裕がありませんでしたが、今は全ての出来事を私への贈り物だと思い、暖かい気持ちで受け取ろうと思います。 一緒にアセンションに向けて頑張ってる人達や見守ってくれる方達がいると思うだけで、幸せな気持ちになりますね(*^_^*) 皆ひとつなんですね

No.367 11/06/28 00:28

>> 366 アセンションについて初めて知ったのは、今年の3月後半あたりだったのですが、それから色々なアセンション関連のサイトさ迷い続けました。アセンションする上で一番大切なことは、自分自身を絶対的に信じるということでした。
自分自身を信じようとすればする程、それが私にとって本当に難しいことだと毎日思い知っているところですが、それでも少しずつ、私の心のありようが変わっていけるよう頑張りたいと思います。
私の質問に答えてくださってありがとうございます。
アセンションについてお話し出来る方がいるって、とても嬉しい気持ちになるんですね(^-^)
今日はワクワクした気持ちで眠りにつけそうです(*^_^*)

No.366 11/06/27 22:53

>> 365 自分自身を信じるのはとても大切なことだと思います

昨年10月にすでに四次元に上昇していると言われていますし、地球の地場も変化していて、そのことが人類にも潜在的に影響を与えているそうです

その変化に対応していくには、この世的な概念にとらわれず、自分らしく生きようとすることです
魂は自分にとって必要な判断を与えてくれます

No.365 11/06/27 21:16

>> 364 こんばんは(^-^)
ありがとうございます。
直感と閃きと自分自身を信じて頑張ります!
1日も早く光の方達の仲間入りが出来るように…

No.364 11/06/27 15:21

>> 363 こんにちは。

内なる声と繋がるというか、聞くというか、認識するというか、そんな感じです。
でもそれは特別なことではありませんので、誰にでもできますよ。

ひらめきや直感に従って、あとは淘汰されることに委ねて生きるということです。

No.363 11/06/27 01:15

>> 362 教えてくださってありがとうございます!!
名無し362さんは、もう内なる声と繋がっているのですか?
焦ってはいけないのに時間がないと思うとやはり焦ってしまいます…
でも絶対に諦めません!!

No.362 11/06/26 23:53

>> 361 光とは自分の内にあるもの

魂のことです

No.361 11/06/26 23:11

DNAを光に繋げるというのは、どういうことなのでしょう?
焦ってしまう!!!
でも落ち着かなくては…

No.360 11/06/24 20:27

光のネットワークに繋がらない…

No.359 11/06/24 18:50
名無し353 

私は主婦だから主婦を頑張りますよ。小さい力しかありませんが、勿論現世が大切。だから生まれて来たんです。不平不満など言うのは嫌だから。

No.358 11/06/21 22:31

さすがに人間が異次元に行くとか別の星に行くとか、宇宙人が迎えに来るとかはないと思う。

でも2012年後は社会の形やシステムは今とは大きく変わっていると思います。

例えば、それほどお金を欲しがらない必要としない世の中とか。

現在でもお金に執着しないあまり興味がない若い人が現れてる。

価値観や生き方が硬直化してた昔よりはいい社会になるんじゃないかなと思います。

だから特別な準備などは要らないと思います。

No.357 11/06/21 18:31
自由人357 ( ♂ )

あんたらさ、現実見ようよ。

アセンション?
そんな『いつか起こる未来』より、大事なのは『今』だろ。
『今』を充実させるには、たった七文字で良いんだよ。

南無妙法蓮華経

これだって!!
間違いなく。

一回、お宅らの近くの会館行ってみ?
池田先生について行けば間違いないって!!

No.356 11/06/21 18:17
匿名324 

3ねんかん、まちがったことがおこりつづけた👻。もとに治さなきゃいけない👻👻。
なんかヘン、なにかがヘン👻👻 なんかへん、なにかがヘンヘン👻👻
ズレテル、ズレテル…、ズレテル…~ずれまくっている👻。もとに治さなきゃいけない👻。
治ったら、みんなきっと目が覚める❓3ねんかんもの、ながいねんげつ失ったものをみると、ぜつぼうてきになるかもしれない👻。
でも、まちがってるから治さなきゃいけない👻。みんなフコウ👻。ほんとうにフコウ👻
治ったらみんながシアワせとは限らないけれど、治さなきゃいけない👻。
じぶんが、うけたたちば、だけど、治さなきゃいけない👻。治しに行かなきゃいけない👻。
3ねんかん、 なにかにきづいた❓👻👻

No.354 11/06/03 21:20
名無し353 

なかなかいい修行だったぜ✌

No.353 11/05/30 12:38
名無し353 

人間が生まれてくるのは、この世で人間的な修行をして魂を磨くため。本当のアセンションて、心が次元上昇することだと思います。あの世から見たら、人間の数年間など点のようなもので1999年も2012年もさほど変わらないと思います。最後の審判は昔に降されている。猶予はあったと思います。もう戦争はやめないといけない。生まれてきた理由を思い出さないといけない。地球を痛めてしまったのは私たち人間です。

No.352 11/05/29 14:32
匿名352 

アセンションとは、太古の昔、人類が純粋無垢だった時代のように、再びもどることだと思います。これは退化ではなく、人間が本来、魂の本能としてもっている宇宙の集合意識との調和へ近づいてゆくのだと思います。
米国アリゾナ州在住の有名なチャネラーが
『アセンションへの道しるべ』(リサ・ロイヤル女史)という名著を世に送りだしました…🌟✨

皆さんともにアセンションを分かち合える日を信じて…🌟✨

No.351 11/03/14 17:17
匿名324 

呪いやくろまじゅつやおまじないやガンカケを一斉に受けて居ると、霊症がとっっってもヒドいです。この世には、自分の我欲のみで相手をむさぼり尽くす地獄と化してしまいました。もともと呪いによって、気に入った人を一方的な我欲のみで押さえ付け、あいてを空洞にしニンギョウにして食らいつく地獄の者達ばかりです。相手の気持ちなんて関係ない世の中は、魂がないも同然。更に奥深い地獄へのとびらは開かれ、今まさに送り込まれます。呪いによって呪縛された魂と一方的な私利私欲の呪いをした魂の断絶、浄化。すべてを浄化、見てはいけないもの、知ってはいけないもの、きいてはいけないものを、みなしってしまいきんきをおかした。魂の記憶の抹消、浄化。かみさまを呪い悪魔の力を借り呪縛しようとする身のほど知らずがいるかぎり更に奥深い地獄へ送り込まれる。

No.350 11/02/22 21:13
もく ( 30代 ♀ tFySi )

アセンションという言葉についてですが、

たぶんアセンションするという事は死んでしまうことだと思うのですが、

何が本当か分からない時代、信じれるのは自分の直感だけ。

惑わされず信念を持って生きましょう。

No.349 11/02/19 03:32
自由人349 

はじめまして。
私は去年の年末から奇妙な夢を良くみます。

龍神神社の夢(必ず大黒様がセットで出てきます。)や宇宙旅行に行く夢でした。

不勉強ですみませんが龍神とアセンションって何か関係があるんでしょうか?

因みに私もインディゴチルドレンです。

これからの世界が自由と愛に満ちたものになればいいですね。

No.348 11/01/12 06:18
ヒマ人251 

なにもかも人間に都合のいい事ばかりのような😩

この世の中が嫌でたまらない人達の願望であり、やっぱり
嘘かなと思います😩

人間は地球のガン細胞だから、早く絶滅した方が地球の為だし宇宙の為だよね👼

No.347 11/01/11 22:46
匿名 ( YZPY0b )

こんにちは❗アセンションの事初めて知りました。私は宇宙、物理学に興味がありその方面の勉強しています。科学雑誌ですが💦NEWTONを愛読してます。私は宇宙人について積極的に考えたことはありません。けど存在してると思います。
死期が近い人の体は透けて見えるとか魂の重さは何グラムなんて話も眉唾だったのですが、肉体を必要としない意識のみのなんだかわけの分からないモノも宇宙には存在するらしいと書いてあって、こりゃぁ、ひょっとして、ひょっとするかも⁉と思いました。
アセンションはぜひ起こってもらいたい‼でも心配です。だって私、強欲💧だし何もお知らせ?こないし、感じない見えないって不安です😱💨

アセンションの事自分なりに調べてみます。2012年が待ち遠しいような不思議な気持ちです(●^ー^●💓)

No.346 10/12/23 20:26
旅人25 ( ♂ )

巷では、2012年の12月22日に🌏地球はアセンションして3次元から5次元の世界へ次元上昇すると言われているけれど、これが嘘であれ本当であれ、私個人としての意見と願望では、是が非でもそれに到達して欲しいですね。今の世の中を見渡して見ると、もう完全に最低最悪なおかしな状態になっているからね。人間自身しかり、環境しかりです。全てが悪い方向に突き進んでいる。2012年と言わず、来年にでもアセンションして欲しい。

No.345 10/12/22 23:52
アル中345 

こんばんはっ!!
おいどんがアセンスンだすっ!!

今日が12月22日だすっ!!
アセンスンのはじまりだす。

アセンスンとは2012年12月22日を境にみなさんが2012万1222円の万馬券を当てた人のような心境になることだすっ!!

ありゃりゃっ!?
今年はまだ2010年だすっ!!
間違って出てきてしまっただすっ!!

そんじゃ消えるだすっ。

失礼しただすっ!!
怒っちゃや~よっ!!
バイバイキンタマ~っ!!

No.344 10/12/21 22:32

アセンションが嘘でも今の世の中は、特に日本に住んでいる人は今の日本の現状を儚んでいるように感じている人は多いと思います。

子殺し親殺しや学校と職場のいじめ自殺。子供が自殺したニュースなんてもう最低で最悪な気持ちになります。
だから私はもうニュースを観ないようになりました。テレビも処分しました。パソコンもネットにつないでいません。

先進国にも関わらず、悲劇的な事件が多発するような国や社会は目に見えない何かが限界なんだと感じています。

アセンションまで丁度あと今日から二年くらいですね。

僕も悪さをされて苦しんだ。もしアセンションが嘘でも、世の中が正しい方向に向かうことを望んでいます。

No.343 10/12/15 21:35
旅人25 ( ♂ )

>> 342 仮にアセンション等、それが未来に存在しているとして、これらは口を開けて待っているだけではあちらからは絶対にやって来ません。これらは我々地球人自身の手で、地球人みんな全員の一致協力とお互いへの愛、支え合い、思い遣り、慈しみ、慈愛、助け合い、励まし合い、の人として人間としての心の団結力で掴み取って行くものだと思います。宇宙から観察しているであろう宇宙人側からそんな姿勢の地球人達を初めて見て取った時、その時にこそ初めて彼らからの愛の手が差し伸ばされるのではないでしょうか。学び、反省、感謝、奉仕です。色んな沢山の事柄から学んで反省して感謝して奉仕へ至れです。

No.342 10/12/15 21:16
旅人25 ( ♂ )

皆さん、お久しぶりです。巷ではアセンションとかネサラ法案だとか言われている様子ですが、普通に考えてみて下さい。時が過ぎて行くだけで、🌏地球とそこに住む幾多の生命と人間までもが3次元から5次元へ次元上昇して行く。しかも4次元を一気に通り越してです。2012年の12月23日とか。仮にその日を迎えただけで、色んなブログで言われている事が、一夜にして世の中全てが変わっているとは100歩譲っても到底考えられません。宇宙人がUFOで🌏地球に一挙に飛来するのは充分に可能性はあると思われますが、今現在の人間自身は自己中、闘争本能丸出しで好戦的、異常な色欲、支配欲、金銭欲、物質欲、金銭至上主義と物質至上主義の塊です。お互いへの愛、愛情、思い遣り、支え合い、慈しみ、慈愛、助け合い、人として人間として一番大切な心を忘れおります。自分達が住んでいる🌏地球自身へも破壊と汚染を繰り返している。そんな人間自身がその日を境にして一気に3次元から5次元の世界へ行く。何をどの様にしたらそれが可能になるのかな?そんな地球人を宇宙人側から見たら、地球人はまだまだ危険極まりない非常に危険で危ない存在でしかありません。

No.341 10/12/15 18:47
匿名320 

>> 337 皆様凄いですね‼☺ 貴重で素敵な体験をされてるのですね✨✨ 私はクリスタルチルドレンやインディゴチルドレンを生んだ経験自体素晴らしい事だと… 始めまして☺
アセンションは自分には関係ないと思っていて、アセンションのお手伝いすることなんて思いつきませんでした💦そういう形で参加する方法もありますね🌱

魂のうちからなる声かは…よくわかりませんが、直感的に言葉を感じることはありますが、守ってくださってる方の意思なのかもしれません。

あと、余談ですが、眼を閉じて呼吸をゆっくりすると光が見えるのですが…それが自分自身の魂の光なんだと最近知りました💦 ずっと不思議に思ってました😱

このスレは勉強になります🙇

No.340 10/12/12 10:32
くたにゃん ( 7tfT )

>> 339 光や天使👼が見えるんですか⁉
それは本当に素敵ですね😍

はい、私も地球のアセンションはもう始まっていて今は三次元から五次元に移る間の四次元?に移行していて、いつも通りの人と、意識が覚醒し、不思議な現象天使、妖精、宇宙人が見えたりする人との二極化になってゆくと本で読みましたが、本当だったのですね☺

No.339 10/12/12 08:15
匿名339 

アセンションは日々起きてるそうですよ。意識の進化や次元上昇のことで二年後にいきなり凄いことがあるわけじゃなく地球の波動が高まってるので、いろんなことが加速していくと思います。愛、ワンネスにみちた世界になるために。

自分はそんなこと無縁だったのですが数年前から光や天使的なものをみるようになって、確かにいまは地球のかわりめなんだなぁと感じてます。これからはハートやガイアに目をむけるときなんでしょうね(^^)

No.338 10/12/12 00:09

>> 329 はじめまして🙇 私もアセンションのお話が好きです。 参加させて下さい。 気になってたのですが、 アセンションの話しを裏で仕組んでるのは … フリーメーソンにも「闇の組織」など色々な噂が飛び交ってますよね😃

私もフリーメーソンについて全然わかりませんが元々は石膏職人の集いだったかな?

何とかっていう恐ろしい悪魔崇拝の団体?宗教?が禁止だか追放だかされ、その者たちの一部がフリーメーソンにうまく侵入し、密かに儀式や信仰を続けその力(闇の力)を大きくしていったと聞いた事があります

なのでその中に世界征服やお金や資源の独占を企てている人が勢力をつけ実際何かを企み実行してい(た)るのだと

大きな組織でメンバーも多く、階級も沢山あって、実際上層部や一部が何をしているかわからない名前だけのメンバーが多いそうで

ただ古代フリーメーソンの本来の目的とは、人が神の力を取り戻して内なる神を見出して、これを、私たち自分自身に実現しようというというものだったかな?だそうなので、団体自体利用されたかもしれないけど本来は悪い物ではないと聞いた事があります

うろ覚えですし正しくないかもしれないので、実際詳しい方のお話を聞きいてみたいですよね😃

No.337 10/12/11 23:51

皆様凄いですね‼☺
貴重で素敵な体験をされてるのですね✨✨

私はクリスタルチルドレンやインディゴチルドレンを生んだ経験自体素晴らしい事だと思います☺✨
私はここ半年ほど鬱状態にあります😭

病院に通っていますが、抗うつ剤ではなく漢方薬でしのいでいます

まるで自分のエゴ、傲慢さを心から反省し心を清めよと強く頭を抑えつけられているように
自分の汚い部分を見せられるような経験が続きます

残念ながら私は地球と共にアセンションではなく、この地球のアセンションという貴重な時間や経験と共に自身のカルマを多く刈り取る事なのかなと思っています
どちらにせよ魂の浄化を促されております
その後また今の地球に似たような物質界の星に生まれ変わり、経験と共に更に魂の浄化を促される事になると思いますが
私の魂の浄化の為にも、せめて多くの方が今の肉体を持ったまま地球と共にアセンションできるようにお手伝いがしたく
自身を光に見立て地球や人々に光を送るような瞑想をしております

ところで自分の内からなる魂の声

聞こえている方いらっしゃいますか❓

また夢などから啓示を受けてらっしゃる方いらっしゃいますか❓

• << 341 始めまして☺ アセンションは自分には関係ないと思っていて、アセンションのお手伝いすることなんて思いつきませんでした💦そういう形で参加する方法もありますね🌱 魂のうちからなる声かは…よくわかりませんが、直感的に言葉を感じることはありますが、守ってくださってる方の意思なのかもしれません。 あと、余談ですが、眼を閉じて呼吸をゆっくりすると光が見えるのですが…それが自分自身の魂の光なんだと最近知りました💦 ずっと不思議に思ってました😱 このスレは勉強になります🙇

No.336 10/12/09 10:27
黒猫 ( ♀ JeEXi )

>> 335 回答ありがとうございます。
龍…本当に羨ましいです。頭痛は最近チョクチョクありますが、私の場合偏頭痛ですね💧
龍にオーラに透けてきた等…皆さん変化が起こりつつあるんですね。
私は生き残れないかもですね。

めげずに腐らずに精一杯大切に生きます😤
コレラの話は知りませんでした。本当に悲しいですね。
亡くなったとみせかけて、実は異次元で保護されていた!なんて…妄想をみてしまいます…

No.335 10/12/08 22:26
旅人329 ( ♀ )

>> 334 私は この春ぐらいから きつい頭痛がしていますが どうなんだろう😠
数分間ひどく痛くなりスッと治る頭痛です。病院いかないと😥
両手の指先から糸引くような オーラ?は見えます。残像かもですが😥
夕方、西の空に龍にみえる雲は 3週間ぐらい前に見たので📱で撮りました。

龍の下にある雲は 夕陽にてらされ 黄金色で🌟

コレラで2000人以上の死者でてますね😫
これも 地球に必要だったのでしょうか? 悲し過ぎます💧

No.334 10/12/07 22:53

アセンションの影響で、めまいが起きるんですか?
他に何か影響が出た方(出始めた方?)いらっしゃっいますか?
龍も見たいですが見えず…⤵
アセンションを感じたくても分からず…
些細な事でも構いません。教えていただけないですか?

No.333 10/12/07 22:38
匿名320 

友達のお子さんがインディゴチルドレンのようで、前世の記憶を突然しゃべり出したりするそうです。うちの娘も色々とみえる体質で…驚かされますが、魂の転生が多いようで、親の私よりしっかりしてます💦 娘はアセンションするだろうけど…私はまだまだ無理だと思います😱

アセンションの影響かめまいに悩まされる毎日です。

No.332 10/12/07 04:58
旅人329 ( ♀ )

最近のCM
かっぱ🍣 宇宙人
缶コーヒーも 宇宙人

宇宙人いるよ!
宇宙人 身近な存在だよ!
って😃

No.331 10/12/06 14:41

>> 330 あんた話す気がないなら来なくていいよ。
アセンションは嘘、というスレを立てて仲間を募れば?

何ワザワザ否定しにここに来てるんだ?

帰れ。

No.330 10/12/06 07:30
匿名324 

アセンション、実感わかない。いきなり高次元へ行けるわけないじゃん。死を覚悟しといた方がいんじゃん。現代日本人は平和ボケしてるし。北朝鮮人民モグリの民主党にも最近気付いたばかりじゃん。もしかすると知り合いの中にも、戦後潜り込んで日本姓名を作った北朝鮮人民モグリがいるよ。日本人を殺せよ日本に習うなの反日教育北朝鮮だよ。サッサと日本から北朝鮮人民、浄化しとかなきゃ。韓国反日中国反日も日本から浄化。反日デモはアメリカ、日本への戦前布告。

No.329 10/12/06 05:00
旅人329 ( ♀ )

はじめまして🙇
私もアセンションのお話が好きです。
参加させて下さい。

気になってたのですが、 アセンションの話しを裏で仕組んでるのは 世界のお金を統一したがっているメーソン?という団体だ!と…。

お金や人間関係、病などなど苦労してる人は 卑屈になったり 心が歪んで精神的に弱りますよね。
現在の境遇から、魂が澄んでない状況の人達は それが魂の肥やしとなる前に 🌏がアセンションすると思うのです。アセンションに準備できてなく間に合わなければ、 ついていけず 違う場所にいかなければならないと思いますか?

アセンションで すべての生き物が 愛の中に行けなければ、不平等で 愛とは何ぞ?と思います😠

私は理解力ないので 5次元には 行けそうにないです😢

• << 338 フリーメーソンにも「闇の組織」など色々な噂が飛び交ってますよね😃 私もフリーメーソンについて全然わかりませんが元々は石膏職人の集いだったかな? 何とかっていう恐ろしい悪魔崇拝の団体?宗教?が禁止だか追放だかされ、その者たちの一部がフリーメーソンにうまく侵入し、密かに儀式や信仰を続けその力(闇の力)を大きくしていったと聞いた事があります なのでその中に世界征服やお金や資源の独占を企てている人が勢力をつけ実際何かを企み実行してい(た)るのだと 大きな組織でメンバーも多く、階級も沢山あって、実際上層部や一部が何をしているかわからない名前だけのメンバーが多いそうで ただ古代フリーメーソンの本来の目的とは、人が神の力を取り戻して内なる神を見出して、これを、私たち自分自身に実現しようというというものだったかな?だそうなので、団体自体利用されたかもしれないけど本来は悪い物ではないと聞いた事があります うろ覚えですし正しくないかもしれないので、実際詳しい方のお話を聞きいてみたいですよね😃

No.328 10/12/06 01:23

>> 327 すでにアセンションされた方はこの物質界と五次元の世界を自由に行き来できてるみたいですよね😃

身体が透けて見える人という話は私は初耳ですが

そのような方はすでにアセンションされた方で、それが見える人も霊性が高い人と言うことなのでしょうかね😃

私もアセンションの話大好きですが、周りに理解されにくいので、こういうスレは嬉しいです⤴⤴

見えた方いたら私もお話聞いてみたいです😃

No.327 10/12/06 00:34

アセンションの影響で最近体が半分透けている人が出始めていると噂で聞いたけど実際に見た人いますか?

僕はアセンションの話が好きで再来年がちょっと楽しみです。

No.326 10/12/05 23:16

>> 325 続きです

地球だけではなく宇宙にまでが何らかの悪影響を受けてしまうらしく、それを阻止しようと頑張ってくれているんだって
地球や宇宙がこれ以上、私たち人間に汚されないように、2012年12月22日に地球はその姿を持ったまま新しく生まれ変わるのらしいけど

それはとても平和と平等と愛で満たされた世界になるらしく
愛ある地球も宇宙も、出来るだけいまいる沢山の地球人たちを
新しく生まれ変わる地球と一緒に連れて行きたいと考えてくれてて

だけど今度は
一部の人間の私利私欲や権力、お金や資源や食料の独占、戦争、貧困などで
再び今のような世界にならない為に

愛のある人間からその霊性が高まり、
それを持った人のみ地球と共にアセンションする事が出来るみたいだよ

そのためには我々人間は心(魂)の浄化をしなければいけないんだって

このばあいの「浄化」とはそういう意味らしいですよ

No.325 10/12/05 23:13

半肉体半霊体っていうのは
普通生きている肉体ってのは目に見える物質しか見えないし、それらが生み出す音しか聞こえないけど

その肉体を持ったままで
妖精とか天使とか宇宙人とか肉体を持たない魂などが見えたりそれらとコミュニケーションがとれるようになる事らしいよ(江原さんみたいな人が増えるって事だと私は理解しているのだけど)

アセンションについてや2012年12月22日については色々言われてて説も沢山あるけど

核戦争っていうのは地球を守ってくれている私たちの目には見えないそれらのものたちが阻止してくれてるらしく、この地球では二度と起こらないんだって

ただ、それらは元々は私たち人間ではなく、地球という星を守る為にそうしてくれているんだって

あと一回核が落とされれば地球は滅亡してしまうらしく

私たち人間は地球の表面で生活をしているのだけど、実は地球内部にも星?が存在しており、そこで生活をしている生命体がいて、それらも巻き込んでしまう事になってしまったり

続きます

No.324 10/12/05 22:00
匿名324 

アセンションて半肉体半霊体なんでしょ。2012年地球上最後の核の大合戦で火の海見ながら皮肉そげおちスプラッタゾンビ状態でおそろしい渇きと熱く苦しく悶え人類滅亡、もしくは地球規模で大災害、大地震大津波大火災、大噴火し地球上が赤いマグマ化したりの上人類滅亡、肉体消滅してからじゃん。浄化…って死を予言してるよね。

No.323 10/09/13 14:22

ネットで見たけどエリア51の事件があった場所あたりに大きな円の中に六角の星形が描かれた魔法陣があるね。

グーグルアースでアメリカを見たらあった。

あれってやっぱりなんかの力があるんだろうな。まるでオカルト映画みたいな現象とか起こしてるのかも。

No.322 10/08/01 22:32
社会人290 ( 30代 ♀ )

お久しぶりです。

インディゴチルドレンとかクリスタルチルドレンというのは、地球での過去世をもたず宇宙(地球外)からきた魂を持つ者たちだと読みました。

彼らはアセンションの為に集まってきてるそうですよ。

…てことは、もしかして地球で過去世を持つ我々は滅亡して、インディゴチルドレンとかクリスタルチルドレンらのみがアセンションするんじゃないかしら?

我々はどうあがいても、あと二年半の命ということだったりして…。

博愛主義で戦争をしない平和を愛する彼らだけの世界が出来るのかな。

いいけど。

No.321 10/07/27 17:45

>> 319 ⬆本当なら凄いですね~これ😃 場所はどこですか? ちょっと旅行してました。

確か七沢の空だったと思います。

グアムに行ってましたが、日本の上に集まってる気がします。

No.320 10/07/18 19:15
匿名320 

はじめまして😃

アセンションってインディゴチルドレンとか関係がありますか?

No.319 10/07/17 23:11

>> 318 ⬆本当なら凄いですね~これ😃

場所はどこですか?

• << 321 ちょっと旅行してました。 確か七沢の空だったと思います。 グアムに行ってましたが、日本の上に集まってる気がします。

No.318 10/07/17 22:41

>> 313 おはようございます。はじめまして。龍ですか?どうなんでしょうね。雑誌か本かのどちらかだったと思うけれど、心霊写真コーナーにて、龍の写真とかい… 今週の空で龍見ましたよ。誰か乗っていましたよ。
今週のいつだったかなー。

No.317 10/07/12 00:58

誠実な人が増えるといいですよね。

巷で噂されているような、例えば目覚めた人がUFOに乗ってとか、別次元に行くとかはは無いと思いますが、まともじゃない人はそれなりの状況になるんじゃないかなと思います。

No.316 10/07/11 18:05
旅人25 ( ♂ )

>> 315 これを成し遂げるには、人一人の心のあり方に掛かっております。負の心は極力改めて払拭して、正の心を大きく育て上げて、今度はそれを自分自身を取り巻いている人様と、地球上に生きとし生ける多くの生命と、自然と、そしてその恵みへ感謝して、更にはその自分自身が受けた恩恵と恩と恵みを今度は何倍にも大きくして周りに奉仕するのです。受けた恵み、施し、差し伸べられた愛の手は自分自身の所で止めたらいけません。そして受けるだけのものでもありません。人一人一人が奉仕して施して広めていくものです。つまり、人一人一人のお互いへの愛、愛情、思い遣り、慈しみ、慈愛、支え合い、です。人一人一人が、お互いへ愛の手を差し伸べると言う事です。どんなに頑張っても憎しみには憎しみしか帰って来ません。愛には愛が帰って来ます。人として人間として一番大切な心を大きく育て上げて広めていくしか方法はない様に思われます。

No.315 10/07/11 17:15
旅人25 ( ♂ )

>> 314 実社会においても、プライベートにおいても、家庭においても、教育においても、道徳においても、人様の揚げ足をすくったり、足を引っ張りあったり、妬み、嫌がらせ、陥れて、そして最後には人様の幸せ等を良しとしないひねくれてねじ曲がった心。仮にアセンションとか5次元上昇とかがここ数年間で本当に起こったとしても、その9割以上は無理でしょうね。そして数年間の内で本当にそれが起こるのならば、既に今現時点でも誰が見ても某かの変化が起こっていて分からなければおかしいです。仮にそれが本当に起こるのならば、人類が絶滅していないと仮定して数百年後か数千年後の出来事でしょうね。地球上全て人間自身の心のあり方が正の心であったと仮定してです。学習能力の欠落と、余りにも醜い心が見え隠れしております。私個人的な意見では、本当に今現時点でもそれが起こって欲しいと思って願っているのですがね。乱れ過ぎて汚れ過ぎております。これがそれを成し遂げる為の産みの苦しみ、好転反応だとしたら、これはしばらくは踏ん張りどころと言うところでしょうね。

No.314 10/07/11 16:49
旅人25 ( ♂ )

📺テレビ等を通じて世界中を見渡せば、この世の出来事を見て見ると、地球が、人類が、アセンション、次元上昇とか、ネサラ法案による世界平和とか、金銭的問題解決、経済問題解決、隠蔽技術の公開とか、他惑星の住人達の公表とか、その他色んな事が取り沙汰されているけれど、現実を見渡せばこれは非常~に程遠いと感じているのですがね。家庭、そして国家、更には地球上全ての国々を構成している基本的存在である人間自身の心。見つめ直してみたら、我欲、物質至上主義、金銭至上主義、他を全くかえりみない自己中心主義、支配欲、権力欲、独占欲、欺瞞、偽善、謀略、策略、その他、これ全て負の欲望です。見渡せば、お互いへの支え合い、助け合い、愛、愛情、慈愛、思い遣り、即ち、人として人間として一番大切な正なる心、想いが欠落しております。そんな中で、アセンションとか5次元上昇とかは絵に描いた餅、妄想の中の妄想にしか過ぎません。→

No.313 10/07/09 10:06
旅人25 ( ♂ )

おはようございます。はじめまして。龍ですか?どうなんでしょうね。雑誌か本かのどちらかだったと思うけれど、心霊写真コーナーにて、龍の写真とかいうものが掲載されているのを見た事がありますよ。良く見たら、ウロコの様なものが写ってました。                  そして7月7日の🎋七夕の日の夜に、中国にて未確認飛行物体の影響により、空港が一時的に使用出来なくなると言う事件が発生している様子ですよ。

• << 318 今週の空で龍見ましたよ。誰か乗っていましたよ。 今週のいつだったかなー。

No.312 10/07/08 20:11

>> 311 289さんこんばんは。あるサイトにありました。スレ主もレス者も何人かの方が(9人位しかいませんでしたが)
見えたり、話せる人もいるそうです。 スレ主いわく、話せる方は使命があるらしいです。ただ普段は、頭がおかしいと思われる為言わないそうです(当然ですよね(^-^;)
私も龍見えないものかと空を日々見上げますが見えません。うらやましいです。

No.311 10/07/08 13:39

>> 310 黒猫さんこんにちははじめまして。それは情報源はなんですか?ちょっと興味があります。

前2ちゃんねるでも小さいとき龍を触って遊んでいたという人がいたのでそれと同じかもしれない。

No.310 10/07/08 06:53

最近、龍がみえる人がいるそうですがアセンションと関係ありますか?

No.309 10/06/27 17:33
旅人25 ( ♂ )

>> 308 こんにちは。2年間で世の中がどの様になっているかですか?それは神のみぞ知ると言うところでしょうかね。景気動向では中国が台頭しております。北朝鮮の動向は要注意です。特にアメリカとロシアも要注意で、中国は更に要注意です。またアメリカは裏側では色んな事をやっていますからね。最大の軍事大国でもあり、最大の犯罪大国でもあります。特に突発的な事が起こらない限り、景気がじわじわと回復してきて特別な変化は無いと思いますよ。各国の策略、謀略は別としてね。人間自身の変化は意識変化が起こっている人もいる様子ですが、まだまだ非常に少ないみたいで殆どが物欲と金銭欲にのみ目を奪われているみたいですね。その証拠に道徳心、お互いへの思い遣り、愛情、慈しみ、慈愛、学び、感謝、奉仕等、人として人間として一番大切なものを忘れ去った様な自己中の人達が猛烈な勢いで増えております。

No.308 10/06/27 12:07

アセンションしてたりしかけてる人がいたら一度会ってみたいですね。

どんな感じの人なんだろう。

No.307 10/06/27 10:56

スミマセン。訂正する必要なかったみたいですね(笑)

昔の日本みたいに

でした。

今の日本は忙しいです。

No.306 10/06/27 10:06
旅人25 ( ♂ )

>> 305 おはようございます。            二本?                   意味が分かりません。

No.305 10/06/27 09:42

⬆スミマセン

日本みたいに ではなく、昔の二本みたいに

でした

No.304 10/06/26 23:48

旅人25さんはあと二年間でどんな社会になると思いますか?

日本やアメリカやその他の先進国は急激にスピード変化していますよね。

でも探せば昔の日本みたいにのんびり過ごしている国もあるみたいですけどね。

アセンションが噂になってるのはアメリカや日本だけだったりして(笑)

No.303 10/06/26 14:55
旅人25 ( ♂ )

>> 290 初めまして。 プラズマによる異次元の扉の事を書かれた本があるのですか~。 昨年12月上旬、ノルウェー上空で異次元の扉を開く実験が行われたそ… はじめまして。🙇   固体、液体、気体、プラズマ。プラズマは物質の第四の形態です。気体の場合はその分子として存在しますが、プラズマの場合はその分子そのものがバラバラの状態で存在します。なのでプラズマは非常に高温状態を保っております。しかしながらアメリカはプラズマの得意点(人体に影響を及ぼさない点)いわゆる低温域のプラズマを発見した様子ですよ。そちらの関係の本を読んでみたらありました。色んな事が記載されていました。物体をプラズマで包み込んで、壁の中にもプラズマを作り出してプラズマで包み込んだその物体を近付けてみたらその物質が壁を透過したとね。更にプラズマで包み込んだ物体が空中に浮き上がったとね。透過実験でプラズマで包み込んだ物体が金属壁を透過途中の段階で壁と物体の両方のプラズマを切ったらその物体と金属壁が一体化したそうですよ。電磁波もそうですが、プラズマも無限の可能性を秘めている様子ですよ。

No.302 10/06/26 14:09
旅人25 ( ♂ )

>> 301 物質や金はただの単なる材料と道具にしか過ぎません。物質と金が国家や家庭を形成しているのでは無く、一人一人の人間と言う存在が家庭と国家を形成しているのです。物質は道具と材料と言う意味で人間が見つけたもの。金はそれらの道具の一つとしての一つの存在でしかありません。一人一人の人間と言う存在が生活して行く為に創意工夫してきた物、いわゆる物質にしか過ぎません。テクノロジーは創意工夫の延長線上にそれぞれ見いだしていくものです。闇と言われている存在は人間そのものが歪んでいます。

No.301 10/06/26 13:54
旅人25 ( ♂ )

>> 300 物欲や金銭欲のみの固まりの様な物質至上主義や金銭至上主義では人間社会も地球上に存在する全ての生命の育みもやがては歪みが出てきて存在すら危うくなります。その証拠が今現在の地球上の姿です。ありとあらゆる負の出来事、負の問題ばかりしか起こってはいませんよね。それらの存在は自分自身以外の事は何一つとして考えてはいません。考えているのは己の欲望のみです。これらが存在している限り、本当の平和な世は訪れては来ないでしょう。アセンションと言う言葉が囁かれておりますが、どうでしょうかね?一番大切な人として人間としての心、よくよく見つめ直してみたら、その奥底には金、物欲が大半で、一番大切な人として人間として、また地球上の存在する一生命としての役割と思い遣りと愛情、愛、思い遣り、慈しみ、慈愛、支え合い、認め合いが非常に欠如している様に私は感じます。こんな状態ではいつまでたっても同じ事を繰り返すばかりで未来も何も何一つ変わりません。そこに学び、感謝、奉仕と言う一番大切なものが存在していないからです。憎しみには憎しみしか帰って来ません。愛には愛が帰って来ます。これらの事も何一つとして理解していませんからね。

No.300 10/06/26 13:25
旅人25 ( ♂ )

>> 299 人口削減計画かぁ~、良からぬ事を考えているみたいですね~。今思えばヒトラーは正しかったのかもしれないですね。ロスチャイルドもロックフェラーも白色ユダヤ人ですからね。ユダヤ人の教義の本を何冊か読んだ事がありますが、人としてのお互いへの愛、愛情、思い遣り、支え合いと言う一番大切な部分は今思い起こしたら一言も記載されておりませんでした。記載されていたものは、金の事と親子兄弟であろうとも人を絶対に信じるなと言う事と、己のみの欲望のみの事でしたね。今思えば最低最悪な内容でしたね。今日は🌙月が半分以上も隠れてしまう部分月食が起こる日ですよ。😊 残念ながら私の所では☔雨なので見れませんけどね。人は一人では生きていけません。地球上に存在する全てのお互いの存在と、その全てのお互いへの支え合いではじめて存在できる生き物です。人間の場合はそれにお互いへの愛、愛情、思い遣り、慈しみ、慈愛、学び、感謝、奉仕が加わってはじめて人間社会が形成されます。

No.299 10/06/25 23:35

ロックフェラーやその他の闇の組織って普通の人間を家畜だと思っていて、近々私たちの数を間引きして世界の人口を20億人くらいに減らそうと計画を立てているそうですね。

方法は殺人ウィルスによる疫病と食糧不足による餓死。

そして残った人間にはマイクロチップを埋め込んで行動や精神を完全管理するのを計画してるとかも聞きました。

日本の政治家達も既にこのことを知っていますが、アメリカに逆らったら小渕元首相や橋本元首相、中川昭一さんみたいに殺されますからね。

No.298 10/06/25 20:29
旅人25 ( ♂ )

>> 297 アメリカには隠蔽特許が数千件も存在しているみたいだし、サブマリン特許もあるしでね。ロスチャイルドやロックフェラーやら一部の特権階級がそれらを全て独占しております。異常な物欲と金銭欲と独占欲の塊です。

No.297 10/06/25 18:19

そうなんですか・・・。

相変わらずどこの国でも偉い人達は重要な事を勿体ぶって隠したりするんですね。

瞬間移動装置ができたら私は田舎に住みますよ。そして遊ぶときや仕事するときは都会に飛んでいきます。

早く公開してくれないかなー。

No.296 10/06/25 13:42
旅人25 ( ♂ )

>> 295 因みにこれは最初はJRと民間企業が研究開発にあたりました。JRは反発力、民間企業は吸引力の方法でね。因みに民間企業手掛けていたものは技術的に難しいとの事で中断しております。因みに私は民間企業が手掛けていたリニア(HSST)に乗った事がありますよ。これはJRとは違い。補助タイヤがありません。つまり、発進する時から停止まで浮いている状態です。乗り心地は全く経験が無かった為に、ちょっと気持ち悪かったですね。無音、無振動で周りの風景が動き出すのを想像してみたらある程度は想像出来ると思います。また地球上の本当のテクノロジーは20年からものに寄っては200年先まで進んでいます。その技術が一般まで下ってくるのに時間が掛かるみたいです。真実は小説より奇なりですね。

No.295 10/06/25 13:28
旅人25 ( ♂ )

>> 294 ドイツで開発されたと言われているいわゆるUFO。ドイツならば限りなく可能性はあります。かなり高い基礎技術と応用技術双方を持ちうる国ですからね。因みに面白い話を一つ。円盤型飛翔体の理論的段階の特許は既に日本の有名メーカーが習得しております。2~3の推進方法があるらしく、滞空、急発進、急停止、直角ターン、鋭角ターン、いきなりのトップスピードでの動きなどなど、自在に出来るそうですよ。と、言う事は、慣性の法則を全く受けないと言う事です。またアメリカの場合はこれらの研究開発がかなり進んでいる様子です。電磁力推進で有名なのはリニアモーターカーが有名ですね。

No.294 10/06/25 13:14
旅人25 ( ♂ )

>> 293 こんにちは。渦巻きの実験は、内容は結構内密みたいで色んな憶測が流れております。ロシアのミサイルの実験で失敗したものがきりもみ状態になったとか色々とね。しかしながらロシアや周辺諸国は何らかの実験も行ってはいないとの表明をしております。軍事的な実験やその国のトップシークレット級の実験は色んな言い訳をして隠しますからね。但し、ハッキリと言える事は、石油等の化石燃料に変わるエネルギー(フリーエネルギーも含む)は先進各国で研究されております。電磁波やプラズマ等は有名ですよね。実はこの電磁波ですが、殆ど手付かずの状態で研究余地と産業では1兆円産業になると目されております。プラズマ等は最近、持ち上がったもので、かなりの有望視されております。磁場を通さないばかりではなく、その他色んな性質があるみたいですよ。

No.293 10/06/25 12:31

旅人25さん初めまして。上空に渦巻きですか😲。真ん中に入ったら異次元行けますかね?(笑)

でも失敗だったんですよね~。残念です。

どのような実験だったのかご存知でしたら詳しく教えてください。😺

No.292 10/06/24 22:12
旅人25 ( ♂ )

皆さん、今晩わ。はじめまして。🙇😼                いつの間にかに何名かお越しですね。                地球寒冷化、異次元への扉の実験、リサ・ランドール博士、プラズマ。いずれも私も知っております。博士の📺番組も見ましたからね。本は何か面白そうですね。いつの日か私も買って読んでみます。異次元の実験は上空で反時計回りに渦巻きが出来ましたね。雑誌にも📺のニュースにもなりましたね。本気になればドイツは凄いです。

No.291 10/06/24 00:28

290社会人さんそうなんですか・・・失敗、したんですね・・・残念です。

それはリサ博士の実験ですか?彼女の実験は地下だと聞きました。

密かに期待していたんですけどね・・・。

でも異次元ってあると思います。

私も過去、何度か説明がつかない超常現象を体験しました。

No.290 10/06/23 23:49
社会人290 ( 30代 ♀ )

初めまして。
プラズマによる異次元の扉の事を書かれた本があるのですか~。

昨年12月上旬、ノルウェー上空で異次元の扉を開く実験が行われたそうですよ。

しかし失敗に終わりました。
プラズマ砲を使ったとありましたので、あながち嘘でもないかも知れませんね。

• << 303 はじめまして。🙇   固体、液体、気体、プラズマ。プラズマは物質の第四の形態です。気体の場合はその分子として存在しますが、プラズマの場合はその分子そのものがバラバラの状態で存在します。なのでプラズマは非常に高温状態を保っております。しかしながらアメリカはプラズマの得意点(人体に影響を及ぼさない点)いわゆる低温域のプラズマを発見した様子ですよ。そちらの関係の本を読んでみたらありました。色んな事が記載されていました。物体をプラズマで包み込んで、壁の中にもプラズマを作り出してプラズマで包み込んだその物体を近付けてみたらその物質が壁を透過したとね。更にプラズマで包み込んだ物体が空中に浮き上がったとね。透過実験でプラズマで包み込んだ物体が金属壁を透過途中の段階で壁と物体の両方のプラズマを切ったらその物体と金属壁が一体化したそうですよ。電磁波もそうですが、プラズマも無限の可能性を秘めている様子ですよ。

No.289 10/06/20 21:43

初めまして。私もその手の話、好きです。仲間に入れてください。

最近の船井ゆきおさんの本を読みましたが、プラズマの研究をしていた人と対談をしています。

プラズマを使えば、空を飛んで回ったり瞬間移動も可能だそうで第二次世界大戦の時にドイツの天才科学者が既に開発していたそうです。

資料は戦勝国のアメリカが全部持って行って軍事研究に使ってそこではプラズマを使って異次元に行く扉までもう開発済みだそうです。

ハーバード大学のリサ・ランドール博士という人が素粒子を使った方法で異次元世界を証明しようと今スイスのジュネーブで実験をしているそうですよ。

異次元世界を表す公式は彼女が作っていて論文を発表しています。本も出ています。ついでに結構美人です❤。

私も異次元って多分あると思うな。

船井ゆきおさんの本の研究者によると人間の魂、精神もプラズマでできていて死んだあとはやはり別次元に行くそうです。

2012年の話もちょっとでていました。

世の中大転換っていう題名の本だったかな。お勧めします。

No.288 10/05/16 14:35
蓮 ( 40代 ♀ kquVi )

>> 287 初めまして🐸

‥地球は.温暖化でなく氷河期に向かっていると聞いています

温暖化なら植物も育つが氷河期だとしたら食糧難&暖房も必要となります‥‥

隠されているみたいだけど

No.287 10/05/16 09:19
旅人25 ( ♂ )

>> 286 お早う御座います。  はじめまして。    もう測定結果が出ましたか。早いですね。これは確かに全国的な感じだと思われます。居る所には居ますけれどね。これは環境破壊が原因だと思われます。山に居る筈の生き物たちが、住処を追われてやむなしに下りてきてますからね。カラスが増えたのも追われてきたからです。昨日、温暖化の影響でこのままいけば、世界中に分布しているトカゲの仲間が3割絶滅するとの事を言っておりました。生態系に大変なダメージを与えてしまいます。 環境破壊の影響が次第に目に見える形で現れてきた結果だと思われます。

No.286 10/05/16 03:58
蓮 ( 40代 ♀ kquVi )

初めまして🐸コンバンワ

都内.日比谷公園での実態調査で.スズメの数が200~300予想のところ.100以下だったそう😲
ミツバツ達に次ぐアセンションかなぁ-🐸?✨

No.285 10/04/26 14:38
旅人25 ( ♂ )

>> 284 こんにちは。アセンションはともかくとして、他惑星の住人、若しくは生命体とのコンタクトは地球の文明が自らの手により破壊、若しくは滅亡されずに発展進化していったならばいずれの日にかあるでしょうね。宇宙の中で生命体が地球だけしか存在しないと言う考え方自体がナンセンスです。確率と言う数学的な問題ですからね。ファーストコンタクトは日本が幕末期に体験した黒船来航と言うものに似ているのかも。

No.284 10/04/26 10:49
琉 ( ♀ JeEXi )

>> 283 わかっていても難しいですね。慈愛…
裏切られたり利用されたり。難しいですが日々努力頑張ります。
最近は、いろいろな事が起きていますね。正直、2012半信半疑でしたがニュースをみる度<アセンション>を感じます💦

No.283 10/04/23 12:52
旅人25 ( ♂ )

主さん、皆さん、こんにちは。お久しぶりです。御新規さんも来ていらっしゃる様子ですね。はじめまして。🙇                人の顔が全て違うがごとくに人生も人それぞれです。アセンションが訪れるか否か、人類の計り知れない英知が働くか否かは今現在では全く知る由もありませんが、己自身の人生、悔いと後悔が無き様にしましょう。仮にその様な事が存在するとしても、向こうからそれが独りでにやってくるとは思われません。口をあんぐりと開けているだけではやって来ないと思います。一人一人の、そして人類全ての努力で掴み取って行くものだと思います。その姿勢を英知たる存在が居るならば、いずれの日か向こうもそれに答えてくれると思います。学び、感謝、奉仕へ至れです。自己中、傲慢、物欲の塊の物質至上主義、金銭欲の塊の金銭至上主義、否定、その他、これらの負がある限りその境地に達するのは難しいでしょうね。人として人間としての心、思い遣り、慈愛、慈しみ、愛情、愛を忘れてはいけません。

No.282 10/04/22 18:12
名無し279 ( 20代 ♀ )

わ~い😃
雪だるまさんが更新してますね😃✨
私は 何も見えない 感じない一般庶民ですが 雪だるまさんの話は 胸にガツンときます🌟
誰も見てない訳ありません✨ 何かを感じてる人は私だけではないと思います✨こちらにレスさせてもらい申し訳ありませんが 雪だるまさん 引き続き更新よろしくお願いします🙇

No.281 10/04/15 16:24
ヒマ人275 

いつ世界は滅ぶんだ2012年12月21日に本当に滅ぶのか世界の終焉我は神になるそして我は新しい世界を創る我はこの世界がどれ程憎いか主どもは解らないだろうこの世界良い人間なんてほんの一部しかいない人間は都合が悪くなったら逃げるこんな人間はゴミ以下だと我は思う2012年に起きる現象を少しだけ教えようまず最初に台風よりも強い風が津波を起こして我々人類に襲うだろうそして次起きる現象は火山が噴火、空から隕石見たいないな物質が我々人類に襲うだろう。我々人類は後二年で滅ぶのだ

No.280 10/04/13 23:10

>> 279 279さん
雪だるまさん更新されましたね。

私は、ある事情があり今親孝行というか時間を大切に生きたいと思っています。出来る限りの事をしたいと思っています。
たくさんの人が2012以降も幸せであって欲しいですよね。
もっと教えてほしいです。

No.279 10/04/13 13:01
名無し279 ( 20代 ♀ )

琉さんと同じく 私もアセンションのスレ興味深く拝見しています😃
毎日チェックしていますが 最近更新されず寂しいです😢
雪だるまさんのスレはやっと更新されましたね😃✨ 待ち遠しかったです✨
アセンションに関するスレを読んでると この世は嘘だらけなんだなぁと感じます💦 自分はメディアに踊らされてるだけなのか…
2012年に向けて地球がどのようになっていくか怖いですが 愛する者達と最後まで一緒にいたい✨

No.278 10/04/12 09:12

皆さんおはようございます😃
最近私もこのスレを見つけはまりました。雪だるまさんという方のスレもみました(日記なのでレス出来ず😭)

どちらも宇宙が出て来ますね。私は我が儘で短気 嫌われ者です。今から、愛を持って生きていこうと思います。
私自身は、生き残れないと思うけど、ペット🐶や家族、なるべく多くの人類が生き残れるように
地球に少しでも協力出来れば…そう思います。

主さん 旅人さん 皆さん戻ってきて欲しいです。

No.277 10/03/29 12:56
幸せ者277 ( ♀ )

主さん✨
旅人さん✨
まちるさん✨
はじめまして~✋😊✨
今日初めて
このスレを発見💨
気づいたら
のめりこんで
レス全部読んでました💨(笑)👍
以前より(ここ数年ですが)
アセンション(次元上昇⤴)
については
あちこちで耳にし👂
興味津々です❗✨
やはり
今の乱れきった世の中の波動🌊を
一旦はゼロにし
リセットする❗
そして又新たなスタート⤴✨
早い話そういう事ですよね☝😊✨
もっと
沢山知りたいし
又皆さんが色々語ってくれるの
楽しみにしてます✨
まさかもう
終わりじゃないですよね❓😨
ここ最近…
天候も変わりやすく不安定💧
多分それらも全て
「地球の浄化」に
関係してるんでしょうね🙆
何しろ
自分だけが全て💀
なんていう
醜悪な人ら🌊
はさっさと消えてなくなるでしょうね💧
宇宙と同じように
地球も
「愛と調和」の波動に満ちて💕
そのエネルギーを
実感できる日が
くるといいですね👍💕
まずは
一人一人が
日々の全てに
感謝②⤴💕
それが大事👍
ですネ😉✨

No.276 10/03/04 15:22
ヒマ人275 

こんな世界早く滅びれば良いのに~この世界にはウザい奴が沢山いるだからこんな世界滅びろオレは神になってやる。そしてこの世の終わりを見届けやるよ。神になりたければ我の同志になりなさい。アーメン👻

No.275 10/02/28 23:28
ヒマ人275 

2012年に世界は滅ぶですかね~マヤ文明が予言したとおりになるのかとても楽しみです。こんな汚れた世界は滅ぶのが妥当だと思います。そして我は神なる神になりたければ私の同志になりなさい。そしてこの世の終わりを見届けようじゃないか

No.274 10/01/14 22:51
まちる ( 30代 ♀ 6AwWi )

主さん、旅人さんこんばんは🌼
毎日寒いですね~。寒いせいなのか空気が澄んでいてこちらは星がきれいに見えます。最近晩御飯はあれが食べたいなあと思っていると母が作っていてくれたり、これ買って帰ろと思った同じお菓子を母も買っていたりで(食べ物の話ばかりですが💧)不思議だなあと思ってます。波動が上がってるから想念が伝わりやすくなっているのですかね。それともわたしが食べ物に対して強烈な思いがあるってだけでしょうか😁

No.273 10/01/11 09:36
旅人25 ( ♂ )

おはようさんです!雲行き怪しき天気の連続で最近は☀と青空が恋しくなっております。               最新情報!

No.272 10/01/08 13:14

>> 271 旅人さんこんにちは
イベント事は関係ないんですね。最近空をゆっくり眺めることってなかったのでこの連休中は[UFO]探ししてみたいと思います。

No.271 10/01/07 21:23
旅人25 ( ♂ )

>> 270 まちるさん、今晩わ。UFOはそれらの時に現れるという訳ではないですね。ある日突然という時が多いですよ。夕方、夜、深夜、昼間と時間もまちまちです。形も発光形態も飛び方もまちまちですね。昼間は銀色です。

No.270 10/01/06 22:46

>> 269 旅人さんこんばんは😃最近では去年見たんですね[UFO]しし座流星群の観測時とおっしゃってましたがやはりそういったイベント(?)の時に現れやすいのでしょうか。15日の部分皆既日食というのは日本のどこにいても見られますか?(←無知ですみません。しぶんぎ座流星群というのも初めて知りました)もし[UFO]がイベント時に現れやすいのなら15日は目を皿にして空を見ようと思ってます!アセンションもそうですがスタートレックの話しをできる人も周りにいないので旅人さんが好きと聞いてうれしいです🌼私は初の女性艦長が登場したヴォイジャーが好きです。描かれているテクノロジーはもちろん興味ありますが一番気になるのはセブンオブナインのスタイルでしたけど😁

No.269 10/01/05 19:44
旅人25 ( ♂ )

>> 266 旅人さん初めまして!あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします!レス拝見致しましたが旅人さんはたくさん[UFO]を見られているそ… まちるさん、今晩わ。確かに良く目撃していましたよ。最近では去年のしし座流星群を観測している最中に目撃しました。明け方で東の空が明るくなってきた時で、形が丸いオレンジ色でかなり低空で緩いカーブを描きながら東の空へ飛んで行きましたよ。私もスタートレックは好きですよ。テクノロジー等は、実現可能な未来の範疇のテクノロジーを見ている様で大好きです。因みに昨夜はしぶんぎ座流星群のピークでした。15日は部分皆既日食を観測出来ますよ。😃😉✌

No.268 10/01/05 13:30

>> 267 主さんこんにちは😃私はスタートレック(以下スタトレ)が好きでよく見ていましたが主さんがおっしゃっている宇宙人の労働形態(?)がスタトレに描かれている地球人のそれと似ているなあと思いました。未来の地球ではレプリケーターというもので食べ物を作り出せることができる為にお金が必要なくなり→お金の廃止→労働は奉仕の為という設定になっていました。ネットでアセンション後は太陽から栄養を補充できるようになる為(植物になっちゃうの??)食事の必要がなくなるということを書いてた方もいましたね。お金の存在がなくなる日がくるのでしょうかね。お金の存在があるから学べることもたくさんあるのでしょうけどね。

No.267 10/01/05 00:39
自由人0 

>> 265 政権交代等もアセンションに関係してるとは。鳩山夫人がいろいろなことを経験されてる(魂が金星旅行した等)のも関係しているのでしょうね。アセンシ… まちるさんこんばんは😃
明日から仕事始めなんですね~
長い休み明けはツラいですよね😢

宇宙人の仕事ですか~🐙
宇宙にはいろんな宇宙人がいると思いますのでさまざまかと思われますが、しいて私の知っている範囲で例をあげると、
地球のように働いてその見返りにお金をもらうというシステムの星はないらしいです。
みんな仕事はすすんで奉仕する気持ちで働いているようです。
宇宙人からみるとこの「お金」があるから地球はダメになるように見えるらしいです。
確かに私もそう言われてみるとそう思えます😃

お金のない星の生活ってすごいですよね
かといって怠け者ばかりにならないのだとしたら精神的にも地球人より優れてますよね
そもそもの価値観とか世界観は全く異次元だからそれも当然でしょうかね

No.266 10/01/04 23:36

旅人さん初めまして!あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします!レス拝見致しましたが旅人さんはたくさん[UFO]を見られているそうでうらやましいです。主さんと旅人さんのお話しはレベルが高く私の知らないことだらけでとても楽しいです😃

• << 269 まちるさん、今晩わ。確かに良く目撃していましたよ。最近では去年のしし座流星群を観測している最中に目撃しました。明け方で東の空が明るくなってきた時で、形が丸いオレンジ色でかなり低空で緩いカーブを描きながら東の空へ飛んで行きましたよ。私もスタートレックは好きですよ。テクノロジー等は、実現可能な未来の範疇のテクノロジーを見ている様で大好きです。因みに昨夜はしぶんぎ座流星群のピークでした。15日は部分皆既日食を観測出来ますよ。😃😉✌

No.265 10/01/04 23:31

政権交代等もアセンションに関係してるとは。鳩山夫人がいろいろなことを経験されてる(魂が金星旅行した等)のも関係しているのでしょうね。アセンションも宇宙人の存在も信じているのに[UFO]を見られないのが残念です。おみくじが大吉だったので今年は見えるかなと期待してるのですが(笑)話しは変わりますが私は明日から仕事始めでして憂鬱な夜を過ごしております😥ふと思ったのですが宇宙人は仕事に対してどういう感情を持っているんでしょうね。嫌だとかの負の思いなんて超越してるのかなあ。

• << 267 まちるさんこんばんは😃 明日から仕事始めなんですね~ 長い休み明けはツラいですよね😢 宇宙人の仕事ですか~🐙 宇宙にはいろんな宇宙人がいると思いますのでさまざまかと思われますが、しいて私の知っている範囲で例をあげると、 地球のように働いてその見返りにお金をもらうというシステムの星はないらしいです。 みんな仕事はすすんで奉仕する気持ちで働いているようです。 宇宙人からみるとこの「お金」があるから地球はダメになるように見えるらしいです。 確かに私もそう言われてみるとそう思えます😃 お金のない星の生活ってすごいですよね かといって怠け者ばかりにならないのだとしたら精神的にも地球人より優れてますよね そもそもの価値観とか世界観は全く異次元だからそれも当然でしょうかね

No.264 10/01/03 11:01
旅人25 ( ♂ )

🙋謹賀新年!明けましておめでとう御座います!まちるさん、初めまして。🙇 主さん共々宜しくお願いしますね。😃😉

No.263 10/01/03 03:10
自由人0 

>> 262 私も今までは韮○さんってお笑いに片足つっこんだ方かと(汗)思ってました😱
私の場合去年の今頃に、ネットを徘徊していたらあるサイトに宇宙人からのメッセージが載っていたんです。
探してみるとすごく沢山ありまして。
しかもどれも驚くほど真面目だったり、身の回りにシンクロするような話だったりして「これはもしやあながち嘘じゃないのでは⁉」と思い始めいろいろ調べるようになりました。
すると、アセンション話の周辺にはだいたい「宇宙人、次元上昇、さまざまな陰謀、闇の勢力=イルミナティ、NESARA」と言う言葉が同時に出て来ます。不思議ですよね~(笑)

宇宙人(シリウス、プレデウスなど)の方から受けたというチャネリングメッセージをよく読みますが、彼らの存在がまもなく公表されると言うんです。
オバマ大統領はじめ国連などではすでにその件に話し合いが済んでいてシリウス人にインタビューしている番組を収録済みだとか、、😨

しかし宇宙人公表を邪魔する闇の勢力がいろいろと邪魔だてをしているとか。。
宇宙人公表や、政権交代、気象異常などは全てアセンションに繋がる話だそうです。

No.262 10/01/03 02:37

そうなんですよね。愛を持って接したいのにほんとなかなか難しいです😁まだまだ修行が足りないってことなんでしょうかね。実行はなかなか難しいですが常に心掛けるって大事なことですよね。私が初めてアセンションを知ったのは一昨年のテレビ番組(←たま出版の韮○さんや○槻教授が出演されてる毎年恒例の)でした。NASAから電話が来た等の発言を持つ韮○さんが(何年か前に言ってた)出演されてる番組でのことだったので眉唾な感じでしたが調べてみたらすごいことになっててびっくりでした。主さんがおっしゃったETの公開ってすごい話しですね。わくわくです。何万か前に地球にアセンションが起こることを教える為にプレアデス人がやってきたみたいですがそういう人たちのこともわかるようになるのかなあ🌠

No.261 10/01/03 01:02
自由人0 

>> 260 まちるさん、はじめまして😃
ここは、定着している住人が私と旅人さんだけなので是非よろしくお願いします👍

本当にアセンションについての情報は溢れかえっていて何を信じていいかわからないですよね。

私もそっちこっちから話を聞きかじってますが、まちるさんのおっしゃる通りすでに少しずつ変化し始めていて、完了するのが2012年らしいです。
それは意識の変化だという人が多いみたいですね。
物質的価値観から精神的なスピリチュアル思考が出来るような人が増えるということらしい⁉
っつうのは軽めの説ですね。
その意識変革の為の第一歩がETの公開だとも言われてます。
今年はここ数年の総決算の年になるらしいです。心を引き締めていかないと本当に大変なことになるかも、、とオーラな江○さんもおっしゃってましたし😚
とりあえず今を一生懸命生きることと、人に愛を持って接するように心がけてます。
しかし、なかなか難しいですよね(笑)

No.260 10/01/03 00:42

はじめまして😃私もアセンション信じてます。👻が見える知り合いがいるのですがやはり次元上昇は突然おこるものではなく今も少しずつ変化しているそうでそれをびりびり感じると言ってました。私にはわからないのが残念ですが。アセンションのことはほんとに情報が多くて何を信じたらいいやら。とりあえず私が信じてることは全てのカルマを返さないことにはアセンションに乗れない、だから異常気象やおかしな事件が起きてるってことでしょうか。精神性をより高めたいと思ってますが仕事してるといらいらしてなかなか難しいです。それも全て学びの為だとはわかってはいるんですけどね。私の中ではアセンションは肉体を持つ学びの卒業で、魂(光)に戻り違う形で学んでいくことなのかなあと。とにかくどんなことが起こるのか楽しみです。周りには気軽にこの話しをできる人はいないのでこちらのレスに参加させてもらえるとうれしいです。レスも読ませていただきましたが知らないことだらけで興味深いです。

No.259 09/12/25 22:35
旅人25 ( ♂ )

>> 258 😊良い心掛けです。😉

No.258 09/12/25 22:31
自由人0 

>> 257 本当にそうですね。
日々生かされている感謝を忘れずに。
それと祈りは絶大なパワーを持ってるので常に祈ることを心がけてます😃

No.257 09/12/25 22:28
旅人25 ( ♂ )

>> 256 己自身以外への全てへの感謝と思いやり、愛情、慈しみ、愛、奉仕、そして学びを忘れない事ですね。己自身は己自身以外の存在から生かされている、支えられていると言う事をね。足元の小さな小石、植物、昆虫から、大きなものは地球から宇宙まで。それらから学び取る事柄は無限にあります。目の前のものからそれに気付くか否かです。そこにはヒントと可能性が無限にありますからね。

No.256 09/12/25 21:50
自由人0 

>> 255 旅人さんお久しぶりです~⭐
確かに、旅人さんのおっしゃる通りとも思います。
チャネリングのメッセージも様々ですし、ヘミシンクで高次の存在と接している人の話を聞いても様々です。
シリウス系の生命体のメッセージだと、さぁもうすぐそこです‼って感じですがヘミシンクをしてる方に聞くと2012年になんらかの変化はあるけど、人間のアセンションなんてあと250年はかかるよという存在もいるとかなんとか。。
しかし、みんなが口を揃えて言うのは2012年には何らかの変化があるということは間違いないみたいです。
それが何なのか、、アセンションはあるのかどうか?
分かりませんねぇ。

2010年はますます混沌とした年になるそうです。
戦争もおきるとかなんとか、、

しかしネガティブにいてはそっち側に引き込まれてしまうかもなんで常にポジティブで平和を祈って日々を過ごしたいと思ってます(^-^)

No.255 09/12/25 21:35
旅人25 ( ♂ )

>> 254 今晩わ。お久しぶりです。今現在の人心を覗いてみたら、アセンションには程遠いと感じるのは私だけでしょうか?自己中心的な行い、行動、思考、ets。そして金銭がこの世の全てであるかの金銭至上主義と物質至上主義。人の命と金とでどちらが大切かと言うアンケートで、ナント9割強の人が金を取っております。そして他人の事などまるでどうなっても知らん顔の眼中にも無い行動と思考。戦後から資本主義をとっている日本はかなり顕著なデータが出ているみたいですよ。人として人間としての本当の心は一体何処へ行ってしまったのでしょうか?今あるのは偽りの偽善的心です。悪い患部の腫瘍と膿が出ているのかな?勿論全ての人では無いですがね。仮にアセンションが起きたならば、それに到達出来る人は恐らく1割も満たないと思われます。大半の人がディセンションか現状と全く何も変わらない世界へ移行するかですね。己自身の心の自己管理にかかっているみたいです。

No.254 09/12/25 02:55
自由人0 

続きです🐙

地球がアセンションするには、宇宙人の存在を知らせると同時に、世界の経済の崩壊が必要になります。それは今まで財力で世界を牛耳ってきたイルミナティの崩壊に繋がるからです。

COP15の混乱ぶりをみても、光と闇のせめぎ合い?でした。

ノルウェー上空のうずまきはロシアの爆弾なんかではありません。
Youtubeで見て頂いてもわかりますがどーみても爆弾には見えません💧

ですので、暇人さんがどのあたりを見て何にもないとおっしゃるのかわかりませんが、私にはものすごい変化がありまくりに見えてますよ😃

わくわくして待ちましょう

てか、旅人さん
ご無沙汰してるけどお元気かしら💘

No.253 09/12/25 02:43
自由人0 

主です😃
続けて暇人さんに説明させて頂きます🐙

宇宙人は人間がどうなろうと知ったこっちゃないとおっしゃってますが、それはなに星人からの情報でしょうか?(爆)

私の聞いた情報によりますと(ものすごくSFちっくなんで作り話と思って頂いて結構です😁)

宇宙人は、人間がどうのというより、地球を取り巻く宇宙環境と地球に対して救済活動をしてるんだと思いますよ。宇宙規模での汚染が人間によってもたらされてきたとあれば自分達の星にも危険が及びますからね。

地球が人間の度重なる悪行により瀕死の重傷で、息も絶え絶えに高次の存在に助けを求めたそうです。
そして地球は、人間と一緒に次元上昇することを望んでいるそうです。

ですが、人間は911でもテロと偽り小型水爆を使ったりしました。

なので創造主は宇宙人達に、人間が核を使用しようとした場合はそれを防ぐ関与を許したそうです
事実、イルミナティが使用しようとした核が、12回ほど宇宙人の手によって防がれたらしいです。

No.252 09/12/25 02:23
自由人0 

>> 251 暇人さん
レスありがとうございます。

ノルウェー上空に現れたうずまきについてはご存知でしたか?

いずれにしても、暇人さんが考えていること=望んでいることなので暇人さんにはそういう現実がくると思いますよ~。

色々な情報が錯綜し、私もどれがなんなんだかわかんなくなってきますが、いちいち「まだ!?」とかピリピリせずにまずは自分をしっかりと持ち毎日をちゃんと頑張って生きる。
相手は宇宙人ですからね。
人間同士でも外国人相手じゃ意思の疎通も難しいのに異星人じゃなおさら(爆)と思ってノンビリ待ちましょ。

世界情勢が大きく揺れ動いているのは見てとれますしね。
これから三年の間には何かがあると思いますよ。
そして万が一デタラメだったとしても
どうせ嘘なら気持ちよく騙されたほうが得じゃないですか😁

ポジティブにいきましょ~🐙

No.251 09/12/25 01:06
ヒマ人251 

何も起きなかったし、起こりそうもないですね😒
🐙の存在発表。。昨日のたけしの📺番組では観れましたが😂

始めから読ませて頂きましたが。。
結局は地球に住む人間の希望、エゴからくる妄想✨て感じですね💧

宇宙人からしたら、人間なんかどうなろうと知ったこっちゃないですよ💧

私も[UFO]は見たことあるので、観光に来たのかな?くらいです😃

現状に苦しくなって、もう生きていたくないけど死ぬこともできない。。そんな時は、
宇宙人でも現れて世界が変わるか
巨大隕石でも衝突して世界が滅びればいいのに🙏

とは思ってしまいますね💧

No.250 09/10/29 11:42
旅人25 ( ♂ )

>> 248 そしてさらに❗ 今日の「ふる森」にとうとう数日中に大量着陸があると⁉⁉⁉ 書いてましたよ~😃 一斉逮捕ともあるので本当ならすごく嬉しいな… 私も見てみました。しっかりと記載してありましたね。是非ともそのイベントは成就して欲しいですね。私は天体観測も好きなので、良くチラホラと見ておりますよ。数日前はオリオン座流星群をずっと観測してました。合計60数個以上見ましたよ。😊✌

No.249 09/10/29 11:35
旅人25 ( ♂ )

>> 247 おはようございます🙋 👻は子供の頃から数回見てます😱 一番インパクトがあったのは一本道の道路を車を運転して前の車についていってたらトンネル… こんにちは。不思議な事もあるのですね。一人ならまだしも三人同時とはこれいかに。😒 波長が合ってしまったのかもしれないですね。

No.248 09/10/29 10:10
自由人0 

そしてさらに❗

今日の「ふる森」にとうとう数日中に大量着陸があると⁉⁉⁉

書いてましたよ~😃
一斉逮捕ともあるので本当ならすごく嬉しいなぁ❗

今日からしばらく空を気にしてみます(笑)

• << 250 私も見てみました。しっかりと記載してありましたね。是非ともそのイベントは成就して欲しいですね。私は天体観測も好きなので、良くチラホラと見ておりますよ。数日前はオリオン座流星群をずっと観測してました。合計60数個以上見ましたよ。😊✌

No.247 09/10/29 09:22
自由人0 

>> 246 おはようございます🙋

👻は子供の頃から数回見てます😱
一番インパクトがあったのは一本道の道路を車を運転して前の車についていってたらトンネルがあり。そのトンネルは小さな入り口だったので入れるのかな❓と思いつつ前の自動車が入ったので後に続こうとしたら、、
そのトンネルは下り階段になっていてたった今入ったのを見た前を走っていた自動車は姿形もありませんでした。
ちなみに運転は私、他に2人の友達が同乗してて全員目撃しました。
かなり動揺しました😱

• << 249 こんにちは。不思議な事もあるのですね。一人ならまだしも三人同時とはこれいかに。😒 波長が合ってしまったのかもしれないですね。

No.246 09/10/28 15:09
旅人25 ( ♂ )

こんにちは。公式公表は先になりそう気配ですね。と言うよりも、🇺はまだまだ🌠夜ですがね。年末年始に期待しておきましょう。次第に🌠夜が明けてくる事を願って信じて頑張りましょう。

No.245 09/10/27 02:36
旅人25 ( ♂ )

>> 243 旅人さん、[UFO]目撃してるんですね❗ いいなぁ 私はお化け👻は幾度か目撃してますが[UFO]は残念ながらないんです💧💧💧💧 見てみたいなぁ 私は逆に👻の目撃自体が無いですよ。因みにどんなのだったのですか?            [UFO]は形は様々で楕円形、球体、葉巻型です。葉巻型は中学生の時で夕方の16時頃目撃しました。全体が銀色でしたよ。初めての目撃が小学校の3年の時で肝試しの最中でした。🌠の様な感じから次第に楕円形へと変化してきて色もオレンジ色へと変化していきました。球体の物は東京に居る時でカメラのストロボが発光した様な感じでした。また私が今住んでいる故郷では10年位前に夜中の3時頃にかなりの低空(約50m位)で非常にゆっくりと飛行している舷窓付の葉巻型の[UFO]が目撃されております。雑誌ににも掲載されましたよ。

No.244 09/10/27 02:10
旅人25 ( ♂ )

>> 242 旅人さんこんばんは🌠 レス遅れてごめんなさい💧 ほんとに、1日も早く公表されるといいですね❗ なにやらアメリカでは非常事態宣言もされたよう… 🇺はかなり色んな事を隠蔽しているみたいですね。また🇺の月面基地の存在の暴露も予定されているとか。何か憶測だけが一人歩きしている感じも否めませんがね。結構かなりな衝撃的発表になるかもね。衝撃波が世界中を席巻するかもね。でもこれ位の衝撃がない限り人類は目覚めないでしょう。

No.243 09/10/27 00:25
自由人0 

>> 241 こんにちは。アセンションや来訪者公表へ向けてETディスクロージャーの目撃が増えてきているそうですね。じわじわ~っと進んできているみたいですね… 旅人さん、[UFO]目撃してるんですね❗

いいなぁ
私はお化け👻は幾度か目撃してますが[UFO]は残念ながらないんです💧💧💧💧

見てみたいなぁ

• << 245 私は逆に👻の目撃自体が無いですよ。因みにどんなのだったのですか?            [UFO]は形は様々で楕円形、球体、葉巻型です。葉巻型は中学生の時で夕方の16時頃目撃しました。全体が銀色でしたよ。初めての目撃が小学校の3年の時で肝試しの最中でした。🌠の様な感じから次第に楕円形へと変化してきて色もオレンジ色へと変化していきました。球体の物は東京に居る時でカメラのストロボが発光した様な感じでした。また私が今住んでいる故郷では10年位前に夜中の3時頃にかなりの低空(約50m位)で非常にゆっくりと飛行している舷窓付の葉巻型の[UFO]が目撃されております。雑誌ににも掲載されましたよ。

No.242 09/10/27 00:21
自由人0 

>> 241 旅人さんこんばんは🌠
レス遅れてごめんなさい💧

ほんとに、1日も早く公表されるといいですね❗
なにやらアメリカでは非常事態宣言もされたようだし(新型インフルエンザに対応したもの)それに関してさまざまな憶測も飛び交ってますね。

なんかわからないけど、なんかがドドーン🎆とありそうですね🐙

いい変化はどんどん来て欲しいですよね😃

• << 244 🇺はかなり色んな事を隠蔽しているみたいですね。また🇺の月面基地の存在の暴露も予定されているとか。何か憶測だけが一人歩きしている感じも否めませんがね。結構かなりな衝撃的発表になるかもね。衝撃波が世界中を席巻するかもね。でもこれ位の衝撃がない限り人類は目覚めないでしょう。

No.241 09/10/26 12:03
旅人25 ( ♂ )

>> 237 おはようございます☺ 昨日は飲み会でレス出来ず申し訳ありません💧 酔っ払い早く寝てこんな朝っぱらに目覚めてしまいましたよ😭ぅぅ💧 さて、… こんにちは。アセンションや来訪者公表へ向けてETディスクロージャーの目撃が増えてきているそうですね。じわじわ~っと進んできているみたいですね。因みに私の初の目撃は小学校3年の時でした。それから現在に至るまで幾たびか目撃しております。夜や夕方等にね。一日も早く公式発表してもらいたいです。

• << 243 旅人さん、[UFO]目撃してるんですね❗ いいなぁ 私はお化け👻は幾度か目撃してますが[UFO]は残念ながらないんです💧💧💧💧 見てみたいなぁ

No.240 09/10/25 17:53
旅人25 ( ♂ )

>> 237 おはようございます☺ 昨日は飲み会でレス出来ず申し訳ありません💧 酔っ払い早く寝てこんな朝っぱらに目覚めてしまいましたよ😭ぅぅ💧 さて、… 主さん、今晩わ。携帯の今日のニュースにて11月11日12日と世界中の29カ所の観測所と大学の研究所が同じ時間帯に宇宙人を探すと言う試みが成されるそうですよ。宇宙人が出す電波や光を捉えるとか。同時に世界中から観測してそのデータを突き合わせみるそうです。そして来訪者の公式発表は年末か来年の初頭辺りだそうですね。

No.239 09/10/24 16:48
名無し2 ( 20代 ♂ )

お久しぶり😁

新しいネタを仕入れて来ました✋

火星には全長数㌔💦太さ数十㍍💦の超巨大ミミズが生息😱

また火星顔岩石の地下に巨大なキリスト像の貼り付け刑が😲

そして火星の衛星は宇宙人の基地やて😁
以上3つの情報をお届け✌

No.238 09/10/24 12:19
旅人25 ( ♂ )

>> 237 こんにちは。一気には進まないでしょうね。闇が根深く浸透していますからね。そして地球人自身が負の部分に目を奪われている境地から人として人間としての本当の真の姿形、意識、愛を根底としたものを受け入れられるか否かに掛かっていると思います。物質至上主義、金銭至上主義に凝り固まっている限り、現状は変わらないし次のステップへ進む事は不可能です。その先にあるものは破滅しかありません。この形態では人類と世界と自然と地球の真の繁栄と平和は幾ら頑張っても訪れません。物質と金銭と言う愚かな人類が作り上げただの道具が沢山あるか無いかの違いだけです。またそれを巡る争いと戦争があるだけです。過度な欲望がある限り、真の愛を基本とした平和と地球のテクノロジーの進歩も望めません。全てが非常にアンバランスな状態であるのみです。

No.237 09/10/24 05:37
自由人0 

おはようございます☺
昨日は飲み会でレス出来ず申し訳ありません💧

酔っ払い早く寝てこんな朝っぱらに目覚めてしまいましたよ😭ぅぅ💧

さて、アセンションですが、、。

ニュースを見てても闇の勢力のパワーが失われつつありそうな情報がどんどん出てますねぇ。
英女王も、変わるとかなんとか。。

アメリカの非核宣言自体がネサラの1つと言えそうですが一気にはっきりと変われるもんではないらしいですもんね

光が頑張れば頑張るほど反対する気持ちも強まりこの世は二次化する・・。

そのまま闇のほうに引きずられないように、うっかりしないように気をつけたいもんです。

• << 240 主さん、今晩わ。携帯の今日のニュースにて11月11日12日と世界中の29カ所の観測所と大学の研究所が同じ時間帯に宇宙人を探すと言う試みが成されるそうですよ。宇宙人が出す電波や光を捉えるとか。同時に世界中から観測してそのデータを突き合わせみるそうです。そして来訪者の公式発表は年末か来年の初頭辺りだそうですね。
  • << 241 こんにちは。アセンションや来訪者公表へ向けてETディスクロージャーの目撃が増えてきているそうですね。じわじわ~っと進んできているみたいですね。因みに私の初の目撃は小学校3年の時でした。それから現在に至るまで幾たびか目撃しております。夜や夕方等にね。一日も早く公式発表してもらいたいです。

No.236 09/10/23 22:14
旅人25 ( ♂ )

>> 235 今晩わ。全く同感です。本当にせつに願っておりますよ。でないと地球人自身の力では変化する事は不可能でしょうね。大きな衝撃的出来事を経験しない限りね。カンフル剤が必要不可欠です。何が何でも発表して欲しいです。そしてそれを元に地球人が意識変化を起こして欲しいです。このままでは金銭至上主義や物質至上主義に目を奪われて、またそれしか見ていない、更にそれから派生している金銭欲、支配欲、独占欲等の負のエネルギーに包まれているばかりでやがては絶滅の道を突き進んで行くでしょう。一番大切なお互いへの愛、愛情、思い遣り、慈しみ、慈愛、学び、感謝、奉仕と言うものを忘れております。もはや己自身の欲望と自己中と金と物質が思考と判断と行動の根底としている現在ではよっぽどの経験をしない限り地球人自身自らでは変化出来ないでしょうね。 嘆かわしいばかりです。愚かです。

No.235 09/10/23 19:44
自由人0 

こんばんは旅人さん☺

アセンションというか、ET公開のディスクロージャーが11月27日だという人もいますが、シリウス星人のサルーサさんは年内、クリスマスの頃と書かれてましたね。
こういうものはピッタリと行かないと思うので、取りあえず本当に発表してくれる事を切に願います🙏🎆

No.234 09/10/23 17:44
旅人25 ( ♂ )

>> 233 修正があります。              目に見えない→目に見える でした。🙇

No.233 09/10/23 17:39
旅人25 ( ♂ )

>> 230 ご無沙汰してます! 旅人さんお元気ですか? いろんなサイトで 11月27日あたりにいよいよETの公表があると騒がれだしましたね‼ 六種類… お久しぶりです。オリオン座流星群は見ましたか?私は一昨日昨日と2日連続で見ていました。初日は15個、次の日は50個余り見ましたよ。後4日でアセンションの発表ですね。日本の場合は28日になりますがね。本当ならばどえらい発表です。幕末の日本に突然やって来た黒船来航と幕末での明治維新を思い出します。言わばアセンションは地球版の維新ってところでしょうか。でもこれ位の衝撃的出来事が起こらない限り、地球と人類(地球上の全生命を含む)は変わらないでしょうね。一番大切なものを忘れて金銭至上主義と物質至上主義に完全に目を奪われて捕らわれていますからね。それに目を奪われている地球人には誰もが目に見える形で真実の姿形を見せ付けるのが一番良いのではと思います。言わば変化をもたらす為のカンフル剤ですね。目に見えない事だけしか信用しない愚かな地球人にはそれしか方法が無いかもしれません。

No.232 09/10/19 13:33
旅人25 ( ♂ )

>> 231 それを感じる、感じ取る心の状態の善し悪しです。低次元の心の状態のままではそれに気付きません。全ての存在がお互いに支え合い、助け合っていると言う事をね。そこから如何にどれだけのものを学び取って感謝して奉仕へ至る事が出来るかです。アセンションを迎えられるか否か、沢山の来訪者達は地球人へ本来的にあるべき人として人間としての心の在り方を一番伝えたいのではないでしょうか。それが最初から備わっているのならばアセンションは自ずと向こうからやってくると思うのですがね。負のエネルギーに心を毒されて一番大切な人として人間としての心を忘れがちになっている地球人への忠告と警告だと思います。もうそれに目覚めて覚醒して本来あるべき心と姿になる時期です。

No.231 09/10/19 13:08
旅人25 ( ♂ )

>> 230 コンニチハ。今日はとても良い天気です。ふるやの森を見て見ました。確かに記載されておりますね。公式発表する前に、事前に📺テレビにて全国へ通達するそうですね。これが実現化したら、人類史上始まって以来の大変革と変化を成し遂げる可能性を秘めております。歴史の目撃者になります。その後は色んな方面が加速度的に変化して行くでしょう。でもそれを迎えられるか否か、それは私達地球人自身の心の在り方にかかっている様です。古いものに執着していたいか否か。地球と地球上全てへの存在への愛、愛情、思い遣り、慈しみ、慈愛、学び、感謝、奉仕の心であるか否か。本来あるべき心の姿が人であり人間です。物質至上主義や金銭至上主義や征服欲、闘争欲、金銭欲、物質欲等は全て負の欲望心から派生したもので、そこには本来あるべき人として人間としての心は何の一点も存在しません。負の欲望心に流されているばかりです。己の姿を映し出す鏡の存在をいい加減に気付く時期です。そしてそこに映し出された己の姿をね。人類は映し出された己の姿を見て、それを美しいと感じるか醜いと感じるか。→続く

No.230 09/10/19 10:35
自由人0 

ご無沙汰してます!
旅人さんお元気ですか?

いろんなサイトで
11月27日あたりにいよいよETの公表があると騒がれだしましたね‼

六種類の未知なる存在が紹介されるらしく、、
本当ならとても楽しみですね~!

• << 233 お久しぶりです。オリオン座流星群は見ましたか?私は一昨日昨日と2日連続で見ていました。初日は15個、次の日は50個余り見ましたよ。後4日でアセンションの発表ですね。日本の場合は28日になりますがね。本当ならばどえらい発表です。幕末の日本に突然やって来た黒船来航と幕末での明治維新を思い出します。言わばアセンションは地球版の維新ってところでしょうか。でもこれ位の衝撃的出来事が起こらない限り、地球と人類(地球上の全生命を含む)は変わらないでしょうね。一番大切なものを忘れて金銭至上主義と物質至上主義に完全に目を奪われて捕らわれていますからね。それに目を奪われている地球人には誰もが目に見える形で真実の姿形を見せ付けるのが一番良いのではと思います。言わば変化をもたらす為のカンフル剤ですね。目に見えない事だけしか信用しない愚かな地球人にはそれしか方法が無いかもしれません。

No.229 09/10/09 16:04
自由人0 

>> 227 >>219 中川氏の体内からサリンの成分が検出されたそうですよ。 マスゴミは絶対報道しません。 在日参政権を阻止しようとしてたのが中川… はじめまして。

そういう噂もあるんですね。
私が聞いたのは郵政が民営化になった理由、アメリカが日本のゆうちょ金を不正に運用してた事実を暴露しようとしていたのでCIAにやられたというものです😲
どれが事実なのか今の一般民には知る由もありませんがいずれにしても不審死ですよね。。

そういえば今日のニュースで中国国境で北朝鮮から流れてくる大気からサリンが検出されたといってましたね
オウムのサリン事件にも北朝鮮が関与してたというし、怖い話ですね

No.228 09/10/09 15:58
自由人0 

>> 226 こんにちは。今日の昼間の📺にてNASAが月に水が存在するか否か、エルクロスとその推進部分を20:30分、月の南極部分に激突させて調査するそう… こんにちは~

地球から見えない裏側の月に衝突させるってやつですかね?
私もニュースで見ました。
月を爆発させて人々をビビらせるというイルミナティの計画もあったと言うので最初それかと思いましたが😱

NASAがどういうつもりでやるのか気になりますねぇ

No.227 09/10/09 15:37
名無し227 

>>219
中川氏の体内からサリンの成分が検出されたそうですよ。
マスゴミは絶対報道しません。

在日参政権を阻止しようとしてたのが中川氏で、在日朝鮮人にとって一番の敵だったみたいで、
拉致議連の会長を勤めてる中川氏を、
潰したがってたそうです。
朝鮮総連内にかくまわれているんじゃないですか、犯人・・・。

地球に浄化してほしいです。
残酷な殺人者達を・・・。
こういうクズ共が滅びないと、地球は真の意味で清らかにならない・・・。

• << 229 はじめまして。 そういう噂もあるんですね。 私が聞いたのは郵政が民営化になった理由、アメリカが日本のゆうちょ金を不正に運用してた事実を暴露しようとしていたのでCIAにやられたというものです😲 どれが事実なのか今の一般民には知る由もありませんがいずれにしても不審死ですよね。。 そういえば今日のニュースで中国国境で北朝鮮から流れてくる大気からサリンが検出されたといってましたね オウムのサリン事件にも北朝鮮が関与してたというし、怖い話ですね

No.226 09/10/09 11:57
旅人25 ( ♂ )

こんにちは。今日の昼間の📺にてNASAが月に水が存在するか否か、エルクロスとその推進部分を20:30分、月の南極部分に激突させて調査するそうです。存在するのならば舞い上がった塵等に混ざって水蒸気が発生するので分かるそうです。1時間もあれば結果が分かるそうですよ。            ってか、また何で今頃と言う気分ですね。あるサイトでは既に水の存在が確認されてそれが発表されいるのに。                また2020年までに宇宙飛行士を月に送り込むと言っておりました。

• << 228 こんにちは~ 地球から見えない裏側の月に衝突させるってやつですかね? 私もニュースで見ました。 月を爆発させて人々をビビらせるというイルミナティの計画もあったと言うので最初それかと思いましたが😱 NASAがどういうつもりでやるのか気になりますねぇ

No.225 09/10/09 00:07
自由人0 

>> 224 土星の輪は赤外線宇宙望遠鏡スピッツァーで発見したと書いてありました🌙

アセンションについては、そうですねー
私も相変わらず気になる所です。
心の持ちようについてはずっと旅人さんと話してきたように、愛と平和に満ちた心でいること、そしてスピリチュアルを信じる!ということだと思うんですが、五次元の人間になるということはスピリチュアル能力もなければならないということで、覚醒した人はある日突然能力が備わるというのもあるでしょうし、各自のアセンションについては人それぞれだとマシュー君もいっておられる😃
なので私は前にお話したヘミシンクを毎日聞いてますよ~。
まだガイドとは会えないですがいくつかのビジョンが見えたりエネルギーを感じるようにはなってきました‼
どんだけ進歩してるかはわかりませんが一応アセンションの努力はしてました😂(笑)

No.224 09/10/08 22:54
旅人25 ( ♂ )

>> 223 今晩わ。無事で何よりでした。😊 こちらは今は静かです。🌠や空が綺麗なのは浄化作用の結果です。激しい☔と激しい風が大気中の排気ガスや化学物質を洗い流して吹き飛ばしたからね。土星の輪の発見・・・。無数の輪が存在しておりますからね。しかし何故今頃の発表なのかなぁ~。ハッブル宇宙望遠鏡等で発見したのかなぁ~。アセンションが気になる今日この頃です。

No.223 09/10/08 19:14
自由人0 

>> 222 こんばんは~🐰
台風はすごかったですね~。
うちは特に大きな被害はなかったんですが
通勤時、旦那が電車が止まってヒイヒイ言ってました👄

台風なのに雨が降っていないというのは珍しいというか、真っ青な空にしばらくベランダから見入ってました☀
そして夕方🌠藍色の空と黄色とオレンジのグラデーションの空がとっても澄み切っていて、秋だからなのか浄化されているからなのかわからないけど最近の空は本当にキレイだと思える日が多いですね。よく🌈虹も出てるみたいだし😃

そういえば今日NASAが土星の周りにさらにでっかい輪っかを発見したってニュースになってましたね‼

No.222 09/10/08 18:37
旅人25 ( ♂ )

>> 220 話が俗っぽくなってしまいましたが💦 これも闇の勢力の一部ですが、そういう圧力をなくそうという動きが出たことは、少しずつでも日本は光に向かって… 今晩わ。こちらは🌀台風の直撃は無くて助かりました。かすって遠ざかって行きました。いかがでしたか?無事だったかな?今、🌊海にいるのですが、昨夜の🌀台風で海岸が綺麗になっております。来訪者が言っている様に浄化作用ですね。大気も綺麗になっている様です。木や草等はバクテリアの作用でいずれ腐って無くなりますので大丈夫ですが、人間が石油から作り出したプラスチックやビニール等はずっと残りますのでね。また🌊海の生物がビニールを餌だと間違って食べてしまいますのでね。これもアセンションを迎える為に人間が責任を持って処理しないといけないなぁ~と思っております。母なる地球をかえりみないで何がアセンションだと思いますね。一人一人出来る事から始めましょうね。アセンションを迎えられる様にね。

No.221 09/10/06 17:19
旅人25 ( ♂ )

>> 220 汚れきった世の中、汚れきった人心、汚れきった地球を浄化するには色んな困難波乱万丈がつきものです。言わば悪性の腫瘍を取り出す為の手術の苦しみです。また来訪者も同じ様な事を言っておりますよ。多分、暗殺の様な匂いが私にはしています。恐らくこの件については真相は公表する事は無いでしょう。あるとするならばアセンションを迎えて平和な世界になった時でしょうね。

No.220 09/10/06 16:21
自由人0 

>> 219 話が俗っぽくなってしまいましたが💦
これも闇の勢力の一部ですが、そういう圧力をなくそうという動きが出たことは、少しずつでも日本は光に向かっているのかなと感じ嬉しいです。

• << 222 今晩わ。こちらは🌀台風の直撃は無くて助かりました。かすって遠ざかって行きました。いかがでしたか?無事だったかな?今、🌊海にいるのですが、昨夜の🌀台風で海岸が綺麗になっております。来訪者が言っている様に浄化作用ですね。大気も綺麗になっている様です。木や草等はバクテリアの作用でいずれ腐って無くなりますので大丈夫ですが、人間が石油から作り出したプラスチックやビニール等はずっと残りますのでね。また🌊海の生物がビニールを餌だと間違って食べてしまいますのでね。これもアセンションを迎える為に人間が責任を持って処理しないといけないなぁ~と思っております。母なる地球をかえりみないで何がアセンションだと思いますね。一人一人出来る事から始めましょうね。アセンションを迎えられる様にね。

No.219 09/10/06 16:19
自由人0 

>> 218 皆さん、こんばんは🙋
旅人さん、数日レス出来なくて申し訳なかったです😢
本当に先日の元大臣が亡くなったのは驚きました。死因は某国の電磁波兵器が使われたと言う話もありますが2月の財務大臣の時にこっそり財務省職員に某国の国債を13兆円分を売りに行かせたのが原因だとかなんとか。。
ネット上では大騒ぎなのにテレビでは速報後すぐに事件性はないとかいう所に、マスコミは本当に情報操作されてるなぁと感じます💢元大臣と同じように某国とのお金がらみの対策に取り組んでた人は橋本元総理、小渕元総理とお二方とも突然死されましたよね。。ですが今日のニュースで権力でマスコミを操作することに対しての対策をとることを政府が発表しました。先日の元大臣の話は国同士の話だからアレですがこないだの押尾さんが絡んだ事件は人が亡くなって、そこには○民党のボス?○元総理の息子さんも関係している他、バレるとヤバい立場の役人さん方もたくさんいるとかで目くらましとしてのりピー夫妻を逮捕し連日のりピーでやり過ごし、アッサリ押尾さんは出てきましたよね。あれこそは本当に権力の圧力!まさに汚い日本そのものだと思います。

No.218 09/10/06 15:49
旅人25 ( ♂ )

こんにちは。アセンションのチャネラーのサイトを見ていたのですがプレアデスやオリオンからの連合チームがサポートしている様ですね。その他の星からもあるみたいです。そしてこのアセンションは1万年も前から分かっていた事で、種族によっては数億年も前からだそうですよ。地球がアセンションを迎える必要はこのままでは地球の粗雑な低次元のエネルギーに引き込まれる恐れがあり、宇宙に存在する無数の星ぼしや、そこに住んでいる存在にも悪影響を及ぼしかねないからだそうです。なので宇宙と地球を憂いだ彼らが地球がアセンションを迎えられる様にわざわざ地球に転生して来ているそうです。何千何万を超える地球での転生にて地球を理解して更に人々を導く為に来ているそうです。魂は不滅だそうですよ。人々の中に真理を気付かせ様と頑張っているそうです。アセンションが来るのを待つのでは無く、地球上の人々がアセンションを迎えられる様にならないといけないみたいです。学び、感謝、奉仕。考え方、行動、行い、全て愛に基づいたものでそれに立脚したものでないといけないみたいです。

No.217 09/10/04 22:56
旅人25 ( ♂ )

今晩わ。思うにアセンションとは🌏地球も含めたもので、そこに住んでいる生命体全てに行き渡るものでないといけないもの。人類は全てに支えられて初めて人類として生存出来るのだからこそ自然と他の生命と🌏地球に感謝して学び取って奉仕しないとね。そこには全てへの愛、愛情、慈しみ、思い遣り、慈愛があって初めて成されるものではないだろうか。欺瞞、過度の欲望、征服、闘争心、金銭至上主義、物欲、独占欲、その他。これらの負の部分を早く卒業しないとね。愛には愛が、憎しみには憎しみが、正には正が、負には負しか帰ってはこない。来訪者が言っている事は別に特別な事を言っているのではない様です。🌏地球が3次元の更に粗雑な波長レベルの中に存在するのは人類が他を返り見ない自己中的な度を越した過度な欲望が全てへの足枷になっている様ですね。変えるのは一人一人の欺瞞でない嘘偽りの無い愛に満ちた善の心だけのみ。アセンションを迎えられるか否かは人、一人一人のその心に掛かっているみたいです。それが成されない内はネサラも実現は望めないでしょうね。

No.216 09/10/04 09:11
旅人25 ( ♂ )

皆さん、お早う御座います。昨夜はちょっとビックリとショックでしたがアセンションは人それぞれで起こる人には起こる、起こらない人には全く何の変化も無いと言う形でじわじわと世代交代に伴って変化して行くのかもしれないなあ~。ネサラはどうか分からないけどね。法案だから🇺次第だろうね~。また人々の心の変化次第だろうね~。アセンションは地球人次第と言うのはハッキリとしているがね。

No.215 09/10/03 23:46
旅人25 ( ♂ )

>> 214 国別で考えたら日本の場合は頼みの綱になるのは海外からの変化による一種の圧力(圧力と言う表現は不適切ですが)しかないでしょう。何故ならば、お金に対する執着力が異常過ぎるからです。そして国としての体制が資本主義を取っているからです。また全ての人達では無いですが、今の国内の人達は自己中的。慈愛、思い遣り、愛、愛情、慈しみ、が欠落しております。学び、感謝、奉仕も欠落しております。大多数を占めているそんな中でアセンションによる次元上昇は愚かネサラ等は非常に程遠い存在です。外交や外圧に弱い今現在の時代の日本の場合は海外からの変化を見る、或いは見せ付けられるしか変化は出来ないでしょうね。匿名さんの紹介した本の内容を先程私もかいつまんでみましたが、その内容からして比べても日本の場合は非常にかけ離れております。海外の方が余程変化を受け入れ易い、または変化を起こし易いですよ。

No.214 09/10/03 22:29
旅人25 ( ♂ )

>> 212 はじめまして😄 ミクルにアセンションのスレがあるとはびっくりです よかったらハトホルの書という本もオススメですよ (スレ中でもう出ていた… 今晩わ。はじめまして。色んな事を話して行きましょうね。よろしくお願いします。😃🙇               😃アセンションに付いては私が調べたところ、色んな分野でそれに関する事が部分的に記載されていますね。経済、科学分野の本でもそれに関する事が部分的に垣間見えますよ。スピリチュアルの本でも同様です。              😲主さん!今日、ちょっとビックリした事がありました。悩み掲示板を見ていたら、こんなのがありました。命と金はどちらが大切かと言うもので、ナント!9割以上の人が命よりも金を取っている事実です!アセンションにとっては一番そぐわない負の部分です。人として考えても最低な考えです。単純に考えてて日本の人口を1億2000万人としたら、その1割にも満たない人しかアセンションに適する人がいないと言う事になります。人の命や他の生物の命を何とも思っていない金銭至上主義者で偽善者ですね。この様な感じだとアセンションによる次元上昇も程遠いかも知れないでしょう。こんなに人心が荒廃しているとは思ってもみなかった。😣

No.213 09/10/03 21:55
自由人0 

>> 212 匿名さん、はじめまして😃
書き込みありがとうございます。
「ハトホルの書」とは初めて聞きました。
ネットで探してみます🙋
アセンションについてもたくさんの情報がありますよね。
恐怖にかられるとかえってマイナスに引き込まれてしまうと言う話も聞きますので、ちゃんと自分を持って判断していきたいと思ってます☺
今後ともよろしくお願いします

No.212 09/10/03 21:47
匿名さん212 ( ♀ )

はじめまして😄
ミクルにアセンションのスレがあるとはびっくりです

よかったらハトホルの書という本もオススメですよ

(スレ中でもう出ていたらすいません)

私は
アセンションについての解釈やチャネリングで
人間の恐怖心をあおる内容のものは、あまり信頼していません

でも地球の周波数がどんどん上昇している事は確かで
一人一人の心の在り方が大切になってきているので

それを助けるような愛のあるメッセージが本物かなと感じます

• << 214 今晩わ。はじめまして。色んな事を話して行きましょうね。よろしくお願いします。😃🙇               😃アセンションに付いては私が調べたところ、色んな分野でそれに関する事が部分的に記載されていますね。経済、科学分野の本でもそれに関する事が部分的に垣間見えますよ。スピリチュアルの本でも同様です。              😲主さん!今日、ちょっとビックリした事がありました。悩み掲示板を見ていたら、こんなのがありました。命と金はどちらが大切かと言うもので、ナント!9割以上の人が命よりも金を取っている事実です!アセンションにとっては一番そぐわない負の部分です。人として考えても最低な考えです。単純に考えてて日本の人口を1億2000万人としたら、その1割にも満たない人しかアセンションに適する人がいないと言う事になります。人の命や他の生物の命を何とも思っていない金銭至上主義者で偽善者ですね。この様な感じだとアセンションによる次元上昇も程遠いかも知れないでしょう。こんなに人心が荒廃しているとは思ってもみなかった。😣

No.211 09/09/30 22:51
旅人25 ( ♂ )

>> 210 だろうね。まあやり方は色々とあるみたいだけど、かなりの能力レベルの人になると、それが悪意の存在か否かはすぐに分かるそうですよ。

No.210 09/09/30 22:24
自由人0 

それはそうでしょうねぇ。。。
類は友を呼ぶ的な、アレがあるんでしょうねぇ⭐

No.209 09/09/30 21:55
旅人25 ( ♂ )

>> 208 またそれもチャネリングする人の能力、いわゆるその人のレベルの差でも違ってくるみたいですよ。能力が高い人ならばそれに比例してそれだけの存在に波長を合わせる事が出来るそうです。

No.208 09/09/30 21:45
自由人0 

>> 207 アルデバラン人とは⁉
そういう星があるのかな❓(無知な私😚)

今や亡くなった人はもちろん神や地球外生命体や地球の内部に住む人や、地球自体とチャネリングする人もいるらしいですもんねー。
しかしその際、大事なのは偽物とか悪意に満ちた存在なのかを見極めることらしいです。
低級霊が神を名乗ってコンタクトをとって来た場合騙されないように注意が必要らしく。
ヘミシンクの本をかかれたまるの日圭さんは、ヘミシンク中に出会う人が「私は神です」とか言ってきた時必ず「それがどうした?」と聞き返すそうです(笑)
本物の神や高次の人はそういった時の態度で見極めることができるらしいです。

「それがどうした」って面白いなぁ。。😃

No.207 09/09/30 21:33
旅人25 ( ♂ )

>> 206 確かに凄いですね。チャネリングは一種の生体通信と言ってもいいのではないかなぁ~。第二次大戦中の🇩ドイツ軍がそれを使ってアルデバラン人と交信していたみたいですからね。

No.206 09/09/30 21:27
自由人0 

>> 205 ネサラのサイトもいっぱいありますよね💻

マシュー君はネサラについてもたくさんメッセージをくれていますしイルミナティについてもかなり詳しく述べられててビックリです。
神様からのメッセージもあって、個人的には😲ほほー‼とかなり勉強になりました。

チャネリングできるってすごいですね

No.205 09/09/30 21:21
旅人25 ( ♂ )

>> 204 今晩わ。私のはネサラで検索を掛けて出て来たものでね。その中の📱とPCのサイトのものです。沢山ある中の幾つかを覗いてみたら具体的に記載してありました。またそのあるサイトの中での情報源が🇺からのものや違う所からのものを引っ張って掲載している所もありました。だからつむじ風さんの所はまだ知りません。しかし内容が凄いですね。😲

No.204 09/09/30 19:52
自由人0 

>> 203 旅人さんこんばんは🌒

先日お伝えした「ふるやの森」さんよりも、いろんなメッセージが載っているサイトを見つけました。もうすでにご存知かもしれないですが💧「瓢(つむじ風)」さんと言う所です。こちらにマシュー君という亡くなった方とのチャネリングのメッセージが載ってるんですがふるやさんのシリウス人のメッセージと異なる所があり、どちらを信じるか⁉って感じなんですが、本当に膨大な情報から真実を見極めるのは難しい。。😭

個人的にはマシュー君のメッセージはかなり信憑性が高い気がします☺

もしまだご存知なかったら時間のあるとき見てくださると嬉しいです😃

No.203 09/09/28 22:32
旅人25 ( ♂ )

>> 202 目指すものはみんな同じですからね。仏教での教えも同じみたいですよ。愛には愛が、憎しみには憎しみしか帰って来ません。己を映し出す鏡と同じですよ。人と人、人と自然、人と他の生命、人と宇宙の繋がりを理解出来ていません。歪んだ連中はこれを全く理解出来ていないです。

No.202 09/09/28 22:04
自由人0 

旅人さんがネサラについて述べられた中にもあったように、どうもこの世は、人々が思った想念で作られるらしく、悪意が満ちたら悪意溢れる世界に。善意ならばそうなるという話を来訪者やそれ以外の日本の神々のメッセージにも見受けられています。
イルミナティが計画した第2の案は人々を恐怖に陥れ、その恐怖のエネルギーを利用しようとした話もあるように、本当に人の念というものは驚くべきパワーがあるようですね😲
これからは波動もあがるので念が実現する現象がどんどん増えていくらしいので、嘘か真かはわからないけど、とにかく平和で愛に満ちた世界がくるように祈るとマジでいいらしいです☝
全く別ジャンルのいろんな方々が声を大にして言ってることですし。そういえば江原啓之さんも、アセンションのアの字も出しませんがおっしゃってる内容はまさに来訪者が言ってることとかなりリンクしてます

No.201 09/09/28 19:31
旅人25 ( ♂ )

>> 200 全てが愛に満ち溢れた状態で完全成就して欲しいものですね。😃

No.200 09/09/28 18:41
自由人0 

>> 199 ネサラについては私も本をいくつか購入し読みました☺
ふるやさんの所は海外のチャネラーと呼ばれる高次元の人と交信できる人が得たメッセージを日本語に訳して下さってるようですね。
コメントを見ても否定的な意見も多いようです。
ネサラについてもまだ三次元の物質的価値観にベッタリ浸かった人類に対して果たしていい結果がでるものなのか⁉などいずれも正式に発表されたものではないので賛否両論、、個人的には世界が、宇宙が幸せに誰も取り残されることなく悪は改心し、平和にアセンションを迎えられるのが一番望ましいと思ってます😍(笑)
まぁそうはうまく行かないもんだと思いますが、とにかく今オバマ大統領がやろうとしている金融改革はネサラに繋がるものかもしれませんからポジティブに考えていい方向にいくことを願います💖

No.199 09/09/28 17:56
旅人25 ( ♂ )

>> 198 事の発端は人類の未来を憂いだイルミナティーのグループみたいです。今までの体制を維持しようとするグループと対立が起こり内部分裂が起こったみたいですね。たった5%の富者が95%の富を独占している。改心したグループがやっと動き出した様ですよ。

No.198 09/09/28 17:46
旅人25 ( ♂ )

>> 195 なるほど~ プラズマって聞くとまさに大槻教授の火の玉を思い浮かべてしまうんだけど宇宙がプラズマで満たされているというのも驚きました😱 今ま… 主さん、アセンションについてですが、ふるやの森での情報ですが、正直な感想を述べるとちょっと懐疑的でした。なので私はネサラを更に詳しく調べてみました。するとより詳しく具体的に説明してあるところがありました。凄いですよ!😲 いきさつから説明してあります。ネサラは2種類ありますよ。そしてそのネサラが実現化するかしないかは人類一人一人の意識の上昇(アセンション)の良し悪しで変わってくるみたいです。ネサラによる一番顕著な変化は経済体系とエネルギーですね。貨幣経済体系は間もなく終焉を迎える様です。そしてフリーエネルギーは既に実現化している様です。🇺のいままでの不正と犯罪が暴露されるみたいです。🇺がネサラ法案を施行したら順次沢山の他国もそれに習うでしょうね。日本でも某かの変化が現れてくる筈です。

No.197 09/09/28 14:24
旅人25 ( ♂ )

>> 195 なるほど~ プラズマって聞くとまさに大槻教授の火の玉を思い浮かべてしまうんだけど宇宙がプラズマで満たされているというのも驚きました😱 今ま… プラズマも生命体に影響を及ぼさない特異点(安全な領域)があるみたいですよ。どうやら🇺軍はそれを見つけ出したらしい。ブラックマンタと呼ばれている三角形の飛翔体(巷で呼ばれている三角形UFO)は🇺軍がそれを元にして製造した極秘兵器だそうです。ニュートンの万有引力の法則や慣性の法則はプラズマに包まれた物体には全く影響を及ぼさないそうです。

No.196 09/09/28 12:42
旅人25 ( ♂ )

>> 195 水で走る🚗は既に日本で開発中です。そして永久機関も同じように開発中ですよ。エマモーターがその一つです。プラズマは4番目の物質の形態です。固体→液体→気体→プラズマです。プラズマとは物質を構成している最小単位の分子を電子、陽子、中性子と更にバラバラにした状態です。温度も常温から超高温の領域まであります。電化製品からも電磁波や電波等と共に普通に出てますのでね。😃プラズマも多岐に渡って研究されておりますよ。電磁波の分野がまだ完全には手をつけていない様ですね。これからのテクノロジーの発展はこのプラズマと電磁波がキーポイントになります。因みに日本国内の企業が理論上の段階の特許ですが、UFOの特許を修得してますよ。😃

No.195 09/09/28 12:01
自由人0 

>> 194 なるほど~
プラズマって聞くとまさに大槻教授の火の玉を思い浮かべてしまうんだけど宇宙がプラズマで満たされているというのも驚きました😱

今まで隠蔽されてきたフリーエネルギーの技術などを使った車など早く売り出してもらいたいですねぇ。ガソリン、また高くなってきたし!💔(笑)
地球上でもプラズマを使った車とか可能なんでしょうかねぇ
プラズマって聞くと危ないイメージがあるのは科学や物理学をよく知らない私だからですかね💧

• << 197 プラズマも生命体に影響を及ぼさない特異点(安全な領域)があるみたいですよ。どうやら🇺軍はそれを見つけ出したらしい。ブラックマンタと呼ばれている三角形の飛翔体(巷で呼ばれている三角形UFO)は🇺軍がそれを元にして製造した極秘兵器だそうです。ニュートンの万有引力の法則や慣性の法則はプラズマに包まれた物体には全く影響を及ぼさないそうです。
  • << 198 主さん、アセンションについてですが、ふるやの森での情報ですが、正直な感想を述べるとちょっと懐疑的でした。なので私はネサラを更に詳しく調べてみました。するとより詳しく具体的に説明してあるところがありました。凄いですよ!😲 いきさつから説明してあります。ネサラは2種類ありますよ。そしてそのネサラが実現化するかしないかは人類一人一人の意識の上昇(アセンション)の良し悪しで変わってくるみたいです。ネサラによる一番顕著な変化は経済体系とエネルギーですね。貨幣経済体系は間もなく終焉を迎える様です。そしてフリーエネルギーは既に実現化している様です。🇺のいままでの不正と犯罪が暴露されるみたいです。🇺がネサラ法案を施行したら順次沢山の他国もそれに習うでしょうね。日本でも某かの変化が現れてくる筈です。

No.194 09/09/28 11:45
旅人25 ( ♂ )

>> 193 コンニチハ。火の玉教授で有名な大槻教授が言っておりました。プラズマの周りに物質を吸い付けるとね。また色んな方面でも研究されているらしく、上から押した圧力はずっと下までは到達しなくて途中で止まるとね。物質が集まっている所に上から(地上)と下から(地球内部)圧力がかかってくるそうです。主さんが言った遠心力によるものも関係あるかもね。因みに宇宙実験で水を浮かべて注射器で空気を注入したところ、その空気は水の中心部で丸くなりました。地球が形成される時に溶岩からガスが発生するけれど、これも同じ理屈ではなかろうか。森の話は違うサイトでも紹介されているのを昨日発見しましたよ。今後の展開はどうなるんだろうね。😃

No.193 09/09/28 11:14
自由人0 

>> 192 旅人さんおはようございます🙋

おお~さすが旅人さん‼私はよくわからないので洗濯機の中も洗濯物を脱水すると真ん中に穴が出来ますよね
地球が自転してる=真ん中に穴があく

というアホな解釈で考えてましたよ・・😂(笑)

今日のふるやの森に国連で来訪者とのファーストコンタクトについて詳しく書かれてますね‼
10月には闇の勢力が続々と逮捕されるようで、、日本でももしかしたらあの元総理も⁉と思わず妄想を巡らせて鼻息を荒くしてます‼
いずれにしても来月はなんらかの変化がありそうでワクワクです💖

No.192 09/09/26 02:48
旅人25 ( ♂ )

>> 191 ありがとう。見てみました。色んな事が記載されてますね。今後私もコレ見ます。😃 数日前の事ですが、ロシアからの発表ですが、🌏地球の内部のコア(内核)が北(北極方向へ)へ500Kmも移動していると発表がありましたよ。地球も含めて惑星は小惑星や岩石の衝突で大きく成長したと言う今までの学説よりも、宇宙が99.9%がプラズマであると言う事から、重力や引力までも形成する働きがあるプラズマが最初はプラズマが発生している周りの表面に岩石やチリ等が集まって来るそうですのでそれからみると惑星はみんな空洞ではないかなと思いますよ。岩石や小惑星等の衝突で惑星等が形成されたと言う学説はちょっと???が点滅しますからね。ではそれら岩石や小惑星等が形成される要因になったものはナニかと言う説明は今の学説にはどこにも説明は無いですからね。😃

No.191 09/09/26 02:15
自由人0 

>中国とイギリスが戦力保持の為に核は保持すると言う様な事を言っていたよ。

「核なき世界」決議を全会一致で採択 安保理首脳会合とはいってもいろいろ細かく分かれているのかもしれないですねー。

>ペルーのどこ?

旅人さん、もしPCでつなげられるんでしたら「ふるやの森」ってサイトをご覧になってみてください^^。ケータイからでも観れますし。
そこに色々と詳しく載ってます

夜分に申し訳なかったですー

No.190 09/09/26 01:20
旅人25 ( ♂ )

>> 188 もしかしたらあちらの時間での日付かもしれないので3日前ってことですかね。 *以下引用* Aチームの各メンバーが配置についた。ソーラーポータ… もう日付が変わったので昨日になるけど、🚗のラジオで中国とイギリスが戦力保持の為に核は保持すると言う様な事を言っていたよ。                 まあコレが本当ならばえらいこっちゃ! ペルーのどこに着陸したのかな?                     またその時の様子はどの様なものだったのかな?

No.189 09/09/26 01:19
自由人0 

サナト・クマラ司令長官:9月22日9時17分30秒(ベス/マーク)
この着陸はインナーアースを活性化するとともに、他の銀河連邦艦隊の大量着陸の前哨となるものである。クマラ長官はインナーアースの長老協会と会見して大量着陸;地球人との再会計画を煮詰めた。長官はさらにスペースシップで着陸の計画を練っている。今日ニューヨークの国連総会には100以上の各国代表が集まっている。地球の浄化を議論する時に、彼らは銀河連邦の解決策と実現方法を聞くことになる。記録されない外交会議が数多く行われた。地球環境問題は世界各国の指導者が共に集まるきっかけになったが、この場面の背後ではさらに必要な次のステップの準備が進んだのである。今日国連で全面的な戦争の終結が議論されることになる。これ以上の戦争の継続を耐えることはできない。オバマ大統領は世界平和の実現を要求して惑星の破壊を終わらせることになる。大量着陸へ向かう流れには順序がある。クマラ長官がインナーアースに着陸して長老協会と会談を行い、同じ日に世界の指導者と会議を行った。このことは記念すべき地球への祝福である。

No.188 09/09/26 01:09
自由人0 

>> 187 もしかしたらあちらの時間での日付かもしれないので3日前ってことですかね。
*以下引用*

Aチームの各メンバーが配置についた。ソーラーポータル開門の記録はビデオカメラ、テープレコーダー、他のカメラで行われる。スペースシップの着陸は9月22日午前9時9分に開始して22日正午に完了する。9隻のスペースシップ母船がペルーに到着する。これは心に留めるべき重要なイベントでビッグショーになる。惑星に12の光線が広がってすべての主要国でマザーシップがデクローク(姿を現す)ことになる。今回のイベントに参加するメンバーは、金星・オリオン・プレアデス・アンドロメダ・シリウス・アクトゥルトゥス他の銀河連邦加盟惑星である。

もしかしたらあちらの時間での日付かもしれないので3日前ってことですかね。

• << 190 もう日付が変わったので昨日になるけど、🚗のラジオで中国とイギリスが戦力保持の為に核は保持すると言う様な事を言っていたよ。                 まあコレが本当ならばえらいこっちゃ! ペルーのどこに着陸したのかな?                     またその時の様子はどの様なものだったのかな?

No.187 09/09/26 01:05
旅人25 ( ♂ )

>> 186 今晩わ。22日って4日前の事ですか?

No.186 09/09/26 00:53
自由人0 

>> 185 旅人さんこんばんわ☺
今、ネットで見たのですが、22日にペルーで来訪者のスペースシップ撮影が(公式の)行われたらしいです‼😲

国連にももちろん銀河連合は参加していたらしく、核のない世界の合意も中国やロシアが反対しなかったのはその為だったのかもしれないですね🙌
そしてまもなく闇の勢力の要人逮捕がありネサラ発表➡大量着陸となるらしいです‼‼‼‼

ワクワク。。

No.185 09/09/24 12:59
旅人25 ( ♂ )

>> 184 いえいえ大変ですよ。何から何まで自分でこなさないといけませんからね。病気になっても頼れるものは自分自身ですからね。                    地球の次元変わろうとしているので、また地球自身が同じ時間軸に静止している訳ではないのでそれに似合ったものになるのではないでしょうか。来訪者達の寿命もバラバラでしょうね。プレアデス人は1200年だそうですからね。

No.184 09/09/24 12:44
自由人0 

>> 183 宇宙人の方々は時間のない次元から来てる方が殆どといいますもんね。
だからみんな500歳とかザラというんですかねぇ😲
どんな感覚になるのか気になりますね!

おお、独身でいらしたんですね
立ち入った質問ですみません。
私は既婚で二歳の子供がいるもんで、子供のアセンションについてはどうなるんかという話をするとしたら旅人さんにお子さんがいるかどうかを聞きたかったもので💦

独身だとフットワークも軽くていいですよね。。羨ましいです😢

No.183 09/09/24 12:35
旅人25 ( ♂ )

>> 182 こんにちは。確かに時間の流れが速い様に感じますね。                   😲アッ!もうこんな時間か?!                   と、こんな感じです。時間に乗り切れていないとはいったいどんな事なのだろう?確かに次元ごとでも時間の概念が違うであろうし、惑星ごとでも違うであろうし、また時間と言うものは存在しておらず、それを自在にコントロール出来る種族も存在するらしいですよ。寿命も一つの時間的概念の範疇に含まれるのではないだろうか。               ハイ。独身ですよ。

No.182 09/09/24 12:15
自由人0 

>> 180 諸悪の根源であるお金から脱却したライフスタイルを確立しない限り、真の平和と真の姿を知る事は不可能だろうね。マイナスの負のエネルギーである根源… まさに。感謝と学びと奉仕。大事ですね👍
私は今後、自分もそうですが、私の周りにこういった話を信じる人、いないんでどう話せば理解してもらえるかと悩んでしまいそうです😢
次第にその人達でも信じざるを得ないような出来事やシンクロシニティ?が起きるとは思いますが、、。
ちなみに旅人さんは独身でいらっしゃいますか?☺
プライベートな事を聞いてすみません💦

No.181 09/09/24 12:09
自由人0 

>> 179 今から後3年後、太陽系はフォトンベルトの中へ突入するけれど、それとほぼ時を同じくしてアセンションも起こってくるだろうね~。いきなりの変化では… 全てに感謝する気持ちって、本当に忘れている人が多いですもんね。
自分を始め、、😱💦

よく見るサイトだと、今もうすでに時間の流れは三次元ではなくなっているそうです。時計や時間を計測する物質も一緒に波動が上がってるから時間の経過はちゃんと見れてますが、人間の体感時間がかなり早くなっていて昔の三分の一ほどになっているんじゃないか❓という話でした。
だんだん過去、現在、未来で現在しかなくなっていくという今の私からすると摩訶不思議な話で、それに乗り切れない人が混乱すると書かれてました。
確かに時間、、一時間って昔はもっと長かった気がしません❓❓😺

No.180 09/09/23 18:54
旅人25 ( ♂ )

>> 179 諸悪の根源であるお金から脱却したライフスタイルを確立しない限り、真の平和と真の姿を知る事は不可能だろうね。マイナスの負のエネルギーである根源から脱却出来ない限り、地球の真の姿、宇宙の真の姿、生命の真の姿を知る事は出来ないかもね。それらを成し遂げている存在が善に満ち溢れているグループの来訪者達だと思われる。己の姿を映し出すものは鏡。愛には愛が、憎しみには憎しみしか帰っては来ない。愛情には愛情が帰って来る。学び、感謝、奉仕。この3つがアセンションのキーポイントかもしれない。🌏地球人はさしずめまだまだ目の前にある存在しか認知出来ない🐜アリ的な存在なのかもね。アセンションを通じて真理の扉を開け放つ事が出来るか否か。それは我々地球人自身に委ねられていると思う。物事を正確に見つめられない限り、例えアセンションが起こってもそこには何も見えては来ないし感じ取る事も体感する事も出来ないだろうね。

• << 182 まさに。感謝と学びと奉仕。大事ですね👍 私は今後、自分もそうですが、私の周りにこういった話を信じる人、いないんでどう話せば理解してもらえるかと悩んでしまいそうです😢 次第にその人達でも信じざるを得ないような出来事やシンクロシニティ?が起きるとは思いますが、、。 ちなみに旅人さんは独身でいらっしゃいますか?☺ プライベートな事を聞いてすみません💦

No.179 09/09/23 18:07
旅人25 ( ♂ )

>> 175 驚く出来事、、楽しみですよね~💖 私は、旅人さんのおっしゃること以外に今出来たり感じたりしている事で出来なくなることがあるのかと考えてました… 今から後3年後、太陽系はフォトンベルトの中へ突入するけれど、それとほぼ時を同じくしてアセンションも起こってくるだろうね~。いきなりの変化では無くて、徐々に次第にと言う形でね。その次元上昇に伴う変化にそぐわぬ存在はパニック状態に陥るかもね。もしくは大昔に存在した生物が次第に絶滅して新しい存在に取って変わった様にそれにそぐなう存在が徐々に現れて来るのかもね。超能力と言われるものを極々普通に当たり前の様に使える様な存在がね。精神面がそれに伴っていないと実現化は不可能なので、それらの存在に完全に取って変わってから🌏地球上の真の平和が訪れるのかもしれない。その時こそ初めて宇宙の仲間入り、そして来訪者も公で訪れるのかもしれない。全てが愛と思いやりと慈愛と感謝と奉仕に満ち溢れた、地球と太陽系、銀河系、宇宙の全てに感謝出来て初めて彼らに認めてもらえるのではなかろうか。

• << 181 全てに感謝する気持ちって、本当に忘れている人が多いですもんね。 自分を始め、、😱💦 よく見るサイトだと、今もうすでに時間の流れは三次元ではなくなっているそうです。時計や時間を計測する物質も一緒に波動が上がってるから時間の経過はちゃんと見れてますが、人間の体感時間がかなり早くなっていて昔の三分の一ほどになっているんじゃないか❓という話でした。 だんだん過去、現在、未来で現在しかなくなっていくという今の私からすると摩訶不思議な話で、それに乗り切れない人が混乱すると書かれてました。 確かに時間、、一時間って昔はもっと長かった気がしません❓❓😺

No.178 09/09/23 16:35

うん🙋
色々他に‼
アメリカの偉い科学者(フリーマン・ダイソン理論物理学者)の論文ですが、その中には宇宙に漂ってる銀河は『野生の銀河』と『飼い慣した銀河』に分類されるんだって🙋
野生の銀河とは知性人が手を付けてない銀河😊

飼い慣しの銀河とは知性人が改造した銀河なんだって🙋

銀河系10万光年を改造する文明って、ドンなんかなぁ~😊

No.177 09/09/23 16:30
旅人25 ( ♂ )

>> 175 驚く出来事、、楽しみですよね~💖 私は、旅人さんのおっしゃること以外に今出来たり感じたりしている事で出来なくなることがあるのかと考えてました… 必要なくなるのではないでしょうかね。例えば古い物から新しい物へと変わる様にね。それが物質的、精神的な面にまでも及んでくるのかもしれないですよ。

No.176 09/09/23 16:25
旅人25 ( ♂ )

>> 173 宇宙連合とはそんなに大きいものだったのですね😲 それに、地球人と多くのコンタクトをとっているシリウス人がアンドロメダさんから見てもなんでも出… 当然なごとく、シリウス人よりも遥かに凌駕している存在はいるでしょうね。電話は要らなくなりますよ。

No.175 09/09/23 16:21
自由人0 

>> 172 先ずは目に見える物事だけしか信じられない人びとはそれらの存在を目の当たりにして知ったら自分自身の中でそれらを処理出来なくなってパニックになる… 驚く出来事、、楽しみですよね~💖
私は、旅人さんのおっしゃること以外に今出来たり感じたりしている事で出来なくなることがあるのかと考えてました😚

違う方法で出来るから問題ないんですが、なんだろう。例えば今携帯が当たり前になってすごく便利だけど電話ボックスなくなりましたよね(笑)

そんな感じになくなるものが物質的だけでなく、なんかもっと出てきそうな。。
何かはすぐにおもいつかないけど😚

• << 177 必要なくなるのではないでしょうかね。例えば古い物から新しい物へと変わる様にね。それが物質的、精神的な面にまでも及んでくるのかもしれないですよ。
  • << 179 今から後3年後、太陽系はフォトンベルトの中へ突入するけれど、それとほぼ時を同じくしてアセンションも起こってくるだろうね~。いきなりの変化では無くて、徐々に次第にと言う形でね。その次元上昇に伴う変化にそぐわぬ存在はパニック状態に陥るかもね。もしくは大昔に存在した生物が次第に絶滅して新しい存在に取って変わった様にそれにそぐなう存在が徐々に現れて来るのかもね。超能力と言われるものを極々普通に当たり前の様に使える様な存在がね。精神面がそれに伴っていないと実現化は不可能なので、それらの存在に完全に取って変わってから🌏地球上の真の平和が訪れるのかもしれない。その時こそ初めて宇宙の仲間入り、そして来訪者も公で訪れるのかもしれない。全てが愛と思いやりと慈愛と感謝と奉仕に満ち溢れた、地球と太陽系、銀河系、宇宙の全てに感謝出来て初めて彼らに認めてもらえるのではなかろうか。

No.174 09/09/23 16:16
自由人0 

>> 171 ぉ~😲ありがとう🙋 やはり宇宙人は存在したのね😳 しばらくレスを控え必死のパッチ😚で調べた結果…遂にアル論文にたどり着ました。その論文とは… なるほど~
宇宙について色々調べてらしたんですね😲

そのうち今までの正しいとされていた宇宙や地球の話も一転した新しい事実が公表されるかもしれないので楽しみですよ🌏

No.173 09/09/23 16:12
自由人0 

宇宙連合とはそんなに大きいものだったのですね😲
それに、地球人と多くのコンタクトをとっているシリウス人がアンドロメダさんから見てもなんでも出来る進歩した人達と言ってるらしいので、そのシリウス人よりも上の宇宙人がいるとしたらもう想像すらつかない世界ですね~
三次元ではなくなるというと、意識での会話が出来るから電話とかいらなくなるのかな。。。

• << 176 当然なごとく、シリウス人よりも遥かに凌駕している存在はいるでしょうね。電話は要らなくなりますよ。

No.172 09/09/23 16:09
旅人25 ( ♂ )

>> 169 黒船来航、まさにそうですね~🚢 現代の人々はその現実を目の当たりにしたら、なんて思うのかすごい気になりますねぇ スピリチュアル好きな人はすん… 先ずは目に見える物事だけしか信じられない人びとはそれらの存在を目の当たりにして知ったら自分自身の中でそれらを処理出来なくなってパニックになるでしょうね。受け入れられる人びととの違いの一つがアセンションの一つだと思います。           3次元を楽しみなさいとは次元が移行するに連れてそれらに合わせて徐々に現れてくる目にも確認出来うる変化、いわゆる今現在言われている超能力が発現して行く状態を言っているのかもしれない。今から起こり得る変化に心の準備を整えなさいと言うメッセージではないでしょうかね。

• << 175 驚く出来事、、楽しみですよね~💖 私は、旅人さんのおっしゃること以外に今出来たり感じたりしている事で出来なくなることがあるのかと考えてました😚 違う方法で出来るから問題ないんですが、なんだろう。例えば今携帯が当たり前になってすごく便利だけど電話ボックスなくなりましたよね(笑) そんな感じになくなるものが物質的だけでなく、なんかもっと出てきそうな。。 何かはすぐにおもいつかないけど😚

No.171 09/09/23 16:01

ぉ~😲ありがとう🙋
やはり宇宙人は存在したのね😳

しばらくレスを控え必死のパッチ😚で調べた結果…遂にアル論文にたどり着ました。その論文とは…我々の生息する宇宙💫半径137億光年の外には我々を遥かに超える異星人が宇宙と宇宙に広がる超宇宙空間を航行😲
なんとそのスター・シップの大きさは直径10億光年😱全長60億光年の円筒形💫材料は既存の宇宙空間をねじ曲げて製造した物らしい~😤

ハァハァ~過呼吸に😩

• << 174 なるほど~ 宇宙について色々調べてらしたんですね😲 そのうち今までの正しいとされていた宇宙や地球の話も一転した新しい事実が公表されるかもしれないので楽しみですよ🌏

No.170 09/09/23 15:50
旅人25 ( ♂ )

>> 166 昨日見たメッセージによると、この国連がかなり大きなイベントとなっており、このあとネサラ公表➡来訪者の公表➡来訪者が地球に降り立つ様子をテレビ… シリウス人は我々の地球、太陽系、銀河系、宇宙が存在するダル宇宙の中では結構進歩している種族だそうですよ。そして銀河連合の他に、宇宙連邦と言うものが存在するらしいです。かなりの規模だそうですよ。ダル宇宙の他にも沢山の宇宙が存在するらしく、別の宇宙へ[UFO]で移行する場合は来訪者の中でもかなり進化進歩した種族でないと不可能だそうです。更にこの沢山の宇宙の他に、次元が違う宇宙も存在するらしいので驚異的ですね。持ちうる精神とテクノロジーの差を推し量ると未開の原始人と今現在の最先端以上の開きがある様ですね。

No.169 09/09/23 15:37
自由人0 

>> 167 それは充分に考えられますね。また揉めるのも分かります。一つの惑星である地球と言う🌠に住んでいる🌏地球人が未だにいがみ合いをしているレベルです… 黒船来航、まさにそうですね~🚢
現代の人々はその現実を目の当たりにしたら、なんて思うのかすごい気になりますねぇ
スピリチュアル好きな人はすんなり受け入れられると思いますが、大槻教授のような方々は・・どういう反応なのか🐙

これからの🌏は目に見えないものを信じないとダメになっちゃいますからね

昨日のメッセージに「今の三次元の世界を思う存分楽しんでいて下さい」って書かれてたんですがどんな変化があるんですかね?
意識の部分では相手の気持ちが読めるから嘘つけなくなる??とかは想像できましたが、、あとどんな変化なんでしょうねぇ

• << 172 先ずは目に見える物事だけしか信じられない人びとはそれらの存在を目の当たりにして知ったら自分自身の中でそれらを処理出来なくなってパニックになるでしょうね。受け入れられる人びととの違いの一つがアセンションの一つだと思います。           3次元を楽しみなさいとは次元が移行するに連れてそれらに合わせて徐々に現れてくる目にも確認出来うる変化、いわゆる今現在言われている超能力が発現して行く状態を言っているのかもしれない。今から起こり得る変化に心の準備を整えなさいと言うメッセージではないでしょうかね。

No.168 09/09/23 15:29
自由人0 

>> 165 俺も仲間に入れて~~💦💦 名無しさんこんにちは😃
どうぞよろしくです👍

No.167 09/09/23 14:31
旅人25 ( ♂ )

>> 166 それは充分に考えられますね。また揉めるのも分かります。一つの惑星である地球と言う🌠に住んでいる🌏地球人が未だにいがみ合いをしているレベルですからね。本当の宇宙の仲間入りを果たせるか果たせないかは我々地球人自身の問題でしょうね。来訪者が公に姿を現して地球上に降り立つのは我が国が幕末に体験した黒船来航に匹敵するのではないでしょうか?

• << 169 黒船来航、まさにそうですね~🚢 現代の人々はその現実を目の当たりにしたら、なんて思うのかすごい気になりますねぇ スピリチュアル好きな人はすんなり受け入れられると思いますが、大槻教授のような方々は・・どういう反応なのか🐙 これからの🌏は目に見えないものを信じないとダメになっちゃいますからね 昨日のメッセージに「今の三次元の世界を思う存分楽しんでいて下さい」って書かれてたんですがどんな変化があるんですかね? 意識の部分では相手の気持ちが読めるから嘘つけなくなる??とかは想像できましたが、、あとどんな変化なんでしょうねぇ

No.166 09/09/23 14:15
自由人0 

>> 164 😃こんにちは。お久しぶりです!鳩山はナニを言い出すのか・・・。世間知らずの坊ちゃんですからね~。😥 あのブッシュは頂けないです。日本の首都も… 昨日見たメッセージによると、この国連がかなり大きなイベントとなっており、このあとネサラ公表➡来訪者の公表➡来訪者が地球に降り立つ様子をテレビ中継
となるらしいですが、、そのネサラについても銀河連合内では揉めているみたいです。シリウス人はやる気満々だけど他の星の人の中にはイマイチ、、な人もいたり。
また来訪者を公表すれば必ず人間の中から地球を乗っ取りにきただの、インチキだの批判的な意見がでるでしょうし前途多難ですね

• << 170 シリウス人は我々の地球、太陽系、銀河系、宇宙が存在するダル宇宙の中では結構進歩している種族だそうですよ。そして銀河連合の他に、宇宙連邦と言うものが存在するらしいです。かなりの規模だそうですよ。ダル宇宙の他にも沢山の宇宙が存在するらしく、別の宇宙へ[UFO]で移行する場合は来訪者の中でもかなり進化進歩した種族でないと不可能だそうです。更にこの沢山の宇宙の他に、次元が違う宇宙も存在するらしいので驚異的ですね。持ちうる精神とテクノロジーの差を推し量ると未開の原始人と今現在の最先端以上の開きがある様ですね。

No.165 09/09/23 14:15

俺も仲間に入れて~~💦💦

• << 168 名無しさんこんにちは😃 どうぞよろしくです👍

No.164 09/09/23 14:06
旅人25 ( ♂ )

>> 163 😃こんにちは。お久しぶりです!鳩山はナニを言い出すのか・・・。世間知らずの坊ちゃんですからね~。😥 あのブッシュは頂けないです。日本の首都も知らないパ~プリンが大統領だったのですからね~。核は宇宙に悪影響を及ぼすからその面だけは介入は可能だそうです。オバマ大統領はどうするのかな?来訪者の件はいつになるのかな。

• << 166 昨日見たメッセージによると、この国連がかなり大きなイベントとなっており、このあとネサラ公表➡来訪者の公表➡来訪者が地球に降り立つ様子をテレビ中継 となるらしいですが、、そのネサラについても銀河連合内では揉めているみたいです。シリウス人はやる気満々だけど他の星の人の中にはイマイチ、、な人もいたり。 また来訪者を公表すれば必ず人間の中から地球を乗っ取りにきただの、インチキだの批判的な意見がでるでしょうし前途多難ですね

No.163 09/09/23 13:12
自由人0 

>> 162 旅人さん、こんにちは🙌シルバーウィークも最後の日となりましたが、いかがお過ごしでしたか❓
宇宙旅行、私もぜひいってみたい‼
まずは月から🌙(笑)

ところで国連での鳩山さん、環境問題で勇気いる発言をして拍手うけてましたね~🎊
実際実現させるのは大変だとおもうけど、二酸化炭素排出が多い🇺、🇨に対してハッキリ言えた所が評価されたんですかね。
ちなみに外交時、歴代首相がアメリカ大統領へのお土産を持参するそうなんですが、ちょっと意味深で意外だったのが福田元首相がブッシュ元大統領に贈ったものがなんと「地球🌏の写真」だったそうです‼😲
これは!かなり意味深なメッセージだと思ったんですが(笑)
美しい地球を守りましょう的な。来訪者の話だとブッシュ元大統領はイラクへ核を使うつもりでいたのですんでの所を来訪者の手によって使用を免れたらしいです。
銀河連合は実際地球人のアセンションに対しては旅人さんも言われてる通り、実際に手は出していけないことになってるらしいですが核など宇宙全体に悪影響を及ぼす場合は創造主から関与を許されてるそうです‼

No.162 09/09/20 19:01
旅人25 ( ♂ )

>> 161 今晩わ。今現在の時点で発見されている一番大きな恒星はこぐま座にあるこぐま座VYと言う🌠星だそうで、直径が太陽の約2000倍、🌏地球の約20万倍もあるそうです。例えて比べてみると、直径が1cmの玉があったとすると、その恒星は直径が2Kmにもなるそうです。発見されている中でこれだけだから、人類がまだまだ発見していない中にはもっと大きな恒星があるかもしれないですね。😃 宇宙を自由自在に旅してみたいなぁ~。😒😁😂

No.161 09/09/19 17:39
旅人25 ( ♂ )

>> 159 旅人さんの、そのお金は全ての悪の根源だというセリフ、ネサラを成立させようとしてる来訪者も言ってましたね。 宇宙では常識だというお金がない世… 惑星の話になるけれどね。太陽系のそれぞれの惑星で次元が違うそうだよ。そして🌏地球は一番低いとか。😫                 😲次元が違うと言う事はその波動が違うと言う事で、これはナニを意味するかと言うと、目に見える物と感じるものが違うそうだよ。だから別次元の存在が目の前に居たとしても次元が低い人類はそれを目にする事は出来ないそうです。因みに来訪者達は自在にレベルを変化させる事が出来るそうです。                  😃そしてガス惑星と言われている木星、土星、天王星、海王星は実は🌏地球と同じ地殻が存在する地殻惑星だそうです。そしてあの太陽も地殻が存在する恒星だそうですよ。

No.160 09/09/19 15:34
旅人25 ( ♂ )

>> 159 お金はマイナスの我欲、負のエネルギーしか生み出しませんし、その負のエネルギーを更に蓄えます。愛に則った他者へのエネルギー、正のエネルギーは生み出しません。愛情、慈愛、思い遣りも生み出しませんし、学び、感謝、奉仕も生み出しません。生み出すものは全て負の我欲、争い、いざこざ、紛争、事件と、これは全て我欲が根底に存在する欲望、いわゆる物質欲と金銭欲から発せられております。過度な卑しき欲望です。その負の我欲、負のエネルギーは全て負しか得られません。愛には愛が、憎しみには憎しみしか帰っては来ないのです。卑しき者が見えるのは卑しき面のみです。鏡と同じですよ。

No.159 09/09/19 15:10
自由人0 

>> 158 旅人さんの、そのお金は全ての悪の根源だというセリフ、ネサラを成立させようとしてる来訪者も言ってましたね。

宇宙では常識だというお金がない世界➡平和な世界は今のところ想像するのも難しいけど、、

精神が上昇して満たされるとそういった物質的価値観もかなり変わってくるんだろうからなぁ

気になるー(笑)
早くそんな世界をみてみたい

• << 161 惑星の話になるけれどね。太陽系のそれぞれの惑星で次元が違うそうだよ。そして🌏地球は一番低いとか。😫                 😲次元が違うと言う事はその波動が違うと言う事で、これはナニを意味するかと言うと、目に見える物と感じるものが違うそうだよ。だから別次元の存在が目の前に居たとしても次元が低い人類はそれを目にする事は出来ないそうです。因みに来訪者達は自在にレベルを変化させる事が出来るそうです。                  😃そしてガス惑星と言われている木星、土星、天王星、海王星は実は🌏地球と同じ地殻が存在する地殻惑星だそうです。そしてあの太陽も地殻が存在する恒星だそうですよ。

No.158 09/09/19 15:04
旅人25 ( ♂ )

>> 157 同感です。今の世の中を見渡せば分かります。善人や正直者が馬鹿をみて、偽善者や悪党が大手を振って表を歩いておりますからね。そして人の判断基準をお金で決め付けておりますから。お金は全ての諸悪の根源ですよ。己自身以外は返り見ない過度な卑しき欲望に凝り固まった連中です。お互いへの思い遣り、慈愛、愛情を忘れております。学び、感謝、奉仕を忘れておりますからね。😢

No.157 09/09/19 14:48
自由人0 

>> 156 そういう人達は、違う三次元の星に移動させられるともききましたねぇ

いずれにしても、先のことは分かりませんが😠

世界が正しく平和で幸せな方向に着々と進むといいですねぇ

No.156 09/09/19 14:42
旅人25 ( ♂ )

>> 155 どの様になる・・・、どの様な形でどの様にそれを迎えるのかなぁ~。次元上昇には色んな事がつきまとって最後にそれを迎えて成し遂げるのかもね~。主さんが先程言った者達と、悪党や偽善者はそもそもその次元にそぐわない、適応性と適応力が備わっていないのでそれを迎える事は出来ないそうですよ。次元上昇したら、お互いにそれらの存在自体が🌏地球ごと別次元へ別れて行くのかなぁ~。

No.155 09/09/19 14:13
自由人0 

>> 154 今のところ、アセンションとは?を考えると、宇宙人の視点から見た見解だと、、
★地球は2012年までに次元上昇する。それは🌏だけではなく太陽系惑星、銀河系までもが次元上昇する一大イベント‼➡しかし、🌏が上昇する=人間もある程度の数を上昇させなければならない。それをミスると宇宙全体のアセンションも失敗する➡だから宇宙人も人間をアセンションさせるのに必死。数年前から地球の代表にそれを踏まえたコンタクトを試みるが断られる。しかもその特権階級たちは、悪行三昧➡この一部の闇の支配者をなんとかしないと人間のアセンションは失敗する‼➡人間が正しく平和に生活する為の法律NESARAを考えて実施しようと頑張る➡闇の勢力に妨害されつづける➡しかしオバマ大統領出現で闇の勢力が衰えほぼ崩壊🙌➡地球人に平和と、スピリチュアルな世界はあるという指導を始める➡次元上昇をしようと頑張る人間が続出。意識体との会話ができる人がどんどん増える➡アセンション成功🙌🎊🙌

ってことなのかなーと思うんだけど。
スピリチュアルな世界を認めない人が三次元に留まるって意味になるかもしれませんねぇ
それともちろん悪行三昧の人も☝

No.154 09/09/19 13:05
旅人25 ( ♂ )

>> 153 先程の乗り物の話が出た時に、私はエドガーケーシーの話を思い出しました。未来を見てきた(リーディング)話なのですが、生まれ変わったケーシーがその時代にいて、その時代の空の乗り物が翼を持たない乗り物で、滞空する事も出来る乗り物だったらしい。形を想像するとまるで葉巻型の[UFO]みたい。ネサラ、是非とも実現して欲しいですね。😃

No.153 09/09/19 12:51
自由人0 

>> 152 気になりますよねぇ~[UFO]
しかし世界情勢をみるとNESARAが間近な匂いもしてますし、宇宙人のメッセージは着実に実現に近づいている感はありますのできっと新しい乗り物も実現されることでしょう‼🙌

韓国で中小企業に対して数兆円分を寄付するとか、亀井金融大臣の中小企業・個人の住宅ローンを三年間チャラ発言などネサラの匂いがプンプンします😍ワクワク。

No.152 09/09/19 12:40
旅人25 ( ♂ )

>> 151 😒うう~ん。宇宙人が教えてくれた陸海空の乗り物とは・・・。気になる気になる!😒

No.151 09/09/19 12:25
自由人0 

>> 149 😃コンニチハ。今日も良い🍁秋晴れですね。私が読んだ本の中の来訪者の話では、宇宙を飛行している時は3つバリアを張っているそうです。接近して来た… すごいテクノロジーですねぇ
メッセージにはまもなく宇宙人が教えてくれた陸・海・空の乗り物が登場していくということなので、旅人さんの話で考えると交通事故もなくなるかな❓
だったらすごいなぁ

No.150 09/09/19 12:24
旅人25 ( ♂ )

>> 148 おはようございます🐣 プラズマですか😲 宇宙人のエネルギー源は永久的なものらしいですもんね 私は科学は得意ではないのでよく解りませんが[UFO]… このプラズマだけど、かなりの可能性を秘めているらしく、重力コントロールや物体透過も可能であるらしい。読んだ本によるとプラズマで包み込んだ物体は宙に浮いた状態になるらしい。しかしプラズマ自体の温度は数万℃にもなるそうなので、そのままでは無理。人体に悪影響を及ぼさないポイントがあって🇺軍はそれを発見したらしく、黄金率ψ(ファイ)と読んでいるらしい。人体に悪影響を及ぼさないポイントだからそのプラズマ常温。重力はプラズマで包み込んだ物体には全く影響を及ぼさないらしい。プラズマ自体の力が包み込んだ物体の全てに作用するそうです。物体透過は例えば目の前に存在する壁の中にプラズマを作り出し、そしてプラズマで包み込んだ物体をその壁に近付けると何も障害物が存在しないみたいにその壁をすり抜けて行くそうです。そして電磁波を利用した瞬間移動やタイムワープも可能だそうですよ。

No.149 09/09/19 11:44
旅人25 ( ♂ )

>> 148 😃コンニチハ。今日も良い🍁秋晴れですね。私が読んだ本の中の来訪者の話では、宇宙を飛行している時は3つバリアを張っているそうです。接近して来た物体を分子レベルで破壊するそうです。稀にその1つ目のバリアを突破して来る物体があるそうですが、その場合は次の2つ目のバリアで完全に破壊するそうです。だいたいこの2つ目のバリアで殆ど全てを破壊するそうで、3つ目のバリアは念の為に張っているそうですよ。また他の来訪者は前方に発射したビームの中を飛行する為に障害物体の影響は全く受けないと言っておりました。🇺軍は悪のグループからテクノロジーを手に入れておりますからね。

• << 151 すごいテクノロジーですねぇ メッセージにはまもなく宇宙人が教えてくれた陸・海・空の乗り物が登場していくということなので、旅人さんの話で考えると交通事故もなくなるかな❓ だったらすごいなぁ

No.148 09/09/19 11:21
自由人0 

>> 147 おはようございます🐣

プラズマですか😲
宇宙人のエネルギー源は永久的なものらしいですもんね

私は科学は得意ではないのでよく解りませんが[UFO]は飛んでいる時ぶつかりそうになる隕石やなんらかの物体は勝手にその物体を弾き飛ばすらしいです。
それもプラズマと関係があるのかもしれないですね

それとは別に、米軍が開発した表向き(オーロラ観測機?)と言いつつ実は人工的に地震や台風を起こさせるHARRP(スペル間違ってるかもしれません💦)巨大電子レンジらしいですが、これの動きが今四川大地震の時とすっかり同じ動きをしているらしいです😱

関東が危険だというウワサで、私は関東(海近い)なんでちょっと怖いですね。
21、22、23日辺りがヤバいらしいですけど。
怖いなぁ

• << 150 このプラズマだけど、かなりの可能性を秘めているらしく、重力コントロールや物体透過も可能であるらしい。読んだ本によるとプラズマで包み込んだ物体は宙に浮いた状態になるらしい。しかしプラズマ自体の温度は数万℃にもなるそうなので、そのままでは無理。人体に悪影響を及ぼさないポイントがあって🇺軍はそれを発見したらしく、黄金率ψ(ファイ)と読んでいるらしい。人体に悪影響を及ぼさないポイントだからそのプラズマ常温。重力はプラズマで包み込んだ物体には全く影響を及ぼさないらしい。プラズマ自体の力が包み込んだ物体の全てに作用するそうです。物体透過は例えば目の前に存在する壁の中にプラズマを作り出し、そしてプラズマで包み込んだ物体をその壁に近付けると何も障害物が存在しないみたいにその壁をすり抜けて行くそうです。そして電磁波を利用した瞬間移動やタイムワープも可能だそうですよ。

No.147 09/09/18 19:46
旅人25 ( ♂ )

今晩わ。次元上昇にはフォトンベルトの他にプラズマも関係しているみたいです。またこのプラズマだけど、宇宙の99.9%がこれで構成されているらしく、これがテクノロジーの面での発達のキーポイントみたいですよ。

No.146 09/09/17 20:02
旅人25 ( ♂ )

>> 145 既に[UFO]は🌏地球に来訪している来訪者達の基地にあるし、上空にも常に待機しているそうですよ。本を読んでいたらその中の来訪者の言葉が記載されており、直径が数キロから数十キロの円盤型の[UFO]が所要国の上空に常に何機か滞空して待機しているそうです。勿論、目には見えない不可視化でレーダーにも感知出来ない状態でだそうですよ。

No.145 09/09/17 19:46
自由人0 

>> 144 ひええー😨
それは・・怖すぎ💦
まさに悪い宇宙人の仕業って感じですね💀

旅人さんもおっしゃってた通り、今は良い宇宙人が地球のアセンションを見守ろうと何万機という[UFO]が空にいるらしいですから、闇のチームが最後の悪あがきをしようとしても、心が読めるのでそれを事前に防ぐアドバイスはしてくれているみたいですもんね😃

🇺もオバマさんが頑張ってヘルスケアの改正を訴えてましたが、あれもNESARAに繋がることらしいし、これから急速にどんどん変わっていきそうですね✨

No.144 09/09/17 19:37
旅人25 ( ♂ )

>> 143 いや違います。🐮と同じものです。本に写真付きで載っておりました。顔の部分の組織が無かったですよ。

No.143 09/09/17 18:56
自由人0 

>> 142 ヒューマンミューティレーションもあるとは‼それは怖いですね
それは、、よく言われてる誘拐されて頭にチップが埋められていたというやつ⁉

No.142 09/09/17 17:49
旅人25 ( ♂ )

>> 141 キャトルミューティレーションですね。🐮等の色んな部位のサンプルを採取していると言うものですね。一部、ヒューマンミューティレーションも報告されている様ですよ。🌏地球にはあらゆるタイプの来訪者達が既に来ているそうですよ。色んな場所に基地があるそうです。🌏地球の調査目的(あらゆる項目で)で来訪しているグループ、人類そのものを見張っているグループ、その他色んな目的で来訪しているそうですよ。因みに共通しているのが🌏地球には直接的には関与しないと言う点みたいです。ヒントとしてのものならば可能だそうですよ。なお、悪のグループでは直接に関与して来ているみたいでしたね。それが主さんが先程言った🇺が結んだ秘密協定ですよ。

No.141 09/09/17 17:29
自由人0 

>> 138 宇宙人と呼ばれている存在にもやはり善と悪の存在がある様ですよ。テクノロジーは善のグループよりも半分だそうです。そして悪のグループは善のグルー… そうなんですね😲
墜落した[UFO]は悪だとは~!でもそういえば聞いた話だと昔地球の代表は悪い宇宙人に操られていたというか、、よく動物がおかしな死に方している事件が起きましたよね?牛が大量に腹部あたりをスッパリ切られてたり。
あれは米国と悪の宇宙人がしてた取引で、米国は変わりに宇宙テクノロジーを教えてもらってたとか、、。
それがあのよくいるグレイだと。しかしグレイはクローンで増やしたロボットだとも⁉
本体の悪の宇宙人は人間のネガティブエネルギーを自分のパワーにしてグハハハハハ👿てな感じで支配しまくってたらしいです😱
今はもう地球にはいなくなったらしいですが・・。
人間にも色々いるように宇宙人にも色々いるでさょうね
しかも次元が違うだけにすごいことができるから想像もつかない😱

No.140 09/09/17 17:27
旅人25 ( ♂ )

>> 139 ならば良いのですがね。悪党や偽善者とは完全な別世界にして欲しいですね。と、言うよりもそんな輩は存在出来ない世界へ行きたいですし、早くなってもらいたいです!🌏地球の波動と物質の波動が早く上昇しないかなぁ~。それらが上昇したら、いわゆる波動が低次元で雑で粗い悪党や偽善者や物質や他の存在は存在出来ないそうですよ。

No.139 09/09/17 17:13
自由人0 

>> 137 本当にワクワクしそうな話ですよね。意識を飛ばしてそこへ行ってみたいです。卓越した来訪者達はそれが可能な様ですよ。来訪者達にもそれぞれ星が違う… おお~
それ、私もある方のブログで読みました😲
宇宙の根源の根源的存在で、アセンションが最終的にどうなるか?(非物質と物質が融合して人間がそれを出来る人と出来ない人に別れた後)は来訪者たちもわからなくて全ては宇宙の根源の根源のみぞ知る、、みたいな😱

ことが書いてありました。ホントにすごい話です。映画みたいな話が本当に起きるんでしょうねぇ

No.138 09/09/17 16:09
旅人25 ( ♂ )

>> 137 宇宙人と呼ばれている存在にもやはり善と悪の存在がある様ですよ。テクノロジーは善のグループよりも半分だそうです。そして悪のグループは善のグループから管理されているそうですよ。🌏地球へは不可侵の条約みたいなもので善のグループから管理されているそうです。それを破って来るのが悪のグループだそうで、善のグループが常に見張っているそうですよ。善のグループが来訪する目的はそれが全て愛に乗っ取ったもので来訪するそうです。そして善のグループの[UFO]は墜落はしないそうですよ。レベルの違いですね。そして先程言った一番進んでいる存在は[UFO]等は必要ないそうで、色んな場所でも瞬時に行けるそうですよ。善や悪と言ったものを遥かに超越しているそうですよ。

• << 141 そうなんですね😲 墜落した[UFO]は悪だとは~!でもそういえば聞いた話だと昔地球の代表は悪い宇宙人に操られていたというか、、よく動物がおかしな死に方している事件が起きましたよね?牛が大量に腹部あたりをスッパリ切られてたり。 あれは米国と悪の宇宙人がしてた取引で、米国は変わりに宇宙テクノロジーを教えてもらってたとか、、。 それがあのよくいるグレイだと。しかしグレイはクローンで増やしたロボットだとも⁉ 本体の悪の宇宙人は人間のネガティブエネルギーを自分のパワーにしてグハハハハハ👿てな感じで支配しまくってたらしいです😱 今はもう地球にはいなくなったらしいですが・・。 人間にも色々いるように宇宙人にも色々いるでさょうね しかも次元が違うだけにすごいことができるから想像もつかない😱

No.137 09/09/17 15:37
旅人25 ( ♂ )

>> 136 本当にワクワクしそうな話ですよね。意識を飛ばしてそこへ行ってみたいです。卓越した来訪者達はそれが可能な様ですよ。来訪者達にもそれぞれ星が違うがごとく、そのテクノロジーも精神的な面も違うしね。かなりの存在になりますと、来訪者達彼らがどんなに頑張っても分からないという存在が居るそうです。その存在から見ると、我々人類はさしずめ小さな昆虫みたいでしょうね。あらゆるレベルが想像以上に違うでしょうね。宇宙の英知に極めて近い存在でしょうね。

• << 139 おお~ それ、私もある方のブログで読みました😲 宇宙の根源の根源的存在で、アセンションが最終的にどうなるか?(非物質と物質が融合して人間がそれを出来る人と出来ない人に別れた後)は来訪者たちもわからなくて全ては宇宙の根源の根源のみぞ知る、、みたいな😱 ことが書いてありました。ホントにすごい話です。映画みたいな話が本当に起きるんでしょうねぇ

No.136 09/09/17 13:34
自由人0 

>> 135 来訪者たちは、科学的にも精神的にも地球人より先をいってますもんね[UFO]
しかし、来訪者にもいろんな星からの方々がいますが、その星によって人間のように性格の違いもあるようです😃
私がみた話だとアンドロメダ銀河の意識体という方の話で、アンドロメダさんは宇宙仲間からちょっと気取った?無口な奴と思われてるらしいです(笑)

いろんな星の人と会話ができるなんて想像しただけでワクワクします❤

No.135 09/09/17 12:08
旅人25 ( ♂ )

>> 130 アメリカのモンローさんと言う方が精神科医や科学者と40年近くかけて開発した音楽CDで、聴くと脳の普段使われていない部分を働かせることにより、… この世の全ては必ず某かの繋がりがあります。宇宙にしても然りです。その本の内容やCDがアセンションメインでは無いとしてもです。物作りと同じですよ。一つの材料や工具や技術ではそれを完成させる事は不可能です。色んな材料、工具、技術の集大成で成される事ですからね。 それを複合的に非常~に高度に完成させて絡ませ合って結び付けて成し遂げている存在が来訪者達ですよ。人類はそれをまだまだ知らない、理解出来ないだけです。

No.134 09/09/17 11:35
旅人25 ( ♂ )

>> 133 目に見えないものは信じない。これは完全にエゴです。ならば電波は目には見えませんよね。それを今では当たり前に使っている。無味無臭のガスも同様ですね。私が読んだ本の中での来訪者は目に見えるものよりも目には見えないものの存在が遥かに多いそうです。肉体を伴わない必要としない生命体も沢山存在するそうですよ。

No.133 09/09/17 10:46
自由人0 

>> 132 はあい
お忙しい時間帯にごめんなさい🙇
またあとで~👋

No.132 09/09/17 10:44
旅人25 ( ♂ )

>> 130 アメリカのモンローさんと言う方が精神科医や科学者と40年近くかけて開発した音楽CDで、聴くと脳の普段使われていない部分を働かせることにより、… 😲ナルホド!本屋さんや音楽CD屋さんにありますね。リラクゼーションには色んな方法があります。                    ちょっとこれからバタバタしますのでまた後で。🙏🙇

No.131 09/09/17 10:43
自由人0 

>> 129 物質の波動もそれに伴って少しずつ上がって行くのかもしれない。雑で粗い低次元の波動から緻密で繊細な高次元の波動へとね。物質が持つ波動が変われば… まさに!そうだと思います。
で、問題なのは地球人って目に見えないものは信じないっていう常識があるじゃないですか。
○槻教授みたいな方がいっぱいいますよね😁

そういう人はエネルギーを受けても波動が変わりにくいし、いくら説明しても信じようとしないんではないかと考えられます。
だから宇宙人は、実際にファーストコンタクトをテレビで放映してそういう人に信じてもらおうと考えてるんじゃないかと、、思いました🐙

No.130 09/09/17 10:34
自由人0 

>> 127 😲ヘミシンク?いや知らない。それはナニ? アメリカのモンローさんと言う方が精神科医や科学者と40年近くかけて開発した音楽CDで、聴くと脳の普段使われていない部分を働かせることにより、高いリラクゼーション効果があり、心療内科などでも用いられているんですが、そのCDによって、な、なんと先ほど話したような能力を開花させることが出来るというものです。
最近買った本で「だれでもヘミシンク」という本の著者 まるの日圭さんという方は普通のサラリーマンで元々スピリチュアルな事は信じないような方だったのですがヘミシンクによって徐々に違う次元の存在と会話したりそのような次元に意識だけ行けるようになった話がとってもわかりやすく書かれていて、全然アセンションメインの本じゃないんですけど、これを読んだら「なるほど、今言われているアセンションとは全てこういうことなんだろうな」とスッキリすることが出来ました😂
圭さんはブログも書かれているので、旅人さんも興味が沸かれたら是非読んでみてくださぃ❤

私もヘミシンクCD、前から持ってたんですが、また聴きまくることにします‼(笑)

• << 132 😲ナルホド!本屋さんや音楽CD屋さんにありますね。リラクゼーションには色んな方法があります。                    ちょっとこれからバタバタしますのでまた後で。🙏🙇
  • << 135 この世の全ては必ず某かの繋がりがあります。宇宙にしても然りです。その本の内容やCDがアセンションメインでは無いとしてもです。物作りと同じですよ。一つの材料や工具や技術ではそれを完成させる事は不可能です。色んな材料、工具、技術の集大成で成される事ですからね。 それを複合的に非常~に高度に完成させて絡ませ合って結び付けて成し遂げている存在が来訪者達ですよ。人類はそれをまだまだ知らない、理解出来ないだけです。

No.129 09/09/17 10:28
旅人25 ( ♂ )

>> 128 物質の波動もそれに伴って少しずつ上がって行くのかもしれない。雑で粗い低次元の波動から緻密で繊細な高次元の波動へとね。物質が持つ波動が変われば全てが変わってくるからね。因みに生命体も物質ですよ。

• << 131 まさに!そうだと思います。 で、問題なのは地球人って目に見えないものは信じないっていう常識があるじゃないですか。 ○槻教授みたいな方がいっぱいいますよね😁 そういう人はエネルギーを受けても波動が変わりにくいし、いくら説明しても信じようとしないんではないかと考えられます。 だから宇宙人は、実際にファーストコンタクトをテレビで放映してそういう人に信じてもらおうと考えてるんじゃないかと、、思いました🐙

No.128 09/09/17 10:17
自由人0 

>> 126 じわじわと真の姿、能力が開花して行くのでしょうね。予知や透視や透過や物質移動、引き寄せ等と言う能力がじわじわと開花して行くのかもね。世の真理… ウンウン‼‼
まさに、旅人さんのおっしゃるとおりだと思ってます😂

いろんな宇宙人のメッセージを見過ぎて?(笑)
混乱してましたが簡単にいうとそういう変化がおこるってことなんだろうなぁと思います😃

No.127 09/09/17 10:16
旅人25 ( ♂ )

>> 125 旅人さんはヘミシンクってご存知ですか🎵🎧 😲ヘミシンク?いや知らない。それはナニ?

• << 130 アメリカのモンローさんと言う方が精神科医や科学者と40年近くかけて開発した音楽CDで、聴くと脳の普段使われていない部分を働かせることにより、高いリラクゼーション効果があり、心療内科などでも用いられているんですが、そのCDによって、な、なんと先ほど話したような能力を開花させることが出来るというものです。 最近買った本で「だれでもヘミシンク」という本の著者 まるの日圭さんという方は普通のサラリーマンで元々スピリチュアルな事は信じないような方だったのですがヘミシンクによって徐々に違う次元の存在と会話したりそのような次元に意識だけ行けるようになった話がとってもわかりやすく書かれていて、全然アセンションメインの本じゃないんですけど、これを読んだら「なるほど、今言われているアセンションとは全てこういうことなんだろうな」とスッキリすることが出来ました😂 圭さんはブログも書かれているので、旅人さんも興味が沸かれたら是非読んでみてくださぃ❤ 私もヘミシンクCD、前から持ってたんですが、また聴きまくることにします‼(笑)

No.126 09/09/17 10:13
旅人25 ( ♂ )

>> 124 レスどうもありがとうございます😂🎉 旅人さんもお元気そうで何よりです。 最近、やっとアセンションとはどうなることを言うのか?がなんとなく… じわじわと真の姿、能力が開花して行くのでしょうね。予知や透視や透過や物質移動、引き寄せ等と言う能力がじわじわと開花して行くのかもね。世の真理、宇宙の真理を理解し合える様になって行くのかもね。いきなりそれらが開眼したらパニックになるので、じわりじわりと少しずつ精神的に対応出来る範囲内で開眼開花して行くのかもね。😃

• << 128 ウンウン‼‼ まさに、旅人さんのおっしゃるとおりだと思ってます😂 いろんな宇宙人のメッセージを見過ぎて?(笑) 混乱してましたが簡単にいうとそういう変化がおこるってことなんだろうなぁと思います😃

No.125 09/09/17 10:04
自由人0 

旅人さんはヘミシンクってご存知ですか🎵🎧

• << 127 😲ヘミシンク?いや知らない。それはナニ?

No.124 09/09/17 10:01
自由人0 

>> 123 レスどうもありがとうございます😂🎉

旅人さんもお元気そうで何よりです。

最近、やっとアセンションとはどうなることを言うのか?がなんとなくですが、自分なりに見えてきた気がするのです。

最終的な形は神様のみぞ知る‼だと思いますが、ようするに人間がみんな江原さんやら、チャネリングする人みたいにいわゆる霊能力を備えるようになって目に見えないものとも自由にコミュニケーションとれるようになるということではないか?と考えるようになりました。

• << 126 じわじわと真の姿、能力が開花して行くのでしょうね。予知や透視や透過や物質移動、引き寄せ等と言う能力がじわじわと開花して行くのかもね。世の真理、宇宙の真理を理解し合える様になって行くのかもね。いきなりそれらが開眼したらパニックになるので、じわりじわりと少しずつ精神的に対応出来る範囲内で開眼開花して行くのかもね。😃

No.123 09/09/17 09:52
旅人25 ( ♂ )

>> 122 😊主さん!おはようさんです!そうだったのですね。何も返事が無かったので私はもう諦めかけていました。😂                またこれからも楽しくやって行きましょうね~!😉

No.122 09/09/17 09:45
自由人0 

旅人さん、大変ご無沙汰してごめんなさい💦💦

しばらく色々忙しくて携帯をいじる時間もないほどバタンキュー😫でしたぁ・・😩ヤレヤレ。

でももうすっかり元気になったんで、よかったらこれに懲りずまた相手してやって下さいね🌠

今日は天気がよくて気持ちいいですね~☺

No.121 09/09/12 21:16
旅人25 ( ♂ )

🔉主さ~ん!今晩わ~!涼しくなってきましたね!🌠の観測には秋冬が一番良いのですよ~。元気いっぱいですか~?🔉

No.120 09/09/10 17:33
旅人25 ( ♂ )

>> 119 こんにちは。久しぶりでした。ちょっとバタバタしていたので来る事が出来ませんでした。あの日は外にいて☀太陽が一際眩しかったです。しかし柔らかい日差しでしたね。ホッとする様なのどかな様な感じでした。連続してあるのですね。次が楽しみです!😂 次第に変化するのではないかいな?世の中は良い方向へ変化して欲しいですね。😃

No.119 09/09/09 09:56
自由人0 

波動の変化は凡人の私には体感できてないですが少なくともアメリカではオバマさんが新しい保険制度改革を発表するみたいですね
これが世界の変革の一歩になるといいですね

No.118 09/09/09 09:32
自由人0 

>> 117 おはようございます👼

うーむ、わからない(笑)変化が、、😂(笑)

次は101010 11 11 11 121212 にもあるらしいですよ~

No.117 09/09/09 08:09
旅人25 ( ♂ )

>> 115 まさに、善と愛の世界になるはずですよね❤ 私も世界中のみんなと揃ってアセンションしたいです🌏👏✨ ネサラとは、今まで一部の特権階級によって支… 😃おはようございます。😊アセンションまで後一時間になりましたね。どの様になるのかな。まあ変わって行くと言っても徐々に次第にと言う感じでしょうね。

No.116 09/09/08 14:14
旅人25 ( ♂ )

>> 115 こんにちは。ネサラ・・・。ちょっと調べてみました。色んな事が記載されておりました。上手い具合に運べばいいですね。🇺はユダヤ資本ですからね。そして民主主義と言う化けの皮を被った世界最大の軍国主義です。定期的に紛争や戦争を起こしております。😂横道にそれました。🙇 基本理念が健全な様子ですね。これが本当ならば良いのですがね。沢山の国が金銭欲望にだけ偏りまくった結果が膿となって次第に出て来ているのだと思います。人の姿勢が善の愛の方向だけに向いていれば、今現在のこの様な世の中にはなっておりません。そして本当の地球の技術、いわゆるテクノロジーも今現在よりも50~200年先まで進んでいるそうですよ。それを独占しているのが悪に身を売った闇の勢力だそうです。ですが彼らは人と言う存在の根本的意味を知らない。人と人との繋がり、お互いへの思い遣り、助け合い、愛情です。いくら勢力と言ってもそれは沢山の人が存在しての話で単独では存在出来ません。何故ならば人と人との繋がりで成り立っているからです。そしてそれにはお互いへの思い遣り、助け合い、愛情が必要不可欠になってくるからです。

No.115 09/09/08 09:36
自由人0 

>> 114 まさに、善と愛の世界になるはずですよね❤
私も世界中のみんなと揃ってアセンションしたいです🌏👏✨
ネサラとは、今まで一部の特権階級によって支配されてきた世界の金融機関、政府などを全て変えるべく善と愛に満ちた人々によって考えられ宇宙人たちにも認められた法律で2000年にクリントン大統領に署名ももらってあるものです。
しかしその後の大統領はこの法律が施行されると自分達が今までしてきた悪業がばれるのを恐れ、ネサラ発表の一時間前にある恐ろしい計画を実行しました。それが911だと言われています。
銀河連盟率いる善の導きに抵抗し続けてきた地球の闇の権力グループ。
それがこないだの日本の政権交代ですっかり権力を失いネサラ実行の運びとなった‼と、言われております😊

• << 117 😃おはようございます。😊アセンションまで後一時間になりましたね。どの様になるのかな。まあ変わって行くと言っても徐々に次第にと言う感じでしょうね。

No.114 09/09/08 09:25
旅人25 ( ♂ )

>> 112 旅人さんおはようございます🙋 本当ですね。生まれる前の記憶がなくなってるからそれがどんなにすごいことか⁉わかりますか⁉言われてもピンとこない… 🙋おはようさんです。今から約24時間後ですね。😲オバマ大統領のネサラとはナニ?引き寄せの法則が可能になるならば全てが善と愛の方向へ向かう様にしたいです。私は今現在の世の中が嫌なので、アセンションを是非とも希望したいですね。

No.113 09/09/08 08:26
自由人0 

明日の9時9分に起こることは、アトランティス崩壊以降ずっと隠されてきた惑星巨大クリスタルパワーをまた引き出すということらしい⁉です。
これによって話題になった引き寄せの法則も実現可能になるとか‼
まるで魔法ですね😱✨

しかも昨日、宇宙人たちの手によって新型インフルエンザは消滅されたらしいです‼⁉⁉
ほんとならなんてありがたい😂
小さな子持ちには感謝感激です✨✨✨✨

No.112 09/09/08 08:06
自由人0 

旅人さんおはようございます🙋
本当ですね。生まれる前の記憶がなくなってるからそれがどんなにすごいことか⁉わかりますか⁉言われてもピンとこないのが悲しいです😢
アセンションはしたい人、そのまま残る人と自分で選択できるらしいですが、、家族揃ってアセンションできたらいいけど私は家族への執着は捨てられなさそう😭

明日の9月9日午前9時9分に何かがあるらしいです。オバマ大統領のネサラ発表かな?そうだったら訪問者の存在発表もまもなくですね☺

• << 114 🙋おはようさんです。今から約24時間後ですね。😲オバマ大統領のネサラとはナニ?引き寄せの法則が可能になるならば全てが善と愛の方向へ向かう様にしたいです。私は今現在の世の中が嫌なので、アセンションを是非とも希望したいですね。

No.111 09/09/08 07:59
自由人0 

>> 103 主さんコンニチハ✨ 主さんは平和の為の宇宙を基本的に考えてるんですよね💕 宇宙人同士の闘いってあるんですかね!?😭 自由人78さん
おはようございます🙋レス遅れてしまいすみません💧
いい宇宙人というか、銀河連盟の宇宙人はみんな愛に満ちた存在らしいです。
つい最近まで地球にいた別の星の宇宙人は地球人を操り悪いことをさせてたらしいですが、彼らはもう退散したらしいので地球は安全になり、これからは平和な世界へと向かうらしいです⁉

宇宙戦争は過去にあったらしいですね。
今宇宙人は地球相手にそういう事は考えてないみたいですよ😉

No.110 09/09/08 00:54
旅人25 ( ♂ )

アセンションが始まる日が2012年12月23日だったかな?フォトンベルトに突入する時とほぼ同じ。プレアデス星団から流れているフォトン(光子)の事です。その光子の影響で何が起こるのか?その時になってみないと分からないけれど、その前兆は現れて来るだろうね。真の平和、友愛、愛に満ち足りうるだけの精神的レベルにまで到達出来るのならば良いのだけどね~。

No.109 09/09/07 14:03
旅人25 ( ♂ )

>> 108 温暖化・・・。本当の原因は太陽活動の活発化だそうですよ。例年にみない活発さだそうです。他の惑星でも気温が上昇しているとか。                そして時間軸と時空間、次元を変えてみると同じ地球がいる位置に別の惑星(別の地球?)が存在しているみたいですよ。

No.108 09/09/07 13:44
旅人25 ( ♂ )

>> 107 こんにちは。地球上の生命体の基本構造がタンパク質を主体にした構造ですよね。生物学者から言わせると、このタンパク質の生命形態が実は不可思議だそうですよ。地球上に存在する一番多い物質は珪素です。普通に考えると発生する生命形態はこの珪素を基本構造としたシリコン生命体になるのだそうですよ。             また進化の過程で精神的な面でも極端に進化した生命体ならば肉体を必要としなくなってくるでしょうね。因みに地球上の人間の場合は今現在の霊的な能力からすると、その寿命は軽く1000~1200年生きなければおかしいそうです。テクノロジーの発達や精神的レベルの発達等もこの寿命の短さに原因があるみたいです。何故ならば、やっと本当の真理の扉を開こうとしている時に寿命が尽きてしまうのですからね。

No.107 09/09/07 13:06
自由人78 ( ♀ )

>> 106 コンニチハー😃

やっぱ存在してるんですね!😻
それ聞いたら、ご機嫌になった私です💦
ですよね!
居ないと言うのがおかしいですよねー😱
宇宙って不思議✨
宇宙についての知識は皆無に等しいんですが
別宇宙や異次元生物の生物だけは譲れないんです😤頑固として(笑)

🌏上の私たち人間だけ
と思う方が不可解

今は地球温暖化に伴い
異種異色の虫や昆虫や植物だって発生してんのだから
全宇宙を想像すると
いてもおかしくないですもんね😲

宇宙温暖化もあるのかな~?😥

No.106 09/09/07 12:51
旅人25 ( ♂ )

>> 101 コンニチハ✨ 5、50億ですか!?💦 考えるとその数字はあり得る数字ですよね😲 無限に無数にある惑星・星を考えると、まだまだ居そう😻 … 😃こんにちは。また別の宇宙や違う次元の存在も含めたらもっと多いでしょうね。矢追純一の番組で、宇宙空間を漂っている宇宙生物の映像がありましたよ。多分某かの生物はいるでしょうね。生命形態もさまざまでしょうね。肉体を必要としない意識だけの存在やプラズマ生命体も示唆されているそうですよ。来訪者の話によると、この両者は存在しているそうです。

No.105 09/09/07 12:51
自由人78 ( ♀ )

話し進んでましたね💦

金縛り体験がないので
どんなものか
わかりませんが😥

金縛りになる
そんな予兆てあるんですね!?
怖いような味わいたいような😣

No.104 09/09/07 12:46
自由人78 ( ♀ )

レスをまだ読み切れてないので💦

お気に入り着もするのを忘れてました😭

こんな私だけど
すいません😥💧

No.103 09/09/07 12:43
自由人78 ( ♀ )

主さんコンニチハ✨

主さんは平和の為の宇宙を基本的に考えてるんですよね💕

宇宙人同士の闘いってあるんですかね!?😭

• << 111 自由人78さん おはようございます🙋レス遅れてしまいすみません💧 いい宇宙人というか、銀河連盟の宇宙人はみんな愛に満ちた存在らしいです。 つい最近まで地球にいた別の星の宇宙人は地球人を操り悪いことをさせてたらしいですが、彼らはもう退散したらしいので地球は安全になり、これからは平和な世界へと向かうらしいです⁉ 宇宙戦争は過去にあったらしいですね。 今宇宙人は地球相手にそういう事は考えてないみたいですよ😉

No.102 09/09/07 12:42
旅人25 ( ♂ )

>> 100 私のも完璧な金縛りではない気がするなぁ 高校生の時初めてなった時はかなりしょっちゅうだったんですが今はめったにないです。一年に一回あるかない… こんにちは。私の場合は中学の時で昼寝している時でした。こたつの中で横になって寝ていたら急に目が覚めました。と言っても瞼は開きません。意識だけが起きた状態で周りの状態はハッキリ分かる感じです。もう起きようとしたところ体が全く動きません。瞼も開きません。力を入れてみようとしても入りません。何回も試してみたけどダメでした。で、私は諦めてまたそのまま寝ましたね。😂 次起きた時は全く普通でした。😂 体が重くなったり声や耳なりみたいなものは全くなかったですよ。

No.101 09/09/07 12:40
自由人78 ( ♀ )

>> 93 うう~ん。どう言う目的で飛来して来ているのでしょうかね~。地球上を見てみると、お互いにいがみ合って殺戮を繰り返している。さしずめ野生動物の生… コンニチハ✨

5、50億ですか!?💦
考えるとその数字はあり得る数字ですよね😲

無限に無数にある惑星・星を考えると、まだまだ居そう😻

私はその惑星に住むだけでなく
宇宙の空間にも漂流する生物も居ると妄想してます
鳥は羽を持って空を飛び回る
そのようなイメージで
空間にも存在すると思うんですよね😂
友達からはバカにされるけど😤

• << 106 😃こんにちは。また別の宇宙や違う次元の存在も含めたらもっと多いでしょうね。矢追純一の番組で、宇宙空間を漂っている宇宙生物の映像がありましたよ。多分某かの生物はいるでしょうね。生命形態もさまざまでしょうね。肉体を必要としない意識だけの存在やプラズマ生命体も示唆されているそうですよ。来訪者の話によると、この両者は存在しているそうです。

No.100 09/09/07 10:45
自由人0 

>> 99 私のも完璧な金縛りではない気がするなぁ
高校生の時初めてなった時はかなりしょっちゅうだったんですが今はめったにないです。一年に一回あるかないか。
まず、なる時は必ず眠ってても意識は覚醒している時というか、自分では起きているつもり。急に目が覚めるんです。
そしてお腹のあたりにずしっと突然ものすごい重圧がかかったりじわじわとかかる時もあります。でもそれらの場合金縛りといっても全くどこも動かないわけじゃないんです。
何回もあっているうちに解く方法というか、目が覚めてすぐの、来る来る来る⁉って段階の時すかさず体を横向きに変えるとそのままかからないで終わる場合が60%くらいあります。
昔は上に乗っかっているものが四つ足だったり男の人の片手でお腹をぎゅーっと圧迫されたり。目では見えないんですが何故かそう思うんです。今朝のは今までと違って耳鳴りから始まりその時すでに横に気配がしたんです。なんか、立っているような😂(怖
腹部の圧迫を感じる前に怖くて横向いてたら大丈夫でしたけど、あの来るー‼って感覚はなんとも表現しがたいです。。旅人さんはどんな感じですか?よかったら教えて下さい😃

• << 102 こんにちは。私の場合は中学の時で昼寝している時でした。こたつの中で横になって寝ていたら急に目が覚めました。と言っても瞼は開きません。意識だけが起きた状態で周りの状態はハッキリ分かる感じです。もう起きようとしたところ体が全く動きません。瞼も開きません。力を入れてみようとしても入りません。何回も試してみたけどダメでした。で、私は諦めてまたそのまま寝ましたね。😂 次起きた時は全く普通でした。😂 体が重くなったり声や耳なりみたいなものは全くなかったですよ。

No.99 09/09/07 10:16
旅人25 ( ♂ )

>> 98 🇺の軍事技術の塊だから人口衛星で撮影された物でも今では人の表情まで識別出来るみたいですから当然かなりの情報を入手しているはずです。来訪者の存在が公に発表されてから次第に公表されてくるでしょうね。             金縛り・・・。私自身はらしきものならばありますよ。

No.98 09/09/07 09:37
自由人0 

>> 97 皆さんおはようございます🙋✨
朝がだいぶ涼しくなりましたね🎃ハクション💨
インフルエンザにはご注意💀を💉
旅人さん、NASAの話私も聞いたことがあります🌏あのアポロ着陸の映像は本当の映像は[UFO]がいっぱい映っていたから地球にきて撮影しなおしたレプリカだとも・・😱
でも、もしかしたら近い将来全てが公表される可能性もあるかもしれませんね㊗

はなしはちょっとそれますが昨日なかなか寝つけずやっとウトウトしたとたん耳鳴りがして金縛り直前の気配が⁉すかさず横向きになり(何⁉なんか話があるならコワいから夢‼夢でね‼)と祈りつつ、、それから寝てません😂(笑)

No.97 09/09/07 08:46
旅人25 ( ♂ )

>> 96 お早う御座います。NASAは宇宙探査で得た情報は僅か2~3%しか公表していないそうですからね。そして撮影された写真は意図的にボカシ等の修正を施してあります。オリジナル写真→研究者用の写真→一般人向けの写真とあるみたいです。オリジナル写真は絶対に出回りません。研究者用の写真はオリジナルをちょっとボカシたもの、そして一般人向けの写真は研究者用の写真を更にボカシて修正を加えてあります。たまにリークされるオリジナル写真が存在するみたいです。来訪者の話によると核兵器は地球だけではなくて、宇宙そのものに影響を与える危険な物だそうですよ。だから監視しているのでしょうね。

No.96 09/09/07 00:15
自由人0 

>> 95 私が読んだ宇宙人と接触した方の本はアダムスキーさんより少し後のアメリカの男性の本ですが、月旅行の話がとっても興味深かったです🚀
なんでも、体を月で普通に生活できるレベルにする為⁉月にはあっという間についたけど約一週間半ほど🌙の周りをグルグル飛行してその間に体の原子を変更させられたらしいです。肉体の極性、周波数と振動を月と釣り合うように変化させたということです。月に着いたらドーム形の建物とたくさんの[UFO]が離発着している景色が!
列車もありそれに乗って月の裏側を観光したそうです。フラックスタッフそっくりの光景や砂漠もありガイドの指示で窓の外へ顔を出してみたらまるで溶鉱炉のように暑かったということです😲
おもしろい話ですよね

No.95 09/09/06 20:40
旅人25 ( ♂ )

>> 94 非常に友好的な宇宙人のUFOならば是非とも乗ってみたいですね!😂 そして色んな所へ行ってみたいです!多分、タイムワープも軽々と出来るでしょうね。そして光のスピードも軽々と簡単に超える事も出来るでしょうね。ワープ行法で自在に飛来しているのでしょうね。公式な地球飛来が実現した時を見てみたいです。

No.94 09/09/06 19:56
自由人0 

旅人さんすごいですね~[UFO]
そのうち中に乗りませんか?と誘われるかもしれませんね😍
実際誘われて乗ったことがある人達がいるみたいでその方の著書も読んだけどとてもおもしろかったです。月旅行に連れて行ってもらったらしく月の裏側にはたくさんの建物が建っているらしいですよ😱
宇宙人の来訪目的は銀河連盟に🌏地球を参加させるのと地球人が核を使わないか監視してるってのもあるらしいです。
真実か確かめるすべもありませんが2003年に○ッシュ元大統領が使おうとした時は宇宙人が介入して使用を防いだらしいです😱😨💀

もうすぐ宇宙人が世界で公にされるらしい⁉ので楽しみ💕です(笑)

No.93 09/09/06 18:52
旅人25 ( ♂ )

>> 92 うう~ん。どう言う目的で飛来して来ているのでしょうかね~。地球上を見てみると、お互いにいがみ合って殺戮を繰り返している。さしずめ野生動物の生態調査みたいな感じではないでしょうかね。3次元が縦、横、高さで表されます。4次元がそれに時間が加わった存在です。では5次元は、我々がまだ感知していないものが存在する世界なのかもね。例えば超能力とか・・・。無限に存在する惑星系で生命が存在する惑星が地球だけとはナンセンスな話です。数学の確率の問題ですよ。1/無限と言う考え方自体が考えられないです。色んな生態系の生命が存在するでしょうね。来訪者の話では知的な存在は50億を数えるそうですよ。

• << 101 コンニチハ✨ 5、50億ですか!?💦 考えるとその数字はあり得る数字ですよね😲 無限に無数にある惑星・星を考えると、まだまだ居そう😻 私はその惑星に住むだけでなく 宇宙の空間にも漂流する生物も居ると妄想してます 鳥は羽を持って空を飛び回る そのようなイメージで 空間にも存在すると思うんですよね😂 友達からはバカにされるけど😤

No.92 09/09/06 17:50
自由人78 ( ♀ )

妄想では、10次元て機械😥
エヴァンゲリオンの世界?

No.91 09/09/06 17:46
自由人78 ( ♀ )

>> 90 すごい!すごい!すごい!UFO説って、やっぱり嘘じゃなかったんですね😲

旅人さん、すごいです!
私も見たいですが、遭遇したことない。
低空でのUFOって💦
それにしても、形は様々なんですね~😲
その中には、宇宙人が乗ってるんだと思うと、ぞくぞくしちゃいません?😍
宇宙人って、地球偵察とかいろいろ言われてますが、実際のところどうなんですかね!?
地球に危害は与えてないし‥
惑星同士での戦いで
住む場所探し(アニメ化した完全な妄想💦)?
宇宙旅行?

No.90 09/09/06 17:32
旅人25 ( ♂ )

>> 89 そしてその次は葉巻型で、これは真っ昼間に目撃しました。全体が銀色でした。あれは飛行船では無いです。東京に居た時はストロボの様に瞬間的に光る丸い物体を良く目撃していましたよ。夜勤の休暇中で複数の目撃者あり。そして私の同期(完璧な否定的論者)が当時住んでいた寮のすぐ側で、かなりの低空(約100m位)で真ん中に数本アンテナの様な物を出してクルクルと回転しているオレンジ色に光るUFOを目撃しております。それを境に彼は肯定論者になりました。私は他にも色々目撃しておりますよ。最近では先月にあったペルセウス座流星群の観測中に目撃しました。

No.89 09/09/06 17:18
旅人25 ( ♂ )

>> 85 旅人さん、先ほど書き込むの忘れちゃいましたが[UFO]を目撃したんですね‼ それはすごい😚 どんなものをみたんですか? 良かったら教えて下さい😱 色んな形態の物を目撃しましたよ。                 まず最初に断っておきますが、飛行機やヘリコプターや人口衛星の違いは私にはすぐに分かります。                     まずは形と輝き方が星の様な物です。三日月の下に一等星の3~4倍の大きさがありました。約5分位眺めているとそれが急にゆっくりと東の山の方角へ移動して行きました。そして三日月の左下位にそれが移動した時に星の様な輝き方から次第に丸くなってきて色も白からオレンジ色に変化していきました。大きさが移動と共に変化していき、山へ隠れる時には楕円形で色は濃いオレンジ色で、大きさは腕を伸ばした時の1円玉位に変化していましたよ。→続く

No.88 09/09/06 17:09
自由人78 ( ♀ )

>> 86 😃自由人さん、初めまして。🙇 よろしくお願いします!😊 数年前の本で読んだのですがその中で、宇宙からの来訪者の話によると、宇宙にはダル宇宙と… 旅人さん💕
こちらこそ、よろしくお願いします😭💕
先に後輩の私から、挨拶しなきゃなのに💦
すみません💦

話しを戻して💦
おおー😲すばらしい🌟
あるんですね!
私の妄想は表側が、地球だとしたら
裏側にも地球?があるとの考えでした😱
鏡で映し出したように同じように銀河系あり、太陽系ありと妄想してましが😭あるんですねー
10次元てどんなですかね?💦
想像できない💦

No.87 09/09/06 17:01
自由人78 ( ♀ )

>> 84 宇宙人の存在を信じていらっしゃるなら一緒に妄想を楽しめると思います😁 でも私は結構本気ですよ⁉(笑) しかし自分で見たわけでもなく、霊能力が… 本気ですか😭😭(笑)

わっ💦ついて行けるかなぁ💦
なんて😂

宇宙人は居ます!
見たことないですが、絶対居ますよ!
あと、人?ではなく、生物だけとか、そんな惑星もあり得ると思ってます!
地球の歴史から見ても、不思議じゃないですよね😱

よろしくお願いします💕

No.86 09/09/06 17:00
旅人25 ( ♂ )

>> 82 主さんからレス来た😭💕 アリガトウ✨ 私はいる!と思います!いても不思議でもない! で、ブラックホールは一つしかないにしても 宇宙にも表側… 😃自由人さん、初めまして。🙇 よろしくお願いします!😊 数年前の本で読んだのですがその中で、宇宙からの来訪者の話によると、宇宙にはダル宇宙とかまた違う宇宙が沢山存在しているそうですよ。そして地球や太陽系や銀河系が存在している宇宙が確かダル宇宙だった様な・・・。そして次元も沢山存在している様で、その来訪者によると10次元まで発見しているそうですよ。種族によりその発見レベルも当然ながら違っているみたいですね。隣りの宇宙へ行くには壁に穴を作ってそこを突破して行くそうです。そしてその先にまた新たな宇宙が広がっているそうですよ。壁は何か次元的な壁だそうです。

• << 88 旅人さん💕 こちらこそ、よろしくお願いします😭💕 先に後輩の私から、挨拶しなきゃなのに💦 すみません💦 話しを戻して💦 おおー😲すばらしい🌟 あるんですね! 私の妄想は表側が、地球だとしたら 裏側にも地球?があるとの考えでした😱 鏡で映し出したように同じように銀河系あり、太陽系ありと妄想してましが😭あるんですねー 10次元てどんなですかね?💦 想像できない💦

No.85 09/09/06 16:55
自由人0 

旅人さん、先ほど書き込むの忘れちゃいましたが[UFO]を目撃したんですね‼
それはすごい😚
どんなものをみたんですか?
良かったら教えて下さい😱

• << 89 色んな形態の物を目撃しましたよ。                 まず最初に断っておきますが、飛行機やヘリコプターや人口衛星の違いは私にはすぐに分かります。                     まずは形と輝き方が星の様な物です。三日月の下に一等星の3~4倍の大きさがありました。約5分位眺めているとそれが急にゆっくりと東の山の方角へ移動して行きました。そして三日月の左下位にそれが移動した時に星の様な輝き方から次第に丸くなってきて色も白からオレンジ色に変化していきました。大きさが移動と共に変化していき、山へ隠れる時には楕円形で色は濃いオレンジ色で、大きさは腕を伸ばした時の1円玉位に変化していましたよ。→続く

No.84 09/09/06 16:52
自由人0 

>> 82 主さんからレス来た😭💕 アリガトウ✨ 私はいる!と思います!いても不思議でもない! で、ブラックホールは一つしかないにしても 宇宙にも表側… 宇宙人の存在を信じていらっしゃるなら一緒に妄想を楽しめると思います😁
でも私は結構本気ですよ⁉(笑)
しかし自分で見たわけでもなく、霊能力があるわけでもなく。今たくさんの人が宇宙人からテレパシーでこれから起きる出来事について聞かされてると聞きますが私にはなんのご連絡もないです💧(笑)
したがってまだアセンションについては半信半疑といったところです😃

楽しくお話しましょう🌙どうぞよろしくお願いします⭐

• << 87 本気ですか😭😭(笑) わっ💦ついて行けるかなぁ💦 なんて😂 宇宙人は居ます! 見たことないですが、絶対居ますよ! あと、人?ではなく、生物だけとか、そんな惑星もあり得ると思ってます! 地球の歴史から見ても、不思議じゃないですよね😱 よろしくお願いします💕

No.83 09/09/06 16:46
自由人0 

>> 81 同感ですね。物質的な変化の場合は👀にも見える訳で、否定的論者の👀にも見える訳でパニックは避けられないと思います。地球上の全ての人類の意識的変… 🌏全体の人間の意識が平和的方向に上昇💕したらみんな幸せになれるかもしれませんね

これぞアセンション成功‼😚

No.82 09/09/06 16:42
自由人78 ( ♀ )

>> 80 はじめまして。 宇宙に関して妄想的な考えですかー(笑) まぁ通常常識で考えればそうですよね 人間の知識レベルで宇宙への認識は実際宇宙からき… 主さんからレス来た😭💕
アリガトウ✨

私はいる!と思います!いても不思議でもない!
で、ブラックホールは一つしかないにしても
宇宙にも表側と裏側あると妄想してます💦

• << 84 宇宙人の存在を信じていらっしゃるなら一緒に妄想を楽しめると思います😁 でも私は結構本気ですよ⁉(笑) しかし自分で見たわけでもなく、霊能力があるわけでもなく。今たくさんの人が宇宙人からテレパシーでこれから起きる出来事について聞かされてると聞きますが私にはなんのご連絡もないです💧(笑) したがってまだアセンションについては半信半疑といったところです😃 楽しくお話しましょう🌙どうぞよろしくお願いします⭐
  • << 86 😃自由人さん、初めまして。🙇 よろしくお願いします!😊 数年前の本で読んだのですがその中で、宇宙からの来訪者の話によると、宇宙にはダル宇宙とかまた違う宇宙が沢山存在しているそうですよ。そして地球や太陽系や銀河系が存在している宇宙が確かダル宇宙だった様な・・・。そして次元も沢山存在している様で、その来訪者によると10次元まで発見しているそうですよ。種族によりその発見レベルも当然ながら違っているみたいですね。隣りの宇宙へ行くには壁に穴を作ってそこを突破して行くそうです。そしてその先にまた新たな宇宙が広がっているそうですよ。壁は何か次元的な壁だそうです。

No.81 09/09/06 16:32
旅人25 ( ♂ )

>> 79 今年の事ですよ~ 2009*9*9と9が3つ並ぶ数字はパワーを持っているらしく❓何かが起こるかもしれないそうです。 意識的なものだといいで… 同感ですね。物質的な変化の場合は👀にも見える訳で、否定的論者の👀にも見える訳でパニックは避けられないと思います。地球上の全ての人類の意識的変化が良いですね。😊

• << 83 🌏全体の人間の意識が平和的方向に上昇💕したらみんな幸せになれるかもしれませんね これぞアセンション成功‼😚

No.80 09/09/06 16:18
自由人0 

>> 78 主さん、はじめまして💕 宇宙に関して個人的に 笑えるような妄想を持つ私です💦 正直、皆さんの話しにはついて行けそうはないで💦 詳しくもな… はじめまして。
宇宙に関して妄想的な考えですかー(笑)

まぁ通常常識で考えればそうですよね
人間の知識レベルで宇宙への認識は実際宇宙からきたと言う人の話を聞くと非常識に聞こえ否定するか笑い飛ばしてしまいたくなるのは当然です。
宇宙には人間以外の生物がいるかどうかについてはどうお考えですか?

• << 82 主さんからレス来た😭💕 アリガトウ✨ 私はいる!と思います!いても不思議でもない! で、ブラックホールは一つしかないにしても 宇宙にも表側と裏側あると妄想してます💦

No.79 09/09/06 16:12
自由人0 

>> 77 それって今年の事ですか?9日と言うと後3日後ですよ。何だろう!😒 意識的な変化なのかもね~。😒 今年の事ですよ~
2009*9*9と9が3つ並ぶ数字はパワーを持っているらしく❓何かが起こるかもしれないそうです。

意識的なものだといいですね
実際物質的な現象だと世の中パニックでしょうね😚
パニックにならない程度のプチ幸せな現象でもいいかなー(笑)

• << 81 同感ですね。物質的な変化の場合は👀にも見える訳で、否定的論者の👀にも見える訳でパニックは避けられないと思います。地球上の全ての人類の意識的変化が良いですね。😊

No.78 09/09/06 15:47
自由人78 ( ♀ )

主さん、はじめまして💕

宇宙に関して個人的に
笑えるような妄想を持つ私です💦
正直、皆さんの話しにはついて行けそうはないで💦

詳しくもないのに、妄想だけは豊かな私ですが
参加して良いですか?😂💧

• << 80 はじめまして。 宇宙に関して妄想的な考えですかー(笑) まぁ通常常識で考えればそうですよね 人間の知識レベルで宇宙への認識は実際宇宙からきたと言う人の話を聞くと非常識に聞こえ否定するか笑い飛ばしてしまいたくなるのは当然です。 宇宙には人間以外の生物がいるかどうかについてはどうお考えですか?

No.77 09/09/06 15:37
旅人25 ( ♂ )

>> 76 それって今年の事ですか?9日と言うと後3日後ですよ。何だろう!😒 意識的な変化なのかもね~。😒

• << 79 今年の事ですよ~ 2009*9*9と9が3つ並ぶ数字はパワーを持っているらしく❓何かが起こるかもしれないそうです。 意識的なものだといいですね 実際物質的な現象だと世の中パニックでしょうね😚 パニックにならない程度のプチ幸せな現象でもいいかなー(笑)

No.76 09/09/06 15:05
自由人0 

>> 74 主さん、お久しぶりです。元気いっぱいですか?ちょっとバタバタしていてレス出来ませんでした。日本が黒船来航を迎えた様に、いつの日か地球も異星人… お久しぶりです🎑
世の中の戦争が早くなくなるといいですね。

ネットの情報によると9月9日に何かビックリする出来事がおこるらしいです☝
宇宙がからんだ通常では有り得ない変化らしいです🌙
しかしそれは魂レベルが五次元になった人だけに起こる出来事なのかもしれないので私のような煩悩だらけの低俗民にはなんの変わりもないかもしれないです。

まぁなんかあったら楽しいですね。

No.75 09/09/06 13:13

🙋🙋ある人の話によると‥レプ星人が地球を侵略するそうです😁

No.74 09/09/06 11:47
旅人25 ( ♂ )

>> 72 皆さん、おはようございます🙌 昨日は忙しくて全くレス出来なかった・・😭 旅人さん、興味深いお話をありがとうございます🌠 私はいろんな書籍を… 主さん、お久しぶりです。元気いっぱいですか?ちょっとバタバタしていてレス出来ませんでした。日本が黒船来航を迎えた様に、いつの日か地球も異星人のUFOを迎える様な出来事が起こるのでしょうかね。しかし、今現在の地球上を見る限り、その可能性は無いですね。お互いにいがみ合って戦争を繰り広げているからね。実際は来訪しているみたいですが、恐らくその目的は調査でしょうね。因みに私は過去に幾度となくUFOを目撃しておりますよ。

• << 76 お久しぶりです🎑 世の中の戦争が早くなくなるといいですね。 ネットの情報によると9月9日に何かビックリする出来事がおこるらしいです☝ 宇宙がからんだ通常では有り得ない変化らしいです🌙 しかしそれは魂レベルが五次元になった人だけに起こる出来事なのかもしれないので私のような煩悩だらけの低俗民にはなんの変わりもないかもしれないです。 まぁなんかあったら楽しいですね。

No.73 09/09/01 12:11
自由人0 

名無しさんも本屋にいって「まもなく地球は優良惑星になります」って本買って読んでみて下さい😁
目からウロコです

No.72 09/09/01 12:08
自由人0 

皆さん、おはようございます🙌
昨日は忙しくて全くレス出来なかった・・😭

旅人さん、興味深いお話をありがとうございます🌠
私はいろんな書籍を買いあさってるんですが
最近読んだ本には、フォトンベルトとは宇宙エネルギーの一種で弱った地球にパワーを与えるべくすでに宇宙の銀河連合の方々が地球に向けて当ててくれてるらしい⁉です。
本来地球に注いでいる宇宙エネルギーの1000倍が今すでに注がれていて(それが2008年かららしい)宇宙エネルギーを浴びると善はより善に、悪はより悪に⁉なるらしい。。それに伴い世界が自然災害や政治など世界を伴う環境が次々と変わる‼って話でした。
アセンション関係の書籍を読むと宇宙の話だけでなく地球の闇社会の話などが必ずついてきて非常に興味深いです😍

• << 74 主さん、お久しぶりです。元気いっぱいですか?ちょっとバタバタしていてレス出来ませんでした。日本が黒船来航を迎えた様に、いつの日か地球も異星人のUFOを迎える様な出来事が起こるのでしょうかね。しかし、今現在の地球上を見る限り、その可能性は無いですね。お互いにいがみ合って戦争を繰り広げているからね。実際は来訪しているみたいですが、恐らくその目的は調査でしょうね。因みに私は過去に幾度となくUFOを目撃しておりますよ。

No.71 09/08/31 15:06
旅人25 ( ♂ )

>> 70 悪かったね!😣

No.70 09/08/31 08:57

おっちゃんの解説は聞きたない😫

No.69 09/08/30 23:13
旅人25 ( ♂ )

アセンションが2012年、フォトンベルトに銀河系が突入する日が2012年12月23日だからほぼ時期的には同じとなる。銀河系がフォトンベルト帯を2000年掛けて通過する。ノストラダムスが予言しているものに2000年王国の部分があるみたいだけど、これがそうなのかも。予言にて人類滅亡や地球滅亡と騒がれているのは波動が粗くて粗雑な3次元としての事なのかも。フォトンベルトがアセンションに関係しているのかもね。肉体的精神的に変化があるのかもね。それを体感する日は後少し。😒

No.68 09/08/30 19:19

もっと☝凄いの教えてよ~(=^▽^=)

No.67 09/08/29 13:35
旅人25 ( ♂ )

>> 66 木星の大地にそびえ立つ山脈はエベレストの数十倍から数百倍も高い大山脈がそびえ立っているそうです。ならば太陽の大地にそびえ立つ山脈は・・・。😱😨 もう比較にならないほどの強烈な規模の超ド級の大山脈がそびえ立っている・・・。強烈です!😱😨

No.66 09/08/29 11:48
旅人25 ( ♂ )

😲ここらで一つ最新情報!          😲先ずは木星☝    この木星は巷ではガス惑星と言われているけれど、実は地球と同じ地殻を持つ地殻惑星だそうです!そしてあの有名な大赤斑は🌋火山だそうで、その火口の直径は地球の2個分!土星、天王星、海王星も地球と同じ地殻惑星だそうです!               😲そして太陽!☝   この太陽!太陽系の中心に位置する恒星です。巨大なガスの塊と言われていますよね。ですがあれは地殻を持つ巨大な地殻恒星だそうです!既に地表をマッピングしているそうで巨大な🌊海も存在しているそうですよ。そして黒点は太陽の巨大な🌋火山だそうで、一番巨大な🌋火山の火口の直径が15万キロだそうですよ!そして太陽のあの輝きと熱は核融合によるものでは無くてプラズマだそうです!地表面はプラズマの特異点で保たれていて温暖だそうですよ!           😲NASAがひた隠ししている情報が漏れたらしい。世の科学者達は騙されているそうです。ガス球である恒星からは地殻を持つ惑星は生まれないそうですよ。そして惑星は太陽の巨大な🌋火山から生まれたらしい。😱 ナニかミョ~に納得する。😒😏

No.65 09/08/29 07:44
旅人25 ( ♂ )

>> 63 クラリオン星についてわかりましたよ。 太陽の後ろにある地球そっくりの第12番惑星コードネーム ヤハウェイがクラリオン星らしいです🌏 🙋オハヨーです!良く寝た後の朝は清々しいですなぁ~。                  😲ナント!あの12番惑星のヤハウェがクラリオン星ですと!😱知らなんだ!知らなんだ!意外と近くにあったのね~! 同じ太陽系の中の惑星なのにこの文明の違いはナニ?このテクノロジーの違いはナニ?開き過ぎる~!離れ過ぎる~!😭

No.64 09/08/29 07:17

ガ~ン😨そんな近くにクラリオン星が💦
その星は美形ばっかりですよね❓

もしかすると芸能人イケメンの半数はクラリオン星人ってな事では😱

No.63 09/08/29 04:37
自由人0 

クラリオン星についてわかりましたよ。

太陽の後ろにある地球そっくりの第12番惑星コードネーム ヤハウェイがクラリオン星らしいです🌏

• << 65 🙋オハヨーです!良く寝た後の朝は清々しいですなぁ~。                  😲ナント!あの12番惑星のヤハウェがクラリオン星ですと!😱知らなんだ!知らなんだ!意外と近くにあったのね~! 同じ太陽系の中の惑星なのにこの文明の違いはナニ?このテクノロジーの違いはナニ?開き過ぎる~!離れ過ぎる~!😭

No.62 09/08/28 22:39

やっぱりソ~ナンス~😁ですか❓

あの目元が可愛いよね(≧▽≦)⬅これ🎵サイコキネシスも凄いし🎵

No.61 09/08/28 22:29
自由人0 

>> 59 くそ~~😫バレたか😁 『ピカチュウ😚』可愛いよね😍 主さんはポケモン何が好き❓ ポケモン⁉

やっぱソーナンスかソーナノが一番鋭いキャラかと思われ😁

かわいいね

No.60 09/08/28 22:27
自由人0 

>> 57 今現在、我々人間が抱えている諸問題じゃないかなぁ~。人間としての意識が今現在以上に覚醒してUPするのだからね。見える、又は感じる物事の本当の… アセンションの序章は始まっているんでしょうかね。
なんか書籍を見ていると闇社会の人物達を排除しその人物らが世界から不当に騙し取ったお金を平等に分配し・・などの話も書いてあり
世直しをした上でのアセンションとなるらしいです。

すでに闇の支配者が自暴自棄な行動をとらないように地球上空に何万機というUFOが待機されとるらしいです💧

しかし今まで地球を苦しめて来た人間のカルマとして地震や津波、新型インフルエンザなどは避けられないみたいで、生き延びた人々のアセンションとなるのかもしれないですね

No.59 09/08/28 22:23

くそ~~😫バレたか😁
『ピカチュウ😚』可愛いよね😍
主さんはポケモン何が好き❓

• << 61 ポケモン⁉ やっぱソーナンスかソーナノが一番鋭いキャラかと思われ😁 かわいいね

No.58 09/08/28 22:19
自由人0 

>> 56 ではどこよ💦💦 僕的には土星に連れて行って欲しい😳 『銀河を駆ける二人には白い明日が待ってるよ』 byムサシ&小次郎😁 ロケット🚀団‼
ホワイトホール
白い明日が待ってるぜ👍

No.57 09/08/28 22:15
旅人25 ( ♂ )

>> 54 既存のしがらみというと、、 家族関係なんかはどうなるんでしょうね 木星を爆発させて太陽化させるという話を聞いたんですが、実際隕石があたった… 今現在、我々人間が抱えている諸問題じゃないかなぁ~。人間としての意識が今現在以上に覚醒してUPするのだからね。見える、又は感じる物事の本当の本質が今まで以上に変化して見えてくるのかもね。人と人とのしがらみやいざこざや争いや戦争も過去の出来事になるのかもね。全てが愛に満ち足りた世界になるのかもね。                  まあ~実際はなってみないと分からないけどね。

• << 60 アセンションの序章は始まっているんでしょうかね。 なんか書籍を見ていると闇社会の人物達を排除しその人物らが世界から不当に騙し取ったお金を平等に分配し・・などの話も書いてあり 世直しをした上でのアセンションとなるらしいです。 すでに闇の支配者が自暴自棄な行動をとらないように地球上空に何万機というUFOが待機されとるらしいです💧 しかし今まで地球を苦しめて来た人間のカルマとして地震や津波、新型インフルエンザなどは避けられないみたいで、生き延びた人々のアセンションとなるのかもしれないですね

No.56 09/08/28 22:08

ではどこよ💦💦
僕的には土星に連れて行って欲しい😳
『銀河を駆ける二人には白い明日が待ってるよ』

byムサシ&小次郎😁

• << 58 ロケット🚀団‼ ホワイトホール 白い明日が待ってるぜ👍

No.55 09/08/28 21:33
自由人0 

>> 52 飛ばすなぁ~😚 クラリオン星にどうすればいけるの❓❓ クラリオン星はどうやったらいけるんでしょうねぇ

UFOに乗っていけるのは間違いでしょうが
アセンションした後には人間の生き延びた人々が2つの違う星に連れてってもらえるらしいです👍
それはどちらともクラリオン星ではないらしい😔

No.54 09/08/28 21:31
自由人0 

>> 53 既存のしがらみというと、、
家族関係なんかはどうなるんでしょうね

木星を爆発させて太陽化させるという話を聞いたんですが、実際隕石があたったような地球より大きい跡がみつかったみたいですね

ほんとに信じられない出来事が起こりそうで
ワクワクします😍

• << 57 今現在、我々人間が抱えている諸問題じゃないかなぁ~。人間としての意識が今現在以上に覚醒してUPするのだからね。見える、又は感じる物事の本当の本質が今まで以上に変化して見えてくるのかもね。人と人とのしがらみやいざこざや争いや戦争も過去の出来事になるのかもね。全てが愛に満ち足りた世界になるのかもね。                  まあ~実際はなってみないと分からないけどね。

No.53 09/08/28 21:12
旅人25 ( ♂ )

>> 51 やはりそうなんでしょうかねぇ 闇社会のボスを退治した後の地球は 真に平等な世界になるそうです。 国で分けることなく地球単位での平等に生活… 意識が覚醒するから今までの既存のしがらみから次第に卒業していくのではないかなぁ~。フォトンベルト突入後は🌠夜がちょっと明るくなったりしてね。

No.52 09/08/28 20:36

飛ばすなぁ~😚

クラリオン星にどうすればいけるの❓❓

• << 55 クラリオン星はどうやったらいけるんでしょうねぇ UFOに乗っていけるのは間違いでしょうが アセンションした後には人間の生き延びた人々が2つの違う星に連れてってもらえるらしいです👍 それはどちらともクラリオン星ではないらしい😔

No.51 09/08/28 19:56
自由人0 

>> 50 やはりそうなんでしょうかねぇ

闇社会のボスを退治した後の地球は
真に平等な世界になるそうです。

国で分けることなく地球単位での平等に生活できる社会になるらしいです。
本当であれば素晴らしい😂ですね

• << 53 意識が覚醒するから今までの既存のしがらみから次第に卒業していくのではないかなぁ~。フォトンベルト突入後は🌠夜がちょっと明るくなったりしてね。

No.50 09/08/28 19:50
旅人25 ( ♂ )

>> 49 人々が、また地球上の全生命体が次第に覚醒していくみたいですよ。

No.49 09/08/28 19:16
自由人0 

>> 42 😲それ!私も読んだ事あるよ!                   地球の波動エネルギーが粗くて雑だそうで、これから起こりうる事が次元上昇だそ… 昨日買った本によると2008年にかなりの変化があったらしいですね。波動もだけど一人一人が少しずつだけど目覚めているらしいです😍
闇社会のボスが今大変だとかうんぬんも書いてあって興味しんしんです

No.48 09/08/28 19:13

僕が持ちまんがなァ~😁
やっぱり宇宙人との友好は大切ですよね~😍😍
ところで今何してるの❓

No.47 09/08/28 19:12
自由人0 

>> 43 次元上昇に伴い、それに似合わぬ、又はそれにそぐわぬものは生存出来ないそうですよ。               実際に地球の磁場の変換は起こっ… なんと、すでに証明されているんですね

いろんな情報にあふれているので困惑気味です💧
そぐわない人間、、、
自分がそぐわない人間にならないよう色々心がけてますが、、浄化してるのか?それとも全くダメなのか宇宙人が来て「はい、あなたは👌です😃」とか言ってくれたら安心するのに。
って、私が言われてないだけなのかも⁉
ということは。。
😱😱

No.46 09/08/28 19:06
自由人0 

>> 41 ちょっと待って下さいよ💦💦 レスの読み間違いでなければ主さんは白系Japanese‼ 女&男どっち⁉😁 えっ‼
私が白人の日本人のオカマちゃんだといわれますか⁉😂

残念ながら普通の一般的な日本人の女です。

しかしこういう話って男性は興味もってくださるけど女性はあまりいないですね~残念😭

No.45 09/08/28 19:06

旅人さ~ん😁
難しい話は置いといて💦
今は女か男が重要です😤

No.44 09/08/28 19:03
自由人0 

>> 38 それは年を取ったからでは😥 うっ、、
そうですかねやはり💧💧💧💧💧

No.43 09/08/28 19:01
旅人25 ( ♂ )

>> 40 それも言われてますよね🌏 南極と北極が入れ替わる、マグニチュード20なんて規模の地震が来るとか、、、 恐ろしい、、。 次元上昇に伴い、それに似合わぬ、又はそれにそぐわぬものは生存出来ないそうですよ。               実際に地球の磁場の変換は起こっていますよ。同じ場所の火山からの噴出した溶岩を調べると、ある年代でS極とN極が入れ違っているそうです。

• << 47 なんと、すでに証明されているんですね いろんな情報にあふれているので困惑気味です💧 そぐわない人間、、、 自分がそぐわない人間にならないよう色々心がけてますが、、浄化してるのか?それとも全くダメなのか宇宙人が来て「はい、あなたは👌です😃」とか言ってくれたら安心するのに。 って、私が言われてないだけなのかも⁉ ということは。。 😱😱

No.42 09/08/28 18:50
旅人25 ( ♂ )

>> 35 それと‼‼‼‼ これも宇宙人が言ってたらしいんですが 2008年からどんどん地球の波動が高く小刻みタイプ⁉になっていて時間も早くなってるらし… 😲それ!私も読んだ事あるよ!                   地球の波動エネルギーが粗くて雑だそうで、これから起こりうる事が次元上昇だそうでコレは何かと言うと、地球の波動エネルギーが上昇して緻密で繊細になるそうです。3次元世界までの波動エネルギーは粗くて雑だそうですよ。だから物事の本当の姿形が見えないのだそうです。今は地球が3次元から4次元へ上昇する時期に差し掛かっているそうです。

• << 49 昨日買った本によると2008年にかなりの変化があったらしいですね。波動もだけど一人一人が少しずつだけど目覚めているらしいです😍 闇社会のボスが今大変だとかうんぬんも書いてあって興味しんしんです

No.41 09/08/28 18:48

ちょっと待って下さいよ💦💦
レスの読み間違いでなければ主さんは白系Japanese‼
女&男どっち⁉😁

• << 46 えっ‼ 私が白人の日本人のオカマちゃんだといわれますか⁉😂 残念ながら普通の一般的な日本人の女です。 しかしこういう話って男性は興味もってくださるけど女性はあまりいないですね~残念😭

No.40 09/08/28 18:43
自由人0 

>> 37 アセンション・・・。ひょっとしたらそれはフォトンベルトと関係あるのかも知れないなぁ~。時期的に見ても太陽系がフォトンベルトに突入するのと同じ… それも言われてますよね🌏

南極と北極が入れ替わる、マグニチュード20なんて規模の地震が来るとか、、、

恐ろしい、、。

• << 43 次元上昇に伴い、それに似合わぬ、又はそれにそぐわぬものは生存出来ないそうですよ。               実際に地球の磁場の変換は起こっていますよ。同じ場所の火山からの噴出した溶岩を調べると、ある年代でS極とN極が入れ違っているそうです。

No.39 09/08/28 18:41
自由人0 

>> 36 クラリオン星人の姿形は❓ まさか😁エネルギー体やから解りません😺はダメよ🙅 クラリオン星人の写真が先日たけしの番組で公開されてましたね!

子供はとってもかわいく、男性らしき人はイケメン!
美形の白人と似たいでたちですかねー。

あぁ、、私もクラリオン星人だったらモテたかな、、(笑)それは違うか😂

No.38 09/08/28 18:40

それは年を取ったからでは😥

• << 44 うっ、、 そうですかねやはり💧💧💧💧💧

No.37 09/08/28 18:34
旅人25 ( ♂ )

アセンション・・・。ひょっとしたらそれはフォトンベルトと関係あるのかも知れないなぁ~。時期的に見ても太陽系がフォトンベルトに突入するのと同じだしね~。😒

• << 40 それも言われてますよね🌏 南極と北極が入れ替わる、マグニチュード20なんて規模の地震が来るとか、、、 恐ろしい、、。

No.36 09/08/28 18:33

クラリオン星人の姿形は❓
まさか😁エネルギー体やから解りません😺はダメよ🙅

• << 39 クラリオン星人の写真が先日たけしの番組で公開されてましたね! 子供はとってもかわいく、男性らしき人はイケメン! 美形の白人と似たいでたちですかねー。 あぁ、、私もクラリオン星人だったらモテたかな、、(笑)それは違うか😂

No.35 09/08/28 18:33
自由人0 

それと‼‼‼‼
これも宇宙人が言ってたらしいんですが
2008年からどんどん地球の波動が高く小刻みタイプ⁉になっていて時間も早くなってるらしいです‼

でもそう言われると
時間は、同じ一時間でも昔はもっと長かった気がするんですよね~😔

気のせい?
時間たつのがすごく早くなったなぁ

• << 42 😲それ!私も読んだ事あるよ!                   地球の波動エネルギーが粗くて雑だそうで、これから起こりうる事が次元上昇だそうでコレは何かと言うと、地球の波動エネルギーが上昇して緻密で繊細になるそうです。3次元世界までの波動エネルギーは粗くて雑だそうですよ。だから物事の本当の姿形が見えないのだそうです。今は地球が3次元から4次元へ上昇する時期に差し掛かっているそうです。

No.34 09/08/28 18:29
自由人0 

>> 31 は~い🙋 僕も、妖怪から宇宙人まで興味しんしんです💖 妖怪👻かぁ~
妖怪も実際いそうですよね。

やっぱり霊能者と凡人の違いは波動?って聞いたことがあるけど妖怪とか霊のもつ波動とこちら側の波動が合えば見えるってことですかねぇ。

私は0脳人間なんですが霊感強い友達と一緒に居たとき、自動車のユーレイみたことあります。

それって友達の波動に影響受けてみえたのかなぁとか思います

No.33 09/08/28 18:24
自由人0 

>> 30 😃ありがとう御座います。🙇                    名無し2さんもよろしくお願いします。🙇              😊主さん… おお~
興味があるんですね‼
嬉しいです😂

知り合いや友達に話すとドン引きされます・・💧
旅人さんは、アセンションについてのものは読んだりされたことありますか?

No.32 09/08/28 18:21
自由人0 

>> 29 あらまっ😲 乗ってきた😁 ジャパネットすかっ💖 どんどんノリますよ[UFO]
フフフ😉🌟

それにさっきの宇宙人のメッセージの中に
「ユーモアを交えて伝えて下さい」と書いてあったんで、、☺

No.31 09/08/28 18:20

は~い🙋
僕も、妖怪から宇宙人まで興味しんしんです💖

• << 34 妖怪👻かぁ~ 妖怪も実際いそうですよね。 やっぱり霊能者と凡人の違いは波動?って聞いたことがあるけど妖怪とか霊のもつ波動とこちら側の波動が合えば見えるってことですかねぇ。 私は0脳人間なんですが霊感強い友達と一緒に居たとき、自動車のユーレイみたことあります。 それって友達の波動に影響受けてみえたのかなぁとか思います

No.30 09/08/28 18:17
旅人25 ( ♂ )

>> 27 ワーイ 人が増えた😂 こちらこそよろしくお願いします🐙 いっときますが 私は頭がおかしいとか そういうことはないですよ😊 😃ありがとう御座います。🙇                    名無し2さんもよろしくお願いします。🙇              😊主さん、心配しなくても大丈夫ですよ。私もそちらの方面には興味がありますので。

• << 33 おお~ 興味があるんですね‼ 嬉しいです😂 知り合いや友達に話すとドン引きされます・・💧 旅人さんは、アセンションについてのものは読んだりされたことありますか?

No.29 09/08/28 18:16

あらまっ😲
乗ってきた😁
ジャパネットすかっ💖

• << 32 どんどんノリますよ[UFO] フフフ😉🌟 それにさっきの宇宙人のメッセージの中に 「ユーモアを交えて伝えて下さい」と書いてあったんで、、☺

No.28 09/08/28 18:11
自由人0 

>> 26 ぉ~い🙌クラリオン星人~😍 メッセージは終わりですか😳 メッセージは、ごめんなさい
仕事をしなくてはならず。。💼
ちょいメッセージは休憩中にさせて下さい💧

ていうか私は
正真正銘、日本人‼
ジャパニーズ‼ですよ🙌
ジャパネットたかたでショッピングしたこともあります(意味不明?

No.27 09/08/28 18:08
自由人0 

>> 25 主さん、コンニチハ。はじめまして。🙇 私も混ぜて下さいませ。🙇 ワーイ
人が増えた😂

こちらこそよろしくお願いします🐙

いっときますが
私は頭がおかしいとか
そういうことはないですよ😊

• << 30 😃ありがとう御座います。🙇                    名無し2さんもよろしくお願いします。🙇              😊主さん、心配しなくても大丈夫ですよ。私もそちらの方面には興味がありますので。

No.26 09/08/28 18:04

ぉ~い🙌クラリオン星人~😍
メッセージは終わりですか😳

• << 28 メッセージは、ごめんなさい 仕事をしなくてはならず。。💼 ちょいメッセージは休憩中にさせて下さい💧 ていうか私は 正真正銘、日本人‼ ジャパニーズ‼ですよ🙌 ジャパネットたかたでショッピングしたこともあります(意味不明?

No.25 09/08/28 17:40
旅人25 ( ♂ )

主さん、コンニチハ。はじめまして。🙇 私も混ぜて下さいませ。🙇

• << 27 ワーイ 人が増えた😂 こちらこそよろしくお願いします🐙 いっときますが 私は頭がおかしいとか そういうことはないですよ😊

No.24 09/08/28 16:43

素晴らしい💦💦
そのエネルギーがあればアラブの石油王よりセレブリティ💖
貧乏生活からもサヨナラ~👋👋

主さ~ん😲政府にその特許を売ってやって下さい😤

ぉ~😲純白のメルセデス💖プール付きのマンション💖
最高の女とプラチナ・ドンペリ🍷です🙌

No.23 09/08/28 16:11
自由人0 

手塚治虫のまんがみたいだよね、ほんとに。

No.22 09/08/28 16:06
自由人0 

強いのはどっちなんだろう??
ただ、今悪い宇宙人はちょっと弱ってるみたいです?

いい宇宙人は人を殺したり凶暴なことは
しないみたいだから悪い宇宙人を暴力的に
どうこうするとはしないみたいです。

いい宇宙人はとりあえず人間一人一人が
このアセンションに対しての出来事を信じて
意識することが一番の大きなエネルギーだといってるみたいです。

人間が正しい気持ちでやる気満々になることで
悪い宇宙人をやっつけられる!!ってことなのかな?

なんかほんとにアニメやゲームの話みたいなのに
大真面目みたいなので ほんと、すごいですよね
🐙

No.21 09/08/28 15:58

難しい💦💦💦
レベル越えです😲
悪い宇宙人🆚良い宇宙人
どっちが強いの❓❓

No.20 09/08/28 15:52
自由人0 

疲れましたね💧💧💧

まあ宇宙人から?といわれている手紙は
この先にももっと続いてるんですが
これはおいといて・・・・・

5次元とは要するに
たぶんですが
テレパシーとか?そういう意識でも会話できる所らしいです。

それって、死を意味するのかなと不安になりますが
どうもそうではないらしく、
いろいろなところからの情報を見て一番しっくりいったのは
アセンションする期間は12日で完了するとされていて
その日が来た時、周りのものが光りだしたりするらしいです。
そういう通常アリエナイ状況に遭遇して
覚醒した人(この状況を納得していて精神的に強い人)は、
12日間を普通に過ごせるらしいです。
次に多い人がビックリして気絶したまま12日間を過ごす。
そして、起きた時は「エ。。。なんかあったの?」状態になるらしいです。
最後はこの状況はいったい・・・夢だー!!と
ついには発狂して死・・・・する人などもいるらしいです。。

ほんとかなあ

No.19 09/08/28 15:47

ぽっ😲僕ですか💦💦

No.18 09/08/28 15:45

ガンバ💪💦💦💦💦
地球平和の為に😣

もちろん信じてますよ😍ニュースの丸写しより上です☺

No.17 09/08/28 15:42
自由人0 

我々の存在の真の本質とは、
あなた方と同じ、
【意識】なのです。
あなた方は、
我々へのコンタクトの方法を間違っています。
あなた方は「自身の内なる感覚」を使って
我々にコンタクトをするのではなく、
機械器具を使って
測定しようとしているのです。
あなた方の歴史は、
宇宙の中で
これまで孤立していました。
我々は今回のこの機会に、その空白を埋め、
つながりを根本的に復活することを
願ってやって来ました。
我々は今回正式に
この決定を採択しました。
しかしそれだけでは十分ではないのです。
我々に必要なのは、あなた方なのです!
このメッセージを通し、
「あなた」がその意志決定者になるでしょう!
そう、「あなた」です!

No.16 09/08/28 15:39
自由人0 

驚くべき未来が待っている事に
目覚めて下さい!
皆さんは悲惨なものばかりでは無く、
最高に素晴らしいものをも
発見するでしょう。
我々は、
この銀河に何十億と存在する
意識ある生命体であり、
皆さん方からは、
いわゆる“地球外知的生命体(ET)”
と呼ばれています。
しかし実際には、
もっと精妙な存在なのです。
宇宙における進化のステージという
基本的なシステムの中で、
あなた方地球人類と我々の間には、
基本的な違いはありません。
身体的な特徴を観ますと、
我々とあなた方とは多少異なる
部分もありますが、
我々の種族の姿の大半は、
ヒューマノイド型
(人類と容姿が似ているタイプ)です。
我々の存在は「現実」ですが、
地球人類の大半は
まだそれを認識していません。

No.15 09/08/28 15:36
自由人0 

はあはあ。。。

なんだか宇宙人くさくなってきましたね。。(汗

しかし続けてみます😂😂😂

No.14 09/08/28 15:35
自由人0 

「“我々”とは何者なのでしょうか?」

多くの人々が千年にも渡って
証言してきたにもかかわらず、
科学者や宗教家は、
いまだ地上で明らかにされていない
不思議で神聖な出来事については、
話をしようとしません。
しかし皆さんは、真実を知るために、
心のフィルターを外し、
この事に向かい合うでしょう。
でもまだ多くの人は
フィルターを通して見ています。

多くの研究者たちが真理の道を探究し、
実際に日々そこへ近づいています。
多くの人々が、
コントロールされた情報の波に飲まれており、
そしてその情報に翻弄される人々が
顕著に増加しています。
皆さんの歴史の中では、
特にこの50年の間、
馬鹿げた、そして不正確な事が
しばしば可能となり、現実となってきました。

No.13 09/08/28 15:32
自由人0 

現在のような
惑星の次元上昇のプロセスにおいては、
同じ状況の時の他の種族の意識と同様に、
今、地球人類と一人一人が、
地球上で分離し、
孤立した状態であると皆さんは
感じているかもしれません
しかし、
【真実に気づき、覚醒している人】
はまだ極めて少数ですが、
地球は今、大変動の瀬戸際へと
差しかかっているのです。
しかし、皆さんの選択無しに、
地球の未来を修正するということは、
我々にはできないのです。
我々が最大にできること、
そして言えることは下記なのです。
このメッセージを、
世界規模の国民投票として熟考して下さい! ”
“ そしてあなたの「答え」を投票して下さい!

No.12 09/08/28 15:31
自由人0 

世界の変革
「我々が姿を現すかどうかは皆さんの決断にかかっています!」

地球の各国語に翻訳されたこのメッセージを
あなたに送った人が誰であったとしても、
それは重要なことではないので、
あなたの心の中で「匿名」
としておいてください!

最も重要なことは、
「このメッセージとともにあなたが何を行うか」
ということなのです!
今、皆さんの一人一人が、
自由意志で行動し、
幸福になりたいと願っています。
これは今、
我々があなた方のその願いを受け取り、
あなた方とコンタクトしつつある結果なのです!
さんの真の自由とは、
あなた方一人一人が持っている
【叡智】という力を、
いかに発現するかにかかっています。
そして皆さんの真の幸福とは、
【宇宙の法則】である、
「宇宙に与えた分だけの愛を受け取る」
ということに、かかっているのです。

No.11 09/08/28 15:24
自由人0 

すみません、ちょっと遅れました💦

アセンションについては、いろんな説があり
どれが本物なのかわからない??というのもあるんですが
どれも共通しているのは
・悪い人間はアセンションできない
らしいです😹

5次元の内容については、宇宙人からの手紙?の
サイトを見っけたので、それをコピペします。

私はこれを読んでかなり信用してしまいました・・・・

No.10 09/08/28 15:05

続けて💦💦💦💦💦

No.9 09/08/28 15:03

僕は賢いから😍悪い宇宙人には騙されないもん🙎プンプン💨
で、五時元ってどんなん❓👀興味しんしん

No.8 09/08/28 14:59
自由人0 

こうして世界は(目にみえないもの、霊、宇宙人などは信じない)を常識的な考えと言う風潮のもとで生かされてきました。
本当は宇宙人もいるし見えない生態や霊もいるのを知っているのにわざと信じさせない常識を作ってきました。

アセンションについては色々な説があるんですが、マヤ文明時代のマヤ暦が2012年の12月で終わっていると言われてます。地球最後の日だといわれています。
何千年も昔のマヤ時代なんですが、星に関しての記録は驚くほど正確で地球最後の日も間違いのない宇宙の星の動きで計算されているものらしいです。

地球にまもなく訪れるそのアセンションに向けて、良い宇宙人が地球人に手助けをしようと接触しても地球代表は受け入れない、というのを繰り返し今に至っているみたいです。

そしてそのアセンションの内容ですが。

続く

No.7 09/08/28 14:44
自由人0 

な、なんかやっぱり嘘だと思いますよね?ね?

私も正直まだ半信半疑です。ですが万が一本当だった時聞いておけば衝撃が少ないかもしれないので、念の為💧続けさせて下さい😂

ケネディは、暗殺される数日後に宇宙人と一緒に平和な未来を作りましょうという内容の演説をする予定だったのです。

良い宇宙人はそれからもずっと地球を監視し続けました。
何故なら地球人は私達も周知の通り、人間同士、自分の国や宗教や民族の為に平気で戦争をする凶暴な生き物です。
核戦争でもされたら、それこそ太陽系の宇宙全体まで被害が及びます。

良い宇宙人は、地球人の代表が悪い宇宙人に操られ放題なのを見て、考えました。
代表じゃなく一般の地球人と話をしてみよう。

そうして何十年も前から実際に宇宙人からのメッセージを受けた人が本を出したりテレビで訴えてきましたが、悪い宇宙人は手を打ってきます。
テレビで宇宙人を肯定した番組のあとには必ず否定する番組を放送したり否定する書籍や雑誌を出し人間をうまくコントロールするのです。
「信じちゃだめだよ、ばかにされるよ🐙ケケケ」と。

No.6 09/08/28 14:41

やはり😲宇宙人が😱
続けて下さい💦💦💦

No.5 09/08/28 14:25
自由人0 

今までも宇宙人の目撃談は何十年も前から話されて来ましたが、私を始め「宇宙人なんて(笑)」「矢追純一じゃないんだから!」って感じの対応が一般的じゃないですか。
実は世界各国のトップ達はずっと前からその存在を知りつつひた隠ししてきたのです🐙❌

何故なら、地球はすでに違う宇宙人に支配されていたんです。それは、悪をものともしない、「バカな一般人間共には嘘のもっともらしい情報を流しておけばみんな信じるさ🎵オレたちの言うことを聞いておけばお前ら(地球の闇の代表)には悪い思いはさせねーぜ‼戦争上等‼雑魚は殺してもかまわね~んだよ。ケケケ」みたいな事をいい、人間をうまくコントロールしてたので良い宇宙人が「地球の皆さん!私達と平和で愛に溢れる宇宙を作りましょう」と言われても「いやぁ、、うち(地球)としてはちょっと方針が違うんで。」と断ってきたり、また受け入れようとした代表を暗殺してきました。これがジョン・F・ケネディです。 続く

No.4 09/08/28 14:16

つ、続けて下さい💦💦

No.3 09/08/28 14:12
自由人0 

2さん、レスありがとう😂誰もレスくれないのでしょんぼりしてた所です
アセンションとは、オカルトがかった話と思われるかもしれませんが、
2012年に地球が今の3次元から5次元に移行すると言うことで、な、なんと!これからは地球で世界レベルだった人間関係が宇宙規模の宇宙人などとも公にお付き合い💕宇宙連合に地球も参加させてもらう事になるらしい⁉です。

ちなみに私は矢追純一さんは信じてませんでした💧
ですがいろんなサイトや本を見て「こ、これはマジかもしれん・・」と認識を新たにして今心の準備をしている所です。

先の北海道で行われたサミットの時、上空で何機ものUFOが目撃されました。実はサミットの様子は全世界どころか宇宙に向けて中継されてたらしいです‼

宇宙人が当たり前のように身近で生活する、、
「こんにちは、今日から赴任したクラリオン星語を担当するクラリオン星人のクラ・リオンヌです。よろしく!」とかになるんですかね?(笑)

でもアセンションについては楽しそうな話だけではなく、ちょっと怖いというか、世紀末チックな話も一緒にされているんです。
続く~

No.2 09/08/28 13:56

無知な僕に教えて下さい😫
あせんしょんしん‥って❓

No.1 09/08/28 13:34
自由人0 

みなさんアセンションについては興味ないのかな。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧