注目の話題
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。

アセンションについて🌏

No.66 09/08/29 11:48
旅人25 ( ♂ )
あ+あ-

😲ここらで一つ最新情報!          😲先ずは木星☝    この木星は巷ではガス惑星と言われているけれど、実は地球と同じ地殻を持つ地殻惑星だそうです!そしてあの有名な大赤斑は🌋火山だそうで、その火口の直径は地球の2個分!土星、天王星、海王星も地球と同じ地殻惑星だそうです!               😲そして太陽!☝   この太陽!太陽系の中心に位置する恒星です。巨大なガスの塊と言われていますよね。ですがあれは地殻を持つ巨大な地殻恒星だそうです!既に地表をマッピングしているそうで巨大な🌊海も存在しているそうですよ。そして黒点は太陽の巨大な🌋火山だそうで、一番巨大な🌋火山の火口の直径が15万キロだそうですよ!そして太陽のあの輝きと熱は核融合によるものでは無くてプラズマだそうです!地表面はプラズマの特異点で保たれていて温暖だそうですよ!           😲NASAがひた隠ししている情報が漏れたらしい。世の科学者達は騙されているそうです。ガス球である恒星からは地殻を持つ惑星は生まれないそうですよ。そして惑星は太陽の巨大な🌋火山から生まれたらしい。😱 ナニかミョ~に納得する。😒😏

66レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧