注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

アセンションについて🌏

No.477 11/07/04 14:07
名無し369
あ+あ-

≫476

まあアセンションとかはわからないことのほうが多いですから・・それこそ全部説明できるのはシャカとキリストぐらいだと思います。苦しみは乗り越えたら大きな力になり成長させる思いますが、今回のようにまともに今日明日食べていく保証を失うほど死活問題になったら周りで協力するか行政になんとかしてもらうしかない思います。自分だけじゃ限界あるし・・あと批判を恐れずに言えば食べていくためには例えば悪いことと知っていてもそれを時としてやらなくてはいけないことなども食べていくには必要になるかもしれません・・・・魂の向上や愛 感謝で生きるに越したことはありませんしそれが理想なのはわかりますが、生き抜くことはきれいごとばかりじゃ無理だから・・それを思うと被災地の皆様や被災地以外でも大きな打撃を受けた人たちは苦しくても真っ正直に生きているように見えるのでもし悟りの境地があるとしたらそんな皆様の姿の中にあるような気がしてなりません・・私はそこまで真っ正直に生きる自信がありませんから・・

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧