注目の話題
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!

アセンションについて🌏

No.260 10/01/03 00:42
まちる ( 30代 ♀ 6AwWi )
あ+あ-

はじめまして😃私もアセンション信じてます。👻が見える知り合いがいるのですがやはり次元上昇は突然おこるものではなく今も少しずつ変化しているそうでそれをびりびり感じると言ってました。私にはわからないのが残念ですが。アセンションのことはほんとに情報が多くて何を信じたらいいやら。とりあえず私が信じてることは全てのカルマを返さないことにはアセンションに乗れない、だから異常気象やおかしな事件が起きてるってことでしょうか。精神性をより高めたいと思ってますが仕事してるといらいらしてなかなか難しいです。それも全て学びの為だとはわかってはいるんですけどね。私の中ではアセンションは肉体を持つ学びの卒業で、魂(光)に戻り違う形で学んでいくことなのかなあと。とにかくどんなことが起こるのか楽しみです。周りには気軽にこの話しをできる人はいないのでこちらのレスに参加させてもらえるとうれしいです。レスも読ませていただきましたが知らないことだらけで興味深いです。

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧