注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

アセンションについて🌏

No.218 09/10/06 15:49
旅人25 ( ♂ )
あ+あ-

こんにちは。アセンションのチャネラーのサイトを見ていたのですがプレアデスやオリオンからの連合チームがサポートしている様ですね。その他の星からもあるみたいです。そしてこのアセンションは1万年も前から分かっていた事で、種族によっては数億年も前からだそうですよ。地球がアセンションを迎える必要はこのままでは地球の粗雑な低次元のエネルギーに引き込まれる恐れがあり、宇宙に存在する無数の星ぼしや、そこに住んでいる存在にも悪影響を及ぼしかねないからだそうです。なので宇宙と地球を憂いだ彼らが地球がアセンションを迎えられる様にわざわざ地球に転生して来ているそうです。何千何万を超える地球での転生にて地球を理解して更に人々を導く為に来ているそうです。魂は不滅だそうですよ。人々の中に真理を気付かせ様と頑張っているそうです。アセンションが来るのを待つのでは無く、地球上の人々がアセンションを迎えられる様にならないといけないみたいです。学び、感謝、奉仕。考え方、行動、行い、全て愛に基づいたものでそれに立脚したものでないといけないみたいです。

218レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧