注目の話題
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

アセンションについて🌏

No.233 09/10/23 17:39
旅人25 ( ♂ )
あ+あ-

≫230

お久しぶりです。オリオン座流星群は見ましたか?私は一昨日昨日と2日連続で見ていました。初日は15個、次の日は50個余り見ましたよ。後4日でアセンションの発表ですね。日本の場合は28日になりますがね。本当ならばどえらい発表です。幕末の日本に突然やって来た黒船来航と幕末での明治維新を思い出します。言わばアセンションは地球版の維新ってところでしょうか。でもこれ位の衝撃的出来事が起こらない限り、地球と人類(地球上の全生命を含む)は変わらないでしょうね。一番大切なものを忘れて金銭至上主義と物質至上主義に完全に目を奪われて捕らわれていますからね。それに目を奪われている地球人には誰もが目に見える形で真実の姿形を見せ付けるのが一番良いのではと思います。言わば変化をもたらす為のカンフル剤ですね。目に見えない事だけしか信用しない愚かな地球人にはそれしか方法が無いかもしれません。

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧