注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。

アセンションについて🌏

No.338 10/12/12 00:09
くたにゃん ( 7tfT )
あ+あ-

≫329

フリーメーソンにも「闇の組織」など色々な噂が飛び交ってますよね😃

私もフリーメーソンについて全然わかりませんが元々は石膏職人の集いだったかな?

何とかっていう恐ろしい悪魔崇拝の団体?宗教?が禁止だか追放だかされ、その者たちの一部がフリーメーソンにうまく侵入し、密かに儀式や信仰を続けその力(闇の力)を大きくしていったと聞いた事があります

なのでその中に世界征服やお金や資源の独占を企てている人が勢力をつけ実際何かを企み実行してい(た)るのだと

大きな組織でメンバーも多く、階級も沢山あって、実際上層部や一部が何をしているかわからない名前だけのメンバーが多いそうで

ただ古代フリーメーソンの本来の目的とは、人が神の力を取り戻して内なる神を見出して、これを、私たち自分自身に実現しようというというものだったかな?だそうなので、団体自体利用されたかもしれないけど本来は悪い物ではないと聞いた事があります

うろ覚えですし正しくないかもしれないので、実際詳しい方のお話を聞きいてみたいですよね😃

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧