注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

アセンションについて🌏

No.219 09/10/06 16:19
自由人0
あ+あ-

≫218

皆さん、こんばんは🙋
旅人さん、数日レス出来なくて申し訳なかったです😢
本当に先日の元大臣が亡くなったのは驚きました。死因は某国の電磁波兵器が使われたと言う話もありますが2月の財務大臣の時にこっそり財務省職員に某国の国債を13兆円分を売りに行かせたのが原因だとかなんとか。。
ネット上では大騒ぎなのにテレビでは速報後すぐに事件性はないとかいう所に、マスコミは本当に情報操作されてるなぁと感じます💢元大臣と同じように某国とのお金がらみの対策に取り組んでた人は橋本元総理、小渕元総理とお二方とも突然死されましたよね。。ですが今日のニュースで権力でマスコミを操作することに対しての対策をとることを政府が発表しました。先日の元大臣の話は国同士の話だからアレですがこないだの押尾さんが絡んだ事件は人が亡くなって、そこには○民党のボス?○元総理の息子さんも関係している他、バレるとヤバい立場の役人さん方もたくさんいるとかで目くらましとしてのりピー夫妻を逮捕し連日のりピーでやり過ごし、アッサリ押尾さんは出てきましたよね。あれこそは本当に権力の圧力!まさに汚い日本そのものだと思います。

219レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧