注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

アセンションについて🌏

No.472 11/07/04 09:49
名無し362 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫468

このことを信じるかどうかは、これを読まれる方の主観に委ねるほかありませんが、スピリチュアリズムで考えると、3月の震災で亡くなられた方は、特別なはからいを持ってあちらの世界に迎えられているそうです。

死は誰にでも平等に訪れます。

人は何らかの使命や役目を担ってこの世に生を受けます。
時には死を以てまで何かを伝えようとします。
人の死は、生きて残された者に、死とは何か、生とは何か、ということを考えさせてくれます。

あの震災を見て、これからあなたはどう生きますか?ということを突き付けられように私は思いました。

農家の問題にしても、震災の影響は被災地だけに及ばず、収入源を失った人たちは沢山います。
今後もそのような現象が波及していく可能性は高いと思われ、変化に対応して行けないために精神的に病んだり、健康を害する方が増えるとも言われています。
だから今、自分の魂を浄化し、昇華させることが必要と言われているのだと思います。

それから、悪いことをしている人たちには、いずれ因果応報という巡り合わせが必ず訪れます。

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧