注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親
フリーターについて

アセンションについて🌏

No.373 11/06/29 00:21
ぽんぽこ ( fqrTi )
あ+あ-

≫372

こんばんは(^-^)
私も毎日が慌ただしく、日々の生活でいっぱいいっぱいですが、逆にそういう方がアセンションする上ではいいんだと思います。
アセンションする上で大切なことは、自分自身を絶対的に信じることと、過去のことや未来のことに囚われず「今」に集中し、一瞬一瞬を誠心誠意込めて生きることが大切なんだそうです。
私も毎日仕事場と家の往復で休みの日はひたすら眠る!!というような感じでゆとりを持つのことがなかなか難しいですが、1日5分から10分位瞑想する時間を作ってリラックスするようにしています(^-^)
もうご存知かもしれませんが、なんでも今の地球の1日の時間は24時間ではなく11時間まで短くなっているそうで、これからどんどん2012年12月22日に向けて時間が短縮されていくとのことです。
だから余計に慌ただしく感じてしまうのかもしれませんね。
私も最近までアセンション出来るのか不安で焦りまくっていましたが、とにかく自分に起こる出来事をきちんと受け入れ、日々を大切に過ごそうと思います(^-^)
一緒にアセンションに向けて、最善を尽くしましょうね。

373レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧