注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

アセンションについて🌏

No.301 10/06/26 13:54
旅人25 ( ♂ )
あ+あ-

≫300

物欲や金銭欲のみの固まりの様な物質至上主義や金銭至上主義では人間社会も地球上に存在する全ての生命の育みもやがては歪みが出てきて存在すら危うくなります。その証拠が今現在の地球上の姿です。ありとあらゆる負の出来事、負の問題ばかりしか起こってはいませんよね。それらの存在は自分自身以外の事は何一つとして考えてはいません。考えているのは己の欲望のみです。これらが存在している限り、本当の平和な世は訪れては来ないでしょう。アセンションと言う言葉が囁かれておりますが、どうでしょうかね?一番大切な人として人間としての心、よくよく見つめ直してみたら、その奥底には金、物欲が大半で、一番大切な人として人間として、また地球上の存在する一生命としての役割と思い遣りと愛情、愛、思い遣り、慈しみ、慈愛、支え合い、認め合いが非常に欠如している様に私は感じます。こんな状態ではいつまでたっても同じ事を繰り返すばかりで未来も何も何一つ変わりません。そこに学び、感謝、奉仕と言う一番大切なものが存在していないからです。憎しみには憎しみしか帰って来ません。愛には愛が帰って来ます。これらの事も何一つとして理解していませんからね。

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧