注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

アセンションについて🌏

No.283 10/04/23 12:52
旅人25 ( ♂ )
あ+あ-

主さん、皆さん、こんにちは。お久しぶりです。御新規さんも来ていらっしゃる様子ですね。はじめまして。🙇                人の顔が全て違うがごとくに人生も人それぞれです。アセンションが訪れるか否か、人類の計り知れない英知が働くか否かは今現在では全く知る由もありませんが、己自身の人生、悔いと後悔が無き様にしましょう。仮にその様な事が存在するとしても、向こうからそれが独りでにやってくるとは思われません。口をあんぐりと開けているだけではやって来ないと思います。一人一人の、そして人類全ての努力で掴み取って行くものだと思います。その姿勢を英知たる存在が居るならば、いずれの日か向こうもそれに答えてくれると思います。学び、感謝、奉仕へ至れです。自己中、傲慢、物欲の塊の物質至上主義、金銭欲の塊の金銭至上主義、否定、その他、これらの負がある限りその境地に達するのは難しいでしょうね。人として人間としての心、思い遣り、慈愛、慈しみ、愛情、愛を忘れてはいけません。

283レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧