注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

アセンションについて🌏

No.374 11/06/29 06:03
名無し369
あ+あ-

≫373

そういえばここ何年かの間に1日終わるのが早い!感じてました。瞑想は人にも薦められたけどつい忘れてしまうんです。年齢ももう中年なんだけど結婚もしてないし、異性と付き合ったこともないので今まではそんなことも気にしてなかったけど高校の同窓会行ったらみんな結婚してて家庭築いてました。話が結婚から異性経験に及び、経験ないことをからかわれたりしたのでそんなことを気にしてる小さな人間です。ただ仕事に関してはみんなとおんなじように一生懸命やってきた自信はあるしそこそこ止まりだけど一定の評価はしてもらってます。だけど去年、今は大したことないけど持病持ちになって薬が手放せない状態になりました。アセンションされたら病気の人も健康の状態に戻るのかな?とかいろんな悩みから解放されるかな?なんて自己中なことばかり考えてますけど雑念払うためにも改めて瞑想してみようと思います。

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧