注目の話題
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

アセンションについて🌏

No.488 11/07/06 06:56
通行人488
あ+あ-

横レス失礼しますm(_ _)m

この世に生まれ変わるということは【チャンス】でもあるんです😊

確かに苦しい時には、平常心ではいられないとのお気持ちも解ります。

しかしかなり厳しいことを言うようですが苦労に負けて【善からぬことに手を染める】のは僕は【本人】の問題だと思います。

現在の自分に出来ることは何かをよく考え、出来る範囲で努力していれば良いのではないかと思うのです。

あとこれまで社会は物質 至上主義で数字ばかりを追い掛けて来ました。

しかしそれも精神的な豊かさを求める時代にシフトしつつあるように思います。

変化が訪れる前には必ず試練もあります。

この先何が起こるか解らないし不安になることもありますが、【生命尽きるその日】まで生きてやる!との気持ちを強く持つように努めています←殆ど強がりですが😁

あと肉魚がいらなくなったとのレスもありましたが、個人的にはとても親近感を持ちました☺

僕は肉や魚が死体にしか見えず、食欲をそそらないので周りに変人扱いされているので。

488レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧