注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

アセンションについて🌏

No.163 09/09/23 13:12
自由人0
あ+あ-

≫162

旅人さん、こんにちは🙌シルバーウィークも最後の日となりましたが、いかがお過ごしでしたか❓
宇宙旅行、私もぜひいってみたい‼
まずは月から🌙(笑)

ところで国連での鳩山さん、環境問題で勇気いる発言をして拍手うけてましたね~🎊
実際実現させるのは大変だとおもうけど、二酸化炭素排出が多い🇺、🇨に対してハッキリ言えた所が評価されたんですかね。
ちなみに外交時、歴代首相がアメリカ大統領へのお土産を持参するそうなんですが、ちょっと意味深で意外だったのが福田元首相がブッシュ元大統領に贈ったものがなんと「地球🌏の写真」だったそうです‼😲
これは!かなり意味深なメッセージだと思ったんですが(笑)
美しい地球を守りましょう的な。来訪者の話だとブッシュ元大統領はイラクへ核を使うつもりでいたのですんでの所を来訪者の手によって使用を免れたらしいです。
銀河連合は実際地球人のアセンションに対しては旅人さんも言われてる通り、実際に手は出していけないことになってるらしいですが核など宇宙全体に悪影響を及ぼす場合は創造主から関与を許されてるそうです‼

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧