注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?

アセンションについて🌏

No.150 09/09/19 12:24
旅人25 ( ♂ )
あ+あ-

≫148

このプラズマだけど、かなりの可能性を秘めているらしく、重力コントロールや物体透過も可能であるらしい。読んだ本によるとプラズマで包み込んだ物体は宙に浮いた状態になるらしい。しかしプラズマ自体の温度は数万℃にもなるそうなので、そのままでは無理。人体に悪影響を及ぼさないポイントがあって🇺軍はそれを発見したらしく、黄金率ψ(ファイ)と読んでいるらしい。人体に悪影響を及ぼさないポイントだからそのプラズマ常温。重力はプラズマで包み込んだ物体には全く影響を及ぼさないらしい。プラズマ自体の力が包み込んだ物体の全てに作用するそうです。物体透過は例えば目の前に存在する壁の中にプラズマを作り出し、そしてプラズマで包み込んだ物体をその壁に近付けると何も障害物が存在しないみたいにその壁をすり抜けて行くそうです。そして電磁波を利用した瞬間移動やタイムワープも可能だそうですよ。

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧