注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

アセンションについて🌏

No.342 10/12/15 21:16
旅人25 ( ♂ )
あ+あ-

皆さん、お久しぶりです。巷ではアセンションとかネサラ法案だとか言われている様子ですが、普通に考えてみて下さい。時が過ぎて行くだけで、🌏地球とそこに住む幾多の生命と人間までもが3次元から5次元へ次元上昇して行く。しかも4次元を一気に通り越してです。2012年の12月23日とか。仮にその日を迎えただけで、色んなブログで言われている事が、一夜にして世の中全てが変わっているとは100歩譲っても到底考えられません。宇宙人がUFOで🌏地球に一挙に飛来するのは充分に可能性はあると思われますが、今現在の人間自身は自己中、闘争本能丸出しで好戦的、異常な色欲、支配欲、金銭欲、物質欲、金銭至上主義と物質至上主義の塊です。お互いへの愛、愛情、思い遣り、支え合い、慈しみ、慈愛、助け合い、人として人間として一番大切な心を忘れおります。自分達が住んでいる🌏地球自身へも破壊と汚染を繰り返している。そんな人間自身がその日を境にして一気に3次元から5次元の世界へ行く。何をどの様にしたらそれが可能になるのかな?そんな地球人を宇宙人側から見たら、地球人はまだまだ危険極まりない非常に危険で危ない存在でしかありません。

342レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧