注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間7

No.431 20/10/29 10:21
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫419

宝物さん ありがとうございます。やわらかボディ良いですね☆男性が一番好きな体系。私なんて抱きしめても骨(*_*)ただ足はガリではないからまだ良いかななんて。彼はどういう人がタイプなのか知らないけど、聞いたら嫉妬しそうで聞けません(笑)

彼は普段本当に優しくていつも笑ってのんびりした人なのですが、エッチの時は人殺しの顔なので(笑)笑顔なんてありません。ずっと無表情です。「この変態女が!」って蔑んだ顔で見てくるのが堪らんです♡傍から見たら酷い事されていても私はお願いしていて、彼も私でストレス発散してくれていたらこんなに嬉しい事はありません(すみません変態です)
こんなにもお互いウィンウィンな関係初めてです。

それでも普段の時に放置されすぎたりすると、ポジティブにプレイだと思えても、その意地悪は違うでしょと冷静になったりします。

宝物さんの彼の言葉のチョイス( *´艸`)♡♡ もう読んでいてドキドキしちゃいました。気持ち落ち込んで写真消すぞ~ってなってる時に、宝物さんへの愛あるメッセージ♡彼、いつもタイミング良すぎじゃないですか??
不倫関係って相手の仕事の多忙さ理解してあげる事大事だな~ってすごい思って。お互い既婚者だしセカセカせずゆったり付き合いたいってのが男性の本音かなって。縛る事なく待てる大人の女性になりたい!ならなきゃと思ってもまだまだお子ちゃまなしろたんです。

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧