注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

続☆お仲間7

No.441 20/10/30 12:47
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫434

ひかりさん

そうみんな恋する同じ仲間です。幸せなことや辛いこと、自分が嫌になること、どうにもならない気持ちもわかりますよ。ひかりさんがひいてたら、彼が不安になってアクション起こしてくれるかな。そして、ひかりさんがやっぱり彼とと思えたら素直に話し合って欲しいです。

彼は連休でした。最初はそれがなんかショックでしたが彼もやる事あったようで、すぐ納得しました。その貴重な休みの中で、私と夕方会う約束してくれたことが嬉しかったです。「本当は宝物が早退しないかなーって思ってた」とか言うので、「言ってよ笑」っていいました。ホテル行きたいって言うので、そんなに時間はないですがいってきました。でも今日は気持ちはゆったりしてました。

彼が体見てきて私は全く自信もないのですぐ隠すんですけど、彼が「他見たら怒るくせにー」って確かに笑 その時「ハレンチな飲み会(ここで出来た呼び方)は行ったらダメだよ」って改めていったら「行かないよ」って言ってたので安心しました。

ひかりさん、まだまだ若いはずだからこれからですよ〜私は頑張らないとやばい年齢です。そして全然自信もないけど、お風呂に入ります。なるべく急いで湯舟に入ります( ̄▽ ̄;)

441レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧