注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

続☆お仲間7

No.418 20/10/28 19:45
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫414

苺さん

聞いたら爆弾なのに、聞きたくなりますよね。こんな年だし彼は経験豊富みたいだから。でも相手がどうして欲しいか、どこがいいか聞きたいけどなんかそれを答えたらいつもこうしてるみたいな想像しちゃいそうでってのがありますね。彼に聞いても全部が気持ちいいって答えるのでもしかして同じ気持ちなのかな。
苺さん恥ずかしい話ありがとうございます。私たちめったにそんな話しないから照れますね。私も素直に言えるようにしてみよう♡

あと私は別にバッチリメイクではないですけどとにかくスッピンは無理なので笑 最近は肌と髪の毛に気をつけています。シミとシワを作らないように、トリートメントもかかせない。
年を重ねればこんなもんだろうって前は思ってたけど、今はやばいやばい💦ってパックとかして老化に逆らってます。ハンドクリームにボディクリームに汗ばんだら汗拭きシート拭いたりなんやかんやで忙しいです笑
彼に会う前は会社のトイレで毎日前髪直してる自分が高校生かって感じです。

彼のおかげでまた若さを保てるんでしょうねきっと(°▽°)

418レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧