注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

続☆お仲間7

No.423 20/10/28 23:32
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫418

宝物さん

せっかく戻ってきたのに、とんだお邪魔虫でしたね・・彼も残念だったろうな。

会えただけで満足できるのは二人だけの空間が作れた時だけ~。その他大勢がいたんじゃ無理ですよ。またすぐリベンジしてほしい!

エッチな話は読み返すとかなり照れますね、あとで消しときます。

正直いって私はあれこれされなくても、肌が触れ合ってるだけで「はぁ幸せ~」ってなるんですけどね、どうも彼は動きたくなってしまうようで・・年齢の割には回数も・・なので、疲れて眠くなっちゃうっていう。

会う前に前髪直しちゃうの、分かりますー。私自転車出勤で雨だと前髪乱れ気味なんですが、時間潰してちょっと整えたりしちゃってますもん。高校生か!^_^

肌と髪の毛、若かりし頃、同じようなことを先輩にアドバイスされました。年齢が出るところは特に気を遣え、と。あと歯と首すじも気をつけろって。

続きますね。

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧