注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

続☆お仲間7

No.446 20/10/31 13:34
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫437

ひかりさん

デートの予定だったんですよね。
昨日は彼と話せたかしら?
週末どうなってるかちょこっと心配です。

やらかしたことは十分分かってるんですよね、彼も。それが彼にとって悪気のないことってのも分かってる。でも、やっぱり・・大切なのはそこで傷ついたひかりさんの心をどう癒してあげられるか。

「逃げない」
「ごまかさない」

それが相手をどれだけ大事にしてるかに直結するって、最近仕事でも家でもいろいろ思うことがありまして。

ニュースで話題の芸能人くんも、事故から逃げず最初から正面から向き合っていれば、印象は全然違ったわけですよね。人間として。今後もずっと。

私の旦那は自己中&怖がりで逃げ癖あって、実は私が我慢する形で消化不良のものがいくつかあります。自分だけじゃどうしたって消化しきれないものってあるじゃないですか、その傷って忘れようとして蓋をしてもどこか燻り続けてるんですよね。根に持つってやつ(*_*)

かといって、もぅ解決しようとも思わないし今更どうして欲しいとかもなく、なんとなーく蓋をしたまま普通に過ごすんですけどね。ないがしろにされた感だけは、ね。

続きます

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧