注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間7

No.419 20/10/28 20:04
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫412

しろたん

しろたんてほんと自分に厳しく頑張ってるんですね。Mだから⁇凄いです‼︎でも痩せすぎは心配。私頑張りが足りないわ…⤵︎ストレッチ最近さぼりぎみです。あまりデートもないしやる気がおきないんです笑 
彼の奥さんはガリガリに近いから?彼は私をやわらか〜いって言うんですけど、誰と比べてんの?って思いつつ。
太ってないやわらかボディめざしたいです。

私もMだから、しろたんの彼の話たまらないかも。そんな刺激的なのはないな。とにかく優しいです。それはそれで愛されてるって感じて幸せですけど。全身をくまなく舐めてキスしてもらったのはじめてでした。

これが当たり前と思ってたことも、人によってちがうんですね。と、今更ながら色々な世界があるんだなと知る私です。

後もうすぐ生理なので、イライラしてきました💦もーやだー自分が。彼は休みなんですが、今日はメッセージ1回。なんか忙しいんだろうな〜と思いつつ。する暇ないんだぁ…私からするもんか。写真消したいけどダメダメって我慢してます。ふー

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧