注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

続☆お仲間7

No.429 20/10/29 07:31
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫428

ひかりさん

彼は理由もちゃんとわかってましたね。「他の女の名前」といったのは「奥さん」てワードをひかりさんに使いたくなかったからじゃないですかね。そこは優しいって思いました。もちろん、奥さんの名前を出したからいけなかったことはわかってると思います。彼も反省して、そしてやっぱりひかりさんが好きなんですね。
でも今はひかりさんの気持ちがクールダウンしてしまったから、言葉が全然響かないのわかります。
ひかりさんがひいてしまうと、やはり追いかけてきますね。普段なら仕返しでそれをするのも難しいのに…冷静に考えてみたらいいですよね。こんな辛い思いするくらいなら、やめたい‼︎って思うか、やっぱり彼と離れられないか。この際、改めてLINEの事とか言うチャンスかもしれないですね。
彼がLINEしてくれないの(削除とか注意は必要ですが)言ってみたらひかりさんの気持ちは全然考えてくれてないですよね。寂しい思いしてるんじゃないかとか。もし職場が離れたりしたらそこはちゃんと考えてくれないと絶対に無理だから。

彼が行動してくれて、ひかりさんが元気になること祈ってます。

429レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧