注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

続☆お仲間7

No.428 20/10/29 06:14
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

みなさんありがとうございます(>_<)

彼と少しだけ話しました。会社で彼のほうから話し掛けてきました。「今週話せてないから気になって…」って。私がお昼断ったからそうだよね、って思って。

近々デートの約束してたんですが、もう私はデートする気なくなってしまってて。それでも彼は「ひかりと二人の時間過ごしたい」と言ってくれましたが、「でもこの前みたいなことがまたあったらほんと無理」って言っちゃいました。

彼はこの前二人のときに他の女の名前を出したから?よくなかったと思ってるみたいなかんじでした。そうじゃなくて、他の女のっていうより奥さんだからだよって思って、ほんとはっきり言わなきゃわからないのかなって思いました。

そのあと抱き締められてキスしてバイバイしましたが、なんかまだモヤモヤします。彼も私のこと気にしてたんだなっていうのはわかったけど…

とりあえず彼と話ができたのでレスしました💦また来ます(^-^)

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧