注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間7

No.451 20/11/01 13:59
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫442

宝物さん

「宝物しかしないよ」でしたか💦早とちりw
そっかぁ、彼は家庭でもうまく奥さんの機嫌とりながら頑張っているだろうけど、奥さんがしたくない人だとそういう気持ち埋めるのってしたい方は辛かったりしますね。
私は彼のそういうの聞きたくないし。興味ないふりしてるのが正解ですね…。

でも彼がそうやって伝えられるの、ほんとにー😒?って思うけど、その言葉が力強かったら信じたいし、信じてほしいんでしょうね。それも彼の優しさだ♡

いつものしろたん戻ってきました☆ほんとLINEこなくても平気になって😌
昨日も「ただいま♡つかれた〜」言うので「マッサージするよー♡」「しろや」ってきたから「どこしましょう☺️」で彼からこなくてw
でも寂しさもなかったです。いつもならうさたんになってるのに…。
朝「おはよ♡昨日はめちゃ寝たわー」って言われました。不思議です。いつまでもこの落ち着いた気持ちでいたいもんです…。

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧