関連する話題
タロット 、オラクルで占います。
タロット占い練習☆
【5名様~】タロット占い

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

レス340 HIT数 4340 あ+ あ-

セリフィス( 30代 ♀ MdOPv )
20/06/05 19:24(更新日時)

ハンドルネーム。年齢。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

 「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

 「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは詳しく書いていただけると助かります。

質問の内容は問いませんが人の生死に関わる事や死期のご依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

No.3058721 20/05/12 13:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ

No.1 20/05/12 13:56
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

これより、5名ほど募集させて頂きますね。
占って頂きたい方はどうぞ、お使いください。
なお、前スレッド「10名様限定で占いします。」の2020年5月12日以降の方は、このスレッドから返信させて頂く事にしております。

返信に時間が掛かったりする場合がありますが、のんびりと丁寧に鑑定しておりますので、ご了承ください。

それでは、お付き合い頂ける事を心から楽しみにしております。

No.3 20/05/12 14:05
らら ( 40代 ♀ kAZRv )

1978年12月生まれ女性、
1968年1月生まれ男性

付き合いはじめから、びっくりするぐらい相性がよく、求婚されています。

だけど、最近合わないところが見えてきて、苦しんでいます。結婚して大丈夫でしょうか、工夫するといいところあれば知りたいです。

  • << 14 らら様。初めまして。 ご相談お受けいたしました。 早速占いましたのでお伝えいたします。 結論から言いますと、結婚の話を白紙に戻したほうがいいと言う回答でした。 理由としては、結婚の話が出ている時に二の足を踏んでしまう状況は、らら様自身で「この結婚は上手く行きそうに無い」と経験からも滲み出ている答えであるはずです。 その思いに素直に従った方が良いでしょう。 もし、結婚しなければならないのであれば、らら様の意思も想いも全て犠牲にしなければならないという啓示でした。 その気持ちのままで生涯に渡ってのパートナーとしては間違った選択になってしまいます。 何も幸せとは結婚を意味している訳ではありません。 らら様が一番幸せに成らなければなりませんから、心の声に素直に従い一番幸せになれる道を只管に歩み続けていただけたら幸いです。 らら様が全てに渡って幸運が降り注ぎ、一番良い道を選び取って幸せになれるよう心から願っております。 ですので、世間体や周りの固定観念に囚われず、もっと自由に心が踊るような楽しさを感じられる人生を築いて行っていただければ幸いです。 質問や疑問があればいつでも、言ってくださいね。 以上と成りますが如何でしょうか?

No.4 20/05/12 14:09
結衣 ( 10代 ♀ L6YRv )

間違えました。ハンドルネームはKYです。ちなみにさっきの質問で結と書いてあったものです。年内には彼氏できますか?

  • << 12 KY様へ 一番お早くお越しくださり有難う御座います。 まだ中学生と言う事で、これからですからね。 ご両親もびっくりしちゃうと思われますので、そんなに焦らなくともと感じてしまいますが占いをさせて頂きました。 結論から言うと年内には厳しいと出ています。 人を愛すると言う事から恋愛が始まるのですが、その前に自分自身を強く守ってからこそ出来る芸当です。 人は「好きになる」のは簡単なのですが、「お付き合いをする」と言うのは、自分も相手も重々に精神的な理解をして行くと言う非常に大変な作業ですが、楽しいと思える行為。 ちょっと難しいかもしれないですが、ドラマや漫画。アニメのような展開とはならず、泣いたり泣かれたり、お互いが苦しんでしまったり、その中で互いが成長していくのを楽しむのが恋愛です。 「早く恋をしたい」とかも解かりますが、今はどんな状況でも楽しむべき時です。 勉強もそうですが、好きな事を見つけて輝いている状態。 恋愛をしたくて、右往左往し本来の「今ある環境を楽しむ」事が出来なければ、好きな人が出来たとしても上手くは行きません。 まずは未成年だったり、中学生だったりと言う様々な制限のある環境でもめい一杯楽める天才になってみてくださいね。 言いたい事が殆ど伝わっていない可能性がありますが、疑問や質問を随時受け付けておりますので、解からない事があれば聞いてくださいね。 如何でしょうか?

No.5 20/05/12 14:16
夏空 ( 20代 ♀ M9ZRv )

お願いします

いま好きな人がいます(Kさん)。
三年前にネットで知り合い、長距離であまり会えず今までに4回だけ会っています。最初の頃は好きだよとか言ってくれたし、連絡もたくさん向こうからしてくれてたのですが、、、今は私からLINEやメッセージを送るだけになりました。
誘ったりすると会う約束をしてくれますが、結局ドタキャンをされてしまいます。

やはりもう彼にとって私は好きでは無い存在なのでしょうか。
私とKさんとの未来をどうぞ教えてください。。

  • << 15 夏空様へ 初めまして、占いに来て頂き大変感謝しております。 早速ですが占いをさせて頂きました。 結論からして、もう既に終わっていると見ていいと思います。 彼からしたら、夏空さんは自分にしか興味が無いから大丈夫だと思っている可能性もあるのですが、愛する心が離れており、キープされている状態に近いかと想われます。 カードから汲み取れるのは、もうこの方とは縁を切り、新たに違う所へ目を向けるべきときですと言う暗示が出ておりますよ。 そして、もしかしたら、夏空様を想っている方が近くにいるか、或いは、夏空様が好きになる人が近々現れると言う暗示も出ております。 何れにしても、このKさんとの未来は死神で意味は「終わりを告げる」と言う事から、見切りをつけて新たに出発すべき時だとハッキリと出ておりました。 大変ショックな結果と成ってしまったかと思いますが、これも一つの幸せを見出す道の一つだと言う事を理解していただければ幸いです。 夏空さんに、沢山の幸福と幸運が降り注ぎ、幸せになるよう心から祈っております。 気になる事や質問が在れば気軽に言って頂けると幸いです。 以上と成っておりますが、如何でしょうか?

No.6 20/05/12 14:20
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

全レスではなと名乗っておりました。
先ほどは鑑定ありがとうございました。
彼からは離婚の理由は奥様にあって奥様の不倫だと聞きました。
二年というのはお子さんの進学に合わせて決めた期限と聞いています。
奥様が別れられないのなら自分も好きにしようと私にアプローチしたそうです。
そのときに連絡先を聞くのはすごく勇気がいることだったこと、私のことをもっと知りたいと言ってくれました。

子供のことですが、三人いて一人は発達障害です。今一番の悩みの種で、先日もご近所に迷惑をかけ取材に行きました。
子供のことで病気や大ケガの暗示がでてるのですね、どのぐらいの期間注意をしていればよいのでしょうか?

  • << 16 はな様へ。 ご回答して頂き誠に感謝致します。 お陰でタロットのカードの意味が深く理解できました。 まず、一番気になった子どもさんの事ですが、発達障害を持っているっというお子さんの事で、家庭内に不和が生じている状況で離婚の話も、ここから来ているのではないでしょうか? そして、肝心の旦那様は少々大柄と言いますか権威を示し、はな様は「どうしたものか?」と悩み疲れてしまっているという状況なのではないか? とカードを見て感じましたが如何でしょうか? そして、お子さんの大きな怪我や病気なのですが、3番目のお子さまが色々と悩みの中心部だとしたら、そんなに心配される事は無いかともいます。 恐らく、意味合いとして「お子様が大怪我や病気をする可能性がある」と答えましたが、正しくは「大病を患っているお子様が原因となっている可能性がある」と言う解釈が話を聞いて成り立ちますので、「これから病気や大怪我をする」と言う事は「ふーん、そうなんだ」と留める程度にし神経を張る必要までは無いと思います。 期間としては概ね3ヶ月くらいが目安かと思います。 この期間が危ないですよと言うよりも、何か起こるとしても概ね3ヶ月以内です。 頭の隅に「万が一でも何かあるかもしれない」と思っているだけで必ず防げますから、ご安心くださいね。 次に相手の男性を中心にお話を致しますので、もう少々お待ちください。
  • << 19 はな様へ。 続きです。 お相手の方と具体的なお話し合いをされていたのですね。 カードでもはな様の周りに勤勉で真面目な信頼出来る素晴らしい人が居るという暗示が出ておりましたが、どうやら、相手の男性のようですね。 最初は弁護士の方か何かかと思っておりました。 はな様の情報を元に解釈を致しますと、金銭的な問題はありますが、今の旦那さんと大きな戦いになるかと思います。 彼ははな様を心の支えとしはな様が居るから辛い状況でも絶えているのだと思います。 もしかしたら、一番いい方法は旦那様任せにせず、はな様が自ら動いて大きな戦いをせざる終えないかもしれません。 旦那様の考えは離婚した後の金銭的な問題かもしれませんね。 慰謝料の問題やお子さまの問題。ですので「俺に全て任せておけばいい」と言うような態度を取っているのかもしれません。 何れにしても、一つ一つ問題を解決し着実に行う必要はあるのですが、その為の布石として大きなアクションを起こすという方法も大切ですっと言う意味で解釈して問題は無いかと思われます。 色々と複雑で本当に気が遠くなるような努力をしなければならないかもしれませんが、今は試練の時です。 時間を掛けてお互いに話し合った結果の結論ならば、長期戦でも絶対に屈しない不屈の戦いを覚悟するしかないかと思われますが、如何でしょうか? 何か気になる事や疑問に思うことがあれば気軽に言ってくださいね。

No.7 20/05/12 14:23
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

まり様へ。
前スレからの質問を占いました。

家の中が少し窮屈に感じたり、何か威圧感のある緊張した雰囲気などが啓示されておりました。
ですが、彼は普通に元気に上手く物事を回していると見ていいと思います。
これらは恐らく、この緊急事態制限などで気を揉み気を引き締めて頑張るぞっというやる気に満ちているような印象がありました。

その方は、真面目で度胸のある方ではないか?と感じ取りましたが如何でしょうか?

No.8 20/05/12 15:01
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

あや様へ

前スレッドへの返信です。
ざっくりと占いましたので具体的な事は解かりませんが、彼の家族に何か問題があるようですね。
あや様に対しては断固として自分の意思を押し通したいという気持ちが強いようで、何か大きな問題に直面しているようにも感じます。
ただ、悪い事ばかりではなく、何か冷静に物事を見て対処しようとしたり、何か恵まれるような良い出来事が起きたりしているようでもあります。
総合的に見て良い環境ではなさそうですが、助け舟はあるような印象でした。
ですが、どういった理由かは解かりませんが、連絡は今後も来る事は皆無に近いと判断して良いと思います。

あや様にお聞きしたいのですが、あや様の年齢を聞いてもいいでしょうか?
そして、喧嘩した理由も教えて頂けると幸いです。

以上と成っておりますが如何でしょうか?

  • << 21 占って頂きありがとうございます! 年齢は30代です。 喧嘩の内容としては異性関係の価値観の違いでショックな事を言われて、文句を言ってしまいました。電話での出来事なんですが彼は何も言い返す事なく一方的に電話を切り、それっきりです。 それまでの彼の言動を見てきているので、無視するような人だと思わずかなりショックを受けています。 彼は今、私に対して何の感情もなくなってしまったのでしょうか?

No.9 20/05/12 15:13
ひな ( 10代 ♀ q8VRv )

ひなです。よろしくお願いします。
最近あまり親しくなかった先輩と少しずつ話ができるようになってきました!
先輩とはよく目が合うことが多いです{(-_-)}
先輩はいま、私のことをどう思っていますかね(^∇^)
鑑定よろしくお願いします🙇

No.10 20/05/12 15:15
ひな ( 10代 ♀ q8VRv )

すみません、追加です💦
2007年5月26日 ひな
2005年すみません💦先輩の誕生日はまだ聞けていません💦

  • << 22 ひな様へ。 初めまして、先輩の誕生日がわからなくても大丈夫ですよ。 ご依頼誠に有難う御座います。 普段は大人を相手に占っておりますので、お若い人たちが来て下さると色々な意味でドッキリしちゃいますね。 タロットを開きリーディング(読み)を行っていくと、色々と何ていえばいいのか解からなくなってきちゃったりもして、混乱する事もただありますが、どうぞ、宜しくお願い致しますね。 さて、まずは先輩にどう思われているのかと気になるのも解かりますが、この先輩は少々、不埒な所があるようですね。 一言で言えば、何か優しくされたとしても、告白されたとしてもお近付きにならない方が良いでしょう。 あまり、ハッキリと言ってしまえば私もひな様も困る事になってしまうかもしれませんので、控えますが、全力でお逃げください。 間違っても告白されて「はい。解かりました。良いですよ」なんて言ったら駄目です。 決して、先輩は犯罪者とかそう言う意味ではありませんのでご安心くださいね。 ただ、女ッ垂らしと言う言葉が正しいかもしれないですね。 付き合ったとしたら、ひな様が悲しい思いをされて「最初の印象とは全く違う人だった・・・」なんて良くある話になってしまう可能性が高いです。 先輩とは言え、近付かず、普通に会話を流すような感じで接する事をおすすめします。 一般である先輩と後輩の関係が一番いいかと思われますが如何でしょうか?

No.11 20/05/12 15:17
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

梨花様へ。

前スレからの回答です。

好きな人から不当な扱いをされてしまえば誰でも心が痛むものです。
ですから、その気持ちは間違っておりませんから、どうぞご安心くださいね。
さて、早速ですが占いをさせて頂きました。

彼の事を忘れて次の恋へ旅立つ事が一番良いと告げておりました。
確かに彼にも梨花様への気持ちはあるかと思いますが、不当な扱いをする子どものような幼稚な方はバッサリと切り捨ててしまった方が梨花様の幸せと言うものです。
梨花様の年齢は解かりかねますが、相手の事を知るためにも、こちらから切り捨ててしまいなさいと言うカードが出ておりました。
このまま居ても、同じことの繰り返しです。
一番は梨花様自身が自分を大事にする為にも必要な事ですので、思い切った行動へ出て、相手に怒っている事をしらしめていては如何でしょうか?

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.12 20/05/12 16:07
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 4 間違えました。ハンドルネームはKYです。ちなみにさっきの質問で結と書いてあったものです。年内には彼氏できますか? KY様へ

一番お早くお越しくださり有難う御座います。
まだ中学生と言う事で、これからですからね。
ご両親もびっくりしちゃうと思われますので、そんなに焦らなくともと感じてしまいますが占いをさせて頂きました。

結論から言うと年内には厳しいと出ています。
人を愛すると言う事から恋愛が始まるのですが、その前に自分自身を強く守ってからこそ出来る芸当です。
人は「好きになる」のは簡単なのですが、「お付き合いをする」と言うのは、自分も相手も重々に精神的な理解をして行くと言う非常に大変な作業ですが、楽しいと思える行為。
ちょっと難しいかもしれないですが、ドラマや漫画。アニメのような展開とはならず、泣いたり泣かれたり、お互いが苦しんでしまったり、その中で互いが成長していくのを楽しむのが恋愛です。
「早く恋をしたい」とかも解かりますが、今はどんな状況でも楽しむべき時です。
勉強もそうですが、好きな事を見つけて輝いている状態。
恋愛をしたくて、右往左往し本来の「今ある環境を楽しむ」事が出来なければ、好きな人が出来たとしても上手くは行きません。
まずは未成年だったり、中学生だったりと言う様々な制限のある環境でもめい一杯楽める天才になってみてくださいね。

言いたい事が殆ど伝わっていない可能性がありますが、疑問や質問を随時受け付けておりますので、解からない事があれば聞いてくださいね。
如何でしょうか?

No.13 20/05/12 16:10
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

まだ余力はありますので、5名ほど募集いたします。
占いにご興味のある方が居ればご遠慮なく、ご利用くださいね。

No.14 20/05/12 17:11
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 3 1978年12月生まれ女性、 1968年1月生まれ男性 付き合いはじめから、びっくりするぐらい相性がよく、求婚されています。 … らら様。初めまして。
ご相談お受けいたしました。
早速占いましたのでお伝えいたします。

結論から言いますと、結婚の話を白紙に戻したほうがいいと言う回答でした。
理由としては、結婚の話が出ている時に二の足を踏んでしまう状況は、らら様自身で「この結婚は上手く行きそうに無い」と経験からも滲み出ている答えであるはずです。
その思いに素直に従った方が良いでしょう。
もし、結婚しなければならないのであれば、らら様の意思も想いも全て犠牲にしなければならないという啓示でした。
その気持ちのままで生涯に渡ってのパートナーとしては間違った選択になってしまいます。
何も幸せとは結婚を意味している訳ではありません。
らら様が一番幸せに成らなければなりませんから、心の声に素直に従い一番幸せになれる道を只管に歩み続けていただけたら幸いです。

らら様が全てに渡って幸運が降り注ぎ、一番良い道を選び取って幸せになれるよう心から願っております。
ですので、世間体や周りの固定観念に囚われず、もっと自由に心が踊るような楽しさを感じられる人生を築いて行っていただければ幸いです。

質問や疑問があればいつでも、言ってくださいね。
以上と成りますが如何でしょうか?

No.15 20/05/12 17:37
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 5 お願いします いま好きな人がいます(Kさん)。 三年前にネットで知り合い、長距離であまり会えず今までに4回だけ会っています。最初の頃… 夏空様へ
初めまして、占いに来て頂き大変感謝しております。

早速ですが占いをさせて頂きました。
結論からして、もう既に終わっていると見ていいと思います。
彼からしたら、夏空さんは自分にしか興味が無いから大丈夫だと思っている可能性もあるのですが、愛する心が離れており、キープされている状態に近いかと想われます。
カードから汲み取れるのは、もうこの方とは縁を切り、新たに違う所へ目を向けるべきときですと言う暗示が出ておりますよ。
そして、もしかしたら、夏空様を想っている方が近くにいるか、或いは、夏空様が好きになる人が近々現れると言う暗示も出ております。
何れにしても、このKさんとの未来は死神で意味は「終わりを告げる」と言う事から、見切りをつけて新たに出発すべき時だとハッキリと出ておりました。
大変ショックな結果と成ってしまったかと思いますが、これも一つの幸せを見出す道の一つだと言う事を理解していただければ幸いです。

夏空さんに、沢山の幸福と幸運が降り注ぎ、幸せになるよう心から祈っております。
気になる事や質問が在れば気軽に言って頂けると幸いです。

以上と成っておりますが、如何でしょうか?

  • << 57 お礼が遅くなりスミマセン! さっぱり出来て良かったです(^-^) やはり私には脈なしで、その他雑多の一人だろうなとは思っていました。 この恋は終わりにして、また好きな人が現れる可能性があるのですね⭐︎ または、想ってくれる人が現れる可能性が。 ちょっとホッとしました(*^^*) 今はセリフィスさまに鑑定して頂き、すぐにじゃあバッサリ とは心の中でまだ上手く切り替えが出来ません。。 終わらせる方向に持って行きたいです。 …最初こそ彼の方が告白してくれて熱心に誘ってくれていたのですが、何が溝が出来てしまったのでしょう。最初の頃こそ嘘だったのかなー?と思えてしまいます。 考えても仕方無いですが、心変わりの理由が知りたいなーと思いました。 もしも彼の心の変化が分かりましたら教えてください!。(>人<;)

No.16 20/05/12 18:06
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 6 全レスではなと名乗っておりました。 先ほどは鑑定ありがとうございました。 彼からは離婚の理由は奥様にあって奥様の不倫だと聞きました。 … はな様へ。
ご回答して頂き誠に感謝致します。
お陰でタロットのカードの意味が深く理解できました。

まず、一番気になった子どもさんの事ですが、発達障害を持っているっというお子さんの事で、家庭内に不和が生じている状況で離婚の話も、ここから来ているのではないでしょうか?
そして、肝心の旦那様は少々大柄と言いますか権威を示し、はな様は「どうしたものか?」と悩み疲れてしまっているという状況なのではないか? とカードを見て感じましたが如何でしょうか?
そして、お子さんの大きな怪我や病気なのですが、3番目のお子さまが色々と悩みの中心部だとしたら、そんなに心配される事は無いかともいます。

恐らく、意味合いとして「お子様が大怪我や病気をする可能性がある」と答えましたが、正しくは「大病を患っているお子様が原因となっている可能性がある」と言う解釈が話を聞いて成り立ちますので、「これから病気や大怪我をする」と言う事は「ふーん、そうなんだ」と留める程度にし神経を張る必要までは無いと思います。
期間としては概ね3ヶ月くらいが目安かと思います。
この期間が危ないですよと言うよりも、何か起こるとしても概ね3ヶ月以内です。
頭の隅に「万が一でも何かあるかもしれない」と思っているだけで必ず防げますから、ご安心くださいね。

次に相手の男性を中心にお話を致しますので、もう少々お待ちください。

No.17 20/05/12 18:30
新巻シャケ次郎 ( 30代 ♀ KAGQv )

まだ募集されていましたらお願い致します。
11年付き合って喧嘩=別れ話を繰り返して来ました。私がどうするかより、今の彼の気持ちが知りたいです。
荒巻シャケ次郎
1984年10月9日35歳
彼は
1988年2月13日32歳です。
よろしくお願い致します。

  • << 31 荒巻シャケ次郎様へ 早速占いをさせて頂きました。 まず、彼の本音は素直に言ってしまえば、「もっと他のいい人は居ないだろうか?」なんて浮ついた気持ちを持っているように感じますが、その一方で荒巻様しか居ない事は重々承知している印象です。 彼にとって荒巻様はとても怖い存在のように感じているのと同時に、とても賢く頼れる女性と評価しているようですね。 11年間喧嘩別れを繰り返し今も一緒に居るという事で腐れ縁があるのでしょう。 彼はその事を深いところで理解していると思っているようです。 そろそろ身を固めて見るのが良い様にも思います。 その際の注意として、結婚とはお互いの面倒な所を補いつつ、助け合うパートナーとなる事なのですが、その気持ちを互いに持って共に成長していく覚悟を決めるという事です。 荒巻様、自身がお決めになる事なのは知っての通りかと思いますが彼の気持ちだけで判断するのも大事ですが、最終的に荒巻様が一番幸せになれる道を決断される日が来る事だけは覚えておいた方が良いかと思います。 荒巻様は彼氏さんを掴んで制御する必要が出てきているようです。 彼の運命に強い女性が常に居て、そうする事により円滑に事が進む傾向が現れています。 相手次第で行動を変えていては同じことの繰り返し、一歩現実に立ち返り本当の気持ちで立ち向かう必要がありそうです。 以上となっております、如何でしょうか?

No.18 20/05/12 18:31
はな ( 10代 ♀ FTCRv )

はじめまして.......
はなです。19歳。20010203です。
恋愛について占ってほしいんです.......。
同じサークルの1個上の先輩に片思いしています。
彼にどう思われてるか知りたいです。彼に頼みたいことがあって、やるかやらないか決まったら連絡すると言ったのに3ヶ月以上来ないんです。嫌そうな感じは一切なかったのですが.......。脈はないのは分かっていますが、あまりにも辛すぎます。Twitterも他の人の投稿にはいいねするのに私のだけいつも無反応だし、未だに私の名前は呼んでくれないし毎日辛くて仕方ないです.......。
どうしたら彼と付き合えますか?

  • << 39 はな様。 初めまして、ご訪問大変感謝しております。 さて、遅れてしまい申し訳ありません。 早速ですが占いをさせて頂きました。 まず、根本にある「どうしたら付き合えるか?」自ら行動し告白をして下さいというメッセージでした。 そして、相手は無視をして居ると言う意識ではなく、はな様は印象が薄いようで相手の意識から外れているように感じ取れました。 そこで、簡単な話なのですが、意を決して面と向かって直接的に告白をするべきです。 黙っていても何も始まりませんし、苦しくなる一方になるばかりだと思われます。 だったら、一直線に進むしか他はありません。 白馬の皇子は待っててもやってきませんので、こちらから捕まえに行くしかないようなものでしょうか。 ご飯でも何でも買いに行かなければ手に入らないと同じです。 そして、思ったのですが何故「脈は無い」と断言できるのでしょうか? はな様が告白をして「そうだったのか、なら俺と付き合ってみる?」と言われる事だってあるかもしれません。 始まっても居ない事を「無理だ」と断言されてしまえば、占いをする意味など無くなってしまいます。 ですので、始める前から無理だと決め付けるのは早いです。 少しでも参考になったら幸いです。 何か気になる事や疑問に思うことが在ればいつもでお待ちしております。 以上ですが如何でしょうか?

No.19 20/05/12 18:35
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 6 全レスではなと名乗っておりました。 先ほどは鑑定ありがとうございました。 彼からは離婚の理由は奥様にあって奥様の不倫だと聞きました。 … はな様へ。
続きです。

お相手の方と具体的なお話し合いをされていたのですね。
カードでもはな様の周りに勤勉で真面目な信頼出来る素晴らしい人が居るという暗示が出ておりましたが、どうやら、相手の男性のようですね。
最初は弁護士の方か何かかと思っておりました。
はな様の情報を元に解釈を致しますと、金銭的な問題はありますが、今の旦那さんと大きな戦いになるかと思います。
彼ははな様を心の支えとしはな様が居るから辛い状況でも絶えているのだと思います。
もしかしたら、一番いい方法は旦那様任せにせず、はな様が自ら動いて大きな戦いをせざる終えないかもしれません。
旦那様の考えは離婚した後の金銭的な問題かもしれませんね。
慰謝料の問題やお子さまの問題。ですので「俺に全て任せておけばいい」と言うような態度を取っているのかもしれません。
何れにしても、一つ一つ問題を解決し着実に行う必要はあるのですが、その為の布石として大きなアクションを起こすという方法も大切ですっと言う意味で解釈して問題は無いかと思われます。
色々と複雑で本当に気が遠くなるような努力をしなければならないかもしれませんが、今は試練の時です。
時間を掛けてお互いに話し合った結果の結論ならば、長期戦でも絶対に屈しない不屈の戦いを覚悟するしかないかと思われますが、如何でしょうか?

何か気になる事や疑問に思うことがあれば気軽に言ってくださいね。

  • << 25 再度ありがとうございます。発達障害をもつ子は二人目です。 たしかに夫は発達障害について理解しようとしてくれません。幼稚園に行き始めた頃から悩まされる日々が続いていますが、夫は一緒に病院にきてくれることもないです。 私はいつも一人で悩んでいました。 三人目の子は弱視でメガネをしていますが、行動等は問題はありません。 三ヶ月、気を付けます。 夫とのことも離婚となると色々な人が関わってきますし、用意も必要です。子供を第一にきちんと考えます。 彼とのことも本当は彼に支えてほしいと思う気持ちもあります。でもそれを言葉にしてしまったら彼を困らせ迷惑をかけるだけなので今と変わらない距離感を保とうと思います。

No.20 20/05/12 18:44
由来 ( 30代 ♀ zyERv )

まだ大丈夫でしたらお願いします。

今お付き合いしている彼とこれからも仲良くいられますか?
彼は女性が多い職場で働いているので何かと心配です…。
更に私は彼より年上なので不安も多いです。
彼との今後と出来たら彼の私への気持ちも占って欲しいです。
よろしくお願いします。

  • << 40 由来様。 初めまして。 遅くなりましたが宜しくお願い致しますね。 さて、早速彼の事を占いをさせて頂きました。 彼とは年齢がどれだけ離れているのか解かりませんが、少し横柄な方の印象を受けました。 そして、肝心の彼の気持ちですが、由来様を強く意識しておりまして、職場には女性が多いと聞きますが、実は職場の女性の方々はあまり彼様に意識が行っていないようです。 ですから、何も気にする必要は無いかと思われますが如何でしょうか? アドバイスとしては、彼の言う事を聴きすぎている節はありませんか? 年下で可愛らしい彼と由来様は感じて色々とお世話を焼いてしまったりしていないか思ってしまいました。 それは決して悪い事ではないのですが、言う事を聞き過ぎてしまって由来様が疲れ果てないよう、年上としての知恵や知識を持って理性的考え行動して行けば問題は無いかと思われます。 どちらかが上だとか下の関係ではなく、対等平等な関係を意識していただければ幸いです。 以上となっておりますが如何でしょうか。 何か気になる事や疑問に思ったことがあれば遠慮せずにお伝えください。

No.21 20/05/12 18:59
あや ( 20代 ♀ yStBv )

>> 8 あや様へ 前スレッドへの返信です。 ざっくりと占いましたので具体的な事は解かりませんが、彼の家族に何か問題があるようですね。 あや… 占って頂きありがとうございます!

年齢は30代です。
喧嘩の内容としては異性関係の価値観の違いでショックな事を言われて、文句を言ってしまいました。電話での出来事なんですが彼は何も言い返す事なく一方的に電話を切り、それっきりです。
それまでの彼の言動を見てきているので、無視するような人だと思わずかなりショックを受けています。

彼は今、私に対して何の感情もなくなってしまったのでしょうか?

  • << 41 あや様へ。 返信ありがとうございます。何となく状況を掴む事が出来ました。 連絡が欲しいとあや様は感じていらっしゃるのかと思いますが、実はそれ自体が間違いの可能性がありますので、ご忠告させて頂きます。 あや様は彼と喧嘩したのは理不尽な事を言われたから、直感的に感情的になって喧嘩したと思います。 その事に関しては正しい判断だったかと思います。 やはり、問題は彼が1ヵ月半以上も連絡をして来ないと言う自体が問題なのだと思われます。 一言に言えば、あや様は彼に精神的に依存しているような状況ではありませんか? ですが彼が理不尽な要求をしてくるので、つい爆発してしまった。 こう言ったことならば、彼を待つ必要があるのか疑問に思ってしまいます。 もしかしたら、彼はひょっこりと何食わぬ顔で現れて、今まで通りの事を貫き通そうとしようするかも知れません。 その結果、あや様は再び似たような事で苦しめられてしまう暗示が出ております。 一番、幸せの道をいかれたいのであれば、あや様の要求を受け入れることの出来ない相手ならば、今後一緒に生活する事は困難ではないでしょうか? 根本的な事で価値観が合わず、納得の行く行動がお互いに出来ないのですから、再び一緒になったとしても同じ事を繰り返してしまうと言う事が啓示されておりましたのでお伝えいたします。 気になる事があれば気軽にお返事して頂けると幸いです。

No.22 20/05/12 19:01
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 10 すみません、追加です💦 2007年5月26日 ひな 2005年すみません💦先輩の誕生日はまだ聞けていません💦 ひな様へ。

初めまして、先輩の誕生日がわからなくても大丈夫ですよ。
ご依頼誠に有難う御座います。
普段は大人を相手に占っておりますので、お若い人たちが来て下さると色々な意味でドッキリしちゃいますね。
タロットを開きリーディング(読み)を行っていくと、色々と何ていえばいいのか解からなくなってきちゃったりもして、混乱する事もただありますが、どうぞ、宜しくお願い致しますね。

さて、まずは先輩にどう思われているのかと気になるのも解かりますが、この先輩は少々、不埒な所があるようですね。
一言で言えば、何か優しくされたとしても、告白されたとしてもお近付きにならない方が良いでしょう。
あまり、ハッキリと言ってしまえば私もひな様も困る事になってしまうかもしれませんので、控えますが、全力でお逃げください。
間違っても告白されて「はい。解かりました。良いですよ」なんて言ったら駄目です。
決して、先輩は犯罪者とかそう言う意味ではありませんのでご安心くださいね。
ただ、女ッ垂らしと言う言葉が正しいかもしれないですね。
付き合ったとしたら、ひな様が悲しい思いをされて「最初の印象とは全く違う人だった・・・」なんて良くある話になってしまう可能性が高いです。
先輩とは言え、近付かず、普通に会話を流すような感じで接する事をおすすめします。
一般である先輩と後輩の関係が一番いいかと思われますが如何でしょうか?

  • << 30 ぜ、全力で?w 先輩が女ッ垂らしですかぁ 確かに男親友にもあいつのどこがいいのかわからない!と断言されましたw 元彼もみんなから嫌われているような人で付き合ってからは態度が豹変して最後には社会のゴミと言われ別れました 私って男見る目ないんですかねぇ?w 先輩を諦めきれないときはゆっくりで大丈夫ですかね? 鑑定どうもありがとうございました🙇

No.23

削除されたレス (自レス削除)

No.24 20/05/12 20:04
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 23 初めまして。

ご訪問して頂き誠に有難う御座います。
時間は掛かってしまいますが、必ず占いをさせて頂きますので、気長にお待ちくださいね。

No.25 20/05/12 20:38
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 19 はな様へ。 続きです。 お相手の方と具体的なお話し合いをされていたのですね。 カードでもはな様の周りに勤勉で真面目な信頼出来る素晴… 再度ありがとうございます。発達障害をもつ子は二人目です。
たしかに夫は発達障害について理解しようとしてくれません。幼稚園に行き始めた頃から悩まされる日々が続いていますが、夫は一緒に病院にきてくれることもないです。
私はいつも一人で悩んでいました。
三人目の子は弱視でメガネをしていますが、行動等は問題はありません。
三ヶ月、気を付けます。
夫とのことも離婚となると色々な人が関わってきますし、用意も必要です。子供を第一にきちんと考えます。
彼とのことも本当は彼に支えてほしいと思う気持ちもあります。でもそれを言葉にしてしまったら彼を困らせ迷惑をかけるだけなので今と変わらない距離感を保とうと思います。

  • << 45 はな様へ。 レスありがとう御座います。感謝致します。 2番目のお子さまでしたね。失礼致しました申し訳ありません。 再び占い結果を眺めてみましたが、他のお子さまも目を掛けていただければ幸いです。 と言うのも、タロットでは「何番目の子どもが」と具体的には出ずらいのが特徴です。 前回言った通りなのですが、頭の隅に「子どもに何かあったとしても直ぐに対処してやるぞ!守ってやるぞ」と言う気持ちを持つだけで大丈夫ですので、あまり重く考えずにはな様自身もご自愛いただければ幸いです。 お母様が何かあってしまえば、それこそ本末転倒です。 はな様自身を精一杯に守りつつ、大事なお子さまも守って行って頂ければ嬉です。 これから、起こることは長期戦と成り大きな戦場かと思われますが、長い人生からしたら些細な試練です。 一見無茶に見える事でも、一度決めて行動に移せば、必ず上手く行くように物事が動いていきます。 決して意固地にはならず、柔軟に対処して幸せを掴んでいただければ幸いです。 踏ん張り過ぎて疲れ果ててもいけませんし、気を緩みすぎて失敗しても行けない、ナイーブな戦略が必要になってくるかと思われますが、必ず乗り越える事が出来ますし、何も不安がる事も必要はありません。 幸せを手に入れる為にも大きな奮闘を苦痛だと思わずに、楽しんで頂ければ幸いです。 気になる事があれば、いつでも質問頂ければ幸いです。

No.26 20/05/12 20:54
ま ( 30代 ♀ ICZRv )

1990年4月13日生まれ
会社員をしております。
8年ほど
彼氏がおらず、なかなか恋愛をすることができません。
出会いはありますが、あまり好きになることができません。
年齢的にも結婚できるかという不安がとても大きいです。
どうすれば結婚につながるよう発展させられますか?
結婚はいつ頃できるのでしょうか?

  • << 46 ま様へ。 初めまして、鑑定依頼に来て頂きまして誠にありがとう御座います。 占わせて頂きました。 それで強く感じたのが、いくつかあります。 まず、ま様は結婚する事に捕らわれていませんか? 好きな人を見つけて結婚しなければ人間としての価値が無い。などの想いに縛られておりませんか? 或いは、「結婚しないと恥ずかしいだとか、周りから取り残される」といった気持ちが強いのではないでしょうか? それか、子どもが好きなので、子どもが欲しいと言う欲求なのかもしれません。 何れにしても、結婚が全ての中心となっており、「好きな人と色々な事が有るけども一緒に楽しく家庭を築くのが結婚」と言う概念を忘れて居ないでしょうか? ま様は、どちらかと言えば直感や霊的な感覚が優れている方だと判断しましたが、如何でしょうか? その感覚が強いが故に、本当に自分が心から愛せそうな人を選抜して行っている事を忘れているのではないか?と感じました。 本来のま様は、本当に好きな人がどういった人なのか知って居ると想われます。 けども、その方とまだ会っていないだけですので、焦る気持ちを、どうか落ち着かせて頂ければ幸いです。 長くなりそうなので、続きを書かせて頂きますね。
  • << 47 ま様へ。 続きです。 世の中には色々な結婚があります。 その中には「もう今期を逃す」と見切り発車をしてしまい本当にどうしようもない人と結婚して、どうしようもない人生にしてしまったなんて良くある話です。 ですので、直感的に優れているのですから、自分自身の純粋な心と向き合って本当に好きになる人と出会うのを待ち焦がれるのも醍醐味ではないでしょうか? 少し面白い話をします。 ま様の中には本当に自分自身を幸せにする座敷わらしちゃんが住んでおります。 その座敷ちゃんは常日頃からま様を心配して導いている存在。 ま様を幸せにさせない人を全ての力を使って選抜して弾いているだけの事。 つまり、好きになれないのは座敷ちゃんが「この人は、ま様を幸せにしない」と判断して弾いてしまっただけの事です。 今、焦らずに座敷ちゃんに「私に良い人を紹介してね」と言って可愛がってあげてください。 美味しい物をま様が代わりに食べてあげたり、素敵なアクセサリーなどを代わりに身につけたりしてあげたら、座敷ちゃんは凄く喜んで更にま様に良い事を恵んで良い人を紹介して頂けます。 この年齢で?なんて思わず子どもに返ったかのような気持ちで大切にしてあげてください。 本当に良い事が起きると思います。 ちょっと長くなってしまいましたが2回に分けてお伝えしてみましたが、如何でしょうか? 何か気になる事があれば、質問して頂けると幸いです。

No.27 20/05/12 21:05
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

少し占いのペースが落ちておりますが、明日には全てのご依頼にお答えする事が出来ると思いますので、もう少々お待ちくださいね。

No.28

削除されたレス (自レス削除)

No.29 20/05/12 21:22
社会人 ( 20代 ♀ dcWRv )

初めまして。
瞳と言いますm(*_ _)m

去年の7月に別れた元カレが、
私のことをどう思ってるか、
詳しく見て貰えませんか?

最後まで嘘を付いて来たので、
復讐をしたのですが、
反省はしてますか?

彼と浮気相手との、
今の関係はどうですか?

私20代後半
元カレ20代前半

別れた原因は元カレの浮気と、
結婚を考えてられないのが原因で、
別れたので、
復縁は考えていません。
ただ気になるので、
宜しくお願いします。

  • << 49 瞳様へ 初めまして、ご依頼ありがとう御座います。 本来は瞳様が悩んでいる事を解決させるべく導くのが占いなので、元彼さんの事を気になるからと言う理由での占いはしていないのでが、前を向いて行ける望みがあるならば、占ってみるのも悪くないと判断し、占いをさせて頂く事にしました。 詳しく見て頂きたいとの旨なのですが、何処まで詳しく言えば良いのか判断が付かないので、解かる範囲で答えさせて頂きます。 まず、彼はお淑やかで少し外見が派手な女性に告白されて居るようですが、その方はタイプではなく、彼にとって厄介な存在なのかもしれません。 状況的には悲しみを抱えていますので、良い状態ではなさそうです。 ですが、少し未来にお金儲けの良い話が入るか、お金持ちの女性とめぐり合いそうな予感があります。 けれども、何故かその方を選ばず、以前にお付き合いをされた所へ流れ行くような印象が有りますね。 彼は非常に忍耐弱く、仕事も直ぐにやめてしまったりして、不道徳な事を繰り返してしまうようです。 続きます。
  • << 50 瞳様へ。 続きです この不道徳と言うのは、多分女性関係だと想われます。 優しくはありますあ、騙され易い女性にちょっかいを掛けていくようですが、最終的に良い事があって、まとまったりして勤勉な道へ進まざる終えない状況になるかもしれません。 ただ、それには色々な面倒な事から目を背けて、ひたすら楽な道を選択し続けた結果の末路の現われだと想われます。 今度は真面目に仕事をして、生活を立て直していかなければ行けない状況へ運命が導いていく。 その結果、かつては宙ぶらりんで、どうしようもない人でしたが、将来は見違える程、変貌した人になっている可能性がある。 という所までみる事は出来ました。 当然、これらが当たっているかは私は解かりませんし、彼と話せる環境に無いので、合っているのか合っていないのかすら判断付きません。 何かの参考になれば幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.30 20/05/12 22:04
ひな ( 10代 ♀ q8VRv )

>> 22 ひな様へ。 初めまして、先輩の誕生日がわからなくても大丈夫ですよ。 ご依頼誠に有難う御座います。 普段は大人を相手に占っております… ぜ、全力で?w
先輩が女ッ垂らしですかぁ
確かに男親友にもあいつのどこがいいのかわからない!と断言されましたw
元彼もみんなから嫌われているような人で付き合ってからは態度が豹変して最後には社会のゴミと言われ別れました
私って男見る目ないんですかねぇ?w
先輩を諦めきれないときはゆっくりで大丈夫ですかね?

鑑定どうもありがとうございました🙇

  • << 51 ひな様へ。 レスありがとうごあいます。 そう、全力で関わらない方が良いかと思われます。 内心は「付き合えれば誰でも良いか?」或いは「落とせそうな子だから丁度良いかもしれない」と言う不道徳な気持ちで接している可能性が高いからです。 「恋は盲目」と言われていますが、正に今の現状に合っている言葉ではないでしょうか。 そして、ひな様に見る目が無いのではなく、これはひな様自信が招いている引っ張ってきている事だと言う事を覚えて置いて頂ければ幸いです。 「類は友を呼ぶ」と言う言葉がありますが、ひな様にもこう言った人達を呼び込んでしまう性質があります。 けれども、これが悪い事ではなく、この類友の関係が心地よく幸せだと感じているなら、それで問題はありません。 それは、その方の魂が呼び寄せた幸せだからです。 幸せである為に類が居るのであり、そこに集まってくるのが友であって、結果的には「類は友」と言う形に落ち着くというのが理屈です。 続きます。
  • << 52 ひな様へ。 続きです。 だから、周りを見て居れば自ずと自分と言う存在がどういった類なのかを知ることも可能です。 ひな様が自立をしており、幸せを感じるならば問題はないかと思いますが、今は未成年で色々と大事な事を学んでいる時に、一緒になって人生を棒に振ってしまうのは、余りにも勿体無いから、近付かない方が良いと啓示されていると思われます。 諦めるかどうかは、ひな様に掛かっておりますが、お体だけはお大事にしてくださいね。 何か気になる事や疑問に思うことがあれば、お気軽に言っていただけると幸いです。

No.31 20/05/12 22:06
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 17 まだ募集されていましたらお願い致します。 11年付き合って喧嘩=別れ話を繰り返して来ました。私がどうするかより、今の彼の気持ちが知りたいで… 荒巻シャケ次郎様へ

早速占いをさせて頂きました。
まず、彼の本音は素直に言ってしまえば、「もっと他のいい人は居ないだろうか?」なんて浮ついた気持ちを持っているように感じますが、その一方で荒巻様しか居ない事は重々承知している印象です。
彼にとって荒巻様はとても怖い存在のように感じているのと同時に、とても賢く頼れる女性と評価しているようですね。
11年間喧嘩別れを繰り返し今も一緒に居るという事で腐れ縁があるのでしょう。
彼はその事を深いところで理解していると思っているようです。
そろそろ身を固めて見るのが良い様にも思います。
その際の注意として、結婚とはお互いの面倒な所を補いつつ、助け合うパートナーとなる事なのですが、その気持ちを互いに持って共に成長していく覚悟を決めるという事です。
荒巻様、自身がお決めになる事なのは知っての通りかと思いますが彼の気持ちだけで判断するのも大事ですが、最終的に荒巻様が一番幸せになれる道を決断される日が来る事だけは覚えておいた方が良いかと思います。

荒巻様は彼氏さんを掴んで制御する必要が出てきているようです。
彼の運命に強い女性が常に居て、そうする事により円滑に事が進む傾向が現れています。
相手次第で行動を変えていては同じことの繰り返し、一歩現実に立ち返り本当の気持ちで立ち向かう必要がありそうです。
以上となっております、如何でしょうか?

No.32 20/05/12 22:22
新巻シャケ次郎 ( 30代 ♀ KAGQv )

>> 31 お忙しい中、占いしていただきありがとうございました。
肝心なところ書き忘れてしまいましたが朝方にもう会わないと言われまして、いつもは彼が言うだけ言ってほ別れていましたが、今回は言い返してしまったのです。
また帰ってくることがあれば、セリフィス様の仰られた事を胸に頑張っていきたいです。
ありがとうございました。

  • << 34 お返事有難う御座います。 急務性を感じましたので、順番を変則しレスさせて頂きますね。 今はお話し合いをする良いチャンスかもしれません。 ラインでもメールでも構いませんから、彼にこのようにお伝えしてみては如何でしょうか? 例文。 「会いたくないと言えば、もう二度と会わない。 けども、こっちの話は何も終わっては居ない。 出会ってからの長い年月で逃げるようにして別れると言うのは本当にあなたの本意なの? それで本当に満足して円満に別れることが出来るのならそれで良い。 今までの事を全て決着つけるためにも話し合いをしたい。 話し合いをしたくないというのならば、これっきりで終わりにしましょう。 もう、振り回されるのは嫌だ」 と言う意味合いの文章を新巻様の言い方で白黒ハッキリさせたほうが良いかと思います。 待つのも大事ですが、相手を甘やかしても駄目だと思いますよ。 何故ならば、彼も大事な存在ですが、一番は荒巻様自身です。 荒巻様自信が幸せと感じなければ、本当の幸せを掴む事など出来ないので、犠牲になるのではなく、自分の幸せと相手の幸せの為に奮闘して頂ければ幸いです。 幸せとは、与えるものでもありますが、自らの意思で掴み取り、その喜びを知ってから与える者へと変えていく作業です。 今一度、あなた様自信が本当にしたい事を厳選し行動して幸せの道へ突き進んでいただければ幸いです。

No.33 20/05/12 22:42
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

お願いしていいでしょうか?

  • << 35 初めまして、お越しくださりありがとう御座います。 少々お時間を有してますが、鑑定致しますので、遠慮せずお気軽にご利用くださいね。

No.34 20/05/12 22:47
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 32 お忙しい中、占いしていただきありがとうございました。 肝心なところ書き忘れてしまいましたが朝方にもう会わないと言われまして、いつもは彼が言… お返事有難う御座います。

急務性を感じましたので、順番を変則しレスさせて頂きますね。

今はお話し合いをする良いチャンスかもしれません。

ラインでもメールでも構いませんから、彼にこのようにお伝えしてみては如何でしょうか?

例文。

「会いたくないと言えば、もう二度と会わない。
けども、こっちの話は何も終わっては居ない。
出会ってからの長い年月で逃げるようにして別れると言うのは本当にあなたの本意なの?
それで本当に満足して円満に別れることが出来るのならそれで良い。
今までの事を全て決着つけるためにも話し合いをしたい。
話し合いをしたくないというのならば、これっきりで終わりにしましょう。
もう、振り回されるのは嫌だ」

と言う意味合いの文章を新巻様の言い方で白黒ハッキリさせたほうが良いかと思います。
待つのも大事ですが、相手を甘やかしても駄目だと思いますよ。
何故ならば、彼も大事な存在ですが、一番は荒巻様自身です。
荒巻様自信が幸せと感じなければ、本当の幸せを掴む事など出来ないので、犠牲になるのではなく、自分の幸せと相手の幸せの為に奮闘して頂ければ幸いです。
幸せとは、与えるものでもありますが、自らの意思で掴み取り、その喜びを知ってから与える者へと変えていく作業です。
今一度、あなた様自信が本当にしたい事を厳選し行動して幸せの道へ突き進んでいただければ幸いです。

  • << 37 親身になって下さりありがとうございます。 お待ち頂いてる皆様申し訳ございません。 振り回されるのは嫌という気持ちはずっとありました。 多分今は向こうも色々考えているか、怒りが収まってないかのどちらかだと思いますので せめて私が落ち着いた時、何としても連絡を取ってみようと思います。

No.35 20/05/12 23:07
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 33 お願いしていいでしょうか? 初めまして、お越しくださりありがとう御座います。
少々お時間を有してますが、鑑定致しますので、遠慮せずお気軽にご利用くださいね。

  • << 38 ありがとうございます、よろしくお願いいたします 1972年02月15日生まれ  女 ・私には片思いの人がいますが、彼とプライベートで遊びたかったので  何度か接しては見ますがなかなかうまくいきません  どうやったら仲良くできるか悩んでいます  彼は私のことをどう思っているか?彼との今後を見て頂けないでしょうか?  もしくは他にお付き合いできる人かプライベートで交流できる  男性があらわれるのか見て頂けないでしょうか?  よろしくお願いいたします。

No.36 20/05/12 23:19
あいり ( 30代 ♀ 9sPRv )

はじめまして。
お時間があるときで構いませんのでお願いしたいです。
W不倫をしていた彼と去年の秋に別れました。
彼からの連絡が減ったのをきっかけに私から別れを告げたのですが忘れられずにいます。
彼の今の気持ちと復縁の可能性を占っていただけますか。お願いします。

  • << 43 あいり様へ 初めまして、ご利用して頂き大変感謝しております。 長らくお待たせさせてしまい、申し訳ありません。 さっそく占いをさせて頂きました。 相手の男性なのですが、もしかして引越ししたりして、遠くへ行っていませんか? 占っていて、ふと気になったのですが、その彼は何か宗教関係か何かのお仕事をされていませんか? 或いは、オカルティズムや占い師など携わっている可能性もあるのですが、身に覚えは無いでしょうか? 複産的に啓示されていたので、確認しておこうと思いお聞きしました。 さて、復縁ですが、あいり様からの別れ話が利いているのか、今は不倫など不埒と思われる事を一切止めて誠実な人になる事を心から決めていると言う気持ちで居るようです。 ただ、心のどこかであいり様の事を想っているような節もありますが、いざ復縁するとなれば色々と考えてしまう所もあって、素直に「今直ぐに復縁しよう」とは行かないような啓示です。 彼の精神的に何か不安定な要素があって別れる事になってしまったと出ているのですが、今もそのような状態ですから、復縁されたとしても見切り発車過ぎて展望が掴み難い状況に陥ってしまう傾向です。 まとめると復縁をしようと思えば、無理にでも何とか出来る可能性は無くも無いですが、今後の生活も含め行き当たりばったりな事が多くはらんでいると言う事のようです。 以上となっております如何でしょうか?

No.37 20/05/12 23:21
新巻シャケ次郎 ( 30代 ♀ KAGQv )

>> 34 お返事有難う御座います。 急務性を感じましたので、順番を変則しレスさせて頂きますね。 今はお話し合いをする良いチャンスかもしれま… 親身になって下さりありがとうございます。
お待ち頂いてる皆様申し訳ございません。

振り回されるのは嫌という気持ちはずっとありました。
多分今は向こうも色々考えているか、怒りが収まってないかのどちらかだと思いますので
せめて私が落ち着いた時、何としても連絡を取ってみようと思います。

  • << 53 荒巻様へ。 レスありがとうございます。 そして、変則返信の事を書いたのは軽率でした。 荒巻様に対して不審に思われぬ様に書いたのですが、余計な気を使わせてしまいましたね。 大変申し訳ありません。 さて、改めて彼の気持ちなのですが、色々と考えているのは事実なのですが、怒りが収まっていないと言う事ではなく、荒巻様が物凄く怒らせてしまい怖くて仕方が無いっと言う心理だと思われます。 初めて怒られたと言う事だと思いますので、「次ぎは何を言われるのだろうか?」とビクビクしているような印象があります。 ただ、この問題は怒るべくして起こった必然の話し合いであり、本当はもう少し早い段階で怒っていても不思議じゃない事だと思います。 何故なら11年間も復縁を繰り返して来ている訳ですから、荒巻様だって、「いつまでこんな事を続けるつもりだ」と怒り沸騰するのは当然です。 そう言う事も含め荒巻様は少々彼に甘やかし過ぎたのではないか?と思われます。 何れにしても、彼も荒巻様も、もう少し展望を実現する為に危機感を持って物事に接していけば、より良いビジョンを描く事が可能ですので、思っていることは遠慮も何もせずに発言し、行動に移していく努力は必要かと思われます。 心より応援しておりますよ。 些細な事でも気になる事がありましたら、お気軽に質問や疑問をお伝え頂けると幸いです。

No.38 20/05/12 23:26
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 35 初めまして、お越しくださりありがとう御座います。 少々お時間を有してますが、鑑定致しますので、遠慮せずお気軽にご利用くださいね。 ありがとうございます、よろしくお願いいたします

1972年02月15日生まれ  女

・私には片思いの人がいますが、彼とプライベートで遊びたかったので
 何度か接しては見ますがなかなかうまくいきません
 どうやったら仲良くできるか悩んでいます
 彼は私のことをどう思っているか?彼との今後を見て頂けないでしょうか?
 もしくは他にお付き合いできる人かプライベートで交流できる
 男性があらわれるのか見て頂けないでしょうか?
 よろしくお願いいたします。

  • << 56 るみ様へ。 初めまして、ここに遊びに来てくださり誠にありがとう御座います。 そして、順番を見落としをしてしまった事、心から謝罪させて頂きます。 大変失礼を致しました。申し訳ありません。 さて、さっそく占いをさせて頂きました。 るみ様は心のどこかで自分自身を許せていない過去の出来事や過去に追いやってしまった感情はないでしょうか? そして、その事が引っかかり非常に焦りがぬぐい切れずに、つい突っ走ってしまう傾向があり、この事で上手く行かないと言う啓示が出ております。 男性が現れる以前に、るみ様が幸せ感が溢れ、心からスッキリとしている状況をまず作り出す事を始めなければ、いくら男性が居るからと言っても、決して上手く行かないと言うメッセージが強く出ております。 その為には、まず自分自身は何故、焦っているのか? そして、本当に望んでいる事は何なのかをハッキリと自分自身を見つめなければならない時期にいると出ております。 そして、今現在、何か悪い噂か何かで苦しめられているような問題が起きているのでしょうか? 今一度、この辺も含めて教えていただければ、更に深く読み解く事が出来ますので、ご協力をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

No.39 20/05/12 23:59
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 18 はじめまして....... はなです。19歳。20010203です。 恋愛について占ってほしいんです.......。 同じサークルの1… はな様。
初めまして、ご訪問大変感謝しております。

さて、遅れてしまい申し訳ありません。
早速ですが占いをさせて頂きました。
まず、根本にある「どうしたら付き合えるか?」自ら行動し告白をして下さいというメッセージでした。
そして、相手は無視をして居ると言う意識ではなく、はな様は印象が薄いようで相手の意識から外れているように感じ取れました。
そこで、簡単な話なのですが、意を決して面と向かって直接的に告白をするべきです。
黙っていても何も始まりませんし、苦しくなる一方になるばかりだと思われます。
だったら、一直線に進むしか他はありません。
白馬の皇子は待っててもやってきませんので、こちらから捕まえに行くしかないようなものでしょうか。
ご飯でも何でも買いに行かなければ手に入らないと同じです。
そして、思ったのですが何故「脈は無い」と断言できるのでしょうか?
はな様が告白をして「そうだったのか、なら俺と付き合ってみる?」と言われる事だってあるかもしれません。
始まっても居ない事を「無理だ」と断言されてしまえば、占いをする意味など無くなってしまいます。

ですので、始める前から無理だと決め付けるのは早いです。

少しでも参考になったら幸いです。
何か気になる事や疑問に思うことが在ればいつもでお待ちしております。

以上ですが如何でしょうか?

  • << 42 ありがとうございます....... こんなに詳しく....... 私は今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。 好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日毎日泣いてばかり。 たくさん行動しました今までずっと彼氏が欲しくて欲しくてしょうがなくて、いつ運命の人が現れてもいいように自分磨きをたくさんたくさん頑張りました。 サークルもかけ持ちしてなるべくいろんな男性と関わるようにしたり、料理やお菓子作り、裁縫も得意になって、ダイエットもして何十キロも痩せました。服も可愛い雰囲気が好きなのでワンピースやスカートなどお気に入りのを着て、肌だって弱いから薄化粧だけどちゃんとしてるし、髪も気を使って周りに綺麗と言われるくらいには自慢になりました。 でも何一つ報われたことなんてありません....... 先輩に告白なんてしたら絶対振られます。 連絡来なくて気まずいし、何よりコロナで学校ないから会えないし....... そしてサークル内だから振られた噂が広まったらショックで学校にいられない.......

No.40 20/05/13 00:32
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 20 まだ大丈夫でしたらお願いします。 今お付き合いしている彼とこれからも仲良くいられますか? 彼は女性が多い職場で働いているので何かと心… 由来様。
初めまして。
遅くなりましたが宜しくお願い致しますね。

さて、早速彼の事を占いをさせて頂きました。
彼とは年齢がどれだけ離れているのか解かりませんが、少し横柄な方の印象を受けました。
そして、肝心の彼の気持ちですが、由来様を強く意識しておりまして、職場には女性が多いと聞きますが、実は職場の女性の方々はあまり彼様に意識が行っていないようです。
ですから、何も気にする必要は無いかと思われますが如何でしょうか?

アドバイスとしては、彼の言う事を聴きすぎている節はありませんか?
年下で可愛らしい彼と由来様は感じて色々とお世話を焼いてしまったりしていないか思ってしまいました。
それは決して悪い事ではないのですが、言う事を聞き過ぎてしまって由来様が疲れ果てないよう、年上としての知恵や知識を持って理性的考え行動して行けば問題は無いかと思われます。
どちらかが上だとか下の関係ではなく、対等平等な関係を意識していただければ幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか。
何か気になる事や疑問に思ったことがあれば遠慮せずにお伝えください。

No.41 20/05/13 02:05
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 21 占って頂きありがとうございます! 年齢は30代です。 喧嘩の内容としては異性関係の価値観の違いでショックな事を言われて、文句を言って… あや様へ。

返信ありがとうございます。何となく状況を掴む事が出来ました。
連絡が欲しいとあや様は感じていらっしゃるのかと思いますが、実はそれ自体が間違いの可能性がありますので、ご忠告させて頂きます。
あや様は彼と喧嘩したのは理不尽な事を言われたから、直感的に感情的になって喧嘩したと思います。
その事に関しては正しい判断だったかと思います。
やはり、問題は彼が1ヵ月半以上も連絡をして来ないと言う自体が問題なのだと思われます。
一言に言えば、あや様は彼に精神的に依存しているような状況ではありませんか?
ですが彼が理不尽な要求をしてくるので、つい爆発してしまった。
こう言ったことならば、彼を待つ必要があるのか疑問に思ってしまいます。
もしかしたら、彼はひょっこりと何食わぬ顔で現れて、今まで通りの事を貫き通そうとしようするかも知れません。
その結果、あや様は再び似たような事で苦しめられてしまう暗示が出ております。

一番、幸せの道をいかれたいのであれば、あや様の要求を受け入れることの出来ない相手ならば、今後一緒に生活する事は困難ではないでしょうか?

根本的な事で価値観が合わず、納得の行く行動がお互いに出来ないのですから、再び一緒になったとしても同じ事を繰り返してしまうと言う事が啓示されておりましたのでお伝えいたします。
気になる事があれば気軽にお返事して頂けると幸いです。

  • << 48 再度ありがとうございます。 そうですね。確かに繰り返すかもしれません。価値観が違うならばお互いに許容し合いながらのお付き合いじゃないと片方だけが我慢することになり疲れてしまいますものね。 ただ、冷静になって考えると私が嫌だと言ったことをしないように気をつけてくれていることもありました。今回は異性の友人関係というのもあり、私は異性の友達ってあり得るのか?という価値観で、彼氏ができたら異性とは距離をおくのですがそれを伝えたところ、くださいそこが彼とは違っていて彼から、女友達を切ってまでしては付き合えないとはっきり言われてしまいました。切るのは無理かもしれないけど、言い方があるんじゃないか?と思い感情的になってしまったんです。彼が本当に友達としてしか見ていなかったなら、私が悪かったなと思う部分もある一方で、私を無視する程大事な異性の友達なんだと思うと自分が惨めになるというか悲しい気持ちになって引きずっているのはあります。 嫌いになれれば楽なんですけどね💦一度好きになると嫌いになれなくてそんな自分も嫌です。

No.42 20/05/13 08:16
はな ( 10代 ♀ FTCRv )

>> 39 はな様。 初めまして、ご訪問大変感謝しております。 さて、遅れてしまい申し訳ありません。 早速ですが占いをさせて頂きました。 ま… ありがとうございます.......
こんなに詳しく.......
私は今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。
好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日毎日泣いてばかり。
たくさん行動しました今までずっと彼氏が欲しくて欲しくてしょうがなくて、いつ運命の人が現れてもいいように自分磨きをたくさんたくさん頑張りました。
サークルもかけ持ちしてなるべくいろんな男性と関わるようにしたり、料理やお菓子作り、裁縫も得意になって、ダイエットもして何十キロも痩せました。服も可愛い雰囲気が好きなのでワンピースやスカートなどお気に入りのを着て、肌だって弱いから薄化粧だけどちゃんとしてるし、髪も気を使って周りに綺麗と言われるくらいには自慢になりました。
でも何一つ報われたことなんてありません.......
先輩に告白なんてしたら絶対振られます。
連絡来なくて気まずいし、何よりコロナで学校ないから会えないし.......
そしてサークル内だから振られた噂が広まったらショックで学校にいられない.......

  • << 58 はな様へ。 レスありがとうございます。 凄まじい努力をしてきたのですね。 だったら、こう考えてみてください。 はな様は、もう既に告白する立場ではなく、されて当然の立場ではないでしょうか? 何故ならば、好きな人が居るから今まで頑張ってきたと言う訳ではなく、只管に直向に誰かとお付き合いをされたくて、血のにじむ努力をして来たのですから、そんな方が告白するなんて勿体無いのではないでしょうか? 堂々と自分磨きをこれからも楽しみ、その中で告白してくれる人を巣を張って「良い男はこねぇがぁ?」と待っていれば、ひょっこりと現れたりするのではないでしょうか? その中で、あなたは本当に好きな人を選べば良いのではないでしょうか? こう言うのも理由はありまして、何十キロもダイエットを成功させたり、裁縫を得意となったり、料理もお菓子作りも努力するということ事態が、好きでないと持続しません。 大体の方は30代を過ぎて、誰も現れずに焦りだし慌てて嫁入り修行を始めるのですが、はな様既にお嫁に行く準備を10代の若さで行っております。 これは、天才としか言いようが無いです。 こう言う方は告白しちゃ駄目です。 じっくりと待ち、本当に心から信頼出来てお互いを心から思い愛し愛される人が出来たら、お付き合いではなく、もう直ぐに結婚しちゃっても良い位ではないでしょうか? 続きます
  • << 59 はな様へ。 続きです その位の気持ちで居れば、本当に理想とする人が現れると思われます。 はな様は10代ですから、色々な経験を100%吸収していける年代です。 もしかしたら、変な男性を捕まえてしまって人生を駄目にしてしまうかもしれません。 それは、それで痛みのある良い経験ともなりますが、今まで死を覚悟するほどの努力をしてきたのに、それでは余りにも残念だと思います。 この際は、古い今までの考えを捨て去り、追う側ではなく、追われる側へジョブチェンジしてみるのが良いかも知れません。 はな様には、とても良い幸運気が廻っております。 ですので、はな様が「告白したら絶対に振られる」と言う確信があるならば、それははな様と最初から縁がない方であって、はな様に不要な方だったという事ではないでしょうか? とは言っても、周りの方は10代か成人ばかりの青っ洟の子達ばかりです。 それよりも、もっと素晴らしい理想的な王子様を釣り上げる位に磨き掛けてしまえば良いのではないでしょうか? 必死に努力してきて、掴んだ魚はとっても小さかったら悲しいです。 高みを目指して、巨大魚を釣り上げる気持ちを持てば良いのではないかと思われますが、如何でしょうか。 何か気になる事があればお気軽にお伝え下さると幸いです。

No.43 20/05/13 09:30
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 36 はじめまして。 お時間があるときで構いませんのでお願いしたいです。 W不倫をしていた彼と去年の秋に別れました。 彼からの連絡が減ったの… あいり様へ

初めまして、ご利用して頂き大変感謝しております。
長らくお待たせさせてしまい、申し訳ありません。
さっそく占いをさせて頂きました。

相手の男性なのですが、もしかして引越ししたりして、遠くへ行っていませんか?
占っていて、ふと気になったのですが、その彼は何か宗教関係か何かのお仕事をされていませんか?
或いは、オカルティズムや占い師など携わっている可能性もあるのですが、身に覚えは無いでしょうか?
複産的に啓示されていたので、確認しておこうと思いお聞きしました。

さて、復縁ですが、あいり様からの別れ話が利いているのか、今は不倫など不埒と思われる事を一切止めて誠実な人になる事を心から決めていると言う気持ちで居るようです。
ただ、心のどこかであいり様の事を想っているような節もありますが、いざ復縁するとなれば色々と考えてしまう所もあって、素直に「今直ぐに復縁しよう」とは行かないような啓示です。
彼の精神的に何か不安定な要素があって別れる事になってしまったと出ているのですが、今もそのような状態ですから、復縁されたとしても見切り発車過ぎて展望が掴み難い状況に陥ってしまう傾向です。

まとめると復縁をしようと思えば、無理にでも何とか出来る可能性は無くも無いですが、今後の生活も含め行き当たりばったりな事が多くはらんでいると言う事のようです。

以上となっております如何でしょうか?

  • << 75 返信が遅くなってすみません。 彼は半年間単身赴任をしていました。 単身赴任前からの付き合いでしたが、単身赴任が終わり自宅に返ってから連絡が少なくなり、私から別れを告げました。 なにか宗教に入っているかはわかりませんが、不通の会社員です。 別れて連絡を経ってから半年過ぎましたが忘れることが出来ず辛いです。だからといって自分から連絡することはしませんが、夫とはすでに不仲なので余計に執着してしまっているような気がします。 私はまた誰かと恋に落ちたりするのでしょうか?

No.44 20/05/13 10:15
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 23 まだ大丈夫でしょうか? よろしければお願い致します。 趣味も話もよく合う彼が気になっています。 ラインもよくくれますし、私に気のあるよ… マリーゴールド様へ。
ご訪問して頂き誠にありがとう御座います。
朝から寝ぼけてしまい順番を間違えてしまいました申し訳ありません。

早速占いをさせて頂きました。
マリー様が気になっている方は、不審が感じられている通り、少し軽めの方のようです。
下心が見え隠れしており、お付き合いされても長続きせず、大喧嘩をして別れてしまいかねない相手のようです。
一見は気さくで優しく人の気持ちを良く察する方だと思われますが、実はその場凌ぎで生きているような方なのではないかと言う啓示が出ておりました。
本音としては、下心が付きまとっているような印象です。
一言に言えば「付き合えるんだったらラッキーじゃね?」なんていう言葉が聞こえてきそうです。

今は気になって仕方がないと思いますが、もう少し様子を見て判断する必要が有ると思いますし、マリー様は直感が優れている方のようですから、その直感と気持ちを大事にし決断されれば良いかと思われます。
まだまだマリー様にはチャンスがと思われますので、決して焦らず自分自身の直感と気持ち、経験や知識を持って頂ければ幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?
いつでも質問や疑問がありましたら、お気軽に言って頂ければ幸いです。

No.45 20/05/13 10:38
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 25 再度ありがとうございます。発達障害をもつ子は二人目です。 たしかに夫は発達障害について理解しようとしてくれません。幼稚園に行き始めた頃から… はな様へ。
レスありがとう御座います。感謝致します。

2番目のお子さまでしたね。失礼致しました申し訳ありません。
再び占い結果を眺めてみましたが、他のお子さまも目を掛けていただければ幸いです。
と言うのも、タロットでは「何番目の子どもが」と具体的には出ずらいのが特徴です。
前回言った通りなのですが、頭の隅に「子どもに何かあったとしても直ぐに対処してやるぞ!守ってやるぞ」と言う気持ちを持つだけで大丈夫ですので、あまり重く考えずにはな様自身もご自愛いただければ幸いです。
お母様が何かあってしまえば、それこそ本末転倒です。
はな様自身を精一杯に守りつつ、大事なお子さまも守って行って頂ければ嬉です。
これから、起こることは長期戦と成り大きな戦場かと思われますが、長い人生からしたら些細な試練です。
一見無茶に見える事でも、一度決めて行動に移せば、必ず上手く行くように物事が動いていきます。
決して意固地にはならず、柔軟に対処して幸せを掴んでいただければ幸いです。
踏ん張り過ぎて疲れ果ててもいけませんし、気を緩みすぎて失敗しても行けない、ナイーブな戦略が必要になってくるかと思われますが、必ず乗り越える事が出来ますし、何も不安がる事も必要はありません。
幸せを手に入れる為にも大きな奮闘を苦痛だと思わずに、楽しんで頂ければ幸いです。

気になる事があれば、いつでも質問頂ければ幸いです。

  • << 105 こんばんは。何度もありがとうございます。お返事が遅くなってしまってすみません。ここ何日か自分がどうしたいのか考えていました。 そして私は夫の未来は考えられないとおもいました。 子供のためにも自分のためにも幸せになれるよう頑張っていきます。 最後にひとつお願いしてもよろしいでしょうか もし、既婚者の彼にまた二人で会って話したいと伝えたら彼はどう思うのでしょうか。教えてください。

No.46 20/05/13 11:17
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 26 1990年4月13日生まれ 会社員をしております。 8年ほど 彼氏がおらず、なかなか恋愛をすることができません。 出会いはありますが… ま様へ。
初めまして、鑑定依頼に来て頂きまして誠にありがとう御座います。

占わせて頂きました。
それで強く感じたのが、いくつかあります。
まず、ま様は結婚する事に捕らわれていませんか?
好きな人を見つけて結婚しなければ人間としての価値が無い。などの想いに縛られておりませんか?
或いは、「結婚しないと恥ずかしいだとか、周りから取り残される」といった気持ちが強いのではないでしょうか?
それか、子どもが好きなので、子どもが欲しいと言う欲求なのかもしれません。
何れにしても、結婚が全ての中心となっており、「好きな人と色々な事が有るけども一緒に楽しく家庭を築くのが結婚」と言う概念を忘れて居ないでしょうか?
ま様は、どちらかと言えば直感や霊的な感覚が優れている方だと判断しましたが、如何でしょうか?
その感覚が強いが故に、本当に自分が心から愛せそうな人を選抜して行っている事を忘れているのではないか?と感じました。
本来のま様は、本当に好きな人がどういった人なのか知って居ると想われます。
けども、その方とまだ会っていないだけですので、焦る気持ちを、どうか落ち着かせて頂ければ幸いです。

長くなりそうなので、続きを書かせて頂きますね。

No.47 20/05/13 11:24
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 26 1990年4月13日生まれ 会社員をしております。 8年ほど 彼氏がおらず、なかなか恋愛をすることができません。 出会いはありますが… ま様へ。
続きです。

世の中には色々な結婚があります。
その中には「もう今期を逃す」と見切り発車をしてしまい本当にどうしようもない人と結婚して、どうしようもない人生にしてしまったなんて良くある話です。
ですので、直感的に優れているのですから、自分自身の純粋な心と向き合って本当に好きになる人と出会うのを待ち焦がれるのも醍醐味ではないでしょうか?

少し面白い話をします。
ま様の中には本当に自分自身を幸せにする座敷わらしちゃんが住んでおります。
その座敷ちゃんは常日頃からま様を心配して導いている存在。
ま様を幸せにさせない人を全ての力を使って選抜して弾いているだけの事。
つまり、好きになれないのは座敷ちゃんが「この人は、ま様を幸せにしない」と判断して弾いてしまっただけの事です。
今、焦らずに座敷ちゃんに「私に良い人を紹介してね」と言って可愛がってあげてください。
美味しい物をま様が代わりに食べてあげたり、素敵なアクセサリーなどを代わりに身につけたりしてあげたら、座敷ちゃんは凄く喜んで更にま様に良い事を恵んで良い人を紹介して頂けます。
この年齢で?なんて思わず子どもに返ったかのような気持ちで大切にしてあげてください。
本当に良い事が起きると思います。

ちょっと長くなってしまいましたが2回に分けてお伝えしてみましたが、如何でしょうか?
何か気になる事があれば、質問して頂けると幸いです。

  • << 54 初めての依頼できちんとご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。 たしかに、ただ焦るばかりです。 直感に関しては、お金に関する大きな失敗をしているため、自分の考えや選択に自信がなく、全て間違っていると思ってしまっています。 また、この失敗が結婚や、恋愛にどう響くのかと思うと後悔や恐怖に、気持ちが消えません。 失敗も、私のためにあると思って導かれたと思うようにしているのですが、気持ちがマイナスに引き戻されてばかりです。 もしよろしければ、上記に関してもお答えいただけましたら幸いです。 座敷わらしを信じていきたいです。 お忙しい中本当にありがとうございました。

No.48 20/05/13 12:51
あや ( 20代 ♀ yStBv )

>> 41 あや様へ。 返信ありがとうございます。何となく状況を掴む事が出来ました。 連絡が欲しいとあや様は感じていらっしゃるのかと思いますが、… 再度ありがとうございます。

そうですね。確かに繰り返すかもしれません。価値観が違うならばお互いに許容し合いながらのお付き合いじゃないと片方だけが我慢することになり疲れてしまいますものね。
ただ、冷静になって考えると私が嫌だと言ったことをしないように気をつけてくれていることもありました。今回は異性の友人関係というのもあり、私は異性の友達ってあり得るのか?という価値観で、彼氏ができたら異性とは距離をおくのですがそれを伝えたところ、くださいそこが彼とは違っていて彼から、女友達を切ってまでしては付き合えないとはっきり言われてしまいました。切るのは無理かもしれないけど、言い方があるんじゃないか?と思い感情的になってしまったんです。彼が本当に友達としてしか見ていなかったなら、私が悪かったなと思う部分もある一方で、私を無視する程大事な異性の友達なんだと思うと自分が惨めになるというか悲しい気持ちになって引きずっているのはあります。

嫌いになれれば楽なんですけどね💦一度好きになると嫌いになれなくてそんな自分も嫌です。

  • << 63 あや様へ。 レスありがとうございます。 前回までは彼の占いをとき解きましたが、このままでは気が晴れないであろうと思われましたので、今あや様の占いを私が勝手にしまして、勝手にアドバイスをさせて頂きますね。 あや様は自分独自の感性を持っておりまして、それが今回逆効果となって意固地に働いてしまわれた様です。 問題となった本来の原因はあや様から出た行き過ぎた発言や行動だったようです。 これによって相手を傷付けてしまい修復不能な状況へ追いやってしまったと言う痛ましい結末に陥り、精神的に追い詰められてしまっている状況になってしまったようです。 では、問題の解決策と言えば、この状況に満足をし安堵する事から始めて頂ければ幸いです。 それは、あや様には、まだ未来があり、いくらでも自分自身を成長させ更に大きい自分へと変化させる事が可能です。 ですから、まずは今あや様を傷付ける人も居なければ安全な場所に居る事に気付いて頂ければ幸いです。 もちろん、直ぐに気持ちを切り替える事などは出来ないのも当然ですから、ゆったりと寛いで大きく深呼吸をして乱れた精神を落ち着かせるのが一番かもしれません。 そして、嫌いな自分自身に「そうだよね。嫌いになってしまうよね」と慰めてあげて頂けると幸いです。

No.49 20/05/13 12:53
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 29 初めまして。 瞳と言いますm(*_ _)m 去年の7月に別れた元カレが、 私のことをどう思ってるか、 詳しく見て貰えませんか? … 瞳様へ
初めまして、ご依頼ありがとう御座います。

本来は瞳様が悩んでいる事を解決させるべく導くのが占いなので、元彼さんの事を気になるからと言う理由での占いはしていないのでが、前を向いて行ける望みがあるならば、占ってみるのも悪くないと判断し、占いをさせて頂く事にしました。

詳しく見て頂きたいとの旨なのですが、何処まで詳しく言えば良いのか判断が付かないので、解かる範囲で答えさせて頂きます。

まず、彼はお淑やかで少し外見が派手な女性に告白されて居るようですが、その方はタイプではなく、彼にとって厄介な存在なのかもしれません。
状況的には悲しみを抱えていますので、良い状態ではなさそうです。
ですが、少し未来にお金儲けの良い話が入るか、お金持ちの女性とめぐり合いそうな予感があります。
けれども、何故かその方を選ばず、以前にお付き合いをされた所へ流れ行くような印象が有りますね。
彼は非常に忍耐弱く、仕事も直ぐにやめてしまったりして、不道徳な事を繰り返してしまうようです。

続きます。

No.50 20/05/13 12:54
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 29 初めまして。 瞳と言いますm(*_ _)m 去年の7月に別れた元カレが、 私のことをどう思ってるか、 詳しく見て貰えませんか? … 瞳様へ。
続きです

この不道徳と言うのは、多分女性関係だと想われます。
優しくはありますあ、騙され易い女性にちょっかいを掛けていくようですが、最終的に良い事があって、まとまったりして勤勉な道へ進まざる終えない状況になるかもしれません。
ただ、それには色々な面倒な事から目を背けて、ひたすら楽な道を選択し続けた結果の末路の現われだと想われます。
今度は真面目に仕事をして、生活を立て直していかなければ行けない状況へ運命が導いていく。
その結果、かつては宙ぶらりんで、どうしようもない人でしたが、将来は見違える程、変貌した人になっている可能性がある。
という所までみる事は出来ました。

当然、これらが当たっているかは私は解かりませんし、彼と話せる環境に無いので、合っているのか合っていないのかすら判断付きません。

何かの参考になれば幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 68 見てくれてありがとうございます。 将来は良いようになるなら、 良かったです。 ちょっとスッキリしました。
投稿順
新着順
主のみ
このスレに返信する

お知らせ

6/1 スレ一覧にスレ投稿者のハンネを表示

前スレ・次スレ

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧