注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

レス386 HIT数 7683 あ+ あ-

セリフィス( 30代 ♀ MdOPv )
20/06/23 01:45(更新日時)

ハンドルネーム。年齢。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

 「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

 「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは詳しく書いていただけると助かります。

質問の内容は問いませんが人の生死に関わる事や死期のご依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

No.3058721 20/05/12 13:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/05/13 13:13
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 30 ぜ、全力で?w 先輩が女ッ垂らしですかぁ 確かに男親友にもあいつのどこがいいのかわからない!と断言されましたw 元彼もみんなから嫌われ… ひな様へ。
レスありがとうごあいます。

そう、全力で関わらない方が良いかと思われます。
内心は「付き合えれば誰でも良いか?」或いは「落とせそうな子だから丁度良いかもしれない」と言う不道徳な気持ちで接している可能性が高いからです。

「恋は盲目」と言われていますが、正に今の現状に合っている言葉ではないでしょうか。
そして、ひな様に見る目が無いのではなく、これはひな様自信が招いている引っ張ってきている事だと言う事を覚えて置いて頂ければ幸いです。
「類は友を呼ぶ」と言う言葉がありますが、ひな様にもこう言った人達を呼び込んでしまう性質があります。
けれども、これが悪い事ではなく、この類友の関係が心地よく幸せだと感じているなら、それで問題はありません。
それは、その方の魂が呼び寄せた幸せだからです。
幸せである為に類が居るのであり、そこに集まってくるのが友であって、結果的には「類は友」と言う形に落ち着くというのが理屈です。

続きます。

No.52 20/05/13 13:14
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 30 ぜ、全力で?w 先輩が女ッ垂らしですかぁ 確かに男親友にもあいつのどこがいいのかわからない!と断言されましたw 元彼もみんなから嫌われ… ひな様へ。
続きです。

だから、周りを見て居れば自ずと自分と言う存在がどういった類なのかを知ることも可能です。
ひな様が自立をしており、幸せを感じるならば問題はないかと思いますが、今は未成年で色々と大事な事を学んでいる時に、一緒になって人生を棒に振ってしまうのは、余りにも勿体無いから、近付かない方が良いと啓示されていると思われます。
諦めるかどうかは、ひな様に掛かっておりますが、お体だけはお大事にしてくださいね。

何か気になる事や疑問に思うことがあれば、お気軽に言っていただけると幸いです。

  • << 55 わかりました!アドバイスありがとうございました!

No.53 20/05/13 13:18
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 37 親身になって下さりありがとうございます。 お待ち頂いてる皆様申し訳ございません。 振り回されるのは嫌という気持ちはずっとありました。… 荒巻様へ。

レスありがとうございます。
そして、変則返信の事を書いたのは軽率でした。
荒巻様に対して不審に思われぬ様に書いたのですが、余計な気を使わせてしまいましたね。
大変申し訳ありません。

さて、改めて彼の気持ちなのですが、色々と考えているのは事実なのですが、怒りが収まっていないと言う事ではなく、荒巻様が物凄く怒らせてしまい怖くて仕方が無いっと言う心理だと思われます。
初めて怒られたと言う事だと思いますので、「次ぎは何を言われるのだろうか?」とビクビクしているような印象があります。
ただ、この問題は怒るべくして起こった必然の話し合いであり、本当はもう少し早い段階で怒っていても不思議じゃない事だと思います。
何故なら11年間も復縁を繰り返して来ている訳ですから、荒巻様だって、「いつまでこんな事を続けるつもりだ」と怒り沸騰するのは当然です。
そう言う事も含め荒巻様は少々彼に甘やかし過ぎたのではないか?と思われます。
何れにしても、彼も荒巻様も、もう少し展望を実現する為に危機感を持って物事に接していけば、より良いビジョンを描く事が可能ですので、思っていることは遠慮も何もせずに発言し、行動に移していく努力は必要かと思われます。

心より応援しておりますよ。
些細な事でも気になる事がありましたら、お気軽に質問や疑問をお伝え頂けると幸いです。

  • << 61 こちらこそ気を使わせてしまいました💦申し訳ございませんでした。 甘やかしていたのは間違いないです。自分が譲れない事以外ですが許容範囲を超えてたと思います。 しかし別れると言われた日、向こうが歩み寄ろうとしたのを分かっていながら勧められた物を押し付けられるのは嫌と思って冷たい態度になってしまいました。不満を上手く伝えられなかったのは私が悪かったのです。 話ができるならしたいので、落ち着いた頃にセリフィス様の提示して下さった文面で送ってみますが 本当に連絡先消してる、または拒否設定にされていたらさすがに諦めるべきですよね。

No.54 20/05/13 13:40
ま ( 30代 ♀ ICZRv )

>> 47 ま様へ。 続きです。 世の中には色々な結婚があります。 その中には「もう今期を逃す」と見切り発車をしてしまい本当にどうしようもない… 初めての依頼できちんとご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。
たしかに、ただ焦るばかりです。
直感に関しては、お金に関する大きな失敗をしているため、自分の考えや選択に自信がなく、全て間違っていると思ってしまっています。
また、この失敗が結婚や、恋愛にどう響くのかと思うと後悔や恐怖に、気持ちが消えません。
失敗も、私のためにあると思って導かれたと思うようにしているのですが、気持ちがマイナスに引き戻されてばかりです。
もしよろしければ、上記に関してもお答えいただけましたら幸いです。

座敷わらしを信じていきたいです。
お忙しい中本当にありがとうございました。

  • << 70 ま様へ。 レスありがとう御座います。 遅れて申し訳ありませんでした。 必要最低限の事は把握しておりましたから、ご挨拶など起きになさらないで下さい全て順調ですよ。 状況の報告ありがとうございます。ある程度理解出来ました。 左右も真っ暗で、とても不安で仕方が無いっと言うお気持ちがあり、結婚出来るのかどうかすらも自信が無いっと言う意味が出て居ましたが、近々自分の魅力を再確認し困難と思えたことも乗り越えていくっと言う暗示が出ております。 ですので過剰に心配する必要は無いかと思われます。 過去に金銭面の大失敗を経験されて居るので、防御が熱く硬くなってしまっているっと言うのは当然です。 過去の過ちや失敗があるからこそ、人は成長し、より多くの事を知って次に生かせます。 それが学習のプロセスです、ま様は過去の自分よりも相当レベルアップした存在ですので、ま様が今「自分の考えや選択に自身を持てなくなった」と感じるのは別の見方をすれば「もう二度と失敗しない」と言う決意の現れでもあって、それが座敷わらしちゃんです。 何が言いたいかと言えば、「ま様は悪い事などしておらず、学んでいる学者さん」と言う認識に立って頂きたいと言う。 楽しい事も辛い事も間違ってしまって痛い目をあった事も全てが学びであって、血肉となります。 それは、精神的にショックを与えますが、時間が経過する事で完治していきます。 続きます。
  • << 71 ま様へ。 続きです。 それは、精神的にショックを与えますが、時間が経過する事で完治していきます。 例えば、今大きな問題が生じたとしても5年後まで引きずる事はありません。 10年前の中くらいの悩みは?と問われても答えられる人は滅多に居ません。 ですから、結婚したい。本当に出来るのだろうか? と思う必要も本来はありません。 ま様は今までの間で失敗して、失敗を恐れるから二の足を踏んでしまっている状態ですが、何が悪かったのかは解析済みです。 つまり同じ事は起こそうと思わない限り起きようがありません。 それだけ慎重になっているのですから、大丈夫です何も問題はありません。 それより傷ついてしまった心を自分自身で慰めて尊重し大切にして「良い人に巡り合って結婚したい」と言う気持ちも大事に育んであげて頂ければ幸いです。 教訓は何故人を学ばせて自分自身の為になるかと言えば、痛みを知るからこそ、次は失敗しないようにするという心が働き続けますから、痛みを感じた瞬間に100%問題は解決されています。 後は、疑いすぎている事や必要以上に恐怖を感じている気持ちを自分自身で慰めてあげれば道は自ずと開いていきます。 焦る自分や恐怖に駆られる自分自身を理解して「良く頑張ったね。いつもありがとう」と自分自身と座敷ちゃんを褒め称えてあげて頂ければ幸いです 以上となっておりますが如何でしょうか

No.55 20/05/13 13:42
ひな ( 10代 ♀ q8VRv )

>> 52 ひな様へ。 続きです。 だから、周りを見て居れば自ずと自分と言う存在がどういった類なのかを知ることも可能です。 ひな様が自立をして… わかりました!アドバイスありがとうございました!

  • << 72 ひな様へ。 少しでもお役に立てたならば幸いです。 いつでも、気になる事や疑問がありましたらお伝え頂けると幸いです。 ひな様がハツラツと充実した人生を歩まれて、幸せになられる事を心から願っております。

No.56 20/05/13 13:50
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 38 ありがとうございます、よろしくお願いいたします 1972年02月15日生まれ  女 ・私には片思いの人がいますが、彼とプライベー… るみ様へ。
初めまして、ここに遊びに来てくださり誠にありがとう御座います。
そして、順番を見落としをしてしまった事、心から謝罪させて頂きます。
大変失礼を致しました。申し訳ありません。

さて、さっそく占いをさせて頂きました。
るみ様は心のどこかで自分自身を許せていない過去の出来事や過去に追いやってしまった感情はないでしょうか?
そして、その事が引っかかり非常に焦りがぬぐい切れずに、つい突っ走ってしまう傾向があり、この事で上手く行かないと言う啓示が出ております。
男性が現れる以前に、るみ様が幸せ感が溢れ、心からスッキリとしている状況をまず作り出す事を始めなければ、いくら男性が居るからと言っても、決して上手く行かないと言うメッセージが強く出ております。
その為には、まず自分自身は何故、焦っているのか?
そして、本当に望んでいる事は何なのかをハッキリと自分自身を見つめなければならない時期にいると出ております。
そして、今現在、何か悪い噂か何かで苦しめられているような問題が起きているのでしょうか?
今一度、この辺も含めて教えていただければ、更に深く読み解く事が出来ますので、ご協力をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

  • << 66 見て頂きありがとうございます 返信をしていただけるだけでありがたいです 許せていない過去ですか・・ 私は昔から理不尽ないじめにあい続けそのことを恨んでいました 何度もいじめにあう中でこのままではいけないと思い いじめにあう度にその相手に仕返しをし、いじめをされることを 自分で阻止し続けました 今の会社でも理不尽な集団いじめにあい、いろいろな手を使い いじめを阻止しました ただいじめにあったことでその主犯格に対し顔を見るたびに 恨みとまたいじめにあった時の仕返しを考えるようになり いじめがなくなった今でも怒りが込みあがる度に いじめの主犯格たちに罵声を浴びせてしまいます 仕返しは自分のためにもならないことはわかっているので 辞めようとする気持ちと怒りで、それが逆に自分を苦しめています

No.57 20/05/13 14:26
夏空 ( 20代 ♀ M9ZRv )

>> 15 夏空様へ 初めまして、占いに来て頂き大変感謝しております。 早速ですが占いをさせて頂きました。 結論からして、もう既に終わっている… お礼が遅くなりスミマセン!

さっぱり出来て良かったです(^-^)
やはり私には脈なしで、その他雑多の一人だろうなとは思っていました。

この恋は終わりにして、また好きな人が現れる可能性があるのですね⭐︎ または、想ってくれる人が現れる可能性が。
ちょっとホッとしました(*^^*)

今はセリフィスさまに鑑定して頂き、すぐにじゃあバッサリ
とは心の中でまだ上手く切り替えが出来ません。。
終わらせる方向に持って行きたいです。

…最初こそ彼の方が告白してくれて熱心に誘ってくれていたのですが、何が溝が出来てしまったのでしょう。最初の頃こそ嘘だったのかなー?と思えてしまいます。
考えても仕方無いですが、心変わりの理由が知りたいなーと思いました。
もしも彼の心の変化が分かりましたら教えてください!。(>人<;)

  • << 73 夏空様へ。 レスありがとう御座います。 私の言い方が悪かったようで、上手く伝わっていないみたいだったので、補足させて頂きますね。 問題は彼が夏空さんに対して「こいつは俺しか見ていないから、少々雑に扱っても問題ないだろうさ」と高をくくっているようですのでタロットは「お付き合いを続けていても大事にされず傷付けられるだけですから、おやめなさい」と言う事を啓示しておりました。 ですので、キープされていると言う事ですね。 その経緯は、彼の環境で新たな人間関係の形成され、和気あいあいと楽しく過ごしている可能性が高いでしょう。 よって、「彼女よりも彼さんの身の回りの人と居る方が楽しいかも?」と蔑ろにされていると言う暗示が出ておりました。 告白されたときの気持ちは本当だったと思われますが、どちらかと言えば「彼女は別れると言う気持ちにはなりはしないだろうから、問題ないだろう」と言う所謂マンネリ化しているのだと思われます。 続きます。
  • << 74 夏空様へ。 続きです 今後の展開として別れ話をした時に、彼がどう思っているのかを聞くことが出来るかと思われますから、その時に今までの思いを全て伝え、一番良い方法を見出してみると言うのが良いかと思われます。 こう言う方には、一度ショックな事を与えて改善出来る方か、それとも夏空様に価されない方かを知れる良いチャンスでもあります。 見極めてから決めるというのも選択としてはありかと思われますが、彼を選ぶとしたら夏空さんは尻に敷くタイプで無ければなりません。 相手を厳しく節制しなあなあには決してしないように厳しく接する必要が出てくるかと思われます。 参考にして頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか? いつでも、気になる事がありましたらお伝えいただけると嬉しいです。

No.58 20/05/13 14:36
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 42 ありがとうございます....... こんなに詳しく....... 私は今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありま… はな様へ。
レスありがとうございます。

凄まじい努力をしてきたのですね。
だったら、こう考えてみてください。
はな様は、もう既に告白する立場ではなく、されて当然の立場ではないでしょうか?
何故ならば、好きな人が居るから今まで頑張ってきたと言う訳ではなく、只管に直向に誰かとお付き合いをされたくて、血のにじむ努力をして来たのですから、そんな方が告白するなんて勿体無いのではないでしょうか?
堂々と自分磨きをこれからも楽しみ、その中で告白してくれる人を巣を張って「良い男はこねぇがぁ?」と待っていれば、ひょっこりと現れたりするのではないでしょうか?
その中で、あなたは本当に好きな人を選べば良いのではないでしょうか?
こう言うのも理由はありまして、何十キロもダイエットを成功させたり、裁縫を得意となったり、料理もお菓子作りも努力するということ事態が、好きでないと持続しません。
大体の方は30代を過ぎて、誰も現れずに焦りだし慌てて嫁入り修行を始めるのですが、はな様既にお嫁に行く準備を10代の若さで行っております。
これは、天才としか言いようが無いです。
こう言う方は告白しちゃ駄目です。
じっくりと待ち、本当に心から信頼出来てお互いを心から思い愛し愛される人が出来たら、お付き合いではなく、もう直ぐに結婚しちゃっても良い位ではないでしょうか?

続きます

No.59 20/05/13 14:39
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 42 ありがとうございます....... こんなに詳しく....... 私は今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありま… はな様へ。
続きです


その位の気持ちで居れば、本当に理想とする人が現れると思われます。
はな様は10代ですから、色々な経験を100%吸収していける年代です。
もしかしたら、変な男性を捕まえてしまって人生を駄目にしてしまうかもしれません。
それは、それで痛みのある良い経験ともなりますが、今まで死を覚悟するほどの努力をしてきたのに、それでは余りにも残念だと思います。
この際は、古い今までの考えを捨て去り、追う側ではなく、追われる側へジョブチェンジしてみるのが良いかも知れません。
はな様には、とても良い幸運気が廻っております。
ですので、はな様が「告白したら絶対に振られる」と言う確信があるならば、それははな様と最初から縁がない方であって、はな様に不要な方だったという事ではないでしょうか?
とは言っても、周りの方は10代か成人ばかりの青っ洟の子達ばかりです。
それよりも、もっと素晴らしい理想的な王子様を釣り上げる位に磨き掛けてしまえば良いのではないでしょうか?

必死に努力してきて、掴んだ魚はとっても小さかったら悲しいです。
高みを目指して、巨大魚を釣り上げる気持ちを持てば良いのではないかと思われますが、如何でしょうか。

何か気になる事があればお気軽にお伝え下さると幸いです。

No.60 20/05/13 14:47
はな ( 10代 ♀ FTCRv )

>> 59 ありがとうございます.......。
こんなに嬉しい言葉を掛けられるのは初めてです.......。
誰も追ってくれません.......好きな人も必ず振り向いてくれない.......
誰が追ってくれれば気が楽になるのに.......
私は今は先輩にしか興味ないです.......先輩に追われればそれで幸せです.......でも追われ方が分かりません。愛されたい愛されたい愛されたい.......彼さえそばにいてくれれば他に何もいらないのに.......
告白どころか思いを寄せられたことすらない私が誰かに愛されて幸せになれますか?今すぐ先輩に愛されて幸せになりたいです.......
今までの努力が一生報われない気がして死にたいです.......毎日辛くて辛くて誰にも相談出来ずに一人で泣いてばかり.......早く愛されたい幸せになりたい.......
私のこと誰も見てくれない.......辛すぎる.......

  • << 77 はな様へ。 レスありがとう御座います。 いままで本当にお辛かったのをお察しいたします。 けれども、良く頑張ってこられたと思いますので、自分自身を思いっきり褒め称え、ご自愛してあげて頂ければ幸いです。 何事も感情を心の中でも出し切って落ち着けば、一番いい方法は何か自ずと見えてくるものですので、どうか、焦らないで頂きたいです。 一つ覚えて頂きたいことがあります。 報われない努力は実はありません。 どんな無駄と思われる努力をしてきたとしても、何れは何かの役に立ったりします。 私で言うと、この占い自体がサブ的な遊びの一つで、本当の趣味と本職がありましたが、こっちが本職となってしまいました。 占い師に成るなんて想像すらしておらず、何も役に立たないであろう趣味が占いだったんですよ。 人生とはそう言うものです(笑) ですから、これから先に何が役に立つなんて解かりません。 どうか、自分を責めずに慰めてあげて頂けたら幸いです。 以上と成っておりますが、如何でしょうか? 些細な事でも、何か気になる事や疑問に思う事があれば、遠慮せずにお伝え頂けると幸いです。

No.61 20/05/13 16:45
新巻シャケ次郎 ( 30代 ♀ KAGQv )

>> 53 荒巻様へ。 レスありがとうございます。 そして、変則返信の事を書いたのは軽率でした。 荒巻様に対して不審に思われぬ様に書いたのです… こちらこそ気を使わせてしまいました💦申し訳ございませんでした。

甘やかしていたのは間違いないです。自分が譲れない事以外ですが許容範囲を超えてたと思います。
しかし別れると言われた日、向こうが歩み寄ろうとしたのを分かっていながら勧められた物を押し付けられるのは嫌と思って冷たい態度になってしまいました。不満を上手く伝えられなかったのは私が悪かったのです。
話ができるならしたいので、落ち着いた頃にセリフィス様の提示して下さった文面で送ってみますが
本当に連絡先消してる、または拒否設定にされていたらさすがに諦めるべきですよね。

  • << 78 荒巻へ。 レスありがとうございます。 全て順調ですので、大丈夫ですね。 さて、相手の方とお話をするのは少々難しいようですね。 しかし、ここで諦めてしまうのは早いかと思われます。 と言うのも、本来であれば、これは訴訟問題になってもおかしくは無い事案だと思われます。 11年も結婚を決めず復縁を繰り返し来てしまった荒巻様にも責任は有るとは言え、ここで彼が逃げる対応と言うのは責任を取らずにうやむやにさせると言うのは優しすぎる展開だと思います。 追求の手を緩めずに少なくとも白黒をハッキリさせる必要が有るかと思われます。 ただ、一番は荒巻様の整理付けたお気持ちです。 彼の事をスッパリと忘れ去り新たな道へ行くのも一つの道。 白黒ハッキリさせる為に連絡を付ける努力をするのも一つの道。 様々な道がある中で荒巻様が一番したい道を選択しなければ成りません。 占いによりますと今は幸運気とは言えませんが、知恵と直感で問題の解決をする事が可能とは出ておりますので、諦るのは早いかと思われます。 一つ気になる事が有りますのでお聞きいたしますが、荒巻様のお体に何か異変はありませんでしょうか? 大きな病気があると言いたい訳ではありません複雑な状況が重なっていると啓示があり、お体にお障りになっていないか気になった次第です。 以上と成っておりますが、気になる事や質問がありましたら遠慮なく言って頂けると幸いです。

No.62 20/05/13 17:13
り ( 20代 ♀ 4AYRv )

はじめまして。
まだ受け付けていましたら、占っていただけないでしょうか?

26歳です。好きな人がいます。
前は、特に相手から何もアクションがなかったんですが、最近その人から、これまでと違うアクションが返ってきました。ですが、どういう意味かよくわかりません。相手の私に対する本音と建前を占っていただくことは可能でしょうか??
またその方は、結婚してたり恋人はいそうでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • << 81 り様へ。 初めまして、お越しくださり誠にありがとう御座います。 さっそく占いさせて頂きました。 相手の彼は純粋にり様の事を慕って近付いてきているという啓示がされております。 り様の事を大変魅力がありお付き合いをされたいけども、嫌われてしまえば本末転倒なので、時間を掛けてゆっくりと丁寧に怪しまれず接していると言う事ではないのでしょうか。 彼のカードから悪い印象は特にないのですが、少々しつこいところがあるようで、何としても近付きたいと言う欲望が丸見えといいますか、態度で隠す事が出来ないほど魅了されているようです。 り様がお付き合いを希望しているのでしたら、束縛されて身動きが取りづらくなるような提案をし困らせてくる可能性があると暗示されております。 彼と上手くお付き合いをされるのでしたら、束縛系男子を受け入れ制御して落ち着かせる覚悟が必要に成ってくるかと思われますが如何でしょうか? 彼に女性関係の雰囲気は感じ取れませんでしたが、彼の仲の良い人にお聞きなさるなり、すればわかるかと思われます。 近々、彼からモーションがあるか何かしらの良い知らせが届くかもしれません。 以上と成っておりますが如何でしょうか? 何か気になるや質問などありましたら遠慮なく、お気軽に言って頂けると幸いです

No.63 20/05/13 18:51
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 48 再度ありがとうございます。 そうですね。確かに繰り返すかもしれません。価値観が違うならばお互いに許容し合いながらのお付き合いじゃないと… あや様へ。

レスありがとうございます。

前回までは彼の占いをとき解きましたが、このままでは気が晴れないであろうと思われましたので、今あや様の占いを私が勝手にしまして、勝手にアドバイスをさせて頂きますね。

あや様は自分独自の感性を持っておりまして、それが今回逆効果となって意固地に働いてしまわれた様です。
問題となった本来の原因はあや様から出た行き過ぎた発言や行動だったようです。
これによって相手を傷付けてしまい修復不能な状況へ追いやってしまったと言う痛ましい結末に陥り、精神的に追い詰められてしまっている状況になってしまったようです。
では、問題の解決策と言えば、この状況に満足をし安堵する事から始めて頂ければ幸いです。
それは、あや様には、まだ未来があり、いくらでも自分自身を成長させ更に大きい自分へと変化させる事が可能です。
ですから、まずは今あや様を傷付ける人も居なければ安全な場所に居る事に気付いて頂ければ幸いです。
もちろん、直ぐに気持ちを切り替える事などは出来ないのも当然ですから、ゆったりと寛いで大きく深呼吸をして乱れた精神を落ち着かせるのが一番かもしれません。
そして、嫌いな自分自身に「そうだよね。嫌いになってしまうよね」と慰めてあげて頂けると幸いです。

  • << 65 占って頂いたんですね。ありがとうございます😖 彼はメンタルが弱く、私がやめてほしいと思ったことを強めに言ってしまった時に彼が泣いてしまうことが何度かありました。そういう面でも気を使ってはいたのですが、ガマンしていたからか結局私自身が爆発してしまった形になってしまいました。ただでさえ傷付きやすい人なのに、追い打ちをかけて修復不能にしてしまったんですね。 これから先、会う可能性があります。 彼は普通に接してくれるでしょうか…というか私が嫌われてるという思いから普通にできなそうです。 最初の頃に比べたら気持ち的にだいぶ楽になりましたがやはり私には可愛く言うという所が足りておらず、自分が傷付くと相手を責め、言い方も憎たらしい言い方をしてしまいます。そこはいけないところだと思うし、損な部分でもあると思うので見つめ直して同じ失敗を繰り返さないようにしないとなと思います。 これから先、恋愛をするのが不安です。 上手く行く恋愛は私にできるでしょうか。色んなアドバイスを頂き本当に救われます。ありがとうございます。

No.65 20/05/13 19:47
あや ( 20代 ♀ yStBv )

>> 63 あや様へ。 レスありがとうございます。 前回までは彼の占いをとき解きましたが、このままでは気が晴れないであろうと思われましたので… 占って頂いたんですね。ありがとうございます😖

彼はメンタルが弱く、私がやめてほしいと思ったことを強めに言ってしまった時に彼が泣いてしまうことが何度かありました。そういう面でも気を使ってはいたのですが、ガマンしていたからか結局私自身が爆発してしまった形になってしまいました。ただでさえ傷付きやすい人なのに、追い打ちをかけて修復不能にしてしまったんですね。
これから先、会う可能性があります。
彼は普通に接してくれるでしょうか…というか私が嫌われてるという思いから普通にできなそうです。

最初の頃に比べたら気持ち的にだいぶ楽になりましたがやはり私には可愛く言うという所が足りておらず、自分が傷付くと相手を責め、言い方も憎たらしい言い方をしてしまいます。そこはいけないところだと思うし、損な部分でもあると思うので見つめ直して同じ失敗を繰り返さないようにしないとなと思います。

これから先、恋愛をするのが不安です。
上手く行く恋愛は私にできるでしょうか。色んなアドバイスを頂き本当に救われます。ありがとうございます。

  • << 90 あや様へ。 レスありがとうございます。 連絡が非常に遅れて大変申し訳ありません。 あや様が気付かなければ行けないメッセージがありますので、お伝え致しますね。 人は、どんな人でも親しい人と喧嘩をしてしまいますが、それは悪い事ではありません。 あや様が今回爆発してしまったのは、私は悪い事ではなく、お互いの成長の為に必要であってエッセンスだったのではないか? と考えております。 どう言う結果にしろ、これで良かったのではないでしょうか? 何故かと言えば、あや様は彼さんのお母様ではありません。 一人の女性として、彼は一人の男性としてお付き合いをされていたかと思いますが、余りにも成長の兆しが無かったので爆発してしまっただけの事です。 可愛く良い言い方が出来なかったと反省するのは素晴らしい事です。 ですが、無理に直す必要は有りませんよ。 悪い事をしたと思えば、それだけで必然的に自動で改善していく事でしょう。 気に病む必要はありません。 今後、連絡が来たならば徹底的にお話し合って納得出来るまでしてみてください。 そして、あや様にこれからも、男性が現れて良い恋愛が出来る兆候が見られます。 ですので、何も問題はありません。 あや様はあや様のままで、幸せになる事だけを考えて頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか。 疑問や質問があれば、お気軽に言って頂けると幸いです。

No.66 20/05/13 23:03
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 56 るみ様へ。 初めまして、ここに遊びに来てくださり誠にありがとう御座います。 そして、順番を見落としをしてしまった事、心から謝罪させて頂き… 見て頂きありがとうございます
返信をしていただけるだけでありがたいです
許せていない過去ですか・・
私は昔から理不尽ないじめにあい続けそのことを恨んでいました
何度もいじめにあう中でこのままではいけないと思い
いじめにあう度にその相手に仕返しをし、いじめをされることを
自分で阻止し続けました
今の会社でも理不尽な集団いじめにあい、いろいろな手を使い
いじめを阻止しました
ただいじめにあったことでその主犯格に対し顔を見るたびに
恨みとまたいじめにあった時の仕返しを考えるようになり
いじめがなくなった今でも怒りが込みあがる度に
いじめの主犯格たちに罵声を浴びせてしまいます
仕返しは自分のためにもならないことはわかっているので
辞めようとする気持ちと怒りで、それが逆に自分を苦しめています

No.67 20/05/13 23:04
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 66 ※先ほどの続きです。

去年好きな人がいましたが、その人は意思疎通を拒否する人でした
ただその彼は、私が彼を避けると、避けることは彼は嫌がり
自分に向くように仕向けるが、意思疎通をしてくれないことで
私はノイローゼ気味になりました
その彼は仕事の都合で遠くに行ってしまったので
もう終わったと思ったら、最近気になるようになった男性も
以前の彼と一緒で、意思疎通してくれないのに
避けるのを嫌がる人なので苦しめられています
彼の私への態度は、私が嫌われている
なんとも思っていないならあきらめられますが
そういう態度ではなく嫌っていない態度をされ
彼をあきらめようとすると彼は寂しそうな態度をするし
何か言いたそうな目をしてくるが何も言ってこないので
その彼の態度にも苦しめられています
よくわからない態度ばかりされ彼が私のことをどう思っているか
なぜそんな態度をするかもわからないし
今後の彼と関係が知りたいです
もしくは他にお付き合いできる人がいるのか見て頂きますようお願いいたします。

  • << 92 るみ様へ。 レスありがとうございます。 大変遅れてしまい申し訳ありません。 詳細を書いて頂き誠にありがとう御座います。 そして、本当に長い事、苦労に苦労を重ね、今まで良く耐え抜き、私と出会って頂けたことに感謝致します。 本当にありがとう御座います。 占いを始める前に精一杯の気持ちで自分自身をご自愛頂いて慰めて頂ければ幸いです。 そして、もう誰もるみ様を苦しめる方は居ないので、どうか安心して頂ければ幸いです。 さて、占いなのですが、彼とは相性が会わず上手くお付き合いをされていく事は困難かと思われます。 理由は一緒に居て楽しい事もありますが、お互いに傷つけ傷付けあってしまい、思うような恋愛を楽しむ事は困難かもしれません。 お互いに抱え込んだ過去からのストレスや生まれた環境の違い、相性が悪く何かと喧嘩したり、言いたい事も言えず苦しんでしまう傾向が暗示されております。 対策としては、お互いに自分自身を見つめる為にも、より良い人生に進む為にも距離を置いて一度冷静になり、自分と言う個々を自分自身で受け入れるように努力をしなければ、このまま進んでも良い結果にはならないと言う暗示が出ておりました。 しかし、何かの腐れ縁なのか二人は中々離れる事が出来ず、同じ事を繰り返してしまう傾向とも出ております。 どちらかが、意を決して離れる覚悟を持つ。と言うことが必要なのかもしれません。 続きます。
  • << 93 るみ様へ。 続きです。 ですが、他の方法として、お互いの成長の為に、この関係を続けて、るみ様は救われている所を発見して行く道もあるのではないか? とも感じております。 「人の振り見て我が振りなおせ」とは正にこの事です。 「この人は何を考えているんだ!」と思ったら、「腹立たしい」と感じるのではなく「そう言う行動もありよね」と受け入れてみる努力をしてみる事です。 世の中は不思議な事が溢れかえっており、一つ一つ見ると馬鹿馬鹿しい事でも、実は凄く大事な事が隠されているものです。 相手の理解できない行動。自分自身がしてしまう本意で無い行動。 それはるみ様が「今危険な所に居る」と言う気持ちの現れですが、 本当に危険な所なのでしょうか? 極端な話は、昔は「仇討ち」が許されておりました。しかし、今現在、仇討ちをしたらどうなるのかは知っている通り犯罪ですよね。 時代は刻々と変わって行き価値観も変わって行きます。 時代だけではなく、人もまた同じです。 人の変革こそ、時代を変えてきたのは言うまでも在りません。 人縁関係を良くしたい。自分自身が報われたい。安全な場所がほしいと言うのは、誰でも持つ本能みたいなものでしょうか。 ですので、るみ様は決して何も悪くはありません。 どう言う理屈であれ、いじめる方が悪いです。 続きます
  • << 94 るみ様へ 続きです しかし、いじめる人間には絶対になってはいけません。 それは仇討ちに匹敵するからです。 この事だけ理解して頂ければ、自ずと人間関係も良くなり、自分自身の悪いであろうと想う事も改善されて行きます。 その為にも、混乱などをせず、ゆっくりと自分自身を見つめてみては如何でしょうか? 人から慕われたいのであれば、人に愛を尽くす必要があります。 愛は暴力などのマイナスな気持ちからは決して生まれません。 ですから、まず好きな相手を作る模擬テストだと思って自分自身をご自愛して、甘やかせては如何でしょうか? 新しい出会いも含め、こう言ったことから一つ一つ、自分自身へ優しくなり、周りにも優しく接していけば、どんどんと環境が良くなっていきます。 今の彼の状況をお知らせしてきますね。 彼は自信を喪いつつあるようです。 どういう事が在ったのかは分かりません。 深く傷つき心を閉ざそうとしている。そう言う啓示があった事をお伝えして置きますね。 人は自分を写す鏡であるとも言われております。 どうか、ご自愛をして頂き、幸せな気持ちをいっぱい味わって頂けると幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか? 非常に長い文章になってしまいましたが、最後まで見てくださり心から感謝致します。 何か気になる事や疑問に思った事があれば、お気軽にお伝えください。

No.68 20/05/14 01:55
社会人 ( 20代 ♀ dcWRv )

>> 50 瞳様へ。 続きです この不道徳と言うのは、多分女性関係だと想われます。 優しくはありますあ、騙され易い女性にちょっかいを掛けていく… 見てくれてありがとうございます。

将来は良いようになるなら、
良かったです。
ちょっとスッキリしました。

  • << 95 瞳様へ。 レスありがとう御座います。 本人からの報告ではないので、具体的な啓示は出来なかったのですが大まかな事だけでも伝わったならば幸いです。 瞳様は今、過去の傷を癒して言っている真っ最中かと思われますが、人生は間違いと過ちの繰り返しで人は成長して行きます。 ですので、必要以上に自分を責めず、瞳様は瞳様のままで精一杯生きていけば何も問題はありません。 瞳様には「この人は怪しいかも」や「良い人かも」と思考ではなく直感でお決めになった事は間違いの無い選択に成っていくかと思われます。 どうか、自信を無くさずに「私は大丈夫だ。私はまだまだ前に進んで行ける」と心の中で叫んで自分自身を元気付けてあげて頂ければ幸いです。 瞳様は今まで、解からない事も多く戸惑う事もあった中でも、誠実に行ってきたかと思われます。 ですので、くよくよしないで下さい。 常に全力で真面目に取り組む事が出来る瞳様ならば、この先に不安な事が出たとしても、持ち前の機転の良さや経験から、自ずとどうしたら良いか解かってくるかと思われます。 ですので、安心して下さいね。 遊びに来てくださり本当に感謝致します。 また気になる事や疑問に思うことがあれば、いつでも言って頂けると幸いです。 瞳様に素晴らしい良い事が降り注ぎ幸せ一杯に成れる事を心から切望しております。

No.69 20/05/14 09:21
くま ( 40代 ♀ m8gRv )

初めまして、ミントです。1979、1105、 片想いは彼と仲良くなれますか??緊張していつもさけてしまいます、彼は気にしてないですよね?宜しくお願い致します

  • << 97 ミント様へ。 長らくお待たせさせてしまい大変申し訳ありません。 鑑定依頼に来て頂き大変感謝致します。 さっそく占いをさせて頂きました。 好きな彼なのですが、ミント様も廻りにミント様を心から慕って愛してくれている方は他にいるという暗示が出ておりました。 残念では在りますが、片思いの方とは上手く行かずに、その方と一緒になる可能性が非常に高いと出ておりましたが、心当たりはありませんでしょうか? 男性像は出てきておりませんが、ミント様が「あれ? この人なの?」と言うような、少し意外な方かもしれません。 今一度、周りをよく見て頂くのが一番いいかと思われます。 もし、心当たりがありませんでしたら、アプローチが来るまで、もう少々待ってみるのも手かと思われますが、近々ひょっこりと解かる日が来ると思われますので、焦らずにゆっくりと珈琲や紅茶などを嗜みながらゆったりとお過ごししてみるのが吉かと思われます。 以上となっておりますが、如何でしょうか? 何か気になる事や質問がありましたら、お気軽にお伝え下さると幸いです。

No.70 20/05/14 12:52
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 54 初めての依頼できちんとご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。 たしかに、ただ焦るばかりです。 直感に関しては、お金に関する大きな失敗をし… ま様へ。
レスありがとう御座います。
遅れて申し訳ありませんでした。
必要最低限の事は把握しておりましたから、ご挨拶など起きになさらないで下さい全て順調ですよ。

状況の報告ありがとうございます。ある程度理解出来ました。
左右も真っ暗で、とても不安で仕方が無いっと言うお気持ちがあり、結婚出来るのかどうかすらも自信が無いっと言う意味が出て居ましたが、近々自分の魅力を再確認し困難と思えたことも乗り越えていくっと言う暗示が出ております。

ですので過剰に心配する必要は無いかと思われます。
過去に金銭面の大失敗を経験されて居るので、防御が熱く硬くなってしまっているっと言うのは当然です。
過去の過ちや失敗があるからこそ、人は成長し、より多くの事を知って次に生かせます。
それが学習のプロセスです、ま様は過去の自分よりも相当レベルアップした存在ですので、ま様が今「自分の考えや選択に自身を持てなくなった」と感じるのは別の見方をすれば「もう二度と失敗しない」と言う決意の現れでもあって、それが座敷わらしちゃんです。

何が言いたいかと言えば、「ま様は悪い事などしておらず、学んでいる学者さん」と言う認識に立って頂きたいと言う。
楽しい事も辛い事も間違ってしまって痛い目をあった事も全てが学びであって、血肉となります。
それは、精神的にショックを与えますが、時間が経過する事で完治していきます。

続きます。

No.71 20/05/14 12:53
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 54 初めての依頼できちんとご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。 たしかに、ただ焦るばかりです。 直感に関しては、お金に関する大きな失敗をし… ま様へ。
続きです。

それは、精神的にショックを与えますが、時間が経過する事で完治していきます。
例えば、今大きな問題が生じたとしても5年後まで引きずる事はありません。
10年前の中くらいの悩みは?と問われても答えられる人は滅多に居ません。

ですから、結婚したい。本当に出来るのだろうか? と思う必要も本来はありません。
ま様は今までの間で失敗して、失敗を恐れるから二の足を踏んでしまっている状態ですが、何が悪かったのかは解析済みです。
つまり同じ事は起こそうと思わない限り起きようがありません。
それだけ慎重になっているのですから、大丈夫です何も問題はありません。
それより傷ついてしまった心を自分自身で慰めて尊重し大切にして「良い人に巡り合って結婚したい」と言う気持ちも大事に育んであげて頂ければ幸いです。

教訓は何故人を学ばせて自分自身の為になるかと言えば、痛みを知るからこそ、次は失敗しないようにするという心が働き続けますから、痛みを感じた瞬間に100%問題は解決されています。
後は、疑いすぎている事や必要以上に恐怖を感じている気持ちを自分自身で慰めてあげれば道は自ずと開いていきます。
焦る自分や恐怖に駆られる自分自身を理解して「良く頑張ったね。いつもありがとう」と自分自身と座敷ちゃんを褒め称えてあげて頂ければ幸いです

以上となっておりますが如何でしょうか

  • << 80 沢山のご回答本当にありがとうございました。 毎日毎日、後悔とふさぎこむ気持ちで何一つ前向きになれていませんでした。 ましてこの年齢で結婚にも焦るばかり。 仕事も気持ちが入りませんでした。 先生のお言葉で元気が出ました。 今までのことを教訓に、前向きに頑張っていきたいです。 本当にありがとうございました。

No.72 20/05/14 12:56
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 55 わかりました!アドバイスありがとうございました! ひな様へ。

少しでもお役に立てたならば幸いです。
いつでも、気になる事や疑問がありましたらお伝え頂けると幸いです。

ひな様がハツラツと充実した人生を歩まれて、幸せになられる事を心から願っております。

No.73 20/05/14 13:36
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 57 お礼が遅くなりスミマセン! さっぱり出来て良かったです(^-^) やはり私には脈なしで、その他雑多の一人だろうなとは思っていました。… 夏空様へ。
レスありがとう御座います。

私の言い方が悪かったようで、上手く伝わっていないみたいだったので、補足させて頂きますね。
問題は彼が夏空さんに対して「こいつは俺しか見ていないから、少々雑に扱っても問題ないだろうさ」と高をくくっているようですのでタロットは「お付き合いを続けていても大事にされず傷付けられるだけですから、おやめなさい」と言う事を啓示しておりました。
ですので、キープされていると言う事ですね。
その経緯は、彼の環境で新たな人間関係の形成され、和気あいあいと楽しく過ごしている可能性が高いでしょう。
よって、「彼女よりも彼さんの身の回りの人と居る方が楽しいかも?」と蔑ろにされていると言う暗示が出ておりました。
告白されたときの気持ちは本当だったと思われますが、どちらかと言えば「彼女は別れると言う気持ちにはなりはしないだろうから、問題ないだろう」と言う所謂マンネリ化しているのだと思われます。

続きます。

No.74 20/05/14 13:36
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 57 お礼が遅くなりスミマセン! さっぱり出来て良かったです(^-^) やはり私には脈なしで、その他雑多の一人だろうなとは思っていました。… 夏空様へ。
続きです

今後の展開として別れ話をした時に、彼がどう思っているのかを聞くことが出来るかと思われますから、その時に今までの思いを全て伝え、一番良い方法を見出してみると言うのが良いかと思われます。
こう言う方には、一度ショックな事を与えて改善出来る方か、それとも夏空様に価されない方かを知れる良いチャンスでもあります。
見極めてから決めるというのも選択としてはありかと思われますが、彼を選ぶとしたら夏空さんは尻に敷くタイプで無ければなりません。
相手を厳しく節制しなあなあには決してしないように厳しく接する必要が出てくるかと思われます。
参考にして頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
いつでも、気になる事がありましたらお伝えいただけると嬉しいです。

No.75 20/05/14 13:37
あいり ( 30代 ♀ 9sPRv )

>> 43 あいり様へ 初めまして、ご利用して頂き大変感謝しております。 長らくお待たせさせてしまい、申し訳ありません。 さっそく占いをさせて… 返信が遅くなってすみません。
彼は半年間単身赴任をしていました。
単身赴任前からの付き合いでしたが、単身赴任が終わり自宅に返ってから連絡が少なくなり、私から別れを告げました。
なにか宗教に入っているかはわかりませんが、不通の会社員です。
別れて連絡を経ってから半年過ぎましたが忘れることが出来ず辛いです。だからといって自分から連絡することはしませんが、夫とはすでに不仲なので余計に執着してしまっているような気がします。
私はまた誰かと恋に落ちたりするのでしょうか?

  • << 106 あいり様へ。 レスありがとうございます。 こちらこそ、大変お待たせ致しました。申し訳ありません。 詳細を聞かせて頂き大変感謝致します。 状況が大分整理され、彼の状態が明白になりました。 恐らく、自分の結婚生活に戻られて、真面目にやっているという暗示が出ております。 彼と仲が戻ると言うことは無いかと思われます。 あいり様のこれから、恋愛されるかどうか見させて頂きましたが、出会いが在ったとしても悪い事が続き、うまく行きそうにないという暗示が出ております。 上手く行く為には、今置かれている状況の身辺整理が必要かと思われます。 正式に離婚に踏み切り、新しい環境を作る努力が必要と成ってくるかと思われます。 何れにしても、今の環境では新しい出会いを求めて、上手く行く事は非常に難しいのではないでしょうか? 旦那様が離婚には応じないと言うのであれば、旦那様から全力で逃げる必要があるようです。 行政にもそう行った手段はありますから、重々に考えて、幸せになる決意してして頂き、行動して頂ければ幸いです。 あいり様が報われ幸せになれる道は何かを考えて、全力で行動を起こしてみれば、上手く行くのではないかという暗示でもあります。 以上となっておりますが、如何でしょうか? 何か気になる事があれば伝えていただけると幸いです。

No.76 20/05/14 13:50
アロマ ( 30代 ♀ mM0Rv )

初めまして。占い受付してましたら、お願いします。

最近関わりのある人達なんですが、それぞれ私の事をどう思っているか(私に対してどういう印象か、この先関係を進める気があるかなど)占ってもらいたいです。
あと、関わらない方がいい人とかそういう事もあれば知りたいです。
私 1984/1/23
①K 1982/6/5。出会い系で知り合って2年くらい。定期的に遊ぶ関係。
②T 1978/2/3。飲み会で知り合って1年半くらい。仕事が忙しく1ヶ月に1回くらい会う感じ。
③T 1984/3/4。今年の1月に出会い系で知り合って数回会った。
④H 1979/5/2。今年の2月に男友達との飲み会で知り合って、複数人と二人きり含め何回か会った。

コロナの関係で会えてなかったりしますが、一番最近会ったのはHさんです。
そろそろ結婚も考えて真面目に付き合いたいんですが、どうでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 107 アロマ様へ。 ご訪問して頂き誠にありがとう御座います。 占いの結果と普段ならするのですが、内容がどうしても複雑すぎ私の手には負えない内容ですので、他の方に見て貰うのが一番いいかと思われます。 回答まで時間を要し、このような結果をお伝えするか迷いましたが、アロマ様を占いによって混乱させてしまっては本末転倒と判断をした次第です。 大変申し訳ありませんが、アロマ様が心より幸せになれる事を切に願っております。 お体をお大事にしていた抱ければ幸いです。 以上となっております。

No.77 20/05/14 13:58
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 60 ありがとうございます.......。 こんなに嬉しい言葉を掛けられるのは初めてです.......。 誰も追ってくれません.......好… はな様へ。
レスありがとう御座います。

いままで本当にお辛かったのをお察しいたします。
けれども、良く頑張ってこられたと思いますので、自分自身を思いっきり褒め称え、ご自愛してあげて頂ければ幸いです。
何事も感情を心の中でも出し切って落ち着けば、一番いい方法は何か自ずと見えてくるものですので、どうか、焦らないで頂きたいです。

一つ覚えて頂きたいことがあります。
報われない努力は実はありません。
どんな無駄と思われる努力をしてきたとしても、何れは何かの役に立ったりします。
私で言うと、この占い自体がサブ的な遊びの一つで、本当の趣味と本職がありましたが、こっちが本職となってしまいました。
占い師に成るなんて想像すらしておらず、何も役に立たないであろう趣味が占いだったんですよ。
人生とはそう言うものです(笑)

ですから、これから先に何が役に立つなんて解かりません。
どうか、自分を責めずに慰めてあげて頂けたら幸いです。

以上と成っておりますが、如何でしょうか?
些細な事でも、何か気になる事や疑問に思う事があれば、遠慮せずにお伝え頂けると幸いです。

  • << 79 そうですよね....... 本当にありがとうございます。 こんなに迷惑かけたのに優しくしてくださって本当に嬉しいです....... 心が楽になりました.......。 主さんが怖いくらいに幸せになりますように.......。 私は主さんに出会って幸せを感じました.......本当にありがとうございました。

No.78 20/05/14 14:40
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 61 こちらこそ気を使わせてしまいました💦申し訳ございませんでした。 甘やかしていたのは間違いないです。自分が譲れない事以外ですが許容範囲を… 荒巻へ。
レスありがとうございます。
全て順調ですので、大丈夫ですね。

さて、相手の方とお話をするのは少々難しいようですね。
しかし、ここで諦めてしまうのは早いかと思われます。
と言うのも、本来であれば、これは訴訟問題になってもおかしくは無い事案だと思われます。
11年も結婚を決めず復縁を繰り返し来てしまった荒巻様にも責任は有るとは言え、ここで彼が逃げる対応と言うのは責任を取らずにうやむやにさせると言うのは優しすぎる展開だと思います。
追求の手を緩めずに少なくとも白黒をハッキリさせる必要が有るかと思われます。
ただ、一番は荒巻様の整理付けたお気持ちです。
彼の事をスッパリと忘れ去り新たな道へ行くのも一つの道。
白黒ハッキリさせる為に連絡を付ける努力をするのも一つの道。
様々な道がある中で荒巻様が一番したい道を選択しなければ成りません。

占いによりますと今は幸運気とは言えませんが、知恵と直感で問題の解決をする事が可能とは出ておりますので、諦るのは早いかと思われます。

一つ気になる事が有りますのでお聞きいたしますが、荒巻様のお体に何か異変はありませんでしょうか?
大きな病気があると言いたい訳ではありません複雑な状況が重なっていると啓示があり、お体にお障りになっていないか気になった次第です。

以上と成っておりますが、気になる事や質問がありましたら遠慮なく言って頂けると幸いです。

  • << 86 本当に⋯親身になって下さってありがとうございます💦 性格は重々分かっていますので落ち着いてないうちに連絡すれば殻に閉じこもると思っています。そして連絡があるなら早くて1週間、1ヶ月くらいでしてくると予想しています。やっとそのくらいの余裕ができました。 それがなければ落ち着いた頃に私から連絡しようと思っています。 私の身体まで心配してくださってありがとうございます💦 便秘気味なのと手酷い虫刺されが痛いのが気になってます💦

No.79 20/05/14 14:43
はな ( 10代 ♀ FTCRv )

>> 77 はな様へ。 レスありがとう御座います。 いままで本当にお辛かったのをお察しいたします。 けれども、良く頑張ってこられたと思いますの… そうですよね.......
本当にありがとうございます。
こんなに迷惑かけたのに優しくしてくださって本当に嬉しいです.......
心が楽になりました.......。
主さんが怖いくらいに幸せになりますように.......。
私は主さんに出会って幸せを感じました.......本当にありがとうございました。

  • << 108 はな様へ。 こちらこそ、いつもお返事して頂き誠に感謝しております。 返事が遅くなり本当に申し訳ありません。 私ははな様に迷惑を掛けられたなど微塵も思っておりませんから、どうぞご安心してくださいね。 はな様が、私とのご縁に触れ幸せ一杯になっていたならば、私は占いをして心から嬉しい限り幸せの極みです。 本当にありがとうございます。 人生とは、良い事も悪い事もおきますが、それは幸せになる為に与えられたエッセンスですので、良い事があったら感謝をして、嫌な事があっても「これで私は一つ幸せに近付いた」と感謝して頂き、歩んで頂けると気が付いたら幸せ一杯になっていると思われます。 どうか、只管前だけを見続けて、頂けたら幸いです。 心より幸せ一杯の人生でありますように。 幸せを頂けて大変感謝しております。 本当にありがとう御座います感謝致します。

No.80 20/05/14 14:45
ま ( 30代 ♀ ICZRv )

>> 71 ま様へ。 続きです。 それは、精神的にショックを与えますが、時間が経過する事で完治していきます。 例えば、今大きな問題が生じたとし… 沢山のご回答本当にありがとうございました。
毎日毎日、後悔とふさぎこむ気持ちで何一つ前向きになれていませんでした。
ましてこの年齢で結婚にも焦るばかり。
仕事も気持ちが入りませんでした。

先生のお言葉で元気が出ました。
今までのことを教訓に、前向きに頑張っていきたいです。
本当にありがとうございました。

  • << 109 ま様へ。 レスして頂き誠にありがとう御座います。 返信に時間を要してしまっい大変申し訳ありませんでした。 嫌な事があると、塞ぎ込んでしまうのは当然ですし、それは決して悪い事などではありません。 人は人間ですので、悩み苦しんで塞込んでしまいます。 それで当然の事ですので、全く問題は御座いませんから、どうか、ご安心をして頂ければ幸いです。 ま様がやらなければならない事は、辛い事がある度に自分自身を「よく頑張っているね」褒めてあげる事だと思われます。 どうか、感傷的になって「もう駄目だ。私は何をやっているんだ」と絶望に心の力を使われるんでしたら、「こんな状況でも私は良くがんばっているよ。偉いね」と力を使ってあげて頂ければ幸いです。 ま様に沢山の幸せが降り注ぎ、幸運と幸福が訪れる事を心から願っております。 この度は占いをさせて頂きまして、誠にありがとう御座いました。 感謝御礼致します。

No.81 20/05/14 15:33
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 62 はじめまして。 まだ受け付けていましたら、占っていただけないでしょうか? 26歳です。好きな人がいます。 前は、特に相手から何もア… り様へ。
初めまして、お越しくださり誠にありがとう御座います。

さっそく占いさせて頂きました。
相手の彼は純粋にり様の事を慕って近付いてきているという啓示がされております。
り様の事を大変魅力がありお付き合いをされたいけども、嫌われてしまえば本末転倒なので、時間を掛けてゆっくりと丁寧に怪しまれず接していると言う事ではないのでしょうか。
彼のカードから悪い印象は特にないのですが、少々しつこいところがあるようで、何としても近付きたいと言う欲望が丸見えといいますか、態度で隠す事が出来ないほど魅了されているようです。
り様がお付き合いを希望しているのでしたら、束縛されて身動きが取りづらくなるような提案をし困らせてくる可能性があると暗示されております。
彼と上手くお付き合いをされるのでしたら、束縛系男子を受け入れ制御して落ち着かせる覚悟が必要に成ってくるかと思われますが如何でしょうか?

彼に女性関係の雰囲気は感じ取れませんでしたが、彼の仲の良い人にお聞きなさるなり、すればわかるかと思われます。
近々、彼からモーションがあるか何かしらの良い知らせが届くかもしれません。

以上と成っておりますが如何でしょうか?
何か気になるや質問などありましたら遠慮なく、お気軽に言って頂けると幸いです

  • << 83 こんばんは。占ってくださりありがとうございます。 そうなんでしょうか💦 何としても近づきたいという欲望、態度で隠すことができないほど魅了されてるのは、私のほうではないかと思ってました!😓 あと、相手のことはまだ深くは知らないのですが、あまり異性に執着しないタイプだろうなと勝手に思ってたんですが、実は束縛タイプなのでしょうか?笑 ギャップにびっくりしました。 相手も同じように思ってくれていたら、とても嬉しいです💦 相手は私の気持ちには気付いていないのでしょうか?

No.82 20/05/14 17:16
マリリン ( 20代 ♀ rBYRv )

はじめまして!
まだ占ってましたらお願いしたいです。
私 1995.6.1
彼 1987.1.3
1年半くらい前に復縁して付き合っています。
時々我儘言って困らせてしまうこともあるけどそんな私のことをいつも好きと言ってくれる優しくて格好いい彼氏なんですが、行動見てたらたまに本当かなと不安になるんです。

彼氏が私の事をどう思っているか、また私以外に気になっている女性はいるのか。を知りたいです。
内容多くてすみません。
ゆっくりした時間があるときで構いませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 110 マリリン様へ。 お越しくださり大変感謝致します、そして長らくお待たせを致しまして大変申し訳ありませんでした。 早速占いをさせて頂きました。 カードから見るに彼に他の女性がいるような気配はありませんでした。 しかし、マリリン様が何らかの不安がぬぐい切れず相手を責めてしまう傾向があるようです。 今後、この男性とは上手く行くはずなのですが、マリリン様の不安が消えない限り良い関係を自らの手で壊してしまい修復が出来ないような状況に追いやってしまうとも取れる印象です。 そこで、マリリン様が彼に対して、どうしても気になる行動をお聞きしたいのですが、宜しいでしょうか? 以上となっております。 他にも気になる事や疑問に思うことがあれば質問していただけると幸いです。

No.83 20/05/14 21:23
り ( 20代 ♀ 4AYRv )

>> 81 り様へ。 初めまして、お越しくださり誠にありがとう御座います。 さっそく占いさせて頂きました。 相手の彼は純粋にり様の事を慕って近… こんばんは。占ってくださりありがとうございます。

そうなんでしょうか💦
何としても近づきたいという欲望、態度で隠すことができないほど魅了されてるのは、私のほうではないかと思ってました!😓
あと、相手のことはまだ深くは知らないのですが、あまり異性に執着しないタイプだろうなと勝手に思ってたんですが、実は束縛タイプなのでしょうか?笑
ギャップにびっくりしました。
相手も同じように思ってくれていたら、とても嬉しいです💦

相手は私の気持ちには気付いていないのでしょうか?

  • << 111 り様へ。 お返事ありがとう御座います。長らくお待たせいたしましたことをお詫び申し上げます。 申し訳ありませんでした。 相手の方は、り様の事が気になっているのは確かなようですが、中々上手く表現できないような雰囲気があります。 だから、少々微妙なアプローチを仕掛けているのではないかと思われますね。 そして、り様のお気持ちは解かっていないと言うか「俺の事が好きだと良いな」とは思っているようですが 彼へ告白したら相手は喜ぶであろうと思われます。 しかし、気になるのは、彼はは何かとんでもない問題を抱えているかもしれません。 カードを読み返して感じたのは「束縛」を意味するカードでした。 束縛系の男子と言う見方も出来ましたが、何かに苦しめられている可能性があります。 そして、お付き合いをされた場合、り様も何かしらの影響を受けて身動きが取れないような状況に陥ってしまう可能性があると暗示でもあるとお伝えして置きます。 何も無ければ良いのですが、私個人的には少々気持ち悪いところが有って、「大丈夫ですよ。彼とは両思いになれるでしょう」とは言いがたさがありました。 彼に関する情報があれば知りたいのですが可能でしょうか。 以上となっておりますが如何でしょうか? 何か気になる事があれば、お気軽にお伝えしていただけると幸いです。

No.84 20/05/14 21:32
さく ( 10代 ♀ q8VRv )

さくです!よろしくお願いします🙇
2つ年上の塾の先輩と目が合うことが多く、今日は授業で話すことができました!
先輩は私のことをどう思っているでしょうか?
よろしくお願いします🙇

  • << 112 さく様へ。 占いへの鑑定依頼誠にありがとう御座います感謝致します。 そして、大変遅れてしまい申し訳ありません。 さて、早速占いをさせて頂きました。 彼の気持ちはさく様に興味があり、近付きたいと思っても消極的に考えてしまっている印象が有りました。 ですので、興味があり脈ありの状態だと言っても良いかと思われます。 彼と誠実な気持ちで接して更に仲良くなっていけば良いのではないでしょうか? 鑑定の結果は以上となっておりますが、何か気になる事や疑問に思うことがあれば、言っていただけると幸いです。

No.86 20/05/14 23:05
新巻シャケ次郎 ( 30代 ♀ KAGQv )

>> 78 荒巻へ。 レスありがとうございます。 全て順調ですので、大丈夫ですね。 さて、相手の方とお話をするのは少々難しいようですね。 し… 本当に⋯親身になって下さってありがとうございます💦

性格は重々分かっていますので落ち着いてないうちに連絡すれば殻に閉じこもると思っています。そして連絡があるなら早くて1週間、1ヶ月くらいでしてくると予想しています。やっとそのくらいの余裕ができました。
それがなければ落ち着いた頃に私から連絡しようと思っています。
私の身体まで心配してくださってありがとうございます💦
便秘気味なのと手酷い虫刺されが痛いのが気になってます💦

  • << 113 荒巻様へ。 レスありがとうございます。 大変遅れてしまい申し訳ありません。 落ち着いて頂けたようで安心致しました。 色々とヤキモキして、晴れない気持ちが拭えないかと思われますが、一度彼から遠ざかり、「自分が幸せになるには何が必要か」をリラックスしながら模索して頂ければ幸いです。 荒巻様のご健康と幸せが一番大事ですので、心身ともに彼から連絡が来る期間、ゆったりと過ごして頂ければ嬉しいです。 虫刺されという事は暑い地域にお住まいなのですね。 緊急事態宣言解除地域なのでしょうか。 何れにしても、コロナの影響が暫く続く予想がされておりますので、好きなものを食べたり、好きなものを見たりご自宅でも出来る事は多いので楽しんで過ごして頂けると幸いです。 動き出すときは一気に動き出すと思われますので、その時まで体力を温存して置いて頂ければと思います。 荒巻様が真に正しい方向は何なのか、そしてそれに向けて色々と模索をして辿りついた答えが一番正しい選択ですので、童心に返ったかのような思いで自分自身の心に素直で居て頂ければ嬉しいですよ。 何か気になる事があれば、いつでも言って頂ければ幸いです。

No.87 20/05/15 02:13
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 64 削除されたレス マリーゴールド様へ。
レスありがとうございます。大変遅くなり大変申し訳ありません。

他の方へのアプローチは今のところ見えておりませんから、居ないのかもしれません。
啓示からすると、彼は非常に二枚舌な男性のようで、軽くアプローチを掛けて脈ありかどうかを判断し、脈が無かったら次の方へ行くような方ではないか?と言う印象が見受けられます。
何れにしても、マリー様の直感に従って決めて頂ければ幸いです。

今のマリー様の状況は非常に悩んでいると言うカードが出ておりまして、その悩みのレベルは結婚を決めて良いかどうかくらいの大きな決断を強いるほどですが如何でしょうか?
こう言った悩みレベルだとしたら、他に目を向けた方が良いのではないでしょう。
「取り合えず付き合ってから考えたい」と言うのでしたら、それはそれで、一つの選択ですが、真剣なお付き合いを希望されているのでしたら、納得が行くまで考えてから決断されるのが良いと暗示が出ております。

以上となっておりますが如何でしょうか?
気になる事や疑問に思うことがあれば、お気軽に言って頂けると幸いです。

No.88 20/05/15 08:15
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

チカ様へ。
お越しくださりありがとうございました。
後ほどですが、占いをさせて頂きますがが、彼とどういったイザコザがあったのか、もう少し詳しく教えていただければ、具体案が出せるかと思われます。
教えていただけると幸いなのですが宜しいでしょうか?

では、後ほど占いをさせて頂きますので、もう少々お待ちくださいね。
お返事お待ちしております。

  • << 91 快諾頂きありがとうございます! お忙しい中、選んで頂き光栄です! 御時間のある時にお願い致します。 婚活で知り合った彼について、相談させていただきたいのです。 私 37歳 1982.11.19生 彼 44歳 1975.6.27生 去年の11月に初めて会い、今年の2月からお付き合いがはじまりましたが、3月には別れ話をされ、その場は別れは回避できたのですが、仕切り直しのデートは当日メールでドタキャンされました。 ドタキャンの理由は書いてなく、今日は行けません。いい加減な人間で申し訳ないです。とだけ… 私はショック過ぎて、そのメールに返信せず、もう1ヶ月以上連絡をとってない状態です。彼からもドタキャンメール以降、連絡ありません。 そして、彼の方は4月から、また婚活サイトで活動を始めました。真剣に婚活をしていますとのこと…一年以内に結婚希望との事。 一体、彼は今、どう考えているのでしょうか? もう私の事は好きではないのでしょうか? 私達は結婚出来ますでしょうか? 私は彼と結婚したいと思っています。 アドバイスのほど、お願いいたします🙇‍♀️

No.89 20/05/15 08:25
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

親愛なる皆様へ。

ただいまリアルの方で多忙になっており、鑑定が遅れております。
ご迷惑を掛けておりますが必ず返信をさせて頂きますので、もう少々お待ちくださいませ。

それでは、引き続き宜しくお願い致します。

尚、占いを希望している方が居りましたら、時間が掛かっても問題ないと言うのであれば、遠慮なく書いて頂ければ幸いです。
鑑定に少々時間を頂いおりますが、ご了承の程をよろしくお願い致します。

ではでは。

セリフィス。

No.90 20/05/15 08:44
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 65 占って頂いたんですね。ありがとうございます😖 彼はメンタルが弱く、私がやめてほしいと思ったことを強めに言ってしまった時に彼が泣いてしま… あや様へ。
レスありがとうございます。
連絡が非常に遅れて大変申し訳ありません。

あや様が気付かなければ行けないメッセージがありますので、お伝え致しますね。
人は、どんな人でも親しい人と喧嘩をしてしまいますが、それは悪い事ではありません。
あや様が今回爆発してしまったのは、私は悪い事ではなく、お互いの成長の為に必要であってエッセンスだったのではないか? と考えております。
どう言う結果にしろ、これで良かったのではないでしょうか?
何故かと言えば、あや様は彼さんのお母様ではありません。
一人の女性として、彼は一人の男性としてお付き合いをされていたかと思いますが、余りにも成長の兆しが無かったので爆発してしまっただけの事です。

可愛く良い言い方が出来なかったと反省するのは素晴らしい事です。
ですが、無理に直す必要は有りませんよ。
悪い事をしたと思えば、それだけで必然的に自動で改善していく事でしょう。
気に病む必要はありません。
今後、連絡が来たならば徹底的にお話し合って納得出来るまでしてみてください。

そして、あや様にこれからも、男性が現れて良い恋愛が出来る兆候が見られます。
ですので、何も問題はありません。
あや様はあや様のままで、幸せになる事だけを考えて頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか。
疑問や質問があれば、お気軽に言って頂けると幸いです。

  • << 96 お忙しい中、ご丁寧に返信してくださりありがとうございます。 そうですね😣付き合っていく中で喧嘩はするものなのに何の話し合いもしようとせず遮断された事にストレスを感じています。 私はカッとなると抑えが効かないところがあり、その後反省はするのですがその状況になると繰り返してしまいます。その度に直さなければと反省します。時間がかかるかもしれないですが、そこをコントロールできるような人間にならなければと思います。傷付けるような言葉を言ってしまうので、本当にそんな自分が嫌です。そうなりそうになった時は反省したことを思い出せるようにして改善していけたらと思います。 先日おっしゃっていただきましたが、彼から連絡が来たとして話し合ったとしてもまた別の事で彼が機嫌を損ねまた無視をされるような気がします。彼の感情で振り回されるのが目に見えていて今回の事がトラウマになってしまっていて前のように話せる自信がありません。 私は彼に心を開きそんな悪い自分を見せられた部分もあったので、彼から拒絶されてしまい全部を否定されたように感じてかなり落ち込みました。 けれど、占って頂き、色んなアドバイスを頂けた事で気持ちが楽になり落ち着いてきました。本当にありがとうございます。 また、今後いい出会いがありそうなんですね😌恋愛するのが不安ではありますが嬉しいです。次に続きます。
  • << 98 あやです。続きです。 昨日連絡が途絶えていた男性からの電話が来て、2時間ほど話をしました。彼とは一年半前に知り合い、連絡を頻繁に取り合っていた時期があり会いにきてくれたりしていました。 昨日の電話でまた会いに行きたいと言われて、連絡を取り合わなくなって半年以上経つのに急展開すぎて困惑しています。恋愛感情とまでは行きませんが、新幹線で3時間の距離を本気で来てくれようとしてることが嬉しい気持ちではあるのですが、今後いい恋愛ができると言って頂いた相手は彼ではないですかね? 彼は今まで彼に対して私が怒って言ってしまったことにもしっかり向き合ってくれたし、穏やかな方だと思います。 別件で申し訳ないですが、見て頂くことは可能でしょうか?

No.91 20/05/15 10:35
チカ ( 30代 ♀ naVRv )

>> 88 チカ様へ。 お越しくださりありがとうございました。 後ほどですが、占いをさせて頂きますがが、彼とどういったイザコザがあったのか、もう少し… 快諾頂きありがとうございます!
お忙しい中、選んで頂き光栄です!
御時間のある時にお願い致します。

婚活で知り合った彼について、相談させていただきたいのです。

私 37歳 1982.11.19生
彼 44歳 1975.6.27生

去年の11月に初めて会い、今年の2月からお付き合いがはじまりましたが、3月には別れ話をされ、その場は別れは回避できたのですが、仕切り直しのデートは当日メールでドタキャンされました。
ドタキャンの理由は書いてなく、今日は行けません。いい加減な人間で申し訳ないです。とだけ…

私はショック過ぎて、そのメールに返信せず、もう1ヶ月以上連絡をとってない状態です。彼からもドタキャンメール以降、連絡ありません。

そして、彼の方は4月から、また婚活サイトで活動を始めました。真剣に婚活をしていますとのこと…一年以内に結婚希望との事。

一体、彼は今、どう考えているのでしょうか?
もう私の事は好きではないのでしょうか?
私達は結婚出来ますでしょうか?
私は彼と結婚したいと思っています。
アドバイスのほど、お願いいたします🙇‍♀️

  • << 115 チカ様へ。 占いに来て頂き誠にありがとう御座います。 そして、時間を要してしまった事心から謝罪申し上げます。 申し訳ありませんでした。 さて、占いをさせて頂きました。 彼の気持ちは遠くへ離れており、大失恋してしまったと言わざる終えない状況であると言う啓示が出ておりました。 ここで、少し気になったメッセージがありましたらお伝えして置きますね。 チカ様は結婚意欲が強過ぎた結果、相手の事を様々な方向から理解出来ず、何かを見落とした状態で全力疾走してしまった結果ではないでしょうか? 結論としては、結婚をして居たとしても結局上手く行かずに破局していた可能性が非常に高かったようですが、結婚を決める前に、こう言った事が解かり良い結果に結びついているという啓示がされております。 つまり、チカ様は次の恋へ視点を向ける必要性が有るという事ではないのでしょうか? 結婚を真剣に考えた相手からの突然のキャンセルでショックで仕方ない気持ちは解かります。 思う存分にショックに浸り自分自身を慰めて頂ければ幸いです。 続きます
  • << 116 チカ様へ。 続きです。 「男性に振られてしまった悲しみは消えない」「どうしても彼と結婚したい」と想っても構いませんし、それで良いかと思われます。 ですから、今は思う存分に悲しんでショックを受けた心をチカ様自信で許してあげて頂ければ幸いです。 本当に驚きましたね。 けれども、大丈夫ですよ。チカ様を傷付ける人はもう居ません。 ですから、どうか安心して頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか? 何か、気になる事がありましたらお伝え頂けると幸いです。

No.92 20/05/15 10:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 67 ※先ほどの続きです。 去年好きな人がいましたが、その人は意思疎通を拒否する人でした ただその彼は、私が彼を避けると、避けることは彼は… るみ様へ。
レスありがとうございます。
大変遅れてしまい申し訳ありません。

詳細を書いて頂き誠にありがとう御座います。
そして、本当に長い事、苦労に苦労を重ね、今まで良く耐え抜き、私と出会って頂けたことに感謝致します。
本当にありがとう御座います。
占いを始める前に精一杯の気持ちで自分自身をご自愛頂いて慰めて頂ければ幸いです。
そして、もう誰もるみ様を苦しめる方は居ないので、どうか安心して頂ければ幸いです。

さて、占いなのですが、彼とは相性が会わず上手くお付き合いをされていく事は困難かと思われます。
理由は一緒に居て楽しい事もありますが、お互いに傷つけ傷付けあってしまい、思うような恋愛を楽しむ事は困難かもしれません。
お互いに抱え込んだ過去からのストレスや生まれた環境の違い、相性が悪く何かと喧嘩したり、言いたい事も言えず苦しんでしまう傾向が暗示されております。

対策としては、お互いに自分自身を見つめる為にも、より良い人生に進む為にも距離を置いて一度冷静になり、自分と言う個々を自分自身で受け入れるように努力をしなければ、このまま進んでも良い結果にはならないと言う暗示が出ておりました。
しかし、何かの腐れ縁なのか二人は中々離れる事が出来ず、同じ事を繰り返してしまう傾向とも出ております。
どちらかが、意を決して離れる覚悟を持つ。と言うことが必要なのかもしれません。

続きます。

No.93 20/05/15 10:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 67 ※先ほどの続きです。 去年好きな人がいましたが、その人は意思疎通を拒否する人でした ただその彼は、私が彼を避けると、避けることは彼は… るみ様へ。
続きです。

ですが、他の方法として、お互いの成長の為に、この関係を続けて、るみ様は救われている所を発見して行く道もあるのではないか? とも感じております。
「人の振り見て我が振りなおせ」とは正にこの事です。
「この人は何を考えているんだ!」と思ったら、「腹立たしい」と感じるのではなく「そう言う行動もありよね」と受け入れてみる努力をしてみる事です。
世の中は不思議な事が溢れかえっており、一つ一つ見ると馬鹿馬鹿しい事でも、実は凄く大事な事が隠されているものです。
相手の理解できない行動。自分自身がしてしまう本意で無い行動。
それはるみ様が「今危険な所に居る」と言う気持ちの現れですが、
本当に危険な所なのでしょうか?
極端な話は、昔は「仇討ち」が許されておりました。しかし、今現在、仇討ちをしたらどうなるのかは知っている通り犯罪ですよね。
時代は刻々と変わって行き価値観も変わって行きます。
時代だけではなく、人もまた同じです。

人の変革こそ、時代を変えてきたのは言うまでも在りません。
人縁関係を良くしたい。自分自身が報われたい。安全な場所がほしいと言うのは、誰でも持つ本能みたいなものでしょうか。
ですので、るみ様は決して何も悪くはありません。
どう言う理屈であれ、いじめる方が悪いです。

続きます

No.94 20/05/15 10:47
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 67 ※先ほどの続きです。 去年好きな人がいましたが、その人は意思疎通を拒否する人でした ただその彼は、私が彼を避けると、避けることは彼は… るみ様へ
続きです

しかし、いじめる人間には絶対になってはいけません。
それは仇討ちに匹敵するからです。
この事だけ理解して頂ければ、自ずと人間関係も良くなり、自分自身の悪いであろうと想う事も改善されて行きます。
その為にも、混乱などをせず、ゆっくりと自分自身を見つめてみては如何でしょうか?
人から慕われたいのであれば、人に愛を尽くす必要があります。
愛は暴力などのマイナスな気持ちからは決して生まれません。
ですから、まず好きな相手を作る模擬テストだと思って自分自身をご自愛して、甘やかせては如何でしょうか?

新しい出会いも含め、こう言ったことから一つ一つ、自分自身へ優しくなり、周りにも優しく接していけば、どんどんと環境が良くなっていきます。
今の彼の状況をお知らせしてきますね。
彼は自信を喪いつつあるようです。
どういう事が在ったのかは分かりません。
深く傷つき心を閉ざそうとしている。そう言う啓示があった事をお伝えして置きますね。
人は自分を写す鏡であるとも言われております。
どうか、ご自愛をして頂き、幸せな気持ちをいっぱい味わって頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
非常に長い文章になってしまいましたが、最後まで見てくださり心から感謝致します。
何か気になる事や疑問に思った事があれば、お気軽にお伝えください。

  • << 103 見て頂きありがとうございます いじめについては自己反省もし今後は人に制裁を加えない 見方を増やすように人と接しようと思います 私をいじめてきた人がいろいろなことがあり 会社に居心地が悪そうになっている姿を見て反面教師を見て自分もならないように 気を付けます、ありがとうございます。 片思いのこれのことですが、彼とは確かに腐れ縁のようなところもあり 昔から、好きとかではなく彼のことは気になっていました 彼は最近仕事で失敗しているので、落ち込んでいるかもしれません 一度、機会があったので彼にちょっとしたメッセージを書いた メモ書きを渡しましたら、メモを見た瞬間、悲鳴に似た声を上げていました その後そのメモについての感想はなにもなかったので そのメモを見てどう思ったかはわかりません 最近は意思疎通をしてくれない彼を必然的に避けてしまっています 私がどんだけアクションを起こしても喜んだ顔をするだけで 何も言ってこない、何もしてくれないので結局彼が私のことを どう思っているのかわからないので困惑しています 彼のことを考えるだけで落ち込みます 彼も避けていることに気付いているのか何か言いたそうな顔はしてきます 彼と今後お付き合いまで発展する中になれるんでしょうか? そもそも、彼は私のことをどう思っているんでしょうか? 見て頂けないでしょうか? お願いいたします。

No.95 20/05/15 11:19
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 68 見てくれてありがとうございます。 将来は良いようになるなら、 良かったです。 ちょっとスッキリしました。 瞳様へ。
レスありがとう御座います。

本人からの報告ではないので、具体的な啓示は出来なかったのですが大まかな事だけでも伝わったならば幸いです。

瞳様は今、過去の傷を癒して言っている真っ最中かと思われますが、人生は間違いと過ちの繰り返しで人は成長して行きます。
ですので、必要以上に自分を責めず、瞳様は瞳様のままで精一杯生きていけば何も問題はありません。
瞳様には「この人は怪しいかも」や「良い人かも」と思考ではなく直感でお決めになった事は間違いの無い選択に成っていくかと思われます。
どうか、自信を無くさずに「私は大丈夫だ。私はまだまだ前に進んで行ける」と心の中で叫んで自分自身を元気付けてあげて頂ければ幸いです。
瞳様は今まで、解からない事も多く戸惑う事もあった中でも、誠実に行ってきたかと思われます。
ですので、くよくよしないで下さい。
常に全力で真面目に取り組む事が出来る瞳様ならば、この先に不安な事が出たとしても、持ち前の機転の良さや経験から、自ずとどうしたら良いか解かってくるかと思われます。

ですので、安心して下さいね。

遊びに来てくださり本当に感謝致します。
また気になる事や疑問に思うことがあれば、いつでも言って頂けると幸いです。
瞳様に素晴らしい良い事が降り注ぎ幸せ一杯に成れる事を心から切望しております。

  • << 104 お気遣いと丁寧な対応、 ありがとうございます。 そうですね。 別れてから交際した方もいましたし、 紹介やネットでの出会いは色々ありましたが、 すぐに冷めたり、 恋愛感情を持つことが出来ずです。。 しかし、 気持ちは前向きに考えてます。 まだ素敵な方に、 出会えてないだけで絶対居ると思ってます。 活動は色々としてるのですが、 どうやったら次の彼氏に出会えますか? 年内に付き合えますか? 忙しいと思うので、 時間がある時にお願いします。

No.96 20/05/15 12:15
あや ( 20代 ♀ yStBv )

>> 90 あや様へ。 レスありがとうございます。 連絡が非常に遅れて大変申し訳ありません。 あや様が気付かなければ行けないメッセージがありま… お忙しい中、ご丁寧に返信してくださりありがとうございます。

そうですね😣付き合っていく中で喧嘩はするものなのに何の話し合いもしようとせず遮断された事にストレスを感じています。
私はカッとなると抑えが効かないところがあり、その後反省はするのですがその状況になると繰り返してしまいます。その度に直さなければと反省します。時間がかかるかもしれないですが、そこをコントロールできるような人間にならなければと思います。傷付けるような言葉を言ってしまうので、本当にそんな自分が嫌です。そうなりそうになった時は反省したことを思い出せるようにして改善していけたらと思います。

先日おっしゃっていただきましたが、彼から連絡が来たとして話し合ったとしてもまた別の事で彼が機嫌を損ねまた無視をされるような気がします。彼の感情で振り回されるのが目に見えていて今回の事がトラウマになってしまっていて前のように話せる自信がありません。
私は彼に心を開きそんな悪い自分を見せられた部分もあったので、彼から拒絶されてしまい全部を否定されたように感じてかなり落ち込みました。
けれど、占って頂き、色んなアドバイスを頂けた事で気持ちが楽になり落ち着いてきました。本当にありがとうございます。

また、今後いい出会いがありそうなんですね😌恋愛するのが不安ではありますが嬉しいです。次に続きます。



No.97 20/05/15 12:23
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 69 初めまして、ミントです。1979、1105、 片想いは彼と仲良くなれますか??緊張していつもさけてしまいます、彼は気にしてないですよね?宜し… ミント様へ。
長らくお待たせさせてしまい大変申し訳ありません。
鑑定依頼に来て頂き大変感謝致します。

さっそく占いをさせて頂きました。

好きな彼なのですが、ミント様も廻りにミント様を心から慕って愛してくれている方は他にいるという暗示が出ておりました。
残念では在りますが、片思いの方とは上手く行かずに、その方と一緒になる可能性が非常に高いと出ておりましたが、心当たりはありませんでしょうか?
男性像は出てきておりませんが、ミント様が「あれ? この人なの?」と言うような、少し意外な方かもしれません。
今一度、周りをよく見て頂くのが一番いいかと思われます。
もし、心当たりがありませんでしたら、アプローチが来るまで、もう少々待ってみるのも手かと思われますが、近々ひょっこりと解かる日が来ると思われますので、焦らずにゆっくりと珈琲や紅茶などを嗜みながらゆったりとお過ごししてみるのが吉かと思われます。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
何か気になる事や質問がありましたら、お気軽にお伝え下さると幸いです。

No.98 20/05/15 12:27
あや ( 20代 ♀ yStBv )

>> 90 あや様へ。 レスありがとうございます。 連絡が非常に遅れて大変申し訳ありません。 あや様が気付かなければ行けないメッセージがありま… あやです。続きです。

昨日連絡が途絶えていた男性からの電話が来て、2時間ほど話をしました。彼とは一年半前に知り合い、連絡を頻繁に取り合っていた時期があり会いにきてくれたりしていました。
昨日の電話でまた会いに行きたいと言われて、連絡を取り合わなくなって半年以上経つのに急展開すぎて困惑しています。恋愛感情とまでは行きませんが、新幹線で3時間の距離を本気で来てくれようとしてることが嬉しい気持ちではあるのですが、今後いい恋愛ができると言って頂いた相手は彼ではないですかね?
彼は今まで彼に対して私が怒って言ってしまったことにもしっかり向き合ってくれたし、穏やかな方だと思います。

別件で申し訳ないですが、見て頂くことは可能でしょうか?

  • << 100 あや様へ。 レスありがとうございます。 後ほど、深く占いをさせて頂きますが、その前に簡単ではありますが、お伝えさせて頂きますね。 彼の気持ちとあや様の気持ちをハッキリさせて、あや様にも言い分があること、そして、相手の彼の言い分を聞いてお互いに納得が出来るのであれば問題は無いかと思います。 付き合うとはお互いの理解を深めていく行為ですので、お互いが納得できないのであれば、どうしようもありません。 この時に、忘れては行けないのが、あや様は一人の人間ですので、彼を大事にしたいというお気持ちは当然あるでしょう。 しかし、まず第一にあや様が幸せにならなければ意味はありません。 あや様本意に考え、あや様本意に納得した道を進まれるのが一番いいと言う事をお伝えして置きます。 互いの言い分で納得し合い、ともに色々な意見を共有し合う関係こそが理想の関係です。 その理想を深く追求していただければ幸いです。 簡単では在りますが、お先にお伝えして置きますね。 それでは、リーディングまで、もう少々お待ち頂ければ幸いです。 以上となっております。
  • << 118 あや様へ。 レスありがとうございます。 そして、お返事が毎度の事ながら遅れてしまい申し訳ありません。 さてさて、先日、私が話した内容ですが、ちょっと早とちりした可能性がありますので、気に入らない所がありましたら、記憶から消しちゃってくださいね(笑) さて、あや様は自分の話を聞いてくれなかったりするとストレスを感じて怒りが湧いて来てしまう。そして、気が付いたら自分が怒っていたっと言う事なのですが、それは本当に行けない所なのでしょうか? 私が思うに、起こるという行為は「あや様自信があや様の人権を守ろう」と言う行為の現れでありますから、自分を大事にしている証拠です。 その行為が悪と決め付けるのは如何なものかと思います。 不当な扱いをされれば、誰でも怒ってしまいます。 それが出してはいけない局面で出してしまい、悪く出てしまっただけの話です。 深く言えば、あや様がその場所に相応しくないと言う事でもあります。 そもそも、「怒るな」何て無理な話なのです。 それは、人権を踏みにじられてまで「笑え」と言う押し付けにもなります。 ですので、怒って良いと私は思いますよ。 気に入らない事をされたり、言われたりして、怒って良いんですよ。 ですので、必要以上に責めないで頂ければ幸いです。 続きます。
  • << 119 あや様へ。 続きです。 あや様は非常に賢い人ですから、人に対して、ただ居るだけの無害な人を問答無用で怒りつける人ではありませんよね? 何かされたから怒るのであって、それは必然の事です。 そして、ちょっとした上手く行くエッセンスがあります。 怒った後に、相手が物凄く落ち込んでいたならば「少し言い過ぎたわ。私は全く悪くは無いけども、そんな顔をされていても迷惑だから言ってあげる。少し言い過ぎたわ」と気持ちで今で言うツンデレの態度をしてみたら良いのではないでしょうか? 相手は少しでも報われた気持ちに成るかと思われます。 そして、あや様は怒る事に対して慣れて居りますし、言い方を変えれば正しく起こる天才でもあります。 ですので、その怒れる能力を困っている他人に対しても是非使ってあげて頂ければ幸いです。 どういう事かと言いますと、世の中には優しい方が大勢いらっしゃいます。 その方々は理不尽な扱いをされても、怒られ慣れており、「そうですね。ごめんなさい」と本人が正しい事をしてても「自分が悪い」と思ってしまう方も居ます。 その理不尽な思いをしている人の味方となり、あや様が代わりに怒って守ってあげて頂けたら幸いです。 きっと、その方々からすれば、「神様の到来」とばかりに慕われるかと想われます。 人それぞれ、能力があります。 続きます。
  • << 120 あや様へ。 続きです。 自分自身でも「駄目なところだ」と思えば、悪い所になってしまいます。 しかし、それは自分自身だけの判断です。他人の判断では有りません。 他人はその能力を欲している方も大勢居ます。 ですので、どうか自信を持って「正しく怒れる人」になって頂けたら幸いです。 続きます。
  • << 121 あや様へ。 続きます。 次に占いの鑑定結果をお伝えいたします。 その男性と話あって、良い人だと感じているならば、それが正しい選択ではないのでしょうか? 余は、あや様が「素敵な人だ。この方とならば困難を乗り越えていける」と感じられた人こそ運命の人であると言えます。 運命の赤い糸とは「何があっても大事にしていきたい」と思える覚悟を持てる人の事他なりません。 赤い糸とは一本の糸でつながれて居ますよね? それはとても、切れやすいんです。 赤い鎖や運命の赤い合金板なんて言いませんよね。 だからお互いを大事にして行く内に複雑に絡み合い強く結ばれていきます。 そして切れ易いながらも大事にされていくので少しずつ強くなります。 つまりは、その切れやすい糸を守ると言うお互いの覚悟だけなんです。 その見極めは直感です。 「この人と一緒になって大事にして行こう」と思えるかどうかだけです。 ですので、その直感を信じて是非選び取っていただけたら幸いです。 こう言った暗示がされておりました。 見事に選択を成功させ、あや様が幸せになれるよう切に願っております。 以上となっておりましたが如何でしょうか? 大変長い文面となってしまいましたが、最後まで見て頂き誠にありがとう御座います。

No.99 20/05/15 12:35
たまご ( 30代 ♀ l0ZRv )

初めまして。
たまごと申します。

4月24日に婚約者が首吊りで自殺してしまい
この先どうしたら良いかさっぱり分からず困っています。
人数制限や忙しい中、もし気が向いたら良いので、見ていただけたら幸いです。

1989年7月4日生まれ
A型
子供小学3年生女の子、年長の女の子
配達のパートをしています。

この先の就職先、
今こんなボロボロの状態で亡くなった彼がいるのにそのうち再婚するのかどうか
知りたいです…

どうかアドバイスお願いします。
少しでも心を落ち着かせたいです。

  • << 101 たまご様へ。 遊びに来て頂き大変感謝致します。 さて、今回は訳があって、変則的な返信をさせて頂きました。 その訳とは今のたまごさんの精神状態で、文字だけの占いでは判定したとしても、カードから示される意味を伝える事は困難と判断させて頂きました。 申し訳ありませんが、対面可能な占い師。或いは、専門家のカウンセリングなどを受けて頂きたく思います。 このような決断をするかどうか、悩み戸惑いましたが、たまご様のお幸せ。お子さま方のお幸せの為にも、非常に残念ではありますが、一番良い道を判断させて頂きました。 それでは、たまご様、心からご自愛頂ければ幸いです。 婚約者様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No.100 20/05/15 12:57
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 98 あやです。続きです。 昨日連絡が途絶えていた男性からの電話が来て、2時間ほど話をしました。彼とは一年半前に知り合い、連絡を頻繁に取り合… あや様へ。
レスありがとうございます。

後ほど、深く占いをさせて頂きますが、その前に簡単ではありますが、お伝えさせて頂きますね。
彼の気持ちとあや様の気持ちをハッキリさせて、あや様にも言い分があること、そして、相手の彼の言い分を聞いてお互いに納得が出来るのであれば問題は無いかと思います。
付き合うとはお互いの理解を深めていく行為ですので、お互いが納得できないのであれば、どうしようもありません。
この時に、忘れては行けないのが、あや様は一人の人間ですので、彼を大事にしたいというお気持ちは当然あるでしょう。
しかし、まず第一にあや様が幸せにならなければ意味はありません。
あや様本意に考え、あや様本意に納得した道を進まれるのが一番いいと言う事をお伝えして置きます。
互いの言い分で納得し合い、ともに色々な意見を共有し合う関係こそが理想の関係です。
その理想を深く追求していただければ幸いです。
簡単では在りますが、お先にお伝えして置きますね。
それでは、リーディングまで、もう少々お待ち頂ければ幸いです。
以上となっております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧