注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.42 20/05/13 08:16
はな ( 10代 ♀ FTCRv )
あ+あ-

≫39

ありがとうございます.......
こんなに詳しく.......
私は今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。
好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日毎日泣いてばかり。
たくさん行動しました今までずっと彼氏が欲しくて欲しくてしょうがなくて、いつ運命の人が現れてもいいように自分磨きをたくさんたくさん頑張りました。
サークルもかけ持ちしてなるべくいろんな男性と関わるようにしたり、料理やお菓子作り、裁縫も得意になって、ダイエットもして何十キロも痩せました。服も可愛い雰囲気が好きなのでワンピースやスカートなどお気に入りのを着て、肌だって弱いから薄化粧だけどちゃんとしてるし、髪も気を使って周りに綺麗と言われるくらいには自慢になりました。
でも何一つ報われたことなんてありません.......
先輩に告白なんてしたら絶対振られます。
連絡来なくて気まずいし、何よりコロナで学校ないから会えないし.......
そしてサークル内だから振られた噂が広まったらショックで学校にいられない.......

42レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧