注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.41 20/05/13 02:05
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫21

あや様へ。

返信ありがとうございます。何となく状況を掴む事が出来ました。
連絡が欲しいとあや様は感じていらっしゃるのかと思いますが、実はそれ自体が間違いの可能性がありますので、ご忠告させて頂きます。
あや様は彼と喧嘩したのは理不尽な事を言われたから、直感的に感情的になって喧嘩したと思います。
その事に関しては正しい判断だったかと思います。
やはり、問題は彼が1ヵ月半以上も連絡をして来ないと言う自体が問題なのだと思われます。
一言に言えば、あや様は彼に精神的に依存しているような状況ではありませんか?
ですが彼が理不尽な要求をしてくるので、つい爆発してしまった。
こう言ったことならば、彼を待つ必要があるのか疑問に思ってしまいます。
もしかしたら、彼はひょっこりと何食わぬ顔で現れて、今まで通りの事を貫き通そうとしようするかも知れません。
その結果、あや様は再び似たような事で苦しめられてしまう暗示が出ております。

一番、幸せの道をいかれたいのであれば、あや様の要求を受け入れることの出来ない相手ならば、今後一緒に生活する事は困難ではないでしょうか?

根本的な事で価値観が合わず、納得の行く行動がお互いに出来ないのですから、再び一緒になったとしても同じ事を繰り返してしまうと言う事が啓示されておりましたのでお伝えいたします。
気になる事があれば気軽にお返事して頂けると幸いです。

41レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧