注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

レス386 HIT数 7679 あ+ あ-

セリフィス( 30代 ♀ MdOPv )
20/06/23 01:45(更新日時)

ハンドルネーム。年齢。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

 「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

 「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは詳しく書いていただけると助かります。

質問の内容は問いませんが人の生死に関わる事や死期のご依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

No.3058721 20/05/12 13:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 20/05/23 14:50
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 247 セリフィス様、雪菜です。こんなに何度もレス頂けて恐縮ですm(__)m 考えがまとまらないままセリフィス様のレスを読み返し考えていました。 … 雪菜様へ。
続きです。

つまり、「好きな事をして頂ければ良いですよ」と「好きな事だけをして頂ければ良いですよ」と取り間違えてはいけないかと思われます。
ただし、責任が取られる自信があるならば「好きな事だけして頂いても問題ないかと思われますよ」と言う事です。
ご理解して頂ければ幸いです。

私が思うには雪菜様は、まだ自分の気持ちに素直に
「これが良い」と言う感覚に成っていないのではないかと思われます。

彼に「俺には奥さんが居る。これ以上は君とは付き合う事などできない」と言われたら、どう思われるでしょうか?
引っ込めないならば進むしかないですし、引っ込むのならば、それで問題はありません。

この場で言えるかどうかは解りませんが、他の道だってありますし、それを望んでいると言うのであれば問題はありません。
余は、雪菜様がどう言うご関係を望まれているかです。

意味が伝わって頂ける事を心から願っております。
以上となっております。
何か気になる事や疑問に感じる事があれば、お気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 254 セリフィス様、こんばんは雪菜です。いつも本当にありがとうございます! 正直申しまして、今の時点での私は現実的に覚悟を決める事も責任を取る事も出来ません。もし彼にこの先奥さんと別れる気はないからもう会わないと言われたとしたら身を引くでしょう。でもたまに相手にされているから吹っ切れ無いのです。 セリフィス様からの啓示に何度も彼と突き進むと責任と困難が付き纏うと言う事を仰られていますので、本当に危険なんだなと感じます。 好きな事をすれば良い、好きな事だけをすれば良い、の違いを考えさせられます。 セリフィス様の占い的にはSさんは私をどういう存在に思っているのでしょうか?

No.252 20/05/23 23:11
ふね ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 234 ふね様へ。 レスありがとうございます。感謝しております。 会社の不信も当然出てきており、本当にご苦労されている印象は受け取っておりま… 温かいお返事ありがとうございます。

昨日3ヶ月ぶりくらいに年配の彼女と会いました。私はお休み予定だったんで油断して職場に来てたみたいで、驚かれましたけど(あからさまに避けるために周りに出勤予定を聞いてる、ってことを知りました)

普通に挨拶をして、彼女のしてたマスクに「手作りですか?可愛いですね」と笑顔で声をかけて、あとはずーっと隣で仕事しているのに会話ゼロ。

わざとじゃなくて、本当に話す話題もその必要もなにひとつ浮かばなかったんです。前はいろんな感情がふつふつ浮かんではイラついては抑えて、だったんですが、あぁ、この人は私には不要な人だわ、と吹っ切れたというか。勝手にあっちがジタバタと周りの機嫌取ろうとするのが滑稽にも見えてきて。

続きます

No.253 20/05/23 23:12
ふね ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 234 ふね様へ。 レスありがとうございます。感謝しております。 会社の不信も当然出てきており、本当にご苦労されている印象は受け取っておりま… 続きです

彼女に言いたいこと聞いてみたいことはたくさんあるけど、きっとなにも解決しないし私が悪者になるからやめとこうと冷静に思いました。

セリフィス様のおかげです。
ありがとうございます。
彼女の掻き回した残骸はたくさんあるんですが、悪い言い方だけど、死んだものと思って、なにも期待せずに何の気遣いもしないで淡々と処理していけばいいや、と自然と気持ちが楽になりました。

会社を変えたい、そう思って頑張りたくなってしまうんです。良い会社になりそうで、でもなかなかうまくいかなくて、いつでも辞めていいのに突っ込んでいってしまうの、自分でもバカだなと思いつつ。

また頼りに来てもいいですか?
セリフィス様のパワーはすごいです。

  • << 256 ふね様へ。 いつも、本当にありがとうございます。いつも感謝しております。 ふね様が行動され感じた「彼女様はそう言うお方」と思われたのは正解の結論だと思われます。 会社は仕事をしなければ行けませんので、嫌いな人とも会わなくては行けませんが、冷たくするのではなく、暖かい気持ちで見守るとはそう言う事だと思われます。 簡単な話は、ふね様が機嫌を良くしていれば、それで全く問題は無いかと思われます。 理由は自ら雰囲気を悪くし不機嫌な顔をしていれば周りが不安になり、雰囲気がドンドンと低下していくかと思われます。 それでは、全く楽しくはありません。 嫌いな人が嫌いな行動を取るのは、その方が嫌われる行動をするのが大好きな方です。 つまり、嫌われる事を好きでやっているのですから何も心配などをせず、ふね様は笑って楽しんでいればそれで問題は無いかと思われます。 嫌いな人は必ず身の周りに居りますが、その為に不機嫌になる必要など何一つ有りませんので、常に穏やかにされる事を心掛けていれば、何も心配をされる事は無くなるかと思われます。 ちょっと、難しい話かもしれませんが、覚えておいて頂ければ幸いです。 そうして行けば、もっともっと嫌な人にあっても楽になって行くかと思われます。 ふね様は素敵な方なので、きっと笑顔も素敵なのでしょうね。 続きます。
  • << 257 ふね様へ。 続きです。 彼女の事で色々と気を揉む事もただ有るかと思われますが、その素敵な笑顔を大事にして楽しい事を考えながら過ごして頂ければ幸いです。 そうしていくと会社の雰囲気はドンドンと向上し笑顔が絶えない職場に変わって行くかと思われます。 人は笑顔が好きな生き物でして、笑顔がある所に不機嫌な方は居辛くなってしまうのではないかと思われます。 ふね様の居る部署だけでも笑い合える所にして頂くだけで会社の雰囲気も変わってくるかと思われます。 ですので、仕事をこなしつつ、心や魂は穏やかにゆったりと過ごし頂ければ良いかと思われますよ。 会社を変えたい。今の場所をより良くしたいと願われるのは素晴らしい事ですし本当に重要な事だと思われます。 こう言う場では、あまり言いませんが実は、悪い会社ほど良く出来るものです。 良い会社を良くしようと思っても元々良い会社ですから改善が難しいのですが、悪い会社ですと手直しの場所が多く、1つ変えるだけでも全く違う雰囲気になる位に変貌致します。 この一つの変革が次の変革に繋がり、結果的には本当に良い会社に変わる事は良くある話ではないでしょうか? 「バカな話だ」「そんな訳あるか」など思う事無く、心が望むようにふね様は自分自身を優しく保ちながら、困っている方に少しだけでも優しさを配って頂ければ幸いです。 続きます。
  • << 258 ふね様へ。 続きです。 周りからも更に尊敬をされる事かと思われますし、何よりも「良い事が出来た」と感じれば、心身共に幸福感が味わえます。 ですので、「いつ辞めても良いや」と思いつつ「それまで精一杯出来る事をしよう」と言うお気持ちで居れば、必ず更に想い描く理想に近付き、理想以上のふね様になっていけるかと思われます。 頑張る必要は何もありませんので、精一杯にふね様自身を何も心配もせず大事にして頂ければ幸いです。 続きます。
  • << 259 ふね様へ。 続きです。 補足。 少し長くなりましたが、ちょっと変わった話をします。 ふね様がもし、周りが頼りなく思え、どうしようもなかった場合があれば、ふね様には見えない大きな方が常に居り、常に励ましてくれているっと思って頂ければ幸いです。 宗教でも何でもないのですが、周りが右往左往していたとしても、それで全く問題はありません。 どういう事かと言いますと、皆さんが共に学びあっていると言う事だと思われます。 良い人も悪い人も、頭が良い人も悪い人も、仕事が出来る人も出来ない人も全員が一丸となって「一番良い方法はどれか?」と模索し学んでいるという事だと思って頂ければ幸いです。 そして、ふね様には目には見えませんが、大きな人が「それで大丈夫ですから、精一杯に自分自身の事を一生懸命にやってごらんなさい。 私が貴女の心身を守っておりますよ」と言われていると思って頂けると幸いです。 そう考えると、少しは気が楽になるかと思われます。 続きます。
  • << 260 ふね様へ。 続きです。 良く勘違いされるのは「頑張れる方法は?」と考える方が多いかと思われますが、本当は「頑張る」必要などなく、真に必要なのは「楽に物事を考える」と言うだけの事だと思って頂ければ幸いです。 そうすれば、荷が重い仕事も簡単にこなす事が出来るかと思われます。 「頑張るぞ」と思えば辛くなってしまいますが「私は楽しているわ」思えば簡単な事になるかと思われます。 以上となっておりますが如何でしょうか? いつでも、来て頂ければ私はとても嬉しく幸せの極みです。 遠慮などせず、いつでも気になる事があれば、利用して頂ける事を心から望んでおりますので、使って頂ければ幸いですよ。 いつも、お越しくださり私を助けて頂きまして誠に感謝御礼致します。

No.254 20/05/23 23:25
雪菜 ( 40代 ♀ X0WQv )

>> 251 雪菜様へ。 続きです。 つまり、「好きな事をして頂ければ良いですよ」と「好きな事だけをして頂ければ良いですよ」と取り間違えてはいけな… セリフィス様、こんばんは雪菜です。いつも本当にありがとうございます!
正直申しまして、今の時点での私は現実的に覚悟を決める事も責任を取る事も出来ません。もし彼にこの先奥さんと別れる気はないからもう会わないと言われたとしたら身を引くでしょう。でもたまに相手にされているから吹っ切れ無いのです。
セリフィス様からの啓示に何度も彼と突き進むと責任と困難が付き纏うと言う事を仰られていますので、本当に危険なんだなと感じます。
好きな事をすれば良い、好きな事だけをすれば良い、の違いを考えさせられます。
セリフィス様の占い的にはSさんは私をどういう存在に思っているのでしょうか?

  • << 261 雪菜様へ。 レスありがとうございます。いつも感謝しております。 雪菜様のお気持も大分見えてきました。 色々とご質問に答えて頂き誠に感謝致します。 S様の気持を改めてお伝えしておきます。 彼は奥さんが居りますので、告白の申し出をお受けしないと言う暗示が出ておりますが、それは家庭を壊したくないという現われだと思いますし、大きな誘惑の心で、どうしても諦めきれずアタックを掛けられてしまい、その結果訴訟問題も含め厄介な事になってしまう可能性が含まれいるとのではないでしょうか。 別の方向から考えると、彼にも少なからず好意を持っている可能性もあり、不倫状態へ落ちてしまう可能性もあるかと思われます。 ですので、話が進めば訴訟問題へ発展される可能性がありますので、十重に考え告白するかどうかをお考え頂けると幸いです。 こう言った事がありましたので、色々と覚悟の事やお気持の整理を付けて頂きたかったので色々と私の好き勝手にモノを言わせて頂いた次第です。 続きます。
  • << 262 雪菜様へ。 続きです。 雪菜様の事に関して言えば何度か占っても流動的に未来が変動し定まらない特徴が現れております どういう事かと言いますと、雪菜様のお気持が激しく揺れ動き安定していないのではないか?と考えられます。 この状態では占いをして正確な回答を掲示する事が困難になるかと思われました。 ですので、必要な事は「焦らない」で頂けたら幸いです。 焦りは勘や冷静な理性の働が見えなくなって選択した事が裏目に出てしまう事がただあります。 大事な事は彼の気持よりも、雪菜様自身の理想の幸せを追求し実現をして頂く事以外はありません。 極端な話、彼が「家庭を壊す事はしたくないけども、不倫したいから、付き合おうではないか?」と言われ「はい。解りました」と言えますか?と言う事です。 「10年くらいしたら離婚するから待っててね」と言われ「はい、解りました」と言う事が出来るかどうか? 「一生愛人で居てくれないか?」と言われて「はい、解りました」と言えるのかどうか? 彼主体の人生でも構わない、それが雪菜様の幸福であるならば何も問題はありませんが、色々と責任を取らなくてはならない事態に発展していくかと思われます。 お付き合して頂きたいけども責任取れないなど、中学高校生の相談ではないのですから、しっかりと大人の威厳を示して頂ければ幸いです。 続きます。
  • << 263 雪菜様へ。 続きです。 人の人生でバラ色だけではありません。波乱に満ちて色々な事が巻き起こります。 それは当然です。 万が一に大きな間違いをしたとしても、過ちを認め何かしら責任を取って、次へ進んでいけば、誰も文句など言いません。 例え、どんな事でも道を選び進んでいくならば、責任を取りながらが進めば良いだけの話だと思われます。 「お付き合いをしたいけども責任は取りたくない。誰か責任とってくれないか?」は通用しない話です。 しかし、それが幸せと言うのであれば、それまた一興かと思われます。 占いで彼の気持で示された啓示とはこう言った事なのですが理解して頂けると幸いです。 補足です。 どうしても諦めきれない。この気持を抑えきれないと言うのであれば「私はSさんの事を心から好きです。 奥さんが居ても構いませんから、お付き合いしてください。 その代わり、訴訟問題になっても私は責任は取れませんが良いですか?」と断りを入れてから交際を始められるのが良いかと思われます。 「はい、解りました」と言って頂けるかは、相手の力量次第ですが、このように明白にお伝えすれば、自分のお気持を伝え上手く行ける道も開けてくるかと思われます。 最初に啓示させて頂いた「茨の道」とはこう言った意味合いかと思われます。 以上となっておりますが、如何でしょうか? 何か気になる事があればお伝え頂けると幸いです。

No.255 20/05/24 04:07
あきな ( 30代 ♀ exYRv )

占って頂けたら宜しくお願いします。
はじめまして。
あきな 34歳4月 彼35歳10月
私が既婚で彼は独身です。
お付き合いして5年ほどになります。
私は近々離婚するつもりです。
一緒になりたいのですが彼の過去の浮気から女性関係が気になってしまい疑ってしまいます。
今では毎日連絡もとり会える日は少しでも会うようにしてます。
彼は今でも連絡を取り合っている女性がいますか?
私に対する気持ちも教えて頂きたいです。
お時間がありましたらお願いします。

  • << 264 あきな様へ。 占い鑑定へ来て頂き誠にありがとうございます。感謝して居ます。 早速占いをさせて頂きました。 離婚されて彼と一緒に暮らす上で、彼が更正し男女関係を全て精算していたとしても、あきな様が疑いの心が突き刺さり晴れる事はないと言う啓示がされております。 彼が行うかは別として浮ついた心があるのは確かのようで、あきな様が「もう大丈夫だ」と思った所に彼が再び他の女性に目を向けてしまう素振りをして、心がかき乱される繰り返しかと思われます。 つまりは女性関係は無さそうだとしても、こう言ったやり取りが繰り返す事になってしまうかと思われますので、どこかで踏ん切りをつける必要が有るかと思われます。 過去に浮気をされた傷は恐らくは消えませんが、「そうだよね。浮気されたんだから許せないよね」と自分自身を励ましてあげて頂ければ幸いです。 彼の気持をガッシリと掴み取っていれば何も問題はないかと思われます。 もし、彼との結婚生活で「浮気」が発覚したら、あきな様自身も浮気してしまうお気持ちでいれば上手くいくかと思います。 ちょっとした事で「あの子が可愛い」と言う素振りを見せて腹立たしく感じたというのであれば「あら、ならもっと良い子を紹介してあげるわよ?」と余裕を持って釘を刺して頂けば反省をするかと思われます。 以上ですが如何でしょうか? 何か気になる事あれば、お気軽に云って頂けると幸いです。

No.256 20/05/24 12:11
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 253 続きです 彼女に言いたいこと聞いてみたいことはたくさんあるけど、きっとなにも解決しないし私が悪者になるからやめとこうと冷静に思いました… ふね様へ。
いつも、本当にありがとうございます。いつも感謝しております。

ふね様が行動され感じた「彼女様はそう言うお方」と思われたのは正解の結論だと思われます。
会社は仕事をしなければ行けませんので、嫌いな人とも会わなくては行けませんが、冷たくするのではなく、暖かい気持ちで見守るとはそう言う事だと思われます。
簡単な話は、ふね様が機嫌を良くしていれば、それで全く問題は無いかと思われます。
理由は自ら雰囲気を悪くし不機嫌な顔をしていれば周りが不安になり、雰囲気がドンドンと低下していくかと思われます。
それでは、全く楽しくはありません。
嫌いな人が嫌いな行動を取るのは、その方が嫌われる行動をするのが大好きな方です。
つまり、嫌われる事を好きでやっているのですから何も心配などをせず、ふね様は笑って楽しんでいればそれで問題は無いかと思われます。

嫌いな人は必ず身の周りに居りますが、その為に不機嫌になる必要など何一つ有りませんので、常に穏やかにされる事を心掛けていれば、何も心配をされる事は無くなるかと思われます。
ちょっと、難しい話かもしれませんが、覚えておいて頂ければ幸いです。


そうして行けば、もっともっと嫌な人にあっても楽になって行くかと思われます。
ふね様は素敵な方なので、きっと笑顔も素敵なのでしょうね。

続きます。

No.257 20/05/24 12:12
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 253 続きです 彼女に言いたいこと聞いてみたいことはたくさんあるけど、きっとなにも解決しないし私が悪者になるからやめとこうと冷静に思いました… ふね様へ。
続きです。

彼女の事で色々と気を揉む事もただ有るかと思われますが、その素敵な笑顔を大事にして楽しい事を考えながら過ごして頂ければ幸いです。

そうしていくと会社の雰囲気はドンドンと向上し笑顔が絶えない職場に変わって行くかと思われます。
人は笑顔が好きな生き物でして、笑顔がある所に不機嫌な方は居辛くなってしまうのではないかと思われます。
ふね様の居る部署だけでも笑い合える所にして頂くだけで会社の雰囲気も変わってくるかと思われます。
ですので、仕事をこなしつつ、心や魂は穏やかにゆったりと過ごし頂ければ良いかと思われますよ。
会社を変えたい。今の場所をより良くしたいと願われるのは素晴らしい事ですし本当に重要な事だと思われます。
こう言う場では、あまり言いませんが実は、悪い会社ほど良く出来るものです。
良い会社を良くしようと思っても元々良い会社ですから改善が難しいのですが、悪い会社ですと手直しの場所が多く、1つ変えるだけでも全く違う雰囲気になる位に変貌致します。
この一つの変革が次の変革に繋がり、結果的には本当に良い会社に変わる事は良くある話ではないでしょうか?

「バカな話だ」「そんな訳あるか」など思う事無く、心が望むようにふね様は自分自身を優しく保ちながら、困っている方に少しだけでも優しさを配って頂ければ幸いです。

続きます。

No.258 20/05/24 12:13
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 253 続きです 彼女に言いたいこと聞いてみたいことはたくさんあるけど、きっとなにも解決しないし私が悪者になるからやめとこうと冷静に思いました… ふね様へ。
続きです。

周りからも更に尊敬をされる事かと思われますし、何よりも「良い事が出来た」と感じれば、心身共に幸福感が味わえます。

ですので、「いつ辞めても良いや」と思いつつ「それまで精一杯出来る事をしよう」と言うお気持ちで居れば、必ず更に想い描く理想に近付き、理想以上のふね様になっていけるかと思われます。
頑張る必要は何もありませんので、精一杯にふね様自身を何も心配もせず大事にして頂ければ幸いです。

続きます。

No.259 20/05/24 12:13
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 253 続きです 彼女に言いたいこと聞いてみたいことはたくさんあるけど、きっとなにも解決しないし私が悪者になるからやめとこうと冷静に思いました… ふね様へ。
続きです。

補足。
少し長くなりましたが、ちょっと変わった話をします。
ふね様がもし、周りが頼りなく思え、どうしようもなかった場合があれば、ふね様には見えない大きな方が常に居り、常に励ましてくれているっと思って頂ければ幸いです。

宗教でも何でもないのですが、周りが右往左往していたとしても、それで全く問題はありません。
どういう事かと言いますと、皆さんが共に学びあっていると言う事だと思われます。

良い人も悪い人も、頭が良い人も悪い人も、仕事が出来る人も出来ない人も全員が一丸となって「一番良い方法はどれか?」と模索し学んでいるという事だと思って頂ければ幸いです。
そして、ふね様には目には見えませんが、大きな人が「それで大丈夫ですから、精一杯に自分自身の事を一生懸命にやってごらんなさい。
私が貴女の心身を守っておりますよ」と言われていると思って頂けると幸いです。
そう考えると、少しは気が楽になるかと思われます。

続きます。

No.260 20/05/24 12:14
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 253 続きです 彼女に言いたいこと聞いてみたいことはたくさんあるけど、きっとなにも解決しないし私が悪者になるからやめとこうと冷静に思いました… ふね様へ。
続きです。

良く勘違いされるのは「頑張れる方法は?」と考える方が多いかと思われますが、本当は「頑張る」必要などなく、真に必要なのは「楽に物事を考える」と言うだけの事だと思って頂ければ幸いです。
そうすれば、荷が重い仕事も簡単にこなす事が出来るかと思われます。
「頑張るぞ」と思えば辛くなってしまいますが「私は楽しているわ」思えば簡単な事になるかと思われます。

以上となっておりますが如何でしょうか?
いつでも、来て頂ければ私はとても嬉しく幸せの極みです。
遠慮などせず、いつでも気になる事があれば、利用して頂ける事を心から望んでおりますので、使って頂ければ幸いですよ。
いつも、お越しくださり私を助けて頂きまして誠に感謝御礼致します。

No.261 20/05/24 12:15
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 254 セリフィス様、こんばんは雪菜です。いつも本当にありがとうございます! 正直申しまして、今の時点での私は現実的に覚悟を決める事も責任を取る事… 雪菜様へ。
レスありがとうございます。いつも感謝しております。

雪菜様のお気持も大分見えてきました。
色々とご質問に答えて頂き誠に感謝致します。

S様の気持を改めてお伝えしておきます。
彼は奥さんが居りますので、告白の申し出をお受けしないと言う暗示が出ておりますが、それは家庭を壊したくないという現われだと思いますし、大きな誘惑の心で、どうしても諦めきれずアタックを掛けられてしまい、その結果訴訟問題も含め厄介な事になってしまう可能性が含まれいるとのではないでしょうか。
別の方向から考えると、彼にも少なからず好意を持っている可能性もあり、不倫状態へ落ちてしまう可能性もあるかと思われます。

ですので、話が進めば訴訟問題へ発展される可能性がありますので、十重に考え告白するかどうかをお考え頂けると幸いです。
こう言った事がありましたので、色々と覚悟の事やお気持の整理を付けて頂きたかったので色々と私の好き勝手にモノを言わせて頂いた次第です。

続きます。

No.262 20/05/24 12:15
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 254 セリフィス様、こんばんは雪菜です。いつも本当にありがとうございます! 正直申しまして、今の時点での私は現実的に覚悟を決める事も責任を取る事… 雪菜様へ。
続きです。

雪菜様の事に関して言えば何度か占っても流動的に未来が変動し定まらない特徴が現れております
どういう事かと言いますと、雪菜様のお気持が激しく揺れ動き安定していないのではないか?と考えられます。
この状態では占いをして正確な回答を掲示する事が困難になるかと思われました。
ですので、必要な事は「焦らない」で頂けたら幸いです。
焦りは勘や冷静な理性の働が見えなくなって選択した事が裏目に出てしまう事がただあります。

大事な事は彼の気持よりも、雪菜様自身の理想の幸せを追求し実現をして頂く事以外はありません。

極端な話、彼が「家庭を壊す事はしたくないけども、不倫したいから、付き合おうではないか?」と言われ「はい。解りました」と言えますか?と言う事です。
「10年くらいしたら離婚するから待っててね」と言われ「はい、解りました」と言う事が出来るかどうか?
「一生愛人で居てくれないか?」と言われて「はい、解りました」と言えるのかどうか?

彼主体の人生でも構わない、それが雪菜様の幸福であるならば何も問題はありませんが、色々と責任を取らなくてはならない事態に発展していくかと思われます。
お付き合して頂きたいけども責任取れないなど、中学高校生の相談ではないのですから、しっかりと大人の威厳を示して頂ければ幸いです。

続きます。

No.263 20/05/24 12:16
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 254 セリフィス様、こんばんは雪菜です。いつも本当にありがとうございます! 正直申しまして、今の時点での私は現実的に覚悟を決める事も責任を取る事… 雪菜様へ。
続きです。

人の人生でバラ色だけではありません。波乱に満ちて色々な事が巻き起こります。
それは当然です。
万が一に大きな間違いをしたとしても、過ちを認め何かしら責任を取って、次へ進んでいけば、誰も文句など言いません。
例え、どんな事でも道を選び進んでいくならば、責任を取りながらが進めば良いだけの話だと思われます。
「お付き合いをしたいけども責任は取りたくない。誰か責任とってくれないか?」は通用しない話です。
しかし、それが幸せと言うのであれば、それまた一興かと思われます。
占いで彼の気持で示された啓示とはこう言った事なのですが理解して頂けると幸いです。

補足です。
どうしても諦めきれない。この気持を抑えきれないと言うのであれば「私はSさんの事を心から好きです。
奥さんが居ても構いませんから、お付き合いしてください。
その代わり、訴訟問題になっても私は責任は取れませんが良いですか?」と断りを入れてから交際を始められるのが良いかと思われます。
「はい、解りました」と言って頂けるかは、相手の力量次第ですが、このように明白にお伝えすれば、自分のお気持を伝え上手く行ける道も開けてくるかと思われます。
最初に啓示させて頂いた「茨の道」とはこう言った意味合いかと思われます。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
何か気になる事があればお伝え頂けると幸いです。

No.264 20/05/24 13:48
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 255 占って頂けたら宜しくお願いします。 はじめまして。 あきな 34歳4月 彼35歳10月 私が既婚で彼は独身です。 お付き合いして5年… あきな様へ。
占い鑑定へ来て頂き誠にありがとうございます。感謝して居ます。

早速占いをさせて頂きました。
離婚されて彼と一緒に暮らす上で、彼が更正し男女関係を全て精算していたとしても、あきな様が疑いの心が突き刺さり晴れる事はないと言う啓示がされております。
彼が行うかは別として浮ついた心があるのは確かのようで、あきな様が「もう大丈夫だ」と思った所に彼が再び他の女性に目を向けてしまう素振りをして、心がかき乱される繰り返しかと思われます。
つまりは女性関係は無さそうだとしても、こう言ったやり取りが繰り返す事になってしまうかと思われますので、どこかで踏ん切りをつける必要が有るかと思われます。
過去に浮気をされた傷は恐らくは消えませんが、「そうだよね。浮気されたんだから許せないよね」と自分自身を励ましてあげて頂ければ幸いです。
彼の気持をガッシリと掴み取っていれば何も問題はないかと思われます。
もし、彼との結婚生活で「浮気」が発覚したら、あきな様自身も浮気してしまうお気持ちでいれば上手くいくかと思います。

ちょっとした事で「あの子が可愛い」と言う素振りを見せて腹立たしく感じたというのであれば「あら、ならもっと良い子を紹介してあげるわよ?」と余裕を持って釘を刺して頂けば反省をするかと思われます。

以上ですが如何でしょうか?
何か気になる事あれば、お気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 266 占って頂きありがとうございます! ご丁寧な返信もありがとうございます。 なんでわかるんですか?と思いました。 過去は私がほっとく→彼は女と連絡とる→ほっとく→女といった感じでした。 彼は事あるごとに女性をチラつかせます。彼曰くそう言わないと私がほっとくからだと言ってました。でも安心したいのにそんな事を言われたら正直傷つきます。 やはり彼と付き合って行くには女関係が付き物なのでしょうか? 彼は男性不妊です。保存している種はあるのですが、子供ができてもこのままの感じなら将来を考えたいと思ってしまいます。

No.265 20/05/24 17:01
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

鑑定希望者様がいらっしゃいましたら5名様ほど募集いたします。
お気軽にご利用して頂ければ幸いです。

それでは、宜しくお願い致します。

No.266 20/05/24 18:06
あきな ( 30代 ♀ exYRv )

>> 264 あきな様へ。 占い鑑定へ来て頂き誠にありがとうございます。感謝して居ます。 早速占いをさせて頂きました。 離婚されて彼と一緒に暮ら… 占って頂きありがとうございます!
ご丁寧な返信もありがとうございます。
なんでわかるんですか?と思いました。
過去は私がほっとく→彼は女と連絡とる→ほっとく→女といった感じでした。
彼は事あるごとに女性をチラつかせます。彼曰くそう言わないと私がほっとくからだと言ってました。でも安心したいのにそんな事を言われたら正直傷つきます。
やはり彼と付き合って行くには女関係が付き物なのでしょうか?
彼は男性不妊です。保存している種はあるのですが、子供ができてもこのままの感じなら将来を考えたいと思ってしまいます。

  • << 268 あきな様へ。 レスありがとう御座います。大変感謝致しております。 状況も明白化して理解出来ました。 解ると言うよりも、タロットのカードが状況を示し「恐らく常識的に判断すれば」と言う事を何となくお伝えしているだけで御座います。実は占いをしていて私が何か特別な事をしている訳ではありませんよ。 もっと云えば適度に読んでいるだけです。 さて、話を聞き更に解った事が在りますから、訂正をさせて頂ければ幸いです。 彼様は女性が好きと言うよりも、あきな様に注視されたいが故の行動の一環だと思われます。 ですから、一緒になって頂けたなら、そう言った事が無くなるかと思われます。 彼にとって女性をチラつかせる行為は「浮気」と言う訳では無いかと思われます。 一言に「相手にされて居なかったら不安になって寂しい思いをする」と言う事だと思われます。 彼様としては「離婚してくれる約束はしているけども、本当は捨てられたらどうしようか? するする詐欺だったら怖い」と内心では色々と葛藤をしているのかと思われます。 女性と浮気をするのであれば、チラつかせる真似は致しませんし、彼は本気で浮気など考えて居ないと思われますので、どうか安心して頂ければ幸いです。 続きます。
  • << 269 あきな様へ。 続きです。 彼様は間違いなく、あきな様の事を好きになり慕っているかと思われますので、信じて頂ければ幸いです。 あきな様も「本当に離婚したら一緒に居てくれるのだろうか?」と心配しているのと同じく、彼様も心配されて居りますから、こうい言った心配をなくされれば、安心した幸せを手に出来るかと思われます。 ですので、どうか安心して頂ければ幸いです。 どうしても、彼様の事が心配で仕方が無いとなれば「不安な思いにさせてしまってごめんね。今、○○(状況の説明)の所まで来たから、○○ヶ月以内に離婚出来るわ。 もう少しだけ、辛抱してもらえる?」と状況の報告と一緒の生活を送れる大まかな予想をお伝えしてあげては如何でしょうか? 続きます。
  • << 270 あきな様へ。 続きです。 「5年も一緒に居るのだからその必要は無い」と言う事は無く、何年一緒に居ようと意思の伝達も必要なコミュニケーションの一つです。 気を張る必要など全く有りませんから、あきな様は自然のまま不安と恐怖をゆっくりと「怖いよね。けれども大丈夫。何も心配など要らない」と沈めて頂き、離婚と言う大きな変化していく時間を楽しんで頂ければ幸いです。 辛い事は何かを決断すると共に決めてしまえば少なくなり、目指す道へ直向に進むだけですから、心配などされなくて大丈夫かと思われます。 以上となって居りますが、如何でしょうか? 何か気になる事があれば、気軽に云って頂けると幸いです。

No.267 20/05/24 18:23
アロマ ( 30代 ♀ mM0Rv )

>> 222 アロマ様へ 続きです。 大事な事を書いておきますね。 直感と感情。そして理性です。 大事にしなければ行けないのは「これは良さ… 主さんありがとうございます。
せっかく主さんに一生懸命占ってもらったんだから、ちゃんと期待に応えられるように幸せになりたいです。
さっそく一昨日の夜から願望を言葉に出して言ってみてます。出来るだけ沢山言ってみますね。

横柄に楽しく直感を信じて過ごしていいなんて何だか今まで自信を持てずにいた自分には不思議な感じですが、そんな風に過ごせたらどんなに気持ちが楽だろうと思います。
早くて2~3ヶ月から年内には答えが出てるかもという事でどんな人と出会いどんな恋愛をするのか楽しみです。

直感(気分や感覚)を大事にする事、心に留めておきますね。
それを踏まえて私を慕ってくれている人を見極める作業ですが、悪い人じゃないしという気持ちで関わりを持っていた人は切ろうと思います。
先日お願いしたKさんは理想の相手とは程遠いかもしれないし、私を大切にしてくれるかといえばそうじゃないですが、一緒にいて楽しいです。なので友達として関係を続けようか悩みます。

あと、理解力が足りなくてすみませんが、私を既に慕ってくれている方がいるというのは、恋愛として?それとも人間的にという意味合いでしょうか?

  • << 272 アロマ様へ。 レスありがとう御座います。お帰りなさいませ、感謝しております。 実は人は誰でも幸せになれます。 誰かと戦ったり、競わなくとも幸せを手にするのは意外なほど簡単な事だと思われます。 アロマ様は今まで間違った力の使い方で幸せを手にしようとして、真逆な方向へ流れてしまっただけですので安心して頂ければ幸いです。 「私は幸せと結婚しているんだ」くらいのお気持で過ごされれば、幸せとは何かを理解し掴み取る事が必ず出来るかと思われます。 気持の良い事は幸せの道標です。 ちょっとした事ですが、「私に彼氏が出来る」と言うよりも「私には最高の彼が居る」 「この道へ行けば幸せだ」と思え進んでいくと幸せになって行きますし、もう既に安心と言う第一歩の幸せを掴んでいます。 幸せは苦労して掴むものではなく、安心しながら楽をして楽しみながら掴む物です。 苦労して苦しい目に合い悲しい目に合いながら、それで掴む物は絶望しかありません。 ですので理想の追求がいかに大事か、理想の基に猛進する事が大事かと言うのは、お金も掛からず、苦労なく楽して出来る事ですし、気が付けば幸せを手にしていると言う事ではないでしょうか。 やる事は色々とありますが、安心感で自分自身を満たし楽をして楽しんで頂ければ幸いです。 続きます。
  • << 273 アロマ様へ。 続きです。 「悪い人じゃないんだけどなぁ」はアロマ様からの視点で見ると悪い人です。 「良い人」とは「心から居て楽しい安心出来る人」の事を指します。 そして「良く解らない」と感じる人は「未定」で大丈夫かと思われます そう言う方は、じっくりと見て「最高の人じゃないか」と思うか「駄目だなこの人」と解るまで見極めて頂ければ幸いです。 一気に全部をしようとせず、ゆっくりで大丈夫ですし全く問題などないかと思われます。 もう既にアロマ様は直感が何かを掴みつつありますし、理解力もしっかりとお持ちで、自分自身にとっても素直な可愛らしい方かと思われます。 ご友人にも恵まれ本当に幸せ者で私は心から安心いたしますよ。 ですので、自信など無理に持とうとはせず、そのままお進みになって頂ければ幸いですよ。 こんなに素敵な人なのですから、気が付いたら心身は自信で出来ているくらいには成っているかと思われます。 慕っているとは文字通り「恋愛関係になれる方」です。 場合によっては友人かもしれませんが、友人から恋人。そして、夫になった何ていうのはよくある話ですので、楽しみにして頂ければ幸いです。 以上となって居りますが、如何でしょうか? 気になる事があればお気軽に云って頂けると幸いです。

No.268 20/05/24 19:01
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 266 占って頂きありがとうございます! ご丁寧な返信もありがとうございます。 なんでわかるんですか?と思いました。 過去は私がほっとく→彼は… あきな様へ。
レスありがとう御座います。大変感謝致しております。
状況も明白化して理解出来ました。

解ると言うよりも、タロットのカードが状況を示し「恐らく常識的に判断すれば」と言う事を何となくお伝えしているだけで御座います。実は占いをしていて私が何か特別な事をしている訳ではありませんよ。
もっと云えば適度に読んでいるだけです。

さて、話を聞き更に解った事が在りますから、訂正をさせて頂ければ幸いです。

彼様は女性が好きと言うよりも、あきな様に注視されたいが故の行動の一環だと思われます。
ですから、一緒になって頂けたなら、そう言った事が無くなるかと思われます。
彼にとって女性をチラつかせる行為は「浮気」と言う訳では無いかと思われます。
一言に「相手にされて居なかったら不安になって寂しい思いをする」と言う事だと思われます。

彼様としては「離婚してくれる約束はしているけども、本当は捨てられたらどうしようか? するする詐欺だったら怖い」と内心では色々と葛藤をしているのかと思われます。
女性と浮気をするのであれば、チラつかせる真似は致しませんし、彼は本気で浮気など考えて居ないと思われますので、どうか安心して頂ければ幸いです。

続きます。

No.269 20/05/24 19:02
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 266 占って頂きありがとうございます! ご丁寧な返信もありがとうございます。 なんでわかるんですか?と思いました。 過去は私がほっとく→彼は… あきな様へ。
続きです。

彼様は間違いなく、あきな様の事を好きになり慕っているかと思われますので、信じて頂ければ幸いです。

あきな様も「本当に離婚したら一緒に居てくれるのだろうか?」と心配しているのと同じく、彼様も心配されて居りますから、こうい言った心配をなくされれば、安心した幸せを手に出来るかと思われます。
ですので、どうか安心して頂ければ幸いです。

どうしても、彼様の事が心配で仕方が無いとなれば「不安な思いにさせてしまってごめんね。今、○○(状況の説明)の所まで来たから、○○ヶ月以内に離婚出来るわ。
もう少しだけ、辛抱してもらえる?」と状況の報告と一緒の生活を送れる大まかな予想をお伝えしてあげては如何でしょうか?

続きます。

No.270 20/05/24 19:02
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 266 占って頂きありがとうございます! ご丁寧な返信もありがとうございます。 なんでわかるんですか?と思いました。 過去は私がほっとく→彼は… あきな様へ。
続きです。

「5年も一緒に居るのだからその必要は無い」と言う事は無く、何年一緒に居ようと意思の伝達も必要なコミュニケーションの一つです。
気を張る必要など全く有りませんから、あきな様は自然のまま不安と恐怖をゆっくりと「怖いよね。けれども大丈夫。何も心配など要らない」と沈めて頂き、離婚と言う大きな変化していく時間を楽しんで頂ければ幸いです。
辛い事は何かを決断すると共に決めてしまえば少なくなり、目指す道へ直向に進むだけですから、心配などされなくて大丈夫かと思われます。

以上となって居りますが、如何でしょうか?
何か気になる事があれば、気軽に云って頂けると幸いです。

No.271 20/05/24 20:13
あきな ( 30代 ♀ exYRv )

>> 270 返信ありがとうございます。
私は自分の事しか考えて無かったと鑑定を見て思いました。
彼も不安と言っていた事があります。
離婚はするのですがその前に彼とちゃんと話合い私の気持ちなど言ってみます。
すごく気づかされる事が多く、前向きに考えられるように頑張ってみます。
本当に丁寧にありがとうございました。

  • << 274 あきな様へ。 レスして頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。 辛くなったり忙しくなってしまうと、つい自分の事しか解らず、周りが見えずに他人の行動言動が不審に思ってしまったりするのは当然ですので、何も悪い事ではなく問題視しなくても大丈夫ですよ。 ほんの少しの切っ掛けがあれば、ふと我に返り直ぐに周りが見えて冷静になれる事は容易いですからね。 大丈夫ですよ。 順調に事は進んで居りますので、ご安心して頂けると幸いです。 前向きになって頂いたようで、私も心から安堵させて頂きました。 誠にありがとう御座います。 不安で仕方ない彼をめい一杯に支え、そしてあきな様自信も心から甘えて支えられ幸せな生活を営んで頂ければ幸いです。 彼との理想の生活を想像し、幸せ一杯の生活を築かれる事を心より願っております。 全ては順調に周り穏やかな日々が続く事かと思われますので、どうか様々な事があったとしても安心して頂けると幸いです。 以上となって居りますが如何でしょうか? 何か気になる事があれば、いつでもお気軽に云って頂けると幸いです。

No.272 20/05/25 00:16
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 267 主さんありがとうございます。 せっかく主さんに一生懸命占ってもらったんだから、ちゃんと期待に応えられるように幸せになりたいです。 さっそ… アロマ様へ。
レスありがとう御座います。お帰りなさいませ、感謝しております。

実は人は誰でも幸せになれます。
誰かと戦ったり、競わなくとも幸せを手にするのは意外なほど簡単な事だと思われます。
アロマ様は今まで間違った力の使い方で幸せを手にしようとして、真逆な方向へ流れてしまっただけですので安心して頂ければ幸いです。
「私は幸せと結婚しているんだ」くらいのお気持で過ごされれば、幸せとは何かを理解し掴み取る事が必ず出来るかと思われます。
気持の良い事は幸せの道標です。
ちょっとした事ですが、「私に彼氏が出来る」と言うよりも「私には最高の彼が居る」

「この道へ行けば幸せだ」と思え進んでいくと幸せになって行きますし、もう既に安心と言う第一歩の幸せを掴んでいます。

幸せは苦労して掴むものではなく、安心しながら楽をして楽しみながら掴む物です。
苦労して苦しい目に合い悲しい目に合いながら、それで掴む物は絶望しかありません。
ですので理想の追求がいかに大事か、理想の基に猛進する事が大事かと言うのは、お金も掛からず、苦労なく楽して出来る事ですし、気が付けば幸せを手にしていると言う事ではないでしょうか。
やる事は色々とありますが、安心感で自分自身を満たし楽をして楽しんで頂ければ幸いです。

続きます。

No.273 20/05/25 00:16
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 267 主さんありがとうございます。 せっかく主さんに一生懸命占ってもらったんだから、ちゃんと期待に応えられるように幸せになりたいです。 さっそ… アロマ様へ。
続きです。

「悪い人じゃないんだけどなぁ」はアロマ様からの視点で見ると悪い人です。
「良い人」とは「心から居て楽しい安心出来る人」の事を指します。
そして「良く解らない」と感じる人は「未定」で大丈夫かと思われます
そう言う方は、じっくりと見て「最高の人じゃないか」と思うか「駄目だなこの人」と解るまで見極めて頂ければ幸いです。

一気に全部をしようとせず、ゆっくりで大丈夫ですし全く問題などないかと思われます。
もう既にアロマ様は直感が何かを掴みつつありますし、理解力もしっかりとお持ちで、自分自身にとっても素直な可愛らしい方かと思われます。
ご友人にも恵まれ本当に幸せ者で私は心から安心いたしますよ。
ですので、自信など無理に持とうとはせず、そのままお進みになって頂ければ幸いですよ。
こんなに素敵な人なのですから、気が付いたら心身は自信で出来ているくらいには成っているかと思われます。

慕っているとは文字通り「恋愛関係になれる方」です。
場合によっては友人かもしれませんが、友人から恋人。そして、夫になった何ていうのはよくある話ですので、楽しみにして頂ければ幸いです。

以上となって居りますが、如何でしょうか?
気になる事があればお気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 301 主さん返事遅くなってしまいすみません。 ちょっと忙しくて色々と考えたりする余裕がなくて遅くなりました。 たくさんのアドバイスありがとうございます。 主さんには理解する力を持ってると言ってもらえてますが、人よりも理解力や吸収力は遅いのかなと思うので、ちゃんと理解出来るように何度も読み返してます。 私にとっての悪い人、良い人、ゆっくりでも確実に判断していきたいと思います。 もう出会ってる人の中で私を慕ってくれている人ですが、付き合う可能性のある人が今のところ思いつかないので、新しい出会いを期待していますが、どちらにしても年内には決まってると信じてみたいですが、私からアプローチするかとか?相手からされるのか?とかは見て頂けますか? 何度もすみませんがよろしくお願いいたします。 あ、あと友人に恵まれているというお言葉嬉しかったです。

No.274 20/05/25 00:27
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 271 返信ありがとうございます。 私は自分の事しか考えて無かったと鑑定を見て思いました。 彼も不安と言っていた事があります。 離婚はするので… あきな様へ。
レスして頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。

辛くなったり忙しくなってしまうと、つい自分の事しか解らず、周りが見えずに他人の行動言動が不審に思ってしまったりするのは当然ですので、何も悪い事ではなく問題視しなくても大丈夫ですよ。
ほんの少しの切っ掛けがあれば、ふと我に返り直ぐに周りが見えて冷静になれる事は容易いですからね。
大丈夫ですよ。
順調に事は進んで居りますので、ご安心して頂けると幸いです。

前向きになって頂いたようで、私も心から安堵させて頂きました。
誠にありがとう御座います。

不安で仕方ない彼をめい一杯に支え、そしてあきな様自信も心から甘えて支えられ幸せな生活を営んで頂ければ幸いです。
彼との理想の生活を想像し、幸せ一杯の生活を築かれる事を心より願っております。

全ては順調に周り穏やかな日々が続く事かと思われますので、どうか様々な事があったとしても安心して頂けると幸いです。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、いつでもお気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 277 返信ありがとうございます。 昨日また怪しい事があり、彼を信じたい気持ちと明らかに嘘だ!と思う自分でぐちゃぐちゃです。 彼に聞いても嘘じゃないと言ってて。。。 前向きになれた矢先、また悩むのかと思いなんか疲れてきました。 でも今レスを見て少しあったかくなりました。 気持ちがモヤモヤしてるのでちゃんと相手の言い分を聞くか、ごまかすかで迷ってます。 人を信じるって難しいですね。

No.275 20/05/26 18:57
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

5名様ほど募集致しますのでご興味がある方はお越しくださいね。

  • << 282 はじめまして宜しくお願いします 生年月日19780916 彼氏が出来るにはどうしたらいいですか?年内にできますか? 補足 今まで出会い何度か会っても付き合うまでにはいかないことが続き無理をしてるのかな?と自身に問うこともあったけど 諦めたくない気持ちもあります

No.276 20/05/27 06:39
あいり ( 30代 ♀ 9sPRv )

>> 106 あいり様へ。 レスありがとうございます。 こちらこそ、大変お待たせ致しました。申し訳ありません。 詳細を聞かせて頂き大変感謝致しま… おはようございます。以前は鑑定ありがとうございました。
ご相談しました別れたW不倫をしていた彼から半年ぶりにメールがきました。
彼はどうしてメールをしてきたのかみていただけませんか?

  • << 279 あいり様へ レスありがとうございます感謝しております。 今晩は返信が遅れてしまい申し訳ありません。 さて、新たに進展があったとの事で前回のカードと照らし合わせ新たに占いをさせて頂きました 彼様は再び良い関係になりたいと思われているかと思われます。 「無事にお付き合い出来て、上手く行けばいいな」と言う気持ちが強いようにも感じます。 問題となっているのはW不倫と言う事でお互いに家庭を持っていおり、真剣にお付き合いをしたいと思っても、何処かで家庭内の清算を余儀なくされるかと思われます。 こう云った事で前回の占いでは「上手くいかない」と出たのかと思われます。 あいり様は彼様に運命的な出会いを感じて居り、現在の家庭はもう既に終わったものとして感じているかと思われます。 恐らく、今現在の家庭環境は感情は冷め切っており、居心地が悪く何とか脱したいと思っているのかと思われますが、どうでしょうか? 何れにしましても、W不倫がいけないとは無いのですが、気持ちが揺れ動く不安定の中で、日々の日常を送るのは大変苦痛かと思われますが、この当たりを克復していかなければならない課題であると啓示されて居りますが如何でしょうか? 以上となって居りますが如何でしょうか? 何か気にある事があればお気軽に云って頂ければ幸いです。

No.277 20/05/27 17:08
あきな ( 30代 ♀ exYRv )

>> 274 あきな様へ。 レスして頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。 辛くなったり忙しくなってしまうと、つい自分の事しか解らず、周… 返信ありがとうございます。
昨日また怪しい事があり、彼を信じたい気持ちと明らかに嘘だ!と思う自分でぐちゃぐちゃです。
彼に聞いても嘘じゃないと言ってて。。。
前向きになれた矢先、また悩むのかと思いなんか疲れてきました。
でも今レスを見て少しあったかくなりました。
気持ちがモヤモヤしてるのでちゃんと相手の言い分を聞くか、ごまかすかで迷ってます。
人を信じるって難しいですね。

  • << 280 あきな様へ。 レスありがとう御座います。感謝しております。 後ほど、改めてお返事させて頂きますが、その前にお伝えしたい事がありますから先に欠かせて頂きますね。 人を信じる事は本当に大変な事ですよね。 ちょっとでも疑ってしまえば疑心暗鬼にもなって疑いが中々晴れなかったり苦しい思いをしたりするかと思いますが、何も心配しなくても大丈夫ですよ。 それよりも、理想の家庭に近付くためにも楽しい瞑想をしてみては如何でしょうか? なかなか難しいかもしれませんが、ぐちゃぐちゃになってしまった時こそ、ゆったりとして頂ければ幸いです。 全ては順調に廻っておりますから、どうか、混乱してしまう心を慰めて頂ければ幸いです。 以上となっております。 お返事を書かせて頂きますので、もう少々お待ち頂ければ幸いです。
  • << 284 あきな様へ。 レスありがとう御座います。感謝しております。 新たな動きがあったと言う事で占いをさせて頂きました。 あまり不安になってしまっても真意が伝わり難くなってしまいますから、リラックスして見て頂ければ幸いです。 離婚とは本人が気付かずにストレスを抱えてしまい周りが見え難い状況へ陥るのは良くある話ではないでしょうか? 確かに色々と問題があって、まさかと言う事も起きるかもしれませんが、後に取るに足りない問題だったと言う事も良くある話だと思われます。 特に、今は離婚の問題に加え彼と言う大きな存在が居て、両方からストレスを与えられてしまえば心が付かれきってしまうのも当然かと思われます。 ですが、過ぎ去ってしまえば何でもない問題だと思われます。 今は色々と我慢を強いられお辛い状況にあるかと思われますが、気をしっかり持って頂き離婚を最優先に考え遂行して行けば良いのではないでしょうか? 何れにしても幸せの目前ではあるかと思われますが、ちょっとした事で心が揺らいでしまって、折角の好意すらも悪に見え攻撃してしまう傾向が見受けられましたので、「色々と大変な状況だもん怖くなってしまうわよね。とっても解るわ」と自分自身に言い聞かせて安心を確保して頂ければ幸いです。 何事も冷静に柔軟に対応していけば何も問題などありません。 続きます。
  • << 285 あきな様へ。 続きです。 今は幸せを手にする為に必死に闘って居るのですから、色々と不安になるのは当然だと思われます。 ですので、無理に「落ち着こう」とはせずに、「落ち着けなくなっちゃうよね。解るわ」と自愛して頂ければ幸いです。 全ては順調に廻っておりますので問題はありません。 大丈夫ですよ。 以上となって居りますが如何でしょうか? 何か気になる事があれば云って頂けると幸いです。

No.278 20/05/27 18:15
y.f ( 20代 ♂ zjTPv )

セリフィス様

アドバイス頂ければと思います。

関わりが無くなってしまった相手との事です。好きだったので告白したのですが、告白した際にウザいと言われフラれました。

その後飲み会等で他の異性と話してたり、避けてる事について言われ、それ以降仕事以外で話さなくなりました。

仕事もテキトーに対応されたので、一時期イラっとした事もありましたが、自分の方は落ち着いてると思います。

関係の修復をしたいのは、離れて見てやっぱり好きだなぁと思った事もそうなんですが、仕事も円滑に進まない状況をどうにかしたいと思いました。

元々は相手から色々関わって来て、一緒帰ったり告白した時は、旅行に一緒行った時だったんですが、誘って来たのは相手でした。

正直なところまだ付き合いたいと思ってますが、少なくとも仕事が円滑に進む様に関係回復をしたいと思ってます。

自分はもう彼女と関わらない方が良いのか?
また、自分は彼女と出会って何を学ぶべきなのか教えて頂きたいです。

宜しくお願いします。

  • << 286 y.f様へ。 占いのご鑑定依頼に来て頂き誠にありがとう御座います。感謝致します。 さて20代男性。HNはy.f様として占いをさせて頂きましたが支障はありませんか? 占いをこのまま進行させて頂きますが訂正がありましたら、お気軽に云って頂けると幸いです。 仕事と恋愛の両方の視点からカードを見て感じたのは職場か或いはプライベートでy.f様を慕っている方が居るのではないか?と言う暗示が出ておりましたので、お先にお伝えさせて頂きました。 それでは告白をされた女性と今後なのですが、今後も気まずい雰囲気が続いてしまわれる可能性があると言う啓示がされております。 考え方次第なのですが、彼女の本心を告白する事により明白化されたと受け取っても良いのではないでしょうか? 「告白した女性は『ウザい』と言うような心無い冷たい女性だったと云う事が解った」と言うのが学んでいる事なのだと思われます。 今後なのですが、仕事上で支障が出てしまいお辛い目に合われているかと思われますが、早々に状況が良い様に変化していく可能性があると云う暗示も出されておりますので、今しばらく辛抱が必要かと思われます。 その間に彼女の事を遠くから見守り、好きになって行けるかどうかをゆっくりと検討していくのも悪くはないかと思われます。 続きます
  • << 287 y.f様へ。 続きです。 対策としては「仕事の運営上に差し支えなければ『元々はこう言う人だのだから、仕方が無い』と思う」と言うのは如何でしょうか? 仕事上で支障が発生した場合は個人で解決しようとはせず、上司の力を借り、y.f様はご自身の仕事に直向に専念をして頂ければ良いかと思われます。 何故かと言えば、人を変える事は言っても何をしても変わりませんし、返って悪化するばかりかと思われます。 ですのでy.f様が「彼女はこう言う人である」と言う認識を持って対応を変えて頂ければ幸いです。 こう言ったことも含め、好きになれる自信が今後もあるのか、どうかを考えて頂ければ幸いです。 何れにしても、大変なショックがあったかと思われますのが、傷ついた事は何も悪い事ではありません。 人に嫌な事を言われたりされたりすれば、人は誰でも傷つき悲しみます。 女性・男性。子どもや大人など関係は全くありません。 傷ついたならば素直に痛みを感じて頂ければ幸いです。 そして、「こう言う時もある」と最後には前を向けられる事を願ってやみません。 ですので、今は自分自身をご自愛して頂ければ幸いです。 続きます。
  • << 288 y.f様へ 続きです 冒頭で書かせて頂いた慕っている女性なのですが、過去に関係した人である可能性がありますので、お伝えさせて頂きますね。 最終的には仕事も上手くこなす事が出来て、誰かとお付き合いされ上手くいく傾向が示されて居りましたので、決して焦る必要も何もないかと思われます。 安心して頂ければ幸いです。 以上となって居りますが如何でしょうか? 何か気になる事がありましたら、お気軽に云って頂けると幸いです。

No.279 20/05/27 19:19
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 276 おはようございます。以前は鑑定ありがとうございました。 ご相談しました別れたW不倫をしていた彼から半年ぶりにメールがきました。 彼はどう… あいり様へ
レスありがとうございます感謝しております。
今晩は返信が遅れてしまい申し訳ありません。

さて、新たに進展があったとの事で前回のカードと照らし合わせ新たに占いをさせて頂きました

彼様は再び良い関係になりたいと思われているかと思われます。
「無事にお付き合い出来て、上手く行けばいいな」と言う気持ちが強いようにも感じます。
問題となっているのはW不倫と言う事でお互いに家庭を持っていおり、真剣にお付き合いをしたいと思っても、何処かで家庭内の清算を余儀なくされるかと思われます。
こう云った事で前回の占いでは「上手くいかない」と出たのかと思われます。

あいり様は彼様に運命的な出会いを感じて居り、現在の家庭はもう既に終わったものとして感じているかと思われます。
恐らく、今現在の家庭環境は感情は冷め切っており、居心地が悪く何とか脱したいと思っているのかと思われますが、どうでしょうか?
何れにしましても、W不倫がいけないとは無いのですが、気持ちが揺れ動く不安定の中で、日々の日常を送るのは大変苦痛かと思われますが、この当たりを克復していかなければならない課題であると啓示されて居りますが如何でしょうか?

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気にある事があればお気軽に云って頂ければ幸いです。

  • << 294 こんにちは。たった数日で気持ちが変わるものですね。 気持ちがあるなかで、急に連絡を減らされ、フェードアウトされてうやむやになるくらないならと私から別れを告げました。忘れられなかった人なので、連絡がきて嬉しかったのですが、思い出すことも減りやっと忘れていけると思っていた矢先だったので、何もなかったように普通に連絡してきた彼に失望した所もあります。 今は返信をかえしてないのですが、また来たら返してしまいそうです。 彼はただの暇潰しで私にれんらくをしてきたのではないかと思っているのですが占いではどうでしょうか?

No.280 20/05/27 19:44
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 277 返信ありがとうございます。 昨日また怪しい事があり、彼を信じたい気持ちと明らかに嘘だ!と思う自分でぐちゃぐちゃです。 彼に聞いても嘘じゃ… あきな様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。
後ほど、改めてお返事させて頂きますが、その前にお伝えしたい事がありますから先に欠かせて頂きますね。

人を信じる事は本当に大変な事ですよね。
ちょっとでも疑ってしまえば疑心暗鬼にもなって疑いが中々晴れなかったり苦しい思いをしたりするかと思いますが、何も心配しなくても大丈夫ですよ。
それよりも、理想の家庭に近付くためにも楽しい瞑想をしてみては如何でしょうか?
なかなか難しいかもしれませんが、ぐちゃぐちゃになってしまった時こそ、ゆったりとして頂ければ幸いです。
全ては順調に廻っておりますから、どうか、混乱してしまう心を慰めて頂ければ幸いです。

以上となっております。
お返事を書かせて頂きますので、もう少々お待ち頂ければ幸いです。

  • << 283 ようですよね‥‥ 頭ではわかっているのですがマイナスな事ばかり考えてしまって。 昨日彼の生活のルーティンがいつもと違っていて買い物してたと言っていたのですが買った形跡もなくどこに行ってたの?と思ってしまいます。 嘘ついてる?と。。。 この感じが勘違いならいいのですが、彼の態度もいつもと違くて‥‥ 本当に信じるって大変だなと痛感してます。 もう一度引いてくださるとの事で忙しいのにすいません。

No.282 20/05/27 21:10
なな ( 40代 ♀ y00Mv )

>> 275 5名様ほど募集致しますのでご興味がある方はお越しくださいね。 はじめまして宜しくお願いします

生年月日19780916

彼氏が出来るにはどうしたらいいですか?年内にできますか?

補足
今まで出会い何度か会っても付き合うまでにはいかないことが続き無理をしてるのかな?と自身に問うこともあったけど
諦めたくない気持ちもあります

No.283 20/05/27 22:21
あきな ( 30代 ♀ exYRv )

>> 280 あきな様へ。 レスありがとう御座います。感謝しております。 後ほど、改めてお返事させて頂きますが、その前にお伝えしたい事がありますから先… ようですよね‥‥
頭ではわかっているのですがマイナスな事ばかり考えてしまって。
昨日彼の生活のルーティンがいつもと違っていて買い物してたと言っていたのですが買った形跡もなくどこに行ってたの?と思ってしまいます。
嘘ついてる?と。。。
この感じが勘違いならいいのですが、彼の態度もいつもと違くて‥‥
本当に信じるって大変だなと痛感してます。
もう一度引いてくださるとの事で忙しいのにすいません。

No.284 20/05/27 23:07
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 277 返信ありがとうございます。 昨日また怪しい事があり、彼を信じたい気持ちと明らかに嘘だ!と思う自分でぐちゃぐちゃです。 彼に聞いても嘘じゃ… あきな様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。
新たな動きがあったと言う事で占いをさせて頂きました。
あまり不安になってしまっても真意が伝わり難くなってしまいますから、リラックスして見て頂ければ幸いです。

離婚とは本人が気付かずにストレスを抱えてしまい周りが見え難い状況へ陥るのは良くある話ではないでしょうか?
確かに色々と問題があって、まさかと言う事も起きるかもしれませんが、後に取るに足りない問題だったと言う事も良くある話だと思われます。
特に、今は離婚の問題に加え彼と言う大きな存在が居て、両方からストレスを与えられてしまえば心が付かれきってしまうのも当然かと思われます。
ですが、過ぎ去ってしまえば何でもない問題だと思われます。
今は色々と我慢を強いられお辛い状況にあるかと思われますが、気をしっかり持って頂き離婚を最優先に考え遂行して行けば良いのではないでしょうか?
何れにしても幸せの目前ではあるかと思われますが、ちょっとした事で心が揺らいでしまって、折角の好意すらも悪に見え攻撃してしまう傾向が見受けられましたので、「色々と大変な状況だもん怖くなってしまうわよね。とっても解るわ」と自分自身に言い聞かせて安心を確保して頂ければ幸いです。
何事も冷静に柔軟に対応していけば何も問題などありません。

続きます。

No.285 20/05/27 23:07
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 277 返信ありがとうございます。 昨日また怪しい事があり、彼を信じたい気持ちと明らかに嘘だ!と思う自分でぐちゃぐちゃです。 彼に聞いても嘘じゃ… あきな様へ。
続きです。
今は幸せを手にする為に必死に闘って居るのですから、色々と不安になるのは当然だと思われます。
ですので、無理に「落ち着こう」とはせずに、「落ち着けなくなっちゃうよね。解るわ」と自愛して頂ければ幸いです。
全ては順調に廻っておりますので問題はありません。
大丈夫ですよ。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば云って頂けると幸いです。

  • << 299 携帯の調子が悪く返信遅くなってしまってすいません。 彼を信じて裏切られる事が怖くて疑ってしまいます。 信じてバカだったと思いたくない気持ちが強いんだと思います。 でも別れられないのでどーせならとことん信じて裏切られたらそれまでと見切りをつけるくらい強くなりたいです。 色々占って頂きありがとうございました。  依頼してよかったです。 また何かあった時は宜しくお願いします。

No.286 20/05/28 00:40
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 278 セリフィス様 アドバイス頂ければと思います。 関わりが無くなってしまった相手との事です。好きだったので告白したのですが、告白した… y.f様へ。
占いのご鑑定依頼に来て頂き誠にありがとう御座います。感謝致します。
さて20代男性。HNはy.f様として占いをさせて頂きましたが支障はありませんか?
占いをこのまま進行させて頂きますが訂正がありましたら、お気軽に云って頂けると幸いです。

仕事と恋愛の両方の視点からカードを見て感じたのは職場か或いはプライベートでy.f様を慕っている方が居るのではないか?と言う暗示が出ておりましたので、お先にお伝えさせて頂きました。

それでは告白をされた女性と今後なのですが、今後も気まずい雰囲気が続いてしまわれる可能性があると言う啓示がされております。
考え方次第なのですが、彼女の本心を告白する事により明白化されたと受け取っても良いのではないでしょうか?
「告白した女性は『ウザい』と言うような心無い冷たい女性だったと云う事が解った」と言うのが学んでいる事なのだと思われます。
今後なのですが、仕事上で支障が出てしまいお辛い目に合われているかと思われますが、早々に状況が良い様に変化していく可能性があると云う暗示も出されておりますので、今しばらく辛抱が必要かと思われます。
その間に彼女の事を遠くから見守り、好きになって行けるかどうかをゆっくりと検討していくのも悪くはないかと思われます。

続きます

No.287 20/05/28 00:40
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 278 セリフィス様 アドバイス頂ければと思います。 関わりが無くなってしまった相手との事です。好きだったので告白したのですが、告白した… y.f様へ。
続きです。

対策としては「仕事の運営上に差し支えなければ『元々はこう言う人だのだから、仕方が無い』と思う」と言うのは如何でしょうか?
仕事上で支障が発生した場合は個人で解決しようとはせず、上司の力を借り、y.f様はご自身の仕事に直向に専念をして頂ければ良いかと思われます。
何故かと言えば、人を変える事は言っても何をしても変わりませんし、返って悪化するばかりかと思われます。

ですのでy.f様が「彼女はこう言う人である」と言う認識を持って対応を変えて頂ければ幸いです。

こう言ったことも含め、好きになれる自信が今後もあるのか、どうかを考えて頂ければ幸いです。
何れにしても、大変なショックがあったかと思われますのが、傷ついた事は何も悪い事ではありません。
人に嫌な事を言われたりされたりすれば、人は誰でも傷つき悲しみます。
女性・男性。子どもや大人など関係は全くありません。
傷ついたならば素直に痛みを感じて頂ければ幸いです。
そして、「こう言う時もある」と最後には前を向けられる事を願ってやみません。
ですので、今は自分自身をご自愛して頂ければ幸いです。

続きます。

No.288 20/05/28 00:41
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 278 セリフィス様 アドバイス頂ければと思います。 関わりが無くなってしまった相手との事です。好きだったので告白したのですが、告白した… y.f様へ
続きです

冒頭で書かせて頂いた慕っている女性なのですが、過去に関係した人である可能性がありますので、お伝えさせて頂きますね。
最終的には仕事も上手くこなす事が出来て、誰かとお付き合いされ上手くいく傾向が示されて居りましたので、決して焦る必要も何もないかと思われます。
安心して頂ければ幸いです。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事がありましたら、お気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 297 セリフィス様 見て頂きありがとうございます。 非常に為になるアドバイス頂き非常に助かりました。 彼女はそう言う相手と思うようにします。 仕事に関しては、自分の仕事量は増えますが出来なくは無いので、と言うか勉強と仕事内容把握しましたので自分でやる様にします。 ありがとうございました

No.290 20/05/28 11:43
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 289 なな様へ。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
占いの鑑定依頼に来て頂き誠に感謝しております。

年内に彼氏様が出来るかどうか占い、彼と上手くいくかどうかも含め占いをさせて頂きました。
なな様は非常に良い好期が巡っていると思われる暗示が出ております。
そこで、更に自体を好転良い方法も示されておりましたのでお伝えさせて頂きますね。
好きな人が現れ、卑屈になってしまったり慎重になってしまうかと思われますが、「本当になな様を大事にしてくれる人」は必ず居りますし、じっくりと「必ず上手く行く」と不安な心を沈める事が大事かと思われます。
この必ず上手くいくというのは「好きな人」とは限らず「好きになって、慕ってくれる人」の事を指します。
なな様は今丁度めぐり合わせが良い時期かと思われますので、何もしなくとも「彼氏様が降って湧いて出てくる」位のお気持でいれば問題ないかと思われます。
ですので、焦らずゆっくりと過ごしていけば必ず年内には彼氏様が出来るかと思われます。

続きます。

No.291 20/05/28 11:43
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 289 削除されたレス なな様へ。
続きです。、

秘訣としては「女性らしさ」を大事にして頂ければ幸いです。
「綺麗で優しいく気配りが出来る」ようになるのではなく、そのように見せる事だと思われます。
今まで上手くお付き合いまで行かなかったと言うのは間違っで結果的に上手く行かなかったんではないでしょうか?
コミュニケーションも十分に取れ行動力もあるかと思われますから、なな様の魅力を引き出しさえすれば自ずと彼氏様が出来るのではないかと思われます。
後は「この人が良いな」と言う直感を信じてみて頂ければ幸いです。
きっと落ち着いた考えをお持ちで優しさがあり駆動力に長けた男性と巡り合う事が出来るのではないでしょうか?
そのような方と上手く行くという事が暗示されております。

以上となって居りますが如何でしょうか。
何か気になる事があればお気軽に云って頂けると幸いです。

No.292 20/05/28 12:31
なな ( 40代 ♀ y00Mv )

>> 291 ありがとうございます
年内に彼氏ができる結果が出て前向きになります、具体的に年齢や出会うきっかけが参考の為に知りたいです

No.293 20/05/28 13:03
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 292 なな様へ。
レスして頂きありがとうございます。感謝致します。

時期は6ヶ月以内かと思われます。
しかし、そういった方がもう既に現れているか、1ヶ月以内に現れる可能性があります。

なな様が何か悩み相談されたり、或いは彼様の方が相談を受ける方かも知れません。
こういった形で仲良くなって行く方ではないかと思われます。
相手の男性は恐らく非常にアバウトですが30代から50代と思われます。
精神年齢は20代後半から30代くらいなのですが、外見に反映は中々されませんので、参考程度にしかならないと考えて頂ければ幸いです。

ただ、注意して欲しい事があります。
焦り過ぎる余り、自らダメ押しをしてしまい自ら、上手く行く関係を悪化させ嫌われてしまう可能性がありますので、落ち着かれ冷静に対応して頂ければ幸いです。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事がありましたら、お気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 295 ありがとうございます 出会った時に親近感や何かお相手の特徴などわかれば参考までに知りたいです しばらくお付き合いをしていないので出会ってからトントン拍子で色々な事が上手くいきますか? アドバイスありがとうございます 焦らないよう落ち着いて対応します しばらくお付き合いを休んでいると気持ちが浮き足だち失敗しかねないので 冷静でいたいです
  • << 298 同じようなことを聞いてました。 出会いを見逃さないようにしたいです。 ありがとうございます

No.294 20/05/28 13:43
あいり ( 30代 ♀ 9sPRv )

>> 279 あいり様へ レスありがとうございます感謝しております。 今晩は返信が遅れてしまい申し訳ありません。 さて、新たに進展があったとの事… こんにちは。たった数日で気持ちが変わるものですね。
気持ちがあるなかで、急に連絡を減らされ、フェードアウトされてうやむやになるくらないならと私から別れを告げました。忘れられなかった人なので、連絡がきて嬉しかったのですが、思い出すことも減りやっと忘れていけると思っていた矢先だったので、何もなかったように普通に連絡してきた彼に失望した所もあります。
今は返信をかえしてないのですが、また来たら返してしまいそうです。
彼はただの暇潰しで私にれんらくをしてきたのではないかと思っているのですが占いではどうでしょうか?

  • << 302 あいり様へ。 レスして頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。 お返事が大変遅くなりまことに申し訳ありませんでした。 彼はお気軽な関係を望んでいるような印象で、深くお付き合いをされてしまえば、悲しい目に合ってしまわれるかと思われます。 とは言っても中々、気持ち的に揺らいでしまって彼の言葉を信じてあげたい気持になってしまうのかと思いますが、少しだけでも慎重になり一人で今後の事を考えるのも良いのではないでしょうか? 不倫が行けないと言う事ではないですが、今は家族の今後の事や、あいり様自身の幸せの為に一人だけの時間を作って色々と、これからの人生の事について創造してみては如何でしょうか? 今までしたかったことや、これからしてみたい事の夢。家族との折り合いなど色々な悩みが尽きないとは思われますが、一つ一つ丁寧に心の整理をしていけば自ずと必要な事が見えてくるかと思われます。 何も焦る事はありませんし、ゆっくりと自分の時間を作って楽しんで頂ければ幸いです。 以上となって居りますが如何でしょうか? 何か気になる事があれば、お気軽に云って頂ければ幸いです。

No.295 20/05/28 17:56
なな ( 40代 ♀ y00Mv )

>> 293 なな様へ。 レスして頂きありがとうございます。感謝致します。 時期は6ヶ月以内かと思われます。 しかし、そういった方がもう既に現れ… ありがとうございます

出会った時に親近感や何かお相手の特徴などわかれば参考までに知りたいです


しばらくお付き合いをしていないので出会ってからトントン拍子で色々な事が上手くいきますか?

アドバイスありがとうございます
焦らないよう落ち着いて対応します
しばらくお付き合いを休んでいると気持ちが浮き足だち失敗しかねないので
冷静でいたいです

  • << 300 なな様へ。 レスして頂き誠にありがとう御座います。 リアルの方で仕事が立て込み返信に時間を要してしまいました。 大変失礼致しました。申し訳ありません。 なな様からアピールをしてお近付きになるような啓示が出ております。 地上の乗り物に関する事や車に関する事でお知り合いになるかと思われます。 ただ、注意して頂きたいのが焦ってしまい、なな様を心から愛さない方を選んでしまう傾向が出て最終的に傷付けられてしまう可能性があります。 細かいことをくよくよとせず、人の気持ちにたって物事を区分けし理論ではなく感情を重視し引っ張って頂ける中年の男性かと思われます。 素敵な人格者の持ち主ですので、出会ったら直ぐに解るかと思いますので、それまで自分磨きをして頂ければ幸いです。 不安でどうしようもないと思っていては、勘が鈍り掴める者も掴めなくなりますから、素晴らしい男性が現れるという啓示が出ていますから、安心してくださると嬉しいです。 トントンというよりもじっくりと仲良くなっていかれるかと思われます。 イメージでは日本で一番遠いところから、徒歩でその男性は歩いてきていると言うイメージを持ち、のんびりと待っていれば現れるかと思われますので、焦ってしまわれるのは仕方ないにしろ、ゆったりとして頂ければ幸いです。 以上となって居りますが如何でしょうか? 何か気になる事があれば、お気軽に行って頂けると幸いです。

No.296 20/05/28 17:57
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 127 はな様へ。 レスありがとう御座います。 さて、御自分とお子さまの幸せの為に決断されたとの事、大変おめでとうございます。 これから、… こんばんは。前のレスではなと名乗っていました。午前中にレスしたのですが、同じ名前のななさんへの返信でしたのでもう一度書かせていただきます。
あれからなかなか決心がつかず彼に連絡することが出来なかったのですが、緊急事態宣言も解除され、聞きたいこともあり昨日の夜にラインしてみました。
今日の夕方まで未読のままでした。火曜日に職場で彼に会った際はいつも通り話しかけてくれました。
彼の気持ちがわからずどうすれば良いのかわかりません。

  • << 305 はな様へ。 レスありがとう御座います大変感謝しております。 大変に遅くなり申し訳ありませんでした。 そして、間違えての返信大変失礼致しました。 お詫びも含めて、再度占いをさせて頂きました。 新たに浮上した展開が見受けられましたのでお伝えさせて頂きます。 彼様ははな様の事を慕っているのは確かなのですが、先方の奥様が、はな様と接触されるのを拒絶しているかと思われます。 出るとこを出ると言う事で少々厄介な問題へ転がっていく可能性もあるかと思われますが、時間を掛けてお互いに一緒になる事を決意出来るのならば、上手くいくかと思われます。 しかし、長期戦となりお互いのどちらかの気落ちが揺らいでしまっては上手く事を運ぶ事が非常に困難となってしまうと思われます。 Lineなど携帯電話の通信手段ではなく、二人きりになれるチャンス伺い、話し合いをして確認しあうのが良いかと思われます。 何故かと言えば携帯を通じて連絡をしたとしても、先方の奥様に刺激を与えてしまっては上手く行かない可能性があるのでは無いでしょうか。 そして、未読になっているのは奥様が接触を拒んでいる可能性もあるかと思われます。 何れにしても互いの気持を携帯ではなく、直接二人っきりになって話しあうべきかと思われますが如何でしょうか? 以上と成っておりますが如何でしょうか? 気になる事があれば、お気軽にお伝えして頂けると幸いです。

No.297 20/05/28 18:07
y.f ( 20代 ♂ zjTPv )

>> 288 y.f様へ 続きです 冒頭で書かせて頂いた慕っている女性なのですが、過去に関係した人である可能性がありますので、お伝えさせて頂きます… セリフィス様

見て頂きありがとうございます。
非常に為になるアドバイス頂き非常に助かりました。

彼女はそう言う相手と思うようにします。
仕事に関しては、自分の仕事量は増えますが出来なくは無いので、と言うか勉強と仕事内容把握しましたので自分でやる様にします。

ありがとうございました

  • << 307 y.f様へ。 レスして頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。 お役に立てたようで、こちらこそ感謝致します。 y.f様が恋愛も仕事も全てが上手くいき幸せになれることを心から切に願っております。 何事も大変かと思われますが苦痛とは思わず、自分自身を成長させる為の大きな経験とお勉強をしていると思って頂ければ幸いです。 ですので、決して気を張らずに大きなお心で問題を一つ一つ解決される事を祈っております。 この度はありがとうござしました。 こちらこそ、大変感謝しております。 行ってらっしゃいませ。

No.298 20/05/28 21:07
なな ( 40代 ♀ y00Mv )

>> 293 なな様へ。 レスして頂きありがとうございます。感謝致します。 時期は6ヶ月以内かと思われます。 しかし、そういった方がもう既に現れ… 同じようなことを聞いてました。

出会いを見逃さないようにしたいです。

ありがとうございます

No.299 20/05/29 23:26
あきな ( 30代 ♀ exYRv )

>> 285 あきな様へ。 続きです。 今は幸せを手にする為に必死に闘って居るのですから、色々と不安になるのは当然だと思われます。 ですので、無理に… 携帯の調子が悪く返信遅くなってしまってすいません。
彼を信じて裏切られる事が怖くて疑ってしまいます。
信じてバカだったと思いたくない気持ちが強いんだと思います。
でも別れられないのでどーせならとことん信じて裏切られたらそれまでと見切りをつけるくらい強くなりたいです。
色々占って頂きありがとうございました。 
依頼してよかったです。
また何かあった時は宜しくお願いします。

  • << 308 あきな様へ。 レスありがとう御座います。大変感謝しております。 お返事が遅れたとしても全く問題はありませんのでお気になさらないで頂ければ幸です。 当私も時間を要している次第ですので、全て順調ですよ。 あきな様は自分の事を大変良く理解している方だと思われます。 真面目に彼様の事も考え、行動出来ているのですから、何も心配をせず自身を持って頂ければ幸です。 様々な問題が出てくれば、どうしても弱気と言う子どもがひょっこりと顔を出してしまいますが、何がしたいのかは明白に解っていれば、何も恐れる事は無いかと思われます。 彼様も恐らく、あきな様と同じように悩み恐怖を感じているのかと思われますが、5年間と言う月日が二人を結び付けている何よりの証拠かと思われますので、どうかご安心して頂ければ幸です。 些細な事でも、ご利用して頂ければ幸です。 あきな様が全て上手くいかれて、ご苦労された何十倍も幸せを根こそぎ掴み取って頂ける事を心から願っております。 この度は私にお付き合いをして頂きまして、誠に感謝御礼致します。 誠にありがとうございました。 行ってらっしゃいませ。

No.300 20/05/31 14:39
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 295 ありがとうございます 出会った時に親近感や何かお相手の特徴などわかれば参考までに知りたいです しばらくお付き合いをしていない… なな様へ。
レスして頂き誠にありがとう御座います。
リアルの方で仕事が立て込み返信に時間を要してしまいました。
大変失礼致しました。申し訳ありません。

なな様からアピールをしてお近付きになるような啓示が出ております。
地上の乗り物に関する事や車に関する事でお知り合いになるかと思われます。
ただ、注意して頂きたいのが焦ってしまい、なな様を心から愛さない方を選んでしまう傾向が出て最終的に傷付けられてしまう可能性があります。
細かいことをくよくよとせず、人の気持ちにたって物事を区分けし理論ではなく感情を重視し引っ張って頂ける中年の男性かと思われます。
素敵な人格者の持ち主ですので、出会ったら直ぐに解るかと思いますので、それまで自分磨きをして頂ければ幸いです。

不安でどうしようもないと思っていては、勘が鈍り掴める者も掴めなくなりますから、素晴らしい男性が現れるという啓示が出ていますから、安心してくださると嬉しいです。
トントンというよりもじっくりと仲良くなっていかれるかと思われます。
イメージでは日本で一番遠いところから、徒歩でその男性は歩いてきていると言うイメージを持ち、のんびりと待っていれば現れるかと思われますので、焦ってしまわれるのは仕方ないにしろ、ゆったりとして頂ければ幸いです。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽に行って頂けると幸いです。

  • << 303 お忙しいなかありがとうございます お返事いただけて有難いです。 焦りは禁物ですね、間違って傷つけられるのは正直メンタルが押し潰されてしまうので男性不信になりかねないです 車に関係すること乗り物に従事してる中年男性、ディーラーで出会いますか?  のんびりし過ぎて親に心配させてますが 年内には彼氏が出来るという嬉しい結果を叶えたい! 占ってもらう感覚より相談を親身に聞いてくださるので多少なり自身を見直せ 人と比べなくてもいいのかもしれませんが比べられると嫌なものですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧