注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.45 20/05/13 10:38
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫25

はな様へ。
レスありがとう御座います。感謝致します。

2番目のお子さまでしたね。失礼致しました申し訳ありません。
再び占い結果を眺めてみましたが、他のお子さまも目を掛けていただければ幸いです。
と言うのも、タロットでは「何番目の子どもが」と具体的には出ずらいのが特徴です。
前回言った通りなのですが、頭の隅に「子どもに何かあったとしても直ぐに対処してやるぞ!守ってやるぞ」と言う気持ちを持つだけで大丈夫ですので、あまり重く考えずにはな様自身もご自愛いただければ幸いです。
お母様が何かあってしまえば、それこそ本末転倒です。
はな様自身を精一杯に守りつつ、大事なお子さまも守って行って頂ければ嬉です。
これから、起こることは長期戦と成り大きな戦場かと思われますが、長い人生からしたら些細な試練です。
一見無茶に見える事でも、一度決めて行動に移せば、必ず上手く行くように物事が動いていきます。
決して意固地にはならず、柔軟に対処して幸せを掴んでいただければ幸いです。
踏ん張り過ぎて疲れ果ててもいけませんし、気を緩みすぎて失敗しても行けない、ナイーブな戦略が必要になってくるかと思われますが、必ず乗り越える事が出来ますし、何も不安がる事も必要はありません。
幸せを手に入れる為にも大きな奮闘を苦痛だと思わずに、楽しんで頂ければ幸いです。

気になる事があれば、いつでも質問頂ければ幸いです。

45レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧