注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

レス386 HIT数 7663 あ+ あ-

セリフィス( 30代 ♀ MdOPv )
20/06/23 01:45(更新日時)

ハンドルネーム。年齢。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

 「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

 「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは詳しく書いていただけると助かります。

質問の内容は問いませんが人の生死に関わる事や死期のご依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

No.3058721 20/05/12 13:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 20/05/21 07:24
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 195 何度も丁寧にお返事頂き、ありがとうございます。半分は愚痴のような、拙い文章で内容伝わりにくかったかと思います。振り回してしまったようで、大変… ふね様へ。
レスいつも、ありがとうございます。感謝致します。
占いをしている私の過ちですので、ふね様は何も悪くはありませんよ。
私は間違いを言われると、更に勘が鋭く働く特質を持っておりますから、大丈夫ですのでお気になさらないで頂けると幸いです。
勘を更に磨きを掛けて頂き嬉しい限りです。
お気遣いに大変感謝致します。

やはりふね様は真面目な方で素敵な人だというビジョンが浮かびました。
「まだまだ頼りない」と感じる新社員の方々からも慕われている事かと思われます

それは日々の日常から積み上げてきた真面目さに引かれて「この人についていこう」と言う現われかと思われます。
ですので、仕事に不慣れな中で精一杯に働こうとしている方々ですので信じてあげて頂けると幸いです。
そして、良い評価をしてあげて頂けると良いかと思われます。

例えば、「今の出来は凄く良かったわよ。迅速な対応に驚いたわ」など、たとえ根拠が無くても良いので褒めてあげると社員たちの士気が高まりますので覚えて頂けると幸いです。
人は褒められると嬉しく、より一層に気合と根性が出てきます。
「やれやれ」の根性論だけでは人は「まだ終わらないのか。いつまで頑張ればいいんだ?」と彷徨ってしまい士気がドンドンと下がってしまいます。

続きます

  • << 218 温かい返信をありがとうございます。 じっくり読ませていただいて、今までしてきたことが肯定されるような嬉しい気持ちになりました。 実は若手のひとりが引越しを機に辞めそうになっていたことがあり、せっかくやる気が出てきたのにもったいなくて、上司に掛け合い褒めまくって「逸材アピール」をして労働条件を上げてもらった、ということがありました。すごく喜んでくれて、通いづらくなった今も頑張ってきてくれています。意地悪にもめげずに、困りながらもちゃんと相談して解決してくれるので大事にしたいし、若手自身を認めてあげないとな、と改めて思いました(教育係は本来問題の彼女なんですがね) 会社の経営陣は大嫌いだし、便利に使うだけ使って将来性も感じないので「やるだけやった後にプツッと辞めてやろう」とは何度も思っています(笑)ほとんど腐っているような会社でも、何の評価が与えられなくても、頑張っている人、丁寧にお客様のことを考える人がたくさんいるんです。彼らを見ていると、もっと良い会社になっていいはずだって思えてきて、役に立てることはないだろうかと辞めず留まる理由になっています。 続きます
  • << 219 続きです。 なんでもお聞き頂けるなんて、といいつつ甘えてしまいたいのですが、この今の職場、今後どうなるか、社員がイキイキな方向に変わっていくにはどうしたら・・占ってはいただけないでしょうか?今はコロナの影響もあり、経営陣への不信感が渦巻いているのは分かっているのですが・・ 腹痛の話、面白い解釈ですね。私は腸が弱くすぐお腹を壊すくらいなので、メンタル弱いのかなと思ってましたが、このようなお話を聞くと自分の内部が頑張ろうとしてるのかな?と前向きな気持ちになりますね。

No.202 20/05/21 07:24
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 195 何度も丁寧にお返事頂き、ありがとうございます。半分は愚痴のような、拙い文章で内容伝わりにくかったかと思います。振り回してしまったようで、大変… ふね様へ。
続きです。

ですので、上司が褒めてあげれば部下はやる気が出て、何とかしようと、自ら動き成果を上げようとしますので、どうしたら良いのか解からなく右往左往してしまう新人さんが居れば長所を見つけ褒めて上げて頂ければ幸いです。

そして、一つでもやり遂げたら「やっぱり任せて良かったわ最高の出来よ」と言って、目に付いた所を「さり気無く訂正」をして上げれば安心します。
もう既に、こう言った事が行われているかと思われますが、嫌な人に散々な目に合っているのですから、褒めてあげて安心させ、そして士気を挙げて頂ければ幸いです。

転職も考えるというのであれば、一つ有益なアドアイスがありますので聞いて頂けると幸いです。

それは「どうせ辞めるんだから、会社の部署内だけでも一番必要な人材に成ってから辞める」と言う覚悟を決め実行してください。
と言う事です。
どういう事かと言いますと、会社は一人では経営など出来ないのは当然です。
辞めると決めてしまえば、いつ辞めたって良いのです。
辞めるのはいつでも出来ますからね。
けれども、ただ単に「今直ぐにやめる」と言うよりも「社内でふね様が絶対に必要な人材だ」と言う時に辞められたら会社全体の大損失になりますが、辞めるのだから、ふね様には関係が有りません。
そうなった時に「私とあの女。どっちをとるのさ?」と詰め寄る事も可能です。

続きます。

No.203 20/05/21 07:25
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 195 何度も丁寧にお返事頂き、ありがとうございます。半分は愚痴のような、拙い文章で内容伝わりにくかったかと思います。振り回してしまったようで、大変… ふね様へ。
続きです。

追い詰められたネズミは強いとは正にこの事です。
失う者がない人は本当に強く誰にも負けない逞しさを手に入れます。
ですので是非実践して頂ければ幸いです。
勤勉で真面目なふね様だったら必ず出来ますし出来ないわけが無いと思われます。
カードからも何を言われても只管に仕事をこなす事が出来る方だと言う啓示が出され実証されておりますから、どうか安心して奮闘して頂ければ幸いです。
真面目だからこそ、ほんの小さなことで悩み苦しんで、ちんけな感情すらも押しとどめようとしてしまうのだと思われます。
それは優しさの裏返しでもあります。
今の時代は自分の事で一杯一杯で他人の事を気遣える人は決して多くは有りません。
けれども、ふね様は部下を慕い「何とか成長させたい。辞めさせたくはない」と考えているのは、社員本人の為であって、会社の為でもあるという優しさの他なりませんよ。
ですので、優しさと真面目さを兼ね備えているのですから鬼に金棒かと思われます。

続きます

No.204 20/05/21 07:25
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 195 何度も丁寧にお返事頂き、ありがとうございます。半分は愚痴のような、拙い文章で内容伝わりにくかったかと思います。振り回してしまったようで、大変… ふね様へ。
続きです。

私は掲示板占いではしないと決めていたのですが、気晴らしに面白い話をしますね。
腹痛の話です。
腹痛は不屈の魂を持っていると私は思っています。
ギャクじゃなく本気です。

人はプレッシャーを感じて腹痛を起こす人と頭が痛くなる人が居ます。
頭が痛くなる人は自由な方でプレッシャーを感じると、魂が自由を求め頭から飛び出そうとして頭が痛くなる方が多い傾向にあります。

腹痛の方は「意地でもここに留まり何とかしてやろう」と不屈に戦う意志が働き腹痛が起きると言う方が多いと言う事です。
社員が傷いている姿を見て腹痛が起きるという事は社員の為に戦える方だと思われますから、全力で辞めると決め、出世する勢いで皆さんを守って頂ければ幸いです。
その後にスパっとお辞めになれば気分はスカっと快適になるかと思われます。
私はこの方法を強くおすすめ致しますが如何でしょうか?

不平不満は聞きなれておりますから、お気持ちが楽になれるので居たら私をお使い頂けると幸いです。

以上と成っておりますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば引き続き云って頂けますと幸いです。

No.206 20/05/21 09:41
アロマ ( 30代 ♀ mM0Rv )

>> 168 アロマ様へ。 続きです。 占いに移ります。 アロマ様は自分本意の男性に好かれてしまう傾向が強いと出ております。 苦労し愛を与… 主さん返事が遅くなりすみません。
とても丁寧に説明していただいて、主さんは人の幸せを本当に願って占いをしているんだろうなって優しい人柄が伝わりました。

占い結果ですが、自分本意の男性に好かれてしまう傾向と言われて、思い返してみればそんな気がします。悪い人達ではないけど私を愛してくれるかどうかとは別だったと思います。
しかもこのままだと愛を与えるだけで苦労をするとは絶対嫌です。
まずは自分の理想に自信を持てばいいんですね。
本心か慰めか分からないけど、なぜか何人かの友達は私に対して絶対幸せになれるよって言ってくれて、今までそんな気になれなかったけど、主さんのアドバイスと友達の優しい言葉を信じてみようと思えるようになってきました。
男性像は出てきてないとの事ですが、私を大事にしていただける方というのは1年後くらいには出会えているかどうかは分かりますか?
あと、今関わりのある人達とは縁を切った方がいいんでしょうか?そこは気にしなくてもいいですか?
何度もすみませんがよろしくお願いします。

  • << 220 アロマ様へ。 レスして頂きありがとうございます。感謝しております。 占いとは相談者の方々に幸せになって頂く為にありますからね。 「鑑定希望者様が必ず幸せになって頂く」と覚悟を決めて占っている身ですから、どんな理由であれ、来て頂いた方々が幸せになって頂かなければ私が困ってしまいます。 それだけですよ。 優しい人柄と言われたら嬉しさを通り越し照れてしまいますね。そう言って頂けて、至福の極みです。 いつも、本当にありがとうございます。(^_^)v 愛する事と愛される事は共にバランスが必要です。 お付き合い程度ならば、まだ大丈夫ではありますが、結婚となれば、双方の愛情が愛情を呼ぶ連鎖が必要になってきます。 それを付き合っている段階で見極めなければなりません。 ですので、片方だけ愛と言うのは全く意味のなずに自分を大事に出来ない悲しい行為と言う事以外ありません。 どんな人であろうと、自分を愛さずにして、他人を本当に愛する事など出来る訳が無いですから、その事を理解して頂ければ幸いです。 アロマ様は既に慕って頂いている方が必ず居りますので、1年後など言わず、もっと横柄に楽しく直感を信じて暮らして頂ければ幸いです。 問題となっている事は、アロマ様の周りにはよからぬ方も付きまとっている状況ですので、本当に慕って頂いている方を恐れずに見極めなければ行けない作業があります。 続きます。
  • << 221 アロマ様へ 続きです。 それさえ出来てしまえば、極端な話で明日にでも可能かと思われます。 タロットの特性では把握できる時期は早くて数日~遅いくても半年くらいですので1年とは言わず年内には必ず答えが出ていると思われます。 恐らくは2ヶ月から3ヶ月くらいで答えが出ているかと思われますから、何にも心配も不安もせず、楽しく愉快に暮らして頂ければ幸いです。 コツとしては「私は幸せにならなければ、おかしい」と一日に数回から千回くらい独り言として言って頂けると、言えば言うほど、自ずと不要な人や物事が見えてくるかと思われます。 言霊とは面白いもので、自分自身に言い聞せるだけで、本当に言った通りに身体が反応致します。 関わりのある人と縁を切るのか否かも「私は幸せでだ」と言いながら削除して頂ければ幸いです。 一番切りやすい人が不要な人であり、「あれ?この人切っても大丈夫なの?」と何となく思える人が必要な方です。 そう言うお気持ちで居れば大丈夫かと思われます。 アロマ様の傾向からしたら、今はまだ落ち着いていない状態だと思われるので、数日後でも構いませんが、一番嫌な人や切りやすい人を削除していけば良いかと思われます。 その際に注意して頂きたいのが「一緒に居てワクワクする人」は残しておいて頂ければ幸いです。 そう言った方は見方であり大事にすべき人ですよ。 続きます。
  • << 222 アロマ様へ 続きです。 大事な事を書いておきますね。 直感と感情。そして理性です。 大事にしなければ行けないのは「これは良さそうだ」とか「これは不味くないかな?」と言う直感(気分・感覚)です。 理性は「気分や感覚」に対し「そんなはずはないやろ?」と言うツッコミ役です。 例えば、「あの人カッコイイ」と思うのが直感であり、「おいおい、お前面食いか?」とくるのが理性です。 「良い人なんだけど、ちょっと私は嫌かな?」と言うのが直感で、その後に「でも、それは我侭じゃない?」と来るのが理性です。 感情は結果から来る喜怒哀楽そのモノです。 ですので、直感を大事にするとは「気分や感覚」を大事にすると思って頂ければ幸いです。 女性は特に直感が男性よりも優れているので、直感意従えば最強かと思われます。 ですので不要な方は、気分でアロマ様を大事にしない嫌だと感じる人です。 今は急いで焦る必要は全くありません。 もう既に、幸せになると言う覚悟をお決めになったのですから、後はじっくりと理解して幸せを感じながら行動して頂けると幸いです。 大丈夫ですよ。全ては順調に廻っておりますから、どうか安心して頂ければ幸いです。 以上となっておりますが如何でしょうか? 何か気になる事があれば些細な事でも云って頂けると幸いです。

No.207 20/05/21 12:08
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 198 みひろです。 鑑定ありがとうございます。 コンプレックスが強く自己評価が低い、過去の恋愛で苦労した、どちらも当たっていて驚きました。… みひろ様へ。
レスありがとうございます。
詳しい情報を頂き誠に感謝しております。

本当にお辛い目に合いましたね。
これでは、みひろ様の事を好意に思っている方が近くに居たとしても、なかなか周囲に目が行かないのも理解出来ましたが、何も不安に縛られる心配は微塵も要りませんから安心して頂ければ幸いです。
上手く行って必ず幸せになれますよ。

では占いの結果を伝えさせて頂きます。
長いお話になってしまいますので、ゆったりと見て頂ければ幸いです。

現状と未来と見て行きますと、実は良い傾向では有りますが、上手く事を運べず、みひろ様が良い人とめぐり合う前に、再び悪い男性に引っかってしまうのではないでしょうか。と言う暗示が出ております。

その原因は、恋愛にしろ仕事にしろ友人関係や趣味など全ての事に共通して言えるのは「失敗し痛みを伴えば恐怖に駆られて臆病になってしまう」のは当然と言う事です。
誰もが失敗を恐れ、失敗をしてしまったら傷つきますよね。
それは悪い事では決してありません。
むしろ良い事です。
怖いからこそ、次は失敗をしないように気をつけます。
だから、次に繋げ良い結果をもたらす種となります。

ですが、その痛みが激痛で受け入れられないほど酷かったら心身は「もう二度とこんな目に合わせない」と決意してしまって殻に閉じ篭もってしまう性質があります。

続きます

No.208 20/05/21 12:09
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 198 みひろです。 鑑定ありがとうございます。 コンプレックスが強く自己評価が低い、過去の恋愛で苦労した、どちらも当たっていて驚きました。… みひろ様へ。
続きです

みひろ様も同じで、例えどんな良い人が現れても恐怖に打ち勝つ事が出来ずに、好意を持って来る人を「悪魔の手先だ」と勘違いしてしまい思うようにお付き合いが進行していかないと言う傾向にあるようです。

そんな状態で「誰かとお付き合いをしたい」といきり立ち、付き合ってしまうと良い人は居るのに酷い男性とお付き合いしてしまう可能性があります。
これが更に続き・・・と言う正にスパイラルですね。
こう言う現象を「トラウマに駆られる」と言います。

しかし、トラウマは思いのほか簡単に抜け出す事が出来る事を知って頂けたら嬉しいです。
バカでもアホでも誰でも出来て、簡単ですから安心して頂ければ幸いです。
それは「こんなに辛い目に合ったんだから、次は失敗する訳がない。幸せになれない訳が無い」と決意して頂ければ、それで上手く行かれるかと思います。
まずは、みひろ様はこの事を理解して頂ければ幸いです。

何故かと言えば、人は失敗してこそ成功致します。
つまりは失敗をしなけ成功は無く、成功している人は多かれ少なかれ必ず失敗をしております。
特に大きな大失敗ほど大きな大成功を収めるのは当たり前の話です。
恋愛だって同じな事ですから、大きなトラウマを抱えていたならば、大きな幸せを掴む事など雑作も無いと言う事を忘れないで頂ければ幸いです。

何となく見えて来たかと思われますので、続けますね。

No.209 20/05/21 12:10
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 198 みひろです。 鑑定ありがとうございます。 コンプレックスが強く自己評価が低い、過去の恋愛で苦労した、どちらも当たっていて驚きました。… みひろ様へ。
続きです。

「また次も失敗して私の人生が暗く終わるのではないか?」など考えるのは不用かと思われます。
過去に既に失敗しているのですから、辛い修行が終わったと思って頂ければ幸いです。

修行も終わり、「幸せになれないはずが無い」「素晴らしい男性とお付き合い出来ない訳が無い」と決意して日常を楽しんで頂ければ、それだけで良い男性がひょっこりと現れ、その方を掴み取れば良いだけの話ではないでしょうか?
例え似たような男性が、みひろ様の前に現れたとしても「失敗」しているのですから、この方がどういう人かお解かりになる筈です。
ですので、もう二度と失敗する事はありません。
辛い修行は終わりましたので、安心して「もう悲しまなくても大丈夫」と自分を励ましてあげて頂けたら幸いです。

傍にみひろ様を慕う男性が必ず居りますので、楽しみながら幸せを掴み取って頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
気になる事があれば、お気軽にお伝え頂けると幸いです。

追伸です:
お返事に時間を要してしまいました。
遅れてしまい申し訳ありませんでした。

  • << 217 みひろです。 鑑定ありがとうございます! 遅いなんてとんでもないです。すぐに返事をくださってありがとうございます。 主さんのおかげで少し吹っ切れました。 人間関係でも恋愛でも仕事でも確かに過去の経験から失敗を恐れて臆病になっている節があります。 でもその経験があるからもう大丈夫なんだと、安心して挑戦していいのだと思いました。もちろん自分の力を過信しすぎるのもいけませんが過去を精算することも大事ですね! 今は新しい仕事を始めたばかりで自分のことでいっぱいいっぱいになっていますが、主さんの言葉で恋愛においても仕事においても私が消極的になる必要はないんだと思うと心が軽くなりました。これからは過去に捕らわれずに積極的に行動できそうです。 なんだかすごく救われました。本当にありがとうございます!

No.210 20/05/21 12:33
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 205 削除されたレス 雪菜様へ。
初めまして。
今回、変則的にレスさせて頂きます。

二人のお気持ちのご鑑定と言う事なのですが、対面可能な占い師にご依頼される事を強く希望いたします。
文字だけでのやり取りでは、私の本意が伝わり難いかと思われますので、雪菜様の一番の幸せを考え提案させて頂きました。

悪い結果が出たとしても、お話を聞いて頂ける覚悟があるのでしたら、私で良ければ占いますが、如何なさいましょうか?

それでは、ご検討の程を宜しくお願い致します。

尚、レスの削除の件了解いたしました。
こちらで、控えを取りましたので、問題は御座いませんよ。

それでは宜しくお願い申し上げます。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.211 20/05/21 12:39
雪菜 ( 40代 ♀ X0WQv )

>> 210 雪菜です。お忙しい中、お返事をありがとうございます。悪い結果でも構いませんのでお願い出来ますでしょうか?なので生年月日も覚悟の上で書かせていただきました。
また他に必要な情報等ありましたらおっしゃってくださいませ。出来る範囲で書かせていただきます。

  • << 223 雪菜様へ。、 こんばんは。 大変長くお待たせ致しました。 少々お厳しいお話となってしまうかと思われますが、精一杯に雪菜様の幸せを祈願しながら説明させて頂きますので、お付き合いをして頂けるますと幸いです。 占いをする前に、事前に御伝えしなければ、いけない事がありますからお読み頂けると幸いです。 雪菜様に限ってではないのですが、こう言う複数居る相談は、文字だけの占いでは限界がただあり、プロの面談可能な占い師をおすすめした次第です。 理由は複雑な問題をはらみ、上手く行かないケースが多く、上手く行かせるにしても至難の技他なりません。 こう言う占い場で本意を伝えきれるか? 私がカードの意図を汲み取り発言し、それを受け取って頂けるかは私の腕次第です。 自信が無いと思えば占いをしないとご相談は予め断っている事をお許し頂ければ幸いです。 私自身は問題ないのですが、これらの行為は相談者様を混乱させてしまえば本末転倒で予め断った理由は、こう言った判断でした。 もし、色々とお話をしている内に、雪菜様が「ピント来ない」「この占い師は駄目だな」と感じたならば占いをいつでも、中止して構いませんし、対面占いなど他の占い師の方へ移って頂いても何も問題はありませんから、気軽な気持ちでお聞きくさい。 続きます。
  • << 224 雪菜様へ。 続きです。 さて、これより占いをさせて頂きますね。 雪菜様はまず、男性経験をお持ちで色々と模索してしまって手が付けられない状態にあるのではないでしょうか? それは、決して悪い事ではありません。 大変社交的で、困った人を放って置く事が出来ないので、複雑な関係へ発展してしまう傾向にあるのではないでしょうか? そして、ふと思ったのですが、雪菜様は実はこのお二人の事を心から好きになれていないのではないか?と言う印象がありますが如何でしょうか? 過去から渡り今までの経緯をカードから汲み取り、「私の事を好きみたいなので、それでも良いかな?」と考えている節はないでしょうか? お二人方の事をカードを見ますと、どうも「凄く良さそうな人である」と言う印象を持たれておりますが、今一に本気になれないと言う意味合いが強いような気がします。 それぞれの方の相性も見たのですが、全てに渡り不調と言う厳しいような状況だと言わざる終えませんでした。 この二人はお互いを知らないはずなのですが、何かしらの因縁で三角関係に陥り、非常にどろどろとした状況へ発展思想と言う掲示されて居ります。 一体何があるのかは私には解かりませんが、これ以上の関係を続けるのは少々危険な状態ではないか? と判断せざる終えませんが如何でしょうか? 続きます
  • << 225 雪菜様へ。 続きです。 11月生まれのS様は特に不味い傾向のようです。 お互いに共倒れと言いますか、非常にシビアなアドバイスを受けながらではないと身を滅ぼしてしまうような状態へと陥ってしまうようです。 もう一人の12月生まれのM様とは一見良さそうにも見えますが、雪菜様も相手も本来は行けない道へ突き進んでしまうような傾向が示されております。 何れにしても、雪菜様は自分の事すらも見失っているのではないか? と占いをしていて強く感じました。 こう言う状況ならば、誰と付き合ったとしても同じような事になってしまい、根本的な解決にはならないと思われます。 好きになって頂ける能力や素質というのは大変良い事ですし、大変素晴らしい事他なりません。 しかし、問題は雪菜様自身の心の内がある本心が何処にあるのか? と言うこと他ならないかと思われます。 雪菜様が本当に望んでいる幸福や幸せとは一体何かを想像して頂ければ幸いです。 もし、「良く解からない」と言うのであれば、それで問題はありません。 なぜならば雪菜様は、それでも幸せになる事が可能な人ですので、何も心配などする必要はありません。 ただ言える事は「人に嫌な事をしては行けない」「迷惑になる事を選択してはいけない」と言う事ではないでしょうか? 続きます。
  • << 226 雪菜様へ。 続きです 雪菜様は、どのような人を好きになっても構いません。 好きになった人が好きなのですから、それが正解です。 けども、相手が嫌がったり困る事をしては行けないと言う事を覚えて頂ければ幸いです。 当たり前の話なのですが、愛を与えて喜んで頂けるのは最高の自分へのご褒美です。 ですが、自分がされて嫌な事を相手にしてしまうのは優しさではなく自己満足であって、結局は悪い方向へ向かってしまう種だと言う事を頭の片隅に置いて頂ければ幸いです まだ、続きますが色々と言ってしまえば混乱する原因にもなりますので、雪菜様の聞きながら更に解釈を深めたいと思いますが如何でしょうか? 以上となっておりますが、どうでしょうか? 何か気になる事や疑問や質問があれば遠慮なさらずに言って頂けると幸いです

No.212 20/05/21 12:44
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 211 雪菜様へ。
レスありがとうございます。お早いお返事に大変感謝致します。
占いのご鑑定させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

今、順々に占いをしておりますので、もう少々お時間を要するかと思われます。
気長にお待ち頂ければ幸いです。
それでは、引き続き宜しくお願いいたしますね。

No.213 20/05/21 17:27
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 199 まだ受け付けしてくださり嬉しいです。 ありがとうございます。 一つずつ返信させていただきます。 2年前に好き同士ってことは確認しな… みるく様へ。
レスありがとうございます。感謝しております。
返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

状況を報告して頂き本当にありがとうございます。
大まかにでも解かって来ました。
いくつか、質問も交えて占いをさせて頂きますので、改めて宜しくお願い致します。

経緯が理解できましたので、占いを進めさせて頂きますね。

気になったのはお互いに男女関係は清算されているのでしょうか?
実は、上手く行きそうで行かない可能性が高い傾向にあるという暗示がされており、気になりましたのは、2年前にお付き合いをされている彼は、今はどうしているのでしょうか?
みるく様の方で清算されているかと思われますが、みるく様の知らない所で好意を寄せている他の男性が居るような気もします。

続きます。

No.214 20/05/21 17:27
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 199 まだ受け付けしてくださり嬉しいです。 ありがとうございます。 一つずつ返信させていただきます。 2年前に好き同士ってことは確認しな… みるく様へ。
続きです。

そして、今現在、気になる彼は何かに苦しめられている印象が出ております。
それが、恐らく女性と男性の関係のようなのですが、詳しい事が把握できないため断言は出来ません。
しかし、何かきな臭さと言いますか怪しさが残っております。
真剣にお付き合いを希望されているとの事ですので、この当たりを詰めて、交際する為にも男女関係の確認と将来を見据えたお話し合いをされた方が宜しいかと思われますが、今回の占いの内容からして男性のお気持ちと言う事で重点に見させて頂いておりますが、釈然としない不和が発生する予感があります。

つまりは「全て投げて彼の所へ行ったのに何か男女関係の問題が巻き起こって身動きが取れない状況へ陥ってしまう」と言うその事も覚悟していると言うのであれば、お付き合いを申し出て大丈夫かと思われます。

何れにしても、男女関係のもつれから、予想だにしない大変な自体へ転がる可能性がありますので、互いの男女関係を確認し勢いに任せずに慎重に行動すべきではないでしょうか?

以上となっておりますが如何でしょうか?
何か気になる事がありましたら云って頂けますと幸いです。

No.215 20/05/21 18:11
みるく ( 20代 ♀ mcTRv )

>> 214 セリフィス様
この度は占ってくださりありがとうございます!

あまりいい結果じゃなかったですが納得できるところも多々ありました。
2年前に私がお付き合いしていた人とは別れました。そういえば、その人と別れたので付き合えるかな?と思っていた時に、彼女が出来たと報告されたことを思い出しました…。
きな臭い怪しいといえば彼のこう言った行動が昔からあります。

今はお互いフリーですが、彼はモテるので他に女の子がいてもおかしくないなとはおもいます。

そして彼が苦しめられているものは何かはわかりませんでした。すみません。

やはり私たちはそういう運命なのかもしれないですね。
いつも期待しては上手くいかず今度こそはと思いましたが、また同じことを繰り返すだけなのかもしれないです。。。

  • << 230 みるく様へ。 レスありがとうございます。 レスが遅れております大変申し訳ありません。 状況の詳細を頂き誠にありがとう御座います。 感謝しております。 解らなかったら、それで何も問題はありませんので大丈夫ですのでご安心頂けると幸いです。 彼の事柄で占いましたその結果、「彼が何かに苦しめられている」と言う解釈したのですが、彼様とお近付きになりますと、みるく様が苦しめられてしまう結果となってしまうと言う解釈で間違いないかと思われます。 ちょっと考えすぎかもしれませんが、彼様に婚約者と思わしき人が居るか、みるく様と同じような状態でキープされている方が他に居るのかもしれません。 占いでは近付くと思わぬ所で、何らかのトラブルに巻き込まれてしまい、非常に悲しい思いをしてしまうと言う啓示が出されておりますので、もう少し一度離れて観察して頂ければ宜しいのではないでしょうか? その上で結論付けて、1%の上手く行く確立があるならば、突き進んでみるのも人生かと思われます。 と言うのも、当たって砕けて責任を色々と取ってみると言う覚悟をお決めになれば、勝算は全くないという訳では無いかと思われます こう言った理由で、一度落ち着いて考えて直感に従って頂ければとご提案をさせて頂いております。 続きます。
  • << 231 みるく様へ。 続きです この先の傾向なのですが面白い啓示が出ておりましたので御伝えしておきますね。 「普段の生活下で悪口や陰口を他人にあまりもらさずに楽しく暮らしておりますと、非常に良い事がある」と言う暗示が出ておりました。 これは人によって様々なの何とも言えませんが、宝くじの当選。突然臨時ボーナス。全く違う方からの告白で上手く行く。出費が掛からない旅行のお誘い。など色々と考えられますので、覚えておいて頂けると幸いです。 きっと良い事が近々にあるかと思われます。 楽しみにして頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか? 何か気になる事が疑問に感じる事をお気軽に云って頂けると幸いです。

No.216 20/05/21 18:15
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 200 なんか前向きになれました!ありがとうございます!質問なんですが、もし私が好きな人じゃないなら、どんな人が今後いるのでしょうか?その人とはどの… あいり様へ。
レスありがとうです。感謝致します。

色々と夢を壊す事をせずに「勉強や学校行事も大切にしてくださいね。」と言ったんだけども、伝え切れなくて、ごめんね (>_<)

伝えしたかった事は、その好きな人とお付き合いは可能だけども問題となるのは、大人の方々と意見が合わず現実に立ち返る事になると思われます。

それはどんな子でも一緒で、好きだからと交際を始めたとしても、ご両親や先生。その他の大人の方々に堂々と「○○君と付き合っているよ」と言えるかどうか?

反対されてしまいますよね。
そう言った事を直接言って悲しませるよりも、勉強や学校行事にも力を入れて全てを楽しんで行けば、「恋愛とは何なのか?」を直接悲しい思いをするのを避けて、自然に理解していくと思って、こういったニュアンスでお話させ貰いました。

好きと言う気持ちを3から5年間ほど持ち続けて居れば、反対者は減って互いの合意で正々堂々とお付き合いは可能です。
ただ3年から5年間ほど陰でこっそりと付き合い続けるのは不可能なので、その間はどうするのかが課題となります。
克服出来るという覚悟ならば問題はないけども、相手もいる話で難易度の極端に高い恋愛となってしまいそうという啓示だから少し言い方を変えて伝えた次第です。

以上となっておりますが如何でしょうか?
気になる事があれば、お友達に相談していると思って気軽に返事くださいね。

  • << 229 またお伺いしたいことがありまして。。。何度もすみません。私その好きな人に昔友達のlineで告ったことがあって、でも信じてもらえなかったので、好きな人の家に行って会う約束をしたんですけど。 自分の口から好きとは言えなかったんですよ、そのままこんな 感じで終わっちゃって。。。でも今でも好きなんです。もう一度しっかり告白したほうがいいのでしょうか?

No.217 20/05/21 19:45
みひろ ( 20代 ♀ PcOPv )

>> 209 みひろ様へ。 続きです。 「また次も失敗して私の人生が暗く終わるのではないか?」など考えるのは不用かと思われます。 過去に既に失敗… みひろです。

鑑定ありがとうございます!
遅いなんてとんでもないです。すぐに返事をくださってありがとうございます。
主さんのおかげで少し吹っ切れました。
人間関係でも恋愛でも仕事でも確かに過去の経験から失敗を恐れて臆病になっている節があります。
でもその経験があるからもう大丈夫なんだと、安心して挑戦していいのだと思いました。もちろん自分の力を過信しすぎるのもいけませんが過去を精算することも大事ですね!
今は新しい仕事を始めたばかりで自分のことでいっぱいいっぱいになっていますが、主さんの言葉で恋愛においても仕事においても私が消極的になる必要はないんだと思うと心が軽くなりました。これからは過去に捕らわれずに積極的に行動できそうです。

なんだかすごく救われました。本当にありがとうございます!

  • << 232 みひろ様へ。 レスありがとうございます。感謝しております。 私は過信をしても全く問題ないかと思っております。 なぜならば、失敗をしたとしても、過去のような大きな失敗をする事はないからです。 ですから、「失敗をしちゃっても全然平気です」と御伝えしたい事柄です。 みひろ様が気を付けなければならない事は過去の過ちを引きずらない事他なりません。 「失敗してしまった、どうしよう」と2日以上悩まない事が重要ではないでしょうか。 失敗したとしても時間は戻りませんし、悩み反省するのは良い事ですが前に進めずに停滞してしまっては、せっかくの時間を捨ててしまう事になります。 それは心が前向きになる為に必要な消費でもあるのですが、「失った時間は戻りませんし、過ちも戻りません」それよりも、「これから」の時間を楽しく有意義に使って成長する方が得策かと思われます。 どんな人であれ、どんな立場の人であれ必ず失敗を繰り返して、次の段階へ上がって行かれます。 ですので、一日二日と悩むなら良いかと思われますが、三日目には「次ぎ頑張ろう必ず良い事がある」と思って頂ければ幸いです。 みひろ様に素晴らしく充実した嵐のような幸せの日々を送って頂ける事を心より悲願しております。 気になった事があれば、いつでも云って頂けると幸いです。

No.218 20/05/21 22:32
ふね ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 201 ふね様へ。 レスいつも、ありがとうございます。感謝致します。 占いをしている私の過ちですので、ふね様は何も悪くはありませんよ。 私は間… 温かい返信をありがとうございます。
じっくり読ませていただいて、今までしてきたことが肯定されるような嬉しい気持ちになりました。

実は若手のひとりが引越しを機に辞めそうになっていたことがあり、せっかくやる気が出てきたのにもったいなくて、上司に掛け合い褒めまくって「逸材アピール」をして労働条件を上げてもらった、ということがありました。すごく喜んでくれて、通いづらくなった今も頑張ってきてくれています。意地悪にもめげずに、困りながらもちゃんと相談して解決してくれるので大事にしたいし、若手自身を認めてあげないとな、と改めて思いました(教育係は本来問題の彼女なんですがね)

会社の経営陣は大嫌いだし、便利に使うだけ使って将来性も感じないので「やるだけやった後にプツッと辞めてやろう」とは何度も思っています(笑)ほとんど腐っているような会社でも、何の評価が与えられなくても、頑張っている人、丁寧にお客様のことを考える人がたくさんいるんです。彼らを見ていると、もっと良い会社になっていいはずだって思えてきて、役に立てることはないだろうかと辞めず留まる理由になっています。

続きます

No.219 20/05/21 22:33
ふね ( 40代 ♀ XCPMv )

>> 201 ふね様へ。 レスいつも、ありがとうございます。感謝致します。 占いをしている私の過ちですので、ふね様は何も悪くはありませんよ。 私は間… 続きです。

なんでもお聞き頂けるなんて、といいつつ甘えてしまいたいのですが、この今の職場、今後どうなるか、社員がイキイキな方向に変わっていくにはどうしたら・・占ってはいただけないでしょうか?今はコロナの影響もあり、経営陣への不信感が渦巻いているのは分かっているのですが・・

腹痛の話、面白い解釈ですね。私は腸が弱くすぐお腹を壊すくらいなので、メンタル弱いのかなと思ってましたが、このようなお話を聞くと自分の内部が頑張ろうとしてるのかな?と前向きな気持ちになりますね。

  • << 234 ふね様へ。 レスありがとうございます。感謝しております。 会社の不信も当然出てきており、本当にご苦労されている印象は受け取っております。 辞めても次の職場で食べていけるのか? 休職中でも大丈夫か?などの心配されている事かと思われます。 しかし、ふね様の活力が湧き上がり「よし、大変だけども私なら出来る。やりきれるぞ」と心が躍る道が一番正しい道です。 もう、辞めて好きにするぞっと言うお気持ちも何度も感じているならば、そちらへ進んで頂ければ幸いです。 新たに会社と上手く行えるかどうかを見ましても、同じような回答が示されましたので、「本当に大丈夫なのだろうか?」と理性が働くのは当然ですが、素直に湧き上がってくる気持ちや感覚を大事にされて頂きたいと思います ふね様の周りに居る新人社員の方々も会社の事や人間関係の事をある程度は理解されているかと思われます。 ですので、決して一人ではありません。 そして、もう一つ。 何をやっても無駄でどうしようもないと「無駄な犠牲」を強いられて耐えられないというのでしたら、「体調を崩したので、もう無理です」と退社してしまっても問題ありません。 今、ふね様が置かれている立場は「会社で残り戦うか?」「新たな新天地を目指して戦うか?」の二つが大まかな道かと思われます。 どっちが一番スッキリするのか? 後悔しない道は何か?を厳選して頂ければ幸いです。 続きます。
  • << 235 ふね様へ。 続きです。 お気持ちに整理が付かず、どっちが良いか? と思われているのであれば、どっちでも大丈夫ですので大丈夫だと思われます。 理由は、本当に根性とやる気と、優しさに加え真面目な方です。 どんな状況でも社員の方を勇気付け、めげずに不屈に戦える魂すらもお持ちの素晴らしい人格者だあるふね様ならば、何処へ行っても何をされても成功するかと思われます。 「何か悪い事が起こるのではないか?」と何も心配は要りません。 何か起こったとしても冷静に対応して問題を解決出来出来る能力が備わっておりますから、恐れる事は無いかと思われます。 ですので、日々の日常で一番心が躍ると感じる道をお選び頂ければ幸いです。 お腹の話を気に入って頂き感謝致します。 私も結構気に入っているので、頭痛持ちや腹痛持ちのお客様にたまに話したりします(笑) 少しでも前向きになって頂き心から感謝致します。 出来るだけ私も活発に元気になれますようお力添えをさせて頂きますので、どうぞご安心頂ければ幸いです。 以上となっておりますが如何でしょうか? 何か気になる事があれば、お気軽に云って頂けると幸いです。

No.220 20/05/21 23:54
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 206 主さん返事が遅くなりすみません。 とても丁寧に説明していただいて、主さんは人の幸せを本当に願って占いをしているんだろうなって優しい人柄が伝… アロマ様へ。
レスして頂きありがとうございます。感謝しております。
占いとは相談者の方々に幸せになって頂く為にありますからね。
「鑑定希望者様が必ず幸せになって頂く」と覚悟を決めて占っている身ですから、どんな理由であれ、来て頂いた方々が幸せになって頂かなければ私が困ってしまいます。
それだけですよ。
優しい人柄と言われたら嬉しさを通り越し照れてしまいますね。そう言って頂けて、至福の極みです。
いつも、本当にありがとうございます。(^_^)v

愛する事と愛される事は共にバランスが必要です。
お付き合い程度ならば、まだ大丈夫ではありますが、結婚となれば、双方の愛情が愛情を呼ぶ連鎖が必要になってきます。

それを付き合っている段階で見極めなければなりません。
ですので、片方だけ愛と言うのは全く意味のなずに自分を大事に出来ない悲しい行為と言う事以外ありません。
どんな人であろうと、自分を愛さずにして、他人を本当に愛する事など出来る訳が無いですから、その事を理解して頂ければ幸いです。

アロマ様は既に慕って頂いている方が必ず居りますので、1年後など言わず、もっと横柄に楽しく直感を信じて暮らして頂ければ幸いです。

問題となっている事は、アロマ様の周りにはよからぬ方も付きまとっている状況ですので、本当に慕って頂いている方を恐れずに見極めなければ行けない作業があります。

続きます。

No.221 20/05/21 23:55
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 206 主さん返事が遅くなりすみません。 とても丁寧に説明していただいて、主さんは人の幸せを本当に願って占いをしているんだろうなって優しい人柄が伝… アロマ様へ
続きです。

それさえ出来てしまえば、極端な話で明日にでも可能かと思われます。
タロットの特性では把握できる時期は早くて数日~遅いくても半年くらいですので1年とは言わず年内には必ず答えが出ていると思われます。
恐らくは2ヶ月から3ヶ月くらいで答えが出ているかと思われますから、何にも心配も不安もせず、楽しく愉快に暮らして頂ければ幸いです。

コツとしては「私は幸せにならなければ、おかしい」と一日に数回から千回くらい独り言として言って頂けると、言えば言うほど、自ずと不要な人や物事が見えてくるかと思われます。

言霊とは面白いもので、自分自身に言い聞せるだけで、本当に言った通りに身体が反応致します。
関わりのある人と縁を切るのか否かも「私は幸せでだ」と言いながら削除して頂ければ幸いです。
一番切りやすい人が不要な人であり、「あれ?この人切っても大丈夫なの?」と何となく思える人が必要な方です。
そう言うお気持ちで居れば大丈夫かと思われます。

アロマ様の傾向からしたら、今はまだ落ち着いていない状態だと思われるので、数日後でも構いませんが、一番嫌な人や切りやすい人を削除していけば良いかと思われます。
その際に注意して頂きたいのが「一緒に居てワクワクする人」は残しておいて頂ければ幸いです。
そう言った方は見方であり大事にすべき人ですよ。

続きます。

No.222 20/05/21 23:55
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 206 主さん返事が遅くなりすみません。 とても丁寧に説明していただいて、主さんは人の幸せを本当に願って占いをしているんだろうなって優しい人柄が伝… アロマ様へ
続きです。

大事な事を書いておきますね。
直感と感情。そして理性です。

大事にしなければ行けないのは「これは良さそうだ」とか「これは不味くないかな?」と言う直感(気分・感覚)です。

理性は「気分や感覚」に対し「そんなはずはないやろ?」と言うツッコミ役です。
例えば、「あの人カッコイイ」と思うのが直感であり、「おいおい、お前面食いか?」とくるのが理性です。

「良い人なんだけど、ちょっと私は嫌かな?」と言うのが直感で、その後に「でも、それは我侭じゃない?」と来るのが理性です。
感情は結果から来る喜怒哀楽そのモノです。

ですので、直感を大事にするとは「気分や感覚」を大事にすると思って頂ければ幸いです。
女性は特に直感が男性よりも優れているので、直感意従えば最強かと思われます。
ですので不要な方は、気分でアロマ様を大事にしない嫌だと感じる人です。

今は急いで焦る必要は全くありません。
もう既に、幸せになると言う覚悟をお決めになったのですから、後はじっくりと理解して幸せを感じながら行動して頂けると幸いです。
大丈夫ですよ。全ては順調に廻っておりますから、どうか安心して頂ければ幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば些細な事でも云って頂けると幸いです。

  • << 267 主さんありがとうございます。 せっかく主さんに一生懸命占ってもらったんだから、ちゃんと期待に応えられるように幸せになりたいです。 さっそく一昨日の夜から願望を言葉に出して言ってみてます。出来るだけ沢山言ってみますね。 横柄に楽しく直感を信じて過ごしていいなんて何だか今まで自信を持てずにいた自分には不思議な感じですが、そんな風に過ごせたらどんなに気持ちが楽だろうと思います。 早くて2~3ヶ月から年内には答えが出てるかもという事でどんな人と出会いどんな恋愛をするのか楽しみです。 直感(気分や感覚)を大事にする事、心に留めておきますね。 それを踏まえて私を慕ってくれている人を見極める作業ですが、悪い人じゃないしという気持ちで関わりを持っていた人は切ろうと思います。 先日お願いしたKさんは理想の相手とは程遠いかもしれないし、私を大切にしてくれるかといえばそうじゃないですが、一緒にいて楽しいです。なので友達として関係を続けようか悩みます。 あと、理解力が足りなくてすみませんが、私を既に慕ってくれている方がいるというのは、恋愛として?それとも人間的にという意味合いでしょうか?

No.223 20/05/21 23:57
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 211 雪菜です。お忙しい中、お返事をありがとうございます。悪い結果でも構いませんのでお願い出来ますでしょうか?なので生年月日も覚悟の上で書かせてい… 雪菜様へ。、
こんばんは。
大変長くお待たせ致しました。
少々お厳しいお話となってしまうかと思われますが、精一杯に雪菜様の幸せを祈願しながら説明させて頂きますので、お付き合いをして頂けるますと幸いです。

占いをする前に、事前に御伝えしなければ、いけない事がありますからお読み頂けると幸いです。

雪菜様に限ってではないのですが、こう言う複数居る相談は、文字だけの占いでは限界がただあり、プロの面談可能な占い師をおすすめした次第です。
理由は複雑な問題をはらみ、上手く行かないケースが多く、上手く行かせるにしても至難の技他なりません。

こう言う占い場で本意を伝えきれるか?
私がカードの意図を汲み取り発言し、それを受け取って頂けるかは私の腕次第です。
自信が無いと思えば占いをしないとご相談は予め断っている事をお許し頂ければ幸いです。
私自身は問題ないのですが、これらの行為は相談者様を混乱させてしまえば本末転倒で予め断った理由は、こう言った判断でした。

もし、色々とお話をしている内に、雪菜様が「ピント来ない」「この占い師は駄目だな」と感じたならば占いをいつでも、中止して構いませんし、対面占いなど他の占い師の方へ移って頂いても何も問題はありませんから、気軽な気持ちでお聞きくさい。

続きます。

No.224 20/05/21 23:58
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 211 雪菜です。お忙しい中、お返事をありがとうございます。悪い結果でも構いませんのでお願い出来ますでしょうか?なので生年月日も覚悟の上で書かせてい… 雪菜様へ。
続きです。

さて、これより占いをさせて頂きますね。
雪菜様はまず、男性経験をお持ちで色々と模索してしまって手が付けられない状態にあるのではないでしょうか?
それは、決して悪い事ではありません。
大変社交的で、困った人を放って置く事が出来ないので、複雑な関係へ発展してしまう傾向にあるのではないでしょうか?

そして、ふと思ったのですが、雪菜様は実はこのお二人の事を心から好きになれていないのではないか?と言う印象がありますが如何でしょうか?
過去から渡り今までの経緯をカードから汲み取り、「私の事を好きみたいなので、それでも良いかな?」と考えている節はないでしょうか?
お二人方の事をカードを見ますと、どうも「凄く良さそうな人である」と言う印象を持たれておりますが、今一に本気になれないと言う意味合いが強いような気がします。

それぞれの方の相性も見たのですが、全てに渡り不調と言う厳しいような状況だと言わざる終えませんでした。
この二人はお互いを知らないはずなのですが、何かしらの因縁で三角関係に陥り、非常にどろどろとした状況へ発展思想と言う掲示されて居ります。
一体何があるのかは私には解かりませんが、これ以上の関係を続けるのは少々危険な状態ではないか? と判断せざる終えませんが如何でしょうか?

続きます

No.225 20/05/21 23:59
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 211 雪菜です。お忙しい中、お返事をありがとうございます。悪い結果でも構いませんのでお願い出来ますでしょうか?なので生年月日も覚悟の上で書かせてい… 雪菜様へ。
続きです。

11月生まれのS様は特に不味い傾向のようです。
お互いに共倒れと言いますか、非常にシビアなアドバイスを受けながらではないと身を滅ぼしてしまうような状態へと陥ってしまうようです。

もう一人の12月生まれのM様とは一見良さそうにも見えますが、雪菜様も相手も本来は行けない道へ突き進んでしまうような傾向が示されております。

何れにしても、雪菜様は自分の事すらも見失っているのではないか? と占いをしていて強く感じました。
こう言う状況ならば、誰と付き合ったとしても同じような事になってしまい、根本的な解決にはならないと思われます。

好きになって頂ける能力や素質というのは大変良い事ですし、大変素晴らしい事他なりません。
しかし、問題は雪菜様自身の心の内がある本心が何処にあるのか? と言うこと他ならないかと思われます。

雪菜様が本当に望んでいる幸福や幸せとは一体何かを想像して頂ければ幸いです。

もし、「良く解からない」と言うのであれば、それで問題はありません。
なぜならば雪菜様は、それでも幸せになる事が可能な人ですので、何も心配などする必要はありません。
ただ言える事は「人に嫌な事をしては行けない」「迷惑になる事を選択してはいけない」と言う事ではないでしょうか?

続きます。

No.226 20/05/21 23:59
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 211 雪菜です。お忙しい中、お返事をありがとうございます。悪い結果でも構いませんのでお願い出来ますでしょうか?なので生年月日も覚悟の上で書かせてい… 雪菜様へ。
続きです

雪菜様は、どのような人を好きになっても構いません。
好きになった人が好きなのですから、それが正解です。
けども、相手が嫌がったり困る事をしては行けないと言う事を覚えて頂ければ幸いです。
当たり前の話なのですが、愛を与えて喜んで頂けるのは最高の自分へのご褒美です。
ですが、自分がされて嫌な事を相手にしてしまうのは優しさではなく自己満足であって、結局は悪い方向へ向かってしまう種だと言う事を頭の片隅に置いて頂ければ幸いです

まだ、続きますが色々と言ってしまえば混乱する原因にもなりますので、雪菜様の聞きながら更に解釈を深めたいと思いますが如何でしょうか?

以上となっておりますが、どうでしょうか?
何か気になる事や疑問や質問があれば遠慮なさらずに言って頂けると幸いです

No.227 20/05/22 00:26
雪菜 ( 40代 ♀ X0WQv )

>> 226 セリフィス様へ、雪菜です。大変ご丁寧に視て頂き感謝です。
結果を見て、SさんもMさんも私に多少は気持ちはあるけど、私が実は2人に対してそれほど好きではないと言う事なんですね
好きではないと言うよりは、それぞれの男性に対して気持ちの種類が違うと感じています。
Mさんに対しては憧れや尊敬、ちょっとした恋心という感情で、Sさんに対してはずっと一緒に居たい、居心地が良いという感情です。そして後出しの情報で大変申し訳ないのですが、SさんとMさんは大変近い関係にあります。なのでこの先トラブルめいた事が起きるかもというのはそのとうりだと思います。
あとSさんが11月産まれと記載されてい
ましたが、11月産まれは私でSさんは6月産まれでございます
関係性の近い男性2人に関わる私も最低ですが正直な気持ちなので正直に書かせていただきます。

No.228 20/05/22 00:39
雪菜 ( 40代 ♀ X0WQv )

雪菜です、続きます。流石に関係性の近い2人と同時進行などとは考えてはいませんので今の私への2人の気持ちが知りたいと思いました。
そして最近やはり私はSさんが好きなんだと再確認したばかりです。
ただSさんは既婚者なので、Mさんとの事がなくても前途多難ではありますね。

  • << 233 雪菜様へ。 レスありがとうございます。 生年月日を間違えてしまい大変失礼致しました。 見間違えてしまったようです。 そして、状況が見えてきました補足して頂き大変感謝致します。 好きでもないと言うよりも、「恋愛関係へ深く踏み込んでしまうと、何か嫌な感じがする」と感じているのかもしれません。 お互いからは最悪に悪いと言う雰囲気はありません。 ただ、気になるのはお付き合いに発展していくと、徒ならぬ問題が起こり混沌としてしまう傾向が強いと思われます。 先は険しい茨道ですので慎重にして頂きたいという思いを「嫌な事をしないように」と言う事を云った次第でした。 私は最低だとかそう言うお気持ちで見ている訳ではなく、飽く迄も雪菜様が安心して幸せになれる道を占いでご掲示出来たら幸いと思っていますので雪菜様は何も心配などされず、自分自身の幸せの事だけ考えて頂ければ幸いです。 Sさんと言うお気持ちがお強いならば、その思いのままで進んで大丈夫かと思われます。 ただ、色々と準備をしなければならない事と相当な覚悟を求められるかと思われます。 そして、気になったのはSさんMさん以外に、最低でも、もう一人男性は居りませんか? とても働き者で真面目な方で、雪菜様をとても心配をされている様子ですが心当たりはないでしょうか? 何か気になる事があれば、云って頂けると幸いです。

No.229 20/05/22 00:46
悩みが多いバカ ( 10代 ♀ loSRv )

>> 216 あいり様へ。 レスありがとうです。感謝致します。 色々と夢を壊す事をせずに「勉強や学校行事も大切にしてくださいね。」と言ったんだけど… またお伺いしたいことがありまして。。。何度もすみません。私その好きな人に昔友達のlineで告ったことがあって、でも信じてもらえなかったので、好きな人の家に行って会う約束をしたんですけど。
自分の口から好きとは言えなかったんですよ、そのままこんな
感じで終わっちゃって。。。でも今でも好きなんです。もう一度しっかり告白したほうがいいのでしょうか?

  • << 237 あいり様へ。 レスありがとうござます。感謝しております。 告白がどうしてもしたくて仕方が無いというお気持ちが強くてみたいですね。 それは、それとして構いませんが、軽い気持ちで「好き」と言う事ではなく、親に反対をされようが、周りにヤッカミでいじめられようが、一歩間違って妊娠し子どもが出来ちゃったとしても何があっても、この人の事が好きなので愛し切れると言うのであれば、告白しちゃって、スッキリしたら如何でしょうか? 「人を好きになるな」何て誰も言いませんし、「告白するな」何て私は言いませんよ。 あいり様が心からしたい事を応援して今抱えている問題を克服して頂ければ嬉しいですからね。 けれども、それには沢山の責任があります。 人を好きになって両思いになって、その人の事を嫌いになったり、更に好きになったりして、楽しく日々を送りながら色々と学んで行けば良いです。 けどね、望んでも居ない妊娠で悩んでしまって、本当に大変な事になってしまうリスクも在ります。 考えすぎても駄目ですけども考えなさ過ぎても駄目です。 男の子も恋愛と欲望に興味湧き出る年齢です。 冷静にあいり様は何が何でも好きだと告白しお付き合いされたとして、どうやって自分を支え、相手支えて行きますか? その事を深く考えてから、告白して頂ければ良いかと思われます。 以上となっておりますが何か気になる事があれば何でも云って下さいね。
  • << 238 あいり様へ。 追伸です。 もしかしたら、「何を言っているのか解らない」と思われるのでお伝えして置きますね。 考える事は「お父さんやお母さんの喜ぶ事をしてあげてね」と言う事を考えて頂ければ幸いです。 告白して付き合う事になったら、お父さんは喜びますか? お母さんは喜びますか? その事を考えて頂ければ幸いです。 お体も、あいり様自身も大事にして頂ければ幸いです。 以上となっておりますよ。

No.230 20/05/22 12:51
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 215 セリフィス様 この度は占ってくださりありがとうございます! あまりいい結果じゃなかったですが納得できるところも多々ありました。 2… みるく様へ。
レスありがとうございます。
レスが遅れております大変申し訳ありません。
状況の詳細を頂き誠にありがとう御座います。
感謝しております。

解らなかったら、それで何も問題はありませんので大丈夫ですのでご安心頂けると幸いです。

彼の事柄で占いましたその結果、「彼が何かに苦しめられている」と言う解釈したのですが、彼様とお近付きになりますと、みるく様が苦しめられてしまう結果となってしまうと言う解釈で間違いないかと思われます。
ちょっと考えすぎかもしれませんが、彼様に婚約者と思わしき人が居るか、みるく様と同じような状態でキープされている方が他に居るのかもしれません。
占いでは近付くと思わぬ所で、何らかのトラブルに巻き込まれてしまい、非常に悲しい思いをしてしまうと言う啓示が出されておりますので、もう少し一度離れて観察して頂ければ宜しいのではないでしょうか?

その上で結論付けて、1%の上手く行く確立があるならば、突き進んでみるのも人生かと思われます。
と言うのも、当たって砕けて責任を色々と取ってみると言う覚悟をお決めになれば、勝算は全くないという訳では無いかと思われます
こう言った理由で、一度落ち着いて考えて直感に従って頂ければとご提案をさせて頂いております。

続きます。

No.231 20/05/22 12:53
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 215 セリフィス様 この度は占ってくださりありがとうございます! あまりいい結果じゃなかったですが納得できるところも多々ありました。 2… みるく様へ。
続きです

この先の傾向なのですが面白い啓示が出ておりましたので御伝えしておきますね。
「普段の生活下で悪口や陰口を他人にあまりもらさずに楽しく暮らしておりますと、非常に良い事がある」と言う暗示が出ておりました。
これは人によって様々なの何とも言えませんが、宝くじの当選。突然臨時ボーナス。全く違う方からの告白で上手く行く。出費が掛からない旅行のお誘い。など色々と考えられますので、覚えておいて頂けると幸いです。
きっと良い事が近々にあるかと思われます。
楽しみにして頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
何か気になる事が疑問に感じる事をお気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 236 セリフィス様 お返事いただきましてありがとうございます。 セリフィス様に占いをお願いして自分の進むべき道が見えた気がしました。 この後良いこともあるとのことでしたので、その良いことを楽しみに今の心のつっかえを取り除いて明るく生きて行きたいと思いました。 セリフィス様にお伺いをしてとても背中を押されました。ありがとうございます。 また何かありましたらご相談させていただけたらうれしいです。 ご縁に感謝いたします。ありがとうございました。

No.232 20/05/22 13:21
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 217 みひろです。 鑑定ありがとうございます! 遅いなんてとんでもないです。すぐに返事をくださってありがとうございます。 主さんのおかげ… みひろ様へ。
レスありがとうございます。感謝しております。

私は過信をしても全く問題ないかと思っております。
なぜならば、失敗をしたとしても、過去のような大きな失敗をする事はないからです。
ですから、「失敗をしちゃっても全然平気です」と御伝えしたい事柄です。

みひろ様が気を付けなければならない事は過去の過ちを引きずらない事他なりません。
「失敗してしまった、どうしよう」と2日以上悩まない事が重要ではないでしょうか。
失敗したとしても時間は戻りませんし、悩み反省するのは良い事ですが前に進めずに停滞してしまっては、せっかくの時間を捨ててしまう事になります。
それは心が前向きになる為に必要な消費でもあるのですが、「失った時間は戻りませんし、過ちも戻りません」それよりも、「これから」の時間を楽しく有意義に使って成長する方が得策かと思われます。
どんな人であれ、どんな立場の人であれ必ず失敗を繰り返して、次の段階へ上がって行かれます。

ですので、一日二日と悩むなら良いかと思われますが、三日目には「次ぎ頑張ろう必ず良い事がある」と思って頂ければ幸いです。

みひろ様に素晴らしく充実した嵐のような幸せの日々を送って頂ける事を心より悲願しております。
気になった事があれば、いつでも云って頂けると幸いです。

No.233 20/05/22 16:49
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 228 雪菜です、続きます。流石に関係性の近い2人と同時進行などとは考えてはいませんので今の私への2人の気持ちが知りたいと思いました。 そして最近… 雪菜様へ。
レスありがとうございます。
生年月日を間違えてしまい大変失礼致しました。
見間違えてしまったようです。
そして、状況が見えてきました補足して頂き大変感謝致します。

好きでもないと言うよりも、「恋愛関係へ深く踏み込んでしまうと、何か嫌な感じがする」と感じているのかもしれません。
お互いからは最悪に悪いと言う雰囲気はありません。
ただ、気になるのはお付き合いに発展していくと、徒ならぬ問題が起こり混沌としてしまう傾向が強いと思われます。
先は険しい茨道ですので慎重にして頂きたいという思いを「嫌な事をしないように」と言う事を云った次第でした。
私は最低だとかそう言うお気持ちで見ている訳ではなく、飽く迄も雪菜様が安心して幸せになれる道を占いでご掲示出来たら幸いと思っていますので雪菜様は何も心配などされず、自分自身の幸せの事だけ考えて頂ければ幸いです。

Sさんと言うお気持ちがお強いならば、その思いのままで進んで大丈夫かと思われます。
ただ、色々と準備をしなければならない事と相当な覚悟を求められるかと思われます。

そして、気になったのはSさんMさん以外に、最低でも、もう一人男性は居りませんか?
とても働き者で真面目な方で、雪菜様をとても心配をされている様子ですが心当たりはないでしょうか?

何か気になる事があれば、云って頂けると幸いです。

  • << 239 雪菜です。お返事ありがとうございます、感謝です。やはり今思っている方との恋は進むと色々な危険がはらんでいそうなんですね。仮に奥様にこの先バレてしまうと慰謝料的な問題が出てきますよと言うような警告にも思えました。それともMさん関係にバレて三角関係というのもあり得るのでしょうか? あとSさんMさん以外に男性がいませんか?との事ですが、私より少し歳上の方かな?過去に仕事関連でかなりお世話になった方がいます。仕事内容的に男性相手の接客業でしたので、関係性は近いですがあくまでもお客様ですね。もし私を占って頂いて数人男性の影が視えたとしたら100%仕事関連だと思われます。 今の時点で私が男性として意識しているのはSさんMさんなので。 だいぶさらけ出してしまいましたがいかがでしょうか?

No.234 20/05/22 16:50
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 219 続きです。 なんでもお聞き頂けるなんて、といいつつ甘えてしまいたいのですが、この今の職場、今後どうなるか、社員がイキイキな方向に変わっ… ふね様へ。
レスありがとうございます。感謝しております。

会社の不信も当然出てきており、本当にご苦労されている印象は受け取っております。
辞めても次の職場で食べていけるのか?
休職中でも大丈夫か?などの心配されている事かと思われます。
しかし、ふね様の活力が湧き上がり「よし、大変だけども私なら出来る。やりきれるぞ」と心が躍る道が一番正しい道です。
もう、辞めて好きにするぞっと言うお気持ちも何度も感じているならば、そちらへ進んで頂ければ幸いです。
新たに会社と上手く行えるかどうかを見ましても、同じような回答が示されましたので、「本当に大丈夫なのだろうか?」と理性が働くのは当然ですが、素直に湧き上がってくる気持ちや感覚を大事にされて頂きたいと思います

ふね様の周りに居る新人社員の方々も会社の事や人間関係の事をある程度は理解されているかと思われます。
ですので、決して一人ではありません。
そして、もう一つ。
何をやっても無駄でどうしようもないと「無駄な犠牲」を強いられて耐えられないというのでしたら、「体調を崩したので、もう無理です」と退社してしまっても問題ありません。
今、ふね様が置かれている立場は「会社で残り戦うか?」「新たな新天地を目指して戦うか?」の二つが大まかな道かと思われます。
どっちが一番スッキリするのか? 後悔しない道は何か?を厳選して頂ければ幸いです。

続きます。

  • << 252 温かいお返事ありがとうございます。 昨日3ヶ月ぶりくらいに年配の彼女と会いました。私はお休み予定だったんで油断して職場に来てたみたいで、驚かれましたけど(あからさまに避けるために周りに出勤予定を聞いてる、ってことを知りました) 普通に挨拶をして、彼女のしてたマスクに「手作りですか?可愛いですね」と笑顔で声をかけて、あとはずーっと隣で仕事しているのに会話ゼロ。 わざとじゃなくて、本当に話す話題もその必要もなにひとつ浮かばなかったんです。前はいろんな感情がふつふつ浮かんではイラついては抑えて、だったんですが、あぁ、この人は私には不要な人だわ、と吹っ切れたというか。勝手にあっちがジタバタと周りの機嫌取ろうとするのが滑稽にも見えてきて。 続きます
  • << 253 続きです 彼女に言いたいこと聞いてみたいことはたくさんあるけど、きっとなにも解決しないし私が悪者になるからやめとこうと冷静に思いました。 セリフィス様のおかげです。 ありがとうございます。 彼女の掻き回した残骸はたくさんあるんですが、悪い言い方だけど、死んだものと思って、なにも期待せずに何の気遣いもしないで淡々と処理していけばいいや、と自然と気持ちが楽になりました。 会社を変えたい、そう思って頑張りたくなってしまうんです。良い会社になりそうで、でもなかなかうまくいかなくて、いつでも辞めていいのに突っ込んでいってしまうの、自分でもバカだなと思いつつ。 また頼りに来てもいいですか? セリフィス様のパワーはすごいです。

No.235 20/05/22 16:51
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 219 続きです。 なんでもお聞き頂けるなんて、といいつつ甘えてしまいたいのですが、この今の職場、今後どうなるか、社員がイキイキな方向に変わっ… ふね様へ。
続きです。

お気持ちに整理が付かず、どっちが良いか?
と思われているのであれば、どっちでも大丈夫ですので大丈夫だと思われます。

理由は、本当に根性とやる気と、優しさに加え真面目な方です。
どんな状況でも社員の方を勇気付け、めげずに不屈に戦える魂すらもお持ちの素晴らしい人格者だあるふね様ならば、何処へ行っても何をされても成功するかと思われます。

「何か悪い事が起こるのではないか?」と何も心配は要りません。
何か起こったとしても冷静に対応して問題を解決出来出来る能力が備わっておりますから、恐れる事は無いかと思われます。
ですので、日々の日常で一番心が躍ると感じる道をお選び頂ければ幸いです。

お腹の話を気に入って頂き感謝致します。
私も結構気に入っているので、頭痛持ちや腹痛持ちのお客様にたまに話したりします(笑)

少しでも前向きになって頂き心から感謝致します。
出来るだけ私も活発に元気になれますようお力添えをさせて頂きますので、どうぞご安心頂ければ幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽に云って頂けると幸いです。

No.236 20/05/22 17:42
みるく ( 20代 ♀ mcTRv )

>> 231 みるく様へ。 続きです この先の傾向なのですが面白い啓示が出ておりましたので御伝えしておきますね。 「普段の生活下で悪口や陰口を他… セリフィス様

お返事いただきましてありがとうございます。
セリフィス様に占いをお願いして自分の進むべき道が見えた気がしました。
この後良いこともあるとのことでしたので、その良いことを楽しみに今の心のつっかえを取り除いて明るく生きて行きたいと思いました。

セリフィス様にお伺いをしてとても背中を押されました。ありがとうございます。

また何かありましたらご相談させていただけたらうれしいです。

ご縁に感謝いたします。ありがとうございました。

  • << 240 みるく様へ。 レスありがとう御座います。感謝しております。 絶対にいい事が起こりますので安心して下さいね。 みるく様が云い未来を掴み取り心から安心し平和で溢れるばかりの幸せに恵まれますよう心より祈っております。 何かあってもなくとも、私は常にお待ちしておりますので、いつでもお声を掛けて頂ければ幸いです。 この度は、ご利用してご縁を頂けたこと頂き誠に感謝御礼致します。 本当にありがとうございました。 行ってらっしゃいませ。

No.237 20/05/22 18:12
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 229 またお伺いしたいことがありまして。。。何度もすみません。私その好きな人に昔友達のlineで告ったことがあって、でも信じてもらえなかったので、… あいり様へ。
レスありがとうござます。感謝しております。

告白がどうしてもしたくて仕方が無いというお気持ちが強くてみたいですね。
それは、それとして構いませんが、軽い気持ちで「好き」と言う事ではなく、親に反対をされようが、周りにヤッカミでいじめられようが、一歩間違って妊娠し子どもが出来ちゃったとしても何があっても、この人の事が好きなので愛し切れると言うのであれば、告白しちゃって、スッキリしたら如何でしょうか?

「人を好きになるな」何て誰も言いませんし、「告白するな」何て私は言いませんよ。
あいり様が心からしたい事を応援して今抱えている問題を克服して頂ければ嬉しいですからね。
けれども、それには沢山の責任があります。
人を好きになって両思いになって、その人の事を嫌いになったり、更に好きになったりして、楽しく日々を送りながら色々と学んで行けば良いです。
けどね、望んでも居ない妊娠で悩んでしまって、本当に大変な事になってしまうリスクも在ります。
考えすぎても駄目ですけども考えなさ過ぎても駄目です。
男の子も恋愛と欲望に興味湧き出る年齢です。

冷静にあいり様は何が何でも好きだと告白しお付き合いされたとして、どうやって自分を支え、相手支えて行きますか?
その事を深く考えてから、告白して頂ければ良いかと思われます。

以上となっておりますが何か気になる事があれば何でも云って下さいね。

No.238 20/05/22 18:21
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 229 またお伺いしたいことがありまして。。。何度もすみません。私その好きな人に昔友達のlineで告ったことがあって、でも信じてもらえなかったので、… あいり様へ。
追伸です。

もしかしたら、「何を言っているのか解らない」と思われるのでお伝えして置きますね。

考える事は「お父さんやお母さんの喜ぶ事をしてあげてね」と言う事を考えて頂ければ幸いです。
告白して付き合う事になったら、お父さんは喜びますか? お母さんは喜びますか?
その事を考えて頂ければ幸いです。
お体も、あいり様自身も大事にして頂ければ幸いです。

以上となっておりますよ。

No.239 20/05/22 18:33
雪菜 ( 40代 ♀ X0WQv )

>> 233 雪菜様へ。 レスありがとうございます。 生年月日を間違えてしまい大変失礼致しました。 見間違えてしまったようです。 そして、状況が見… 雪菜です。お返事ありがとうございます、感謝です。やはり今思っている方との恋は進むと色々な危険がはらんでいそうなんですね。仮に奥様にこの先バレてしまうと慰謝料的な問題が出てきますよと言うような警告にも思えました。それともMさん関係にバレて三角関係というのもあり得るのでしょうか?
あとSさんMさん以外に男性がいませんか?との事ですが、私より少し歳上の方かな?過去に仕事関連でかなりお世話になった方がいます。仕事内容的に男性相手の接客業でしたので、関係性は近いですがあくまでもお客様ですね。もし私を占って頂いて数人男性の影が視えたとしたら100%仕事関連だと思われます。
今の時点で私が男性として意識しているのはSさんMさんなので。
だいぶさらけ出してしまいましたがいかがでしょうか?

  • << 241 雪菜様へ。 レスして頂き新たな詳細誠に感謝御礼致します。 ありがとうございます。 他の方は仕事関係の人だったのですね。 解りました。 結論付けるのは難しい話なのですが、好きな人と結ばれたいと言うのであればお金が必要に成ってくるかと思われます。 と言うのも、雪菜様が感じていらっしゃる訴訟問題は起こるかと思われますし、Mさんとお付き合いをされましたら、それはそれで問題が起こります。 本来の占い師の方ならば、「二人の事を諦め、違う道へお進み下さい」と言う事は云われてしまう状況ですが、大事なのは雪菜様のお気持ちですから、雪菜様が納得がいくまでお付き合いをさせて頂く覚悟はありますが、本当にお厳しい茨の道となります。 ざっくりと600万ほどを消費するお気持ちがあるのでしたら問題は無いかと思われますが、どうでしょうか? Sさんとお付き合いをされたいと言うのであれば訴訟が起きてしまいますし、Mさんとも戦う事になってくるかと思われます。 色々な生活の事も考えると、その位の金額があれば何とかなりそうな気もします。 以上と成っておりますが如何でしょうか? 何か気になる事があれば、お気軽に言って頂けると幸いです。

No.240 20/05/22 18:51
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 236 セリフィス様 お返事いただきましてありがとうございます。 セリフィス様に占いをお願いして自分の進むべき道が見えた気がしました。 こ… みるく様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。

絶対にいい事が起こりますので安心して下さいね。
みるく様が云い未来を掴み取り心から安心し平和で溢れるばかりの幸せに恵まれますよう心より祈っております。

何かあってもなくとも、私は常にお待ちしておりますので、いつでもお声を掛けて頂ければ幸いです。

この度は、ご利用してご縁を頂けたこと頂き誠に感謝御礼致します。
本当にありがとうございました。
行ってらっしゃいませ。

No.241 20/05/22 19:03
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 239 雪菜です。お返事ありがとうございます、感謝です。やはり今思っている方との恋は進むと色々な危険がはらんでいそうなんですね。仮に奥様にこの先バレ… 雪菜様へ。
レスして頂き新たな詳細誠に感謝御礼致します。
ありがとうございます。

他の方は仕事関係の人だったのですね。
解りました。

結論付けるのは難しい話なのですが、好きな人と結ばれたいと言うのであればお金が必要に成ってくるかと思われます。
と言うのも、雪菜様が感じていらっしゃる訴訟問題は起こるかと思われますし、Mさんとお付き合いをされましたら、それはそれで問題が起こります。
本来の占い師の方ならば、「二人の事を諦め、違う道へお進み下さい」と言う事は云われてしまう状況ですが、大事なのは雪菜様のお気持ちですから、雪菜様が納得がいくまでお付き合いをさせて頂く覚悟はありますが、本当にお厳しい茨の道となります。

ざっくりと600万ほどを消費するお気持ちがあるのでしたら問題は無いかと思われますが、どうでしょうか?
Sさんとお付き合いをされたいと言うのであれば訴訟が起きてしまいますし、Mさんとも戦う事になってくるかと思われます。
色々な生活の事も考えると、その位の金額があれば何とかなりそうな気もします。

以上と成っておりますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽に言って頂けると幸いです。

No.242 20/05/22 20:02
雪菜 ( 40代 ♀ X0WQv )

>> 241 雪菜です。やはりこの先もし奥様側にバレてしまうと訴訟問題は避けられないですよね。正直申しましてその金額を用意する事は無理ですし、かと言って600万用意出来ないから彼との恋は諦めますと言えるような簡単な事でもないし決断に困る所です。
それか彼が離婚するのを待つしかないような気もします。
それと何度も質問してしまい申し訳ありませんが、Mさんと付き合うとそれはそれで問題が起きるというのはどういった事からでしょうか?
Sさんに関してははっきり奥様がいるとわかっていますので厳しい道のりと言うのはわかるのですが‥

  • << 244 離婚されるまで待ち続けるのも一つの道だと思われます。 一番に心から「私は、この道で幸せになれる」と言う方法を選び取って頂ければ幸いです。 一つ感じている事を御伝えさせて頂きますね。 幸せを心から望んでいらっしゃいますか? もし、今いちに解らない。 或いは見失っていると言うのであれば、今一度に「本当に理想の幸せ」とは何か?と冷静に考えて頂ければ幸いです。 以上と成っております。 何か気になる事があれば、お気軽にお伝え頂けると幸いです。

No.243 20/05/22 20:41
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 242 雪菜様へ。
レスありがとうございます。大変感謝致します。

M様を選ばれた場合は恐らくS様との何らかの問題が起きてしまう傾向があるのと同時に、M様の奥さんと思われる女性の訴訟問題か色々と苦労してしまう傾向にあります。
具体的には解りませんが、水面下で訴訟の問題定義がされている可能性があるのかも知れません。
気持ちとしてはM様は、しっかりと雪菜様を大事にされるかと思われますが、雪菜様もM様も「活力の低迷した曇った幸せ」と言う状況に陥っていると言う暗示されております。

金額が用意の云々は当たり前だと思われます。
私が伝えしたい事は「覚悟」が在るかと言う事です。
好きな人と一緒に居られれば幸せな事です。
ですが、色々と責任も御座いますし、問題も起きます。
その問題を克服していく覚悟が「愛する」と言う事ではないでしょうか?。
例え借金や訴訟を起こされようと600万消費しようと、愛する人と「一緒に居たいという覚悟」が必要になってくるかと思われます。
大人の恋愛であって遊びではありません。
その形は千差万別です。
略奪婚だろうと何だろうと、幸せの道へ突き進んで誰もが幸せを手にしようとします。
一度っきりの人生ですから、何が起こるか転機に成るか解りませんから、幸せに皆がなろうと致しますし、その道は必ず残されております。
それにはそれ相当の覚悟が必要ですよ。と私がお伝えしたい事です。
続きます

No.244 20/05/22 20:42
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 242 雪菜です。やはりこの先もし奥様側にバレてしまうと訴訟問題は避けられないですよね。正直申しましてその金額を用意する事は無理ですし、かと言って6… 離婚されるまで待ち続けるのも一つの道だと思われます。
一番に心から「私は、この道で幸せになれる」と言う方法を選び取って頂ければ幸いです。

一つ感じている事を御伝えさせて頂きますね。
幸せを心から望んでいらっしゃいますか?
もし、今いちに解らない。
或いは見失っていると言うのであれば、今一度に「本当に理想の幸せ」とは何か?と冷静に考えて頂ければ幸いです。

以上と成っております。
何か気になる事があれば、お気軽にお伝え頂けると幸いです。

No.245 20/05/23 00:49
雪菜 ( 40代 ♀ X0WQv )

>> 244 雪菜です。セリフィス様、この度は何度も何度もご助言くださり本当にありがとうございました。セリフィス様の仰る事伝わりましたm(__)m
Mさんに関しても訴訟問題の可能性もあるのですね。今の現状、Mさんとは告白も身体の関係にもなっていませんし、Mさんが私に恋愛感情を持っているとは思えないのでこのままの状態を保ちます。
600万払っても良いと思える覚悟があるのか、自分の幸せとは何なのか、冷静に考えたいと思います。

No.246 20/05/23 09:25
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 245 雪菜様へ。
レスありがとうございます。いつも感謝しております。
伝わって頂けたようで私も心から安心しました。
もう大丈夫ですよ、安心して下さいね。

覚えていて頂きたい事がありますので、お伝えさせて頂きます。
「嫌だ」と心から拒絶する事をしては行けないと言う事です。
それは幸せになる道ではなく、不幸へ一直線の道だと思われます。
ですから心身が拒絶してしまいます。
人は誰でも「幸せになる道」しか選択したくはないのでないでしょうか。
「とっても嫌な予感がする」「嫌な気がする」と思えば離れなくてはなりません。
それよりも「これは良い気がする」「幸せになれる気がする」と言う直感のする道を選ばれる事を心から願っております。
この湧き出て来られる「気がする」と言うのは直感です。
その直感を信じて頂けると幸いです。
それだけで幸せになる道を選択出来ますので心配などしないで頂ければ幸いです。

自分を大事にして頂けますと、必然的に相手も大事に出来て来くるかと思われます。
とにかく焦らずに、雪菜様の幸せを第一に考えて頂ければ幸いです。
幸せには年齢や立場など関係はありませんから、何にも心配せず安心していただけたら幸いです。

さて、今までのやり取りが序章であって、これからが本番の占いとなります。
色々と考える事が多く、整理が付かないかと思われますが、お考えがまとまり次第にレスして頂ければ幸いです。

No.247 20/05/23 12:43
雪菜 ( 40代 ♀ X0WQv )

>> 246 セリフィス様、雪菜です。こんなに何度もレス頂けて恐縮ですm(__)m
考えがまとまらないままセリフィス様のレスを読み返し考えていました。
嫌な予感、嫌な気がする事はなるべく避けて来たつもりですが、仕事は別です。好きではない事も、しんどくても頑張らないといけない時はあります。それは生活があるから何とかこれまでやってこれました。そんな孤独と仕事の合間に彼の存在があります。まさか自分が40も半ば近くになって既婚者の方に恋をしたのは誤算でしたが‥
それまでは不倫と言うものに嫌悪感を抱き、不倫物の映画やドラマも観なかったぐらいなのに、自分がいざその立場になると人間って勝手なものだなと思いますね。
ただ今の私にはSさんの存在は必要です。しかしいくら私が本気になり、慰謝料も払う覚悟だと言う気になったとしても、相手のSさんが私とはほんの火遊びで家庭も壊す気は無いと言う考えだと話が違って来る訳です。
今は会える時にイチャコラして楽しいだけの関係で、ある意味お互いがお互いの事をまだ知らない段階なのです。
いずれちゃんとお互いの気持ちを話し合った方が良いのだろうけどSさんの気持ちがわかりません。それにSさんが離婚したからと言って私と真剣にお付き合いする気があるのかと言う不安もあります。なんだか思った事を書き連ねてしまいました。

  • << 249 雪菜様へ。 レスありがとうございます。いつも感謝しております。 大丈夫ですよ。上手く回っておりますので、私の事は気にされなくて大丈夫です。 それよりも、長い間お付き合い頂き誠に感謝御礼致します。 「嫌な事はしない」と言うのは飽く迄も直感の話です。 万事は直感で選ぶと良い方向へ行きますが、「悩みがなくなる」と言う事と別です。 どんな所を選ぼうと悩みは無くなりませんし、何をどうしても悩みは起きます。 けれども、それで問題はありません。 どういう事かと言えば、悩み苦しんでも「これが良い」から突き進もうとしますし、それで人は成長していかれます。 直感で「これは嫌だ」と言う方を選ぶと嫌な事があれば「もう辞めた」となって、それ以上進む事は無く簡単に物事が終わります。 つまり好きな事とは簡単に終わらせられないから悩むのであって、それが成長の元になりますので、成長する為に「これが良い」と思える方へ突き進んで頂ければそれで問題はありません。 仕事もそうです。 嫌な事は当然ありますし、苦労の無い楽な事ばかりの職場は私も知りません。 1千万位用意してでも良いので教えて頂きたい位です。 不倫でも何でも好きになってしまったら、突き進んで良いかと思われます。 ただ、苦労しても何が有っても責任は取りましょうね。と言う事だと思われます。 続きます。
  • << 250 雪菜様へ。 続きです。 それが出来ないのでしたら、責任が取れるくらいになってから、突き進むべきだと思われます。 雪菜様は「彼の事が『どんなに困難でも茨の道でも進む』と言うのであれば、進んで頂いて問題はありません。 しかし、相当な責任と困難が付きまといますので、覚悟の上でお進みください」っと言うのが啓示で現れております その通りに私はお伝えさせて頂いている次第です。 この世の中には「大借金を抱え身を滅ぼしたとも幸せだ」と言える人も居ります。 W不倫の末に幸せを手に入れたという方も居ります。 W不倫をされ家庭を破壊し結局は一人になってしまったけども、幸せになれた方も居ります。 形式ばった事に囚われず、雪菜様は雪菜様の理想の幸せを追求して実現して頂ければ、それが一番良い道です。 どんな人でも幸せになられる為に物凄い苦労をします。 色々な人に反対をされたり、自殺をも考えて追い詰められるような目にも有ってまで幸せを手に入れようともがき苦しみます。 他人様の目から見たら「もう辞めてしまいなさい」と思う事でも、本人は「好きだから」と言う理由で突き進みます。 それで本人様が突き進みながら色々と学んで結論を付ければ問題はありません。 ただ、本人様や他の方々が嫌がることだけは止めましょうね。っと言う事です。 続きます。
  • << 251 雪菜様へ。 続きです。 つまり、「好きな事をして頂ければ良いですよ」と「好きな事だけをして頂ければ良いですよ」と取り間違えてはいけないかと思われます。 ただし、責任が取られる自信があるならば「好きな事だけして頂いても問題ないかと思われますよ」と言う事です。 ご理解して頂ければ幸いです。 私が思うには雪菜様は、まだ自分の気持ちに素直に 「これが良い」と言う感覚に成っていないのではないかと思われます。 彼に「俺には奥さんが居る。これ以上は君とは付き合う事などできない」と言われたら、どう思われるでしょうか? 引っ込めないならば進むしかないですし、引っ込むのならば、それで問題はありません。 この場で言えるかどうかは解りませんが、他の道だってありますし、それを望んでいると言うのであれば問題はありません。 余は、雪菜様がどう言うご関係を望まれているかです。 意味が伝わって頂ける事を心から願っております。 以上となっております。 何か気になる事や疑問に感じる事があれば、お気軽に云って頂けると幸いです。

No.248 20/05/23 14:26
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

時間に大分余裕がありますので、気になる事がありましたら、お付き合い頂ける事を楽しいにしております。

新規で占いを希望の方が居りましたら、遠慮なさらずにお声を掛けて頂けると幸いです。

それでは、引き続き宜しくお願い致します。

No.249 20/05/23 14:48
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 247 セリフィス様、雪菜です。こんなに何度もレス頂けて恐縮ですm(__)m 考えがまとまらないままセリフィス様のレスを読み返し考えていました。 … 雪菜様へ。
レスありがとうございます。いつも感謝しております。
大丈夫ですよ。上手く回っておりますので、私の事は気にされなくて大丈夫です。
それよりも、長い間お付き合い頂き誠に感謝御礼致します。

「嫌な事はしない」と言うのは飽く迄も直感の話です。
万事は直感で選ぶと良い方向へ行きますが、「悩みがなくなる」と言う事と別です。
どんな所を選ぼうと悩みは無くなりませんし、何をどうしても悩みは起きます。
けれども、それで問題はありません。
どういう事かと言えば、悩み苦しんでも「これが良い」から突き進もうとしますし、それで人は成長していかれます。
直感で「これは嫌だ」と言う方を選ぶと嫌な事があれば「もう辞めた」となって、それ以上進む事は無く簡単に物事が終わります。
つまり好きな事とは簡単に終わらせられないから悩むのであって、それが成長の元になりますので、成長する為に「これが良い」と思える方へ突き進んで頂ければそれで問題はありません。

仕事もそうです。
嫌な事は当然ありますし、苦労の無い楽な事ばかりの職場は私も知りません。
1千万位用意してでも良いので教えて頂きたい位です。
不倫でも何でも好きになってしまったら、突き進んで良いかと思われます。
ただ、苦労しても何が有っても責任は取りましょうね。と言う事だと思われます。

続きます。

No.250 20/05/23 14:49
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 247 セリフィス様、雪菜です。こんなに何度もレス頂けて恐縮ですm(__)m 考えがまとまらないままセリフィス様のレスを読み返し考えていました。 … 雪菜様へ。
続きです。

それが出来ないのでしたら、責任が取れるくらいになってから、突き進むべきだと思われます。
雪菜様は「彼の事が『どんなに困難でも茨の道でも進む』と言うのであれば、進んで頂いて問題はありません。
しかし、相当な責任と困難が付きまといますので、覚悟の上でお進みください」っと言うのが啓示で現れております
その通りに私はお伝えさせて頂いている次第です。
この世の中には「大借金を抱え身を滅ぼしたとも幸せだ」と言える人も居ります。
W不倫の末に幸せを手に入れたという方も居ります。
W不倫をされ家庭を破壊し結局は一人になってしまったけども、幸せになれた方も居ります。
形式ばった事に囚われず、雪菜様は雪菜様の理想の幸せを追求して実現して頂ければ、それが一番良い道です。
どんな人でも幸せになられる為に物凄い苦労をします。
色々な人に反対をされたり、自殺をも考えて追い詰められるような目にも有ってまで幸せを手に入れようともがき苦しみます。
他人様の目から見たら「もう辞めてしまいなさい」と思う事でも、本人は「好きだから」と言う理由で突き進みます。
それで本人様が突き進みながら色々と学んで結論を付ければ問題はありません。
ただ、本人様や他の方々が嫌がることだけは止めましょうね。っと言う事です。

続きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧