注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

遠隔ヒーリングします17

レス500 HIT数 11100 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 06:34(更新日時)

ヒーリングしてほしい内容を書き込んでください。エネルギーを送らせていただきます。
健康問題、人間関係、仕事のこと、恋愛のことなどお受けします。

(ご注意点)
・ヒーリングは早朝にさせていただきます。前日か当日朝の6時半頃までにご依頼ください。
・占いはできませんので、ヒーリングのご依頼のみでお願いします。
・誰かを貶めることと不倫に関することは応じられません。

No.3938521 23/12/14 06:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/14 07:08
匿名さん0 

前スレの匿名さん496への返信です。

おはようございます。
17日が想っている人の誕生日でメッセージを送るのですね。返信があるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
17日のお誕生日のメッセージの返信がもらえるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 9 ヒーリングありがとうございました。 メッセージを送りましたが、今日は返信ないみたいです 。送る勇気が持たことを大事します。
  • << 146 何時お世話なってます。娘の結婚が駄目になり落ち込んでますが、これから良い方向にいけたらと悩んでしまっています。次のステップに行けるように元気になれるようにお願い致します。息子も大学を辞めて就職しました、次に強く向き合えるよう2人の子供にすみませんがエールをよろしくお願い致します。

No.2 23/12/16 17:35
匿名さん2 

遠隔ヒーリングします17達成おめでとうございます!

前回はお世話になりました
来年は最高の年になりたいので可能であれば是非ヒーリングをお願いできますか?
結婚できたらと思っています

名前ははちと申します

  • << 4 おはようございます。 新スレを祝ってくださってありがとうございます。 はちさん、来年がいい年になり、結婚できるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 はちさんにとって来年が最高の年になるよう、結婚できるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.3 23/12/16 23:38
匿名さん3 

こんばんは、続いてお世話になります。営業の方の仕事が終わってからの忘年会で、20時半開始だったため、帰りの電車です。
16日のお客様は、無事に昼前に来られ、お茶を飲んだり、仏様を拝んで帰られました。
無事にもてなしが出来ました。
ありがとうございます。
明日は、パートナーが友人からバイトを頼まれています。
無事に仕事が終わりますように、ヒーリングを宜しく御願い致します。
ユータン

  • << 5 おはようございます。 昨夜は忘年会で帰りがずいぶんと遅かったのですね。 昼間はお客様には無事におもてなしができたようでよかったですね。 昨日はユータンさんは忙しかったようですね。体をこわさないようになさってくださいね。 今日はパートナーさんがお友達からバイトを頼まれているとのこと、無事に終わるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日、パートナーさんがご友人から頼まれた仕事を無事に終えることができるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。

No.4 23/12/17 06:01
匿名さん0 

>> 2 遠隔ヒーリングします17達成おめでとうございます! 前回はお世話になりました 来年は最高の年になりたいので可能であれば是非ヒーリング… おはようございます。
新スレを祝ってくださってありがとうございます。

はちさん、来年がいい年になり、結婚できるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
はちさんにとって来年が最高の年になるよう、結婚できるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

No.5 23/12/17 06:13
匿名さん0 

>> 3 こんばんは、続いてお世話になります。営業の方の仕事が終わってからの忘年会で、20時半開始だったため、帰りの電車です。 16日のお客様は、無… おはようございます。
昨夜は忘年会で帰りがずいぶんと遅かったのですね。
昼間はお客様には無事におもてなしができたようでよかったですね。
昨日はユータンさんは忙しかったようですね。体をこわさないようになさってくださいね。
今日はパートナーさんがお友達からバイトを頼まれているとのこと、無事に終わるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日、パートナーさんがご友人から頼まれた仕事を無事に終えることができるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 14 こんばんは。パートナーは、1時間延長するほど忙しかったようですが、無事に頼まれた仕事を終えることが出来ました。 以前働いた分の給料を頂いたと、ケーキを買って来てくれました。 仕事の疲れも吹っ飛ぶような、美味しいケーキと寛ぎの時間でした。 12月22日に、次女の卒業試験があります。 パワーを送っていただきたいです。 いつも沢山お願いすみません。 ありがとうございます。感謝しています。 ユータン

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7 23/12/17 07:07
匿名さん0 

>> 6 おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
溜まってしまった悪い気や念を祓うようエネルギーを送りました。
それと悪い気や念を飛ばす人や、ささやき通り魔に遭遇することのないようエネルギーを送りました。
悪い気を受けませんように。

No.8 23/12/17 07:27
匿名さん6 

>> 7 お忙しいところ、ありがとうございました。

本日中にヒーリングをしてくださり、誠にありがとうございました。

No.9 23/12/17 22:18
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 1 前スレの匿名さん496への返信です。 おはようございます。 17日が想っている人の誕生日でメッセージを送るのですね。返信があるといい… ヒーリングありがとうございました。
メッセージを送りましたが、今日は返信ないみたいです
。送る勇気が持たことを大事します。

  • << 11 おはようございます。 ご報告ありがとうございます。返信がないのは残念ですが、お気持ちはきっと届いていることでしょう。

No.10 23/12/18 00:07
匿名さん10 

お願いします
何年もパートナーが出来ず、また恥ずかしいやら苦しい時期がやってきました。この苦しさを癒すヒーリングをお願いします。

  • << 12 おはようございます。 たしかに特定のパートナーと過ごせたらいいのかもしれませんが、そういう人がいなくても工夫して楽しく過ごすことはできるかもしれません。恥ずかしいことはないと思いますよ。 ヒーリングさせていただきますね。 パートナーがいない苦しさが癒されるようエネルギーを送りました。 苦しい気持ちが癒されますように。

No.11 23/12/18 06:10
匿名さん0 

>> 9 ヒーリングありがとうございました。 メッセージを送りましたが、今日は返信ないみたいです 。送る勇気が持たことを大事します。 おはようございます。
ご報告ありがとうございます。返信がないのは残念ですが、お気持ちはきっと届いていることでしょう。

No.12 23/12/18 06:21
匿名さん0 

>> 10 お願いします 何年もパートナーが出来ず、また恥ずかしいやら苦しい時期がやってきました。この苦しさを癒すヒーリングをお願いします。 おはようございます。
たしかに特定のパートナーと過ごせたらいいのかもしれませんが、そういう人がいなくても工夫して楽しく過ごすことはできるかもしれません。恥ずかしいことはないと思いますよ。

ヒーリングさせていただきますね。
パートナーがいない苦しさが癒されるようエネルギーを送りました。
苦しい気持ちが癒されますように。

No.13 23/12/18 19:41
匿名さん13 

>> 12 ありがとうございました

独りなのと家族のトラブルやら暴言でより苦しくなっていました。
楽しく過ごす気力が無いです

  • << 16 おはようございます。 苦しいのはご家族とうまくいってないこともあるのですね。 楽しくが無理でも、せめて平穏にすごせますように。

No.14 23/12/18 20:30
匿名さん3 

>> 5 おはようございます。 昨夜は忘年会で帰りがずいぶんと遅かったのですね。 昼間はお客様には無事におもてなしができたようでよかったですね。 … こんばんは。パートナーは、1時間延長するほど忙しかったようですが、無事に頼まれた仕事を終えることが出来ました。
以前働いた分の給料を頂いたと、ケーキを買って来てくれました。
仕事の疲れも吹っ飛ぶような、美味しいケーキと寛ぎの時間でした。
12月22日に、次女の卒業試験があります。
パワーを送っていただきたいです。
いつも沢山お願いすみません。
ありがとうございます。感謝しています。
ユータン

  • << 17 おはようございます。 パートナーさんは忙しかったようですが、無事に仕事を終えられたようでよかったですね。ユータンさんと一緒にケーキを囲んでくつろぎの時間を過ごせたのですね。 次女さんの卒業試験が間近に迫っているのですね。うまくいってほしいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 次女さんの卒業試験がうまくいくようエネルギーを送りました。 合格できますように。

No.15

削除されたレス (自レス削除)

No.16 23/12/19 06:18
匿名さん0 

>> 13 ありがとうございました 独りなのと家族のトラブルやら暴言でより苦しくなっていました。 楽しく過ごす気力が無いです おはようございます。
苦しいのはご家族とうまくいってないこともあるのですね。
楽しくが無理でも、せめて平穏にすごせますように。

  • << 46 10です イブは知人とイベントに参加してみましたが、やはり年下ばかりで私は対象外扱いで寂しく終わりました。 気になる人は彼女と過ごしたみたいでまたも苦しいです。 この虚無感を癒すヒーリングをお願いします。

No.17 23/12/19 06:29
匿名さん0 

>> 14 こんばんは。パートナーは、1時間延長するほど忙しかったようですが、無事に頼まれた仕事を終えることが出来ました。 以前働いた分の給料を頂いた… おはようございます。
パートナーさんは忙しかったようですが、無事に仕事を終えられたようでよかったですね。ユータンさんと一緒にケーキを囲んでくつろぎの時間を過ごせたのですね。

次女さんの卒業試験が間近に迫っているのですね。うまくいってほしいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
次女さんの卒業試験がうまくいくようエネルギーを送りました。
合格できますように。

No.18 23/12/19 06:41
匿名さん0 

>> 15 削除されたレス おはようございます。
わかりました。ヒーリングさせていただきますね。
中年女性に遭遇してからの頭部の左側の重さと気持ち悪さが治るよう悪い念を祓うようエネルギーを送りました。
また、悪い気や念を飛ばす人や、ささやき通り魔に遭遇することのないようエネルギーを送りました。
悪い気が祓われますように。

No.19 23/12/19 07:58
匿名さん15 

>> 18 お忙しい中、併せてヒーリングをしてくださりありがとうございました。
お陰様で大分回復いたしました。

この度も誠にありがとうございました。

No.20

削除されたレス (自レス削除)

No.21

削除されたレス (自レス削除)

No.22 23/12/20 06:26
匿名さん0 

>> 20 削除されたレス おはようございます。
パワハラがあるのですね。続くようなら信頼できるところに相談なさってくださいね。メモを取ったり証拠を提出できると良いようです。対策なさってくださいね。
申し訳ないですが上長の転勤は願えませんお許しください。

ヒーリングさせていただきますね。
上長のパワハラ、いじめ、嫌がらせが止むようエネルギーを送りました。
また、周囲にひまわりさんの正当性、仕事の頑張りが認められ、力を貸してくれて解雇にならず続けられるようエネルギーを送りました。
悩み、ストレスから解放されて楽になりますように。

  • << 24 主様 たくさんのヒーリング、誠にありがとうございました。 感謝いたします。

No.23 23/12/20 18:26
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

ももと申します。
少し気になってた男友達がいたのですが最近彼女が出来た事を知ってしまってショックだし落ち込んでいます。
元気が出るようにヒーリングをお願いします。

  • << 25 おはようございます。 それはショックでしたね。仕方がないですね。 ヒーリングさせていただきますね。 ももさんが落ち込みから回復し元気が出るようエネルギーを送りました。 元気が出ますように。

No.24 23/12/21 06:09
通りすがりさん20 ( ♀ )

>> 22 おはようございます。 パワハラがあるのですね。続くようなら信頼できるところに相談なさってくださいね。メモを取ったり証拠を提出できると良いよ… 主様

たくさんのヒーリング、誠にありがとうございました。
感謝いたします。

No.25 23/12/21 06:22
匿名さん0 

>> 23 ももと申します。 少し気になってた男友達がいたのですが最近彼女が出来た事を知ってしまってショックだし落ち込んでいます。 元気が出るように… おはようございます。
それはショックでしたね。仕方がないですね。

ヒーリングさせていただきますね。
ももさんが落ち込みから回復し元気が出るようエネルギーを送りました。
元気が出ますように。

No.26 23/12/21 15:44
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

>> 25 こんにちは。少し元気が出ました✨ヒーリングありがとうございます。

  • << 30 おはようございます。 少し元気が出たとのこと、よかったです。 ご報告ありがとうございます。

No.27 23/12/21 21:01
匿名さん3 

こんばんは、主さんに、ヒーリングをして頂いたら、パートナーも穏やかなので、ほっとします。
ありがとうございます。
次女の卒業試験のヒーリングも、ありがとうございます。
明日は、試験です。
勉強の成果が発揮でき、試験に合格出来ますように、ヒーリングを宜しく御願い致します。
ユータン

  • << 31 おはようございます。 次女さんはいよいよ今日が試験日なのですね。うまくいってほしいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 勉強の成果が発揮でき、試験に合格できるようエネルギーを送りました。 合格しますように。

No.28 23/12/22 03:02
通りすがりさん20 ( ♀ )

主様

昨日はヒーリング、誠にありがとうございました。感謝です。
ひまわりです。

私もかなり、自分に問題があった、自分が至らなかったのに、上の人を責めてしまったと、自分に落ち度があったことを反省しました。

どうか、また上長と仕事が出来ますようにヒーリングお願いいたします。
そして、少しでも上長の気持ちがほぐれ、少しでも、上長と仲良くなれますよう、ヒーリングお願いいたします。

どうか解雇だけは避けられますように。雇用が継続され、また上長と仕事がしたいです。

何卒、ヒーリング、お願いいたします。

  • << 32 おはようございます。 自分にも問題があったと反省なさったのですね。 その気持ちがあればきっと続けられると思いますよ。がんばってくださいね。 ヒーリングさせていただきますね。 これからも上長と仕事ができるよう、上長の気持ちがほぐれて少しでも仲良くなれるようエネルギーを送りました。 また、解雇が避けられるようエネルギーを送りました。 上長との関係が良くなり、仕事を続けられますように。

No.29 23/12/22 05:01
匿名さん29 

おはようございます。
前スレでお世話になりました8です、
ヒーリングいつも有難うございました。
また宜しくお願い致します。

最近ストレスがかかることがあり、自律神経が乱れています。
どうか気持ちが楽になり、トラブルもなくなり、穏やかに過ごせますようにエネルギーを送ってください。
宜しくお願い致します。
それと悪い気を受けないようにヒーリングお願い致します。

  • << 33 おはようございます。 ストレスがあったのですね。早く解決してストレスも解消できるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 8さんの気持ちが楽になり、トラブルもなくなり、穏やかに過ごせるようエネルギーを送りました。 そのようになりますように。 それと8さんは体質的に悪い気を受けることはなさそうですのでご安心ください。

No.30 23/12/22 06:03
匿名さん0 

>> 26 こんにちは。少し元気が出ました✨ヒーリングありがとうございます。 おはようございます。
少し元気が出たとのこと、よかったです。
ご報告ありがとうございます。

No.31 23/12/22 06:13
匿名さん0 

>> 27 こんばんは、主さんに、ヒーリングをして頂いたら、パートナーも穏やかなので、ほっとします。 ありがとうございます。 次女の卒業試験のヒーリ… おはようございます。
次女さんはいよいよ今日が試験日なのですね。うまくいってほしいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
勉強の成果が発揮でき、試験に合格できるようエネルギーを送りました。
合格しますように。

No.32 23/12/22 06:26
匿名さん0 

>> 28 主様 昨日はヒーリング、誠にありがとうございました。感謝です。 ひまわりです。 私もかなり、自分に問題があった、自分が至らなか… おはようございます。
自分にも問題があったと反省なさったのですね。
その気持ちがあればきっと続けられると思いますよ。がんばってくださいね。

ヒーリングさせていただきますね。
これからも上長と仕事ができるよう、上長の気持ちがほぐれて少しでも仲良くなれるようエネルギーを送りました。
また、解雇が避けられるようエネルギーを送りました。
上長との関係が良くなり、仕事を続けられますように。

  • << 34 ありがとうございます。 本当に愚かで未熟でした。 感謝いたします。

No.33 23/12/22 06:41
匿名さん0 

>> 29 おはようございます。 前スレでお世話になりました8です、 ヒーリングいつも有難うございました。 また宜しくお願い致します。 最近… おはようございます。
ストレスがあったのですね。早く解決してストレスも解消できるといいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
8さんの気持ちが楽になり、トラブルもなくなり、穏やかに過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

それと8さんは体質的に悪い気を受けることはなさそうですのでご安心ください。

  • << 35 ヒーリング有難うございました。 まだストレスがありますが、エネルギー送っていただいたので大丈夫だと思います。 私が体質的に悪い気を受けないのは安心できます。 主さんわかるんですか🫢
  • << 36 おはようございます。 昨日は有難うございました。 8です、続けてすみません。 今日1日大切なイベントがあります。 どうかトラブルがなく楽しく穏やかに過ごせますようにエネルギー送ってください。 連日申し訳ないですが宜しくお願い致します。

No.34 23/12/22 10:13
通りすがりさん20 ( ♀ )

>> 32 おはようございます。 自分にも問題があったと反省なさったのですね。 その気持ちがあればきっと続けられると思いますよ。がんばってくださいね… ありがとうございます。
本当に愚かで未熟でした。
感謝いたします。

No.35 23/12/22 17:32
匿名さん29 

>> 33 おはようございます。 ストレスがあったのですね。早く解決してストレスも解消できるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 … ヒーリング有難うございました。
まだストレスがありますが、エネルギー送っていただいたので大丈夫だと思います。

私が体質的に悪い気を受けないのは安心できます。

主さんわかるんですか🫢

No.36 23/12/23 04:41
匿名さん29 

>> 33 おはようございます。 ストレスがあったのですね。早く解決してストレスも解消できるといいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 … おはようございます。
昨日は有難うございました。
8です、続けてすみません。

今日1日大切なイベントがあります。
どうかトラブルがなく楽しく穏やかに過ごせますようにエネルギー送ってください。

連日申し訳ないですが宜しくお願い致します。

No.37 23/12/23 06:14
匿名さん0 

>> 36 おはようございます。
今日は大切なイベントがあるとのこと、楽しめるといいですね。

ヒーリングさせていただきますね。
今日の大切なイベントをトラブルがなく楽しく穏やかに過ごせるようエネルギーを送りました。
そのようになりますように。

  • << 40 おはようございます。 昨日はヒーリング有難うございました。 トラブルもなく楽しく過ごすことができました。 いつも有難うございます😌。

No.38 23/12/23 21:29
通りすがりさん20 ( ♀ )

主様。
いつもお世話になり、誠にありがとうございます。ひまわりです。

お陰様で、解雇を回避することが出来、雇用が継続しました。

また、自分の至らなさ、未熟さを認めることで自分の考え方を変えることが出来、感謝しております。

どうか、上長と少しづつ、仲良くなり、信頼関係を深めることが出来るように、ヒーリングをお願いいたします。

またシフトもたくさん入れますようお願いいたします。

少しづつで良いので、人間として成長出来、お店の役にたちますように。

たくさん、ヒーリングお願い致しまして申し訳ございませんが、どうかお願いいたします。

  • << 41 おはようございます。 雇用継続、よかったですね。ご報告ありがとうございます。 考え方が変わったとのこと。お仕事に前向きなお気持ちになっているようでなによりです。 ヒーリングさせていただきますね。 上長と少しづつ、仲良くなり、信頼関係を深めることが出来るようエネルギーを送りました。 またシフトもたくさん入れるようエネルギーを送りました。 そして、ひまわりさんが人間として成長出来、お店の役にてるようになるようエネルギーを送りました。 今の前向きなお気持ちを維持して、お仕事がうまくいきますように。

No.39 23/12/24 04:27
主婦さん39 

おはようございます。左の後ろの首の付け根と左の首筋横の痛みが酷いです
左の肩甲骨内側と頭痛も酷くて辛いです
痛みから救ってくださいよろしくお願いします

  • << 42 おはようございます。 左側の首、肩、頭に痛みがあるのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 左の後ろの首の付け根と左の首筋横の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。 また、左の肩甲骨内側の痛みと頭痛も和らぐようエネルギーを送りました。 これらの痛みが和らいで解消しますように。

No.40 23/12/24 04:54
匿名さん29 

>> 37 おはようございます。 今日は大切なイベントがあるとのこと、楽しめるといいですね。 ヒーリングさせていただきますね。 今日の大切なイ… おはようございます。
昨日はヒーリング有難うございました。
トラブルもなく楽しく過ごすことができました。
いつも有難うございます😌。

  • << 43 おはようございます。 昨日は無事に楽しく過ごせたとのこと、よかったです。 ご報告ありがとうございました。

No.41 23/12/24 06:13
匿名さん0 

>> 38 主様。 いつもお世話になり、誠にありがとうございます。ひまわりです。 お陰様で、解雇を回避することが出来、雇用が継続しました。 … おはようございます。
雇用継続、よかったですね。ご報告ありがとうございます。
考え方が変わったとのこと。お仕事に前向きなお気持ちになっているようでなによりです。

ヒーリングさせていただきますね。
上長と少しづつ、仲良くなり、信頼関係を深めることが出来るようエネルギーを送りました。
またシフトもたくさん入れるようエネルギーを送りました。
そして、ひまわりさんが人間として成長出来、お店の役にてるようになるようエネルギーを送りました。
今の前向きなお気持ちを維持して、お仕事がうまくいきますように。

  • << 44 主様 ありがとうございます。 心から感謝いたします。 お優しさに癒されます。

No.42 23/12/24 06:24
匿名さん0 

>> 39 おはようございます。左の後ろの首の付け根と左の首筋横の痛みが酷いです 左の肩甲骨内側と頭痛も酷くて辛いです 痛みから救ってくださいよろし… おはようございます。
左側の首、肩、頭に痛みがあるのですね。

ヒーリングさせていただきますね。
左の後ろの首の付け根と左の首筋横の痛みが和らぐようエネルギーを送りました。
また、左の肩甲骨内側の痛みと頭痛も和らぐようエネルギーを送りました。
これらの痛みが和らいで解消しますように。

No.43 23/12/24 06:27
匿名さん0 

>> 40 おはようございます。 昨日はヒーリング有難うございました。 トラブルもなく楽しく過ごすことができました。 いつも有難うございます😌。 おはようございます。
昨日は無事に楽しく過ごせたとのこと、よかったです。
ご報告ありがとうございました。

No.44 23/12/24 16:29
通りすがりさん20 ( ♀ )

>> 41 おはようございます。 雇用継続、よかったですね。ご報告ありがとうございます。 考え方が変わったとのこと。お仕事に前向きなお気持ちになって… 主様

ありがとうございます。
心から感謝いたします。
お優しさに癒されます。

No.45 23/12/24 18:04
匿名さん45 

こんばんは、最近胃腸風邪なのか食中毒なのかわかりませんが、夫婦そろって一昨日くらいから胃腸の調子が悪く、これから忘年会や親族の集まりなど公私共に食べる機会が多くて、早く調子が戻るようヒーリングをお願いしたいです。よろしくお願いします。

  • << 47 おはようございます。 ご夫婦で胃腸の調子が悪いのですね。たしかにこれから年末年始、食べることが多い時期なので、早く治って楽しく会食したいですよね。 ヒーリングさせていただきますね。 ご夫婦の胃腸の具合がよくなるようエネルギーを送りました。 早く良くなりますように。

No.46 23/12/24 23:11
匿名さん46 

>> 16 おはようございます。 苦しいのはご家族とうまくいってないこともあるのですね。 楽しくが無理でも、せめて平穏にすごせますように。 10です
イブは知人とイベントに参加してみましたが、やはり年下ばかりで私は対象外扱いで寂しく終わりました。
気になる人は彼女と過ごしたみたいでまたも苦しいです。
この虚無感を癒すヒーリングをお願いします。

  • << 48 おはようございます。 イブはあまり楽しめなかったようで残念でしたね。 ヒーリングさせていただきますね。 虚無感が癒されるようエネルギーを送りました。 明るい気持ちになれますように。

No.47 23/12/25 06:47
匿名さん0 

>> 45 こんばんは、最近胃腸風邪なのか食中毒なのかわかりませんが、夫婦そろって一昨日くらいから胃腸の調子が悪く、これから忘年会や親族の集まりなど公私… おはようございます。
ご夫婦で胃腸の調子が悪いのですね。たしかにこれから年末年始、食べることが多い時期なので、早く治って楽しく会食したいですよね。

ヒーリングさせていただきますね。
ご夫婦の胃腸の具合がよくなるようエネルギーを送りました。
早く良くなりますように。

  • << 59 こんばんは、先日はヒーリングありがとうございました。下痢は治ったのですが、生理前の不調が重なって頭痛と貧血気味で気分が悪いです。最近体がスッキリしないことが多く…明日が仕事納めで、その後後輩と二人でご飯に行く約束をしているので、万が一私が行けないとキャンセルとか予定が無くなってしまうとか色々迷惑をかけてしまうのでなんとか調子よく明日を乗り切りたいです。お手数ですが、ヒーリングを再度お願いします。
  • << 79 こんばんは、先日はありがとうございました。 連続で申し訳ないのですが、ここ何年も寝込むことが夫婦共になかったのに、夫婦でうつし合っているのか夫が風邪かインフルか分からないですが寝込んでしまい、最近ずっと二人で、体調がすぐれません。正月早々に夫側の親族の集まりもあり、夫婦共に治って元気に行けたらいいのですが、調子が戻るようヒーリングお願いします。

No.48 23/12/25 06:58
匿名さん0 

>> 46 10です イブは知人とイベントに参加してみましたが、やはり年下ばかりで私は対象外扱いで寂しく終わりました。 気になる人は彼女と過ごしたみ… おはようございます。
イブはあまり楽しめなかったようで残念でしたね。

ヒーリングさせていただきますね。
虚無感が癒されるようエネルギーを送りました。
明るい気持ちになれますように。

No.49 23/12/25 16:20
匿名さん49 

>> 48 ありがとうございました
25日は高齢の母の所へ行きましたが孫がいないのでつまらなそうで、姉からも不快な言動をされヒステリックに喧嘩して終わりました。
まだラブラブモードの街の中で益々惨めで鬱になりそうです。
度々すみません。今一度ヒーリングをお願いします…

  • << 51 おはようございます。 せっかくお母さんやお姉さんに会ったのに、惨めな気持ちになってしまったのですね。 ヒーリングさせていただきますね。 惨めな気持ちが癒されるようエネルギーを送りました。 気持ちが明るくなりますように。

No.50

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧