注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.40 20/05/13 00:32
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫20

由来様。
初めまして。
遅くなりましたが宜しくお願い致しますね。

さて、早速彼の事を占いをさせて頂きました。
彼とは年齢がどれだけ離れているのか解かりませんが、少し横柄な方の印象を受けました。
そして、肝心の彼の気持ちですが、由来様を強く意識しておりまして、職場には女性が多いと聞きますが、実は職場の女性の方々はあまり彼様に意識が行っていないようです。
ですから、何も気にする必要は無いかと思われますが如何でしょうか?

アドバイスとしては、彼の言う事を聴きすぎている節はありませんか?
年下で可愛らしい彼と由来様は感じて色々とお世話を焼いてしまったりしていないか思ってしまいました。
それは決して悪い事ではないのですが、言う事を聞き過ぎてしまって由来様が疲れ果てないよう、年上としての知恵や知識を持って理性的考え行動して行けば問題は無いかと思われます。
どちらかが上だとか下の関係ではなく、対等平等な関係を意識していただければ幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか。
何か気になる事や疑問に思ったことがあれば遠慮せずにお伝えください。

40レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧