注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.16 20/05/12 18:06
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫6

はな様へ。
ご回答して頂き誠に感謝致します。
お陰でタロットのカードの意味が深く理解できました。

まず、一番気になった子どもさんの事ですが、発達障害を持っているっというお子さんの事で、家庭内に不和が生じている状況で離婚の話も、ここから来ているのではないでしょうか?
そして、肝心の旦那様は少々大柄と言いますか権威を示し、はな様は「どうしたものか?」と悩み疲れてしまっているという状況なのではないか? とカードを見て感じましたが如何でしょうか?
そして、お子さんの大きな怪我や病気なのですが、3番目のお子さまが色々と悩みの中心部だとしたら、そんなに心配される事は無いかともいます。

恐らく、意味合いとして「お子様が大怪我や病気をする可能性がある」と答えましたが、正しくは「大病を患っているお子様が原因となっている可能性がある」と言う解釈が話を聞いて成り立ちますので、「これから病気や大怪我をする」と言う事は「ふーん、そうなんだ」と留める程度にし神経を張る必要までは無いと思います。
期間としては概ね3ヶ月くらいが目安かと思います。
この期間が危ないですよと言うよりも、何か起こるとしても概ね3ヶ月以内です。
頭の隅に「万が一でも何かあるかもしれない」と思っているだけで必ず防げますから、ご安心くださいね。

次に相手の男性を中心にお話を致しますので、もう少々お待ちください。

16レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧