注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

レス386 HIT数 7685 あ+ あ-

セリフィス( 30代 ♀ MdOPv )
20/06/23 01:45(更新日時)

ハンドルネーム。年齢。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

 「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

 「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは詳しく書いていただけると助かります。

質問の内容は問いませんが人の生死に関わる事や死期のご依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

No.3058721 20/05/12 13:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 20/06/09 00:17
アロマ ( 30代 ♀ mM0Rv )

>> 316 アロマ様へ。 続きです。 占いをさせて頂きました。 これから先に自分自身の事を更に知っていくと「何か物足りなさ」を感じていくかと思… 主さんありがとうございます。
主さんのおっしゃる通り、自分の長所にはなかなか気付けてないというか、長所なんてあるのかなぁという感じですけど、主さんの優しいお言葉にはいつも救われます。

占い結果なんですが、周囲から少し変な子だと言われてしまうという事で・・・ショックですけど、ちょっと想像がつきます。私はたぶん周りとなんとなく違う部分があるのかなぁなんて思ってたりするので。
言われてしまう私にも原因があるのかもしれないけど、なるべく気にしないようにしてみますね。
そういう出来事を私に対してか周りに対してかフォローしてくれる方が現れるんですね。とてもありがたい事です。
大変に心優しく私を心から慕ってくれる人、そんな理想な方と早くお付き合いしたいです。
なんとなく、周囲から変な子だと言われる事や私をフォローしてくれる人という流れで人との関わりを考えると、今の職場なのかなとか思ったり、そこに一人素敵な人だなぁと思ってる人はいるんですけど、色んな可能性がある事に今は楽しみにしています。

何度もお願いしたのに毎回丁寧にお返事をして下さり感謝しています。
主さんのアドバイスを忘れないで前向きに過ごします!
ありがとうございました。

  • << 382 アロマ様へ。 順番を飛ばしておりました。大変に遅れてしまいましたが申し訳ありません。 レスしていただき有難う御座います。感謝しております。 少し誤解を生む書き込みをしてしまいましたので、謝罪致します。 「周りから少し変な子」と必ず思われる言う事を良いたかったのではなく、「例え少し変わった子だなと思われても必ずフォローしてくれる優しい男性が現れるかと思われますので、そのような方をお選び頂ければ幸です」と云いたかったので、お伝えして置きますね。 このようにお伝えしたのは今までのやり取りの中で、大事にされてこられなかったっと言う経緯があり、大事にされるとはどういう事かを比喩したい気持だったのですが、誤解を招いてしまいましたね。大変申し訳ありませんでした。 ショックを受けてしまったのでしたら、その部分を記憶から削除して頂ければ幸です。 つまりは、「どんな状況に陥ってしまっても必ず助け出してくれる優しい男性が現れますから、ご安心くださいね。」と覚えて頂ければ幸です。 アロマ様はタロットが伝えたかった事も理解して頂けておりますから、問題が色々と出たとしても前に進んで行けるかと思われます。 また何かつまずいたり不安になったとしても、私をごいつでも利用して頂ければ幸です。 アロマ様に素晴らしい幸運が雪崩の如く起きる日常を楽しんで頂ける事を切に願っております。 いってらっしゃいませ。

No.352 20/06/10 12:22
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 349 セリフィス様 何度もご丁寧に対応して頂き有難うございます。 セリフィス様に言われたとおり、私は好奇心旺盛で何か初めては無理と思っ… カップ様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。

カップ様の場合は発想も直感も素晴らしく良いので、「ドンとやっていきなさい」と言っても問題は無いのですが、ちょっとした事で挫折してしまう傾向がありましたから、「じっくり考えて本当にやりたい事を続けてください」とアドバイスをさせて頂きました。
ですので、徹底的に「成果が出るまでやりこむぞ」と言う気持を終止持ち続けて頂ければ幸です。

そして最初は無理な高望みはせずに出来る事を一つ一つ積み上げて頂ければ幸です。
趣味の向上も時間が掛かってしまう工程があるかと思われます。
ですので、のんびりとじっくりと「せっかく興味を持ったのだから大事にしていこう」。と感じ、難しい事があったとしても「私にも出来ないはずがない」と確信して頂ければ良いかと思われます。

趣味は心も体も健康にする一つの秘訣でも有ります。
ですので、本当にしたい趣味をじっくりと見つけて頂き大事にして頂ければ幸です。
義務でも何でもありませんから、必要以上に頑張る必要などありませんし精一杯に楽しんで頂ければ良いかと思われます。。

恋愛も趣味も全てが上手くいき雪崩の如く幸せ一杯の日々を感じて頂ければ幸です。

以上となっております。
思う存分と楽しんでくださいね。
行ってらっしゃいませ。

  • << 359 セリフィス様 先日は視ていただき有難うございました。 その後、バイオリン楽しんでます。全然思うようにまだいきませんが少しずつステップアップしたいと思ってます。 また視ていただきたい事が… 実は明日は私誕生日なのですが昨日よりぎっくり腰?に見舞われて、誕生日に傷心休みを取り気晴らししようと思ってたのですが…昨日の仕事から地獄です(泣)仕事は車を使う仕事で教官と言ったら分かるかもしれませんが、危険なときに急ブレーキや補助ハンドルを取らなくてはいけないのですが、とっさの行動が出来ません(泣) せめて明日は食事くらいは行けそうか、そして仕事は安全に出来そうかみていただけますか? 湿布とコルセットはしておりとにかく休むしかないと思うのですが、心身ともに晴れ晴れする日は近いでしょうか… 視ていただければ幸いです。

No.353 20/06/10 13:00
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 350 削除されたレス みい様へ。
鑑定に遊びに来て頂きありがとう御座います。感謝しております。
大変遅れてしまい申し訳ありません。

鑑定させて頂きましたが、結果だけ申し上げますと、何とか、女性のお友達様には知られる事なくやり過ごす事は成功するかと思われます。

しかし、経過が非常に悪く元彼様と今後も関係を引きずってしまう傾向が示されておりますので、お気をつけて頂けると幸いです。
注意点としては「軽い女性」と絶対に思われてはいけませんし、そのような仕草をしては行けないと言う警告が示されておりました。
関係を持った方は非常にしつこいかと思われますので、どうか自分自身を大事にする為にも自分自身を自制し悪い話には乗らないで頂ければ幸です。
そうすれば、隠し通す事は可能かと思われますが、ちょっとでも気を抜いてしまえば、彼は漬け込んでくる可能性があります。
ご注意頂ければ幸です。
一つ気になる事がありましたので、お聞きいたしますが、その元彼様は二人いらっしゃるのでしょうか?
男性同士の厄介な戦いに巻き込まれるという暗示がされておりますので、この辺も含めご注意して頂ければ幸です。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があればお気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 369 占いありがとうございます。 気をつけます。 かなりしつこく、もう関わらないでと言っても関わってくるので無視してます。 元彼は1人です。 厄介な争いごととはどのような感じでしょうか?

No.355 20/06/10 15:57
匿名 ( 40代 ♀ 5a7xv )

まだ可能でしたらよろしくお願いします。珠希です。

好きな男性との距離が空いてしまい、しがらみなどを気にして動けない自分自身に嫌気がさしています。彼とは今後仲良くなれる時が来ますか?

今は動かないでじっとしている方が良いのか、別の何かに集中したらいいのかすら分からなくなってしまいました、

アドバイスお待ちしてます。

  • << 358 珠希様へ。 ご訪問に大変感謝しております。 大変遅くなりまして申し訳ありません。 時間は掛かってしまいましたが占いをさせて頂きました。 珠希様は今現在、何か良い知らせが入り心をがときめくような事が起こっている真っ最中なのかもしれませんね。 大きなトラブルが発生し関係が壊れてしまったかと思われますが、最終的に彼と再び仲良くなれるかと思われます。 何が問題だったのか? 反省を交え問題が発生したとしても、そのつど一つ一つ解決をしていけば乗り越えていけるかと思われます。 ですので、安心して頂ければ幸です。 注意としては、正直な気持で接していく事かと思われます。 人との関わりの中で誤解などがあると、関係が悪化してしまい弁解したとしても聞き入れてくれずいらだってしまう事もあるかと思われます。 しかし、素直に自分の気持を伝える努力をすれば、きっと届くかと思われます。 こう言った事をしていけば問題は解決していくかと思われますが、如何でしょうか? 以上と成って居りますが如何でしょうか? 何か気になる事があれば、云って頂けると幸いです。

No.356 20/06/16 11:55
なな ( 40代 ♀ y00Mv )

こんにちは。以前占って頂いた
ななです。年内に彼氏ができることと素晴らしい男性ということも知ることができて嬉しいです そのためには焦らないようにと何度もアドバイスを頂きました

なぜ、焦るかというと亡き祖母が、まだ元気なときに私の母親に結婚はまだかといつも待っていたことを後で知ったからです、祖母は泣いていたとも聞きました

わたしは悲しくて泣きました、今でも祖母を思うと泣いてしまいます

同じことをしたくない
母親が元気なときに彼氏ができて祝福されて結婚したいし、安堵させたい気持ちが焦っていると映るのかもしれません

私は、どのように動いたら心が安定できるでしょうか?


  • << 361 なな様へ。 お帰りなさいませ。再び遊びに来て頂き大変感謝しております。 以前の占いと新たに占いましたのでお伝えさせて頂きますね。 まず、焦りの原因を取り除く方法をお伝えさせて頂きます。 焦ってはいけませんと言うアドバイス自体がいけない事だったようですね。 大変申し訳ありません。 ですので、焦っても大丈夫です。 と言うのも、人の心理では「してはいけない」と言われれば気になって仕方が無くなってしまうのも当然かと思われます。 こう云った事で私のアドバイスが間違いだったようにも思えました。 大変失礼致しました。 ですので落ち着かずに焦ってしまう、なな様自身を許してあげて頂ければ幸です。 それだけで上手くいくかと思われます。 お母様に彼氏が出来て無事に結婚したいと願われるなな様は母思いのお優しい方ですので方を放って置く男性は居ないかと思われます。 そして、これだけは知って置いて頂きたいのですが、お母様の一番の幸せは、なな様が一番幸せになられる事かと思われます。 母親思いのなな様は、お母様にとっても一番の宝物ではないでしょうか?。 そのお宝様が結婚に囚われた挙句に無理に結婚をし、苦労してしまうお姿は見るに耐えないのではないかと思われます。 続きます。
  • << 362 なな様へ。 続きです。 無理に「落ち着かなければ」など考えず、「私には絶対素晴らしい王子様が降って湧いてくるわよ」くらいのお気持で居れば、本当に降ってくるかと思われます。 嘘みたいな話かもしれませんが、誰もが心に余裕があり、しっかりとした方を人は好きになる傾向があります。 ですので、そう言う方に見られればモテます。 そして、直感的に「この人がいい」と言う方を選び取って頂ければ良いのではないでしょうか? 占いでは「焦らずに居れば、きっと良い男性が現れて良いお付き合いが出来る」と言う結果でしたので、そのままお伝えしたのですが、アドバイスが悪く返って不安にさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。 新たにカードからの啓示をお伝えさせて頂きますが、そのままで大丈夫だと思います。。 全く問題は無いかと思われます。 焦る気持ち。お母様が元気な内に、幸せな姿を見せたい気持を大事に持って頂ければ幸です。 「これは悪い事ではない。私は母思いのお母様の宝物だ。幸せになれないはずがない」と言うお気持を持って過ごして頂ければ必ず良い人が現れるかと思われますしアプローチが来るかとも思われます。 ですので、安心して頂ければ幸です。 以上となって居りますが如何でしょうか? 何か気になる事があれば、お気軽に云って頂けると幸いです。

No.357 20/06/16 19:24
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

いつもご訪問感謝しております。
6月に入り仕事などが重なってご報告する余裕も無く、随分と時間を空けてしまい申し訳ありません。
大分落ち着きましたので、改めて占いをさせて頂きますので宜しくお願い致します。



No.358 20/06/16 19:41
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 355 まだ可能でしたらよろしくお願いします。珠希です。 好きな男性との距離が空いてしまい、しがらみなどを気にして動けない自分自身に嫌気がさし… 珠希様へ。
ご訪問に大変感謝しております。
大変遅くなりまして申し訳ありません。

時間は掛かってしまいましたが占いをさせて頂きました。
珠希様は今現在、何か良い知らせが入り心をがときめくような事が起こっている真っ最中なのかもしれませんね。
大きなトラブルが発生し関係が壊れてしまったかと思われますが、最終的に彼と再び仲良くなれるかと思われます。

何が問題だったのか? 反省を交え問題が発生したとしても、そのつど一つ一つ解決をしていけば乗り越えていけるかと思われます。
ですので、安心して頂ければ幸です。
注意としては、正直な気持で接していく事かと思われます。
人との関わりの中で誤解などがあると、関係が悪化してしまい弁解したとしても聞き入れてくれずいらだってしまう事もあるかと思われます。
しかし、素直に自分の気持を伝える努力をすれば、きっと届くかと思われます。
こう言った事をしていけば問題は解決していくかと思われますが、如何でしょうか?

以上と成って居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、云って頂けると幸いです。

  • << 360 セリフィス様 詳しい占い結果をありがとうございます。待ち時間のこと気にかけて頂き、優しいお言葉に感謝です(*^^*) 真っ最中の心ときめくようなこととは昨日今日私があれ?と思った事をさしていますか?だとしたらまさか!と思いましたが、まだ確信が持てていない話です。もしこの事だったら驚きです。 その他のアドバイスも的確でした。伝える努力が大切なんですね。しかし正直に話すのは他の人を悪く言うことにも繋がるので躊躇してます。本当はそこを1番理解して欲しいのですが、、、。最悪な事がありました。彼に全部話していいのでしょうか。 伝えようにも手段はメールしかなくて、それもどうかなと思っています。仲直りのきっかけが欲しいのですが。仰せのように関係が壊れましたが、彼と仕事面でこれからも関わろうとするのはやめておいた方が良いのでしょうか。プライベートで関われないのが悩みなのですが。 再質問になってしまいすみません。またお時間の許す時にお願い致します。ゆっくりでも全く構いません。

No.359 20/06/16 20:19
カップ ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 352 カップ様へ。 レスありがとう御座います。感謝しております。 カップ様の場合は発想も直感も素晴らしく良いので、「ドンとやっていきなさい… セリフィス様

先日は視ていただき有難うございました。
その後、バイオリン楽しんでます。全然思うようにまだいきませんが少しずつステップアップしたいと思ってます。
また視ていただきたい事が…

実は明日は私誕生日なのですが昨日よりぎっくり腰?に見舞われて、誕生日に傷心休みを取り気晴らししようと思ってたのですが…昨日の仕事から地獄です(泣)仕事は車を使う仕事で教官と言ったら分かるかもしれませんが、危険なときに急ブレーキや補助ハンドルを取らなくてはいけないのですが、とっさの行動が出来ません(泣)

せめて明日は食事くらいは行けそうか、そして仕事は安全に出来そうかみていただけますか?
湿布とコルセットはしておりとにかく休むしかないと思うのですが、心身ともに晴れ晴れする日は近いでしょうか…

視ていただければ幸いです。

  • << 363 カップ様へ。 レスして頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。 バイオリンを始められたのですね。 これだ!と決められた事は本当に決心がいたと思われますが、長いお付き合いになる大切で素晴らしいご趣味だと思われますので、末永く楽しんで頂ければ幸です。 まだまだ始まったばかりですし、経験に関係なく上手い下手なども関係なく、精一杯に楽しんで頂ければ良いかと思われます。 本当におめでとうございます。 心から楽しんでくださいね。 さて、腰の痛みが心配になるのは当然かと思われます。 早急に痛いが和らぎ改善されて行く事を心から切に願っております。 では、早速占いをさせて頂きました。 まず、カップ様はベテランの経験豊富なプロのドライバー様だと思われます。 プロの方は一番重要視しなければならない事を考えて頂き、導き出された答えこそ、真の真実なる答えだという掲示がされておりました。 私はプロの占い師を縁があってさせて頂いておりますが、何よりも恐れなければ行けないのは、自らの大きな大失敗により他者の方。(私で云うとお客様)に多大なご迷惑をお掛けしてしまう事ではないかと思われます。 続きます。
  • << 364 カップ様へ。 続きです。 プロだって人間ですし怪我だってします。 人は小さなミスを繰り返して、更なる経験を積んで行かれるかと思われます。 こう言った経験の積み重ねで、本来ならば大事になる事すらも最小限に抑え、被害を食い止める事もプロだからこそ出来る芸当に繋がっていくのではないでしょうか? それでも危険だと感じるならば、お休みになるのが一番の得策と言うものかと思われます。 結論は明日の調子を見て、判断されれば良いかと思われますが、カップ様は本当に努力され、豊富な知識や経験で得てきた直感こそが、何よりも一番大事な答えであり、一番大事な結論であると言う啓示がされておりましたので、お伝えさせて頂きました。 腰の状態は長い時間を要さずに、近々回復して行くかと思われますので、腰の体調は日に日に軽減していかれるかと思われますから、大丈夫ですよ。 安心して頂ければ幸です。 もう直ぐで日付が変わり、お誕生日ですね。 少々早いですが、お誕生日おめでとう御座います。 これからの一年がカップ様にとって素晴らしい1年であって、幸運絶好調に加え、幸せな事が雪崩の如く起きる一年でありますよう切に願っております。 カップ様と縁が繋がり、お誕生日を祝わせて頂けた事を感謝御礼致します。 本当におめでとうございます。 以上となって居りますが、如何でしょうか? 何か気になる事があれば云って頂けると幸いです。

No.360 20/06/16 21:16
匿名 ( 40代 ♀ 5a7xv )

>> 358 珠希様へ。 ご訪問に大変感謝しております。 大変遅くなりまして申し訳ありません。 時間は掛かってしまいましたが占いをさせて頂きまし… セリフィス様

詳しい占い結果をありがとうございます。待ち時間のこと気にかけて頂き、優しいお言葉に感謝です(*^^*)

真っ最中の心ときめくようなこととは昨日今日私があれ?と思った事をさしていますか?だとしたらまさか!と思いましたが、まだ確信が持てていない話です。もしこの事だったら驚きです。

その他のアドバイスも的確でした。伝える努力が大切なんですね。しかし正直に話すのは他の人を悪く言うことにも繋がるので躊躇してます。本当はそこを1番理解して欲しいのですが、、、。最悪な事がありました。彼に全部話していいのでしょうか。

伝えようにも手段はメールしかなくて、それもどうかなと思っています。仲直りのきっかけが欲しいのですが。仰せのように関係が壊れましたが、彼と仕事面でこれからも関わろうとするのはやめておいた方が良いのでしょうか。プライベートで関われないのが悩みなのですが。

再質問になってしまいすみません。またお時間の許す時にお願い致します。ゆっくりでも全く構いません。







  • << 367 珠希様へ。 レスありがとうございます。大変感謝しております。 6日も連絡が出来ずに降りましたが、それでも待っていただいた事に大変嬉しく思っております。 本当にありがとうございます。お気使いも含め心から感謝しております。 さて、状況の方がまとまって更に理解が深まってきました。 リーディングによりますと、今現在で良いお知らせが入り希望が持てる状態へ変化してきて居ると言う啓示が出されております。 ですので、彼に勇気を出して真実をお伝えし、仲直りをされるのが一番良いかと思われます。 一番問題となっているのは、しっかりと彼と仲直りをしたいと言う気持ちに嘘をつかずに直視して問題解決をしなければいけないのではないでしょうか? 続きます。
  • << 368 珠希様へ。 続きです 無事に問題を乗り越えれば、彼はしっかりと理解を示して無事に仲直りが出来て望んでいた結果が得られるかと思われます。 周りの状況は非常に良いので、誰かが助け舟を出してくれるか、或いは珠希様のお気持を真剣に聞いてくれる環境かと思われます。 ですので、あまり臆病になる必要はなく、お気軽に珠希が「相手様の幸せを願い」正しいと感じるままにお伝えしたら、きっとお気持は通じるかと思われます。 それは、メールでも構わないかと思われますし、ちょっとしたお手紙にして渡しても問題は無いかと思われます。 そこで、感じたのは彼様とどういった事があったのでしょうか? 今の状況の経緯も是非お伝えして頂けると、更に詳しくアドバイスが出来るかと思われますので、良かったら教えて頂けると幸いです。 以上となっております。 何か気になる事があれば云って頂けると幸いです。

No.361 20/06/16 22:45
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 356 こんにちは。以前占って頂いた ななです。年内に彼氏ができることと素晴らしい男性ということも知ることができて嬉しいです そのためには焦らない… なな様へ。
お帰りなさいませ。再び遊びに来て頂き大変感謝しております。

以前の占いと新たに占いましたのでお伝えさせて頂きますね。

まず、焦りの原因を取り除く方法をお伝えさせて頂きます。
焦ってはいけませんと言うアドバイス自体がいけない事だったようですね。
大変申し訳ありません。
ですので、焦っても大丈夫です。
と言うのも、人の心理では「してはいけない」と言われれば気になって仕方が無くなってしまうのも当然かと思われます。
こう云った事で私のアドバイスが間違いだったようにも思えました。
大変失礼致しました。

ですので落ち着かずに焦ってしまう、なな様自身を許してあげて頂ければ幸です。
それだけで上手くいくかと思われます。
お母様に彼氏が出来て無事に結婚したいと願われるなな様は母思いのお優しい方ですので方を放って置く男性は居ないかと思われます。

そして、これだけは知って置いて頂きたいのですが、お母様の一番の幸せは、なな様が一番幸せになられる事かと思われます。
母親思いのなな様は、お母様にとっても一番の宝物ではないでしょうか?。
そのお宝様が結婚に囚われた挙句に無理に結婚をし、苦労してしまうお姿は見るに耐えないのではないかと思われます。

続きます。

No.362 20/06/16 22:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 356 こんにちは。以前占って頂いた ななです。年内に彼氏ができることと素晴らしい男性ということも知ることができて嬉しいです そのためには焦らない… なな様へ。
続きです。

無理に「落ち着かなければ」など考えず、「私には絶対素晴らしい王子様が降って湧いてくるわよ」くらいのお気持で居れば、本当に降ってくるかと思われます。

嘘みたいな話かもしれませんが、誰もが心に余裕があり、しっかりとした方を人は好きになる傾向があります。
ですので、そう言う方に見られればモテます。
そして、直感的に「この人がいい」と言う方を選び取って頂ければ良いのではないでしょうか?
占いでは「焦らずに居れば、きっと良い男性が現れて良いお付き合いが出来る」と言う結果でしたので、そのままお伝えしたのですが、アドバイスが悪く返って不安にさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

新たにカードからの啓示をお伝えさせて頂きますが、そのままで大丈夫だと思います。。
全く問題は無いかと思われます。
焦る気持ち。お母様が元気な内に、幸せな姿を見せたい気持を大事に持って頂ければ幸です。
「これは悪い事ではない。私は母思いのお母様の宝物だ。幸せになれないはずがない」と言うお気持を持って過ごして頂ければ必ず良い人が現れるかと思われますしアプローチが来るかとも思われます。

ですので、安心して頂ければ幸です。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 366 お忙しい中、親身に相談にのっていただき有難うございます 啓示に、そのままで大丈夫、という言葉に少しですが落ち着けそうです。 結婚することが幸せになれるとは思ってはないのですが、いつの間にか結婚=親孝行と思ってて以前、母が職場仲間がする孫の話に入れないと言われた時は正直焦らないと!と自分に言い聞かせ出会いの場に参加していたけど、やはり上手くいくはずもなく苦しみました。 焦って結婚し苦しみ悩む姿は母親を悲しませるし悩ませることになる、 以前、知人に焦ると良いことがないと教えられたこと思い出しました、けど焦ってる時は周りの意見すら聞かないし見えないですね。 けど セリフィス様のアドバイスに「私には絶対素晴らしい王子様が降って湧いてくるわよ」「私は母思いの宝物だ、幸せになれないはずはないと」という言葉は嬉しいです、心に余裕を持ちたいし無理は良くないことも、、身にしみています おおらかな気持ちで出会いを待つと良い出会いがあると信じて日々過ごしてみます。

No.363 20/06/16 23:57
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 359 セリフィス様 先日は視ていただき有難うございました。 その後、バイオリン楽しんでます。全然思うようにまだいきませんが少しずつステップ… カップ様へ。
レスして頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。
バイオリンを始められたのですね。
これだ!と決められた事は本当に決心がいたと思われますが、長いお付き合いになる大切で素晴らしいご趣味だと思われますので、末永く楽しんで頂ければ幸です。
まだまだ始まったばかりですし、経験に関係なく上手い下手なども関係なく、精一杯に楽しんで頂ければ良いかと思われます。
本当におめでとうございます。
心から楽しんでくださいね。

さて、腰の痛みが心配になるのは当然かと思われます。
早急に痛いが和らぎ改善されて行く事を心から切に願っております。

では、早速占いをさせて頂きました。

まず、カップ様はベテランの経験豊富なプロのドライバー様だと思われます。
プロの方は一番重要視しなければならない事を考えて頂き、導き出された答えこそ、真の真実なる答えだという掲示がされておりました。

私はプロの占い師を縁があってさせて頂いておりますが、何よりも恐れなければ行けないのは、自らの大きな大失敗により他者の方。(私で云うとお客様)に多大なご迷惑をお掛けしてしまう事ではないかと思われます。

続きます。

  • << 365 セリフィス 様 お返事、そしてお祝いの言葉有難うございます♡ とっても嬉しいご縁です(*^^*) 腰が少しでも早く軽減するように明日は大事を取ろうかなとも思いますし 明日、予定を空けてもらってる同僚がいるので、早く判断して知らせたいと思います! 昼過ぎまで腰は軽減してたのですが、前かがみになった瞬間ぶり返して激痛で…昔、手術もしたことあるのでまたなると嫌だなとは思ってしまいました… 腰はとにかく安静にしないといけないし、明後日の仕事はできるだけ出てあげたいので頑張って静養します。 部屋でバイオリンを…きらきら星までギーギーいわせながら弾いてみます(笑)

No.364 20/06/16 23:58
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 359 セリフィス様 先日は視ていただき有難うございました。 その後、バイオリン楽しんでます。全然思うようにまだいきませんが少しずつステップ… カップ様へ。
続きです。

プロだって人間ですし怪我だってします。
人は小さなミスを繰り返して、更なる経験を積んで行かれるかと思われます。
こう言った経験の積み重ねで、本来ならば大事になる事すらも最小限に抑え、被害を食い止める事もプロだからこそ出来る芸当に繋がっていくのではないでしょうか?

それでも危険だと感じるならば、お休みになるのが一番の得策と言うものかと思われます。
結論は明日の調子を見て、判断されれば良いかと思われますが、カップ様は本当に努力され、豊富な知識や経験で得てきた直感こそが、何よりも一番大事な答えであり、一番大事な結論であると言う啓示がされておりましたので、お伝えさせて頂きました。

腰の状態は長い時間を要さずに、近々回復して行くかと思われますので、腰の体調は日に日に軽減していかれるかと思われますから、大丈夫ですよ。
安心して頂ければ幸です。

もう直ぐで日付が変わり、お誕生日ですね。
少々早いですが、お誕生日おめでとう御座います。
これからの一年がカップ様にとって素晴らしい1年であって、幸運絶好調に加え、幸せな事が雪崩の如く起きる一年でありますよう切に願っております。
カップ様と縁が繋がり、お誕生日を祝わせて頂けた事を感謝御礼致します。
本当におめでとうございます。

以上となって居りますが、如何でしょうか?
何か気になる事があれば云って頂けると幸いです。

No.365 20/06/17 00:12
カップ ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 363 カップ様へ。 レスして頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。 バイオリンを始められたのですね。 これだ!と決められた事は本当… セリフィス 様

お返事、そしてお祝いの言葉有難うございます♡
とっても嬉しいご縁です(*^^*)

腰が少しでも早く軽減するように明日は大事を取ろうかなとも思いますし
明日、予定を空けてもらってる同僚がいるので、早く判断して知らせたいと思います!

昼過ぎまで腰は軽減してたのですが、前かがみになった瞬間ぶり返して激痛で…昔、手術もしたことあるのでまたなると嫌だなとは思ってしまいました…
腰はとにかく安静にしないといけないし、明後日の仕事はできるだけ出てあげたいので頑張って静養します。
部屋でバイオリンを…きらきら星までギーギーいわせながら弾いてみます(笑)

  • << 370 カップ様へ。 レスありがとうございます。感謝しております。 お目誕生日おめでとう御座います。 体を労わり、ゆったりと自分自身のご誕生して沢山の良い事があったかと思われます。 そういった事も含め思い出しながら楽しい一日にして頂ければ幸です。 さて、今回は私から少々のお誕生日プレゼントと言う事で来年のお誕生日までの1年間を占いをさせて頂きました。 ざっくりとではありますが、1年間の励みになれば幸いです。 まず、カップ様は非常に好奇心が旺盛で、ふたご座の特徴でもある機転や物事の良し悪しを躊躇なく区分けし考えていく傾向が強く出ております。 この特性により様々な問題が起きようとも今までよりも俊敏で更に進化した臨機応変で柔軟に対応して行かれる1年になるかと思われます。 善悪を見て自分自身の善悪なども更に把握し、より良い自分自身の探求をして行かれるかと思われます。 それは、まるでアクション映画の如く、どんな事件が起きようとも問題を一番に取り掛かり解決する対策を取って問題を克服していく主人公の様です。 そして最後の月に迎える6月には大きな幸運に乗り、更なる高みへと上っていかれる啓示がされております。 キーワードは「正義の心で、悪い習慣や因縁を断ち切り、幸せの道を切り開いていく」と言う改革魂ではないでしょうか? 続きます
  • << 371 カップ様へ。 続きです。 注目すべきは8月。11月から1月に掛けて大きな進展があるかもしれません。 この裏には心に引っかかる出来事があるかもしれませんが、しっかりと物事を見据え、次なる対策に徹していけば、大きな問題などを未然に防ぐのと同時に大きな進歩が望めるのではないでしょうか? 生きていれば不安の一つや二つがあって当然ですが、「正義の為に私は生きているのだ」と言う強い確信と困難があっても「今まで通り乗り越えていく」と言う気持に立てばカップ様の問題は些細な事にしかなりえないかと思われます。 2月から6月に掛け、今までのしてきた善行が大きな形となり功績となって更なる成長が期待できるかと思われます。 1年間と言う長い時間ではありますが、カップ様が持っている知識や知恵。経験と行動力を武器にお気軽にお体を労わりながら進めて、素晴らしい1年にして頂ければ幸です。 以上となっております。 お誕生日おめでとうございます。 心より祝福申し上げます。
  • << 373 カップ様へ 追伸です。 私もかつてバイオリンを弾いておりました。 引越しして移ってから騒音の事もありやめてしまいましたが、今でもカラオケで鳴らしておりますよ。 大きな楽器店などで無料講座なども実施している所もありますので、参加してみるのも良いかと思われます。 基本的な鳴らし方や型を丁寧に教えていただけますし、インターネット等でも丁寧にアドバイスしている所も多いので活用してみるのも如何でしょうか? 思いっきり楽しんで頂ければ幸です。 腰に問題が出る肩は「コシ」のある方が多い傾向です。 つまり、粘り強い証拠かと思われます。 こう言った方は正義感が強く、一度決めた事は意地でも遣り通してしまう素晴らしい性質をお持ちなのですが、その反面、裏目に出てしまうと無理を押し通して腰を悪くしてしまう傾向があります。 ですので、決して悪い意味ではなく良い意味で「いつも粘ってくれて感謝します。今日くらいは軟弱で居てください」と慰めて頂ければ幸です。 きっと、直ぐに腰の細胞も喜んで状態が改善していくかと思われます。 全ては順調に廻っておりますから心配しなくとも大丈夫ですよ。 以上となっております。

No.366 20/06/17 08:12
なな ( 40代 ♀ y00Mv )

>> 362 なな様へ。 続きです。 無理に「落ち着かなければ」など考えず、「私には絶対素晴らしい王子様が降って湧いてくるわよ」くらいのお気持で居… お忙しい中、親身に相談にのっていただき有難うございます

啓示に、そのままで大丈夫、という言葉に少しですが落ち着けそうです。

結婚することが幸せになれるとは思ってはないのですが、いつの間にか結婚=親孝行と思ってて以前、母が職場仲間がする孫の話に入れないと言われた時は正直焦らないと!と自分に言い聞かせ出会いの場に参加していたけど、やはり上手くいくはずもなく苦しみました。
焦って結婚し苦しみ悩む姿は母親を悲しませるし悩ませることになる、
以前、知人に焦ると良いことがないと教えられたこと思い出しました、けど焦ってる時は周りの意見すら聞かないし見えないですね。

けど
セリフィス様のアドバイスに「私には絶対素晴らしい王子様が降って湧いてくるわよ」「私は母思いの宝物だ、幸せになれないはずはないと」という言葉は嬉しいです、心に余裕を持ちたいし無理は良くないことも、、身にしみています

おおらかな気持ちで出会いを待つと良い出会いがあると信じて日々過ごしてみます。




  • << 383 なな様へ。 レスありがとう御座います。感謝しております。 焦っては上手く行く事も失敗してしまいますが、それは「上手く行かせなければ自分が許せなくなってしまう」と言う気持から来てしまうのかと思われます。 このような時には2時間だけ「思いっきり焦ってみる時間を作る」と言うのも良いかもしれません。 人はいざと言う時に行動を起こし、行動を起こしてはいけない時には黙って静観するのが一番良い方法なのですが、解っては居ますが上手くいかない事が多いかと思われます。 つまりは自由な時間にワザと自分自身にプレッシャーを与え、訓練をしてみるのも一つの手かと思われます。 例えば夕食が終わった時間やお風呂の時間に「もう後がないぞ? どうする自分!」などと自分自身にプレッシャーを与え続けドキドキ感と危機感を疑似体験しておくと言う事です。 これを1時間なら1時間と決めて、その時間だけプレッシャーを与えている間に、何処かで自分自身の姿を鏡で見て頂ければ幸です きっと笑えるかと思われます。 ふざけているのではなく、こう言った緊張や焦りも気軽に楽しんで頂ければ、気が付けば焦りよりも落ち着きの方が高まり、自然となな様は落ち着きを取り戻していかれるかと思われます。 ですので、無理に焦る気持ちを静め様とはせず、受け入れる気持で接して頂ければ幸です。 続きます。
  • << 384 なな様へ。 続きです。 全ては順調に事が廻っておりますから、来るべき良い出会いを見極めて安心して頂ければ幸です。 何も心配せず、ありのままで問題はありませんから、心の様々なお気持をも楽しんで気軽に過ごして頂ければ幸です。 なな様にとてつもない大幸運が雪崩の如く起き、素晴らしい日々になる事を心より切に願っております。 私は、いつでもお待ち申し上げておりますので、どうかご安心頂き羽ばたいて頂ければ幸です。 いってらっしゃいませ。

No.367 20/06/17 15:31
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 360 セリフィス様 詳しい占い結果をありがとうございます。待ち時間のこと気にかけて頂き、優しいお言葉に感謝です(*^^*) 真っ最中の… 珠希様へ。

レスありがとうございます。大変感謝しております。
6日も連絡が出来ずに降りましたが、それでも待っていただいた事に大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございます。お気使いも含め心から感謝しております。

さて、状況の方がまとまって更に理解が深まってきました。
リーディングによりますと、今現在で良いお知らせが入り希望が持てる状態へ変化してきて居ると言う啓示が出されております。
ですので、彼に勇気を出して真実をお伝えし、仲直りをされるのが一番良いかと思われます。
一番問題となっているのは、しっかりと彼と仲直りをしたいと言う気持ちに嘘をつかずに直視して問題解決をしなければいけないのではないでしょうか?

続きます。

No.368 20/06/17 15:32
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 360 セリフィス様 詳しい占い結果をありがとうございます。待ち時間のこと気にかけて頂き、優しいお言葉に感謝です(*^^*) 真っ最中の… 珠希様へ。
続きです

無事に問題を乗り越えれば、彼はしっかりと理解を示して無事に仲直りが出来て望んでいた結果が得られるかと思われます。
周りの状況は非常に良いので、誰かが助け舟を出してくれるか、或いは珠希様のお気持を真剣に聞いてくれる環境かと思われます。
ですので、あまり臆病になる必要はなく、お気軽に珠希が「相手様の幸せを願い」正しいと感じるままにお伝えしたら、きっとお気持は通じるかと思われます。
それは、メールでも構わないかと思われますし、ちょっとしたお手紙にして渡しても問題は無いかと思われます。

そこで、感じたのは彼様とどういった事があったのでしょうか?
今の状況の経緯も是非お伝えして頂けると、更に詳しくアドバイスが出来るかと思われますので、良かったら教えて頂けると幸いです。

以上となっております。
何か気になる事があれば云って頂けると幸いです。

No.369 20/06/17 16:53
みい ( 20代 ♀ sqxLv )

>> 353 みい様へ。 鑑定に遊びに来て頂きありがとう御座います。感謝しております。 大変遅れてしまい申し訳ありません。 鑑定させて頂きました… 占いありがとうございます。
気をつけます。
かなりしつこく、もう関わらないでと言っても関わってくるので無視してます。
元彼は1人です。
厄介な争いごととはどのような感じでしょうか?

  • << 385 みい様へ。 レスありがとう御座います。大変感謝しております。 そして、お返事が大変遅くなってしまい誠に申し訳ありません。 レスの削除もあり諦められてしまったのか不安だったのですが、レスして頂けて安心致しました。 本当にありがとうございます。 さて、以前お話した「男性同士の厄介な戦い」の件ですが、男性同士と言う言い方よりも、みい様が男性のように勇ましく戦う事になるという暗示であるとお話を聞いて感じ取りましたが、如何でしょうか? ですので、厄介ではあるのですが、その厄介とは非常にしつこい男性との戦いになるという暗示です。 今まで通り親友との絆を大事にすべく誠実さを持って戦っていくしかないかと思われます。 問題となるのはしつこい彼様だと思われますが、近々思わぬ真実が明るみになり問題の糸口が見えてくる啓示が示されておりました。 以前の占いと、再びスプレッドを変え占いをさせて頂きましたが、上手く事が行かない何かが隠されており、時期にその原因が明るみに出てくるかと思われます。 どういった事柄までは解りませんが、驚くような真実の明白化し、この問題が解決していくかと思われます。 何れにしましても、今は誠実さを忘れずに彼と離れる事に集中して頂ければ幸です。 以上となっておりますが如何でしょうか? 何か気になる事があれば気軽にお伝えして頂けると幸いです。。

No.370 20/06/17 17:05
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 365 セリフィス 様 お返事、そしてお祝いの言葉有難うございます♡ とっても嬉しいご縁です(*^^*) 腰が少しでも早く軽減するよう… カップ様へ。
レスありがとうございます。感謝しております。

お目誕生日おめでとう御座います。
体を労わり、ゆったりと自分自身のご誕生して沢山の良い事があったかと思われます。
そういった事も含め思い出しながら楽しい一日にして頂ければ幸です。

さて、今回は私から少々のお誕生日プレゼントと言う事で来年のお誕生日までの1年間を占いをさせて頂きました。
ざっくりとではありますが、1年間の励みになれば幸いです。

まず、カップ様は非常に好奇心が旺盛で、ふたご座の特徴でもある機転や物事の良し悪しを躊躇なく区分けし考えていく傾向が強く出ております。
この特性により様々な問題が起きようとも今までよりも俊敏で更に進化した臨機応変で柔軟に対応して行かれる1年になるかと思われます。

善悪を見て自分自身の善悪なども更に把握し、より良い自分自身の探求をして行かれるかと思われます。
それは、まるでアクション映画の如く、どんな事件が起きようとも問題を一番に取り掛かり解決する対策を取って問題を克服していく主人公の様です。
そして最後の月に迎える6月には大きな幸運に乗り、更なる高みへと上っていかれる啓示がされております。
キーワードは「正義の心で、悪い習慣や因縁を断ち切り、幸せの道を切り開いていく」と言う改革魂ではないでしょうか?

続きます

No.371 20/06/17 17:05
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 365 セリフィス 様 お返事、そしてお祝いの言葉有難うございます♡ とっても嬉しいご縁です(*^^*) 腰が少しでも早く軽減するよう… カップ様へ。
続きです。

注目すべきは8月。11月から1月に掛けて大きな進展があるかもしれません。
この裏には心に引っかかる出来事があるかもしれませんが、しっかりと物事を見据え、次なる対策に徹していけば、大きな問題などを未然に防ぐのと同時に大きな進歩が望めるのではないでしょうか?

生きていれば不安の一つや二つがあって当然ですが、「正義の為に私は生きているのだ」と言う強い確信と困難があっても「今まで通り乗り越えていく」と言う気持に立てばカップ様の問題は些細な事にしかなりえないかと思われます。
2月から6月に掛け、今までのしてきた善行が大きな形となり功績となって更なる成長が期待できるかと思われます。
1年間と言う長い時間ではありますが、カップ様が持っている知識や知恵。経験と行動力を武器にお気軽にお体を労わりながら進めて、素晴らしい1年にして頂ければ幸です。

以上となっております。
お誕生日おめでとうございます。
心より祝福申し上げます。

No.373 20/06/17 17:11
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 365 セリフィス 様 お返事、そしてお祝いの言葉有難うございます♡ とっても嬉しいご縁です(*^^*) 腰が少しでも早く軽減するよう… カップ様へ
追伸です。

私もかつてバイオリンを弾いておりました。
引越しして移ってから騒音の事もありやめてしまいましたが、今でもカラオケで鳴らしておりますよ。
大きな楽器店などで無料講座なども実施している所もありますので、参加してみるのも良いかと思われます。
基本的な鳴らし方や型を丁寧に教えていただけますし、インターネット等でも丁寧にアドバイスしている所も多いので活用してみるのも如何でしょうか?
思いっきり楽しんで頂ければ幸です。

腰に問題が出る肩は「コシ」のある方が多い傾向です。
つまり、粘り強い証拠かと思われます。
こう言った方は正義感が強く、一度決めた事は意地でも遣り通してしまう素晴らしい性質をお持ちなのですが、その反面、裏目に出てしまうと無理を押し通して腰を悪くしてしまう傾向があります。
ですので、決して悪い意味ではなく良い意味で「いつも粘ってくれて感謝します。今日くらいは軟弱で居てください」と慰めて頂ければ幸です。
きっと、直ぐに腰の細胞も喜んで状態が改善していくかと思われます。

全ては順調に廻っておりますから心配しなくとも大丈夫ですよ。

以上となっております。

  • << 375 セリフィス 様 本当に本当に有難うございます。心より感謝致します。分かりやすい言葉で表すと大好きですー♡と叫びたいくらい、セリフィス様の優しさに救われています! 一年間を視ていただき嬉しすぎます☆私には思ってもない素敵すぎるプレゼントです😄 近くて8月に大きな進展があるかもというチャンスかもと思ったら見極めてドンドン積極的にいきたいと思います☆ 先程、たった一人の同期の子で弟より下一回り以上下の子と食事に行けました!腰の調子が少しずつ軽減してます!!明日の仕事も頑張って行ける気がします☆ 良いことづくしです☆ セリフィス様とのご縁を頂いて良い方向へと向かえてる気がします☆ そして、バイオリンですが昼間にチューニングしてると弦を切ってしまいました。開始して一週間もせずに一つ切ってしまいましたが、私の確認不足だったので良い経験にもなりました。慎重にペグを回すこと、そして弦の張替えの難しさ(汗) 続きます
  • << 376 続きです セリフィス様もバイオリンされていたのですね♪共通点を見つけてなんだか嬉しいです(*^^*) 私は自宅が空港近くというか滑走路のすぐ近辺なので飛行場の近くに公園がありそこに行って弾いてみようかなーとも思ってます♪騒音騒動大変ですね、TVドラマでもカラオケ使ってました。セリフィス様も演奏場所に困ってるのですね…思い切り弾けると気持ち良さそうですが、特にお上手だと思いますので♪ 優しい音色を出されるんでしょうね〜心優しいセリフィス様なので心地よい音でG線上のアリアを弾いていただきたいです♪ また色々とご相談させてください☆ プロの占い師様に無料で相談して申し訳ないのですが、ご縁ありましたらまた宜しくお願いします☆(#^^#)

No.374 20/06/17 21:07
匿名 ( 40代 ♀ 5a7xv )

セリフィス様へ瑞希より。

詳しい内容を書き保存してあります。掲示板をお読みになっている時間に数分だけ投稿して削除しても良いですか?

身バレ防止のためにご協力頂けますと幸いです。

  • << 377 瑞希様へ。 レスありがとう御座います。感謝しております。 この掲示板での投稿は私に直接メールにて通知されておりますので、投稿後、30秒ほどお待ちになり、削除しても問題はありませんので、どうぞご安心して頂ければ幸です。 投稿が終わり次第、次の投稿で「投稿完了しました」の一言を付け加えて頂けると、メールの確認がしやすくなりますので、ご協力して頂ければ嬉しいです。 それでは、引き続き、宜しくお願い致します。

No.375 20/06/17 21:08
カップ ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 373 カップ様へ 追伸です。 私もかつてバイオリンを弾いておりました。 引越しして移ってから騒音の事もありやめてしまいましたが、今でもカ… セリフィス 様

本当に本当に有難うございます。心より感謝致します。分かりやすい言葉で表すと大好きですー♡と叫びたいくらい、セリフィス様の優しさに救われています!

一年間を視ていただき嬉しすぎます☆私には思ってもない素敵すぎるプレゼントです😄
近くて8月に大きな進展があるかもというチャンスかもと思ったら見極めてドンドン積極的にいきたいと思います☆
先程、たった一人の同期の子で弟より下一回り以上下の子と食事に行けました!腰の調子が少しずつ軽減してます!!明日の仕事も頑張って行ける気がします☆
良いことづくしです☆
セリフィス様とのご縁を頂いて良い方向へと向かえてる気がします☆

そして、バイオリンですが昼間にチューニングしてると弦を切ってしまいました。開始して一週間もせずに一つ切ってしまいましたが、私の確認不足だったので良い経験にもなりました。慎重にペグを回すこと、そして弦の張替えの難しさ(汗)

続きます

No.376 20/06/17 21:10
カップ ( 30代 ♀ F9bSv )

>> 373 カップ様へ 追伸です。 私もかつてバイオリンを弾いておりました。 引越しして移ってから騒音の事もありやめてしまいましたが、今でもカ… 続きです

セリフィス様もバイオリンされていたのですね♪共通点を見つけてなんだか嬉しいです(*^^*)
私は自宅が空港近くというか滑走路のすぐ近辺なので飛行場の近くに公園がありそこに行って弾いてみようかなーとも思ってます♪騒音騒動大変ですね、TVドラマでもカラオケ使ってました。セリフィス様も演奏場所に困ってるのですね…思い切り弾けると気持ち良さそうですが、特にお上手だと思いますので♪
優しい音色を出されるんでしょうね〜心優しいセリフィス様なので心地よい音でG線上のアリアを弾いていただきたいです♪

また色々とご相談させてください☆

プロの占い師様に無料で相談して申し訳ないのですが、ご縁ありましたらまた宜しくお願いします☆(#^^#)

No.377 20/06/17 21:18
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 374 セリフィス様へ瑞希より。 詳しい内容を書き保存してあります。掲示板をお読みになっている時間に数分だけ投稿して削除しても良いですか? … 瑞希様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。

この掲示板での投稿は私に直接メールにて通知されておりますので、投稿後、30秒ほどお待ちになり、削除しても問題はありませんので、どうぞご安心して頂ければ幸です。

投稿が終わり次第、次の投稿で「投稿完了しました」の一言を付け加えて頂けると、メールの確認がしやすくなりますので、ご協力して頂ければ嬉しいです。

それでは、引き続き、宜しくお願い致します。

No.379 20/06/17 21:36
匿名 ( 40代 ♀ 5a7xv )

一つ前のレスに本文を掲載して削除しました。
お読みいただけましたでしょうか。瑞希

No.380 20/06/17 21:41
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 379 瑞希様へ。

レスありがとう御座います感謝しております。
投稿を拝見させて頂きました。
後ほどではありますが、占いの鑑定結果と照らし合わせ啓示させて頂きますので宜しくお願い致しますね。
では、もう少々お待ち頂ける事を心より切に願っております。

No.381 20/06/17 21:49
匿名 ( 40代 ♀ 5a7xv )

>> 380 お読みいただけて良かったです。返信はゆっくりで構いません。ひとまず確認だけしておきたかったので。いつもお気づかいありがとうございます。

No.382 20/06/17 23:21
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 351 主さんありがとうございます。 主さんのおっしゃる通り、自分の長所にはなかなか気付けてないというか、長所なんてあるのかなぁという感じですけど… アロマ様へ。
順番を飛ばしておりました。大変に遅れてしまいましたが申し訳ありません。
レスしていただき有難う御座います。感謝しております。

少し誤解を生む書き込みをしてしまいましたので、謝罪致します。
「周りから少し変な子」と必ず思われる言う事を良いたかったのではなく、「例え少し変わった子だなと思われても必ずフォローしてくれる優しい男性が現れるかと思われますので、そのような方をお選び頂ければ幸です」と云いたかったので、お伝えして置きますね。
このようにお伝えしたのは今までのやり取りの中で、大事にされてこられなかったっと言う経緯があり、大事にされるとはどういう事かを比喩したい気持だったのですが、誤解を招いてしまいましたね。大変申し訳ありませんでした。
ショックを受けてしまったのでしたら、その部分を記憶から削除して頂ければ幸です。
つまりは、「どんな状況に陥ってしまっても必ず助け出してくれる優しい男性が現れますから、ご安心くださいね。」と覚えて頂ければ幸です。

アロマ様はタロットが伝えたかった事も理解して頂けておりますから、問題が色々と出たとしても前に進んで行けるかと思われます。
また何かつまずいたり不安になったとしても、私をごいつでも利用して頂ければ幸です。
アロマ様に素晴らしい幸運が雪崩の如く起きる日常を楽しんで頂ける事を切に願っております。

いってらっしゃいませ。

No.383 20/06/17 23:22
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 366 お忙しい中、親身に相談にのっていただき有難うございます 啓示に、そのままで大丈夫、という言葉に少しですが落ち着けそうです。 結婚… なな様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。

焦っては上手く行く事も失敗してしまいますが、それは「上手く行かせなければ自分が許せなくなってしまう」と言う気持から来てしまうのかと思われます。
このような時には2時間だけ「思いっきり焦ってみる時間を作る」と言うのも良いかもしれません。

人はいざと言う時に行動を起こし、行動を起こしてはいけない時には黙って静観するのが一番良い方法なのですが、解っては居ますが上手くいかない事が多いかと思われます。
つまりは自由な時間にワザと自分自身にプレッシャーを与え、訓練をしてみるのも一つの手かと思われます。
例えば夕食が終わった時間やお風呂の時間に「もう後がないぞ? どうする自分!」などと自分自身にプレッシャーを与え続けドキドキ感と危機感を疑似体験しておくと言う事です。

これを1時間なら1時間と決めて、その時間だけプレッシャーを与えている間に、何処かで自分自身の姿を鏡で見て頂ければ幸です
きっと笑えるかと思われます。
ふざけているのではなく、こう言った緊張や焦りも気軽に楽しんで頂ければ、気が付けば焦りよりも落ち着きの方が高まり、自然となな様は落ち着きを取り戻していかれるかと思われます。
ですので、無理に焦る気持ちを静め様とはせず、受け入れる気持で接して頂ければ幸です。

続きます。

No.384 20/06/17 23:22
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 366 お忙しい中、親身に相談にのっていただき有難うございます 啓示に、そのままで大丈夫、という言葉に少しですが落ち着けそうです。 結婚… なな様へ。
続きです。

全ては順調に事が廻っておりますから、来るべき良い出会いを見極めて安心して頂ければ幸です。
何も心配せず、ありのままで問題はありませんから、心の様々なお気持をも楽しんで気軽に過ごして頂ければ幸です。

なな様にとてつもない大幸運が雪崩の如く起き、素晴らしい日々になる事を心より切に願っております。
私は、いつでもお待ち申し上げておりますので、どうかご安心頂き羽ばたいて頂ければ幸です。

いってらっしゃいませ。

No.385 20/06/17 23:23
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 369 占いありがとうございます。 気をつけます。 かなりしつこく、もう関わらないでと言っても関わってくるので無視してます。 元彼は1人です。… みい様へ。
レスありがとう御座います。大変感謝しております。
そして、お返事が大変遅くなってしまい誠に申し訳ありません。
レスの削除もあり諦められてしまったのか不安だったのですが、レスして頂けて安心致しました。
本当にありがとうございます。

さて、以前お話した「男性同士の厄介な戦い」の件ですが、男性同士と言う言い方よりも、みい様が男性のように勇ましく戦う事になるという暗示であるとお話を聞いて感じ取りましたが、如何でしょうか?

ですので、厄介ではあるのですが、その厄介とは非常にしつこい男性との戦いになるという暗示です。
今まで通り親友との絆を大事にすべく誠実さを持って戦っていくしかないかと思われます。

問題となるのはしつこい彼様だと思われますが、近々思わぬ真実が明るみになり問題の糸口が見えてくる啓示が示されておりました。

以前の占いと、再びスプレッドを変え占いをさせて頂きましたが、上手く事が行かない何かが隠されており、時期にその原因が明るみに出てくるかと思われます。
どういった事柄までは解りませんが、驚くような真実の明白化し、この問題が解決していくかと思われます。
何れにしましても、今は誠実さを忘れずに彼と離れる事に集中して頂ければ幸です。

以上となっておりますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば気軽にお伝えして頂けると幸いです。。

No.386 20/06/23 01:45
やーま ( 20代 ♀ 9LTMv )

1990.7.30 女 やーま
1986.6.26 男
付き合って、約6年半です。
彼氏の事は大好きで、結婚も、この人しかいないかなぁ…とも思っています。お互い将来の為に2人で貯金もしてます。
ですが、彼は良くも悪くも正直過ぎるくらい正直な性格で、今まで本人に悪気は無く、冗談なのでしょうが、異性の事や私自身の事で気になる様な事を言われ、かなり振り回されてきました。私も考え過ぎる性格故かもしれませんが(笑)、今でも信用が揺らいで、イライラしたり急に不安になったりする事があります。
ですが、基本的に一緒にいて1番落ち着いて楽で、楽しいんです。趣味も合うし、気が利いて、子供からも好かれる様な人です。親や周りの人達に紹介しても、大体印象は良いです。
私と彼の相性を教えていただきたいです。また、この先近く縁があって家族になる事はありますか?これから先、上手くいくかも占って頂きたいです。
よろしくお願い致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧