注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

レス386 HIT数 7682 あ+ あ-

セリフィス( 30代 ♀ MdOPv )
20/06/23 01:45(更新日時)

ハンドルネーム。年齢。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは詳しく書いていただけると助かります。

質問の内容は問いませんが人の生死に関わる事や死期のご依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

No.3058721 20/05/12 13:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/05/15 13:10
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 99 初めまして。 たまごと申します。 4月24日に婚約者が首吊りで自殺してしまい この先どうしたら良いかさっぱり分からず困っています。… たまご様へ。
遊びに来て頂き大変感謝致します。

さて、今回は訳があって、変則的な返信をさせて頂きました。
その訳とは今のたまごさんの精神状態で、文字だけの占いでは判定したとしても、カードから示される意味を伝える事は困難と判断させて頂きました。
申し訳ありませんが、対面可能な占い師。或いは、専門家のカウンセリングなどを受けて頂きたく思います。

このような決断をするかどうか、悩み戸惑いましたが、たまご様のお幸せ。お子さま方のお幸せの為にも、非常に残念ではありますが、一番良い道を判断させて頂きました。

それでは、たまご様、心からご自愛頂ければ幸いです。
婚約者様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No.102 20/05/15 13:18
たまご ( 30代 ♀ l0ZRv )

>> 101 返信ありがとうございます。

占い師さん探してみます。
藁にもすがる思いです。
ありがとうございました。

No.103 20/05/15 22:48
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 94 るみ様へ 続きです しかし、いじめる人間には絶対になってはいけません。 それは仇討ちに匹敵するからです。 この事だけ理解して頂け… 見て頂きありがとうございます
いじめについては自己反省もし今後は人に制裁を加えない
見方を増やすように人と接しようと思います
私をいじめてきた人がいろいろなことがあり
会社に居心地が悪そうになっている姿を見て反面教師を見て自分もならないように
気を付けます、ありがとうございます。
片思いのこれのことですが、彼とは確かに腐れ縁のようなところもあり
昔から、好きとかではなく彼のことは気になっていました
彼は最近仕事で失敗しているので、落ち込んでいるかもしれません
一度、機会があったので彼にちょっとしたメッセージを書いた
メモ書きを渡しましたら、メモを見た瞬間、悲鳴に似た声を上げていました
その後そのメモについての感想はなにもなかったので
そのメモを見てどう思ったかはわかりません
最近は意思疎通をしてくれない彼を必然的に避けてしまっています
私がどんだけアクションを起こしても喜んだ顔をするだけで
何も言ってこない、何もしてくれないので結局彼が私のことを
どう思っているのかわからないので困惑しています
彼のことを考えるだけで落ち込みます
彼も避けていることに気付いているのか何か言いたそうな顔はしてきます
彼と今後お付き合いまで発展する中になれるんでしょうか?
そもそも、彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
見て頂けないでしょうか?
お願いいたします。

• << 122 るみ様へ。 レスありがとうございます。 お時間を要してしまい大変申し訳ありません。 時には怒って注意を促すのは当然ですし、人権を侵害されたとなれば尚の事です。 しかし、必要以上に責める必要は何もありません。 1度怒れば、「怒らせてしまった。反省しないと」と誰もが気付かざる終えません。 それで十分ではないでしょうか。 後は笑ってみてください。「解かってくれて、ありがとう」と笑えば、るみ様の魅力が更に引き立つのではないでしょうか? るみ様はこの世に生まれ出て望んでいる事は戦国時代のような「やるか、やられるか」の関係ではなく、共に幸せになり笑い合いたいだけだと想われます。 ですから、怒り以外の時間は笑ってみてください。面白い事を考えたり、くだらないことを考えたり、ゆったりとした気分で過ごしてみてくださると幸いです。 さて、彼との事なのですが、占ってみても本心がつかめず右往左往してしまう印象が強いため、啓示しきれないと言うのが印象にあります。 続きます。
  • << 123 るみ様へ。 続きです。 折角のご縁で、占いに来て頂けたのですが、文字と遠隔だけの占いでは限界を感じてなりません。 そこで、提案なのですが、面談の可能な占い師にご相談をされる事を強くおすすめ致します。 当たらぬも八卦と言う占いをしても構わないのですが、私は出来るだけ私が確信が持てる解釈が成り立ちましたら、カードからの啓示をお伝えしております。 しかし、彼さんの事になると、どうも解からない事が多く、判断に迷いが生じてしまいます。 何となく解かる事は彼は、るみ様の事を怖い人だとも感じながら一緒に居る頼れる方と想っているのだろうと考えられますが、どうしたいのか? が見えてこなく、未来に渡るビジョン言語化をするのが困難なほど、薄っすらとしており、解かりません。 私から言える事は「彼に優しく接し、観念にあるるみ様を怖いと感じる恐怖心を取り除いていけば、良い関係になれるのではないでしょうか?」と言うことのみですが、これで合っているのかすらも確信はありません。 本来ならば、対面で色々とお話を聞き判定していくのですが、この場での占いは少々難しいと判断致し、他の方へご相談された方が良いかと思われます。 お役目不足で大変申し訳ありませんが、以上となっておりますが如何でしょうか?

No.104 20/05/15 22:55
社会人 ( 20代 ♀ dcWRv )

>> 95 瞳様へ。 レスありがとう御座います。 本人からの報告ではないので、具体的な啓示は出来なかったのですが大まかな事だけでも伝わったならば… お気遣いと丁寧な対応、
ありがとうございます。

そうですね。
別れてから交際した方もいましたし、
紹介やネットでの出会いは色々ありましたが、
すぐに冷めたり、
恋愛感情を持つことが出来ずです。。

しかし、
気持ちは前向きに考えてます。

まだ素敵な方に、
出会えてないだけで絶対居ると思ってます。

活動は色々としてるのですが、
どうやったら次の彼氏に出会えますか?
年内に付き合えますか?

忙しいと思うので、
時間がある時にお願いします。

• << 126 瞳様へ。 レスありがとうございます。 お返事が遅れて申し訳ありません。、 やっと一息つけましたので、ご安心くださいね。 さて、瞳様を再度占いをさせて頂きました。 年内に出来るかどうかまでは解かりませんでしたが、決して焦らない事が一番かと想われます。 今はコロナの影響で人と合う事が出来ず、ヤキモキしてしまうかもしれませんが、流行り病が落ち着きタイミングが合えばパーティー等のイベントに参加するなどして、ゆったりとゆとりを持って過ごしていけば、出会いがある啓示がされております。 彼氏が欲しいと望みすぎて、少々厄介な相手を選んでしまう可能性も出ておりますから、「私の魅力がわからない男性が悪いのよ!」と気軽に考え、瞳様の心から滲み出る魅力を更に高めるためにも、好きな事や没頭できる事に専念してみては如何でしょうか? 出会いを求め過ぎても焦りが滲み出てしまって、周囲から「あの女性は付き合いたいバリバリ感があって津か寄りがたい」等と思われてしまえば、本末転倒です。 大丈夫です。瞳様は、十二分にそのままでも、素敵な方だと想われます。 心に余裕をつけて、過ごしていけば必ず素敵な男性が現れる事でしょう。 その時は、今までの直感を信じて「この方と付き合いたい」と思える方を選び取って頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか? 何か気になる事があれば伝えて頂けると幸いです。

No.105 20/05/15 23:52
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 45 はな様へ。 レスありがとう御座います。感謝致します。 2番目のお子さまでしたね。失礼致しました申し訳ありません。 再び占い結果を眺… こんばんは。何度もありがとうございます。お返事が遅くなってしまってすみません。ここ何日か自分がどうしたいのか考えていました。
そして私は夫の未来は考えられないとおもいました。
子供のためにも自分のためにも幸せになれるよう頑張っていきます。
最後にひとつお願いしてもよろしいでしょうか
もし、既婚者の彼にまた二人で会って話したいと伝えたら彼はどう思うのでしょうか。教えてください。

• << 127 はな様へ。 レスありがとう御座います。 さて、御自分とお子さまの幸せの為に決断されたとの事、大変おめでとうございます。 これから、どんどんと良い事が降り注ぎ幸せになれるよう切に願っておりますね。 さて、彼とのお話について占いをさせて頂きました。 きっと、良い未来へ繋ぐお話し合いが出来る事かと思われます。 注意しなければならない事は、はな様の素直な気持ちを包み隠さず、誠心誠意を持って伝え切るという事です。 「これを行ったら迷惑だろう」「相手を苦しめてしまうだろう」など思う必要は有りません。 将来、一緒になりたいと願っている彼に対して嘘偽りなど必要は無いからです。 ですので、どうか、勇気を出してお話し合いをされてみてください。 自分の気持ちもしっかりと伝え、相手の気持ちもしっかりと受け止めて誠実にしていれば、自ずと満ちは開かれて行くかと想われます。 恐らく彼も、はな様を心から支えになっている印象がありますので、しっかりと話し合って頂ければ宜しいかと想われます。 以上となっておりますが如何でしょうか? 何か気になる事があれば、お気軽にお伝えしていただけると幸いです。

No.106 20/05/16 01:26

>> 75 返信が遅くなってすみません。 彼は半年間単身赴任をしていました。 単身赴任前からの付き合いでしたが、単身赴任が終わり自宅に返ってから連絡… あいり様へ。
レスありがとうございます。
こちらこそ、大変お待たせ致しました。申し訳ありません。

詳細を聞かせて頂き大変感謝致します。
状況が大分整理され、彼の状態が明白になりました。
恐らく、自分の結婚生活に戻られて、真面目にやっているという暗示が出ております。
彼と仲が戻ると言うことは無いかと思われます。

あいり様のこれから、恋愛されるかどうか見させて頂きましたが、出会いが在ったとしても悪い事が続き、うまく行きそうにないという暗示が出ております。
上手く行く為には、今置かれている状況の身辺整理が必要かと思われます。
正式に離婚に踏み切り、新しい環境を作る努力が必要と成ってくるかと思われます。

何れにしても、今の環境では新しい出会いを求めて、上手く行く事は非常に難しいのではないでしょうか?
旦那様が離婚には応じないと言うのであれば、旦那様から全力で逃げる必要があるようです。
行政にもそう行った手段はありますから、重々に考えて、幸せになる決意してして頂き、行動して頂ければ幸いです。

あいり様が報われ幸せになれる道は何かを考えて、全力で行動を起こしてみれば、上手く行くのではないかという暗示でもあります。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
何か気になる事があれば伝えていただけると幸いです。

• << 276 おはようございます。以前は鑑定ありがとうございました。 ご相談しました別れたW不倫をしていた彼から半年ぶりにメールがきました。 彼はどうしてメールをしてきたのかみていただけませんか?

No.107 20/05/16 01:40

>> 76 初めまして。占い受付してましたら、お願いします。 最近関わりのある人達なんですが、それぞれ私の事をどう思っているか(私に対してどういう… アロマ様へ。
ご訪問して頂き誠にありがとう御座います。
占いの結果と普段ならするのですが、内容がどうしても複雑すぎ私の手には負えない内容ですので、他の方に見て貰うのが一番いいかと思われます。

回答まで時間を要し、このような結果をお伝えするか迷いましたが、アロマ様を占いによって混乱させてしまっては本末転倒と判断をした次第です。
大変申し訳ありませんが、アロマ様が心より幸せになれる事を切に願っております。
お体をお大事にしていた抱ければ幸いです。
以上となっております。

• << 125 主さんお返事ありがとうございます。 ややこしい依頼をしてしまいすみませんでした。 もし出来ればでいいんですが、お願いした人たちの中でも特に気になっているKさんとHさんについて占っていただく事は出来ないでしょうか? 可能であれば、二人とのいきさつをもう少し詳しく書かせてもらいたいです。 無理を言っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

No.108 20/05/16 04:44

>> 79 そうですよね....... 本当にありがとうございます。 こんなに迷惑かけたのに優しくしてくださって本当に嬉しいです....... 心… はな様へ。

こちらこそ、いつもお返事して頂き誠に感謝しております。
返事が遅くなり本当に申し訳ありません。

私ははな様に迷惑を掛けられたなど微塵も思っておりませんから、どうぞご安心してくださいね。
はな様が、私とのご縁に触れ幸せ一杯になっていたならば、私は占いをして心から嬉しい限り幸せの極みです。
本当にありがとうございます。
人生とは、良い事も悪い事もおきますが、それは幸せになる為に与えられたエッセンスですので、良い事があったら感謝をして、嫌な事があっても「これで私は一つ幸せに近付いた」と感謝して頂き、歩んで頂けると気が付いたら幸せ一杯になっていると思われます。

どうか、只管前だけを見続けて、頂けたら幸いです。
心より幸せ一杯の人生でありますように。
幸せを頂けて大変感謝しております。
本当にありがとう御座います感謝致します。

No.109 20/05/16 04:58

>> 80 沢山のご回答本当にありがとうございました。 毎日毎日、後悔とふさぎこむ気持ちで何一つ前向きになれていませんでした。 ましてこの年齢で結婚… ま様へ。
レスして頂き誠にありがとう御座います。
返信に時間を要してしまっい大変申し訳ありませんでした。

嫌な事があると、塞ぎ込んでしまうのは当然ですし、それは決して悪い事などではありません。
人は人間ですので、悩み苦しんで塞込んでしまいます。
それで当然の事ですので、全く問題は御座いませんから、どうか、ご安心をして頂ければ幸いです。
ま様がやらなければならない事は、辛い事がある度に自分自身を「よく頑張っているね」褒めてあげる事だと思われます。

どうか、感傷的になって「もう駄目だ。私は何をやっているんだ」と絶望に心の力を使われるんでしたら、「こんな状況でも私は良くがんばっているよ。偉いね」と力を使ってあげて頂ければ幸いです。

ま様に沢山の幸せが降り注ぎ、幸運と幸福が訪れる事を心から願っております。
この度は占いをさせて頂きまして、誠にありがとう御座いました。
感謝御礼致します。

No.110 20/05/16 06:16

>> 82 はじめまして! まだ占ってましたらお願いしたいです。 私 1995.6.1 彼 1987.1.3 1年半くらい前に復縁して付き合って… マリリン様へ。
お越しくださり大変感謝致します、そして長らくお待たせを致しまして大変申し訳ありませんでした。

早速占いをさせて頂きました。
カードから見るに彼に他の女性がいるような気配はありませんでした。
しかし、マリリン様が何らかの不安がぬぐい切れず相手を責めてしまう傾向があるようです。
今後、この男性とは上手く行くはずなのですが、マリリン様の不安が消えない限り良い関係を自らの手で壊してしまい修復が出来ないような状況に追いやってしまうとも取れる印象です。

そこで、マリリン様が彼に対して、どうしても気になる行動をお聞きしたいのですが、宜しいでしょうか?
以上となっております。
他にも気になる事や疑問に思うことがあれば質問していただけると幸いです。

• << 124 そうなんですよね! たまに爆発しちゃうときがあるのでそういった時は感情的にならないように気をつけているつもりです。。😢 不安は色々ありますが、一番は 付き合って長いのにお互いの将来の話を一切しないことだったり、いい年頃なのに結婚の話や親に会わせたりなど一度もないので、将来や結婚に関して一緒に将来を築く気はあるのかなと不安な気持ちが渦巻くばかりです… 同棲もしていた時期がありましたが、 彼は友達の家に行ってくると両親に言ってたみたいです。 あまり結婚など急かして重いと思われたくないのでこういう話も出来ずで悩んでます。 今は信じて待とうと思っていますが…

No.111 20/05/16 09:03

>> 83 こんばんは。占ってくださりありがとうございます。 そうなんでしょうか💦 何としても近づきたいという欲望、態度で隠すことができないほど… り様へ。
お返事ありがとう御座います。長らくお待たせいたしましたことをお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

相手の方は、り様の事が気になっているのは確かなようですが、中々上手く表現できないような雰囲気があります。
だから、少々微妙なアプローチを仕掛けているのではないかと思われますね。
そして、り様のお気持ちは解かっていないと言うか「俺の事が好きだと良いな」とは思っているようですが
彼へ告白したら相手は喜ぶであろうと思われます。

しかし、気になるのは、彼はは何かとんでもない問題を抱えているかもしれません。
カードを読み返して感じたのは「束縛」を意味するカードでした。
束縛系の男子と言う見方も出来ましたが、何かに苦しめられている可能性があります。
そして、お付き合いをされた場合、り様も何かしらの影響を受けて身動きが取れないような状況に陥ってしまう可能性があると暗示でもあるとお伝えして置きます。

何も無ければ良いのですが、私個人的には少々気持ち悪いところが有って、「大丈夫ですよ。彼とは両思いになれるでしょう」とは言いがたさがありました。
彼に関する情報があれば知りたいのですが可能でしょうか。

以上となっておりますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽にお伝えしていただけると幸いです。

• << 114 すみません、とてもご丁寧にリーディングしてくださりありがとうございます! そうなんですね😱 いちおう、私の印象では、とても素敵な人なのに、結婚してる感じがないような気がしたり、結婚願望も強くなさそうに見えるので、セリフィスさんが言っている問題が何か関係してるのですかね😱 でも、気になることがあります。実は、私がお客なんですが、実際私が相手を困らせてしまっていたり、束縛してしまう可能性があるという意味にも取れるのでしょうか?お客という立場でありながら、迷惑をかけていないか心配でして💦 度々相談してしまってすみません。 お忙しいと思いますので、お時間があるときでぜんぜん大丈夫です!🙏🏻

No.112 20/05/16 09:16

>> 84 さくです!よろしくお願いします🙇 2つ年上の塾の先輩と目が合うことが多く、今日は授業で話すことができました! 先輩は私のことをどう思って… さく様へ。
占いへの鑑定依頼誠にありがとう御座います感謝致します。
そして、大変遅れてしまい申し訳ありません。

さて、早速占いをさせて頂きました。
彼の気持ちはさく様に興味があり、近付きたいと思っても消極的に考えてしまっている印象が有りました。
ですので、興味があり脈ありの状態だと言っても良いかと思われます。
彼と誠実な気持ちで接して更に仲良くなっていけば良いのではないでしょうか?

鑑定の結果は以上となっておりますが、何か気になる事や疑問に思うことがあれば、言っていただけると幸いです。

• << 117 占っていただきありがとうございました!自分から積極的に動いてみようと思います!

No.113 20/05/16 10:26

>> 86 本当に⋯親身になって下さってありがとうございます💦 性格は重々分かっていますので落ち着いてないうちに連絡すれば殻に閉じこもると思ってい… 荒巻様へ。
大変遅れてしまい申し訳ありません。

落ち着いて頂けたようで安心致しました。
色々とヤキモキして、晴れない気持ちが拭えないかと思われますが、一度彼から遠ざかり、「自分が幸せになるには何が必要か」をリラックスしながら模索して頂ければ幸いです。
荒巻様のご健康と幸せが一番大事ですので、心身ともに彼から連絡が来る期間、ゆったりと過ごして頂ければ嬉しいです。

虫刺されという事は暑い地域にお住まいなのですね。
緊急事態宣言解除地域なのでしょうか。
何れにしても、コロナの影響が暫く続く予想がされておりますので、好きなものを食べたり、好きなものを見たりご自宅でも出来る事は多いので楽しんで過ごして頂けると幸いです。
動き出すときは一気に動き出すと思われますので、その時まで体力を温存して置いて頂ければと思います。

荒巻様が真に正しい方向は何なのか、そしてそれに向けて色々と模索をして辿りついた答えが一番正しい選択ですので、童心に返ったかのような思いで自分自身の心に素直で居て頂ければ嬉しいですよ。

何か気になる事があれば、いつでも言って頂ければ幸いです。

No.114 20/05/16 11:04
り ( 20代 ♀ 4AYRv )

>> 111 り様へ。 お返事ありがとう御座います。長らくお待たせいたしましたことをお詫び申し上げます。 申し訳ありませんでした。 相手の方は、… すみません、とてもご丁寧にリーディングしてくださりありがとうございます!

そうなんですね😱
いちおう、私の印象では、とても素敵な人なのに、結婚してる感じがないような気がしたり、結婚願望も強くなさそうに見えるので、セリフィスさんが言っている問題が何か関係してるのですかね😱

でも、気になることがあります。実は、私がお客なんですが、実際私が相手を困らせてしまっていたり、束縛してしまう可能性があるという意味にも取れるのでしょうか?お客という立場でありながら、迷惑をかけていないか心配でして💦

度々相談してしまってすみません。
お忙しいと思いますので、お時間があるときでぜんぜん大丈夫です!🙏🏻

• << 128 り様へ。 レスありがとう御座います。 遅れて大変申し訳ありませんでした。 いきなり不安な事を言ったら驚いてしまいますよね。脅かすつもりは無かったのですが、上手く伝えられず申し訳ありません。 今一度、違う視点から占いをさせて頂きまし。 そこで、解かったのは、彼は、やっぱり何か訳ありの不味い問題を抱えている。 或いは問題を持っているという事が解かりました。 どう言った問題かは解かりませんが、近付かない方が吉かと思われます。 付き合ったら、その問題は何か解かるかと思われますが、良い結果にはならないと言う暗示でしたので、お伝えして置きます。 お客様だからと言う事でも無さそうです。 この妙な引っかかりは彼自身が持っている独特な物かと思われます。 この辺も含め、もう少し様子を見て、彼は安全であるという確信になるまで、慎重になる必要が有るかと思われます。 最後は理性でも何でもなく直感を信じて頂ければ幸いです。 付き合うことは可能と言えば可能だと思われますが、本能や理性に任せて突っ走ってしまえば、色々と大事なものすらも木っ端微塵に崩壊してしまう危険なものが潜んでいる可能性がある事が含まれていると頭の隅において頂ければ嬉しいです。 少々怖い占いの結果となってしまいましたが、如何でしょうか? 何か気になる事や疑問に思うことも含め、お気軽に云って頂ければ幸いです。

No.115 20/05/16 11:05

>> 91 快諾頂きありがとうございます! お忙しい中、選んで頂き光栄です! 御時間のある時にお願い致します。 婚活で知り合った彼について、相… チカ様へ。
占いに来て頂き誠にありがとう御座います。
そして、時間を要してしまった事心から謝罪申し上げます。
申し訳ありませんでした。

さて、占いをさせて頂きました。
彼の気持ちは遠くへ離れており、大失恋してしまったと言わざる終えない状況であると言う啓示が出ておりました。

ここで、少し気になったメッセージがありましたらお伝えして置きますね。
チカ様は結婚意欲が強過ぎた結果、相手の事を様々な方向から理解出来ず、何かを見落とした状態で全力疾走してしまった結果ではないでしょうか?
結論としては、結婚をして居たとしても結局上手く行かずに破局していた可能性が非常に高かったようですが、結婚を決める前に、こう言った事が解かり良い結果に結びついているという啓示がされております。
つまり、チカ様は次の恋へ視点を向ける必要性が有るという事ではないのでしょうか?
結婚を真剣に考えた相手からの突然のキャンセルでショックで仕方ない気持ちは解かります。
思う存分にショックに浸り自分自身を慰めて頂ければ幸いです。
続きます

No.116 20/05/16 11:05

>> 91 快諾頂きありがとうございます! お忙しい中、選んで頂き光栄です! 御時間のある時にお願い致します。 婚活で知り合った彼について、相… チカ様へ。
続きです。

「男性に振られてしまった悲しみは消えない」「どうしても彼と結婚したい」と想っても構いませんし、それで良いかと思われます。
ですから、今は思う存分に悲しんでショックを受けた心をチカ様自信で許してあげて頂ければ幸いです。
本当に驚きましたね。
けれども、大丈夫ですよ。チカ様を傷付ける人はもう居ません。
ですから、どうか安心して頂ければ幸いです。
何か、気になる事がありましたらお伝え頂けると幸いです。

No.117 20/05/16 11:10
さく ( 10代 ♀ q8VRv )

>> 112 さく様へ。 占いへの鑑定依頼誠にありがとう御座います感謝致します。 そして、大変遅れてしまい申し訳ありません。 さて、早速占いをさ… 占っていただきありがとうございました!自分から積極的に動いてみようと思います!

• << 129 さく様へ。 レスありがとうございます。感謝しております。 こちらから、感謝の意をお伝えしようと思ったのですが、少々気になったことが有り、先ほど、さく様自信を占わせて頂きましたが、今現在に何かショックな目にあってはいないでしょうか? 何か大きな出来事があって凄く落ち込まれていると言う印象が啓示されていたのですが、大丈夫でしょうか? 何も問題が無ければ幸いなのですが、気になりましたのでレスさせて頂きました。 何か気になる事がありましたらお伝えしていただけると幸いです。

No.118 20/05/16 12:26

>> 98 あやです。続きです。 昨日連絡が途絶えていた男性からの電話が来て、2時間ほど話をしました。彼とは一年半前に知り合い、連絡を頻繁に取り合… あや様へ。
そして、お返事が毎度の事ながら遅れてしまい申し訳ありません。

さてさて、先日、私が話した内容ですが、ちょっと早とちりした可能性がありますので、気に入らない所がありましたら、記憶から消しちゃってくださいね(笑)

さて、あや様は自分の話を聞いてくれなかったりするとストレスを感じて怒りが湧いて来てしまう。そして、気が付いたら自分が怒っていたっと言う事なのですが、それは本当に行けない所なのでしょうか?
私が思うに、起こるという行為は「あや様自信があや様の人権を守ろう」と言う行為の現れでありますから、自分を大事にしている証拠です。
その行為が悪と決め付けるのは如何なものかと思います。

不当な扱いをされれば、誰でも怒ってしまいます。
それが出してはいけない局面で出してしまい、悪く出てしまっただけの話です。
深く言えば、あや様がその場所に相応しくないと言う事でもあります。

そもそも、「怒るな」何て無理な話なのです。
それは、人権を踏みにじられてまで「笑え」と言う押し付けにもなります。
ですので、怒って良いと私は思いますよ。
気に入らない事をされたり、言われたりして、怒って良いんですよ。
ですので、必要以上に責めないで頂ければ幸いです。
続きます。

No.119 20/05/16 12:27

>> 98 あやです。続きです。 昨日連絡が途絶えていた男性からの電話が来て、2時間ほど話をしました。彼とは一年半前に知り合い、連絡を頻繁に取り合… あや様へ。
続きです。
あや様は非常に賢い人ですから、人に対して、ただ居るだけの無害な人を問答無用で怒りつける人ではありませんよね?

何かされたから怒るのであって、それは必然の事です。
そして、ちょっとした上手く行くエッセンスがあります。
怒った後に、相手が物凄く落ち込んでいたならば「少し言い過ぎたわ。私は全く悪くは無いけども、そんな顔をされていても迷惑だから言ってあげる。少し言い過ぎたわ」と気持ちで今で言うツンデレの態度をしてみたら良いのではないでしょうか?
相手は少しでも報われた気持ちに成るかと思われます。

そして、あや様は怒る事に対して慣れて居りますし、言い方を変えれば正しく起こる天才でもあります。
ですので、その怒れる能力を困っている他人に対しても是非使ってあげて頂ければ幸いです。

どういう事かと言いますと、世の中には優しい方が大勢いらっしゃいます。
その方々は理不尽な扱いをされても、怒られ慣れており、「そうですね。ごめんなさい」と本人が正しい事をしてても「自分が悪い」と思ってしまう方も居ます。
その理不尽な思いをしている人の味方となり、あや様が代わりに怒って守ってあげて頂けたら幸いです。
きっと、その方々からすれば、「神様の到来」とばかりに慕われるかと想われます。

人それぞれ、能力があります。

続きます。

No.120 20/05/16 12:27

続きです。

自分自身でも「駄目なところだ」と思えば、悪い所になってしまいます。
しかし、それは自分自身だけの判断です。他人の判断では有りません。
他人はその能力を欲している方も大勢居ます。
ですので、どうか自信を持って「正しく怒れる人」になって頂けたら幸いです。

続きます。

No.121 20/05/16 12:28

続きます。

次に占いの鑑定結果をお伝えいたします。

その男性と話あって、良い人だと感じているならば、それが正しい選択ではないのでしょうか?
余は、あや様が「素敵な人だ。この方とならば困難を乗り越えていける」と感じられた人こそ運命の人であると言えます。
運命の赤い糸とは「何があっても大事にしていきたい」と思える覚悟を持てる人の事他なりません。

赤い糸とは一本の糸でつながれて居ますよね?
それはとても、切れやすいんです。
赤い鎖や運命の赤い合金板なんて言いませんよね。

だからお互いを大事にして行く内に複雑に絡み合い強く結ばれていきます。
そして切れ易いながらも大事にされていくので少しずつ強くなります。
つまりは、その切れやすい糸を守ると言うお互いの覚悟だけなんです。

その見極めは直感です。
「この人と一緒になって大事にして行こう」と思えるかどうかだけです。
ですので、その直感を信じて是非選び取っていただけたら幸いです。
こう言った暗示がされておりました。

見事に選択を成功させ、あや様が幸せになれるよう切に願っております。

以上となっておりましたが如何でしょうか?
大変長い文面となってしまいましたが、最後まで見て頂き誠にありがとう御座います。

No.122 20/05/16 13:54

>> 103 見て頂きありがとうございます いじめについては自己反省もし今後は人に制裁を加えない 見方を増やすように人と接しようと思います 私をいじ… るみ様へ。
お時間を要してしまい大変申し訳ありません。

時には怒って注意を促すのは当然ですし、人権を侵害されたとなれば尚の事です。
しかし、必要以上に責める必要は何もありません。
1度怒れば、「怒らせてしまった。反省しないと」と誰もが気付かざる終えません。
それで十分ではないでしょうか。
後は笑ってみてください。「解かってくれて、ありがとう」と笑えば、るみ様の魅力が更に引き立つのではないでしょうか?
るみ様はこの世に生まれ出て望んでいる事は戦国時代のような「やるか、やられるか」の関係ではなく、共に幸せになり笑い合いたいだけだと想われます。
ですから、怒り以外の時間は笑ってみてください。面白い事を考えたり、くだらないことを考えたり、ゆったりとした気分で過ごしてみてくださると幸いです。

さて、彼との事なのですが、占ってみても本心がつかめず右往左往してしまう印象が強いため、啓示しきれないと言うのが印象にあります。

続きます。

No.123 20/05/16 13:55

>> 103 見て頂きありがとうございます いじめについては自己反省もし今後は人に制裁を加えない 見方を増やすように人と接しようと思います 私をいじ… るみ様へ。
続きです。

折角のご縁で、占いに来て頂けたのですが、文字と遠隔だけの占いでは限界を感じてなりません。
そこで、提案なのですが、面談の可能な占い師にご相談をされる事を強くおすすめ致します。

当たらぬも八卦と言う占いをしても構わないのですが、私は出来るだけ私が確信が持てる解釈が成り立ちましたら、カードからの啓示をお伝えしております。
しかし、彼さんの事になると、どうも解からない事が多く、判断に迷いが生じてしまいます。
何となく解かる事は彼は、るみ様の事を怖い人だとも感じながら一緒に居る頼れる方と想っているのだろうと考えられますが、どうしたいのか? が見えてこなく、未来に渡るビジョン言語化をするのが困難なほど、薄っすらとしており、解かりません。

私から言える事は「彼に優しく接し、観念にあるるみ様を怖いと感じる恐怖心を取り除いていけば、良い関係になれるのではないでしょうか?」と言うことのみですが、これで合っているのかすらも確信はありません。
本来ならば、対面で色々とお話を聞き判定していくのですが、この場での占いは少々難しいと判断致し、他の方へご相談された方が良いかと思われます。

お役目不足で大変申し訳ありませんが、以上となっておりますが如何でしょうか?

• << 140 見て頂きありがとうございます やはり彼のことはわからないですか それに私に彼を理解しようといろいろなことを彼にしましたが 彼は何も返してくれないので悩んでいます 私以外の人には話すことは抵抗がない彼ですが 私にだけ距離がある感じで話します ただ他の女性にしない、あからさまに私に気付くように 驚くことをしてくるので結局彼は私のことをどう思っているのか 何がしたいのかすごく悩みます いろいろとすみませんでした ありがとうございます。

No.124 20/05/16 15:22
マリリン ( 20代 ♀ rBYRv )

>> 110 マリリン様へ。 お越しくださり大変感謝致します、そして長らくお待たせを致しまして大変申し訳ありませんでした。 早速占いをさせて頂きま… そうなんですよね!
たまに爆発しちゃうときがあるのでそういった時は感情的にならないように気をつけているつもりです。。😢
不安は色々ありますが、一番は
付き合って長いのにお互いの将来の話を一切しないことだったり、いい年頃なのに結婚の話や親に会わせたりなど一度もないので、将来や結婚に関して一緒に将来を築く気はあるのかなと不安な気持ちが渦巻くばかりです…
同棲もしていた時期がありましたが、
彼は友達の家に行ってくると両親に言ってたみたいです。
あまり結婚など急かして重いと思われたくないのでこういう話も出来ずで悩んでます。
今は信じて待とうと思っていますが…

• << 131 マリリン様へ。 レスありがとうございます。 事情を話して頂き誠に感謝致します。 ある程度把握出来ました。 前回の文面で「マリリン様の不安が拭えない限り、自らの手で壊してしまう」と良いましたが、本当にこの通りになってしまう可能性があります。 と言いますのも、彼への気持ちとマリリン様の思っている事を照らし合わせ考えた結果、彼はまだ結婚と言う気持ちに立っておらず、「この関係を続けて行きたい」と言う気落ちが啓示されております。 こう云った事ならば不安が拭いきれるはずも無いのは当然です。 彼と今後のことや、結婚の事を話て、進展が無いようでしたら、次の恋へ視点を向けるのが吉かと思われます。 お付き合い程度ならば双方の考えの違いはある程度我慢をして目を瞑り、相手を受け入れる必要はあるのですが、結婚となると、嫌な所も含めて受け入れた状態で人生のパートナーとして一緒に共同生活が可能かどうか? 妥協出来るのかどうか? を考えなければなりません。 よって片方だけの我慢ではお付き合い上なら問題ないかもしれません、しかし結婚とは両方がいい事も悪い事も分かち合う覚悟が必要です。 冷静に物事を考えた結果、「どうしても我慢ならない」となれば、今までの不安の全てをぶつけて綺麗さっぱりと次に進まれると言う提案は如何でしょうか? 以上となっております。 何か気になる事があれば、お気軽にお伝え頂けると幸いです。

No.125 20/05/16 23:51
アロマ ( 30代 ♀ mM0Rv )

>> 107 アロマ様へ。 ご訪問して頂き誠にありがとう御座います。 占いの結果と普段ならするのですが、内容がどうしても複雑すぎ私の手には負えない内容… 主さんお返事ありがとうございます。
ややこしい依頼をしてしまいすみませんでした。
もし出来ればでいいんですが、お願いした人たちの中でも特に気になっているKさんとHさんについて占っていただく事は出来ないでしょうか?
可能であれば、二人とのいきさつをもう少し詳しく書かせてもらいたいです。
無理を言っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

• << 130 アロマ様へ。 レスありがとうございます。大変感謝しております。 本来は、こう言う複数居る場合の占いと言うのは、アロマ様自信が色々と手を付けすぎてしまい、上手く整理が付かない状態では、上手く行かないだろうと言う判断でプロの対面占いが一番良いかと思いご提示致しました。 しかし、どうしても占って欲しいと言うのであれば、これもご縁ですので、占いをさせて頂きますね。 ただ、結果が例え悪かったとしても、注意点になりうる啓示をさせて頂きますので、誠実なお気持ちでお聞きしていただければ幸いです。 こう言ったことも含め、占いたいとお気持ちが御座いましたら、詳細を書いていただき次第に占わせて頂きますね。 それでは、改めて、ご相談の程を宜しくお願い申し上げます。

No.126 20/05/17 10:22

>> 104 お気遣いと丁寧な対応、 ありがとうございます。 そうですね。 別れてから交際した方もいましたし、 紹介やネットでの出会いは色々あ… 瞳様へ。
お返事が遅れて申し訳ありません。、
やっと一息つけましたので、ご安心くださいね。

さて、瞳様を再度占いをさせて頂きました。
年内に出来るかどうかまでは解かりませんでしたが、決して焦らない事が一番かと想われます。
今はコロナの影響で人と合う事が出来ず、ヤキモキしてしまうかもしれませんが、流行り病が落ち着きタイミングが合えばパーティー等のイベントに参加するなどして、ゆったりとゆとりを持って過ごしていけば、出会いがある啓示がされております。
彼氏が欲しいと望みすぎて、少々厄介な相手を選んでしまう可能性も出ておりますから、「私の魅力がわからない男性が悪いのよ!」と気軽に考え、瞳様の心から滲み出る魅力を更に高めるためにも、好きな事や没頭できる事に専念してみては如何でしょうか?
出会いを求め過ぎても焦りが滲み出てしまって、周囲から「あの女性は付き合いたいバリバリ感があって津か寄りがたい」等と思われてしまえば、本末転倒です。

大丈夫です。瞳様は、十二分にそのままでも、素敵な方だと想われます。
心に余裕をつけて、過ごしていけば必ず素敵な男性が現れる事でしょう。
その時は、今までの直感を信じて「この方と付き合いたい」と思える方を選び取って頂ければ幸いです。

何か気になる事があれば伝えて頂けると幸いです。

• << 163 見てくれてありがとうございます。 そうですね。 コロナが落ち着いたら、 パーティーに参加してみようと思います。 心の余裕は必要ですね。 ありがとうございました。

No.127 20/05/17 11:17

>> 105 こんばんは。何度もありがとうございます。お返事が遅くなってしまってすみません。ここ何日か自分がどうしたいのか考えていました。 そして私は夫… はな様へ。
レスありがとう御座います。

さて、御自分とお子さまの幸せの為に決断されたとの事、大変おめでとうございます。
これから、どんどんと良い事が降り注ぎ幸せになれるよう切に願っておりますね。

さて、彼とのお話について占いをさせて頂きました。
きっと、良い未来へ繋ぐお話し合いが出来る事かと思われます。
注意しなければならない事は、はな様の素直な気持ちを包み隠さず、誠心誠意を持って伝え切るという事です。
「これを行ったら迷惑だろう」「相手を苦しめてしまうだろう」など思う必要は有りません。
将来、一緒になりたいと願っている彼に対して嘘偽りなど必要は無いからです。
ですので、どうか、勇気を出してお話し合いをされてみてください。
自分の気持ちもしっかりと伝え、相手の気持ちもしっかりと受け止めて誠実にしていれば、自ずと満ちは開かれて行くかと想われます。
恐らく彼も、はな様を心から支えになっている印象がありますので、しっかりと話し合って頂ければ宜しいかと想われます。

何か気になる事があれば、お気軽にお伝えしていただけると幸いです。

• << 296 こんばんは。前のレスではなと名乗っていました。午前中にレスしたのですが、同じ名前のななさんへの返信でしたのでもう一度書かせていただきます。 あれからなかなか決心がつかず彼に連絡することが出来なかったのですが、緊急事態宣言も解除され、聞きたいこともあり昨日の夜にラインしてみました。 今日の夕方まで未読のままでした。火曜日に職場で彼に会った際はいつも通り話しかけてくれました。 彼の気持ちがわからずどうすれば良いのかわかりません。

No.128 20/05/17 12:47

>> 114 すみません、とてもご丁寧にリーディングしてくださりありがとうございます! そうなんですね😱 いちおう、私の印象では、とても素敵な人な… り様へ。
遅れて大変申し訳ありませんでした。

いきなり不安な事を言ったら驚いてしまいますよね。脅かすつもりは無かったのですが、上手く伝えられず申し訳ありません。

今一度、違う視点から占いをさせて頂きまし。
そこで、解かったのは、彼は、やっぱり何か訳ありの不味い問題を抱えている。
或いは問題を持っているという事が解かりました。
どう言った問題かは解かりませんが、近付かない方が吉かと思われます。
付き合ったら、その問題は何か解かるかと思われますが、良い結果にはならないと言う暗示でしたので、お伝えして置きます。

お客様だからと言う事でも無さそうです。
この妙な引っかかりは彼自身が持っている独特な物かと思われます。
この辺も含め、もう少し様子を見て、彼は安全であるという確信になるまで、慎重になる必要が有るかと思われます。

最後は理性でも何でもなく直感を信じて頂ければ幸いです。
付き合うことは可能と言えば可能だと思われますが、本能や理性に任せて突っ走ってしまえば、色々と大事なものすらも木っ端微塵に崩壊してしまう危険なものが潜んでいる可能性がある事が含まれていると頭の隅において頂ければ嬉しいです。

少々怖い占いの結果となってしまいましたが、如何でしょうか?
何か気になる事や疑問に思うことも含め、お気軽に云って頂ければ幸いです。

• << 139 セリフィスさん、お忙しい中お返事くださりありがとうございます🙇 そうなんですね😱その方自身の問題なんですね。。 もしかすると、女性より男性のほうが好きとかですかね。 でも、そうだとしても、木っ端微塵に崩壊するとまでは行かなさそうですよね。。 なんだろう!😨 もし何かあったとしても、詳しい詳細はその人にしかわからないですもんね。。 ちょっと、様子を見てみようと思います。 セリフィスさんこの度はほんとに対面してるかのようにご丁寧で詳しい占いをしてくださりありがとうございます🙇 参考にいたします!機会がありましたら、よろしければまたご相談させていただきたいです🙇お忙しいところ、大変ありがとうございました😊

No.129 20/05/17 14:04

>> 117 占っていただきありがとうございました!自分から積極的に動いてみようと思います! さく様へ。
レスありがとうございます。感謝しております。

こちらから、感謝の意をお伝えしようと思ったのですが、少々気になったことが有り、先ほど、さく様自信を占わせて頂きましたが、今現在に何かショックな目にあってはいないでしょうか?
何か大きな出来事があって凄く落ち込まれていると言う印象が啓示されていたのですが、大丈夫でしょうか?
何も問題が無ければ幸いなのですが、気になりましたのでレスさせて頂きました。

何か気になる事がありましたらお伝えしていただけると幸いです。

No.130 20/05/17 14:31

>> 125 主さんお返事ありがとうございます。 ややこしい依頼をしてしまいすみませんでした。 もし出来ればでいいんですが、お願いした人たちの中でも特… アロマ様へ。
レスありがとうございます。大変感謝しております。

本来は、こう言う複数居る場合の占いと言うのは、アロマ様自信が色々と手を付けすぎてしまい、上手く整理が付かない状態では、上手く行かないだろうと言う判断でプロの対面占いが一番良いかと思いご提示致しました。
しかし、どうしても占って欲しいと言うのであれば、これもご縁ですので、占いをさせて頂きますね。
ただ、結果が例え悪かったとしても、注意点になりうる啓示をさせて頂きますので、誠実なお気持ちでお聞きしていただければ幸いです。
こう言ったことも含め、占いたいとお気持ちが御座いましたら、詳細を書いていただき次第に占わせて頂きますね。

それでは、改めて、ご相談の程を宜しくお願い申し上げます。

• << 134 主さんワガママをきいていただきありがとうございます。よろしくお願いします。 Kさんとは約2年前に知り合い、2回目で手を出されその次で付き合おうと言われました。でも知り合ったばかりでまだ不安だからと保留にして遊んでるうちに価値観が違う事がすぐ分かり、喧嘩もして会わない期間もあったりで現在に至ります。 会ってもすぐ帰ろうとしたり、県内で出歩かない、趣味を優先したり私の行きたい所行かなかったりで、私の事好きなのか?もしかして結婚してるんじゃないか?と疑う気持ちがあります。 Kさんとは飾らないでいられて居心地の良さや一緒にいて楽しいというのはありますが、このまま一緒にいていいのかと悩み続けてます。 Hさんは2月に共通の友達の飲み会で知り合い、2回2人でご飯に行きましたが、恋愛対象として見られてない気がします。話してても私に興味がなさそうだし、2人きりになりたいっていうのも感じません。手も全く出されてません。一ヶ月ちょっと毎日してたLINEは今週の火曜日から来てないです。Hさんは私をどう思ってるんでしょうか?私からアピールをしていけば付き合える可能性はありますか?それともウザイと思われちゃいますか? 詳細はこの内容で足りてるでしょうか? 恥ずかしいですが色んな人に手を付けすぎですよね。 お忙しい中すみませんがよろしくお願いします。

No.131 20/05/17 14:50

>> 124 そうなんですよね! たまに爆発しちゃうときがあるのでそういった時は感情的にならないように気をつけているつもりです。。😢 不安は色々ありま… マリリン様へ。

事情を話して頂き誠に感謝致します。
ある程度把握出来ました。

前回の文面で「マリリン様の不安が拭えない限り、自らの手で壊してしまう」と良いましたが、本当にこの通りになってしまう可能性があります。
と言いますのも、彼への気持ちとマリリン様の思っている事を照らし合わせ考えた結果、彼はまだ結婚と言う気持ちに立っておらず、「この関係を続けて行きたい」と言う気落ちが啓示されております。
こう云った事ならば不安が拭いきれるはずも無いのは当然です。
彼と今後のことや、結婚の事を話て、進展が無いようでしたら、次の恋へ視点を向けるのが吉かと思われます。
お付き合い程度ならば双方の考えの違いはある程度我慢をして目を瞑り、相手を受け入れる必要はあるのですが、結婚となると、嫌な所も含めて受け入れた状態で人生のパートナーとして一緒に共同生活が可能かどうか?
妥協出来るのかどうか?
を考えなければなりません。

よって片方だけの我慢ではお付き合い上なら問題ないかもしれません、しかし結婚とは両方がいい事も悪い事も分かち合う覚悟が必要です。
冷静に物事を考えた結果、「どうしても我慢ならない」となれば、今までの不安の全てをぶつけて綺麗さっぱりと次に進まれると言う提案は如何でしょうか?

以上となっております。
何か気になる事があれば、お気軽にお伝え頂けると幸いです。

• << 145 返信有難うございます。 このような質問に時間を割いていただいて有難く思います。 彼氏の結婚願望があまりないのは、両親の仲が悪すぎるのを見て育ったからみたいです。 毎晩の喧嘩や不倫など、聞いてるだけで悲しくなるような内容でした。 自分とは関係ない揉め事とか、もううんざりなんだと思います。 時期を見て彼に勇気を出して話してみようと思います。 それで納得いかなければ別れも視野に入れていこうと思ってます。 伝え方等で気をつけた方がいいことはありますか?

No.132 20/05/17 16:32
ちび ( 40代 ♀ RZN6c )

初めまして占い大丈夫でしたらお願いします。仕事を探してますが何かしたい仕事もないので今まで食品製造系だったので無難に探してますが、なかなか見つかりません働きやすくて安定した会社に就くのが希望なんですが2~3ヶ月内に就けるのでしょうか? 1973/8/2 宜しくお願いします。

No.133 20/05/17 16:51

>> 132 ちび様へ。
初めまして。
占いの検定に来てくださりありがとうございます。

さっそく占いをさせて頂きました。

希望の職種は特に無いとの事で安定した職場が見つかるか占いを致しましたが、安定した職場事態が今は激減して、どこも、どうなるか解からない状況のようです。
2ヶ月以内にはやる気と働く気を見せれば、見つかるとは出ていますが、安定しているかと言えば、色々複雑な事情を含んでいるという暗示が出ておりました。

この様になる理由としてはコロナウイルスによる影響のようです。
ちび様の環境からすれば、「うかうかと休んでなんて居られない」と言う気持ちで位置溢れ、焦りや慎重になって仕事を見つけなければならないと言う気持ちが強く現れて居るのだと思われるのですが、中々上手く納得の行かない結果で悲しい思いをしてしまう傾向だと言う暗示がされておりました。
対策として、「出来る限りの自ら考え、出来うる事を行ってみる」と言う他は無いという啓示が出ておりました。
ですから、ちび様のやる気と気合があれば、例えその職場に問題が出たとしても、戦って正当な利益を得る事は可能かと思われます。
今は職を喪う方が大勢居ますが、負けずに直向に突き進んでいただければ幸いです。

何か気になる事があれば、お気軽にお伝えして頂ければ幸いです。

• << 138 主さん返事ありがとうございます、そうなんですね…今はやっぱりなかなか難しいようですね、職種は今までのような所にするか?それとも別の職種なら何がいいのか?宜しくお願いします。

No.134 20/05/17 16:58
アロマ ( 30代 ♀ mM0Rv )

>> 130 アロマ様へ。 レスありがとうございます。大変感謝しております。 本来は、こう言う複数居る場合の占いと言うのは、アロマ様自信が色々と手… 主さんワガママをきいていただきありがとうございます。よろしくお願いします。

Kさんとは約2年前に知り合い、2回目で手を出されその次で付き合おうと言われました。でも知り合ったばかりでまだ不安だからと保留にして遊んでるうちに価値観が違う事がすぐ分かり、喧嘩もして会わない期間もあったりで現在に至ります。
会ってもすぐ帰ろうとしたり、県内で出歩かない、趣味を優先したり私の行きたい所行かなかったりで、私の事好きなのか?もしかして結婚してるんじゃないか?と疑う気持ちがあります。
Kさんとは飾らないでいられて居心地の良さや一緒にいて楽しいというのはありますが、このまま一緒にいていいのかと悩み続けてます。

Hさんは2月に共通の友達の飲み会で知り合い、2回2人でご飯に行きましたが、恋愛対象として見られてない気がします。話してても私に興味がなさそうだし、2人きりになりたいっていうのも感じません。手も全く出されてません。一ヶ月ちょっと毎日してたLINEは今週の火曜日から来てないです。Hさんは私をどう思ってるんでしょうか?私からアピールをしていけば付き合える可能性はありますか?それともウザイと思われちゃいますか?

詳細はこの内容で足りてるでしょうか?
恥ずかしいですが色んな人に手を付けすぎですよね。
お忙しい中すみませんがよろしくお願いします。

• << 136 アロマ様へ。 続きです。 多くを語れば長すぎて読むのも疲れて来てしまうと思われますから省略いたしますが、しぼった2人の中にも、前回に啓示しておりました方々も見ましたが、理想となるには程遠い結果。 しいて言えば、愛情があるのか無いのか解から無いほど、アロマ様に興味は無く、お金だけは持っているっと言うお方とお付き合いをされるであろうと言う啓示がありましたが、そのようなご結婚をアロマ様は望まれているのか疑問に感じました アロマ様は自分を大事にして幸せにならなければなりません。 それはお金だけあれば良いのではなく、心も充実してなければ成り立ちませんよね。 そう言った方は、指定された方には入っておりませんでした。 そして、深く考えて頂きたいのが、アロマ様が本当に望んでいる結婚生活とは何か? と言う事です。 与えられた人の中で、どれが一番マシなのだろうか? と選んでも構いませんが、それで本当に理想の結婚が出来るのでしょうか? アロマ様の中で男性はたったの5人。ないし2人だけなのでしょうか? 沢山、男性経験を踏み今居る人の中から厳選するという行為は、アロマ様からして本当に望んでいる事なのでしょうか? もし、アロマ様が望まれているのは「結婚」と言う事ならば、「お金持ちで自由にさせてくれる方」をお選びになるのが正解だと思われます。 ただし、愛されているかどうかは別の話です。 続きます
  • << 137 アロマ様へ 続きです。 高望みをしろと言う事では無く、アロマ様が本当に愛している人を探しなさいと言うメッセージが付いて回っております。 結婚とは「愛してくれそう」ではなく「例え、どんな辛い事があっても、この人を愛していける自信がある」とお互いが確信し合ってこそ成り立つものです。 それは、アロマ様が一方的に愛するのでもなく、愛されるばかりでもありません。 差さえあって、確実に二人で生きて行ける中がパートナーですので、この辺を良く考えて頂けると幸いです。 文字だけでは伝え切るのに限界がありますから、上手く伝わっていれば幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか? 気になる事があれば、お気軽に行っていただけると幸いです。

No.135 20/05/17 17:53

>> 134 アロマ様へ。
占う前に誤解がありましたらいけませんので、1つ説明させて頂きますね。
私はアロマ様が我がままな人だとは全く思っておりません。
とても素直な方で、男性とも上手くやっていける素敵な人なんだろうっと言う印象があり、好感の持てる方だと思っております。
ですので、あの人も良い。この人も良い。だったら、どの方が私の運命の人なんだろう?っと想像をめぐらせて戸惑ってしまっているのだろうっと言う事は解かっておりました。
だからこそ、対面の出来る占い師に任せて、アロマ様が心から納得の行く答えに辿り着くまで、その占い師の方と話し合って頂ければ良いのではないか?と感じ、対面可能な占い師をおすすめした次第です。
私はアロマ様だから嫌だとか、感情的な事で断った訳ではないので、誤解しないで頂ければ幸いです。

さて、占いをさせて頂きました。

正直に言いまして、どの方もアロマ様が納得の行く結婚をして頂ける方ではないと言う啓示でした。
アロマ様の恋愛が大好きで色々な人を知り、アロマ様の色々な考えも一緒に共有して楽しく過ごしてくれる方を望んでおられるような印象でしたが如何でしょうか?
しかし、男女の関係とは海の生き物と山の生き物が一緒になるような大変複雑な要素が含まれております。

続きます。

No.136 20/05/17 17:54

>> 134 主さんワガママをきいていただきありがとうございます。よろしくお願いします。 Kさんとは約2年前に知り合い、2回目で手を出されその次で付… アロマ様へ。
続きです。

多くを語れば長すぎて読むのも疲れて来てしまうと思われますから省略いたしますが、しぼった2人の中にも、前回に啓示しておりました方々も見ましたが、理想となるには程遠い結果。
しいて言えば、愛情があるのか無いのか解から無いほど、アロマ様に興味は無く、お金だけは持っているっと言うお方とお付き合いをされるであろうと言う啓示がありましたが、そのようなご結婚をアロマ様は望まれているのか疑問に感じました

アロマ様は自分を大事にして幸せにならなければなりません。
それはお金だけあれば良いのではなく、心も充実してなければ成り立ちませんよね。
そう言った方は、指定された方には入っておりませんでした。

そして、深く考えて頂きたいのが、アロマ様が本当に望んでいる結婚生活とは何か? と言う事です。
与えられた人の中で、どれが一番マシなのだろうか? と選んでも構いませんが、それで本当に理想の結婚が出来るのでしょうか?
アロマ様の中で男性はたったの5人。ないし2人だけなのでしょうか?
沢山、男性経験を踏み今居る人の中から厳選するという行為は、アロマ様からして本当に望んでいる事なのでしょうか?
もし、アロマ様が望まれているのは「結婚」と言う事ならば、「お金持ちで自由にさせてくれる方」をお選びになるのが正解だと思われます。
ただし、愛されているかどうかは別の話です。

続きます

No.137 20/05/17 17:54

>> 134 主さんワガママをきいていただきありがとうございます。よろしくお願いします。 Kさんとは約2年前に知り合い、2回目で手を出されその次で付… アロマ様へ
続きです。

高望みをしろと言う事では無く、アロマ様が本当に愛している人を探しなさいと言うメッセージが付いて回っております。
結婚とは「愛してくれそう」ではなく「例え、どんな辛い事があっても、この人を愛していける自信がある」とお互いが確信し合ってこそ成り立つものです。
それは、アロマ様が一方的に愛するのでもなく、愛されるばかりでもありません。
差さえあって、確実に二人で生きて行ける中がパートナーですので、この辺を良く考えて頂けると幸いです。

文字だけでは伝え切るのに限界がありますから、上手く伝わっていれば幸いです。

気になる事があれば、お気軽に行っていただけると幸いです。

• << 160 主さん詳しく占っていただきありがとうございます。そして丁寧にフォローのお言葉までいただいて恐縮です。 お願いした人達は理想とは程遠いんですね。厳しい結果ですが、多分そんな感じはしてました。 私も今まで主さんの言うような愛し愛される人と出会えたらと思いもう何年も望んできました。でも色んな人と出会ってもなかなか上手くいかなくて、悲しくなるし疲れてしまいました。 誰もが相思相愛で支え合える人と結婚出来たら一番良いと思います。だけど結婚してる人達みんながきっとそういう訳じゃないしそれでも何とかやっているんだと思って、こんな事望んでる自分はワガママなんじゃないかって思うようになり、年齢もあるし子供も欲しいしと考えると、理想ではないにしてもそれなりに仲良くやっていけそうな人や、今関わりのある人たちの中かから選んだ方がいいのかなと思うようになりました。 しかし愛情があるのかないのかも分からない程私に興味の無い人と結婚するとの啓示になるような事は避けたいです。 誰にも愛されない大切にされないのは私に魅力が無いのかもしれないし、男運がないのかもしれないですが、こんな私にいつか理想な相手が現れるんでしょうか?出会ったら必然と結婚するんでしょうか?なんだかずっと一生結婚出来ないような気がするんです。 探すにしてもどうしたらいいか分かりません。何かアドバイスなどありましたらお願いしたいです。

No.138 20/05/17 19:01
ちび ( 40代 ♀ RZN6c )

>> 133 ちび様へ。 初めまして。 占いの検定に来てくださりありがとうございます。 さっそく占いをさせて頂きました。 希望の職種は特に… 主さん返事ありがとうございます、そうなんですね…今はやっぱりなかなか難しいようですね、職種は今までのような所にするか?それとも別の職種なら何がいいのか?宜しくお願いします。

• << 141 ちび様へ。 レスありがとう御座います。感謝致します。 職種は一つ一つ占いますと大変時間が掛かかる上に的中率も高くなく、選択したモノがちび様の一番嫌な職種だったりしますので、そのような理由で受付けてはおらず、お役に立てそうにありませんが、ちび様が直感的に「ここが気になる」と言う職場が一番良いかと思われます。 理由はいくつか有りますが、直感で選ばれたと言うのは、ちび様の深層心理上で選ばれた場所です。 簡単に言えば、魂で選んだ場所他なりません。 その直感を信じて頂ければ問題は無いかと思われます。 自分の意思で選ばれた場所で、たとえ問題が生じても「何とかしよう」と言う意志が働きますし、意にそぐわない職場よりもやる気が違います。 一方で「ここでもいいや」と言う場所ならば、例え良い職場だったとしても、悪い所が目に付けば、「見切りをつけて次の職場へ」となってしまいます。 ちび様が一番良い職場が見つかるまでの期間は2ヶ月以内で見つける事は可能と出ておりますから、焦らずに、ゆっくりとカードから出た啓示を全てとは決して言いませんが、若干足りと信じて頂ければ幸いです。 生活苦でどうしようもないっと言うのでしたら、福祉事務所でご相談される事を強くおすすめ致します。 今は本当に大変な状況に陥っている社会状況ですが、必ず状況は回復して向上していきます。 続きます。
  • << 142 ちび様へ。 続きです。 「どうしよう、もう終わりだ」など思わず、「こんな時だからこそ私は試されている」と心を強く持って頂ければ幸いです。 ちび様には、まだまだ何とかできる能力が残っておりますし、活力も十分です。 ですので、焦って不本意の職場を掴まないように「ここの職場が凄く気になる」と言う気持ちを大事にして決めて頂けたら幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか? 何か気になる事があれば、遠慮せず伝えて頂ければ幸いです。

No.139 20/05/17 21:05

>> 128 り様へ。 レスありがとう御座います。 遅れて大変申し訳ありませんでした。 いきなり不安な事を言ったら驚いてしまいますよね。脅かすつ… セリフィスさん、お忙しい中お返事くださりありがとうございます🙇

そうなんですね😱その方自身の問題なんですね。。
もしかすると、女性より男性のほうが好きとかですかね。
でも、そうだとしても、木っ端微塵に崩壊するとまでは行かなさそうですよね。。

なんだろう!😨
もし何かあったとしても、詳しい詳細はその人にしかわからないですもんね。。
ちょっと、様子を見てみようと思います。

セリフィスさんこの度はほんとに対面してるかのようにご丁寧で詳しい占いをしてくださりありがとうございます🙇
参考にいたします!機会がありましたら、よろしければまたご相談させていただきたいです🙇お忙しいところ、大変ありがとうございました😊

• << 143 り様へ。 こちらこそ、返信に時間を要し大変恐縮です。 お付き合い頂き誠に感謝御礼致します。 彼さんの事で考えられるとしたら、借金。彼の周りに何か不穏な問題が生じている事柄がある。彼自身に性格か身体的に何か問題がある。彼のご家族の方々から猛反発がある。などが考えられます。 彼さんの情報が少ないのもあって、具体的に判定する事は出来ませんが、以上の事柄のどれかと思われます。 実は男性が好みと言うのも、無くも無いか?と思いますが、可能性は低いと思われます。 何れにしても、様子をしっかりと見て直感を信じ決断して頂ければ幸いです。 り様のお役に少しでも立てているのならば、心より至福で御座います。 こちらこそ、占いに来て頂き誠に感謝致します。 り様が素晴らしい人生を歩まれて心より幸せの極みに到達されることを心から祈っております。 気になる事や新たなご相談が有りましたら、いつでもご利用頂けると幸いです。 誠にありがとう御座いました。

No.140 20/05/17 23:12
るみ。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 123 るみ様へ。 続きです。 折角のご縁で、占いに来て頂けたのですが、文字と遠隔だけの占いでは限界を感じてなりません。 そこで、提案なの… 見て頂きありがとうございます
やはり彼のことはわからないですか
それに私に彼を理解しようといろいろなことを彼にしましたが
彼は何も返してくれないので悩んでいます
私以外の人には話すことは抵抗がない彼ですが
私にだけ距離がある感じで話します
ただ他の女性にしない、あからさまに私に気付くように
驚くことをしてくるので結局彼は私のことをどう思っているのか
何がしたいのかすごく悩みます
いろいろとすみませんでした
ありがとうございます。

• << 144 るみ様へ。 レス誠にありがとう御座います。 謝る必要は一切ありませんよ。 彼の事に関し助言も出来ず、恐縮であります。申し訳ありません。 納得出来ぬまま、と言うのは釈然しないのも当然です。 ですので、序のメッセージと思い気軽に聞いて頂けたら幸いです。 るみ様は、かつて描き望んでいた幸せの楽園像があったかと思われます。 心から安心でき笑える幸せな世界です。 その世界をもう一度思い出して、筆を止めてしまった日に戻り、再び筆を持って描く事を再開してみては如何でしょう? あふれ出るのは、欲しかった愛情や羨ましかった笑い声も含め全てがるみ様の望み、希望は幸せになれる種です。 その一つ一つを拾い上げて大切にして頂ければ幸いです。 それからは理想郷の実現の為に一歩一歩着実に歩いていくだけです。 無理に優しくなろうとはせず、「優しくなりたい」と思う自分自身に気付いてあげれば、それで十分。 今は彼が気になるかと思いますが、るみ様自身を大事にして頂けたら幸いです。 大丈夫です。 周りを見渡しても、るみ様が傷付けられる事は無いでしょう。 傷付ける人が現れた時に、爆発すれば良いだけです。 後は引き続き穏やかにお過ごし下さると幸いです。 以上となっております。 何か気になる事があれば気軽に伝えていただけると幸いです。 心より穏やかな日々を満喫し幸福の至福が雪崩の如く起こる事を心より祈っております。

No.141 20/05/18 05:41

>> 138 主さん返事ありがとうございます、そうなんですね…今はやっぱりなかなか難しいようですね、職種は今までのような所にするか?それとも別の職種なら何… ちび様へ。
レスありがとう御座います。感謝致します。

職種は一つ一つ占いますと大変時間が掛かかる上に的中率も高くなく、選択したモノがちび様の一番嫌な職種だったりしますので、そのような理由で受付けてはおらず、お役に立てそうにありませんが、ちび様が直感的に「ここが気になる」と言う職場が一番良いかと思われます。

理由はいくつか有りますが、直感で選ばれたと言うのは、ちび様の深層心理上で選ばれた場所です。
簡単に言えば、魂で選んだ場所他なりません。

その直感を信じて頂ければ問題は無いかと思われます。
自分の意思で選ばれた場所で、たとえ問題が生じても「何とかしよう」と言う意志が働きますし、意にそぐわない職場よりもやる気が違います。

一方で「ここでもいいや」と言う場所ならば、例え良い職場だったとしても、悪い所が目に付けば、「見切りをつけて次の職場へ」となってしまいます。

ちび様が一番良い職場が見つかるまでの期間は2ヶ月以内で見つける事は可能と出ておりますから、焦らずに、ゆっくりとカードから出た啓示を全てとは決して言いませんが、若干足りと信じて頂ければ幸いです。

生活苦でどうしようもないっと言うのでしたら、福祉事務所でご相談される事を強くおすすめ致します。
今は本当に大変な状況に陥っている社会状況ですが、必ず状況は回復して向上していきます。

続きます。

No.142 20/05/18 05:42

>> 138 主さん返事ありがとうございます、そうなんですね…今はやっぱりなかなか難しいようですね、職種は今までのような所にするか?それとも別の職種なら何… ちび様へ。
続きです。

「どうしよう、もう終わりだ」など思わず、「こんな時だからこそ私は試されている」と心を強く持って頂ければ幸いです。
ちび様には、まだまだ何とかできる能力が残っておりますし、活力も十分です。

ですので、焦って不本意の職場を掴まないように「ここの職場が凄く気になる」と言う気持ちを大事にして決めて頂けたら幸いです。

何か気になる事があれば、遠慮せず伝えて頂ければ幸いです。

• << 178 主さん再度ありがとうございました。焦る気持ちはあるのですが… またゆっくり探してみたいと思います

No.143 20/05/18 05:58

>> 139 セリフィスさん、お忙しい中お返事くださりありがとうございます🙇 そうなんですね😱その方自身の問題なんですね。。 もしかすると、女性よ… り様へ。
こちらこそ、返信に時間を要し大変恐縮です。
お付き合い頂き誠に感謝御礼致します。

彼さんの事で考えられるとしたら、借金。彼の周りに何か不穏な問題が生じている事柄がある。彼自身に性格か身体的に何か問題がある。彼のご家族の方々から猛反発がある。などが考えられます。
彼さんの情報が少ないのもあって、具体的に判定する事は出来ませんが、以上の事柄のどれかと思われます。
実は男性が好みと言うのも、無くも無いか?と思いますが、可能性は低いと思われます。

何れにしても、様子をしっかりと見て直感を信じ決断して頂ければ幸いです。

り様のお役に少しでも立てているのならば、心より至福で御座います。
こちらこそ、占いに来て頂き誠に感謝致します。

り様が素晴らしい人生を歩まれて心より幸せの極みに到達されることを心から祈っております。
気になる事や新たなご相談が有りましたら、いつでもご利用頂けると幸いです。
誠にありがとう御座いました。

• << 146 セリフィスさんありがとうございます。 まさかと思いましたが、莫大な借金がある可能性もあるのですね。 すみません、セリフィスさんまた気になってしまいました💦 その方の性格じたいはそんな悪くなさそうですよね??

No.144 20/05/18 06:24

>> 140 見て頂きありがとうございます やはり彼のことはわからないですか それに私に彼を理解しようといろいろなことを彼にしましたが 彼は何も返し… るみ様へ。
レス誠にありがとう御座います。

謝る必要は一切ありませんよ。
彼の事に関し助言も出来ず、恐縮であります。申し訳ありません。
納得出来ぬまま、と言うのは釈然しないのも当然です。
ですので、序のメッセージと思い気軽に聞いて頂けたら幸いです。

るみ様は、かつて描き望んでいた幸せの楽園像があったかと思われます。
心から安心でき笑える幸せな世界です。
その世界をもう一度思い出して、筆を止めてしまった日に戻り、再び筆を持って描く事を再開してみては如何でしょう?
あふれ出るのは、欲しかった愛情や羨ましかった笑い声も含め全てがるみ様の望み、希望は幸せになれる種です。

その一つ一つを拾い上げて大切にして頂ければ幸いです。
それからは理想郷の実現の為に一歩一歩着実に歩いていくだけです。
無理に優しくなろうとはせず、「優しくなりたい」と思う自分自身に気付いてあげれば、それで十分。
今は彼が気になるかと思いますが、るみ様自身を大事にして頂けたら幸いです。

大丈夫です。
周りを見渡しても、るみ様が傷付けられる事は無いでしょう。
傷付ける人が現れた時に、爆発すれば良いだけです。
後は引き続き穏やかにお過ごし下さると幸いです。

以上となっております。
何か気になる事があれば気軽に伝えていただけると幸いです。
心より穏やかな日々を満喫し幸福の至福が雪崩の如く起こる事を心より祈っております。

No.145 20/05/18 10:10
マリリン ( 20代 ♀ rBYRv )

>> 131 マリリン様へ。 レスありがとうございます。 事情を話して頂き誠に感謝致します。 ある程度把握出来ました。 前回の文面で「マリ… 返信有難うございます。
このような質問に時間を割いていただいて有難く思います。

彼氏の結婚願望があまりないのは、両親の仲が悪すぎるのを見て育ったからみたいです。
毎晩の喧嘩や不倫など、聞いてるだけで悲しくなるような内容でした。
自分とは関係ない揉め事とか、もううんざりなんだと思います。

時期を見て彼に勇気を出して話してみようと思います。
それで納得いかなければ別れも視野に入れていこうと思ってます。
伝え方等で気をつけた方がいいことはありますか?

• << 148 マリリン様へ。 レスありがとうございます。感謝しております。 彼の事情を詳しく教えて頂き誠に感謝致します。 スムーズに状況が把握致しました。 彼も色々と悩み結婚に踏み切るかどうか悩んでいると言う感情の表れだと言うのも解かりました。 その事も含め啓示させて頂きますね。 時機を見て彼に勇気を出し話すという行動も非常に適切でありますね。 それで納得出来なければ次なるお相手を探される事も本当に賢い選択です。 マリリン様は自分のお幸せの為に思考し行動していける方なので、特にアドバイスと言うモノはないので、そのままお進みになって大丈夫ですよ。 あえて言うのならば、マリリン様が本当に安らげて、自分自身の魂が喜ぶ事は何かを考えて行動して頂ければ幸いです。 魂が喜ぶ行動とは、直感に従って「駄目だなこりゃ」と思ったら駄目なんですよね。 「うん、問題ない」と感じれば、正解です。 マリリン様がウキウキして楽しくなれる事や活力が湧いてくる道は何か? そして、その為に何をすべきか?をイメージして驀進して頂ければ問題ないかと思われます。 イメージ的な話ですが、心から湧き上がるエネルギーを感じ取れる方向が正しい道です。 情ではなく、理性でもなく元気が出ない道は選ばず、元気の出る道のみお進み頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか? 気になる事があれば行って頂ければ幸いです。

No.146 20/05/18 14:03

>> 143 り様へ。 こちらこそ、返信に時間を要し大変恐縮です。 お付き合い頂き誠に感謝御礼致します。 彼さんの事で考えられるとしたら、借金。… セリフィスさんありがとうございます。

まさかと思いましたが、莫大な借金がある可能性もあるのですね。
すみません、セリフィスさんまた気になってしまいました💦
その方の性格じたいはそんな悪くなさそうですよね??

No.147 20/05/18 14:27

>> 146 穏やかで、心が広そうに見えますが、裏の性格があって、かなり性格悪いとかもあり得るのでしょうか?

• << 149 り様へ。 レスありがとう御座います。感謝致します。 彼の性格は特に悪くは出ておりませんよ。 とても愛想がよく好印象な好青年と言うイメージと私は思っております。 ただ、何か問題が含んでいると言うのが引っかかっております。 お付き合いをされた場合、り様が身動きがとれず、大事な何かが崩壊してしまう恐れがある。 それは、り様の自業自得のようにも取れる行動が原因の様です。 ただ、り様に問題があるのかどうかよりも、男性側にも何かしらの不穏なモノがあり、今は落ち着いて、その男性を観察する必要が有りますよっと言うメッセージです。 この事から、前レスで借金などの事が考えられるのではないか?と思った次第です。 ただ、多額ではないのかと思われます。 彼は特に、それで困っている訳でもない印象です。 何れにしても彼は良い人ではありますが、何かの影があります。注意深く見て、知ってからお付き合いをされるのが良いでしょうと言うのが全体的なメッセージとなっております。 何らかの不快感が付きまとっておりますので、まだお付き合い前ではありますが、結婚や離婚対象の相性占いを後ほどさせて頂き、その結果と比較いたしまして、判定を再度させて頂こうと思います。 ただし、判定基準が少々厳しく出てくる可能性がありますが如何でしょうか? 以上となっております、気になる事がありましたら遠慮せず、云って頂ければ幸いです。

No.148 20/05/18 15:05

>> 145 返信有難うございます。 このような質問に時間を割いていただいて有難く思います。 彼氏の結婚願望があまりないのは、両親の仲が悪すぎ… マリリン様へ。
レスありがとうございます。感謝しております。

彼の事情を詳しく教えて頂き誠に感謝致します。
スムーズに状況が把握致しました。

彼も色々と悩み結婚に踏み切るかどうか悩んでいると言う感情の表れだと言うのも解かりました。

その事も含め啓示させて頂きますね。

時機を見て彼に勇気を出し話すという行動も非常に適切でありますね。
それで納得出来なければ次なるお相手を探される事も本当に賢い選択です。
マリリン様は自分のお幸せの為に思考し行動していける方なので、特にアドバイスと言うモノはないので、そのままお進みになって大丈夫ですよ。

あえて言うのならば、マリリン様が本当に安らげて、自分自身の魂が喜ぶ事は何かを考えて行動して頂ければ幸いです。
魂が喜ぶ行動とは、直感に従って「駄目だなこりゃ」と思ったら駄目なんですよね。
「うん、問題ない」と感じれば、正解です。
マリリン様がウキウキして楽しくなれる事や活力が湧いてくる道は何か?
そして、その為に何をすべきか?をイメージして驀進して頂ければ問題ないかと思われます。
イメージ的な話ですが、心から湧き上がるエネルギーを感じ取れる方向が正しい道です。
情ではなく、理性でもなく元気が出ない道は選ばず、元気の出る道のみお進み頂ければ幸いです。

気になる事があれば行って頂ければ幸いです。

• << 175 色々教えていただきありがとう御座います。  私自身も結婚って勢いだと思ってましたが最近少し考え方が変わってきました。 じっくり考えて彼には伝えてみますね。 最後に聞いてもいいですか? 彼氏は本当に私のこと好きでいてくれてますかね。

No.149 20/05/18 15:31

>> 147 穏やかで、心が広そうに見えますが、裏の性格があって、かなり性格悪いとかもあり得るのでしょうか? り様へ。
レスありがとう御座います。感謝致します。

彼の性格は特に悪くは出ておりませんよ。
とても愛想がよく好印象な好青年と言うイメージと私は思っております。
ただ、何か問題が含んでいると言うのが引っかかっております。
お付き合いをされた場合、り様が身動きがとれず、大事な何かが崩壊してしまう恐れがある。
それは、り様の自業自得のようにも取れる行動が原因の様です。
ただ、り様に問題があるのかどうかよりも、男性側にも何かしらの不穏なモノがあり、今は落ち着いて、その男性を観察する必要が有りますよっと言うメッセージです。

この事から、前レスで借金などの事が考えられるのではないか?と思った次第です。
ただ、多額ではないのかと思われます。
彼は特に、それで困っている訳でもない印象です。

何れにしても彼は良い人ではありますが、何かの影があります。注意深く見て、知ってからお付き合いをされるのが良いでしょうと言うのが全体的なメッセージとなっております。

何らかの不快感が付きまとっておりますので、まだお付き合い前ではありますが、結婚や離婚対象の相性占いを後ほどさせて頂き、その結果と比較いたしまして、判定を再度させて頂こうと思います。
ただし、判定基準が少々厳しく出てくる可能性がありますが如何でしょうか?

以上となっております、気になる事がありましたら遠慮せず、云って頂ければ幸いです。

No.150 20/05/18 15:40
hide ( 40代 ♂ 2kaSv )

まだ大丈夫ですか?

• << 151 hide様へ。 お越しくださり誠にありがとう御座います。 ご遠慮なく、ご依頼していただけると幸いです。 それでは、よろしくお願い致します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧