注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.12 20/05/12 16:07
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫4

KY様へ

一番お早くお越しくださり有難う御座います。
まだ中学生と言う事で、これからですからね。
ご両親もびっくりしちゃうと思われますので、そんなに焦らなくともと感じてしまいますが占いをさせて頂きました。

結論から言うと年内には厳しいと出ています。
人を愛すると言う事から恋愛が始まるのですが、その前に自分自身を強く守ってからこそ出来る芸当です。
人は「好きになる」のは簡単なのですが、「お付き合いをする」と言うのは、自分も相手も重々に精神的な理解をして行くと言う非常に大変な作業ですが、楽しいと思える行為。
ちょっと難しいかもしれないですが、ドラマや漫画。アニメのような展開とはならず、泣いたり泣かれたり、お互いが苦しんでしまったり、その中で互いが成長していくのを楽しむのが恋愛です。
「早く恋をしたい」とかも解かりますが、今はどんな状況でも楽しむべき時です。
勉強もそうですが、好きな事を見つけて輝いている状態。
恋愛をしたくて、右往左往し本来の「今ある環境を楽しむ」事が出来なければ、好きな人が出来たとしても上手くは行きません。
まずは未成年だったり、中学生だったりと言う様々な制限のある環境でもめい一杯楽める天才になってみてくださいね。

言いたい事が殆ど伝わっていない可能性がありますが、疑問や質問を随時受け付けておりますので、解からない事があれば聞いてくださいね。
如何でしょうか?

12レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧