注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.43 20/05/13 09:30
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫36

あいり様へ

初めまして、ご利用して頂き大変感謝しております。
長らくお待たせさせてしまい、申し訳ありません。
さっそく占いをさせて頂きました。

相手の男性なのですが、もしかして引越ししたりして、遠くへ行っていませんか?
占っていて、ふと気になったのですが、その彼は何か宗教関係か何かのお仕事をされていませんか?
或いは、オカルティズムや占い師など携わっている可能性もあるのですが、身に覚えは無いでしょうか?
複産的に啓示されていたので、確認しておこうと思いお聞きしました。

さて、復縁ですが、あいり様からの別れ話が利いているのか、今は不倫など不埒と思われる事を一切止めて誠実な人になる事を心から決めていると言う気持ちで居るようです。
ただ、心のどこかであいり様の事を想っているような節もありますが、いざ復縁するとなれば色々と考えてしまう所もあって、素直に「今直ぐに復縁しよう」とは行かないような啓示です。
彼の精神的に何か不安定な要素があって別れる事になってしまったと出ているのですが、今もそのような状態ですから、復縁されたとしても見切り発車過ぎて展望が掴み難い状況に陥ってしまう傾向です。

まとめると復縁をしようと思えば、無理にでも何とか出来る可能性は無くも無いですが、今後の生活も含め行き当たりばったりな事が多くはらんでいると言う事のようです。

以上となっております如何でしょうか?

43レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧