注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

レス386 HIT数 7678 あ+ あ-

セリフィス( 30代 ♀ MdOPv )
20/06/23 01:45(更新日時)

ハンドルネーム。年齢。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

 「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

 「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは詳しく書いていただけると助かります。

質問の内容は問いませんが人の生死に関わる事や死期のご依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

No.3058721 20/05/12 13:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/12 13:56
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

これより、5名ほど募集させて頂きますね。
占って頂きたい方はどうぞ、お使いください。
なお、前スレッド「10名様限定で占いします。」の2020年5月12日以降の方は、このスレッドから返信させて頂く事にしております。

返信に時間が掛かったりする場合がありますが、のんびりと丁寧に鑑定しておりますので、ご了承ください。

それでは、お付き合い頂ける事を心から楽しみにしております。

No.7 20/05/12 14:23
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

まり様へ。
前スレからの質問を占いました。

家の中が少し窮屈に感じたり、何か威圧感のある緊張した雰囲気などが啓示されておりました。
ですが、彼は普通に元気に上手く物事を回していると見ていいと思います。
これらは恐らく、この緊急事態制限などで気を揉み気を引き締めて頑張るぞっというやる気に満ちているような印象がありました。

その方は、真面目で度胸のある方ではないか?と感じ取りましたが如何でしょうか?

No.8 20/05/12 15:01
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

あや様へ

前スレッドへの返信です。
ざっくりと占いましたので具体的な事は解かりませんが、彼の家族に何か問題があるようですね。
あや様に対しては断固として自分の意思を押し通したいという気持ちが強いようで、何か大きな問題に直面しているようにも感じます。
ただ、悪い事ばかりではなく、何か冷静に物事を見て対処しようとしたり、何か恵まれるような良い出来事が起きたりしているようでもあります。
総合的に見て良い環境ではなさそうですが、助け舟はあるような印象でした。
ですが、どういった理由かは解かりませんが、連絡は今後も来る事は皆無に近いと判断して良いと思います。

あや様にお聞きしたいのですが、あや様の年齢を聞いてもいいでしょうか?
そして、喧嘩した理由も教えて頂けると幸いです。

以上と成っておりますが如何でしょうか?

  • << 21 占って頂きありがとうございます! 年齢は30代です。 喧嘩の内容としては異性関係の価値観の違いでショックな事を言われて、文句を言ってしまいました。電話での出来事なんですが彼は何も言い返す事なく一方的に電話を切り、それっきりです。 それまでの彼の言動を見てきているので、無視するような人だと思わずかなりショックを受けています。 彼は今、私に対して何の感情もなくなってしまったのでしょうか?

No.11 20/05/12 15:17
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

梨花様へ。

前スレからの回答です。

好きな人から不当な扱いをされてしまえば誰でも心が痛むものです。
ですから、その気持ちは間違っておりませんから、どうぞご安心くださいね。
さて、早速ですが占いをさせて頂きました。

彼の事を忘れて次の恋へ旅立つ事が一番良いと告げておりました。
確かに彼にも梨花様への気持ちはあるかと思いますが、不当な扱いをする子どものような幼稚な方はバッサリと切り捨ててしまった方が梨花様の幸せと言うものです。
梨花様の年齢は解かりかねますが、相手の事を知るためにも、こちらから切り捨ててしまいなさいと言うカードが出ておりました。
このまま居ても、同じことの繰り返しです。
一番は梨花様自身が自分を大事にする為にも必要な事ですので、思い切った行動へ出て、相手に怒っている事をしらしめていては如何でしょうか?

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.12 20/05/12 16:07
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 4 間違えました。ハンドルネームはKYです。ちなみにさっきの質問で結と書いてあったものです。年内には彼氏できますか? KY様へ

一番お早くお越しくださり有難う御座います。
まだ中学生と言う事で、これからですからね。
ご両親もびっくりしちゃうと思われますので、そんなに焦らなくともと感じてしまいますが占いをさせて頂きました。

結論から言うと年内には厳しいと出ています。
人を愛すると言う事から恋愛が始まるのですが、その前に自分自身を強く守ってからこそ出来る芸当です。
人は「好きになる」のは簡単なのですが、「お付き合いをする」と言うのは、自分も相手も重々に精神的な理解をして行くと言う非常に大変な作業ですが、楽しいと思える行為。
ちょっと難しいかもしれないですが、ドラマや漫画。アニメのような展開とはならず、泣いたり泣かれたり、お互いが苦しんでしまったり、その中で互いが成長していくのを楽しむのが恋愛です。
「早く恋をしたい」とかも解かりますが、今はどんな状況でも楽しむべき時です。
勉強もそうですが、好きな事を見つけて輝いている状態。
恋愛をしたくて、右往左往し本来の「今ある環境を楽しむ」事が出来なければ、好きな人が出来たとしても上手くは行きません。
まずは未成年だったり、中学生だったりと言う様々な制限のある環境でもめい一杯楽める天才になってみてくださいね。

言いたい事が殆ど伝わっていない可能性がありますが、疑問や質問を随時受け付けておりますので、解からない事があれば聞いてくださいね。
如何でしょうか?

No.13 20/05/12 16:10
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

まだ余力はありますので、5名ほど募集いたします。
占いにご興味のある方が居ればご遠慮なく、ご利用くださいね。

No.14 20/05/12 17:11
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 3 1978年12月生まれ女性、 1968年1月生まれ男性 付き合いはじめから、びっくりするぐらい相性がよく、求婚されています。 … らら様。初めまして。
ご相談お受けいたしました。
早速占いましたのでお伝えいたします。

結論から言いますと、結婚の話を白紙に戻したほうがいいと言う回答でした。
理由としては、結婚の話が出ている時に二の足を踏んでしまう状況は、らら様自身で「この結婚は上手く行きそうに無い」と経験からも滲み出ている答えであるはずです。
その思いに素直に従った方が良いでしょう。
もし、結婚しなければならないのであれば、らら様の意思も想いも全て犠牲にしなければならないという啓示でした。
その気持ちのままで生涯に渡ってのパートナーとしては間違った選択になってしまいます。
何も幸せとは結婚を意味している訳ではありません。
らら様が一番幸せに成らなければなりませんから、心の声に素直に従い一番幸せになれる道を只管に歩み続けていただけたら幸いです。

らら様が全てに渡って幸運が降り注ぎ、一番良い道を選び取って幸せになれるよう心から願っております。
ですので、世間体や周りの固定観念に囚われず、もっと自由に心が踊るような楽しさを感じられる人生を築いて行っていただければ幸いです。

質問や疑問があればいつでも、言ってくださいね。
以上と成りますが如何でしょうか?

No.15 20/05/12 17:37
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 5 お願いします いま好きな人がいます(Kさん)。 三年前にネットで知り合い、長距離であまり会えず今までに4回だけ会っています。最初の頃… 夏空様へ
初めまして、占いに来て頂き大変感謝しております。

早速ですが占いをさせて頂きました。
結論からして、もう既に終わっていると見ていいと思います。
彼からしたら、夏空さんは自分にしか興味が無いから大丈夫だと思っている可能性もあるのですが、愛する心が離れており、キープされている状態に近いかと想われます。
カードから汲み取れるのは、もうこの方とは縁を切り、新たに違う所へ目を向けるべきときですと言う暗示が出ておりますよ。
そして、もしかしたら、夏空様を想っている方が近くにいるか、或いは、夏空様が好きになる人が近々現れると言う暗示も出ております。
何れにしても、このKさんとの未来は死神で意味は「終わりを告げる」と言う事から、見切りをつけて新たに出発すべき時だとハッキリと出ておりました。
大変ショックな結果と成ってしまったかと思いますが、これも一つの幸せを見出す道の一つだと言う事を理解していただければ幸いです。

夏空さんに、沢山の幸福と幸運が降り注ぎ、幸せになるよう心から祈っております。
気になる事や質問が在れば気軽に言って頂けると幸いです。

以上と成っておりますが、如何でしょうか?

  • << 57 お礼が遅くなりスミマセン! さっぱり出来て良かったです(^-^) やはり私には脈なしで、その他雑多の一人だろうなとは思っていました。 この恋は終わりにして、また好きな人が現れる可能性があるのですね⭐︎ または、想ってくれる人が現れる可能性が。 ちょっとホッとしました(*^^*) 今はセリフィスさまに鑑定して頂き、すぐにじゃあバッサリ とは心の中でまだ上手く切り替えが出来ません。。 終わらせる方向に持って行きたいです。 …最初こそ彼の方が告白してくれて熱心に誘ってくれていたのですが、何が溝が出来てしまったのでしょう。最初の頃こそ嘘だったのかなー?と思えてしまいます。 考えても仕方無いですが、心変わりの理由が知りたいなーと思いました。 もしも彼の心の変化が分かりましたら教えてください!。(>人<;)

No.16 20/05/12 18:06
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 6 全レスではなと名乗っておりました。 先ほどは鑑定ありがとうございました。 彼からは離婚の理由は奥様にあって奥様の不倫だと聞きました。 … はな様へ。
ご回答して頂き誠に感謝致します。
お陰でタロットのカードの意味が深く理解できました。

まず、一番気になった子どもさんの事ですが、発達障害を持っているっというお子さんの事で、家庭内に不和が生じている状況で離婚の話も、ここから来ているのではないでしょうか?
そして、肝心の旦那様は少々大柄と言いますか権威を示し、はな様は「どうしたものか?」と悩み疲れてしまっているという状況なのではないか? とカードを見て感じましたが如何でしょうか?
そして、お子さんの大きな怪我や病気なのですが、3番目のお子さまが色々と悩みの中心部だとしたら、そんなに心配される事は無いかともいます。

恐らく、意味合いとして「お子様が大怪我や病気をする可能性がある」と答えましたが、正しくは「大病を患っているお子様が原因となっている可能性がある」と言う解釈が話を聞いて成り立ちますので、「これから病気や大怪我をする」と言う事は「ふーん、そうなんだ」と留める程度にし神経を張る必要までは無いと思います。
期間としては概ね3ヶ月くらいが目安かと思います。
この期間が危ないですよと言うよりも、何か起こるとしても概ね3ヶ月以内です。
頭の隅に「万が一でも何かあるかもしれない」と思っているだけで必ず防げますから、ご安心くださいね。

次に相手の男性を中心にお話を致しますので、もう少々お待ちください。

No.19 20/05/12 18:35
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 6 全レスではなと名乗っておりました。 先ほどは鑑定ありがとうございました。 彼からは離婚の理由は奥様にあって奥様の不倫だと聞きました。 … はな様へ。
続きです。

お相手の方と具体的なお話し合いをされていたのですね。
カードでもはな様の周りに勤勉で真面目な信頼出来る素晴らしい人が居るという暗示が出ておりましたが、どうやら、相手の男性のようですね。
最初は弁護士の方か何かかと思っておりました。
はな様の情報を元に解釈を致しますと、金銭的な問題はありますが、今の旦那さんと大きな戦いになるかと思います。
彼ははな様を心の支えとしはな様が居るから辛い状況でも絶えているのだと思います。
もしかしたら、一番いい方法は旦那様任せにせず、はな様が自ら動いて大きな戦いをせざる終えないかもしれません。
旦那様の考えは離婚した後の金銭的な問題かもしれませんね。
慰謝料の問題やお子さまの問題。ですので「俺に全て任せておけばいい」と言うような態度を取っているのかもしれません。
何れにしても、一つ一つ問題を解決し着実に行う必要はあるのですが、その為の布石として大きなアクションを起こすという方法も大切ですっと言う意味で解釈して問題は無いかと思われます。
色々と複雑で本当に気が遠くなるような努力をしなければならないかもしれませんが、今は試練の時です。
時間を掛けてお互いに話し合った結果の結論ならば、長期戦でも絶対に屈しない不屈の戦いを覚悟するしかないかと思われますが、如何でしょうか?

何か気になる事や疑問に思うことがあれば気軽に言ってくださいね。

  • << 25 再度ありがとうございます。発達障害をもつ子は二人目です。 たしかに夫は発達障害について理解しようとしてくれません。幼稚園に行き始めた頃から悩まされる日々が続いていますが、夫は一緒に病院にきてくれることもないです。 私はいつも一人で悩んでいました。 三人目の子は弱視でメガネをしていますが、行動等は問題はありません。 三ヶ月、気を付けます。 夫とのことも離婚となると色々な人が関わってきますし、用意も必要です。子供を第一にきちんと考えます。 彼とのことも本当は彼に支えてほしいと思う気持ちもあります。でもそれを言葉にしてしまったら彼を困らせ迷惑をかけるだけなので今と変わらない距離感を保とうと思います。

No.22 20/05/12 19:01
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 10 すみません、追加です💦 2007年5月26日 ひな 2005年すみません💦先輩の誕生日はまだ聞けていません💦 ひな様へ。

初めまして、先輩の誕生日がわからなくても大丈夫ですよ。
ご依頼誠に有難う御座います。
普段は大人を相手に占っておりますので、お若い人たちが来て下さると色々な意味でドッキリしちゃいますね。
タロットを開きリーディング(読み)を行っていくと、色々と何ていえばいいのか解からなくなってきちゃったりもして、混乱する事もただありますが、どうぞ、宜しくお願い致しますね。

さて、まずは先輩にどう思われているのかと気になるのも解かりますが、この先輩は少々、不埒な所があるようですね。
一言で言えば、何か優しくされたとしても、告白されたとしてもお近付きにならない方が良いでしょう。
あまり、ハッキリと言ってしまえば私もひな様も困る事になってしまうかもしれませんので、控えますが、全力でお逃げください。
間違っても告白されて「はい。解かりました。良いですよ」なんて言ったら駄目です。
決して、先輩は犯罪者とかそう言う意味ではありませんのでご安心くださいね。
ただ、女ッ垂らしと言う言葉が正しいかもしれないですね。
付き合ったとしたら、ひな様が悲しい思いをされて「最初の印象とは全く違う人だった・・・」なんて良くある話になってしまう可能性が高いです。
先輩とは言え、近付かず、普通に会話を流すような感じで接する事をおすすめします。
一般である先輩と後輩の関係が一番いいかと思われますが如何でしょうか?

  • << 30 ぜ、全力で?w 先輩が女ッ垂らしですかぁ 確かに男親友にもあいつのどこがいいのかわからない!と断言されましたw 元彼もみんなから嫌われているような人で付き合ってからは態度が豹変して最後には社会のゴミと言われ別れました 私って男見る目ないんですかねぇ?w 先輩を諦めきれないときはゆっくりで大丈夫ですかね? 鑑定どうもありがとうございました🙇

No.24 20/05/12 20:04
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 23 初めまして。

ご訪問して頂き誠に有難う御座います。
時間は掛かってしまいますが、必ず占いをさせて頂きますので、気長にお待ちくださいね。

No.27 20/05/12 21:05
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

少し占いのペースが落ちておりますが、明日には全てのご依頼にお答えする事が出来ると思いますので、もう少々お待ちくださいね。

No.31 20/05/12 22:06
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 17 まだ募集されていましたらお願い致します。 11年付き合って喧嘩=別れ話を繰り返して来ました。私がどうするかより、今の彼の気持ちが知りたいで… 荒巻シャケ次郎様へ

早速占いをさせて頂きました。
まず、彼の本音は素直に言ってしまえば、「もっと他のいい人は居ないだろうか?」なんて浮ついた気持ちを持っているように感じますが、その一方で荒巻様しか居ない事は重々承知している印象です。
彼にとって荒巻様はとても怖い存在のように感じているのと同時に、とても賢く頼れる女性と評価しているようですね。
11年間喧嘩別れを繰り返し今も一緒に居るという事で腐れ縁があるのでしょう。
彼はその事を深いところで理解していると思っているようです。
そろそろ身を固めて見るのが良い様にも思います。
その際の注意として、結婚とはお互いの面倒な所を補いつつ、助け合うパートナーとなる事なのですが、その気持ちを互いに持って共に成長していく覚悟を決めるという事です。
荒巻様、自身がお決めになる事なのは知っての通りかと思いますが彼の気持ちだけで判断するのも大事ですが、最終的に荒巻様が一番幸せになれる道を決断される日が来る事だけは覚えておいた方が良いかと思います。

荒巻様は彼氏さんを掴んで制御する必要が出てきているようです。
彼の運命に強い女性が常に居て、そうする事により円滑に事が進む傾向が現れています。
相手次第で行動を変えていては同じことの繰り返し、一歩現実に立ち返り本当の気持ちで立ち向かう必要がありそうです。
以上となっております、如何でしょうか?

No.34 20/05/12 22:47
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 32 お忙しい中、占いしていただきありがとうございました。 肝心なところ書き忘れてしまいましたが朝方にもう会わないと言われまして、いつもは彼が言… お返事有難う御座います。

急務性を感じましたので、順番を変則しレスさせて頂きますね。

今はお話し合いをする良いチャンスかもしれません。

ラインでもメールでも構いませんから、彼にこのようにお伝えしてみては如何でしょうか?

例文。

「会いたくないと言えば、もう二度と会わない。
けども、こっちの話は何も終わっては居ない。
出会ってからの長い年月で逃げるようにして別れると言うのは本当にあなたの本意なの?
それで本当に満足して円満に別れることが出来るのならそれで良い。
今までの事を全て決着つけるためにも話し合いをしたい。
話し合いをしたくないというのならば、これっきりで終わりにしましょう。
もう、振り回されるのは嫌だ」

と言う意味合いの文章を新巻様の言い方で白黒ハッキリさせたほうが良いかと思います。
待つのも大事ですが、相手を甘やかしても駄目だと思いますよ。
何故ならば、彼も大事な存在ですが、一番は荒巻様自身です。
荒巻様自信が幸せと感じなければ、本当の幸せを掴む事など出来ないので、犠牲になるのではなく、自分の幸せと相手の幸せの為に奮闘して頂ければ幸いです。
幸せとは、与えるものでもありますが、自らの意思で掴み取り、その喜びを知ってから与える者へと変えていく作業です。
今一度、あなた様自信が本当にしたい事を厳選し行動して幸せの道へ突き進んでいただければ幸いです。

  • << 37 親身になって下さりありがとうございます。 お待ち頂いてる皆様申し訳ございません。 振り回されるのは嫌という気持ちはずっとありました。 多分今は向こうも色々考えているか、怒りが収まってないかのどちらかだと思いますので せめて私が落ち着いた時、何としても連絡を取ってみようと思います。

No.35 20/05/12 23:07
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 33 お願いしていいでしょうか? 初めまして、お越しくださりありがとう御座います。
少々お時間を有してますが、鑑定致しますので、遠慮せずお気軽にご利用くださいね。

  • << 38 ありがとうございます、よろしくお願いいたします 1972年02月15日生まれ  女 ・私には片思いの人がいますが、彼とプライベートで遊びたかったので  何度か接しては見ますがなかなかうまくいきません  どうやったら仲良くできるか悩んでいます  彼は私のことをどう思っているか?彼との今後を見て頂けないでしょうか?  もしくは他にお付き合いできる人かプライベートで交流できる  男性があらわれるのか見て頂けないでしょうか?  よろしくお願いいたします。

No.39 20/05/12 23:59
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 18 はじめまして....... はなです。19歳。20010203です。 恋愛について占ってほしいんです.......。 同じサークルの1… はな様。
初めまして、ご訪問大変感謝しております。

さて、遅れてしまい申し訳ありません。
早速ですが占いをさせて頂きました。
まず、根本にある「どうしたら付き合えるか?」自ら行動し告白をして下さいというメッセージでした。
そして、相手は無視をして居ると言う意識ではなく、はな様は印象が薄いようで相手の意識から外れているように感じ取れました。
そこで、簡単な話なのですが、意を決して面と向かって直接的に告白をするべきです。
黙っていても何も始まりませんし、苦しくなる一方になるばかりだと思われます。
だったら、一直線に進むしか他はありません。
白馬の皇子は待っててもやってきませんので、こちらから捕まえに行くしかないようなものでしょうか。
ご飯でも何でも買いに行かなければ手に入らないと同じです。
そして、思ったのですが何故「脈は無い」と断言できるのでしょうか?
はな様が告白をして「そうだったのか、なら俺と付き合ってみる?」と言われる事だってあるかもしれません。
始まっても居ない事を「無理だ」と断言されてしまえば、占いをする意味など無くなってしまいます。

ですので、始める前から無理だと決め付けるのは早いです。

少しでも参考になったら幸いです。
何か気になる事や疑問に思うことが在ればいつもでお待ちしております。

以上ですが如何でしょうか?

  • << 42 ありがとうございます....... こんなに詳しく....... 私は今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありません…。 好きな人が出来ても必ず失恋して、何度か自殺を考えました。私は愛される権利がないのかと毎日毎日泣いてばかり。 たくさん行動しました今までずっと彼氏が欲しくて欲しくてしょうがなくて、いつ運命の人が現れてもいいように自分磨きをたくさんたくさん頑張りました。 サークルもかけ持ちしてなるべくいろんな男性と関わるようにしたり、料理やお菓子作り、裁縫も得意になって、ダイエットもして何十キロも痩せました。服も可愛い雰囲気が好きなのでワンピースやスカートなどお気に入りのを着て、肌だって弱いから薄化粧だけどちゃんとしてるし、髪も気を使って周りに綺麗と言われるくらいには自慢になりました。 でも何一つ報われたことなんてありません....... 先輩に告白なんてしたら絶対振られます。 連絡来なくて気まずいし、何よりコロナで学校ないから会えないし....... そしてサークル内だから振られた噂が広まったらショックで学校にいられない.......

No.40 20/05/13 00:32
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 20 まだ大丈夫でしたらお願いします。 今お付き合いしている彼とこれからも仲良くいられますか? 彼は女性が多い職場で働いているので何かと心… 由来様。
初めまして。
遅くなりましたが宜しくお願い致しますね。

さて、早速彼の事を占いをさせて頂きました。
彼とは年齢がどれだけ離れているのか解かりませんが、少し横柄な方の印象を受けました。
そして、肝心の彼の気持ちですが、由来様を強く意識しておりまして、職場には女性が多いと聞きますが、実は職場の女性の方々はあまり彼様に意識が行っていないようです。
ですから、何も気にする必要は無いかと思われますが如何でしょうか?

アドバイスとしては、彼の言う事を聴きすぎている節はありませんか?
年下で可愛らしい彼と由来様は感じて色々とお世話を焼いてしまったりしていないか思ってしまいました。
それは決して悪い事ではないのですが、言う事を聞き過ぎてしまって由来様が疲れ果てないよう、年上としての知恵や知識を持って理性的考え行動して行けば問題は無いかと思われます。
どちらかが上だとか下の関係ではなく、対等平等な関係を意識していただければ幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか。
何か気になる事や疑問に思ったことがあれば遠慮せずにお伝えください。

No.41 20/05/13 02:05
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 21 占って頂きありがとうございます! 年齢は30代です。 喧嘩の内容としては異性関係の価値観の違いでショックな事を言われて、文句を言って… あや様へ。

返信ありがとうございます。何となく状況を掴む事が出来ました。
連絡が欲しいとあや様は感じていらっしゃるのかと思いますが、実はそれ自体が間違いの可能性がありますので、ご忠告させて頂きます。
あや様は彼と喧嘩したのは理不尽な事を言われたから、直感的に感情的になって喧嘩したと思います。
その事に関しては正しい判断だったかと思います。
やはり、問題は彼が1ヵ月半以上も連絡をして来ないと言う自体が問題なのだと思われます。
一言に言えば、あや様は彼に精神的に依存しているような状況ではありませんか?
ですが彼が理不尽な要求をしてくるので、つい爆発してしまった。
こう言ったことならば、彼を待つ必要があるのか疑問に思ってしまいます。
もしかしたら、彼はひょっこりと何食わぬ顔で現れて、今まで通りの事を貫き通そうとしようするかも知れません。
その結果、あや様は再び似たような事で苦しめられてしまう暗示が出ております。

一番、幸せの道をいかれたいのであれば、あや様の要求を受け入れることの出来ない相手ならば、今後一緒に生活する事は困難ではないでしょうか?

根本的な事で価値観が合わず、納得の行く行動がお互いに出来ないのですから、再び一緒になったとしても同じ事を繰り返してしまうと言う事が啓示されておりましたのでお伝えいたします。
気になる事があれば気軽にお返事して頂けると幸いです。

  • << 48 再度ありがとうございます。 そうですね。確かに繰り返すかもしれません。価値観が違うならばお互いに許容し合いながらのお付き合いじゃないと片方だけが我慢することになり疲れてしまいますものね。 ただ、冷静になって考えると私が嫌だと言ったことをしないように気をつけてくれていることもありました。今回は異性の友人関係というのもあり、私は異性の友達ってあり得るのか?という価値観で、彼氏ができたら異性とは距離をおくのですがそれを伝えたところ、くださいそこが彼とは違っていて彼から、女友達を切ってまでしては付き合えないとはっきり言われてしまいました。切るのは無理かもしれないけど、言い方があるんじゃないか?と思い感情的になってしまったんです。彼が本当に友達としてしか見ていなかったなら、私が悪かったなと思う部分もある一方で、私を無視する程大事な異性の友達なんだと思うと自分が惨めになるというか悲しい気持ちになって引きずっているのはあります。 嫌いになれれば楽なんですけどね💦一度好きになると嫌いになれなくてそんな自分も嫌です。

No.43 20/05/13 09:30
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 36 はじめまして。 お時間があるときで構いませんのでお願いしたいです。 W不倫をしていた彼と去年の秋に別れました。 彼からの連絡が減ったの… あいり様へ

初めまして、ご利用して頂き大変感謝しております。
長らくお待たせさせてしまい、申し訳ありません。
さっそく占いをさせて頂きました。

相手の男性なのですが、もしかして引越ししたりして、遠くへ行っていませんか?
占っていて、ふと気になったのですが、その彼は何か宗教関係か何かのお仕事をされていませんか?
或いは、オカルティズムや占い師など携わっている可能性もあるのですが、身に覚えは無いでしょうか?
複産的に啓示されていたので、確認しておこうと思いお聞きしました。

さて、復縁ですが、あいり様からの別れ話が利いているのか、今は不倫など不埒と思われる事を一切止めて誠実な人になる事を心から決めていると言う気持ちで居るようです。
ただ、心のどこかであいり様の事を想っているような節もありますが、いざ復縁するとなれば色々と考えてしまう所もあって、素直に「今直ぐに復縁しよう」とは行かないような啓示です。
彼の精神的に何か不安定な要素があって別れる事になってしまったと出ているのですが、今もそのような状態ですから、復縁されたとしても見切り発車過ぎて展望が掴み難い状況に陥ってしまう傾向です。

まとめると復縁をしようと思えば、無理にでも何とか出来る可能性は無くも無いですが、今後の生活も含め行き当たりばったりな事が多くはらんでいると言う事のようです。

以上となっております如何でしょうか?

  • << 75 返信が遅くなってすみません。 彼は半年間単身赴任をしていました。 単身赴任前からの付き合いでしたが、単身赴任が終わり自宅に返ってから連絡が少なくなり、私から別れを告げました。 なにか宗教に入っているかはわかりませんが、不通の会社員です。 別れて連絡を経ってから半年過ぎましたが忘れることが出来ず辛いです。だからといって自分から連絡することはしませんが、夫とはすでに不仲なので余計に執着してしまっているような気がします。 私はまた誰かと恋に落ちたりするのでしょうか?

No.44 20/05/13 10:15
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 23 削除されたレス マリーゴールド様へ。
ご訪問して頂き誠にありがとう御座います。
朝から寝ぼけてしまい順番を間違えてしまいました申し訳ありません。

早速占いをさせて頂きました。
マリー様が気になっている方は、不審が感じられている通り、少し軽めの方のようです。
下心が見え隠れしており、お付き合いされても長続きせず、大喧嘩をして別れてしまいかねない相手のようです。
一見は気さくで優しく人の気持ちを良く察する方だと思われますが、実はその場凌ぎで生きているような方なのではないかと言う啓示が出ておりました。
本音としては、下心が付きまとっているような印象です。
一言に言えば「付き合えるんだったらラッキーじゃね?」なんていう言葉が聞こえてきそうです。

今は気になって仕方がないと思いますが、もう少し様子を見て判断する必要が有ると思いますし、マリー様は直感が優れている方のようですから、その直感と気持ちを大事にし決断されれば良いかと思われます。
まだまだマリー様にはチャンスがと思われますので、決して焦らず自分自身の直感と気持ち、経験や知識を持って頂ければ幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?
いつでも質問や疑問がありましたら、お気軽に言って頂ければ幸いです。

No.45 20/05/13 10:38
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 25 再度ありがとうございます。発達障害をもつ子は二人目です。 たしかに夫は発達障害について理解しようとしてくれません。幼稚園に行き始めた頃から… はな様へ。
レスありがとう御座います。感謝致します。

2番目のお子さまでしたね。失礼致しました申し訳ありません。
再び占い結果を眺めてみましたが、他のお子さまも目を掛けていただければ幸いです。
と言うのも、タロットでは「何番目の子どもが」と具体的には出ずらいのが特徴です。
前回言った通りなのですが、頭の隅に「子どもに何かあったとしても直ぐに対処してやるぞ!守ってやるぞ」と言う気持ちを持つだけで大丈夫ですので、あまり重く考えずにはな様自身もご自愛いただければ幸いです。
お母様が何かあってしまえば、それこそ本末転倒です。
はな様自身を精一杯に守りつつ、大事なお子さまも守って行って頂ければ嬉です。
これから、起こることは長期戦と成り大きな戦場かと思われますが、長い人生からしたら些細な試練です。
一見無茶に見える事でも、一度決めて行動に移せば、必ず上手く行くように物事が動いていきます。
決して意固地にはならず、柔軟に対処して幸せを掴んでいただければ幸いです。
踏ん張り過ぎて疲れ果ててもいけませんし、気を緩みすぎて失敗しても行けない、ナイーブな戦略が必要になってくるかと思われますが、必ず乗り越える事が出来ますし、何も不安がる事も必要はありません。
幸せを手に入れる為にも大きな奮闘を苦痛だと思わずに、楽しんで頂ければ幸いです。

気になる事があれば、いつでも質問頂ければ幸いです。

  • << 105 こんばんは。何度もありがとうございます。お返事が遅くなってしまってすみません。ここ何日か自分がどうしたいのか考えていました。 そして私は夫の未来は考えられないとおもいました。 子供のためにも自分のためにも幸せになれるよう頑張っていきます。 最後にひとつお願いしてもよろしいでしょうか もし、既婚者の彼にまた二人で会って話したいと伝えたら彼はどう思うのでしょうか。教えてください。

No.46 20/05/13 11:17
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 26 1990年4月13日生まれ 会社員をしております。 8年ほど 彼氏がおらず、なかなか恋愛をすることができません。 出会いはありますが… ま様へ。
初めまして、鑑定依頼に来て頂きまして誠にありがとう御座います。

占わせて頂きました。
それで強く感じたのが、いくつかあります。
まず、ま様は結婚する事に捕らわれていませんか?
好きな人を見つけて結婚しなければ人間としての価値が無い。などの想いに縛られておりませんか?
或いは、「結婚しないと恥ずかしいだとか、周りから取り残される」といった気持ちが強いのではないでしょうか?
それか、子どもが好きなので、子どもが欲しいと言う欲求なのかもしれません。
何れにしても、結婚が全ての中心となっており、「好きな人と色々な事が有るけども一緒に楽しく家庭を築くのが結婚」と言う概念を忘れて居ないでしょうか?
ま様は、どちらかと言えば直感や霊的な感覚が優れている方だと判断しましたが、如何でしょうか?
その感覚が強いが故に、本当に自分が心から愛せそうな人を選抜して行っている事を忘れているのではないか?と感じました。
本来のま様は、本当に好きな人がどういった人なのか知って居ると想われます。
けども、その方とまだ会っていないだけですので、焦る気持ちを、どうか落ち着かせて頂ければ幸いです。

長くなりそうなので、続きを書かせて頂きますね。

No.47 20/05/13 11:24
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 26 1990年4月13日生まれ 会社員をしております。 8年ほど 彼氏がおらず、なかなか恋愛をすることができません。 出会いはありますが… ま様へ。
続きです。

世の中には色々な結婚があります。
その中には「もう今期を逃す」と見切り発車をしてしまい本当にどうしようもない人と結婚して、どうしようもない人生にしてしまったなんて良くある話です。
ですので、直感的に優れているのですから、自分自身の純粋な心と向き合って本当に好きになる人と出会うのを待ち焦がれるのも醍醐味ではないでしょうか?

少し面白い話をします。
ま様の中には本当に自分自身を幸せにする座敷わらしちゃんが住んでおります。
その座敷ちゃんは常日頃からま様を心配して導いている存在。
ま様を幸せにさせない人を全ての力を使って選抜して弾いているだけの事。
つまり、好きになれないのは座敷ちゃんが「この人は、ま様を幸せにしない」と判断して弾いてしまっただけの事です。
今、焦らずに座敷ちゃんに「私に良い人を紹介してね」と言って可愛がってあげてください。
美味しい物をま様が代わりに食べてあげたり、素敵なアクセサリーなどを代わりに身につけたりしてあげたら、座敷ちゃんは凄く喜んで更にま様に良い事を恵んで良い人を紹介して頂けます。
この年齢で?なんて思わず子どもに返ったかのような気持ちで大切にしてあげてください。
本当に良い事が起きると思います。

ちょっと長くなってしまいましたが2回に分けてお伝えしてみましたが、如何でしょうか?
何か気になる事があれば、質問して頂けると幸いです。

  • << 54 初めての依頼できちんとご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。 たしかに、ただ焦るばかりです。 直感に関しては、お金に関する大きな失敗をしているため、自分の考えや選択に自信がなく、全て間違っていると思ってしまっています。 また、この失敗が結婚や、恋愛にどう響くのかと思うと後悔や恐怖に、気持ちが消えません。 失敗も、私のためにあると思って導かれたと思うようにしているのですが、気持ちがマイナスに引き戻されてばかりです。 もしよろしければ、上記に関してもお答えいただけましたら幸いです。 座敷わらしを信じていきたいです。 お忙しい中本当にありがとうございました。

No.49 20/05/13 12:53
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 29 初めまして。 瞳と言いますm(*_ _)m 去年の7月に別れた元カレが、 私のことをどう思ってるか、 詳しく見て貰えませんか? … 瞳様へ
初めまして、ご依頼ありがとう御座います。

本来は瞳様が悩んでいる事を解決させるべく導くのが占いなので、元彼さんの事を気になるからと言う理由での占いはしていないのでが、前を向いて行ける望みがあるならば、占ってみるのも悪くないと判断し、占いをさせて頂く事にしました。

詳しく見て頂きたいとの旨なのですが、何処まで詳しく言えば良いのか判断が付かないので、解かる範囲で答えさせて頂きます。

まず、彼はお淑やかで少し外見が派手な女性に告白されて居るようですが、その方はタイプではなく、彼にとって厄介な存在なのかもしれません。
状況的には悲しみを抱えていますので、良い状態ではなさそうです。
ですが、少し未来にお金儲けの良い話が入るか、お金持ちの女性とめぐり合いそうな予感があります。
けれども、何故かその方を選ばず、以前にお付き合いをされた所へ流れ行くような印象が有りますね。
彼は非常に忍耐弱く、仕事も直ぐにやめてしまったりして、不道徳な事を繰り返してしまうようです。

続きます。

No.50 20/05/13 12:54
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 29 初めまして。 瞳と言いますm(*_ _)m 去年の7月に別れた元カレが、 私のことをどう思ってるか、 詳しく見て貰えませんか? … 瞳様へ。
続きです

この不道徳と言うのは、多分女性関係だと想われます。
優しくはありますあ、騙され易い女性にちょっかいを掛けていくようですが、最終的に良い事があって、まとまったりして勤勉な道へ進まざる終えない状況になるかもしれません。
ただ、それには色々な面倒な事から目を背けて、ひたすら楽な道を選択し続けた結果の末路の現われだと想われます。
今度は真面目に仕事をして、生活を立て直していかなければ行けない状況へ運命が導いていく。
その結果、かつては宙ぶらりんで、どうしようもない人でしたが、将来は見違える程、変貌した人になっている可能性がある。
という所までみる事は出来ました。

当然、これらが当たっているかは私は解かりませんし、彼と話せる環境に無いので、合っているのか合っていないのかすら判断付きません。

何かの参考になれば幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 68 見てくれてありがとうございます。 将来は良いようになるなら、 良かったです。 ちょっとスッキリしました。

No.51 20/05/13 13:13
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 30 ぜ、全力で?w 先輩が女ッ垂らしですかぁ 確かに男親友にもあいつのどこがいいのかわからない!と断言されましたw 元彼もみんなから嫌われ… ひな様へ。
レスありがとうごあいます。

そう、全力で関わらない方が良いかと思われます。
内心は「付き合えれば誰でも良いか?」或いは「落とせそうな子だから丁度良いかもしれない」と言う不道徳な気持ちで接している可能性が高いからです。

「恋は盲目」と言われていますが、正に今の現状に合っている言葉ではないでしょうか。
そして、ひな様に見る目が無いのではなく、これはひな様自信が招いている引っ張ってきている事だと言う事を覚えて置いて頂ければ幸いです。
「類は友を呼ぶ」と言う言葉がありますが、ひな様にもこう言った人達を呼び込んでしまう性質があります。
けれども、これが悪い事ではなく、この類友の関係が心地よく幸せだと感じているなら、それで問題はありません。
それは、その方の魂が呼び寄せた幸せだからです。
幸せである為に類が居るのであり、そこに集まってくるのが友であって、結果的には「類は友」と言う形に落ち着くというのが理屈です。

続きます。

No.52 20/05/13 13:14
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 30 ぜ、全力で?w 先輩が女ッ垂らしですかぁ 確かに男親友にもあいつのどこがいいのかわからない!と断言されましたw 元彼もみんなから嫌われ… ひな様へ。
続きです。

だから、周りを見て居れば自ずと自分と言う存在がどういった類なのかを知ることも可能です。
ひな様が自立をしており、幸せを感じるならば問題はないかと思いますが、今は未成年で色々と大事な事を学んでいる時に、一緒になって人生を棒に振ってしまうのは、余りにも勿体無いから、近付かない方が良いと啓示されていると思われます。
諦めるかどうかは、ひな様に掛かっておりますが、お体だけはお大事にしてくださいね。

何か気になる事や疑問に思うことがあれば、お気軽に言っていただけると幸いです。

  • << 55 わかりました!アドバイスありがとうございました!

No.53 20/05/13 13:18
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 37 親身になって下さりありがとうございます。 お待ち頂いてる皆様申し訳ございません。 振り回されるのは嫌という気持ちはずっとありました。… 荒巻様へ。

レスありがとうございます。
そして、変則返信の事を書いたのは軽率でした。
荒巻様に対して不審に思われぬ様に書いたのですが、余計な気を使わせてしまいましたね。
大変申し訳ありません。

さて、改めて彼の気持ちなのですが、色々と考えているのは事実なのですが、怒りが収まっていないと言う事ではなく、荒巻様が物凄く怒らせてしまい怖くて仕方が無いっと言う心理だと思われます。
初めて怒られたと言う事だと思いますので、「次ぎは何を言われるのだろうか?」とビクビクしているような印象があります。
ただ、この問題は怒るべくして起こった必然の話し合いであり、本当はもう少し早い段階で怒っていても不思議じゃない事だと思います。
何故なら11年間も復縁を繰り返して来ている訳ですから、荒巻様だって、「いつまでこんな事を続けるつもりだ」と怒り沸騰するのは当然です。
そう言う事も含め荒巻様は少々彼に甘やかし過ぎたのではないか?と思われます。
何れにしても、彼も荒巻様も、もう少し展望を実現する為に危機感を持って物事に接していけば、より良いビジョンを描く事が可能ですので、思っていることは遠慮も何もせずに発言し、行動に移していく努力は必要かと思われます。

心より応援しておりますよ。
些細な事でも気になる事がありましたら、お気軽に質問や疑問をお伝え頂けると幸いです。

  • << 61 こちらこそ気を使わせてしまいました💦申し訳ございませんでした。 甘やかしていたのは間違いないです。自分が譲れない事以外ですが許容範囲を超えてたと思います。 しかし別れると言われた日、向こうが歩み寄ろうとしたのを分かっていながら勧められた物を押し付けられるのは嫌と思って冷たい態度になってしまいました。不満を上手く伝えられなかったのは私が悪かったのです。 話ができるならしたいので、落ち着いた頃にセリフィス様の提示して下さった文面で送ってみますが 本当に連絡先消してる、または拒否設定にされていたらさすがに諦めるべきですよね。

No.56 20/05/13 13:50
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 38 ありがとうございます、よろしくお願いいたします 1972年02月15日生まれ  女 ・私には片思いの人がいますが、彼とプライベー… るみ様へ。
初めまして、ここに遊びに来てくださり誠にありがとう御座います。
そして、順番を見落としをしてしまった事、心から謝罪させて頂きます。
大変失礼を致しました。申し訳ありません。

さて、さっそく占いをさせて頂きました。
るみ様は心のどこかで自分自身を許せていない過去の出来事や過去に追いやってしまった感情はないでしょうか?
そして、その事が引っかかり非常に焦りがぬぐい切れずに、つい突っ走ってしまう傾向があり、この事で上手く行かないと言う啓示が出ております。
男性が現れる以前に、るみ様が幸せ感が溢れ、心からスッキリとしている状況をまず作り出す事を始めなければ、いくら男性が居るからと言っても、決して上手く行かないと言うメッセージが強く出ております。
その為には、まず自分自身は何故、焦っているのか?
そして、本当に望んでいる事は何なのかをハッキリと自分自身を見つめなければならない時期にいると出ております。
そして、今現在、何か悪い噂か何かで苦しめられているような問題が起きているのでしょうか?
今一度、この辺も含めて教えていただければ、更に深く読み解く事が出来ますので、ご協力をお願いしたいのですが宜しいでしょうか?

  • << 66 見て頂きありがとうございます 返信をしていただけるだけでありがたいです 許せていない過去ですか・・ 私は昔から理不尽ないじめにあい続けそのことを恨んでいました 何度もいじめにあう中でこのままではいけないと思い いじめにあう度にその相手に仕返しをし、いじめをされることを 自分で阻止し続けました 今の会社でも理不尽な集団いじめにあい、いろいろな手を使い いじめを阻止しました ただいじめにあったことでその主犯格に対し顔を見るたびに 恨みとまたいじめにあった時の仕返しを考えるようになり いじめがなくなった今でも怒りが込みあがる度に いじめの主犯格たちに罵声を浴びせてしまいます 仕返しは自分のためにもならないことはわかっているので 辞めようとする気持ちと怒りで、それが逆に自分を苦しめています

No.58 20/05/13 14:36
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 42 ありがとうございます....... こんなに詳しく....... 私は今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありま… はな様へ。
レスありがとうございます。

凄まじい努力をしてきたのですね。
だったら、こう考えてみてください。
はな様は、もう既に告白する立場ではなく、されて当然の立場ではないでしょうか?
何故ならば、好きな人が居るから今まで頑張ってきたと言う訳ではなく、只管に直向に誰かとお付き合いをされたくて、血のにじむ努力をして来たのですから、そんな方が告白するなんて勿体無いのではないでしょうか?
堂々と自分磨きをこれからも楽しみ、その中で告白してくれる人を巣を張って「良い男はこねぇがぁ?」と待っていれば、ひょっこりと現れたりするのではないでしょうか?
その中で、あなたは本当に好きな人を選べば良いのではないでしょうか?
こう言うのも理由はありまして、何十キロもダイエットを成功させたり、裁縫を得意となったり、料理もお菓子作りも努力するということ事態が、好きでないと持続しません。
大体の方は30代を過ぎて、誰も現れずに焦りだし慌てて嫁入り修行を始めるのですが、はな様既にお嫁に行く準備を10代の若さで行っております。
これは、天才としか言いようが無いです。
こう言う方は告白しちゃ駄目です。
じっくりと待ち、本当に心から信頼出来てお互いを心から思い愛し愛される人が出来たら、お付き合いではなく、もう直ぐに結婚しちゃっても良い位ではないでしょうか?

続きます

No.59 20/05/13 14:39
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 42 ありがとうございます....... こんなに詳しく....... 私は今まで彼氏が出来たことがないんです。好意を寄せられたことすらありま… はな様へ。
続きです


その位の気持ちで居れば、本当に理想とする人が現れると思われます。
はな様は10代ですから、色々な経験を100%吸収していける年代です。
もしかしたら、変な男性を捕まえてしまって人生を駄目にしてしまうかもしれません。
それは、それで痛みのある良い経験ともなりますが、今まで死を覚悟するほどの努力をしてきたのに、それでは余りにも残念だと思います。
この際は、古い今までの考えを捨て去り、追う側ではなく、追われる側へジョブチェンジしてみるのが良いかも知れません。
はな様には、とても良い幸運気が廻っております。
ですので、はな様が「告白したら絶対に振られる」と言う確信があるならば、それははな様と最初から縁がない方であって、はな様に不要な方だったという事ではないでしょうか?
とは言っても、周りの方は10代か成人ばかりの青っ洟の子達ばかりです。
それよりも、もっと素晴らしい理想的な王子様を釣り上げる位に磨き掛けてしまえば良いのではないでしょうか?

必死に努力してきて、掴んだ魚はとっても小さかったら悲しいです。
高みを目指して、巨大魚を釣り上げる気持ちを持てば良いのではないかと思われますが、如何でしょうか。

何か気になる事があればお気軽にお伝え下さると幸いです。

No.63 20/05/13 18:51
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 48 再度ありがとうございます。 そうですね。確かに繰り返すかもしれません。価値観が違うならばお互いに許容し合いながらのお付き合いじゃないと… あや様へ。

レスありがとうございます。

前回までは彼の占いをとき解きましたが、このままでは気が晴れないであろうと思われましたので、今あや様の占いを私が勝手にしまして、勝手にアドバイスをさせて頂きますね。

あや様は自分独自の感性を持っておりまして、それが今回逆効果となって意固地に働いてしまわれた様です。
問題となった本来の原因はあや様から出た行き過ぎた発言や行動だったようです。
これによって相手を傷付けてしまい修復不能な状況へ追いやってしまったと言う痛ましい結末に陥り、精神的に追い詰められてしまっている状況になってしまったようです。
では、問題の解決策と言えば、この状況に満足をし安堵する事から始めて頂ければ幸いです。
それは、あや様には、まだ未来があり、いくらでも自分自身を成長させ更に大きい自分へと変化させる事が可能です。
ですから、まずは今あや様を傷付ける人も居なければ安全な場所に居る事に気付いて頂ければ幸いです。
もちろん、直ぐに気持ちを切り替える事などは出来ないのも当然ですから、ゆったりと寛いで大きく深呼吸をして乱れた精神を落ち着かせるのが一番かもしれません。
そして、嫌いな自分自身に「そうだよね。嫌いになってしまうよね」と慰めてあげて頂けると幸いです。

  • << 65 占って頂いたんですね。ありがとうございます😖 彼はメンタルが弱く、私がやめてほしいと思ったことを強めに言ってしまった時に彼が泣いてしまうことが何度かありました。そういう面でも気を使ってはいたのですが、ガマンしていたからか結局私自身が爆発してしまった形になってしまいました。ただでさえ傷付きやすい人なのに、追い打ちをかけて修復不能にしてしまったんですね。 これから先、会う可能性があります。 彼は普通に接してくれるでしょうか…というか私が嫌われてるという思いから普通にできなそうです。 最初の頃に比べたら気持ち的にだいぶ楽になりましたがやはり私には可愛く言うという所が足りておらず、自分が傷付くと相手を責め、言い方も憎たらしい言い方をしてしまいます。そこはいけないところだと思うし、損な部分でもあると思うので見つめ直して同じ失敗を繰り返さないようにしないとなと思います。 これから先、恋愛をするのが不安です。 上手く行く恋愛は私にできるでしょうか。色んなアドバイスを頂き本当に救われます。ありがとうございます。

No.70 20/05/14 12:52
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 54 初めての依頼できちんとご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。 たしかに、ただ焦るばかりです。 直感に関しては、お金に関する大きな失敗をし… ま様へ。
レスありがとう御座います。
遅れて申し訳ありませんでした。
必要最低限の事は把握しておりましたから、ご挨拶など起きになさらないで下さい全て順調ですよ。

状況の報告ありがとうございます。ある程度理解出来ました。
左右も真っ暗で、とても不安で仕方が無いっと言うお気持ちがあり、結婚出来るのかどうかすらも自信が無いっと言う意味が出て居ましたが、近々自分の魅力を再確認し困難と思えたことも乗り越えていくっと言う暗示が出ております。

ですので過剰に心配する必要は無いかと思われます。
過去に金銭面の大失敗を経験されて居るので、防御が熱く硬くなってしまっているっと言うのは当然です。
過去の過ちや失敗があるからこそ、人は成長し、より多くの事を知って次に生かせます。
それが学習のプロセスです、ま様は過去の自分よりも相当レベルアップした存在ですので、ま様が今「自分の考えや選択に自身を持てなくなった」と感じるのは別の見方をすれば「もう二度と失敗しない」と言う決意の現れでもあって、それが座敷わらしちゃんです。

何が言いたいかと言えば、「ま様は悪い事などしておらず、学んでいる学者さん」と言う認識に立って頂きたいと言う。
楽しい事も辛い事も間違ってしまって痛い目をあった事も全てが学びであって、血肉となります。
それは、精神的にショックを与えますが、時間が経過する事で完治していきます。

続きます。

No.71 20/05/14 12:53
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 54 初めての依頼できちんとご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。 たしかに、ただ焦るばかりです。 直感に関しては、お金に関する大きな失敗をし… ま様へ。
続きです。

それは、精神的にショックを与えますが、時間が経過する事で完治していきます。
例えば、今大きな問題が生じたとしても5年後まで引きずる事はありません。
10年前の中くらいの悩みは?と問われても答えられる人は滅多に居ません。

ですから、結婚したい。本当に出来るのだろうか? と思う必要も本来はありません。
ま様は今までの間で失敗して、失敗を恐れるから二の足を踏んでしまっている状態ですが、何が悪かったのかは解析済みです。
つまり同じ事は起こそうと思わない限り起きようがありません。
それだけ慎重になっているのですから、大丈夫です何も問題はありません。
それより傷ついてしまった心を自分自身で慰めて尊重し大切にして「良い人に巡り合って結婚したい」と言う気持ちも大事に育んであげて頂ければ幸いです。

教訓は何故人を学ばせて自分自身の為になるかと言えば、痛みを知るからこそ、次は失敗しないようにするという心が働き続けますから、痛みを感じた瞬間に100%問題は解決されています。
後は、疑いすぎている事や必要以上に恐怖を感じている気持ちを自分自身で慰めてあげれば道は自ずと開いていきます。
焦る自分や恐怖に駆られる自分自身を理解して「良く頑張ったね。いつもありがとう」と自分自身と座敷ちゃんを褒め称えてあげて頂ければ幸いです

以上となっておりますが如何でしょうか

  • << 80 沢山のご回答本当にありがとうございました。 毎日毎日、後悔とふさぎこむ気持ちで何一つ前向きになれていませんでした。 ましてこの年齢で結婚にも焦るばかり。 仕事も気持ちが入りませんでした。 先生のお言葉で元気が出ました。 今までのことを教訓に、前向きに頑張っていきたいです。 本当にありがとうございました。

No.72 20/05/14 12:56
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 55 わかりました!アドバイスありがとうございました! ひな様へ。

少しでもお役に立てたならば幸いです。
いつでも、気になる事や疑問がありましたらお伝え頂けると幸いです。

ひな様がハツラツと充実した人生を歩まれて、幸せになられる事を心から願っております。

No.73 20/05/14 13:36
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 57 お礼が遅くなりスミマセン! さっぱり出来て良かったです(^-^) やはり私には脈なしで、その他雑多の一人だろうなとは思っていました。… 夏空様へ。
レスありがとう御座います。

私の言い方が悪かったようで、上手く伝わっていないみたいだったので、補足させて頂きますね。
問題は彼が夏空さんに対して「こいつは俺しか見ていないから、少々雑に扱っても問題ないだろうさ」と高をくくっているようですのでタロットは「お付き合いを続けていても大事にされず傷付けられるだけですから、おやめなさい」と言う事を啓示しておりました。
ですので、キープされていると言う事ですね。
その経緯は、彼の環境で新たな人間関係の形成され、和気あいあいと楽しく過ごしている可能性が高いでしょう。
よって、「彼女よりも彼さんの身の回りの人と居る方が楽しいかも?」と蔑ろにされていると言う暗示が出ておりました。
告白されたときの気持ちは本当だったと思われますが、どちらかと言えば「彼女は別れると言う気持ちにはなりはしないだろうから、問題ないだろう」と言う所謂マンネリ化しているのだと思われます。

続きます。

No.74 20/05/14 13:36
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 57 お礼が遅くなりスミマセン! さっぱり出来て良かったです(^-^) やはり私には脈なしで、その他雑多の一人だろうなとは思っていました。… 夏空様へ。
続きです

今後の展開として別れ話をした時に、彼がどう思っているのかを聞くことが出来るかと思われますから、その時に今までの思いを全て伝え、一番良い方法を見出してみると言うのが良いかと思われます。
こう言う方には、一度ショックな事を与えて改善出来る方か、それとも夏空様に価されない方かを知れる良いチャンスでもあります。
見極めてから決めるというのも選択としてはありかと思われますが、彼を選ぶとしたら夏空さんは尻に敷くタイプで無ければなりません。
相手を厳しく節制しなあなあには決してしないように厳しく接する必要が出てくるかと思われます。
参考にして頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
いつでも、気になる事がありましたらお伝えいただけると嬉しいです。

No.77 20/05/14 13:58
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 60 ありがとうございます.......。 こんなに嬉しい言葉を掛けられるのは初めてです.......。 誰も追ってくれません.......好… はな様へ。
レスありがとう御座います。

いままで本当にお辛かったのをお察しいたします。
けれども、良く頑張ってこられたと思いますので、自分自身を思いっきり褒め称え、ご自愛してあげて頂ければ幸いです。
何事も感情を心の中でも出し切って落ち着けば、一番いい方法は何か自ずと見えてくるものですので、どうか、焦らないで頂きたいです。

一つ覚えて頂きたいことがあります。
報われない努力は実はありません。
どんな無駄と思われる努力をしてきたとしても、何れは何かの役に立ったりします。
私で言うと、この占い自体がサブ的な遊びの一つで、本当の趣味と本職がありましたが、こっちが本職となってしまいました。
占い師に成るなんて想像すらしておらず、何も役に立たないであろう趣味が占いだったんですよ。
人生とはそう言うものです(笑)

ですから、これから先に何が役に立つなんて解かりません。
どうか、自分を責めずに慰めてあげて頂けたら幸いです。

以上と成っておりますが、如何でしょうか?
些細な事でも、何か気になる事や疑問に思う事があれば、遠慮せずにお伝え頂けると幸いです。

  • << 79 そうですよね....... 本当にありがとうございます。 こんなに迷惑かけたのに優しくしてくださって本当に嬉しいです....... 心が楽になりました.......。 主さんが怖いくらいに幸せになりますように.......。 私は主さんに出会って幸せを感じました.......本当にありがとうございました。

No.78 20/05/14 14:40
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 61 こちらこそ気を使わせてしまいました💦申し訳ございませんでした。 甘やかしていたのは間違いないです。自分が譲れない事以外ですが許容範囲を… 荒巻へ。
レスありがとうございます。
全て順調ですので、大丈夫ですね。

さて、相手の方とお話をするのは少々難しいようですね。
しかし、ここで諦めてしまうのは早いかと思われます。
と言うのも、本来であれば、これは訴訟問題になってもおかしくは無い事案だと思われます。
11年も結婚を決めず復縁を繰り返し来てしまった荒巻様にも責任は有るとは言え、ここで彼が逃げる対応と言うのは責任を取らずにうやむやにさせると言うのは優しすぎる展開だと思います。
追求の手を緩めずに少なくとも白黒をハッキリさせる必要が有るかと思われます。
ただ、一番は荒巻様の整理付けたお気持ちです。
彼の事をスッパリと忘れ去り新たな道へ行くのも一つの道。
白黒ハッキリさせる為に連絡を付ける努力をするのも一つの道。
様々な道がある中で荒巻様が一番したい道を選択しなければ成りません。

占いによりますと今は幸運気とは言えませんが、知恵と直感で問題の解決をする事が可能とは出ておりますので、諦るのは早いかと思われます。

一つ気になる事が有りますのでお聞きいたしますが、荒巻様のお体に何か異変はありませんでしょうか?
大きな病気があると言いたい訳ではありません複雑な状況が重なっていると啓示があり、お体にお障りになっていないか気になった次第です。

以上と成っておりますが、気になる事や質問がありましたら遠慮なく言って頂けると幸いです。

  • << 86 本当に⋯親身になって下さってありがとうございます💦 性格は重々分かっていますので落ち着いてないうちに連絡すれば殻に閉じこもると思っています。そして連絡があるなら早くて1週間、1ヶ月くらいでしてくると予想しています。やっとそのくらいの余裕ができました。 それがなければ落ち着いた頃に私から連絡しようと思っています。 私の身体まで心配してくださってありがとうございます💦 便秘気味なのと手酷い虫刺されが痛いのが気になってます💦

No.81 20/05/14 15:33
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 62 はじめまして。 まだ受け付けていましたら、占っていただけないでしょうか? 26歳です。好きな人がいます。 前は、特に相手から何もア… り様へ。
初めまして、お越しくださり誠にありがとう御座います。

さっそく占いさせて頂きました。
相手の彼は純粋にり様の事を慕って近付いてきているという啓示がされております。
り様の事を大変魅力がありお付き合いをされたいけども、嫌われてしまえば本末転倒なので、時間を掛けてゆっくりと丁寧に怪しまれず接していると言う事ではないのでしょうか。
彼のカードから悪い印象は特にないのですが、少々しつこいところがあるようで、何としても近付きたいと言う欲望が丸見えといいますか、態度で隠す事が出来ないほど魅了されているようです。
り様がお付き合いを希望しているのでしたら、束縛されて身動きが取りづらくなるような提案をし困らせてくる可能性があると暗示されております。
彼と上手くお付き合いをされるのでしたら、束縛系男子を受け入れ制御して落ち着かせる覚悟が必要に成ってくるかと思われますが如何でしょうか?

彼に女性関係の雰囲気は感じ取れませんでしたが、彼の仲の良い人にお聞きなさるなり、すればわかるかと思われます。
近々、彼からモーションがあるか何かしらの良い知らせが届くかもしれません。

以上と成っておりますが如何でしょうか?
何か気になるや質問などありましたら遠慮なく、お気軽に言って頂けると幸いです

  • << 83 こんばんは。占ってくださりありがとうございます。 そうなんでしょうか💦 何としても近づきたいという欲望、態度で隠すことができないほど魅了されてるのは、私のほうではないかと思ってました!😓 あと、相手のことはまだ深くは知らないのですが、あまり異性に執着しないタイプだろうなと勝手に思ってたんですが、実は束縛タイプなのでしょうか?笑 ギャップにびっくりしました。 相手も同じように思ってくれていたら、とても嬉しいです💦 相手は私の気持ちには気付いていないのでしょうか?

No.87 20/05/15 02:13
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 64 削除されたレス マリーゴールド様へ。
レスありがとうございます。大変遅くなり大変申し訳ありません。

他の方へのアプローチは今のところ見えておりませんから、居ないのかもしれません。
啓示からすると、彼は非常に二枚舌な男性のようで、軽くアプローチを掛けて脈ありかどうかを判断し、脈が無かったら次の方へ行くような方ではないか?と言う印象が見受けられます。
何れにしても、マリー様の直感に従って決めて頂ければ幸いです。

今のマリー様の状況は非常に悩んでいると言うカードが出ておりまして、その悩みのレベルは結婚を決めて良いかどうかくらいの大きな決断を強いるほどですが如何でしょうか?
こう言った悩みレベルだとしたら、他に目を向けた方が良いのではないでしょう。
「取り合えず付き合ってから考えたい」と言うのでしたら、それはそれで、一つの選択ですが、真剣なお付き合いを希望されているのでしたら、納得が行くまで考えてから決断されるのが良いと暗示が出ております。

以上となっておりますが如何でしょうか?
気になる事や疑問に思うことがあれば、お気軽に言って頂けると幸いです。

No.88 20/05/15 08:15
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

チカ様へ。
お越しくださりありがとうございました。
後ほどですが、占いをさせて頂きますがが、彼とどういったイザコザがあったのか、もう少し詳しく教えていただければ、具体案が出せるかと思われます。
教えていただけると幸いなのですが宜しいでしょうか?

では、後ほど占いをさせて頂きますので、もう少々お待ちくださいね。
お返事お待ちしております。

  • << 91 快諾頂きありがとうございます! お忙しい中、選んで頂き光栄です! 御時間のある時にお願い致します。 婚活で知り合った彼について、相談させていただきたいのです。 私 37歳 1982.11.19生 彼 44歳 1975.6.27生 去年の11月に初めて会い、今年の2月からお付き合いがはじまりましたが、3月には別れ話をされ、その場は別れは回避できたのですが、仕切り直しのデートは当日メールでドタキャンされました。 ドタキャンの理由は書いてなく、今日は行けません。いい加減な人間で申し訳ないです。とだけ… 私はショック過ぎて、そのメールに返信せず、もう1ヶ月以上連絡をとってない状態です。彼からもドタキャンメール以降、連絡ありません。 そして、彼の方は4月から、また婚活サイトで活動を始めました。真剣に婚活をしていますとのこと…一年以内に結婚希望との事。 一体、彼は今、どう考えているのでしょうか? もう私の事は好きではないのでしょうか? 私達は結婚出来ますでしょうか? 私は彼と結婚したいと思っています。 アドバイスのほど、お願いいたします🙇‍♀️

No.89 20/05/15 08:25
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

親愛なる皆様へ。

ただいまリアルの方で多忙になっており、鑑定が遅れております。
ご迷惑を掛けておりますが必ず返信をさせて頂きますので、もう少々お待ちくださいませ。

それでは、引き続き宜しくお願い致します。

尚、占いを希望している方が居りましたら、時間が掛かっても問題ないと言うのであれば、遠慮なく書いて頂ければ幸いです。
鑑定に少々時間を頂いおりますが、ご了承の程をよろしくお願い致します。

ではでは。

セリフィス。

No.90 20/05/15 08:44
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 65 占って頂いたんですね。ありがとうございます😖 彼はメンタルが弱く、私がやめてほしいと思ったことを強めに言ってしまった時に彼が泣いてしま… あや様へ。
レスありがとうございます。
連絡が非常に遅れて大変申し訳ありません。

あや様が気付かなければ行けないメッセージがありますので、お伝え致しますね。
人は、どんな人でも親しい人と喧嘩をしてしまいますが、それは悪い事ではありません。
あや様が今回爆発してしまったのは、私は悪い事ではなく、お互いの成長の為に必要であってエッセンスだったのではないか? と考えております。
どう言う結果にしろ、これで良かったのではないでしょうか?
何故かと言えば、あや様は彼さんのお母様ではありません。
一人の女性として、彼は一人の男性としてお付き合いをされていたかと思いますが、余りにも成長の兆しが無かったので爆発してしまっただけの事です。

可愛く良い言い方が出来なかったと反省するのは素晴らしい事です。
ですが、無理に直す必要は有りませんよ。
悪い事をしたと思えば、それだけで必然的に自動で改善していく事でしょう。
気に病む必要はありません。
今後、連絡が来たならば徹底的にお話し合って納得出来るまでしてみてください。

そして、あや様にこれからも、男性が現れて良い恋愛が出来る兆候が見られます。
ですので、何も問題はありません。
あや様はあや様のままで、幸せになる事だけを考えて頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか。
疑問や質問があれば、お気軽に言って頂けると幸いです。

  • << 96 お忙しい中、ご丁寧に返信してくださりありがとうございます。 そうですね😣付き合っていく中で喧嘩はするものなのに何の話し合いもしようとせず遮断された事にストレスを感じています。 私はカッとなると抑えが効かないところがあり、その後反省はするのですがその状況になると繰り返してしまいます。その度に直さなければと反省します。時間がかかるかもしれないですが、そこをコントロールできるような人間にならなければと思います。傷付けるような言葉を言ってしまうので、本当にそんな自分が嫌です。そうなりそうになった時は反省したことを思い出せるようにして改善していけたらと思います。 先日おっしゃっていただきましたが、彼から連絡が来たとして話し合ったとしてもまた別の事で彼が機嫌を損ねまた無視をされるような気がします。彼の感情で振り回されるのが目に見えていて今回の事がトラウマになってしまっていて前のように話せる自信がありません。 私は彼に心を開きそんな悪い自分を見せられた部分もあったので、彼から拒絶されてしまい全部を否定されたように感じてかなり落ち込みました。 けれど、占って頂き、色んなアドバイスを頂けた事で気持ちが楽になり落ち着いてきました。本当にありがとうございます。 また、今後いい出会いがありそうなんですね😌恋愛するのが不安ではありますが嬉しいです。次に続きます。
  • << 98 あやです。続きです。 昨日連絡が途絶えていた男性からの電話が来て、2時間ほど話をしました。彼とは一年半前に知り合い、連絡を頻繁に取り合っていた時期があり会いにきてくれたりしていました。 昨日の電話でまた会いに行きたいと言われて、連絡を取り合わなくなって半年以上経つのに急展開すぎて困惑しています。恋愛感情とまでは行きませんが、新幹線で3時間の距離を本気で来てくれようとしてることが嬉しい気持ちではあるのですが、今後いい恋愛ができると言って頂いた相手は彼ではないですかね? 彼は今まで彼に対して私が怒って言ってしまったことにもしっかり向き合ってくれたし、穏やかな方だと思います。 別件で申し訳ないですが、見て頂くことは可能でしょうか?

No.92 20/05/15 10:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 67 ※先ほどの続きです。 去年好きな人がいましたが、その人は意思疎通を拒否する人でした ただその彼は、私が彼を避けると、避けることは彼は… るみ様へ。
レスありがとうございます。
大変遅れてしまい申し訳ありません。

詳細を書いて頂き誠にありがとう御座います。
そして、本当に長い事、苦労に苦労を重ね、今まで良く耐え抜き、私と出会って頂けたことに感謝致します。
本当にありがとう御座います。
占いを始める前に精一杯の気持ちで自分自身をご自愛頂いて慰めて頂ければ幸いです。
そして、もう誰もるみ様を苦しめる方は居ないので、どうか安心して頂ければ幸いです。

さて、占いなのですが、彼とは相性が会わず上手くお付き合いをされていく事は困難かと思われます。
理由は一緒に居て楽しい事もありますが、お互いに傷つけ傷付けあってしまい、思うような恋愛を楽しむ事は困難かもしれません。
お互いに抱え込んだ過去からのストレスや生まれた環境の違い、相性が悪く何かと喧嘩したり、言いたい事も言えず苦しんでしまう傾向が暗示されております。

対策としては、お互いに自分自身を見つめる為にも、より良い人生に進む為にも距離を置いて一度冷静になり、自分と言う個々を自分自身で受け入れるように努力をしなければ、このまま進んでも良い結果にはならないと言う暗示が出ておりました。
しかし、何かの腐れ縁なのか二人は中々離れる事が出来ず、同じ事を繰り返してしまう傾向とも出ております。
どちらかが、意を決して離れる覚悟を持つ。と言うことが必要なのかもしれません。

続きます。

No.93 20/05/15 10:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 67 ※先ほどの続きです。 去年好きな人がいましたが、その人は意思疎通を拒否する人でした ただその彼は、私が彼を避けると、避けることは彼は… るみ様へ。
続きです。

ですが、他の方法として、お互いの成長の為に、この関係を続けて、るみ様は救われている所を発見して行く道もあるのではないか? とも感じております。
「人の振り見て我が振りなおせ」とは正にこの事です。
「この人は何を考えているんだ!」と思ったら、「腹立たしい」と感じるのではなく「そう言う行動もありよね」と受け入れてみる努力をしてみる事です。
世の中は不思議な事が溢れかえっており、一つ一つ見ると馬鹿馬鹿しい事でも、実は凄く大事な事が隠されているものです。
相手の理解できない行動。自分自身がしてしまう本意で無い行動。
それはるみ様が「今危険な所に居る」と言う気持ちの現れですが、
本当に危険な所なのでしょうか?
極端な話は、昔は「仇討ち」が許されておりました。しかし、今現在、仇討ちをしたらどうなるのかは知っている通り犯罪ですよね。
時代は刻々と変わって行き価値観も変わって行きます。
時代だけではなく、人もまた同じです。

人の変革こそ、時代を変えてきたのは言うまでも在りません。
人縁関係を良くしたい。自分自身が報われたい。安全な場所がほしいと言うのは、誰でも持つ本能みたいなものでしょうか。
ですので、るみ様は決して何も悪くはありません。
どう言う理屈であれ、いじめる方が悪いです。

続きます

No.94 20/05/15 10:47
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 67 ※先ほどの続きです。 去年好きな人がいましたが、その人は意思疎通を拒否する人でした ただその彼は、私が彼を避けると、避けることは彼は… るみ様へ
続きです

しかし、いじめる人間には絶対になってはいけません。
それは仇討ちに匹敵するからです。
この事だけ理解して頂ければ、自ずと人間関係も良くなり、自分自身の悪いであろうと想う事も改善されて行きます。
その為にも、混乱などをせず、ゆっくりと自分自身を見つめてみては如何でしょうか?
人から慕われたいのであれば、人に愛を尽くす必要があります。
愛は暴力などのマイナスな気持ちからは決して生まれません。
ですから、まず好きな相手を作る模擬テストだと思って自分自身をご自愛して、甘やかせては如何でしょうか?

新しい出会いも含め、こう言ったことから一つ一つ、自分自身へ優しくなり、周りにも優しく接していけば、どんどんと環境が良くなっていきます。
今の彼の状況をお知らせしてきますね。
彼は自信を喪いつつあるようです。
どういう事が在ったのかは分かりません。
深く傷つき心を閉ざそうとしている。そう言う啓示があった事をお伝えして置きますね。
人は自分を写す鏡であるとも言われております。
どうか、ご自愛をして頂き、幸せな気持ちをいっぱい味わって頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
非常に長い文章になってしまいましたが、最後まで見てくださり心から感謝致します。
何か気になる事や疑問に思った事があれば、お気軽にお伝えください。

  • << 103 見て頂きありがとうございます いじめについては自己反省もし今後は人に制裁を加えない 見方を増やすように人と接しようと思います 私をいじめてきた人がいろいろなことがあり 会社に居心地が悪そうになっている姿を見て反面教師を見て自分もならないように 気を付けます、ありがとうございます。 片思いのこれのことですが、彼とは確かに腐れ縁のようなところもあり 昔から、好きとかではなく彼のことは気になっていました 彼は最近仕事で失敗しているので、落ち込んでいるかもしれません 一度、機会があったので彼にちょっとしたメッセージを書いた メモ書きを渡しましたら、メモを見た瞬間、悲鳴に似た声を上げていました その後そのメモについての感想はなにもなかったので そのメモを見てどう思ったかはわかりません 最近は意思疎通をしてくれない彼を必然的に避けてしまっています 私がどんだけアクションを起こしても喜んだ顔をするだけで 何も言ってこない、何もしてくれないので結局彼が私のことを どう思っているのかわからないので困惑しています 彼のことを考えるだけで落ち込みます 彼も避けていることに気付いているのか何か言いたそうな顔はしてきます 彼と今後お付き合いまで発展する中になれるんでしょうか? そもそも、彼は私のことをどう思っているんでしょうか? 見て頂けないでしょうか? お願いいたします。

No.95 20/05/15 11:19
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 68 見てくれてありがとうございます。 将来は良いようになるなら、 良かったです。 ちょっとスッキリしました。 瞳様へ。
レスありがとう御座います。

本人からの報告ではないので、具体的な啓示は出来なかったのですが大まかな事だけでも伝わったならば幸いです。

瞳様は今、過去の傷を癒して言っている真っ最中かと思われますが、人生は間違いと過ちの繰り返しで人は成長して行きます。
ですので、必要以上に自分を責めず、瞳様は瞳様のままで精一杯生きていけば何も問題はありません。
瞳様には「この人は怪しいかも」や「良い人かも」と思考ではなく直感でお決めになった事は間違いの無い選択に成っていくかと思われます。
どうか、自信を無くさずに「私は大丈夫だ。私はまだまだ前に進んで行ける」と心の中で叫んで自分自身を元気付けてあげて頂ければ幸いです。
瞳様は今まで、解からない事も多く戸惑う事もあった中でも、誠実に行ってきたかと思われます。
ですので、くよくよしないで下さい。
常に全力で真面目に取り組む事が出来る瞳様ならば、この先に不安な事が出たとしても、持ち前の機転の良さや経験から、自ずとどうしたら良いか解かってくるかと思われます。

ですので、安心して下さいね。

遊びに来てくださり本当に感謝致します。
また気になる事や疑問に思うことがあれば、いつでも言って頂けると幸いです。
瞳様に素晴らしい良い事が降り注ぎ幸せ一杯に成れる事を心から切望しております。

  • << 104 お気遣いと丁寧な対応、 ありがとうございます。 そうですね。 別れてから交際した方もいましたし、 紹介やネットでの出会いは色々ありましたが、 すぐに冷めたり、 恋愛感情を持つことが出来ずです。。 しかし、 気持ちは前向きに考えてます。 まだ素敵な方に、 出会えてないだけで絶対居ると思ってます。 活動は色々としてるのですが、 どうやったら次の彼氏に出会えますか? 年内に付き合えますか? 忙しいと思うので、 時間がある時にお願いします。

No.97 20/05/15 12:23
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 69 初めまして、ミントです。1979、1105、 片想いは彼と仲良くなれますか??緊張していつもさけてしまいます、彼は気にしてないですよね?宜し… ミント様へ。
長らくお待たせさせてしまい大変申し訳ありません。
鑑定依頼に来て頂き大変感謝致します。

さっそく占いをさせて頂きました。

好きな彼なのですが、ミント様も廻りにミント様を心から慕って愛してくれている方は他にいるという暗示が出ておりました。
残念では在りますが、片思いの方とは上手く行かずに、その方と一緒になる可能性が非常に高いと出ておりましたが、心当たりはありませんでしょうか?
男性像は出てきておりませんが、ミント様が「あれ? この人なの?」と言うような、少し意外な方かもしれません。
今一度、周りをよく見て頂くのが一番いいかと思われます。
もし、心当たりがありませんでしたら、アプローチが来るまで、もう少々待ってみるのも手かと思われますが、近々ひょっこりと解かる日が来ると思われますので、焦らずにゆっくりと珈琲や紅茶などを嗜みながらゆったりとお過ごししてみるのが吉かと思われます。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
何か気になる事や質問がありましたら、お気軽にお伝え下さると幸いです。

No.100 20/05/15 12:57
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 98 あやです。続きです。 昨日連絡が途絶えていた男性からの電話が来て、2時間ほど話をしました。彼とは一年半前に知り合い、連絡を頻繁に取り合… あや様へ。
レスありがとうございます。

後ほど、深く占いをさせて頂きますが、その前に簡単ではありますが、お伝えさせて頂きますね。
彼の気持ちとあや様の気持ちをハッキリさせて、あや様にも言い分があること、そして、相手の彼の言い分を聞いてお互いに納得が出来るのであれば問題は無いかと思います。
付き合うとはお互いの理解を深めていく行為ですので、お互いが納得できないのであれば、どうしようもありません。
この時に、忘れては行けないのが、あや様は一人の人間ですので、彼を大事にしたいというお気持ちは当然あるでしょう。
しかし、まず第一にあや様が幸せにならなければ意味はありません。
あや様本意に考え、あや様本意に納得した道を進まれるのが一番いいと言う事をお伝えして置きます。
互いの言い分で納得し合い、ともに色々な意見を共有し合う関係こそが理想の関係です。
その理想を深く追求していただければ幸いです。
簡単では在りますが、お先にお伝えして置きますね。
それでは、リーディングまで、もう少々お待ち頂ければ幸いです。
以上となっております。

No.101 20/05/15 13:10
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 99 初めまして。 たまごと申します。 4月24日に婚約者が首吊りで自殺してしまい この先どうしたら良いかさっぱり分からず困っています。… たまご様へ。
遊びに来て頂き大変感謝致します。

さて、今回は訳があって、変則的な返信をさせて頂きました。
その訳とは今のたまごさんの精神状態で、文字だけの占いでは判定したとしても、カードから示される意味を伝える事は困難と判断させて頂きました。
申し訳ありませんが、対面可能な占い師。或いは、専門家のカウンセリングなどを受けて頂きたく思います。

このような決断をするかどうか、悩み戸惑いましたが、たまご様のお幸せ。お子さま方のお幸せの為にも、非常に残念ではありますが、一番良い道を判断させて頂きました。

それでは、たまご様、心からご自愛頂ければ幸いです。
婚約者様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No.106 20/05/16 01:26
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 75 返信が遅くなってすみません。 彼は半年間単身赴任をしていました。 単身赴任前からの付き合いでしたが、単身赴任が終わり自宅に返ってから連絡… あいり様へ。
レスありがとうございます。
こちらこそ、大変お待たせ致しました。申し訳ありません。

詳細を聞かせて頂き大変感謝致します。
状況が大分整理され、彼の状態が明白になりました。
恐らく、自分の結婚生活に戻られて、真面目にやっているという暗示が出ております。
彼と仲が戻ると言うことは無いかと思われます。

あいり様のこれから、恋愛されるかどうか見させて頂きましたが、出会いが在ったとしても悪い事が続き、うまく行きそうにないという暗示が出ております。
上手く行く為には、今置かれている状況の身辺整理が必要かと思われます。
正式に離婚に踏み切り、新しい環境を作る努力が必要と成ってくるかと思われます。

何れにしても、今の環境では新しい出会いを求めて、上手く行く事は非常に難しいのではないでしょうか?
旦那様が離婚には応じないと言うのであれば、旦那様から全力で逃げる必要があるようです。
行政にもそう行った手段はありますから、重々に考えて、幸せになる決意してして頂き、行動して頂ければ幸いです。

あいり様が報われ幸せになれる道は何かを考えて、全力で行動を起こしてみれば、上手く行くのではないかという暗示でもあります。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
何か気になる事があれば伝えていただけると幸いです。

  • << 276 おはようございます。以前は鑑定ありがとうございました。 ご相談しました別れたW不倫をしていた彼から半年ぶりにメールがきました。 彼はどうしてメールをしてきたのかみていただけませんか?

No.107 20/05/16 01:40
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 76 初めまして。占い受付してましたら、お願いします。 最近関わりのある人達なんですが、それぞれ私の事をどう思っているか(私に対してどういう… アロマ様へ。
ご訪問して頂き誠にありがとう御座います。
占いの結果と普段ならするのですが、内容がどうしても複雑すぎ私の手には負えない内容ですので、他の方に見て貰うのが一番いいかと思われます。

回答まで時間を要し、このような結果をお伝えするか迷いましたが、アロマ様を占いによって混乱させてしまっては本末転倒と判断をした次第です。
大変申し訳ありませんが、アロマ様が心より幸せになれる事を切に願っております。
お体をお大事にしていた抱ければ幸いです。
以上となっております。

  • << 125 主さんお返事ありがとうございます。 ややこしい依頼をしてしまいすみませんでした。 もし出来ればでいいんですが、お願いした人たちの中でも特に気になっているKさんとHさんについて占っていただく事は出来ないでしょうか? 可能であれば、二人とのいきさつをもう少し詳しく書かせてもらいたいです。 無理を言っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

No.108 20/05/16 04:44
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 79 そうですよね....... 本当にありがとうございます。 こんなに迷惑かけたのに優しくしてくださって本当に嬉しいです....... 心… はな様へ。

こちらこそ、いつもお返事して頂き誠に感謝しております。
返事が遅くなり本当に申し訳ありません。

私ははな様に迷惑を掛けられたなど微塵も思っておりませんから、どうぞご安心してくださいね。
はな様が、私とのご縁に触れ幸せ一杯になっていたならば、私は占いをして心から嬉しい限り幸せの極みです。
本当にありがとうございます。
人生とは、良い事も悪い事もおきますが、それは幸せになる為に与えられたエッセンスですので、良い事があったら感謝をして、嫌な事があっても「これで私は一つ幸せに近付いた」と感謝して頂き、歩んで頂けると気が付いたら幸せ一杯になっていると思われます。

どうか、只管前だけを見続けて、頂けたら幸いです。
心より幸せ一杯の人生でありますように。
幸せを頂けて大変感謝しております。
本当にありがとう御座います感謝致します。

No.109 20/05/16 04:58
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 80 沢山のご回答本当にありがとうございました。 毎日毎日、後悔とふさぎこむ気持ちで何一つ前向きになれていませんでした。 ましてこの年齢で結婚… ま様へ。
レスして頂き誠にありがとう御座います。
返信に時間を要してしまっい大変申し訳ありませんでした。

嫌な事があると、塞ぎ込んでしまうのは当然ですし、それは決して悪い事などではありません。
人は人間ですので、悩み苦しんで塞込んでしまいます。
それで当然の事ですので、全く問題は御座いませんから、どうか、ご安心をして頂ければ幸いです。
ま様がやらなければならない事は、辛い事がある度に自分自身を「よく頑張っているね」褒めてあげる事だと思われます。

どうか、感傷的になって「もう駄目だ。私は何をやっているんだ」と絶望に心の力を使われるんでしたら、「こんな状況でも私は良くがんばっているよ。偉いね」と力を使ってあげて頂ければ幸いです。

ま様に沢山の幸せが降り注ぎ、幸運と幸福が訪れる事を心から願っております。
この度は占いをさせて頂きまして、誠にありがとう御座いました。
感謝御礼致します。

No.110 20/05/16 06:16
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 82 はじめまして! まだ占ってましたらお願いしたいです。 私 1995.6.1 彼 1987.1.3 1年半くらい前に復縁して付き合って… マリリン様へ。
お越しくださり大変感謝致します、そして長らくお待たせを致しまして大変申し訳ありませんでした。

早速占いをさせて頂きました。
カードから見るに彼に他の女性がいるような気配はありませんでした。
しかし、マリリン様が何らかの不安がぬぐい切れず相手を責めてしまう傾向があるようです。
今後、この男性とは上手く行くはずなのですが、マリリン様の不安が消えない限り良い関係を自らの手で壊してしまい修復が出来ないような状況に追いやってしまうとも取れる印象です。

そこで、マリリン様が彼に対して、どうしても気になる行動をお聞きしたいのですが、宜しいでしょうか?
以上となっております。
他にも気になる事や疑問に思うことがあれば質問していただけると幸いです。

  • << 124 そうなんですよね! たまに爆発しちゃうときがあるのでそういった時は感情的にならないように気をつけているつもりです。。😢 不安は色々ありますが、一番は 付き合って長いのにお互いの将来の話を一切しないことだったり、いい年頃なのに結婚の話や親に会わせたりなど一度もないので、将来や結婚に関して一緒に将来を築く気はあるのかなと不安な気持ちが渦巻くばかりです… 同棲もしていた時期がありましたが、 彼は友達の家に行ってくると両親に言ってたみたいです。 あまり結婚など急かして重いと思われたくないのでこういう話も出来ずで悩んでます。 今は信じて待とうと思っていますが…

No.111 20/05/16 09:03
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 83 こんばんは。占ってくださりありがとうございます。 そうなんでしょうか💦 何としても近づきたいという欲望、態度で隠すことができないほど… り様へ。
お返事ありがとう御座います。長らくお待たせいたしましたことをお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

相手の方は、り様の事が気になっているのは確かなようですが、中々上手く表現できないような雰囲気があります。
だから、少々微妙なアプローチを仕掛けているのではないかと思われますね。
そして、り様のお気持ちは解かっていないと言うか「俺の事が好きだと良いな」とは思っているようですが
彼へ告白したら相手は喜ぶであろうと思われます。

しかし、気になるのは、彼はは何かとんでもない問題を抱えているかもしれません。
カードを読み返して感じたのは「束縛」を意味するカードでした。
束縛系の男子と言う見方も出来ましたが、何かに苦しめられている可能性があります。
そして、お付き合いをされた場合、り様も何かしらの影響を受けて身動きが取れないような状況に陥ってしまう可能性があると暗示でもあるとお伝えして置きます。

何も無ければ良いのですが、私個人的には少々気持ち悪いところが有って、「大丈夫ですよ。彼とは両思いになれるでしょう」とは言いがたさがありました。
彼に関する情報があれば知りたいのですが可能でしょうか。

以上となっておりますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽にお伝えしていただけると幸いです。

  • << 114 すみません、とてもご丁寧にリーディングしてくださりありがとうございます! そうなんですね😱 いちおう、私の印象では、とても素敵な人なのに、結婚してる感じがないような気がしたり、結婚願望も強くなさそうに見えるので、セリフィスさんが言っている問題が何か関係してるのですかね😱 でも、気になることがあります。実は、私がお客なんですが、実際私が相手を困らせてしまっていたり、束縛してしまう可能性があるという意味にも取れるのでしょうか?お客という立場でありながら、迷惑をかけていないか心配でして💦 度々相談してしまってすみません。 お忙しいと思いますので、お時間があるときでぜんぜん大丈夫です!🙏🏻

No.112 20/05/16 09:16
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 84 さくです!よろしくお願いします🙇 2つ年上の塾の先輩と目が合うことが多く、今日は授業で話すことができました! 先輩は私のことをどう思って… さく様へ。
占いへの鑑定依頼誠にありがとう御座います感謝致します。
そして、大変遅れてしまい申し訳ありません。

さて、早速占いをさせて頂きました。
彼の気持ちはさく様に興味があり、近付きたいと思っても消極的に考えてしまっている印象が有りました。
ですので、興味があり脈ありの状態だと言っても良いかと思われます。
彼と誠実な気持ちで接して更に仲良くなっていけば良いのではないでしょうか?

鑑定の結果は以上となっておりますが、何か気になる事や疑問に思うことがあれば、言っていただけると幸いです。

  • << 117 占っていただきありがとうございました!自分から積極的に動いてみようと思います!

No.113 20/05/16 10:26
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 86 本当に⋯親身になって下さってありがとうございます💦 性格は重々分かっていますので落ち着いてないうちに連絡すれば殻に閉じこもると思ってい… 荒巻様へ。
レスありがとうございます。
大変遅れてしまい申し訳ありません。

落ち着いて頂けたようで安心致しました。
色々とヤキモキして、晴れない気持ちが拭えないかと思われますが、一度彼から遠ざかり、「自分が幸せになるには何が必要か」をリラックスしながら模索して頂ければ幸いです。
荒巻様のご健康と幸せが一番大事ですので、心身ともに彼から連絡が来る期間、ゆったりと過ごして頂ければ嬉しいです。

虫刺されという事は暑い地域にお住まいなのですね。
緊急事態宣言解除地域なのでしょうか。
何れにしても、コロナの影響が暫く続く予想がされておりますので、好きなものを食べたり、好きなものを見たりご自宅でも出来る事は多いので楽しんで過ごして頂けると幸いです。
動き出すときは一気に動き出すと思われますので、その時まで体力を温存して置いて頂ければと思います。

荒巻様が真に正しい方向は何なのか、そしてそれに向けて色々と模索をして辿りついた答えが一番正しい選択ですので、童心に返ったかのような思いで自分自身の心に素直で居て頂ければ嬉しいですよ。

何か気になる事があれば、いつでも言って頂ければ幸いです。

No.115 20/05/16 11:05
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 91 快諾頂きありがとうございます! お忙しい中、選んで頂き光栄です! 御時間のある時にお願い致します。 婚活で知り合った彼について、相… チカ様へ。
占いに来て頂き誠にありがとう御座います。
そして、時間を要してしまった事心から謝罪申し上げます。
申し訳ありませんでした。

さて、占いをさせて頂きました。
彼の気持ちは遠くへ離れており、大失恋してしまったと言わざる終えない状況であると言う啓示が出ておりました。

ここで、少し気になったメッセージがありましたらお伝えして置きますね。
チカ様は結婚意欲が強過ぎた結果、相手の事を様々な方向から理解出来ず、何かを見落とした状態で全力疾走してしまった結果ではないでしょうか?
結論としては、結婚をして居たとしても結局上手く行かずに破局していた可能性が非常に高かったようですが、結婚を決める前に、こう言った事が解かり良い結果に結びついているという啓示がされております。
つまり、チカ様は次の恋へ視点を向ける必要性が有るという事ではないのでしょうか?
結婚を真剣に考えた相手からの突然のキャンセルでショックで仕方ない気持ちは解かります。
思う存分にショックに浸り自分自身を慰めて頂ければ幸いです。
続きます

No.116 20/05/16 11:05
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 91 快諾頂きありがとうございます! お忙しい中、選んで頂き光栄です! 御時間のある時にお願い致します。 婚活で知り合った彼について、相… チカ様へ。
続きです。

「男性に振られてしまった悲しみは消えない」「どうしても彼と結婚したい」と想っても構いませんし、それで良いかと思われます。
ですから、今は思う存分に悲しんでショックを受けた心をチカ様自信で許してあげて頂ければ幸いです。
本当に驚きましたね。
けれども、大丈夫ですよ。チカ様を傷付ける人はもう居ません。
ですから、どうか安心して頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?
何か、気になる事がありましたらお伝え頂けると幸いです。

No.118 20/05/16 12:26
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 98 あやです。続きです。 昨日連絡が途絶えていた男性からの電話が来て、2時間ほど話をしました。彼とは一年半前に知り合い、連絡を頻繁に取り合… あや様へ。
レスありがとうございます。
そして、お返事が毎度の事ながら遅れてしまい申し訳ありません。

さてさて、先日、私が話した内容ですが、ちょっと早とちりした可能性がありますので、気に入らない所がありましたら、記憶から消しちゃってくださいね(笑)

さて、あや様は自分の話を聞いてくれなかったりするとストレスを感じて怒りが湧いて来てしまう。そして、気が付いたら自分が怒っていたっと言う事なのですが、それは本当に行けない所なのでしょうか?
私が思うに、起こるという行為は「あや様自信があや様の人権を守ろう」と言う行為の現れでありますから、自分を大事にしている証拠です。
その行為が悪と決め付けるのは如何なものかと思います。

不当な扱いをされれば、誰でも怒ってしまいます。
それが出してはいけない局面で出してしまい、悪く出てしまっただけの話です。
深く言えば、あや様がその場所に相応しくないと言う事でもあります。

そもそも、「怒るな」何て無理な話なのです。
それは、人権を踏みにじられてまで「笑え」と言う押し付けにもなります。
ですので、怒って良いと私は思いますよ。
気に入らない事をされたり、言われたりして、怒って良いんですよ。
ですので、必要以上に責めないで頂ければ幸いです。
続きます。

No.119 20/05/16 12:27
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 98 あやです。続きです。 昨日連絡が途絶えていた男性からの電話が来て、2時間ほど話をしました。彼とは一年半前に知り合い、連絡を頻繁に取り合… あや様へ。
続きです。
あや様は非常に賢い人ですから、人に対して、ただ居るだけの無害な人を問答無用で怒りつける人ではありませんよね?

何かされたから怒るのであって、それは必然の事です。
そして、ちょっとした上手く行くエッセンスがあります。
怒った後に、相手が物凄く落ち込んでいたならば「少し言い過ぎたわ。私は全く悪くは無いけども、そんな顔をされていても迷惑だから言ってあげる。少し言い過ぎたわ」と気持ちで今で言うツンデレの態度をしてみたら良いのではないでしょうか?
相手は少しでも報われた気持ちに成るかと思われます。

そして、あや様は怒る事に対して慣れて居りますし、言い方を変えれば正しく起こる天才でもあります。
ですので、その怒れる能力を困っている他人に対しても是非使ってあげて頂ければ幸いです。

どういう事かと言いますと、世の中には優しい方が大勢いらっしゃいます。
その方々は理不尽な扱いをされても、怒られ慣れており、「そうですね。ごめんなさい」と本人が正しい事をしてても「自分が悪い」と思ってしまう方も居ます。
その理不尽な思いをしている人の味方となり、あや様が代わりに怒って守ってあげて頂けたら幸いです。
きっと、その方々からすれば、「神様の到来」とばかりに慕われるかと想われます。

人それぞれ、能力があります。

続きます。

No.120 20/05/16 12:27
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 98 あやです。続きです。 昨日連絡が途絶えていた男性からの電話が来て、2時間ほど話をしました。彼とは一年半前に知り合い、連絡を頻繁に取り合… あや様へ。
続きです。

自分自身でも「駄目なところだ」と思えば、悪い所になってしまいます。
しかし、それは自分自身だけの判断です。他人の判断では有りません。
他人はその能力を欲している方も大勢居ます。
ですので、どうか自信を持って「正しく怒れる人」になって頂けたら幸いです。

続きます。

No.121 20/05/16 12:28
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 98 あやです。続きです。 昨日連絡が途絶えていた男性からの電話が来て、2時間ほど話をしました。彼とは一年半前に知り合い、連絡を頻繁に取り合… あや様へ。
続きます。

次に占いの鑑定結果をお伝えいたします。

その男性と話あって、良い人だと感じているならば、それが正しい選択ではないのでしょうか?
余は、あや様が「素敵な人だ。この方とならば困難を乗り越えていける」と感じられた人こそ運命の人であると言えます。
運命の赤い糸とは「何があっても大事にしていきたい」と思える覚悟を持てる人の事他なりません。

赤い糸とは一本の糸でつながれて居ますよね?
それはとても、切れやすいんです。
赤い鎖や運命の赤い合金板なんて言いませんよね。

だからお互いを大事にして行く内に複雑に絡み合い強く結ばれていきます。
そして切れ易いながらも大事にされていくので少しずつ強くなります。
つまりは、その切れやすい糸を守ると言うお互いの覚悟だけなんです。

その見極めは直感です。
「この人と一緒になって大事にして行こう」と思えるかどうかだけです。
ですので、その直感を信じて是非選び取っていただけたら幸いです。
こう言った暗示がされておりました。

見事に選択を成功させ、あや様が幸せになれるよう切に願っております。

以上となっておりましたが如何でしょうか?
大変長い文面となってしまいましたが、最後まで見て頂き誠にありがとう御座います。

No.122 20/05/16 13:54
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 103 見て頂きありがとうございます いじめについては自己反省もし今後は人に制裁を加えない 見方を増やすように人と接しようと思います 私をいじ… るみ様へ。
レスありがとうございます。
お時間を要してしまい大変申し訳ありません。

時には怒って注意を促すのは当然ですし、人権を侵害されたとなれば尚の事です。
しかし、必要以上に責める必要は何もありません。
1度怒れば、「怒らせてしまった。反省しないと」と誰もが気付かざる終えません。
それで十分ではないでしょうか。
後は笑ってみてください。「解かってくれて、ありがとう」と笑えば、るみ様の魅力が更に引き立つのではないでしょうか?
るみ様はこの世に生まれ出て望んでいる事は戦国時代のような「やるか、やられるか」の関係ではなく、共に幸せになり笑い合いたいだけだと想われます。
ですから、怒り以外の時間は笑ってみてください。面白い事を考えたり、くだらないことを考えたり、ゆったりとした気分で過ごしてみてくださると幸いです。

さて、彼との事なのですが、占ってみても本心がつかめず右往左往してしまう印象が強いため、啓示しきれないと言うのが印象にあります。

続きます。

No.123 20/05/16 13:55
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 103 見て頂きありがとうございます いじめについては自己反省もし今後は人に制裁を加えない 見方を増やすように人と接しようと思います 私をいじ… るみ様へ。
続きです。

折角のご縁で、占いに来て頂けたのですが、文字と遠隔だけの占いでは限界を感じてなりません。
そこで、提案なのですが、面談の可能な占い師にご相談をされる事を強くおすすめ致します。

当たらぬも八卦と言う占いをしても構わないのですが、私は出来るだけ私が確信が持てる解釈が成り立ちましたら、カードからの啓示をお伝えしております。
しかし、彼さんの事になると、どうも解からない事が多く、判断に迷いが生じてしまいます。
何となく解かる事は彼は、るみ様の事を怖い人だとも感じながら一緒に居る頼れる方と想っているのだろうと考えられますが、どうしたいのか? が見えてこなく、未来に渡るビジョン言語化をするのが困難なほど、薄っすらとしており、解かりません。

私から言える事は「彼に優しく接し、観念にあるるみ様を怖いと感じる恐怖心を取り除いていけば、良い関係になれるのではないでしょうか?」と言うことのみですが、これで合っているのかすらも確信はありません。
本来ならば、対面で色々とお話を聞き判定していくのですが、この場での占いは少々難しいと判断致し、他の方へご相談された方が良いかと思われます。

お役目不足で大変申し訳ありませんが、以上となっておりますが如何でしょうか?

  • << 140 見て頂きありがとうございます やはり彼のことはわからないですか それに私に彼を理解しようといろいろなことを彼にしましたが 彼は何も返してくれないので悩んでいます 私以外の人には話すことは抵抗がない彼ですが 私にだけ距離がある感じで話します ただ他の女性にしない、あからさまに私に気付くように 驚くことをしてくるので結局彼は私のことをどう思っているのか 何がしたいのかすごく悩みます いろいろとすみませんでした ありがとうございます。

No.126 20/05/17 10:22
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 104 お気遣いと丁寧な対応、 ありがとうございます。 そうですね。 別れてから交際した方もいましたし、 紹介やネットでの出会いは色々あ… 瞳様へ。
レスありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ありません。、
やっと一息つけましたので、ご安心くださいね。

さて、瞳様を再度占いをさせて頂きました。
年内に出来るかどうかまでは解かりませんでしたが、決して焦らない事が一番かと想われます。
今はコロナの影響で人と合う事が出来ず、ヤキモキしてしまうかもしれませんが、流行り病が落ち着きタイミングが合えばパーティー等のイベントに参加するなどして、ゆったりとゆとりを持って過ごしていけば、出会いがある啓示がされております。
彼氏が欲しいと望みすぎて、少々厄介な相手を選んでしまう可能性も出ておりますから、「私の魅力がわからない男性が悪いのよ!」と気軽に考え、瞳様の心から滲み出る魅力を更に高めるためにも、好きな事や没頭できる事に専念してみては如何でしょうか?
出会いを求め過ぎても焦りが滲み出てしまって、周囲から「あの女性は付き合いたいバリバリ感があって津か寄りがたい」等と思われてしまえば、本末転倒です。

大丈夫です。瞳様は、十二分にそのままでも、素敵な方だと想われます。
心に余裕をつけて、過ごしていけば必ず素敵な男性が現れる事でしょう。
その時は、今までの直感を信じて「この方と付き合いたい」と思える方を選び取って頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
何か気になる事があれば伝えて頂けると幸いです。

  • << 163 見てくれてありがとうございます。 そうですね。 コロナが落ち着いたら、 パーティーに参加してみようと思います。 心の余裕は必要ですね。 ありがとうございました。

No.127 20/05/17 11:17
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 105 こんばんは。何度もありがとうございます。お返事が遅くなってしまってすみません。ここ何日か自分がどうしたいのか考えていました。 そして私は夫… はな様へ。
レスありがとう御座います。

さて、御自分とお子さまの幸せの為に決断されたとの事、大変おめでとうございます。
これから、どんどんと良い事が降り注ぎ幸せになれるよう切に願っておりますね。

さて、彼とのお話について占いをさせて頂きました。
きっと、良い未来へ繋ぐお話し合いが出来る事かと思われます。
注意しなければならない事は、はな様の素直な気持ちを包み隠さず、誠心誠意を持って伝え切るという事です。
「これを行ったら迷惑だろう」「相手を苦しめてしまうだろう」など思う必要は有りません。
将来、一緒になりたいと願っている彼に対して嘘偽りなど必要は無いからです。
ですので、どうか、勇気を出してお話し合いをされてみてください。
自分の気持ちもしっかりと伝え、相手の気持ちもしっかりと受け止めて誠実にしていれば、自ずと満ちは開かれて行くかと想われます。
恐らく彼も、はな様を心から支えになっている印象がありますので、しっかりと話し合って頂ければ宜しいかと想われます。

以上となっておりますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽にお伝えしていただけると幸いです。

  • << 296 こんばんは。前のレスではなと名乗っていました。午前中にレスしたのですが、同じ名前のななさんへの返信でしたのでもう一度書かせていただきます。 あれからなかなか決心がつかず彼に連絡することが出来なかったのですが、緊急事態宣言も解除され、聞きたいこともあり昨日の夜にラインしてみました。 今日の夕方まで未読のままでした。火曜日に職場で彼に会った際はいつも通り話しかけてくれました。 彼の気持ちがわからずどうすれば良いのかわかりません。

No.128 20/05/17 12:47
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 114 すみません、とてもご丁寧にリーディングしてくださりありがとうございます! そうなんですね😱 いちおう、私の印象では、とても素敵な人な… り様へ。
レスありがとう御座います。
遅れて大変申し訳ありませんでした。

いきなり不安な事を言ったら驚いてしまいますよね。脅かすつもりは無かったのですが、上手く伝えられず申し訳ありません。

今一度、違う視点から占いをさせて頂きまし。
そこで、解かったのは、彼は、やっぱり何か訳ありの不味い問題を抱えている。
或いは問題を持っているという事が解かりました。
どう言った問題かは解かりませんが、近付かない方が吉かと思われます。
付き合ったら、その問題は何か解かるかと思われますが、良い結果にはならないと言う暗示でしたので、お伝えして置きます。

お客様だからと言う事でも無さそうです。
この妙な引っかかりは彼自身が持っている独特な物かと思われます。
この辺も含め、もう少し様子を見て、彼は安全であるという確信になるまで、慎重になる必要が有るかと思われます。

最後は理性でも何でもなく直感を信じて頂ければ幸いです。
付き合うことは可能と言えば可能だと思われますが、本能や理性に任せて突っ走ってしまえば、色々と大事なものすらも木っ端微塵に崩壊してしまう危険なものが潜んでいる可能性がある事が含まれていると頭の隅において頂ければ嬉しいです。

少々怖い占いの結果となってしまいましたが、如何でしょうか?
何か気になる事や疑問に思うことも含め、お気軽に云って頂ければ幸いです。

  • << 139 セリフィスさん、お忙しい中お返事くださりありがとうございます🙇 そうなんですね😱その方自身の問題なんですね。。 もしかすると、女性より男性のほうが好きとかですかね。 でも、そうだとしても、木っ端微塵に崩壊するとまでは行かなさそうですよね。。 なんだろう!😨 もし何かあったとしても、詳しい詳細はその人にしかわからないですもんね。。 ちょっと、様子を見てみようと思います。 セリフィスさんこの度はほんとに対面してるかのようにご丁寧で詳しい占いをしてくださりありがとうございます🙇 参考にいたします!機会がありましたら、よろしければまたご相談させていただきたいです🙇お忙しいところ、大変ありがとうございました😊

No.129 20/05/17 14:04
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 117 占っていただきありがとうございました!自分から積極的に動いてみようと思います! さく様へ。
レスありがとうございます。感謝しております。

こちらから、感謝の意をお伝えしようと思ったのですが、少々気になったことが有り、先ほど、さく様自信を占わせて頂きましたが、今現在に何かショックな目にあってはいないでしょうか?
何か大きな出来事があって凄く落ち込まれていると言う印象が啓示されていたのですが、大丈夫でしょうか?
何も問題が無ければ幸いなのですが、気になりましたのでレスさせて頂きました。

何か気になる事がありましたらお伝えしていただけると幸いです。

No.130 20/05/17 14:31
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 125 主さんお返事ありがとうございます。 ややこしい依頼をしてしまいすみませんでした。 もし出来ればでいいんですが、お願いした人たちの中でも特… アロマ様へ。
レスありがとうございます。大変感謝しております。

本来は、こう言う複数居る場合の占いと言うのは、アロマ様自信が色々と手を付けすぎてしまい、上手く整理が付かない状態では、上手く行かないだろうと言う判断でプロの対面占いが一番良いかと思いご提示致しました。
しかし、どうしても占って欲しいと言うのであれば、これもご縁ですので、占いをさせて頂きますね。
ただ、結果が例え悪かったとしても、注意点になりうる啓示をさせて頂きますので、誠実なお気持ちでお聞きしていただければ幸いです。
こう言ったことも含め、占いたいとお気持ちが御座いましたら、詳細を書いていただき次第に占わせて頂きますね。

それでは、改めて、ご相談の程を宜しくお願い申し上げます。

  • << 134 主さんワガママをきいていただきありがとうございます。よろしくお願いします。 Kさんとは約2年前に知り合い、2回目で手を出されその次で付き合おうと言われました。でも知り合ったばかりでまだ不安だからと保留にして遊んでるうちに価値観が違う事がすぐ分かり、喧嘩もして会わない期間もあったりで現在に至ります。 会ってもすぐ帰ろうとしたり、県内で出歩かない、趣味を優先したり私の行きたい所行かなかったりで、私の事好きなのか?もしかして結婚してるんじゃないか?と疑う気持ちがあります。 Kさんとは飾らないでいられて居心地の良さや一緒にいて楽しいというのはありますが、このまま一緒にいていいのかと悩み続けてます。 Hさんは2月に共通の友達の飲み会で知り合い、2回2人でご飯に行きましたが、恋愛対象として見られてない気がします。話してても私に興味がなさそうだし、2人きりになりたいっていうのも感じません。手も全く出されてません。一ヶ月ちょっと毎日してたLINEは今週の火曜日から来てないです。Hさんは私をどう思ってるんでしょうか?私からアピールをしていけば付き合える可能性はありますか?それともウザイと思われちゃいますか? 詳細はこの内容で足りてるでしょうか? 恥ずかしいですが色んな人に手を付けすぎですよね。 お忙しい中すみませんがよろしくお願いします。

No.131 20/05/17 14:50
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 124 そうなんですよね! たまに爆発しちゃうときがあるのでそういった時は感情的にならないように気をつけているつもりです。。😢 不安は色々ありま… マリリン様へ。
レスありがとうございます。

事情を話して頂き誠に感謝致します。
ある程度把握出来ました。

前回の文面で「マリリン様の不安が拭えない限り、自らの手で壊してしまう」と良いましたが、本当にこの通りになってしまう可能性があります。
と言いますのも、彼への気持ちとマリリン様の思っている事を照らし合わせ考えた結果、彼はまだ結婚と言う気持ちに立っておらず、「この関係を続けて行きたい」と言う気落ちが啓示されております。
こう云った事ならば不安が拭いきれるはずも無いのは当然です。
彼と今後のことや、結婚の事を話て、進展が無いようでしたら、次の恋へ視点を向けるのが吉かと思われます。
お付き合い程度ならば双方の考えの違いはある程度我慢をして目を瞑り、相手を受け入れる必要はあるのですが、結婚となると、嫌な所も含めて受け入れた状態で人生のパートナーとして一緒に共同生活が可能かどうか?
妥協出来るのかどうか?
を考えなければなりません。

よって片方だけの我慢ではお付き合い上なら問題ないかもしれません、しかし結婚とは両方がいい事も悪い事も分かち合う覚悟が必要です。
冷静に物事を考えた結果、「どうしても我慢ならない」となれば、今までの不安の全てをぶつけて綺麗さっぱりと次に進まれると言う提案は如何でしょうか?

以上となっております。
何か気になる事があれば、お気軽にお伝え頂けると幸いです。

  • << 145 返信有難うございます。 このような質問に時間を割いていただいて有難く思います。 彼氏の結婚願望があまりないのは、両親の仲が悪すぎるのを見て育ったからみたいです。 毎晩の喧嘩や不倫など、聞いてるだけで悲しくなるような内容でした。 自分とは関係ない揉め事とか、もううんざりなんだと思います。 時期を見て彼に勇気を出して話してみようと思います。 それで納得いかなければ別れも視野に入れていこうと思ってます。 伝え方等で気をつけた方がいいことはありますか?

No.133 20/05/17 16:51
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 132 ちび様へ。
初めまして。
占いの検定に来てくださりありがとうございます。

さっそく占いをさせて頂きました。

希望の職種は特に無いとの事で安定した職場が見つかるか占いを致しましたが、安定した職場事態が今は激減して、どこも、どうなるか解からない状況のようです。
2ヶ月以内にはやる気と働く気を見せれば、見つかるとは出ていますが、安定しているかと言えば、色々複雑な事情を含んでいるという暗示が出ておりました。

この様になる理由としてはコロナウイルスによる影響のようです。
ちび様の環境からすれば、「うかうかと休んでなんて居られない」と言う気持ちで位置溢れ、焦りや慎重になって仕事を見つけなければならないと言う気持ちが強く現れて居るのだと思われるのですが、中々上手く納得の行かない結果で悲しい思いをしてしまう傾向だと言う暗示がされておりました。
対策として、「出来る限りの自ら考え、出来うる事を行ってみる」と言う他は無いという啓示が出ておりました。
ですから、ちび様のやる気と気合があれば、例えその職場に問題が出たとしても、戦って正当な利益を得る事は可能かと思われます。
今は職を喪う方が大勢居ますが、負けずに直向に突き進んでいただければ幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽にお伝えして頂ければ幸いです。

  • << 138 主さん返事ありがとうございます、そうなんですね…今はやっぱりなかなか難しいようですね、職種は今までのような所にするか?それとも別の職種なら何がいいのか?宜しくお願いします。

No.135 20/05/17 17:53
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 134 アロマ様へ。
レスありがとう御座います。
占う前に誤解がありましたらいけませんので、1つ説明させて頂きますね。
私はアロマ様が我がままな人だとは全く思っておりません。
とても素直な方で、男性とも上手くやっていける素敵な人なんだろうっと言う印象があり、好感の持てる方だと思っております。
ですので、あの人も良い。この人も良い。だったら、どの方が私の運命の人なんだろう?っと想像をめぐらせて戸惑ってしまっているのだろうっと言う事は解かっておりました。
だからこそ、対面の出来る占い師に任せて、アロマ様が心から納得の行く答えに辿り着くまで、その占い師の方と話し合って頂ければ良いのではないか?と感じ、対面可能な占い師をおすすめした次第です。
私はアロマ様だから嫌だとか、感情的な事で断った訳ではないので、誤解しないで頂ければ幸いです。

さて、占いをさせて頂きました。

正直に言いまして、どの方もアロマ様が納得の行く結婚をして頂ける方ではないと言う啓示でした。
アロマ様の恋愛が大好きで色々な人を知り、アロマ様の色々な考えも一緒に共有して楽しく過ごしてくれる方を望んでおられるような印象でしたが如何でしょうか?
しかし、男女の関係とは海の生き物と山の生き物が一緒になるような大変複雑な要素が含まれております。

続きます。

No.136 20/05/17 17:54
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 134 主さんワガママをきいていただきありがとうございます。よろしくお願いします。 Kさんとは約2年前に知り合い、2回目で手を出されその次で付… アロマ様へ。
続きです。

多くを語れば長すぎて読むのも疲れて来てしまうと思われますから省略いたしますが、しぼった2人の中にも、前回に啓示しておりました方々も見ましたが、理想となるには程遠い結果。
しいて言えば、愛情があるのか無いのか解から無いほど、アロマ様に興味は無く、お金だけは持っているっと言うお方とお付き合いをされるであろうと言う啓示がありましたが、そのようなご結婚をアロマ様は望まれているのか疑問に感じました

アロマ様は自分を大事にして幸せにならなければなりません。
それはお金だけあれば良いのではなく、心も充実してなければ成り立ちませんよね。
そう言った方は、指定された方には入っておりませんでした。

そして、深く考えて頂きたいのが、アロマ様が本当に望んでいる結婚生活とは何か? と言う事です。
与えられた人の中で、どれが一番マシなのだろうか? と選んでも構いませんが、それで本当に理想の結婚が出来るのでしょうか?
アロマ様の中で男性はたったの5人。ないし2人だけなのでしょうか?
沢山、男性経験を踏み今居る人の中から厳選するという行為は、アロマ様からして本当に望んでいる事なのでしょうか?
もし、アロマ様が望まれているのは「結婚」と言う事ならば、「お金持ちで自由にさせてくれる方」をお選びになるのが正解だと思われます。
ただし、愛されているかどうかは別の話です。

続きます

No.137 20/05/17 17:54
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 134 主さんワガママをきいていただきありがとうございます。よろしくお願いします。 Kさんとは約2年前に知り合い、2回目で手を出されその次で付… アロマ様へ
続きです。

高望みをしろと言う事では無く、アロマ様が本当に愛している人を探しなさいと言うメッセージが付いて回っております。
結婚とは「愛してくれそう」ではなく「例え、どんな辛い事があっても、この人を愛していける自信がある」とお互いが確信し合ってこそ成り立つものです。
それは、アロマ様が一方的に愛するのでもなく、愛されるばかりでもありません。
差さえあって、確実に二人で生きて行ける中がパートナーですので、この辺を良く考えて頂けると幸いです。

文字だけでは伝え切るのに限界がありますから、上手く伝わっていれば幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

気になる事があれば、お気軽に行っていただけると幸いです。

  • << 160 主さん詳しく占っていただきありがとうございます。そして丁寧にフォローのお言葉までいただいて恐縮です。 お願いした人達は理想とは程遠いんですね。厳しい結果ですが、多分そんな感じはしてました。 私も今まで主さんの言うような愛し愛される人と出会えたらと思いもう何年も望んできました。でも色んな人と出会ってもなかなか上手くいかなくて、悲しくなるし疲れてしまいました。 誰もが相思相愛で支え合える人と結婚出来たら一番良いと思います。だけど結婚してる人達みんながきっとそういう訳じゃないしそれでも何とかやっているんだと思って、こんな事望んでる自分はワガママなんじゃないかって思うようになり、年齢もあるし子供も欲しいしと考えると、理想ではないにしてもそれなりに仲良くやっていけそうな人や、今関わりのある人たちの中かから選んだ方がいいのかなと思うようになりました。 しかし愛情があるのかないのかも分からない程私に興味の無い人と結婚するとの啓示になるような事は避けたいです。 誰にも愛されない大切にされないのは私に魅力が無いのかもしれないし、男運がないのかもしれないですが、こんな私にいつか理想な相手が現れるんでしょうか?出会ったら必然と結婚するんでしょうか?なんだかずっと一生結婚出来ないような気がするんです。 探すにしてもどうしたらいいか分かりません。何かアドバイスなどありましたらお願いしたいです。

No.141 20/05/18 05:41
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 138 主さん返事ありがとうございます、そうなんですね…今はやっぱりなかなか難しいようですね、職種は今までのような所にするか?それとも別の職種なら何… ちび様へ。
レスありがとう御座います。感謝致します。

職種は一つ一つ占いますと大変時間が掛かかる上に的中率も高くなく、選択したモノがちび様の一番嫌な職種だったりしますので、そのような理由で受付けてはおらず、お役に立てそうにありませんが、ちび様が直感的に「ここが気になる」と言う職場が一番良いかと思われます。

理由はいくつか有りますが、直感で選ばれたと言うのは、ちび様の深層心理上で選ばれた場所です。
簡単に言えば、魂で選んだ場所他なりません。

その直感を信じて頂ければ問題は無いかと思われます。
自分の意思で選ばれた場所で、たとえ問題が生じても「何とかしよう」と言う意志が働きますし、意にそぐわない職場よりもやる気が違います。

一方で「ここでもいいや」と言う場所ならば、例え良い職場だったとしても、悪い所が目に付けば、「見切りをつけて次の職場へ」となってしまいます。

ちび様が一番良い職場が見つかるまでの期間は2ヶ月以内で見つける事は可能と出ておりますから、焦らずに、ゆっくりとカードから出た啓示を全てとは決して言いませんが、若干足りと信じて頂ければ幸いです。


生活苦でどうしようもないっと言うのでしたら、福祉事務所でご相談される事を強くおすすめ致します。
今は本当に大変な状況に陥っている社会状況ですが、必ず状況は回復して向上していきます。

続きます。

No.142 20/05/18 05:42
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 138 主さん返事ありがとうございます、そうなんですね…今はやっぱりなかなか難しいようですね、職種は今までのような所にするか?それとも別の職種なら何… ちび様へ。
続きです。

「どうしよう、もう終わりだ」など思わず、「こんな時だからこそ私は試されている」と心を強く持って頂ければ幸いです。
ちび様には、まだまだ何とかできる能力が残っておりますし、活力も十分です。

ですので、焦って不本意の職場を掴まないように「ここの職場が凄く気になる」と言う気持ちを大事にして決めて頂けたら幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
何か気になる事があれば、遠慮せず伝えて頂ければ幸いです。

  • << 178 主さん再度ありがとうございました。焦る気持ちはあるのですが… またゆっくり探してみたいと思います

No.143 20/05/18 05:58
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 139 セリフィスさん、お忙しい中お返事くださりありがとうございます🙇 そうなんですね😱その方自身の問題なんですね。。 もしかすると、女性よ… り様へ。
こちらこそ、返信に時間を要し大変恐縮です。
お付き合い頂き誠に感謝御礼致します。

彼さんの事で考えられるとしたら、借金。彼の周りに何か不穏な問題が生じている事柄がある。彼自身に性格か身体的に何か問題がある。彼のご家族の方々から猛反発がある。などが考えられます。
彼さんの情報が少ないのもあって、具体的に判定する事は出来ませんが、以上の事柄のどれかと思われます。
実は男性が好みと言うのも、無くも無いか?と思いますが、可能性は低いと思われます。

何れにしても、様子をしっかりと見て直感を信じ決断して頂ければ幸いです。

り様のお役に少しでも立てているのならば、心より至福で御座います。
こちらこそ、占いに来て頂き誠に感謝致します。

り様が素晴らしい人生を歩まれて心より幸せの極みに到達されることを心から祈っております。
気になる事や新たなご相談が有りましたら、いつでもご利用頂けると幸いです。
誠にありがとう御座いました。

  • << 146 セリフィスさんありがとうございます。 まさかと思いましたが、莫大な借金がある可能性もあるのですね。 すみません、セリフィスさんまた気になってしまいました💦 その方の性格じたいはそんな悪くなさそうですよね??

No.144 20/05/18 06:24
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 140 見て頂きありがとうございます やはり彼のことはわからないですか それに私に彼を理解しようといろいろなことを彼にしましたが 彼は何も返し… るみ様へ。
レス誠にありがとう御座います。

謝る必要は一切ありませんよ。
彼の事に関し助言も出来ず、恐縮であります。申し訳ありません。
納得出来ぬまま、と言うのは釈然しないのも当然です。
ですので、序のメッセージと思い気軽に聞いて頂けたら幸いです。

るみ様は、かつて描き望んでいた幸せの楽園像があったかと思われます。
心から安心でき笑える幸せな世界です。
その世界をもう一度思い出して、筆を止めてしまった日に戻り、再び筆を持って描く事を再開してみては如何でしょう?
あふれ出るのは、欲しかった愛情や羨ましかった笑い声も含め全てがるみ様の望み、希望は幸せになれる種です。

その一つ一つを拾い上げて大切にして頂ければ幸いです。
それからは理想郷の実現の為に一歩一歩着実に歩いていくだけです。
無理に優しくなろうとはせず、「優しくなりたい」と思う自分自身に気付いてあげれば、それで十分。
今は彼が気になるかと思いますが、るみ様自身を大事にして頂けたら幸いです。

大丈夫です。
周りを見渡しても、るみ様が傷付けられる事は無いでしょう。
傷付ける人が現れた時に、爆発すれば良いだけです。
後は引き続き穏やかにお過ごし下さると幸いです。

以上となっております。
何か気になる事があれば気軽に伝えていただけると幸いです。
心より穏やかな日々を満喫し幸福の至福が雪崩の如く起こる事を心より祈っております。

No.148 20/05/18 15:05
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 145 返信有難うございます。 このような質問に時間を割いていただいて有難く思います。 彼氏の結婚願望があまりないのは、両親の仲が悪すぎ… マリリン様へ。
レスありがとうございます。感謝しております。

彼の事情を詳しく教えて頂き誠に感謝致します。
スムーズに状況が把握致しました。

彼も色々と悩み結婚に踏み切るかどうか悩んでいると言う感情の表れだと言うのも解かりました。

その事も含め啓示させて頂きますね。

時機を見て彼に勇気を出し話すという行動も非常に適切でありますね。
それで納得出来なければ次なるお相手を探される事も本当に賢い選択です。
マリリン様は自分のお幸せの為に思考し行動していける方なので、特にアドバイスと言うモノはないので、そのままお進みになって大丈夫ですよ。

あえて言うのならば、マリリン様が本当に安らげて、自分自身の魂が喜ぶ事は何かを考えて行動して頂ければ幸いです。
魂が喜ぶ行動とは、直感に従って「駄目だなこりゃ」と思ったら駄目なんですよね。
「うん、問題ない」と感じれば、正解です。
マリリン様がウキウキして楽しくなれる事や活力が湧いてくる道は何か?
そして、その為に何をすべきか?をイメージして驀進して頂ければ問題ないかと思われます。
イメージ的な話ですが、心から湧き上がるエネルギーを感じ取れる方向が正しい道です。
情ではなく、理性でもなく元気が出ない道は選ばず、元気の出る道のみお進み頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
気になる事があれば行って頂ければ幸いです。

  • << 175 色々教えていただきありがとう御座います。  私自身も結婚って勢いだと思ってましたが最近少し考え方が変わってきました。 じっくり考えて彼には伝えてみますね。 最後に聞いてもいいですか? 彼氏は本当に私のこと好きでいてくれてますかね。

No.149 20/05/18 15:31
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 147 穏やかで、心が広そうに見えますが、裏の性格があって、かなり性格悪いとかもあり得るのでしょうか? り様へ。
レスありがとう御座います。感謝致します。

彼の性格は特に悪くは出ておりませんよ。
とても愛想がよく好印象な好青年と言うイメージと私は思っております。
ただ、何か問題が含んでいると言うのが引っかかっております。
お付き合いをされた場合、り様が身動きがとれず、大事な何かが崩壊してしまう恐れがある。
それは、り様の自業自得のようにも取れる行動が原因の様です。
ただ、り様に問題があるのかどうかよりも、男性側にも何かしらの不穏なモノがあり、今は落ち着いて、その男性を観察する必要が有りますよっと言うメッセージです。

この事から、前レスで借金などの事が考えられるのではないか?と思った次第です。
ただ、多額ではないのかと思われます。
彼は特に、それで困っている訳でもない印象です。

何れにしても彼は良い人ではありますが、何かの影があります。注意深く見て、知ってからお付き合いをされるのが良いでしょうと言うのが全体的なメッセージとなっております。

何らかの不快感が付きまとっておりますので、まだお付き合い前ではありますが、結婚や離婚対象の相性占いを後ほどさせて頂き、その結果と比較いたしまして、判定を再度させて頂こうと思います。
ただし、判定基準が少々厳しく出てくる可能性がありますが如何でしょうか?

以上となっております、気になる事がありましたら遠慮せず、云って頂ければ幸いです。

No.151 20/05/18 15:43
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 150 hide様へ。
お越しくださり誠にありがとう御座います。

ご遠慮なく、ご依頼していただけると幸いです。

それでは、よろしくお願い致します。

No.154 20/05/18 16:08
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 153 hide様へ。
レスありがとうございます。

お嫁様のお気持ちを占わせていただく前に、どういった問題が有ったのか詳しく聞いても宜しいでしょうか?
恐らくは、何か喧嘩したか、態度が以前と違うなど様々な事が考えられ集点が定まりません。
そこで、いくつか質問をさせて頂きますね。

ご結婚なさってから、どのくらいの月日が流れておりますか?
奥様と旦那様とのご夫婦仲は順調は快調でしょうか?
hide様から見て、奥様との結婚生活に、どのようなご不満や問題を感じられましたか?
これからhide様は、どのようにして行きたいんでしょうか?

この辺をお答え頂ければ幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.156 20/05/18 17:24
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 155 hide様へ。
レスありがとう御座います。大変感謝致します。
詳細を書いて頂き誠にありがとう御座いました。

さっそく占いをさせて頂きました。

奥様は大変愛情にも恵まれて満足していると言う暗示が出ておりますので、問題は無いかと思われます。
ただ、お子さまの事なのか、それともコロナウイルスの事なんかは解かりませんが、何かに悩んでしまい感情的になってしまう事がただあると言う印象がありました。
そう言う気持ちの浮き沈みがあり、一人で色々と考え冷静に考え込むんで居るのではないでしょうか?

ギスギスした夫婦関係になった理由を聞きたいのですが可能でしょうか?
この事が解かると、具体的な提案などをする事が可能なのですが如何でしょう?

以上となっておりますが如何でしょうか?
気になる事や、気になる事があれば云って頂けると幸いです。

No.158 20/05/18 19:09
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 157 hide様へ。
レスありがとう御座います。大変感謝致します。
詳細を書いて頂き誠にありがとう御座いました。

まだ良く掴めなかったので、hide様の状態も一緒に占いをさせて頂きました。

hide様は仕事で何処か行かれましたか?
例えば出張か船に纏わるような旅行の暗示が出ております。
その出張や旅行が原因で奥様と喧嘩なされませんでしたでしょうか?

具体的な事は解からないので、深い意味は解かりませんが、hide様は何か固執している気持ちが強いようで、それが原因となっているのかもしれません。

何れにしても、奥様とお話し合いをされるのが宜しいかと思われます。
仮にhide様に非があると言うのであれば、良く話し合い、謝罪を申し出てから、心から愛している事をお伝え頂ければ幸いです。

お子さまはいらっしゃいますでしょうか?
もしかしたら、お子さまが居らっしゃいましたら、育児の事でも何か悩んでいるのかもしれません。
奥様は愛情は感じているのですが、何か一杯一杯になり、感情を上手くコントロール出来ていない状況に有るかと思われますので、奥様を支えて頂ければ幸いです。

それとも、話し合いが困難なほど、奥様の態度は冷たいのでしょうか?

色々と質問をして大変恐縮なのですが、今現在の状況を当てはめて詳しく解読させて頂きたいので、ご協力をお願い申し上げます。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.159 20/05/18 19:28
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 157 ありがとうございました ギスギスした関係のきっかけは自分の仕事の事だと思います 愛情に恵まれて満足している暗示・・・ 自分ではそうは見… hide様へ。
補足です。

奥様には素晴らしいく溢れかえるような愛情が注がれると言う暗示のカードが出ておりましたので情報が少ないながら、幸せを感じて居ると読ませて頂きました。
ただ、hide様が違和感を感じるのであれば、別の解釈となります。

そう言う事も含め、状況の因果関係をお話していただけると助かります。

以上となっております。
引き続き、占いをさせて頂きますので、お返事をお待ちしております。

No.165 20/05/19 14:35
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 160 主さん詳しく占っていただきありがとうございます。そして丁寧にフォローのお言葉までいただいて恐縮です。 お願いした人達は理想とは程遠いん… アロマ様へ。
レスありがとうございます。大変嬉しいです。
アロマ様が抱えている好きな人と結ばれたいと願う気持ちは正しく問題は全くありません。
ただ、焦るあまりに「結婚するなら誰でも良い」となってしまえば、アロマ様が理想としている事がずれてしまい、上手く行かないだけの事です。

アロマ様は直感や理性もしっかりとお持ちの方ですから問題は何もありませんよ。

「アロマ様はどうして行けば理想の結婚にたどり着けるのか?」を占いをさせて頂きますが、占う前に覚えておいて欲しい事があります。

何故、「わがまま」や「無理だ」と感じてしまったのでしょうか?
この世の70億人以上もの人がいて、男性は35億人以上おります。
お年寄りの方やお子さまも大勢いますが、こんなに人が大勢いらっしゃいますが数人とお付き合いしただけ理想の人を決めてはいけません。
全世界廻って探しなさいと云っているのでは決してありませんが、もっと視野を広く持って本当に好きになれる方をお探し求めて頂けないでしょうか?

続きます

No.166 20/05/19 14:36
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 160 主さん詳しく占っていただきありがとうございます。そして丁寧にフォローのお言葉までいただいて恐縮です。 お願いした人達は理想とは程遠いん… アロマ様
続きです

恐らくは、周りの方が結婚生活が上手くいっていない方も多く、「世間一般では結婚とは大体が失敗するもの」言われている風潮を見て「上手く行かないのが結婚」っと決め付けてしまった故に、「結婚したら失敗するものだ」と言う観念を自ら受け入れようとしてしまっているのではないでしょうか?

つまり、解決策と言うのは実に簡単です。

「私は結婚して幸せな素晴らしい家庭を築けないはずがない」「私の結婚に失敗の文字などない」と強く決意され意識し日々の生活を楽しめば、それだけで上手くかと思われます。

理想とする想いを意識するだけで直感がどんどんと芽生えていきます。
その結果、「自分の結婚を失敗させてしまう人」を意識が排除して行き、結果的に「自分の理想となる男性を厳選する」と言うことです。
多くの方は「失敗したくない」と強く思っておりますが「それは結婚は失敗するかもしれない怖いもの」と言う観念が働いているからです。

「私は凄い人なんだから、結婚なんて怖くない、故に失敗する訳がない」と確信して頂ければ幸いです
占いに来る方で「付き合ってください」と言うのをためらって言えず失敗してしまう方がいます。
付き合ってしまえば成功するのが目に見えても卑屈になって失敗してしまいます。

続きます

No.167 20/05/19 14:36
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 160 主さん詳しく占っていただきありがとうございます。そして丁寧にフォローのお言葉までいただいて恐縮です。 お願いした人達は理想とは程遠いん… アロマ様
続きです。

アロマ様はその一言がためらいもなく全身で伝えられる強い人ですから上手く行かず別れるにしても、自分の気持ちに正直に「別れる!」と行動出来る凄い人ですよ。
ただ、今までその使い方や場面が「失敗しても仕方が無い」と言う意識で「失敗していた」だけの事です。
アロマ様は決して、わがままではなく、大変自分自身に素直な方ですが、その反対に周りの意見や風潮に惑わされ迷子になって右往左往してしまう傾向の強い方と言う印象でした。
理性は必要ではありますが、理性よりも直感と自分の感情が大事であって、直感と感情を守る役割が理性ですから、これを取り間違ってはいけません。

「本当は幸せな結婚生活をして子どもにも恵まれたいよ」と言う素直な気持ちに対して「駄目駄目。現実はそんなに甘くない。妥協だって必要よ!結婚出来るだけでマシじゃない!」などと自分自身を否定せず、基にある素直さを押し出し、もっと、わがままになり「そうだよね。本当に幸せな結婚をして子ども授かろうね!絶対に幸せにならかきゃ許さないぞ自分!」と励まし応援し全肯定して頂ければ幸いです。

必ず良い出会いが訪れ「幸せ一杯の家庭生活をおくるのが当たり前」と確信し決意さえすれば、勝手に体が勝手に動いてくれるかと思われますので、何も心配など要りませんから、安心して下さいね。
前置きが長くなり過ぎましたね。

続きます

No.168 20/05/19 14:37
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 160 主さん詳しく占っていただきありがとうございます。そして丁寧にフォローのお言葉までいただいて恐縮です。 お願いした人達は理想とは程遠いん… アロマ様へ。
続きです。

占いに移ります。

アロマ様は自分本意の男性に好かれてしまう傾向が強いと出ております。
苦労し愛を与えるだけ与えても、思うようにいかないようで無償の愛と言いますが、アロマ様は愛されないような方を選び本当にご苦労されてしまう暗示が出ております。

ですので、いっその事「男性全般は愛するに勝ちない存在だ」と開き直ってしまうの良いかも知れません。
「私の婚約者は自分自身だもん」と言う気分で生活を楽しんで頂けたら幸いです。

今は悪いように廻っている時期であるという傾向ですが、必ず夜は明けるように、良い男性が現れる日がやってきます。
今まで男性に尽くしてきた事以上に大事にして頂ける方だと思われます。
焦るばかりで、愛されず大事にされない男性をお選びにならずに、真に自分を大事にする感触をまずは楽しんで頂ければ幸いです。

男性像は出て来ておりませんが、色々と疑問に思う事もありながらも、良き友人にアドバイスを貰い今までの傷を癒しガッチリと結婚生活手に入れて満足している啓示もありました。
ですので、焦らなくとも大丈夫かと思われます。

以上となっておりますが如何でしょうか?
何か気になる事がありましたらお伝え頂けると幸いです。

  • << 206 主さん返事が遅くなりすみません。 とても丁寧に説明していただいて、主さんは人の幸せを本当に願って占いをしているんだろうなって優しい人柄が伝わりました。 占い結果ですが、自分本意の男性に好かれてしまう傾向と言われて、思い返してみればそんな気がします。悪い人達ではないけど私を愛してくれるかどうかとは別だったと思います。 しかもこのままだと愛を与えるだけで苦労をするとは絶対嫌です。 まずは自分の理想に自信を持てばいいんですね。 本心か慰めか分からないけど、なぜか何人かの友達は私に対して絶対幸せになれるよって言ってくれて、今までそんな気になれなかったけど、主さんのアドバイスと友達の優しい言葉を信じてみようと思えるようになってきました。 男性像は出てきてないとの事ですが、私を大事にしていただける方というのは1年後くらいには出会えているかどうかは分かりますか? あと、今関わりのある人達とは縁を切った方がいいんでしょうか?そこは気にしなくてもいいですか? 何度もすみませんがよろしくお願いします。

No.169 20/05/19 14:42
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 161 仕事で何処かに行くという事はないのですが仕事をクビになってしまったり転職を繰り返してしまいそれが原因でギスギスした関係になってしてしまいまし… hide様へ。
状況の詳細を教えて頂き誠に感謝致します。

お子さまは居ないと見て良いのでしょうか?
いるのであれば、育児に疲れているとみて良いと思われますが、居ないのであれば、非常に不味い状況下ではないか? と啓示されております。

どういう事かと言いますと、何れにして奥様に随分と苦労が重なり奥様は慢心な状態であって、倒れるか、倒れる寸前という危険な状態であると言わざる終えない状態です。
愛情だけでは夫婦生活を営む事は現実的に困難です。
お互いが支えあい夫婦生活う家族生活が成り立ちます。

どちらかが苦労を強いるのではなく苦労を分け与え互いに幸せを与えるのが家族です。
この原点に戻り頂けると幸いです。
そうすれば、奥様の気持ちが晴れて幸せに満たされるのではないでしょうか?
一番考えなければならないのは、奥様の気持ちを知る事も必要なのですが、奥様に何をしてあげてれば一番喜ぶか?ではないでしょうか?

今までの生活スタイルを直視し改善でいる事を徹底的に楽しく行って頂ければ幸いです。
「俺が妻。家族を支えるぞ!」と強い信念を持って奥様のストレス軽減の為に大奮闘して頂けると幸いです。
愛が有れば何とでもなれるかと思われます。
愛する一番大事な妻の為にと考え仕事や家庭の最善なる行動して頂ければ幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?
何か気になる事があればお伝えして頂けると幸いです。

  • << 173 占っていただきありがとう御座います 子供も居るのでいろんな疲れ等がありそうなってしまったのかなと思います 自分もまた新しい仕事が始まるので頑張れば今後改善されていくのでしょうか?

No.170 20/05/19 14:53
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 163 見てくれてありがとうございます。 そうですね。 コロナが落ち着いたら、 パーティーに参加してみようと思います。 心の余裕は必… 瞳様へ。
レスありがとう御座います。感謝します。

心の余裕は常に持っていただけると幸いです。
大丈夫ですよ。本当に素敵な方が見つかりますので、ご安心して頂けると幸いです。

瞳様に素敵な出会いが訪れ幸福の絶頂を体感されますよう心から祈っております。
来て下さり誠にありがとう御座いました。

No.171 20/05/19 15:39
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 164 ふねと申します。 私も占っていただけますか? 1977.12.06 年配の同僚(女性)とのことで悩んでおります。元々仲が悪かったわ… ふね様へ。
占い鑑定に来て頂き誠にありがとうございます。感謝しております。

さて、早速占いをさせて頂きました。

現在、頼れる仲間はおらず、ふね様が一人で立ち向かわなければならない局面であるという啓示でした。
お辛いかと思いますが、実はふね様は十分に戦っていけるという暗示も出ておりましたので、そのままで大丈夫だと思われます。

戦い方も一緒に啓示されておりましたから、お伝えして置きます。

それは「笑顔で笑って立ち向かって頂けると幸いです」と言う暗示です。。

どう言う事かと言いますと、何処へ行っても敵は消えず、何処から降って沸いたのか? 気が付けば「私は嫌われ者」なんて良くある話です。
その都度、全力で怒っていては疲れ果ててしまいます。

ですので、母親のような暖かい気持ちになって見守り役に移り、ふね様が笑ってゆったりとして居れば良い事かと思われます。
機嫌が悪いのはふね様ではなく、女性であったり、他の方々ですので、ふね様だけは優しく穏やかに笑って「面白い事を何かやり始めたぞ?」と見届けてれば良いだけの事ではないでしょうか?
続きます。

No.172 20/05/19 15:40
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 164 ふねと申します。 私も占っていただけますか? 1977.12.06 年配の同僚(女性)とのことで悩んでおります。元々仲が悪かったわ… ふね様へ。
続きです。

こう言う言い方をするのは、ふね様は、気に入らないからと言って「人を辞めさせたり、新人の方を手助けできるポジション」では無いと思われます。
でしたら、ふね様はふね様のお仕事に誠心誠意に一生懸命努めれば良いだけの事です。

その方を雇ったのは人事部の方ですし、会社に属させているのは人事部の方です。
ふね様が悪い訳ではでは決してありません。
人事部の方々が「新人をいじめる同僚の女性が必要な人材」と言うのであれば、必要な人材に成っているだけの事です。
何も問題はありません。

ですから、ふね様も必要な人材の一人として精一杯にふね様の仕事を安らぎを持って笑顔で笑いながら没頭していれば良いのではないでしょうか?

もし、その女性がふね様に悪態を付いてきたというのであれば、その時に「あら、○○さん。今日も素敵ね。私はそんな貴女と仕事が出来て嬉しいわ」と笑って余裕を見せ付けてあげて頂けると幸いです。
二度と悪態などしてこなくなると思われます。

会社に残るのも本人の自由です。
それはふね様も同じですが、逃げ回っているのは、ふね様ではなく、その彼女の方だと言うのであれば、何も恐れる事も、怖がる事も何もありません。

ですので、どうか、ご安心して頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
気になる事があれば、お気軽に行って頂けると幸いです。

  • << 177 早速ありがとうございます。 笑って穏やかにですか・・ 実際のところ彼女に会うことはないので、余裕なところ、温かく見守るところは見せられないのですが・・確かに彼女の業務と私が絡まないようにすることは可能です。見守る=放置、でも大丈夫と言うことでしょうか。それとも彼女のことなど無視して進められるように整えるべきでしょうか? 上司同僚に相談も報告もせずに勝手に動き、若手社員の邪魔をしてくることに腹が立ちます。今までの若手は皆辞めてしまったので、今の人を大事にしたい思いが私の中でも強いのかもしれません。 でも手出し口出しをしない方が今後のためであれば、悪いところを見つけても目をつぶってカリカリしない、誰にも愚痴ったりしないで消化するよう努めようと思います。 人事が動かないのは何か秘密を知っているらしきこと、ヒステリーになる彼女が怖いのと、関わりたくないから、のようです。好きにやらせておけば文句は言わないので。業務上、誰かしらは関わらなくてはいけなくて、関わる人が次々疲弊するのを見ると何か動かなければとつい思うのですが、それが良い結果にならないなら意味ないですものね・・ 過ごしやすい職場、楽しい職場にしたいです。彼女が去ることはなさそうですか?

No.174 20/05/19 16:35
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 173 hide様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。

hide様、何か勘違いをされているようですので、お伝えしておきますね。
旦那様なのですから、仕事を一生懸命にこなし、家族を支えるのは当然ではないでしょうか?
それは義務かと思われます。

何故かと言えば、hide様が働いてお金を稼いでくれなければ、家族は食べていけるのでしょうか?
ですので、喜んで義務を果たして頂ければ幸いです。

働き始めて頑張れば奥様は安心されるでしょう。
けれども、肝心なのは愛し合いされている双方の無償なる愛が夫婦と言う形式を成り立たせて居ります。

つまり、働けばとか、これをしたら? と言う考えではなく、金銭の事ではなく、こうしたら喜ぶかな?と言う無償の奉仕こそが喜ばれるという事です。

仮に「家に居られるよりも、仕事に行ってきてくれれば嬉しい」と奥様に言われたとしたら、「あなたは働く事しか価値がない」と言う解釈になってしまいます。
それはhide様の思い描いている理想の家族なのでしょうか?

結婚しても、愛情を渡していない限り持続して行く事は出来ないかと思われます。

奥様の事やお子さまの事を考えているのならば、家族を安心させる為に楽しんで旦那様としての義務と使命を果たして頂ければ幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?
気になる事がありましたら、お気軽にお伝え頂けると幸いです。

  • << 176 いろいろと助言ありがとう御座います まだまだ自分の事でいっぱいいっぱいでなかなか周りまで見えてなかったようで これからは嫁子供にも精一杯の愛情を与えていきたいと思います

No.179 20/05/20 00:52
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 175 色々教えていただきありがとう御座います。  私自身も結婚って勢いだと思ってましたが最近少し考え方が変わってきました。 じっくり考えて彼に… マリリン様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。

結婚も含め、何事も焦らなくとも大丈夫ですから、安心して頂けたら嬉しいです。
もちろん、勢いだって必要ですよ。
魂の底から「いくぞ!」とウキウキしている事ならば、迷わずに突き進まなければなりません。
けれども、何かが引っかかり、上手く行かない時は一歩下がって問題を直視して、冷静に考えなくてはなりません。
考えれば考えるほど、躊躇したり解からなくなってしまう事も多いですが、その為に占いは存在しているので、使って頂けると幸いです。

さて、彼さんのお気持ちですが、「今まで悩み停滞していた愛情が復活し、パートナーとなる人の認識を強く感じていく傾向にあるでしょう。
けれども、様々な反対者勢力か周囲の上手く行かない環境、或いは自分の気持ちが定まらないなどの気持ちで揺れ動き、付きまとって色々と悩みながらも愛の模索をしていく傾向にある」と出ております。

マリリン様に「大丈夫です愛されておりますよ」とも考えられなくもないのですが、もしかしたら、まだ結婚の事を考えるのは時期的には早いとお考えなのかもしれません。

本人が居ない占いですので、明白な答えを出す事はほぼ不可能なので、ご参考までにして頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
何か気になる事をお伝えして頂けると幸いです。

No.180 20/05/20 01:02
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 176 いろいろと助言ありがとう御座います まだまだ自分の事でいっぱいいっぱいでなかなか周りまで見えてなかったようで これからは嫁子供にも精… hide様へ。
レスありがとう御座います。こちらこそ、お話を親身に聞いてくださり誠に感謝しております。

hide様が日々お仕事なので大変な目に合い、ご家族の方からも冷たい態度を取られてしまわれると混乱してしまうのは当然です。
けれども、それはhide様に限った事では在りません。
hide様が悩み精一杯になってしまうのは解かりますが、奥様も同じように悩み苦しみ絶望しているのではないでしょうか?

ご夫婦は何でも片一方と言う事は絶対に在りません。
hide様が幸せだと感じれば、奥様も幸せだと感じますし、絶望し周囲が見えていないというのであれば、奥様も同じ状態になっているのではないでしょうか?

この事も含めて、「自分だけ」とは考えず「家族全体が自分と同じ気持ちである」と言う認識を強く持って頂けたら幸いです。
家族を幸せにしたいっと考えている事かと思われます。
でしたら、幸せになる道を精一杯模索してみてください。
そして、行動を起こせば、奥様にも伝わります。
愛情とは常に無償なものです。
知っての事ですが利益を生むから愛情を注ぐ行為とは違いますよね。
愛情を注ぐから利益的な何かを奥様から与えて頂けるだけの事ではないでしょうか?

精一杯、自分自身のもてうる正義で家族を愛していただけると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?
気になる事があればお伝えして頂けると幸いです。

No.181 20/05/20 02:31
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 177 早速ありがとうございます。 笑って穏やかにですか・・ 実際のところ彼女に会うことはないので、余裕なところ、温かく見守るところは見せら… ふね様へ。
レスありがとうございます。心から感謝しております。

彼女と会わないのであれば、それで問題はありません。
そして、彼女さんの事も含め仕事をする心構えとして「暖かい気持ちで見守る」と言うことです。
それは放置とも思えますが、放置とは「何があってお冷たいお気持ちで無視をする」と言うことであって、本質が違います。

温かい気持ちで見守ると言うのは「愛情を持って見届ける」と言う事です。
嫌いな人とは関わらず、付き合わなくて構いませんが、仕事となると話は別になってきますよね。
そう言う人には「私とは違うけども、こう言う人なのよね」と暖かい気持ちで接する事が大事と言う意味です。
実質的には放置ですが、感情的には放置ではなりません。

会社には好き嫌いに関わらず、色々な人が集まりますから、好き嫌いで判断をせず「大勢居るのだから、こう言う人も居て当然」と理解して上げれば良いかと思われます。
人には必ず欠点があり長所があります。欠点だけ見て責めていては疲れてしまいますよね。

暴力沙汰の喧嘩は互いに殴りあうから、両者か、どちから必ず怪我をします。
それは、正面からぶつかるから他ありませんよね。
ですので、「あっちもこっちも大変ねぇ」と笑って受け流していけば良いかと思われます。

続きます

No.182 20/05/20 02:32
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 177 早速ありがとうございます。 笑って穏やかにですか・・ 実際のところ彼女に会うことはないので、余裕なところ、温かく見守るところは見せら… ふね様へ。
続きです。

対処方法は自ずと見えてくるかと思いますが、忘れてはいけない事は相手の悪い所は「長所であって実は良い所だ」と言う認識を持って頂ければ幸いです。

一見、人に悪態を付いていじわるばかりしている、その女性は「何かの悪事を見つけ出し、人を責めるに責めれる可愛らしい女性」です。
それが本人が見出せずにたまたま、悪い方向へ転がっているだけの事ではないでしょうか。
もし、上層幹部の悪事があった時にその女性に責めてもらえば、「社員にとって強い見方」です。
会社のクレーム担当に訳の解からないクレームが入り、会社でも手を焼いている話が出た時に彼女さんに対応させると、撃退してくれるのではないでしょうか?
つまり、彼女さんは戦う事が好きなのですから、有事の時に精一杯の力で戦ってもらう人員と思っていれば何も辛い気持ちになる事はありません。

若手社員の邪魔をして困らせていますが、若手社員は「いじめられるのが好きな人」です、本当に嫌だったら、その女性と喧嘩したり、辞めて行きます。
それで問題はありません。
何故かと言えば、そう言う問題が出た時に困るのは人事部の方々です。
ですので、会社として全く問題なく進行し生き物の如く変化して行きます。

雨降って地が固まる如く、お勤めになってる会社も発展途中ですから、その経過を暖かい気持ちで見届けて行けば良いのではないでしょうか?

続きます。

No.183 20/05/20 02:33
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 177 早速ありがとうございます。 笑って穏やかにですか・・ 実際のところ彼女に会うことはないので、余裕なところ、温かく見守るところは見せら… ふね様へ。
続きです。

そうしていけば必ず楽しい職場へ変わっていくかと思われます。
本当は誰かが彼女さんに「あなたは立派に戦える人なんだから、弱い人を守ってあげたら感謝されるわよ。
本当に出世頭ね」と言ってあげるだけで、正しい方向へ収まるかと思われますが、そう言う方が居ないんであれば、少々気の毒でもありますが、辞めさせるにしても、彼女は戦いのプロですから、正面切っての戦いでは分が悪いかと思われます。

ですので戦うのに相応しい人を用意し戦ってもらうのが良いかと思われます。
何れにしましても、彼女を辞めさせたり排除と言う方向は考えずに共存していく覚悟と努力が必要だと思われます。

他人が、その人を変える事は本当に出来ないですし、変えようとしても、衝突が起こり問題が返って悪化してしまいます。
これが「他人を変える事は出来ない」と言われる由縁です。

ですから、自分の意識を変えるしか他ありません。
意識を変えるのは簡単に出来ます。
そして、意識を変えれば行動も変わっていき、回りも変わっていきます。

ふね様が良い会社の雰囲気作りの第一人者になって頂ければ幸いです。

長くなりましたが、以上となっておりますが如何でしょうか?
気になる事がありましたらお伝え頂けると幸いです。

  • << 185 ありがとうございます。 セリフィス様のおっしゃる彼女像と、実際の彼女が重ならず、私の中で混乱しています。 良いところがある、長所をいかして尊重してお互い働きやすいように、と仲間と努力してきたのがこの数年ですが拒否をされ嘘をつかれ逃げられ、会うことすら拒否されているのが今の会えない現状です。 もちろん会えれば笑顔で話していましたし、彼女に不利な話の運びはせず、私も攻撃的になったことはないです。それでも解決してこられなかったのです。 もう定年も過ぎて人事も更新が止まるのを待っているだけですが、彼女にとって好きにサボれる今の職はラクなので辞めない気がしています。 なら、彼女がやらかしたこと、客先に迷惑をかけていることは誰がフォローすればいいのか。もう私は手放して、若手に丸投げのが良かったりするのか、彼女には好き放題やってもらって引継ぎなんてなくていいやと割り切るのが正解なのか。 若手はまだ試練が始まったばかりでこのコロナ騒動でちょっと気が紛れてると思いますが、耐えられるとの判断でしょうか。 あちらには拒否されましたが、共存していく覚悟はあります。仕事ですから。 巻き起こされるトラブルのひとつひとつは小さいけれど疲れてきました。どこかで美味しいとこどりをしようとする彼女に恥を知って欲しいという浅ましい気持ちも湧いてきて、それが止まらないのです。

No.184 20/05/20 04:37
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 178 主さん再度ありがとうございました。焦る気持ちはあるのですが… またゆっくり探してみたいと思います ちび様へ。
レスありがとう御座います

矛盾しているかもしれませんが、どうしても焦ってしまって止められないと言うのでしたら、焦ってみるのも一つの手ではないでしょうか?

と言うのも、ちび様は「焦るがあまり、職場が合わないのか、何か戦わないと行けない状況に陥って悲しい目にあってしまう可能性が非常に高い」と言う暗示が出ておりましたので「焦らずに、ここは良い所そうだ」と言う直感を信じてと云いました。

ですが、「私は生活を守るためなら戦っても問題ないよ。いくらでも戦うよ」と覚悟があるならば、今よりももっと焦って手当たり次第でも構いませんので、お仕事探しに奮闘されて問題ないかと思われます。

問題なのは、ちび様が「何か違うんだよなぁ」と感じては行けないので、「これが一番いい」と感じる道へ突き進んで頂ければ幸いです。
納得が出来ない道へお進みになるよりも、本当に納得が行ってウキウキする道へ前進して頂ければ幸いです。

素晴らしく良い結果とは、その道に進まれた後に報酬として得られる利益ですので、「焦るなと言われてもも、やっぱり焦りたい」と感じているならば、思う存分に焦ってもらっても大丈夫ですよ。
色々と精神的な戦いも含めてありますが、何も恐れる事無く、正々堂々と立ち向かって頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
気になる事がありましたら、お気軽に云って頂ければ幸いです。

No.187 20/05/20 17:39
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 185 ありがとうございます。 セリフィス様のおっしゃる彼女像と、実際の彼女が重ならず、私の中で混乱しています。 良いところがある、長所をい… ふね様へ。
レスありがとう御座います。とても嬉しいです。

混乱させてしまい、申し訳ありません。
リーディング時の人物像を読み間違えてしまったようです。
占い中に何か違和感があったのですが、指摘して頂けたお陰でスッキリ致しました。
私の読みだと、その女性は人に悪態をつき人を傷付ける勇ましい女性が心優しい人達の輪が乱れて傷付けられている。と言うカード配列でしたので、その通りに読ませて頂きましたが話を聞く所によると、摂り間違えたようです。
大変失礼致しました。
同時に、貴重情報を与えてくださり感謝しております。
私の情報不備ですので、今までの回答で混乱する所を全て記憶から消して頂けますと幸いです。

お世話をお掛けしておりますが、改めて宜しくお願い致しますね。


ふね様は正義感が強く仕事をテキパキとこなして行く能力が高い方だと思われます。
一方で、その方は不器用で仕事をテキパキとこなす事が出来ず右往左往しているのではないでしょうか?
職場に勤めて長いとは言え、経験豊富と言う訳では決してありません。
当然その女性さんに問題があり、問題な行動ばかりとっているのでしょう。
肝心の幹部は放任している様子からして、頼れるのはふね様と同じように会社で共に戦って来られた同僚の方々ですよね。

続きます

  • << 195 何度も丁寧にお返事頂き、ありがとうございます。半分は愚痴のような、拙い文章で内容伝わりにくかったかと思います。振り回してしまったようで、大変申し訳ありません。 彼女は不器用どころか器用にやりたい仕事だけを選び、苦労する仕事は書き置きして逃げ、他人に押し付けます。ミスをしたら通常始末書ですが、それすら自分のせいではないと逃げ切ります。 恥ずかしながら私に正義感なんて高貴なものはなく、「ずるい」「真面目にやってる方がバカみたい」「報われない」とかそんな幼い感情なんです。私には彼女のような振る舞いができず、押し付けられた側が不憫だと同情してしまうし、罰を受けない彼女に羨みもあるのかもしれません。 転職も考えます。そして少し手を抜いて、若手社員のタフさを信じてみようかと思います。今は楽しい頑張るって言ってくれているけど、辞めたい言われたらまたお腹が痛くなっちゃいそうですが・・あ、それが私は怖いのかもしれません。自分の不甲斐なさを思い知らされてしまいそうで。 ここで、吐き出すことで少しずつ、自分の腹痛の原因がなんなのか分かってきました。心の余裕を持てるように、私優先で少し考えてみます。 ありがとうございました。

No.188 20/05/20 17:40
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 185 ありがとうございます。 セリフィス様のおっしゃる彼女像と、実際の彼女が重ならず、私の中で混乱しています。 良いところがある、長所をい… ふね様へ
続きです。

解決策としては、何を言っても聞いてくれないのならば、諦めて放置してくしかありません。
上司の方々も何らかのアドバイスをしたとは思いますが、改善もないと言うことなのでしょう。

彼女さんが何かしらの助けを求めてきた時に力添えをして、お話し合うと言うお気持ちで居れば良いかと思われます。
それまで関わらないように接していけば良いかと思われます。
若手の方には気の毒では有りますが、会社と言う修行の場所です。
今残っている方は修行に耐えぬいた兵ですから、さりげなくでも「良く絶えているね。一緒に頑張ろう」と激励してあげて頂ければ幸いです。
喜んでいっそう励んでいただけるとかと思います。

彼女さんは変わる事は難しいと思われますが、彼女さん関わりたくないと言うならば、関わらないで上げて頂ければ幸いです。

と言うのもそれよりも、ふね様が精神的に苦痛を感じてしまう方が問題です。

荷が重く疲れ果ててしまう前に、もう少し気をお安めになれる努力が必要かと思われます。
ふね様は大変賢く正義感があり不道徳な者を見るとついストレスを感じてしまう傾向にあるかと思われます。

人は傷付けられてしまえば塞ぎ込んでしまう傾向がありますが何も心配をしないで頂ければ幸いです。
ですから、どうか全てを胸の内にしまい込むのではなく苦しんでいる自分自身を許し慰めてあげて頂ければ幸です。

続きます。

No.189 20/05/20 17:43
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 185 ありがとうございます。 セリフィス様のおっしゃる彼女像と、実際の彼女が重ならず、私の中で混乱しています。 良いところがある、長所をい… ふね様へ。
続きです。

全て頑張る必要など有りませんので、手を抜ける所は抜いて人に任せてしまって構いません。
きっと、「あの人は仕事が上手くこなせないから、代わりに私がやらなければ」と言うお気持ちが強く現れてしまっているのかと思われます。
ならば、任せて仕事を覚えて頂ければいいだけのことです。

まずは、ふね様が心の余裕を持てるように「問題が起きても私は大丈夫だ」と落ち着きを持っていただければ幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?
何か、気になる事や疑問に感じた事などがあれば気軽に云って頂けると幸いです。

No.190 20/05/20 18:08
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 185 ありがとうございます。 セリフィス様のおっしゃる彼女像と、実際の彼女が重ならず、私の中で混乱しています。 良いところがある、長所をい… ふね様へ。
補足です。

お金の事が色々と心配されて居るかと思いますが、状況や環境に関わらず、どうしても「もう無理だ」と感じてしまい押し潰されそうならば、転職しても良いのではないでしょうか?

ふね様が本当に心が躍るような環境は何なのか。
そして、本当にこのままで良いのだろうか?と考えて心が一番納得の行く道を選ばれるのが良いかと思われます。

色々と悩み苦しんでいるかと思われますが、一番大事なのは、ふね様の心身で「一番幸せになれる道」を考えて教えていただければ幸いです。

慌しい状況下と思われますが、緊張が続く気持ちを一度だけでも自分自身を許して、落ち着いていただいて頂ける事を願っております。

以上となっております。
ご参考にして頂ければ幸いです。

No.191 20/05/20 19:54
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 186 まだ受け付けておられますでしょうか? もし可能であればよろしくお願いします。 昔好きだったけど付き合えなかった人と今最近いい雰囲気な… みるく様へ。
占いに来て頂き誠にありがとう御座います。

占う前に質問がありますので、お答え頂けると幸いです。

以前からお知り合いとの事ですが、お付き合いに至らなかった理由は何でしょうか?
その時は何年位前ですか?

最近良い雰囲気と言う事は、何らかの事で再開したという解釈で宜しいのでしょうか?

この辺が解からなかったので教えて頂けると幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?
それでは、引き続き宜しくお願い致します。

  • << 199 まだ受け付けしてくださり嬉しいです。 ありがとうございます。 一つずつ返信させていただきます。 2年前に好き同士ってことは確認しながらも同じ会社なので社内恋愛が禁止且つ私にその時付き合ってる彼氏がいたので交際には至りませんでした。(彼と本気で付き合えるなら別れる気で私はいました。 未だに同じ会社に勤めています。) 最近いい雰囲気だと感じるのは二か月前くらいから連絡を取り合うようになり、ほぼ毎日連絡を取り合ったり週1ペースで電話したりしているからです。彼も以前のような友達のようなノリではなく、丁寧に優しく私のために時間を作ってくれたりして接してくれるのでいい感じなのでは?と感じていました。 もともとは真剣にお付き合い出来るような関係性だったのに、私の甘い考えから遊びのような関係になり、その後縁を切ったにも拘らず再度恋人のような雰囲気(今)なので今後縁があり真剣にお付き合いできるのか否か知りたいと思っています。不足の情報等ございましたら聞いていただければと思います。 年齢的にもお互い27才と結婚を考えてもおかしくない年齢なので厳しい結果もそのままお伺いできれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

No.192 20/05/20 20:38
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

余裕が出てきましたので追加で4名ほど鑑定の募集をさせて頂きますね。
ご興味のある方は、お気軽にお声を掛けていただけると幸いです。

それでは、お待ちしております。

No.196 20/05/20 22:52
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 193 みひろ 1997.10.13 今年中に恋人はできますか? またできるならどんな人でしょうか? 鑑定よろしくお願いします! みひろ様へ。
遊びに来て頂き誠にありがとう御座います。感謝致します。

占いをさせて頂きました。
みひろ様は、過去に恋愛でご苦労されませんでしたでしょうか?
良くある話なのですが、理想の人が居て告白しましたがフラれて辛い思いを経験された。
或いは、「私に彼氏出来る訳ないじゃない」と何らかのコンプレックスが強くあり、今一歩と踏み切れない引きずる思いをお持ちではありませんか?

実は年内所か、もう既に、みひろ様を慕っている方が居るという暗示が出ております。

しかし、みひろ様の自己評価や自分自身で心を縛り付けている何かが邪魔をし恋愛したくとも「出来る訳がない」と言う気持ちに陥っている為に見えていない状況だと思われます。

どういった人かは解かりませんが、何か気になって仕方のない過去の出来事や今置かれている状況を少しお話して頂けると幸いです。

何れにしましても、もう既に傍に慕っている方が降りますので廻りに注意をして頂ければ幸いです。
元気を出して戸は言いませんが、みひろ様はそのままでも十分に彼氏様をつくれ幸せになれますので、どうか、ご安心してくださいね。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
何か気になる事や疑問をお伝えして頂けると幸いです。

  • << 198 みひろです。 鑑定ありがとうございます。 コンプレックスが強く自己評価が低い、過去の恋愛で苦労した、どちらも当たっていて驚きました。 過去の恋愛に関しては、 ・以前好きだった人と体だけの関係になってしまい、挙句それを相手が周囲に言いふらしたこと。 ・以前お付き合いしていた人が私に内緒で元彼女と何度か会っていたこと。浮気紛いのことをされたこと。 ・お付き合いした人とは長く続かないことが多いため「自分のわがままな性格のせいで毎回上手くいかない」と思っており卑屈になっていること。 ということがありました。 容姿にも性格にもコンプレックスがあります。 何度も質問をしてしまい申し訳ありませんが、仮に私が今自分を慕ってくれているという人とお付き合いした場合、それは上手くいくのでしょうか?

No.197 20/05/20 23:15
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 194 あいりです。 2007年11月8日 私には同級生に好きな人がいます。その人と付き合えますか? その人じゃなくても今年中に彼氏はできます… あいり様へ。
初めまして、鑑定に来て頂き誠にありがとうございます。感謝しております。
お若いですね。
対面占いでは滅多にめぐり合う事が無いので新鮮で嬉しいですよ。

さて、占いをさせて頂きました。
大丈夫みたいですね。上手くは行くと思いますよ。
ただ、学校の勉強や行事も色々と、しなければなりませんから恋愛だけに集中したい気持ちを抑える必要が有りますね。
そうじゃないと、親御さんだと思われる怖い人に怒られてしまいそうです。

まだまだお若いのですから、恋愛も良いですが友達と遊んだり学校の行事を楽しんだりして頂けると、もっと良いと思いますよ。
恋愛は、もっと時間を空けてじっくりと探した方が本当に良いお相手が見つかると思います。
焦る必要も何にも無く、そのままで幸せになれますので今の日常を精一杯楽しんで頂けたら幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?
気になる事があったら、お友達と話す気持ちで伝えてくれたら嬉しいです。

  • << 200 なんか前向きになれました!ありがとうございます!質問なんですが、もし私が好きな人じゃないなら、どんな人が今後いるのでしょうか?その人とはどのような展開などになるのでしょうか。。。

No.201 20/05/21 07:24
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 195 何度も丁寧にお返事頂き、ありがとうございます。半分は愚痴のような、拙い文章で内容伝わりにくかったかと思います。振り回してしまったようで、大変… ふね様へ。
レスいつも、ありがとうございます。感謝致します。
占いをしている私の過ちですので、ふね様は何も悪くはありませんよ。
私は間違いを言われると、更に勘が鋭く働く特質を持っておりますから、大丈夫ですのでお気になさらないで頂けると幸いです。
勘を更に磨きを掛けて頂き嬉しい限りです。
お気遣いに大変感謝致します。

やはりふね様は真面目な方で素敵な人だというビジョンが浮かびました。
「まだまだ頼りない」と感じる新社員の方々からも慕われている事かと思われます

それは日々の日常から積み上げてきた真面目さに引かれて「この人についていこう」と言う現われかと思われます。
ですので、仕事に不慣れな中で精一杯に働こうとしている方々ですので信じてあげて頂けると幸いです。
そして、良い評価をしてあげて頂けると良いかと思われます。

例えば、「今の出来は凄く良かったわよ。迅速な対応に驚いたわ」など、たとえ根拠が無くても良いので褒めてあげると社員たちの士気が高まりますので覚えて頂けると幸いです。
人は褒められると嬉しく、より一層に気合と根性が出てきます。
「やれやれ」の根性論だけでは人は「まだ終わらないのか。いつまで頑張ればいいんだ?」と彷徨ってしまい士気がドンドンと下がってしまいます。

続きます

  • << 218 温かい返信をありがとうございます。 じっくり読ませていただいて、今までしてきたことが肯定されるような嬉しい気持ちになりました。 実は若手のひとりが引越しを機に辞めそうになっていたことがあり、せっかくやる気が出てきたのにもったいなくて、上司に掛け合い褒めまくって「逸材アピール」をして労働条件を上げてもらった、ということがありました。すごく喜んでくれて、通いづらくなった今も頑張ってきてくれています。意地悪にもめげずに、困りながらもちゃんと相談して解決してくれるので大事にしたいし、若手自身を認めてあげないとな、と改めて思いました(教育係は本来問題の彼女なんですがね) 会社の経営陣は大嫌いだし、便利に使うだけ使って将来性も感じないので「やるだけやった後にプツッと辞めてやろう」とは何度も思っています(笑)ほとんど腐っているような会社でも、何の評価が与えられなくても、頑張っている人、丁寧にお客様のことを考える人がたくさんいるんです。彼らを見ていると、もっと良い会社になっていいはずだって思えてきて、役に立てることはないだろうかと辞めず留まる理由になっています。 続きます
  • << 219 続きです。 なんでもお聞き頂けるなんて、といいつつ甘えてしまいたいのですが、この今の職場、今後どうなるか、社員がイキイキな方向に変わっていくにはどうしたら・・占ってはいただけないでしょうか?今はコロナの影響もあり、経営陣への不信感が渦巻いているのは分かっているのですが・・ 腹痛の話、面白い解釈ですね。私は腸が弱くすぐお腹を壊すくらいなので、メンタル弱いのかなと思ってましたが、このようなお話を聞くと自分の内部が頑張ろうとしてるのかな?と前向きな気持ちになりますね。

No.202 20/05/21 07:24
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 195 何度も丁寧にお返事頂き、ありがとうございます。半分は愚痴のような、拙い文章で内容伝わりにくかったかと思います。振り回してしまったようで、大変… ふね様へ。
続きです。

ですので、上司が褒めてあげれば部下はやる気が出て、何とかしようと、自ら動き成果を上げようとしますので、どうしたら良いのか解からなく右往左往してしまう新人さんが居れば長所を見つけ褒めて上げて頂ければ幸いです。

そして、一つでもやり遂げたら「やっぱり任せて良かったわ最高の出来よ」と言って、目に付いた所を「さり気無く訂正」をして上げれば安心します。
もう既に、こう言った事が行われているかと思われますが、嫌な人に散々な目に合っているのですから、褒めてあげて安心させ、そして士気を挙げて頂ければ幸いです。

転職も考えるというのであれば、一つ有益なアドアイスがありますので聞いて頂けると幸いです。

それは「どうせ辞めるんだから、会社の部署内だけでも一番必要な人材に成ってから辞める」と言う覚悟を決め実行してください。
と言う事です。
どういう事かと言いますと、会社は一人では経営など出来ないのは当然です。
辞めると決めてしまえば、いつ辞めたって良いのです。
辞めるのはいつでも出来ますからね。
けれども、ただ単に「今直ぐにやめる」と言うよりも「社内でふね様が絶対に必要な人材だ」と言う時に辞められたら会社全体の大損失になりますが、辞めるのだから、ふね様には関係が有りません。
そうなった時に「私とあの女。どっちをとるのさ?」と詰め寄る事も可能です。

続きます。

No.203 20/05/21 07:25
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 195 何度も丁寧にお返事頂き、ありがとうございます。半分は愚痴のような、拙い文章で内容伝わりにくかったかと思います。振り回してしまったようで、大変… ふね様へ。
続きです。

追い詰められたネズミは強いとは正にこの事です。
失う者がない人は本当に強く誰にも負けない逞しさを手に入れます。
ですので是非実践して頂ければ幸いです。
勤勉で真面目なふね様だったら必ず出来ますし出来ないわけが無いと思われます。
カードからも何を言われても只管に仕事をこなす事が出来る方だと言う啓示が出され実証されておりますから、どうか安心して奮闘して頂ければ幸いです。
真面目だからこそ、ほんの小さなことで悩み苦しんで、ちんけな感情すらも押しとどめようとしてしまうのだと思われます。
それは優しさの裏返しでもあります。
今の時代は自分の事で一杯一杯で他人の事を気遣える人は決して多くは有りません。
けれども、ふね様は部下を慕い「何とか成長させたい。辞めさせたくはない」と考えているのは、社員本人の為であって、会社の為でもあるという優しさの他なりませんよ。
ですので、優しさと真面目さを兼ね備えているのですから鬼に金棒かと思われます。

続きます

No.204 20/05/21 07:25
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 195 何度も丁寧にお返事頂き、ありがとうございます。半分は愚痴のような、拙い文章で内容伝わりにくかったかと思います。振り回してしまったようで、大変… ふね様へ。
続きです。

私は掲示板占いではしないと決めていたのですが、気晴らしに面白い話をしますね。
腹痛の話です。
腹痛は不屈の魂を持っていると私は思っています。
ギャクじゃなく本気です。

人はプレッシャーを感じて腹痛を起こす人と頭が痛くなる人が居ます。
頭が痛くなる人は自由な方でプレッシャーを感じると、魂が自由を求め頭から飛び出そうとして頭が痛くなる方が多い傾向にあります。

腹痛の方は「意地でもここに留まり何とかしてやろう」と不屈に戦う意志が働き腹痛が起きると言う方が多いと言う事です。
社員が傷いている姿を見て腹痛が起きるという事は社員の為に戦える方だと思われますから、全力で辞めると決め、出世する勢いで皆さんを守って頂ければ幸いです。
その後にスパっとお辞めになれば気分はスカっと快適になるかと思われます。
私はこの方法を強くおすすめ致しますが如何でしょうか?

不平不満は聞きなれておりますから、お気持ちが楽になれるので居たら私をお使い頂けると幸いです。

以上と成っておりますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば引き続き云って頂けますと幸いです。

No.207 20/05/21 12:08
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 198 みひろです。 鑑定ありがとうございます。 コンプレックスが強く自己評価が低い、過去の恋愛で苦労した、どちらも当たっていて驚きました。… みひろ様へ。
レスありがとうございます。
詳しい情報を頂き誠に感謝しております。

本当にお辛い目に合いましたね。
これでは、みひろ様の事を好意に思っている方が近くに居たとしても、なかなか周囲に目が行かないのも理解出来ましたが、何も不安に縛られる心配は微塵も要りませんから安心して頂ければ幸いです。
上手く行って必ず幸せになれますよ。

では占いの結果を伝えさせて頂きます。
長いお話になってしまいますので、ゆったりと見て頂ければ幸いです。

現状と未来と見て行きますと、実は良い傾向では有りますが、上手く事を運べず、みひろ様が良い人とめぐり合う前に、再び悪い男性に引っかってしまうのではないでしょうか。と言う暗示が出ております。

その原因は、恋愛にしろ仕事にしろ友人関係や趣味など全ての事に共通して言えるのは「失敗し痛みを伴えば恐怖に駆られて臆病になってしまう」のは当然と言う事です。
誰もが失敗を恐れ、失敗をしてしまったら傷つきますよね。
それは悪い事では決してありません。
むしろ良い事です。
怖いからこそ、次は失敗をしないように気をつけます。
だから、次に繋げ良い結果をもたらす種となります。

ですが、その痛みが激痛で受け入れられないほど酷かったら心身は「もう二度とこんな目に合わせない」と決意してしまって殻に閉じ篭もってしまう性質があります。

続きます

No.208 20/05/21 12:09
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 198 みひろです。 鑑定ありがとうございます。 コンプレックスが強く自己評価が低い、過去の恋愛で苦労した、どちらも当たっていて驚きました。… みひろ様へ。
続きです

みひろ様も同じで、例えどんな良い人が現れても恐怖に打ち勝つ事が出来ずに、好意を持って来る人を「悪魔の手先だ」と勘違いしてしまい思うようにお付き合いが進行していかないと言う傾向にあるようです。

そんな状態で「誰かとお付き合いをしたい」といきり立ち、付き合ってしまうと良い人は居るのに酷い男性とお付き合いしてしまう可能性があります。
これが更に続き・・・と言う正にスパイラルですね。
こう言う現象を「トラウマに駆られる」と言います。

しかし、トラウマは思いのほか簡単に抜け出す事が出来る事を知って頂けたら嬉しいです。
バカでもアホでも誰でも出来て、簡単ですから安心して頂ければ幸いです。
それは「こんなに辛い目に合ったんだから、次は失敗する訳がない。幸せになれない訳が無い」と決意して頂ければ、それで上手く行かれるかと思います。
まずは、みひろ様はこの事を理解して頂ければ幸いです。

何故かと言えば、人は失敗してこそ成功致します。
つまりは失敗をしなけ成功は無く、成功している人は多かれ少なかれ必ず失敗をしております。
特に大きな大失敗ほど大きな大成功を収めるのは当たり前の話です。
恋愛だって同じな事ですから、大きなトラウマを抱えていたならば、大きな幸せを掴む事など雑作も無いと言う事を忘れないで頂ければ幸いです。

何となく見えて来たかと思われますので、続けますね。

No.209 20/05/21 12:10
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 198 みひろです。 鑑定ありがとうございます。 コンプレックスが強く自己評価が低い、過去の恋愛で苦労した、どちらも当たっていて驚きました。… みひろ様へ。
続きです。

「また次も失敗して私の人生が暗く終わるのではないか?」など考えるのは不用かと思われます。
過去に既に失敗しているのですから、辛い修行が終わったと思って頂ければ幸いです。

修行も終わり、「幸せになれないはずが無い」「素晴らしい男性とお付き合い出来ない訳が無い」と決意して日常を楽しんで頂ければ、それだけで良い男性がひょっこりと現れ、その方を掴み取れば良いだけの話ではないでしょうか?
例え似たような男性が、みひろ様の前に現れたとしても「失敗」しているのですから、この方がどういう人かお解かりになる筈です。
ですので、もう二度と失敗する事はありません。
辛い修行は終わりましたので、安心して「もう悲しまなくても大丈夫」と自分を励ましてあげて頂けたら幸いです。

傍にみひろ様を慕う男性が必ず居りますので、楽しみながら幸せを掴み取って頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
気になる事があれば、お気軽にお伝え頂けると幸いです。

追伸です:
お返事に時間を要してしまいました。
遅れてしまい申し訳ありませんでした。

  • << 217 みひろです。 鑑定ありがとうございます! 遅いなんてとんでもないです。すぐに返事をくださってありがとうございます。 主さんのおかげで少し吹っ切れました。 人間関係でも恋愛でも仕事でも確かに過去の経験から失敗を恐れて臆病になっている節があります。 でもその経験があるからもう大丈夫なんだと、安心して挑戦していいのだと思いました。もちろん自分の力を過信しすぎるのもいけませんが過去を精算することも大事ですね! 今は新しい仕事を始めたばかりで自分のことでいっぱいいっぱいになっていますが、主さんの言葉で恋愛においても仕事においても私が消極的になる必要はないんだと思うと心が軽くなりました。これからは過去に捕らわれずに積極的に行動できそうです。 なんだかすごく救われました。本当にありがとうございます!

No.210 20/05/21 12:33
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 205 削除されたレス 雪菜様へ。
初めまして。
今回、変則的にレスさせて頂きます。

二人のお気持ちのご鑑定と言う事なのですが、対面可能な占い師にご依頼される事を強く希望いたします。
文字だけでのやり取りでは、私の本意が伝わり難いかと思われますので、雪菜様の一番の幸せを考え提案させて頂きました。

悪い結果が出たとしても、お話を聞いて頂ける覚悟があるのでしたら、私で良ければ占いますが、如何なさいましょうか?

それでは、ご検討の程を宜しくお願い致します。

尚、レスの削除の件了解いたしました。
こちらで、控えを取りましたので、問題は御座いませんよ。

それでは宜しくお願い申し上げます。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.212 20/05/21 12:44
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 211 雪菜様へ。
レスありがとうございます。お早いお返事に大変感謝致します。
占いのご鑑定させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

今、順々に占いをしておりますので、もう少々お時間を要するかと思われます。
気長にお待ち頂ければ幸いです。
それでは、引き続き宜しくお願いいたしますね。

No.213 20/05/21 17:27
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 199 まだ受け付けしてくださり嬉しいです。 ありがとうございます。 一つずつ返信させていただきます。 2年前に好き同士ってことは確認しな… みるく様へ。
レスありがとうございます。感謝しております。
返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

状況を報告して頂き本当にありがとうございます。
大まかにでも解かって来ました。
いくつか、質問も交えて占いをさせて頂きますので、改めて宜しくお願い致します。

経緯が理解できましたので、占いを進めさせて頂きますね。

気になったのはお互いに男女関係は清算されているのでしょうか?
実は、上手く行きそうで行かない可能性が高い傾向にあるという暗示がされており、気になりましたのは、2年前にお付き合いをされている彼は、今はどうしているのでしょうか?
みるく様の方で清算されているかと思われますが、みるく様の知らない所で好意を寄せている他の男性が居るような気もします。

続きます。

No.214 20/05/21 17:27
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 199 まだ受け付けしてくださり嬉しいです。 ありがとうございます。 一つずつ返信させていただきます。 2年前に好き同士ってことは確認しな… みるく様へ。
続きです。

そして、今現在、気になる彼は何かに苦しめられている印象が出ております。
それが、恐らく女性と男性の関係のようなのですが、詳しい事が把握できないため断言は出来ません。
しかし、何かきな臭さと言いますか怪しさが残っております。
真剣にお付き合いを希望されているとの事ですので、この当たりを詰めて、交際する為にも男女関係の確認と将来を見据えたお話し合いをされた方が宜しいかと思われますが、今回の占いの内容からして男性のお気持ちと言う事で重点に見させて頂いておりますが、釈然としない不和が発生する予感があります。

つまりは「全て投げて彼の所へ行ったのに何か男女関係の問題が巻き起こって身動きが取れない状況へ陥ってしまう」と言うその事も覚悟していると言うのであれば、お付き合いを申し出て大丈夫かと思われます。

何れにしても、男女関係のもつれから、予想だにしない大変な自体へ転がる可能性がありますので、互いの男女関係を確認し勢いに任せずに慎重に行動すべきではないでしょうか?

以上となっておりますが如何でしょうか?
何か気になる事がありましたら云って頂けますと幸いです。

No.216 20/05/21 18:15
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 200 なんか前向きになれました!ありがとうございます!質問なんですが、もし私が好きな人じゃないなら、どんな人が今後いるのでしょうか?その人とはどの… あいり様へ。
レスありがとうです。感謝致します。

色々と夢を壊す事をせずに「勉強や学校行事も大切にしてくださいね。」と言ったんだけども、伝え切れなくて、ごめんね (>_<)

伝えしたかった事は、その好きな人とお付き合いは可能だけども問題となるのは、大人の方々と意見が合わず現実に立ち返る事になると思われます。

それはどんな子でも一緒で、好きだからと交際を始めたとしても、ご両親や先生。その他の大人の方々に堂々と「○○君と付き合っているよ」と言えるかどうか?

反対されてしまいますよね。
そう言った事を直接言って悲しませるよりも、勉強や学校行事にも力を入れて全てを楽しんで行けば、「恋愛とは何なのか?」を直接悲しい思いをするのを避けて、自然に理解していくと思って、こういったニュアンスでお話させ貰いました。

好きと言う気持ちを3から5年間ほど持ち続けて居れば、反対者は減って互いの合意で正々堂々とお付き合いは可能です。
ただ3年から5年間ほど陰でこっそりと付き合い続けるのは不可能なので、その間はどうするのかが課題となります。
克服出来るという覚悟ならば問題はないけども、相手もいる話で難易度の極端に高い恋愛となってしまいそうという啓示だから少し言い方を変えて伝えた次第です。

以上となっておりますが如何でしょうか?
気になる事があれば、お友達に相談していると思って気軽に返事くださいね。

  • << 229 またお伺いしたいことがありまして。。。何度もすみません。私その好きな人に昔友達のlineで告ったことがあって、でも信じてもらえなかったので、好きな人の家に行って会う約束をしたんですけど。 自分の口から好きとは言えなかったんですよ、そのままこんな 感じで終わっちゃって。。。でも今でも好きなんです。もう一度しっかり告白したほうがいいのでしょうか?

No.220 20/05/21 23:54
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 206 主さん返事が遅くなりすみません。 とても丁寧に説明していただいて、主さんは人の幸せを本当に願って占いをしているんだろうなって優しい人柄が伝… アロマ様へ。
レスして頂きありがとうございます。感謝しております。
占いとは相談者の方々に幸せになって頂く為にありますからね。
「鑑定希望者様が必ず幸せになって頂く」と覚悟を決めて占っている身ですから、どんな理由であれ、来て頂いた方々が幸せになって頂かなければ私が困ってしまいます。
それだけですよ。
優しい人柄と言われたら嬉しさを通り越し照れてしまいますね。そう言って頂けて、至福の極みです。
いつも、本当にありがとうございます。(^_^)v

愛する事と愛される事は共にバランスが必要です。
お付き合い程度ならば、まだ大丈夫ではありますが、結婚となれば、双方の愛情が愛情を呼ぶ連鎖が必要になってきます。

それを付き合っている段階で見極めなければなりません。
ですので、片方だけ愛と言うのは全く意味のなずに自分を大事に出来ない悲しい行為と言う事以外ありません。
どんな人であろうと、自分を愛さずにして、他人を本当に愛する事など出来る訳が無いですから、その事を理解して頂ければ幸いです。

アロマ様は既に慕って頂いている方が必ず居りますので、1年後など言わず、もっと横柄に楽しく直感を信じて暮らして頂ければ幸いです。

問題となっている事は、アロマ様の周りにはよからぬ方も付きまとっている状況ですので、本当に慕って頂いている方を恐れずに見極めなければ行けない作業があります。

続きます。

No.221 20/05/21 23:55
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 206 主さん返事が遅くなりすみません。 とても丁寧に説明していただいて、主さんは人の幸せを本当に願って占いをしているんだろうなって優しい人柄が伝… アロマ様へ
続きです。

それさえ出来てしまえば、極端な話で明日にでも可能かと思われます。
タロットの特性では把握できる時期は早くて数日~遅いくても半年くらいですので1年とは言わず年内には必ず答えが出ていると思われます。
恐らくは2ヶ月から3ヶ月くらいで答えが出ているかと思われますから、何にも心配も不安もせず、楽しく愉快に暮らして頂ければ幸いです。

コツとしては「私は幸せにならなければ、おかしい」と一日に数回から千回くらい独り言として言って頂けると、言えば言うほど、自ずと不要な人や物事が見えてくるかと思われます。

言霊とは面白いもので、自分自身に言い聞せるだけで、本当に言った通りに身体が反応致します。
関わりのある人と縁を切るのか否かも「私は幸せでだ」と言いながら削除して頂ければ幸いです。
一番切りやすい人が不要な人であり、「あれ?この人切っても大丈夫なの?」と何となく思える人が必要な方です。
そう言うお気持ちで居れば大丈夫かと思われます。

アロマ様の傾向からしたら、今はまだ落ち着いていない状態だと思われるので、数日後でも構いませんが、一番嫌な人や切りやすい人を削除していけば良いかと思われます。
その際に注意して頂きたいのが「一緒に居てワクワクする人」は残しておいて頂ければ幸いです。
そう言った方は見方であり大事にすべき人ですよ。

続きます。

No.222 20/05/21 23:55
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 206 主さん返事が遅くなりすみません。 とても丁寧に説明していただいて、主さんは人の幸せを本当に願って占いをしているんだろうなって優しい人柄が伝… アロマ様へ
続きです。

大事な事を書いておきますね。
直感と感情。そして理性です。

大事にしなければ行けないのは「これは良さそうだ」とか「これは不味くないかな?」と言う直感(気分・感覚)です。

理性は「気分や感覚」に対し「そんなはずはないやろ?」と言うツッコミ役です。
例えば、「あの人カッコイイ」と思うのが直感であり、「おいおい、お前面食いか?」とくるのが理性です。

「良い人なんだけど、ちょっと私は嫌かな?」と言うのが直感で、その後に「でも、それは我侭じゃない?」と来るのが理性です。
感情は結果から来る喜怒哀楽そのモノです。

ですので、直感を大事にするとは「気分や感覚」を大事にすると思って頂ければ幸いです。
女性は特に直感が男性よりも優れているので、直感意従えば最強かと思われます。
ですので不要な方は、気分でアロマ様を大事にしない嫌だと感じる人です。

今は急いで焦る必要は全くありません。
もう既に、幸せになると言う覚悟をお決めになったのですから、後はじっくりと理解して幸せを感じながら行動して頂けると幸いです。
大丈夫ですよ。全ては順調に廻っておりますから、どうか安心して頂ければ幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば些細な事でも云って頂けると幸いです。

  • << 267 主さんありがとうございます。 せっかく主さんに一生懸命占ってもらったんだから、ちゃんと期待に応えられるように幸せになりたいです。 さっそく一昨日の夜から願望を言葉に出して言ってみてます。出来るだけ沢山言ってみますね。 横柄に楽しく直感を信じて過ごしていいなんて何だか今まで自信を持てずにいた自分には不思議な感じですが、そんな風に過ごせたらどんなに気持ちが楽だろうと思います。 早くて2~3ヶ月から年内には答えが出てるかもという事でどんな人と出会いどんな恋愛をするのか楽しみです。 直感(気分や感覚)を大事にする事、心に留めておきますね。 それを踏まえて私を慕ってくれている人を見極める作業ですが、悪い人じゃないしという気持ちで関わりを持っていた人は切ろうと思います。 先日お願いしたKさんは理想の相手とは程遠いかもしれないし、私を大切にしてくれるかといえばそうじゃないですが、一緒にいて楽しいです。なので友達として関係を続けようか悩みます。 あと、理解力が足りなくてすみませんが、私を既に慕ってくれている方がいるというのは、恋愛として?それとも人間的にという意味合いでしょうか?

No.223 20/05/21 23:57
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 211 雪菜です。お忙しい中、お返事をありがとうございます。悪い結果でも構いませんのでお願い出来ますでしょうか?なので生年月日も覚悟の上で書かせてい… 雪菜様へ。、
こんばんは。
大変長くお待たせ致しました。
少々お厳しいお話となってしまうかと思われますが、精一杯に雪菜様の幸せを祈願しながら説明させて頂きますので、お付き合いをして頂けるますと幸いです。

占いをする前に、事前に御伝えしなければ、いけない事がありますからお読み頂けると幸いです。

雪菜様に限ってではないのですが、こう言う複数居る相談は、文字だけの占いでは限界がただあり、プロの面談可能な占い師をおすすめした次第です。
理由は複雑な問題をはらみ、上手く行かないケースが多く、上手く行かせるにしても至難の技他なりません。

こう言う占い場で本意を伝えきれるか?
私がカードの意図を汲み取り発言し、それを受け取って頂けるかは私の腕次第です。
自信が無いと思えば占いをしないとご相談は予め断っている事をお許し頂ければ幸いです。
私自身は問題ないのですが、これらの行為は相談者様を混乱させてしまえば本末転倒で予め断った理由は、こう言った判断でした。

もし、色々とお話をしている内に、雪菜様が「ピント来ない」「この占い師は駄目だな」と感じたならば占いをいつでも、中止して構いませんし、対面占いなど他の占い師の方へ移って頂いても何も問題はありませんから、気軽な気持ちでお聞きくさい。

続きます。

No.224 20/05/21 23:58
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 211 雪菜です。お忙しい中、お返事をありがとうございます。悪い結果でも構いませんのでお願い出来ますでしょうか?なので生年月日も覚悟の上で書かせてい… 雪菜様へ。
続きです。

さて、これより占いをさせて頂きますね。
雪菜様はまず、男性経験をお持ちで色々と模索してしまって手が付けられない状態にあるのではないでしょうか?
それは、決して悪い事ではありません。
大変社交的で、困った人を放って置く事が出来ないので、複雑な関係へ発展してしまう傾向にあるのではないでしょうか?

そして、ふと思ったのですが、雪菜様は実はこのお二人の事を心から好きになれていないのではないか?と言う印象がありますが如何でしょうか?
過去から渡り今までの経緯をカードから汲み取り、「私の事を好きみたいなので、それでも良いかな?」と考えている節はないでしょうか?
お二人方の事をカードを見ますと、どうも「凄く良さそうな人である」と言う印象を持たれておりますが、今一に本気になれないと言う意味合いが強いような気がします。

それぞれの方の相性も見たのですが、全てに渡り不調と言う厳しいような状況だと言わざる終えませんでした。
この二人はお互いを知らないはずなのですが、何かしらの因縁で三角関係に陥り、非常にどろどろとした状況へ発展思想と言う掲示されて居ります。
一体何があるのかは私には解かりませんが、これ以上の関係を続けるのは少々危険な状態ではないか? と判断せざる終えませんが如何でしょうか?

続きます

No.225 20/05/21 23:59
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 211 雪菜です。お忙しい中、お返事をありがとうございます。悪い結果でも構いませんのでお願い出来ますでしょうか?なので生年月日も覚悟の上で書かせてい… 雪菜様へ。
続きです。

11月生まれのS様は特に不味い傾向のようです。
お互いに共倒れと言いますか、非常にシビアなアドバイスを受けながらではないと身を滅ぼしてしまうような状態へと陥ってしまうようです。

もう一人の12月生まれのM様とは一見良さそうにも見えますが、雪菜様も相手も本来は行けない道へ突き進んでしまうような傾向が示されております。

何れにしても、雪菜様は自分の事すらも見失っているのではないか? と占いをしていて強く感じました。
こう言う状況ならば、誰と付き合ったとしても同じような事になってしまい、根本的な解決にはならないと思われます。

好きになって頂ける能力や素質というのは大変良い事ですし、大変素晴らしい事他なりません。
しかし、問題は雪菜様自身の心の内がある本心が何処にあるのか? と言うこと他ならないかと思われます。

雪菜様が本当に望んでいる幸福や幸せとは一体何かを想像して頂ければ幸いです。

もし、「良く解からない」と言うのであれば、それで問題はありません。
なぜならば雪菜様は、それでも幸せになる事が可能な人ですので、何も心配などする必要はありません。
ただ言える事は「人に嫌な事をしては行けない」「迷惑になる事を選択してはいけない」と言う事ではないでしょうか?

続きます。

No.226 20/05/21 23:59
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 211 雪菜です。お忙しい中、お返事をありがとうございます。悪い結果でも構いませんのでお願い出来ますでしょうか?なので生年月日も覚悟の上で書かせてい… 雪菜様へ。
続きです

雪菜様は、どのような人を好きになっても構いません。
好きになった人が好きなのですから、それが正解です。
けども、相手が嫌がったり困る事をしては行けないと言う事を覚えて頂ければ幸いです。
当たり前の話なのですが、愛を与えて喜んで頂けるのは最高の自分へのご褒美です。
ですが、自分がされて嫌な事を相手にしてしまうのは優しさではなく自己満足であって、結局は悪い方向へ向かってしまう種だと言う事を頭の片隅に置いて頂ければ幸いです

まだ、続きますが色々と言ってしまえば混乱する原因にもなりますので、雪菜様の聞きながら更に解釈を深めたいと思いますが如何でしょうか?

以上となっておりますが、どうでしょうか?
何か気になる事や疑問や質問があれば遠慮なさらずに言って頂けると幸いです

No.230 20/05/22 12:51
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 215 セリフィス様 この度は占ってくださりありがとうございます! あまりいい結果じゃなかったですが納得できるところも多々ありました。 2… みるく様へ。
レスありがとうございます。
レスが遅れております大変申し訳ありません。
状況の詳細を頂き誠にありがとう御座います。
感謝しております。

解らなかったら、それで何も問題はありませんので大丈夫ですのでご安心頂けると幸いです。

彼の事柄で占いましたその結果、「彼が何かに苦しめられている」と言う解釈したのですが、彼様とお近付きになりますと、みるく様が苦しめられてしまう結果となってしまうと言う解釈で間違いないかと思われます。
ちょっと考えすぎかもしれませんが、彼様に婚約者と思わしき人が居るか、みるく様と同じような状態でキープされている方が他に居るのかもしれません。
占いでは近付くと思わぬ所で、何らかのトラブルに巻き込まれてしまい、非常に悲しい思いをしてしまうと言う啓示が出されておりますので、もう少し一度離れて観察して頂ければ宜しいのではないでしょうか?

その上で結論付けて、1%の上手く行く確立があるならば、突き進んでみるのも人生かと思われます。
と言うのも、当たって砕けて責任を色々と取ってみると言う覚悟をお決めになれば、勝算は全くないという訳では無いかと思われます
こう言った理由で、一度落ち着いて考えて直感に従って頂ければとご提案をさせて頂いております。

続きます。

No.231 20/05/22 12:53
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 215 セリフィス様 この度は占ってくださりありがとうございます! あまりいい結果じゃなかったですが納得できるところも多々ありました。 2… みるく様へ。
続きです

この先の傾向なのですが面白い啓示が出ておりましたので御伝えしておきますね。
「普段の生活下で悪口や陰口を他人にあまりもらさずに楽しく暮らしておりますと、非常に良い事がある」と言う暗示が出ておりました。
これは人によって様々なの何とも言えませんが、宝くじの当選。突然臨時ボーナス。全く違う方からの告白で上手く行く。出費が掛からない旅行のお誘い。など色々と考えられますので、覚えておいて頂けると幸いです。
きっと良い事が近々にあるかと思われます。
楽しみにして頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
何か気になる事が疑問に感じる事をお気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 236 セリフィス様 お返事いただきましてありがとうございます。 セリフィス様に占いをお願いして自分の進むべき道が見えた気がしました。 この後良いこともあるとのことでしたので、その良いことを楽しみに今の心のつっかえを取り除いて明るく生きて行きたいと思いました。 セリフィス様にお伺いをしてとても背中を押されました。ありがとうございます。 また何かありましたらご相談させていただけたらうれしいです。 ご縁に感謝いたします。ありがとうございました。

No.232 20/05/22 13:21
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 217 みひろです。 鑑定ありがとうございます! 遅いなんてとんでもないです。すぐに返事をくださってありがとうございます。 主さんのおかげ… みひろ様へ。
レスありがとうございます。感謝しております。

私は過信をしても全く問題ないかと思っております。
なぜならば、失敗をしたとしても、過去のような大きな失敗をする事はないからです。
ですから、「失敗をしちゃっても全然平気です」と御伝えしたい事柄です。

みひろ様が気を付けなければならない事は過去の過ちを引きずらない事他なりません。
「失敗してしまった、どうしよう」と2日以上悩まない事が重要ではないでしょうか。
失敗したとしても時間は戻りませんし、悩み反省するのは良い事ですが前に進めずに停滞してしまっては、せっかくの時間を捨ててしまう事になります。
それは心が前向きになる為に必要な消費でもあるのですが、「失った時間は戻りませんし、過ちも戻りません」それよりも、「これから」の時間を楽しく有意義に使って成長する方が得策かと思われます。
どんな人であれ、どんな立場の人であれ必ず失敗を繰り返して、次の段階へ上がって行かれます。

ですので、一日二日と悩むなら良いかと思われますが、三日目には「次ぎ頑張ろう必ず良い事がある」と思って頂ければ幸いです。

みひろ様に素晴らしく充実した嵐のような幸せの日々を送って頂ける事を心より悲願しております。
気になった事があれば、いつでも云って頂けると幸いです。

No.233 20/05/22 16:49
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 228 雪菜です、続きます。流石に関係性の近い2人と同時進行などとは考えてはいませんので今の私への2人の気持ちが知りたいと思いました。 そして最近… 雪菜様へ。
レスありがとうございます。
生年月日を間違えてしまい大変失礼致しました。
見間違えてしまったようです。
そして、状況が見えてきました補足して頂き大変感謝致します。

好きでもないと言うよりも、「恋愛関係へ深く踏み込んでしまうと、何か嫌な感じがする」と感じているのかもしれません。
お互いからは最悪に悪いと言う雰囲気はありません。
ただ、気になるのはお付き合いに発展していくと、徒ならぬ問題が起こり混沌としてしまう傾向が強いと思われます。
先は険しい茨道ですので慎重にして頂きたいという思いを「嫌な事をしないように」と言う事を云った次第でした。
私は最低だとかそう言うお気持ちで見ている訳ではなく、飽く迄も雪菜様が安心して幸せになれる道を占いでご掲示出来たら幸いと思っていますので雪菜様は何も心配などされず、自分自身の幸せの事だけ考えて頂ければ幸いです。

Sさんと言うお気持ちがお強いならば、その思いのままで進んで大丈夫かと思われます。
ただ、色々と準備をしなければならない事と相当な覚悟を求められるかと思われます。

そして、気になったのはSさんMさん以外に、最低でも、もう一人男性は居りませんか?
とても働き者で真面目な方で、雪菜様をとても心配をされている様子ですが心当たりはないでしょうか?

何か気になる事があれば、云って頂けると幸いです。

  • << 239 雪菜です。お返事ありがとうございます、感謝です。やはり今思っている方との恋は進むと色々な危険がはらんでいそうなんですね。仮に奥様にこの先バレてしまうと慰謝料的な問題が出てきますよと言うような警告にも思えました。それともMさん関係にバレて三角関係というのもあり得るのでしょうか? あとSさんMさん以外に男性がいませんか?との事ですが、私より少し歳上の方かな?過去に仕事関連でかなりお世話になった方がいます。仕事内容的に男性相手の接客業でしたので、関係性は近いですがあくまでもお客様ですね。もし私を占って頂いて数人男性の影が視えたとしたら100%仕事関連だと思われます。 今の時点で私が男性として意識しているのはSさんMさんなので。 だいぶさらけ出してしまいましたがいかがでしょうか?

No.234 20/05/22 16:50
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 219 続きです。 なんでもお聞き頂けるなんて、といいつつ甘えてしまいたいのですが、この今の職場、今後どうなるか、社員がイキイキな方向に変わっ… ふね様へ。
レスありがとうございます。感謝しております。

会社の不信も当然出てきており、本当にご苦労されている印象は受け取っております。
辞めても次の職場で食べていけるのか?
休職中でも大丈夫か?などの心配されている事かと思われます。
しかし、ふね様の活力が湧き上がり「よし、大変だけども私なら出来る。やりきれるぞ」と心が躍る道が一番正しい道です。
もう、辞めて好きにするぞっと言うお気持ちも何度も感じているならば、そちらへ進んで頂ければ幸いです。
新たに会社と上手く行えるかどうかを見ましても、同じような回答が示されましたので、「本当に大丈夫なのだろうか?」と理性が働くのは当然ですが、素直に湧き上がってくる気持ちや感覚を大事にされて頂きたいと思います

ふね様の周りに居る新人社員の方々も会社の事や人間関係の事をある程度は理解されているかと思われます。
ですので、決して一人ではありません。
そして、もう一つ。
何をやっても無駄でどうしようもないと「無駄な犠牲」を強いられて耐えられないというのでしたら、「体調を崩したので、もう無理です」と退社してしまっても問題ありません。
今、ふね様が置かれている立場は「会社で残り戦うか?」「新たな新天地を目指して戦うか?」の二つが大まかな道かと思われます。
どっちが一番スッキリするのか? 後悔しない道は何か?を厳選して頂ければ幸いです。

続きます。

  • << 252 温かいお返事ありがとうございます。 昨日3ヶ月ぶりくらいに年配の彼女と会いました。私はお休み予定だったんで油断して職場に来てたみたいで、驚かれましたけど(あからさまに避けるために周りに出勤予定を聞いてる、ってことを知りました) 普通に挨拶をして、彼女のしてたマスクに「手作りですか?可愛いですね」と笑顔で声をかけて、あとはずーっと隣で仕事しているのに会話ゼロ。 わざとじゃなくて、本当に話す話題もその必要もなにひとつ浮かばなかったんです。前はいろんな感情がふつふつ浮かんではイラついては抑えて、だったんですが、あぁ、この人は私には不要な人だわ、と吹っ切れたというか。勝手にあっちがジタバタと周りの機嫌取ろうとするのが滑稽にも見えてきて。 続きます
  • << 253 続きです 彼女に言いたいこと聞いてみたいことはたくさんあるけど、きっとなにも解決しないし私が悪者になるからやめとこうと冷静に思いました。 セリフィス様のおかげです。 ありがとうございます。 彼女の掻き回した残骸はたくさんあるんですが、悪い言い方だけど、死んだものと思って、なにも期待せずに何の気遣いもしないで淡々と処理していけばいいや、と自然と気持ちが楽になりました。 会社を変えたい、そう思って頑張りたくなってしまうんです。良い会社になりそうで、でもなかなかうまくいかなくて、いつでも辞めていいのに突っ込んでいってしまうの、自分でもバカだなと思いつつ。 また頼りに来てもいいですか? セリフィス様のパワーはすごいです。

No.235 20/05/22 16:51
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 219 続きです。 なんでもお聞き頂けるなんて、といいつつ甘えてしまいたいのですが、この今の職場、今後どうなるか、社員がイキイキな方向に変わっ… ふね様へ。
続きです。

お気持ちに整理が付かず、どっちが良いか?
と思われているのであれば、どっちでも大丈夫ですので大丈夫だと思われます。

理由は、本当に根性とやる気と、優しさに加え真面目な方です。
どんな状況でも社員の方を勇気付け、めげずに不屈に戦える魂すらもお持ちの素晴らしい人格者だあるふね様ならば、何処へ行っても何をされても成功するかと思われます。

「何か悪い事が起こるのではないか?」と何も心配は要りません。
何か起こったとしても冷静に対応して問題を解決出来出来る能力が備わっておりますから、恐れる事は無いかと思われます。
ですので、日々の日常で一番心が躍ると感じる道をお選び頂ければ幸いです。

お腹の話を気に入って頂き感謝致します。
私も結構気に入っているので、頭痛持ちや腹痛持ちのお客様にたまに話したりします(笑)

少しでも前向きになって頂き心から感謝致します。
出来るだけ私も活発に元気になれますようお力添えをさせて頂きますので、どうぞご安心頂ければ幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽に云って頂けると幸いです。

No.237 20/05/22 18:12
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 229 またお伺いしたいことがありまして。。。何度もすみません。私その好きな人に昔友達のlineで告ったことがあって、でも信じてもらえなかったので、… あいり様へ。
レスありがとうござます。感謝しております。

告白がどうしてもしたくて仕方が無いというお気持ちが強くてみたいですね。
それは、それとして構いませんが、軽い気持ちで「好き」と言う事ではなく、親に反対をされようが、周りにヤッカミでいじめられようが、一歩間違って妊娠し子どもが出来ちゃったとしても何があっても、この人の事が好きなので愛し切れると言うのであれば、告白しちゃって、スッキリしたら如何でしょうか?

「人を好きになるな」何て誰も言いませんし、「告白するな」何て私は言いませんよ。
あいり様が心からしたい事を応援して今抱えている問題を克服して頂ければ嬉しいですからね。
けれども、それには沢山の責任があります。
人を好きになって両思いになって、その人の事を嫌いになったり、更に好きになったりして、楽しく日々を送りながら色々と学んで行けば良いです。
けどね、望んでも居ない妊娠で悩んでしまって、本当に大変な事になってしまうリスクも在ります。
考えすぎても駄目ですけども考えなさ過ぎても駄目です。
男の子も恋愛と欲望に興味湧き出る年齢です。

冷静にあいり様は何が何でも好きだと告白しお付き合いされたとして、どうやって自分を支え、相手支えて行きますか?
その事を深く考えてから、告白して頂ければ良いかと思われます。

以上となっておりますが何か気になる事があれば何でも云って下さいね。

No.238 20/05/22 18:21
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 229 またお伺いしたいことがありまして。。。何度もすみません。私その好きな人に昔友達のlineで告ったことがあって、でも信じてもらえなかったので、… あいり様へ。
追伸です。

もしかしたら、「何を言っているのか解らない」と思われるのでお伝えして置きますね。

考える事は「お父さんやお母さんの喜ぶ事をしてあげてね」と言う事を考えて頂ければ幸いです。
告白して付き合う事になったら、お父さんは喜びますか? お母さんは喜びますか?
その事を考えて頂ければ幸いです。
お体も、あいり様自身も大事にして頂ければ幸いです。

以上となっておりますよ。

No.240 20/05/22 18:51
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 236 セリフィス様 お返事いただきましてありがとうございます。 セリフィス様に占いをお願いして自分の進むべき道が見えた気がしました。 こ… みるく様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。

絶対にいい事が起こりますので安心して下さいね。
みるく様が云い未来を掴み取り心から安心し平和で溢れるばかりの幸せに恵まれますよう心より祈っております。

何かあってもなくとも、私は常にお待ちしておりますので、いつでもお声を掛けて頂ければ幸いです。

この度は、ご利用してご縁を頂けたこと頂き誠に感謝御礼致します。
本当にありがとうございました。
行ってらっしゃいませ。

No.241 20/05/22 19:03
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 239 雪菜です。お返事ありがとうございます、感謝です。やはり今思っている方との恋は進むと色々な危険がはらんでいそうなんですね。仮に奥様にこの先バレ… 雪菜様へ。
レスして頂き新たな詳細誠に感謝御礼致します。
ありがとうございます。

他の方は仕事関係の人だったのですね。
解りました。

結論付けるのは難しい話なのですが、好きな人と結ばれたいと言うのであればお金が必要に成ってくるかと思われます。
と言うのも、雪菜様が感じていらっしゃる訴訟問題は起こるかと思われますし、Mさんとお付き合いをされましたら、それはそれで問題が起こります。
本来の占い師の方ならば、「二人の事を諦め、違う道へお進み下さい」と言う事は云われてしまう状況ですが、大事なのは雪菜様のお気持ちですから、雪菜様が納得がいくまでお付き合いをさせて頂く覚悟はありますが、本当にお厳しい茨の道となります。

ざっくりと600万ほどを消費するお気持ちがあるのでしたら問題は無いかと思われますが、どうでしょうか?
Sさんとお付き合いをされたいと言うのであれば訴訟が起きてしまいますし、Mさんとも戦う事になってくるかと思われます。
色々な生活の事も考えると、その位の金額があれば何とかなりそうな気もします。

以上と成っておりますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽に言って頂けると幸いです。

No.243 20/05/22 20:41
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 242 雪菜様へ。
レスありがとうございます。大変感謝致します。

M様を選ばれた場合は恐らくS様との何らかの問題が起きてしまう傾向があるのと同時に、M様の奥さんと思われる女性の訴訟問題か色々と苦労してしまう傾向にあります。
具体的には解りませんが、水面下で訴訟の問題定義がされている可能性があるのかも知れません。
気持ちとしてはM様は、しっかりと雪菜様を大事にされるかと思われますが、雪菜様もM様も「活力の低迷した曇った幸せ」と言う状況に陥っていると言う暗示されております。

金額が用意の云々は当たり前だと思われます。
私が伝えしたい事は「覚悟」が在るかと言う事です。
好きな人と一緒に居られれば幸せな事です。
ですが、色々と責任も御座いますし、問題も起きます。
その問題を克服していく覚悟が「愛する」と言う事ではないでしょうか?。
例え借金や訴訟を起こされようと600万消費しようと、愛する人と「一緒に居たいという覚悟」が必要になってくるかと思われます。
大人の恋愛であって遊びではありません。
その形は千差万別です。
略奪婚だろうと何だろうと、幸せの道へ突き進んで誰もが幸せを手にしようとします。
一度っきりの人生ですから、何が起こるか転機に成るか解りませんから、幸せに皆がなろうと致しますし、その道は必ず残されております。
それにはそれ相当の覚悟が必要ですよ。と私がお伝えしたい事です。
続きます

No.244 20/05/22 20:42
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 242 雪菜です。やはりこの先もし奥様側にバレてしまうと訴訟問題は避けられないですよね。正直申しましてその金額を用意する事は無理ですし、かと言って6… 離婚されるまで待ち続けるのも一つの道だと思われます。
一番に心から「私は、この道で幸せになれる」と言う方法を選び取って頂ければ幸いです。

一つ感じている事を御伝えさせて頂きますね。
幸せを心から望んでいらっしゃいますか?
もし、今いちに解らない。
或いは見失っていると言うのであれば、今一度に「本当に理想の幸せ」とは何か?と冷静に考えて頂ければ幸いです。

以上と成っております。
何か気になる事があれば、お気軽にお伝え頂けると幸いです。

No.246 20/05/23 09:25
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 245 雪菜様へ。
レスありがとうございます。いつも感謝しております。
伝わって頂けたようで私も心から安心しました。
もう大丈夫ですよ、安心して下さいね。

覚えていて頂きたい事がありますので、お伝えさせて頂きます。
「嫌だ」と心から拒絶する事をしては行けないと言う事です。
それは幸せになる道ではなく、不幸へ一直線の道だと思われます。
ですから心身が拒絶してしまいます。
人は誰でも「幸せになる道」しか選択したくはないのでないでしょうか。
「とっても嫌な予感がする」「嫌な気がする」と思えば離れなくてはなりません。
それよりも「これは良い気がする」「幸せになれる気がする」と言う直感のする道を選ばれる事を心から願っております。
この湧き出て来られる「気がする」と言うのは直感です。
その直感を信じて頂けると幸いです。
それだけで幸せになる道を選択出来ますので心配などしないで頂ければ幸いです。

自分を大事にして頂けますと、必然的に相手も大事に出来て来くるかと思われます。
とにかく焦らずに、雪菜様の幸せを第一に考えて頂ければ幸いです。
幸せには年齢や立場など関係はありませんから、何にも心配せず安心していただけたら幸いです。

さて、今までのやり取りが序章であって、これからが本番の占いとなります。
色々と考える事が多く、整理が付かないかと思われますが、お考えがまとまり次第にレスして頂ければ幸いです。

No.248 20/05/23 14:26
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

時間に大分余裕がありますので、気になる事がありましたら、お付き合い頂ける事を楽しいにしております。

新規で占いを希望の方が居りましたら、遠慮なさらずにお声を掛けて頂けると幸いです。

それでは、引き続き宜しくお願い致します。

No.249 20/05/23 14:48
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 247 セリフィス様、雪菜です。こんなに何度もレス頂けて恐縮ですm(__)m 考えがまとまらないままセリフィス様のレスを読み返し考えていました。 … 雪菜様へ。
レスありがとうございます。いつも感謝しております。
大丈夫ですよ。上手く回っておりますので、私の事は気にされなくて大丈夫です。
それよりも、長い間お付き合い頂き誠に感謝御礼致します。

「嫌な事はしない」と言うのは飽く迄も直感の話です。
万事は直感で選ぶと良い方向へ行きますが、「悩みがなくなる」と言う事と別です。
どんな所を選ぼうと悩みは無くなりませんし、何をどうしても悩みは起きます。
けれども、それで問題はありません。
どういう事かと言えば、悩み苦しんでも「これが良い」から突き進もうとしますし、それで人は成長していかれます。
直感で「これは嫌だ」と言う方を選ぶと嫌な事があれば「もう辞めた」となって、それ以上進む事は無く簡単に物事が終わります。
つまり好きな事とは簡単に終わらせられないから悩むのであって、それが成長の元になりますので、成長する為に「これが良い」と思える方へ突き進んで頂ければそれで問題はありません。

仕事もそうです。
嫌な事は当然ありますし、苦労の無い楽な事ばかりの職場は私も知りません。
1千万位用意してでも良いので教えて頂きたい位です。
不倫でも何でも好きになってしまったら、突き進んで良いかと思われます。
ただ、苦労しても何が有っても責任は取りましょうね。と言う事だと思われます。

続きます。

No.250 20/05/23 14:49
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 247 セリフィス様、雪菜です。こんなに何度もレス頂けて恐縮ですm(__)m 考えがまとまらないままセリフィス様のレスを読み返し考えていました。 … 雪菜様へ。
続きです。

それが出来ないのでしたら、責任が取れるくらいになってから、突き進むべきだと思われます。
雪菜様は「彼の事が『どんなに困難でも茨の道でも進む』と言うのであれば、進んで頂いて問題はありません。
しかし、相当な責任と困難が付きまといますので、覚悟の上でお進みください」っと言うのが啓示で現れております
その通りに私はお伝えさせて頂いている次第です。
この世の中には「大借金を抱え身を滅ぼしたとも幸せだ」と言える人も居ります。
W不倫の末に幸せを手に入れたという方も居ります。
W不倫をされ家庭を破壊し結局は一人になってしまったけども、幸せになれた方も居ります。
形式ばった事に囚われず、雪菜様は雪菜様の理想の幸せを追求して実現して頂ければ、それが一番良い道です。
どんな人でも幸せになられる為に物凄い苦労をします。
色々な人に反対をされたり、自殺をも考えて追い詰められるような目にも有ってまで幸せを手に入れようともがき苦しみます。
他人様の目から見たら「もう辞めてしまいなさい」と思う事でも、本人は「好きだから」と言う理由で突き進みます。
それで本人様が突き進みながら色々と学んで結論を付ければ問題はありません。
ただ、本人様や他の方々が嫌がることだけは止めましょうね。っと言う事です。

続きます。

No.251 20/05/23 14:50
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 247 セリフィス様、雪菜です。こんなに何度もレス頂けて恐縮ですm(__)m 考えがまとまらないままセリフィス様のレスを読み返し考えていました。 … 雪菜様へ。
続きです。

つまり、「好きな事をして頂ければ良いですよ」と「好きな事だけをして頂ければ良いですよ」と取り間違えてはいけないかと思われます。
ただし、責任が取られる自信があるならば「好きな事だけして頂いても問題ないかと思われますよ」と言う事です。
ご理解して頂ければ幸いです。

私が思うには雪菜様は、まだ自分の気持ちに素直に
「これが良い」と言う感覚に成っていないのではないかと思われます。

彼に「俺には奥さんが居る。これ以上は君とは付き合う事などできない」と言われたら、どう思われるでしょうか?
引っ込めないならば進むしかないですし、引っ込むのならば、それで問題はありません。

この場で言えるかどうかは解りませんが、他の道だってありますし、それを望んでいると言うのであれば問題はありません。
余は、雪菜様がどう言うご関係を望まれているかです。

意味が伝わって頂ける事を心から願っております。
以上となっております。
何か気になる事や疑問に感じる事があれば、お気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 254 セリフィス様、こんばんは雪菜です。いつも本当にありがとうございます! 正直申しまして、今の時点での私は現実的に覚悟を決める事も責任を取る事も出来ません。もし彼にこの先奥さんと別れる気はないからもう会わないと言われたとしたら身を引くでしょう。でもたまに相手にされているから吹っ切れ無いのです。 セリフィス様からの啓示に何度も彼と突き進むと責任と困難が付き纏うと言う事を仰られていますので、本当に危険なんだなと感じます。 好きな事をすれば良い、好きな事だけをすれば良い、の違いを考えさせられます。 セリフィス様の占い的にはSさんは私をどういう存在に思っているのでしょうか?

No.256 20/05/24 12:11
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 253 続きです 彼女に言いたいこと聞いてみたいことはたくさんあるけど、きっとなにも解決しないし私が悪者になるからやめとこうと冷静に思いました… ふね様へ。
いつも、本当にありがとうございます。いつも感謝しております。

ふね様が行動され感じた「彼女様はそう言うお方」と思われたのは正解の結論だと思われます。
会社は仕事をしなければ行けませんので、嫌いな人とも会わなくては行けませんが、冷たくするのではなく、暖かい気持ちで見守るとはそう言う事だと思われます。
簡単な話は、ふね様が機嫌を良くしていれば、それで全く問題は無いかと思われます。
理由は自ら雰囲気を悪くし不機嫌な顔をしていれば周りが不安になり、雰囲気がドンドンと低下していくかと思われます。
それでは、全く楽しくはありません。
嫌いな人が嫌いな行動を取るのは、その方が嫌われる行動をするのが大好きな方です。
つまり、嫌われる事を好きでやっているのですから何も心配などをせず、ふね様は笑って楽しんでいればそれで問題は無いかと思われます。

嫌いな人は必ず身の周りに居りますが、その為に不機嫌になる必要など何一つ有りませんので、常に穏やかにされる事を心掛けていれば、何も心配をされる事は無くなるかと思われます。
ちょっと、難しい話かもしれませんが、覚えておいて頂ければ幸いです。


そうして行けば、もっともっと嫌な人にあっても楽になって行くかと思われます。
ふね様は素敵な方なので、きっと笑顔も素敵なのでしょうね。

続きます。

No.257 20/05/24 12:12
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 253 続きです 彼女に言いたいこと聞いてみたいことはたくさんあるけど、きっとなにも解決しないし私が悪者になるからやめとこうと冷静に思いました… ふね様へ。
続きです。

彼女の事で色々と気を揉む事もただ有るかと思われますが、その素敵な笑顔を大事にして楽しい事を考えながら過ごして頂ければ幸いです。

そうしていくと会社の雰囲気はドンドンと向上し笑顔が絶えない職場に変わって行くかと思われます。
人は笑顔が好きな生き物でして、笑顔がある所に不機嫌な方は居辛くなってしまうのではないかと思われます。
ふね様の居る部署だけでも笑い合える所にして頂くだけで会社の雰囲気も変わってくるかと思われます。
ですので、仕事をこなしつつ、心や魂は穏やかにゆったりと過ごし頂ければ良いかと思われますよ。
会社を変えたい。今の場所をより良くしたいと願われるのは素晴らしい事ですし本当に重要な事だと思われます。
こう言う場では、あまり言いませんが実は、悪い会社ほど良く出来るものです。
良い会社を良くしようと思っても元々良い会社ですから改善が難しいのですが、悪い会社ですと手直しの場所が多く、1つ変えるだけでも全く違う雰囲気になる位に変貌致します。
この一つの変革が次の変革に繋がり、結果的には本当に良い会社に変わる事は良くある話ではないでしょうか?

「バカな話だ」「そんな訳あるか」など思う事無く、心が望むようにふね様は自分自身を優しく保ちながら、困っている方に少しだけでも優しさを配って頂ければ幸いです。

続きます。

No.258 20/05/24 12:13
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 253 続きです 彼女に言いたいこと聞いてみたいことはたくさんあるけど、きっとなにも解決しないし私が悪者になるからやめとこうと冷静に思いました… ふね様へ。
続きです。

周りからも更に尊敬をされる事かと思われますし、何よりも「良い事が出来た」と感じれば、心身共に幸福感が味わえます。

ですので、「いつ辞めても良いや」と思いつつ「それまで精一杯出来る事をしよう」と言うお気持ちで居れば、必ず更に想い描く理想に近付き、理想以上のふね様になっていけるかと思われます。
頑張る必要は何もありませんので、精一杯にふね様自身を何も心配もせず大事にして頂ければ幸いです。

続きます。

No.259 20/05/24 12:13
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 253 続きです 彼女に言いたいこと聞いてみたいことはたくさんあるけど、きっとなにも解決しないし私が悪者になるからやめとこうと冷静に思いました… ふね様へ。
続きです。

補足。
少し長くなりましたが、ちょっと変わった話をします。
ふね様がもし、周りが頼りなく思え、どうしようもなかった場合があれば、ふね様には見えない大きな方が常に居り、常に励ましてくれているっと思って頂ければ幸いです。

宗教でも何でもないのですが、周りが右往左往していたとしても、それで全く問題はありません。
どういう事かと言いますと、皆さんが共に学びあっていると言う事だと思われます。

良い人も悪い人も、頭が良い人も悪い人も、仕事が出来る人も出来ない人も全員が一丸となって「一番良い方法はどれか?」と模索し学んでいるという事だと思って頂ければ幸いです。
そして、ふね様には目には見えませんが、大きな人が「それで大丈夫ですから、精一杯に自分自身の事を一生懸命にやってごらんなさい。
私が貴女の心身を守っておりますよ」と言われていると思って頂けると幸いです。
そう考えると、少しは気が楽になるかと思われます。

続きます。

No.260 20/05/24 12:14
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 253 続きです 彼女に言いたいこと聞いてみたいことはたくさんあるけど、きっとなにも解決しないし私が悪者になるからやめとこうと冷静に思いました… ふね様へ。
続きです。

良く勘違いされるのは「頑張れる方法は?」と考える方が多いかと思われますが、本当は「頑張る」必要などなく、真に必要なのは「楽に物事を考える」と言うだけの事だと思って頂ければ幸いです。
そうすれば、荷が重い仕事も簡単にこなす事が出来るかと思われます。
「頑張るぞ」と思えば辛くなってしまいますが「私は楽しているわ」思えば簡単な事になるかと思われます。

以上となっておりますが如何でしょうか?
いつでも、来て頂ければ私はとても嬉しく幸せの極みです。
遠慮などせず、いつでも気になる事があれば、利用して頂ける事を心から望んでおりますので、使って頂ければ幸いですよ。
いつも、お越しくださり私を助けて頂きまして誠に感謝御礼致します。

No.261 20/05/24 12:15
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 254 セリフィス様、こんばんは雪菜です。いつも本当にありがとうございます! 正直申しまして、今の時点での私は現実的に覚悟を決める事も責任を取る事… 雪菜様へ。
レスありがとうございます。いつも感謝しております。

雪菜様のお気持も大分見えてきました。
色々とご質問に答えて頂き誠に感謝致します。

S様の気持を改めてお伝えしておきます。
彼は奥さんが居りますので、告白の申し出をお受けしないと言う暗示が出ておりますが、それは家庭を壊したくないという現われだと思いますし、大きな誘惑の心で、どうしても諦めきれずアタックを掛けられてしまい、その結果訴訟問題も含め厄介な事になってしまう可能性が含まれいるとのではないでしょうか。
別の方向から考えると、彼にも少なからず好意を持っている可能性もあり、不倫状態へ落ちてしまう可能性もあるかと思われます。

ですので、話が進めば訴訟問題へ発展される可能性がありますので、十重に考え告白するかどうかをお考え頂けると幸いです。
こう言った事がありましたので、色々と覚悟の事やお気持の整理を付けて頂きたかったので色々と私の好き勝手にモノを言わせて頂いた次第です。

続きます。

No.262 20/05/24 12:15
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 254 セリフィス様、こんばんは雪菜です。いつも本当にありがとうございます! 正直申しまして、今の時点での私は現実的に覚悟を決める事も責任を取る事… 雪菜様へ。
続きです。

雪菜様の事に関して言えば何度か占っても流動的に未来が変動し定まらない特徴が現れております
どういう事かと言いますと、雪菜様のお気持が激しく揺れ動き安定していないのではないか?と考えられます。
この状態では占いをして正確な回答を掲示する事が困難になるかと思われました。
ですので、必要な事は「焦らない」で頂けたら幸いです。
焦りは勘や冷静な理性の働が見えなくなって選択した事が裏目に出てしまう事がただあります。

大事な事は彼の気持よりも、雪菜様自身の理想の幸せを追求し実現をして頂く事以外はありません。

極端な話、彼が「家庭を壊す事はしたくないけども、不倫したいから、付き合おうではないか?」と言われ「はい。解りました」と言えますか?と言う事です。
「10年くらいしたら離婚するから待っててね」と言われ「はい、解りました」と言う事が出来るかどうか?
「一生愛人で居てくれないか?」と言われて「はい、解りました」と言えるのかどうか?

彼主体の人生でも構わない、それが雪菜様の幸福であるならば何も問題はありませんが、色々と責任を取らなくてはならない事態に発展していくかと思われます。
お付き合して頂きたいけども責任取れないなど、中学高校生の相談ではないのですから、しっかりと大人の威厳を示して頂ければ幸いです。

続きます。

No.263 20/05/24 12:16
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 254 セリフィス様、こんばんは雪菜です。いつも本当にありがとうございます! 正直申しまして、今の時点での私は現実的に覚悟を決める事も責任を取る事… 雪菜様へ。
続きです。

人の人生でバラ色だけではありません。波乱に満ちて色々な事が巻き起こります。
それは当然です。
万が一に大きな間違いをしたとしても、過ちを認め何かしら責任を取って、次へ進んでいけば、誰も文句など言いません。
例え、どんな事でも道を選び進んでいくならば、責任を取りながらが進めば良いだけの話だと思われます。
「お付き合いをしたいけども責任は取りたくない。誰か責任とってくれないか?」は通用しない話です。
しかし、それが幸せと言うのであれば、それまた一興かと思われます。
占いで彼の気持で示された啓示とはこう言った事なのですが理解して頂けると幸いです。

補足です。
どうしても諦めきれない。この気持を抑えきれないと言うのであれば「私はSさんの事を心から好きです。
奥さんが居ても構いませんから、お付き合いしてください。
その代わり、訴訟問題になっても私は責任は取れませんが良いですか?」と断りを入れてから交際を始められるのが良いかと思われます。
「はい、解りました」と言って頂けるかは、相手の力量次第ですが、このように明白にお伝えすれば、自分のお気持を伝え上手く行ける道も開けてくるかと思われます。
最初に啓示させて頂いた「茨の道」とはこう言った意味合いかと思われます。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
何か気になる事があればお伝え頂けると幸いです。

No.264 20/05/24 13:48
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 255 占って頂けたら宜しくお願いします。 はじめまして。 あきな 34歳4月 彼35歳10月 私が既婚で彼は独身です。 お付き合いして5年… あきな様へ。
占い鑑定へ来て頂き誠にありがとうございます。感謝して居ます。

早速占いをさせて頂きました。
離婚されて彼と一緒に暮らす上で、彼が更正し男女関係を全て精算していたとしても、あきな様が疑いの心が突き刺さり晴れる事はないと言う啓示がされております。
彼が行うかは別として浮ついた心があるのは確かのようで、あきな様が「もう大丈夫だ」と思った所に彼が再び他の女性に目を向けてしまう素振りをして、心がかき乱される繰り返しかと思われます。
つまりは女性関係は無さそうだとしても、こう言ったやり取りが繰り返す事になってしまうかと思われますので、どこかで踏ん切りをつける必要が有るかと思われます。
過去に浮気をされた傷は恐らくは消えませんが、「そうだよね。浮気されたんだから許せないよね」と自分自身を励ましてあげて頂ければ幸いです。
彼の気持をガッシリと掴み取っていれば何も問題はないかと思われます。
もし、彼との結婚生活で「浮気」が発覚したら、あきな様自身も浮気してしまうお気持ちでいれば上手くいくかと思います。

ちょっとした事で「あの子が可愛い」と言う素振りを見せて腹立たしく感じたというのであれば「あら、ならもっと良い子を紹介してあげるわよ?」と余裕を持って釘を刺して頂けば反省をするかと思われます。

以上ですが如何でしょうか?
何か気になる事あれば、お気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 266 占って頂きありがとうございます! ご丁寧な返信もありがとうございます。 なんでわかるんですか?と思いました。 過去は私がほっとく→彼は女と連絡とる→ほっとく→女といった感じでした。 彼は事あるごとに女性をチラつかせます。彼曰くそう言わないと私がほっとくからだと言ってました。でも安心したいのにそんな事を言われたら正直傷つきます。 やはり彼と付き合って行くには女関係が付き物なのでしょうか? 彼は男性不妊です。保存している種はあるのですが、子供ができてもこのままの感じなら将来を考えたいと思ってしまいます。

No.265 20/05/24 17:01
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

鑑定希望者様がいらっしゃいましたら5名様ほど募集いたします。
お気軽にご利用して頂ければ幸いです。

それでは、宜しくお願い致します。

No.268 20/05/24 19:01
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 266 占って頂きありがとうございます! ご丁寧な返信もありがとうございます。 なんでわかるんですか?と思いました。 過去は私がほっとく→彼は… あきな様へ。
レスありがとう御座います。大変感謝致しております。
状況も明白化して理解出来ました。

解ると言うよりも、タロットのカードが状況を示し「恐らく常識的に判断すれば」と言う事を何となくお伝えしているだけで御座います。実は占いをしていて私が何か特別な事をしている訳ではありませんよ。
もっと云えば適度に読んでいるだけです。

さて、話を聞き更に解った事が在りますから、訂正をさせて頂ければ幸いです。

彼様は女性が好きと言うよりも、あきな様に注視されたいが故の行動の一環だと思われます。
ですから、一緒になって頂けたなら、そう言った事が無くなるかと思われます。
彼にとって女性をチラつかせる行為は「浮気」と言う訳では無いかと思われます。
一言に「相手にされて居なかったら不安になって寂しい思いをする」と言う事だと思われます。

彼様としては「離婚してくれる約束はしているけども、本当は捨てられたらどうしようか? するする詐欺だったら怖い」と内心では色々と葛藤をしているのかと思われます。
女性と浮気をするのであれば、チラつかせる真似は致しませんし、彼は本気で浮気など考えて居ないと思われますので、どうか安心して頂ければ幸いです。

続きます。

No.269 20/05/24 19:02
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 266 占って頂きありがとうございます! ご丁寧な返信もありがとうございます。 なんでわかるんですか?と思いました。 過去は私がほっとく→彼は… あきな様へ。
続きです。

彼様は間違いなく、あきな様の事を好きになり慕っているかと思われますので、信じて頂ければ幸いです。

あきな様も「本当に離婚したら一緒に居てくれるのだろうか?」と心配しているのと同じく、彼様も心配されて居りますから、こうい言った心配をなくされれば、安心した幸せを手に出来るかと思われます。
ですので、どうか安心して頂ければ幸いです。

どうしても、彼様の事が心配で仕方が無いとなれば「不安な思いにさせてしまってごめんね。今、○○(状況の説明)の所まで来たから、○○ヶ月以内に離婚出来るわ。
もう少しだけ、辛抱してもらえる?」と状況の報告と一緒の生活を送れる大まかな予想をお伝えしてあげては如何でしょうか?

続きます。

No.270 20/05/24 19:02
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 266 占って頂きありがとうございます! ご丁寧な返信もありがとうございます。 なんでわかるんですか?と思いました。 過去は私がほっとく→彼は… あきな様へ。
続きです。

「5年も一緒に居るのだからその必要は無い」と言う事は無く、何年一緒に居ようと意思の伝達も必要なコミュニケーションの一つです。
気を張る必要など全く有りませんから、あきな様は自然のまま不安と恐怖をゆっくりと「怖いよね。けれども大丈夫。何も心配など要らない」と沈めて頂き、離婚と言う大きな変化していく時間を楽しんで頂ければ幸いです。
辛い事は何かを決断すると共に決めてしまえば少なくなり、目指す道へ直向に進むだけですから、心配などされなくて大丈夫かと思われます。

以上となって居りますが、如何でしょうか?
何か気になる事があれば、気軽に云って頂けると幸いです。

No.272 20/05/25 00:16
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 267 主さんありがとうございます。 せっかく主さんに一生懸命占ってもらったんだから、ちゃんと期待に応えられるように幸せになりたいです。 さっそ… アロマ様へ。
レスありがとう御座います。お帰りなさいませ、感謝しております。

実は人は誰でも幸せになれます。
誰かと戦ったり、競わなくとも幸せを手にするのは意外なほど簡単な事だと思われます。
アロマ様は今まで間違った力の使い方で幸せを手にしようとして、真逆な方向へ流れてしまっただけですので安心して頂ければ幸いです。
「私は幸せと結婚しているんだ」くらいのお気持で過ごされれば、幸せとは何かを理解し掴み取る事が必ず出来るかと思われます。
気持の良い事は幸せの道標です。
ちょっとした事ですが、「私に彼氏が出来る」と言うよりも「私には最高の彼が居る」

「この道へ行けば幸せだ」と思え進んでいくと幸せになって行きますし、もう既に安心と言う第一歩の幸せを掴んでいます。

幸せは苦労して掴むものではなく、安心しながら楽をして楽しみながら掴む物です。
苦労して苦しい目に合い悲しい目に合いながら、それで掴む物は絶望しかありません。
ですので理想の追求がいかに大事か、理想の基に猛進する事が大事かと言うのは、お金も掛からず、苦労なく楽して出来る事ですし、気が付けば幸せを手にしていると言う事ではないでしょうか。
やる事は色々とありますが、安心感で自分自身を満たし楽をして楽しんで頂ければ幸いです。

続きます。

No.273 20/05/25 00:16
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 267 主さんありがとうございます。 せっかく主さんに一生懸命占ってもらったんだから、ちゃんと期待に応えられるように幸せになりたいです。 さっそ… アロマ様へ。
続きです。

「悪い人じゃないんだけどなぁ」はアロマ様からの視点で見ると悪い人です。
「良い人」とは「心から居て楽しい安心出来る人」の事を指します。
そして「良く解らない」と感じる人は「未定」で大丈夫かと思われます
そう言う方は、じっくりと見て「最高の人じゃないか」と思うか「駄目だなこの人」と解るまで見極めて頂ければ幸いです。

一気に全部をしようとせず、ゆっくりで大丈夫ですし全く問題などないかと思われます。
もう既にアロマ様は直感が何かを掴みつつありますし、理解力もしっかりとお持ちで、自分自身にとっても素直な可愛らしい方かと思われます。
ご友人にも恵まれ本当に幸せ者で私は心から安心いたしますよ。
ですので、自信など無理に持とうとはせず、そのままお進みになって頂ければ幸いですよ。
こんなに素敵な人なのですから、気が付いたら心身は自信で出来ているくらいには成っているかと思われます。

慕っているとは文字通り「恋愛関係になれる方」です。
場合によっては友人かもしれませんが、友人から恋人。そして、夫になった何ていうのはよくある話ですので、楽しみにして頂ければ幸いです。

以上となって居りますが、如何でしょうか?
気になる事があればお気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 301 主さん返事遅くなってしまいすみません。 ちょっと忙しくて色々と考えたりする余裕がなくて遅くなりました。 たくさんのアドバイスありがとうございます。 主さんには理解する力を持ってると言ってもらえてますが、人よりも理解力や吸収力は遅いのかなと思うので、ちゃんと理解出来るように何度も読み返してます。 私にとっての悪い人、良い人、ゆっくりでも確実に判断していきたいと思います。 もう出会ってる人の中で私を慕ってくれている人ですが、付き合う可能性のある人が今のところ思いつかないので、新しい出会いを期待していますが、どちらにしても年内には決まってると信じてみたいですが、私からアプローチするかとか?相手からされるのか?とかは見て頂けますか? 何度もすみませんがよろしくお願いいたします。 あ、あと友人に恵まれているというお言葉嬉しかったです。

No.274 20/05/25 00:27
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 271 返信ありがとうございます。 私は自分の事しか考えて無かったと鑑定を見て思いました。 彼も不安と言っていた事があります。 離婚はするので… あきな様へ。
レスして頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。

辛くなったり忙しくなってしまうと、つい自分の事しか解らず、周りが見えずに他人の行動言動が不審に思ってしまったりするのは当然ですので、何も悪い事ではなく問題視しなくても大丈夫ですよ。
ほんの少しの切っ掛けがあれば、ふと我に返り直ぐに周りが見えて冷静になれる事は容易いですからね。
大丈夫ですよ。
順調に事は進んで居りますので、ご安心して頂けると幸いです。

前向きになって頂いたようで、私も心から安堵させて頂きました。
誠にありがとう御座います。

不安で仕方ない彼をめい一杯に支え、そしてあきな様自信も心から甘えて支えられ幸せな生活を営んで頂ければ幸いです。
彼との理想の生活を想像し、幸せ一杯の生活を築かれる事を心より願っております。

全ては順調に周り穏やかな日々が続く事かと思われますので、どうか様々な事があったとしても安心して頂けると幸いです。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、いつでもお気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 277 返信ありがとうございます。 昨日また怪しい事があり、彼を信じたい気持ちと明らかに嘘だ!と思う自分でぐちゃぐちゃです。 彼に聞いても嘘じゃないと言ってて。。。 前向きになれた矢先、また悩むのかと思いなんか疲れてきました。 でも今レスを見て少しあったかくなりました。 気持ちがモヤモヤしてるのでちゃんと相手の言い分を聞くか、ごまかすかで迷ってます。 人を信じるって難しいですね。

No.275 20/05/26 18:57
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

5名様ほど募集致しますのでご興味がある方はお越しくださいね。

  • << 282 はじめまして宜しくお願いします 生年月日19780916 彼氏が出来るにはどうしたらいいですか?年内にできますか? 補足 今まで出会い何度か会っても付き合うまでにはいかないことが続き無理をしてるのかな?と自身に問うこともあったけど 諦めたくない気持ちもあります

No.279 20/05/27 19:19
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 276 おはようございます。以前は鑑定ありがとうございました。 ご相談しました別れたW不倫をしていた彼から半年ぶりにメールがきました。 彼はどう… あいり様へ
レスありがとうございます感謝しております。
今晩は返信が遅れてしまい申し訳ありません。

さて、新たに進展があったとの事で前回のカードと照らし合わせ新たに占いをさせて頂きました

彼様は再び良い関係になりたいと思われているかと思われます。
「無事にお付き合い出来て、上手く行けばいいな」と言う気持ちが強いようにも感じます。
問題となっているのはW不倫と言う事でお互いに家庭を持っていおり、真剣にお付き合いをしたいと思っても、何処かで家庭内の清算を余儀なくされるかと思われます。
こう云った事で前回の占いでは「上手くいかない」と出たのかと思われます。

あいり様は彼様に運命的な出会いを感じて居り、現在の家庭はもう既に終わったものとして感じているかと思われます。
恐らく、今現在の家庭環境は感情は冷め切っており、居心地が悪く何とか脱したいと思っているのかと思われますが、どうでしょうか?
何れにしましても、W不倫がいけないとは無いのですが、気持ちが揺れ動く不安定の中で、日々の日常を送るのは大変苦痛かと思われますが、この当たりを克復していかなければならない課題であると啓示されて居りますが如何でしょうか?

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気にある事があればお気軽に云って頂ければ幸いです。

  • << 294 こんにちは。たった数日で気持ちが変わるものですね。 気持ちがあるなかで、急に連絡を減らされ、フェードアウトされてうやむやになるくらないならと私から別れを告げました。忘れられなかった人なので、連絡がきて嬉しかったのですが、思い出すことも減りやっと忘れていけると思っていた矢先だったので、何もなかったように普通に連絡してきた彼に失望した所もあります。 今は返信をかえしてないのですが、また来たら返してしまいそうです。 彼はただの暇潰しで私にれんらくをしてきたのではないかと思っているのですが占いではどうでしょうか?

No.280 20/05/27 19:44
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 277 返信ありがとうございます。 昨日また怪しい事があり、彼を信じたい気持ちと明らかに嘘だ!と思う自分でぐちゃぐちゃです。 彼に聞いても嘘じゃ… あきな様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。
後ほど、改めてお返事させて頂きますが、その前にお伝えしたい事がありますから先に欠かせて頂きますね。

人を信じる事は本当に大変な事ですよね。
ちょっとでも疑ってしまえば疑心暗鬼にもなって疑いが中々晴れなかったり苦しい思いをしたりするかと思いますが、何も心配しなくても大丈夫ですよ。
それよりも、理想の家庭に近付くためにも楽しい瞑想をしてみては如何でしょうか?
なかなか難しいかもしれませんが、ぐちゃぐちゃになってしまった時こそ、ゆったりとして頂ければ幸いです。
全ては順調に廻っておりますから、どうか、混乱してしまう心を慰めて頂ければ幸いです。

以上となっております。
お返事を書かせて頂きますので、もう少々お待ち頂ければ幸いです。

  • << 283 ようですよね‥‥ 頭ではわかっているのですがマイナスな事ばかり考えてしまって。 昨日彼の生活のルーティンがいつもと違っていて買い物してたと言っていたのですが買った形跡もなくどこに行ってたの?と思ってしまいます。 嘘ついてる?と。。。 この感じが勘違いならいいのですが、彼の態度もいつもと違くて‥‥ 本当に信じるって大変だなと痛感してます。 もう一度引いてくださるとの事で忙しいのにすいません。

No.284 20/05/27 23:07
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 277 返信ありがとうございます。 昨日また怪しい事があり、彼を信じたい気持ちと明らかに嘘だ!と思う自分でぐちゃぐちゃです。 彼に聞いても嘘じゃ… あきな様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。
新たな動きがあったと言う事で占いをさせて頂きました。
あまり不安になってしまっても真意が伝わり難くなってしまいますから、リラックスして見て頂ければ幸いです。

離婚とは本人が気付かずにストレスを抱えてしまい周りが見え難い状況へ陥るのは良くある話ではないでしょうか?
確かに色々と問題があって、まさかと言う事も起きるかもしれませんが、後に取るに足りない問題だったと言う事も良くある話だと思われます。
特に、今は離婚の問題に加え彼と言う大きな存在が居て、両方からストレスを与えられてしまえば心が付かれきってしまうのも当然かと思われます。
ですが、過ぎ去ってしまえば何でもない問題だと思われます。
今は色々と我慢を強いられお辛い状況にあるかと思われますが、気をしっかり持って頂き離婚を最優先に考え遂行して行けば良いのではないでしょうか?
何れにしても幸せの目前ではあるかと思われますが、ちょっとした事で心が揺らいでしまって、折角の好意すらも悪に見え攻撃してしまう傾向が見受けられましたので、「色々と大変な状況だもん怖くなってしまうわよね。とっても解るわ」と自分自身に言い聞かせて安心を確保して頂ければ幸いです。
何事も冷静に柔軟に対応していけば何も問題などありません。

続きます。

No.285 20/05/27 23:07
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 277 返信ありがとうございます。 昨日また怪しい事があり、彼を信じたい気持ちと明らかに嘘だ!と思う自分でぐちゃぐちゃです。 彼に聞いても嘘じゃ… あきな様へ。
続きです。
今は幸せを手にする為に必死に闘って居るのですから、色々と不安になるのは当然だと思われます。
ですので、無理に「落ち着こう」とはせずに、「落ち着けなくなっちゃうよね。解るわ」と自愛して頂ければ幸いです。
全ては順調に廻っておりますので問題はありません。
大丈夫ですよ。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば云って頂けると幸いです。

  • << 299 携帯の調子が悪く返信遅くなってしまってすいません。 彼を信じて裏切られる事が怖くて疑ってしまいます。 信じてバカだったと思いたくない気持ちが強いんだと思います。 でも別れられないのでどーせならとことん信じて裏切られたらそれまでと見切りをつけるくらい強くなりたいです。 色々占って頂きありがとうございました。  依頼してよかったです。 また何かあった時は宜しくお願いします。

No.286 20/05/28 00:40
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 278 セリフィス様 アドバイス頂ければと思います。 関わりが無くなってしまった相手との事です。好きだったので告白したのですが、告白した… y.f様へ。
占いのご鑑定依頼に来て頂き誠にありがとう御座います。感謝致します。
さて20代男性。HNはy.f様として占いをさせて頂きましたが支障はありませんか?
占いをこのまま進行させて頂きますが訂正がありましたら、お気軽に云って頂けると幸いです。

仕事と恋愛の両方の視点からカードを見て感じたのは職場か或いはプライベートでy.f様を慕っている方が居るのではないか?と言う暗示が出ておりましたので、お先にお伝えさせて頂きました。

それでは告白をされた女性と今後なのですが、今後も気まずい雰囲気が続いてしまわれる可能性があると言う啓示がされております。
考え方次第なのですが、彼女の本心を告白する事により明白化されたと受け取っても良いのではないでしょうか?
「告白した女性は『ウザい』と言うような心無い冷たい女性だったと云う事が解った」と言うのが学んでいる事なのだと思われます。
今後なのですが、仕事上で支障が出てしまいお辛い目に合われているかと思われますが、早々に状況が良い様に変化していく可能性があると云う暗示も出されておりますので、今しばらく辛抱が必要かと思われます。
その間に彼女の事を遠くから見守り、好きになって行けるかどうかをゆっくりと検討していくのも悪くはないかと思われます。

続きます

No.287 20/05/28 00:40
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 278 セリフィス様 アドバイス頂ければと思います。 関わりが無くなってしまった相手との事です。好きだったので告白したのですが、告白した… y.f様へ。
続きです。

対策としては「仕事の運営上に差し支えなければ『元々はこう言う人だのだから、仕方が無い』と思う」と言うのは如何でしょうか?
仕事上で支障が発生した場合は個人で解決しようとはせず、上司の力を借り、y.f様はご自身の仕事に直向に専念をして頂ければ良いかと思われます。
何故かと言えば、人を変える事は言っても何をしても変わりませんし、返って悪化するばかりかと思われます。

ですのでy.f様が「彼女はこう言う人である」と言う認識を持って対応を変えて頂ければ幸いです。

こう言ったことも含め、好きになれる自信が今後もあるのか、どうかを考えて頂ければ幸いです。
何れにしても、大変なショックがあったかと思われますのが、傷ついた事は何も悪い事ではありません。
人に嫌な事を言われたりされたりすれば、人は誰でも傷つき悲しみます。
女性・男性。子どもや大人など関係は全くありません。
傷ついたならば素直に痛みを感じて頂ければ幸いです。
そして、「こう言う時もある」と最後には前を向けられる事を願ってやみません。
ですので、今は自分自身をご自愛して頂ければ幸いです。

続きます。

No.288 20/05/28 00:41
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 278 セリフィス様 アドバイス頂ければと思います。 関わりが無くなってしまった相手との事です。好きだったので告白したのですが、告白した… y.f様へ
続きです

冒頭で書かせて頂いた慕っている女性なのですが、過去に関係した人である可能性がありますので、お伝えさせて頂きますね。
最終的には仕事も上手くこなす事が出来て、誰かとお付き合いされ上手くいく傾向が示されて居りましたので、決して焦る必要も何もないかと思われます。
安心して頂ければ幸いです。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事がありましたら、お気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 297 セリフィス様 見て頂きありがとうございます。 非常に為になるアドバイス頂き非常に助かりました。 彼女はそう言う相手と思うようにします。 仕事に関しては、自分の仕事量は増えますが出来なくは無いので、と言うか勉強と仕事内容把握しましたので自分でやる様にします。 ありがとうございました

No.290 20/05/28 11:43
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 289 なな様へ。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
占いの鑑定依頼に来て頂き誠に感謝しております。

年内に彼氏様が出来るかどうか占い、彼と上手くいくかどうかも含め占いをさせて頂きました。
なな様は非常に良い好期が巡っていると思われる暗示が出ております。
そこで、更に自体を好転良い方法も示されておりましたのでお伝えさせて頂きますね。
好きな人が現れ、卑屈になってしまったり慎重になってしまうかと思われますが、「本当になな様を大事にしてくれる人」は必ず居りますし、じっくりと「必ず上手く行く」と不安な心を沈める事が大事かと思われます。
この必ず上手くいくというのは「好きな人」とは限らず「好きになって、慕ってくれる人」の事を指します。
なな様は今丁度めぐり合わせが良い時期かと思われますので、何もしなくとも「彼氏様が降って湧いて出てくる」位のお気持でいれば問題ないかと思われます。
ですので、焦らずゆっくりと過ごしていけば必ず年内には彼氏様が出来るかと思われます。

続きます。

No.291 20/05/28 11:43
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 289 削除されたレス なな様へ。
続きです。、

秘訣としては「女性らしさ」を大事にして頂ければ幸いです。
「綺麗で優しいく気配りが出来る」ようになるのではなく、そのように見せる事だと思われます。
今まで上手くお付き合いまで行かなかったと言うのは間違っで結果的に上手く行かなかったんではないでしょうか?
コミュニケーションも十分に取れ行動力もあるかと思われますから、なな様の魅力を引き出しさえすれば自ずと彼氏様が出来るのではないかと思われます。
後は「この人が良いな」と言う直感を信じてみて頂ければ幸いです。
きっと落ち着いた考えをお持ちで優しさがあり駆動力に長けた男性と巡り合う事が出来るのではないでしょうか?
そのような方と上手く行くという事が暗示されております。

以上となって居りますが如何でしょうか。
何か気になる事があればお気軽に云って頂けると幸いです。

No.293 20/05/28 13:03
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 292 なな様へ。
レスして頂きありがとうございます。感謝致します。

時期は6ヶ月以内かと思われます。
しかし、そういった方がもう既に現れているか、1ヶ月以内に現れる可能性があります。

なな様が何か悩み相談されたり、或いは彼様の方が相談を受ける方かも知れません。
こういった形で仲良くなって行く方ではないかと思われます。
相手の男性は恐らく非常にアバウトですが30代から50代と思われます。
精神年齢は20代後半から30代くらいなのですが、外見に反映は中々されませんので、参考程度にしかならないと考えて頂ければ幸いです。

ただ、注意して欲しい事があります。
焦り過ぎる余り、自らダメ押しをしてしまい自ら、上手く行く関係を悪化させ嫌われてしまう可能性がありますので、落ち着かれ冷静に対応して頂ければ幸いです。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事がありましたら、お気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 295 ありがとうございます 出会った時に親近感や何かお相手の特徴などわかれば参考までに知りたいです しばらくお付き合いをしていないので出会ってからトントン拍子で色々な事が上手くいきますか? アドバイスありがとうございます 焦らないよう落ち着いて対応します しばらくお付き合いを休んでいると気持ちが浮き足だち失敗しかねないので 冷静でいたいです
  • << 298 同じようなことを聞いてました。 出会いを見逃さないようにしたいです。 ありがとうございます

No.300 20/05/31 14:39
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 295 ありがとうございます 出会った時に親近感や何かお相手の特徴などわかれば参考までに知りたいです しばらくお付き合いをしていない… なな様へ。
レスして頂き誠にありがとう御座います。
リアルの方で仕事が立て込み返信に時間を要してしまいました。
大変失礼致しました。申し訳ありません。

なな様からアピールをしてお近付きになるような啓示が出ております。
地上の乗り物に関する事や車に関する事でお知り合いになるかと思われます。
ただ、注意して頂きたいのが焦ってしまい、なな様を心から愛さない方を選んでしまう傾向が出て最終的に傷付けられてしまう可能性があります。
細かいことをくよくよとせず、人の気持ちにたって物事を区分けし理論ではなく感情を重視し引っ張って頂ける中年の男性かと思われます。
素敵な人格者の持ち主ですので、出会ったら直ぐに解るかと思いますので、それまで自分磨きをして頂ければ幸いです。

不安でどうしようもないと思っていては、勘が鈍り掴める者も掴めなくなりますから、素晴らしい男性が現れるという啓示が出ていますから、安心してくださると嬉しいです。
トントンというよりもじっくりと仲良くなっていかれるかと思われます。
イメージでは日本で一番遠いところから、徒歩でその男性は歩いてきていると言うイメージを持ち、のんびりと待っていれば現れるかと思われますので、焦ってしまわれるのは仕方ないにしろ、ゆったりとして頂ければ幸いです。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽に行って頂けると幸いです。

  • << 303 お忙しいなかありがとうございます お返事いただけて有難いです。 焦りは禁物ですね、間違って傷つけられるのは正直メンタルが押し潰されてしまうので男性不信になりかねないです 車に関係すること乗り物に従事してる中年男性、ディーラーで出会いますか?  のんびりし過ぎて親に心配させてますが 年内には彼氏が出来るという嬉しい結果を叶えたい! 占ってもらう感覚より相談を親身に聞いてくださるので多少なり自身を見直せ 人と比べなくてもいいのかもしれませんが比べられると嫌なものですね。

No.302 20/05/31 15:26
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 294 こんにちは。たった数日で気持ちが変わるものですね。 気持ちがあるなかで、急に連絡を減らされ、フェードアウトされてうやむやになるくらないなら… あいり様へ。
レスして頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。
お返事が大変遅くなりまことに申し訳ありませんでした。

彼はお気軽な関係を望んでいるような印象で、深くお付き合いをされてしまえば、悲しい目に合ってしまわれるかと思われます。
とは言っても中々、気持ち的に揺らいでしまって彼の言葉を信じてあげたい気持になってしまうのかと思いますが、少しだけでも慎重になり一人で今後の事を考えるのも良いのではないでしょうか?

不倫が行けないと言う事ではないですが、今は家族の今後の事や、あいり様自身の幸せの為に一人だけの時間を作って色々と、これからの人生の事について創造してみては如何でしょうか?
今までしたかったことや、これからしてみたい事の夢。家族との折り合いなど色々な悩みが尽きないとは思われますが、一つ一つ丁寧に心の整理をしていけば自ずと必要な事が見えてくるかと思われます。
何も焦る事はありませんし、ゆっくりと自分の時間を作って楽しんで頂ければ幸いです。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽に云って頂ければ幸いです。

  • << 304 再度ありがとうございます。 彼はお気楽な気持ちだと思います。 単身赴任を終え、家族のもとに帰ったあと彼夫婦は結婚記念日がありました。 毎年家族で写真を撮りに行き夫婦二人で食事に出かけるぐらい夫婦仲は良好です。 家族の大切さに気づき私との関係を終わらせようと思ったのだと思います。 今回連絡してきたのはきっと日常に戻り物足りなくなったのでは?と思います。 返信はしましたが、そっけないものにし、その後返ってきた彼からのメールに返しませんでした。 また彼から連絡はくる可能性はありますか? いちいち、気持ちが由来でしまうのでアドレスを変えようか迷っています。

No.305 20/06/02 09:10
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 296 こんばんは。前のレスではなと名乗っていました。午前中にレスしたのですが、同じ名前のななさんへの返信でしたのでもう一度書かせていただきます。 … はな様へ。
レスありがとう御座います大変感謝しております。
大変に遅くなり申し訳ありませんでした。
そして、間違えての返信大変失礼致しました。
お詫びも含めて、再度占いをさせて頂きました。

新たに浮上した展開が見受けられましたのでお伝えさせて頂きます。
彼様ははな様の事を慕っているのは確かなのですが、先方の奥様が、はな様と接触されるのを拒絶しているかと思われます。
出るとこを出ると言う事で少々厄介な問題へ転がっていく可能性もあるかと思われますが、時間を掛けてお互いに一緒になる事を決意出来るのならば、上手くいくかと思われます。

しかし、長期戦となりお互いのどちらかの気落ちが揺らいでしまっては上手く事を運ぶ事が非常に困難となってしまうと思われます。
Lineなど携帯電話の通信手段ではなく、二人きりになれるチャンス伺い、話し合いをして確認しあうのが良いかと思われます。

何故かと言えば携帯を通じて連絡をしたとしても、先方の奥様に刺激を与えてしまっては上手く行かない可能性があるのでは無いでしょうか。
そして、未読になっているのは奥様が接触を拒んでいる可能性もあるかと思われます。
何れにしても互いの気持を携帯ではなく、直接二人っきりになって話しあうべきかと思われますが如何でしょうか?

以上と成っておりますが如何でしょうか?
気になる事があれば、お気軽にお伝えして頂けると幸いです。

No.307 20/06/02 09:31
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 297 セリフィス様 見て頂きありがとうございます。 非常に為になるアドバイス頂き非常に助かりました。 彼女はそう言う相手と思うように… y.f様へ。
レスして頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。

お役に立てたようで、こちらこそ感謝致します。
y.f様が恋愛も仕事も全てが上手くいき幸せになれることを心から切に願っております。
何事も大変かと思われますが苦痛とは思わず、自分自身を成長させる為の大きな経験とお勉強をしていると思って頂ければ幸いです。
ですので、決して気を張らずに大きなお心で問題を一つ一つ解決される事を祈っております。

この度はありがとうござしました。
こちらこそ、大変感謝しております。
行ってらっしゃいませ。

No.308 20/06/02 09:53
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 299 携帯の調子が悪く返信遅くなってしまってすいません。 彼を信じて裏切られる事が怖くて疑ってしまいます。 信じてバカだったと思いたくない気持… あきな様へ。
レスありがとう御座います。大変感謝しております。
お返事が遅れたとしても全く問題はありませんのでお気になさらないで頂ければ幸です。
当私も時間を要している次第ですので、全て順調ですよ。

あきな様は自分の事を大変良く理解している方だと思われます。
真面目に彼様の事も考え、行動出来ているのですから、何も心配をせず自身を持って頂ければ幸です。
様々な問題が出てくれば、どうしても弱気と言う子どもがひょっこりと顔を出してしまいますが、何がしたいのかは明白に解っていれば、何も恐れる事は無いかと思われます。
彼様も恐らく、あきな様と同じように悩み恐怖を感じているのかと思われますが、5年間と言う月日が二人を結び付けている何よりの証拠かと思われますので、どうかご安心して頂ければ幸です。

些細な事でも、ご利用して頂ければ幸です。
あきな様が全て上手くいかれて、ご苦労された何十倍も幸せを根こそぎ掴み取って頂ける事を心から願っております。
この度は私にお付き合いをして頂きまして、誠に感謝御礼致します。
誠にありがとうございました。

行ってらっしゃいませ。

  • << 332 ご丁寧にありがとうございます。 私の方こそ丁寧な鑑定のおかげで前向きになれました。 背中を押して頂きありがとうございます。 まずは離婚をして彼と同じ土俵に立った時に彼にちゃんと女性関係を清算する様に言ってみます! それでダメなら多分踏ん切りがつけると思います。 セレフィスさんも体調には気をつけてください。 行ってきますー!!

No.309 20/06/02 09:58
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 306 鑑定受け付けていますか? ちゃん様へ。
占いの鑑定依頼に遊びに来て頂き、誠にありがとう御座います。感謝致します。

ご依頼を受け付けておりますので、HNと年齢。
そして、鑑定をご希望される内容を書いて頂ければ幸です。
後ほどではありますが、占いをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

  • << 311 早速ありがとうございます HN ソウ 女 40代 相談内容ですか2つありますので 見ていただける方どちらかでも構いません。 まずは、仕事の事です。現在仕事を探している状況ですがまだ自分が何をしたいかが決まりません。近いうちに気持ちが決まるでしょうか? 次に気になる人についてです。気になると言っても恋愛感情というより人として気になるのだと思っていますが繋がりを持てるでしょうか? よろしくお願い致します。

No.312 20/06/02 10:43
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 310 こんにちは、今は占いをお願い出来ますでしょうか。もし人数オーバーしてしまっているようでしたらまた改めてお願いしにまいります。 あいみ様へ。
こんにちは。
占いの鑑定依頼に遊びに来て頂き、誠にありがとう御座います。感謝致します。

ご依頼を受け付けておりますので、HNと年齢。
そして、鑑定をご希望される内容を書いて頂ければ幸です。
後ほどではありますが、占いをさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

  • << 319 ご返信ありがとうございます。受け付けていただけるようで嬉しいです。 相手男性HN:けんと(29)とのことです。 当方HN:あいみ(29) お互い同意の上でスタートさせた都合の良い関係ですが、私が好意を持ってしまっています。双方お付き合いする相手ができても関係を続けようと話しているものの、彼に恋人ができたらと思うとなんとも言えない気持ちになり・・(きちんとした交際をしたいという気持ちより、ただ離れたくないという気持ちが強いです。) 近いうち、彼に恋人ができる可能性はあるのかどうか。それから彼から離れずに済むためにはどのような努力が大事か。彼は私の気持ちに気付いているのか、どう思っているのか、など気持ちを総合的に見ていただけたら嬉しいです。 長々と失礼いたしましたが宜しくお願い致します。 ※内容に間違いがあり、レスを削除してしまいました・・申し訳ありません。

No.313 20/06/02 10:52
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 311 早速ありがとうございます HN ソウ 女 40代 相談内容ですか2つありますので 見ていただける方どちらかでも構いません。 … ソウ様へ。
レスありがとうございます。感謝しております。

後ほど鑑定の程をさせて頂きますが、2番目のご鑑定依頼は要約すると「ソウ様が今お付き合いをしている人が居ます。
恋愛感情ではなく、人としてお付き合いしてる方は信頼出来て信用できるお方ですか? 今後とも縁が切れることなく、良いお付き合いは出来ますか?」と言う意味で受け取って宜しいのでしょうか?

それでは、ご回答の程を宜しく願い致します。

No.315 20/06/02 11:04
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 301 主さん返事遅くなってしまいすみません。 ちょっと忙しくて色々と考えたりする余裕がなくて遅くなりました。 たくさんのアドバイスありがとうご… アロマ様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。
こちらこそ、お返事に大変時間を要してしまい申し訳ありません。
ですが、お互いに順調に廻っておりますのでご安心頂ければ幸です。

返信が遅れてしまい、そのお詫びも含め改めて占いをさせて頂きました。
その結果をお知らせする前に、お伝えしたい事がありますので見て頂けると幸いです。

アロマ様は大変理解力を持っている方だと私は自負しております。
理由は「幸せになりたい」と強く思い「少しでも悪い所を改善しなきゃ」と感じてタロットの啓示を素直に聞こうとしております。

正直に言えば、最初に占いの鑑定を断った時には啓示通りに他の占い師の方へ行くのだろうと思っておりました。
しかし、私の占いに頼って頂き一生懸命に文字を読み、意図を知ろうとしてくれております。
大変に律儀なお方で、社交的である方が理解力など無い人だと誰も思いませんし、言いませんよ。
立派に理解をしているのですから問題などありません。
今まで、色々な挫折とご苦労があり、自分の短所ばかり目に行ってしまうばかりで、長所を見るのを忘れてしまっただけかと思われます。
ですので、どうかご安心して頂ければ幸です。
大丈夫ですよ。
何も問題はありません。

続きます。

No.316 20/06/02 11:04
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 301 主さん返事遅くなってしまいすみません。 ちょっと忙しくて色々と考えたりする余裕がなくて遅くなりました。 たくさんのアドバイスありがとうご… アロマ様へ。
続きです。

占いをさせて頂きました。
これから先に自分自身の事を更に知っていくと「何か物足りなさ」を感じていくかと思われます。
それは「好きになりたい人」と「お付き合いできるのだったら、この人で良いかな?」と言う狭間で揺れ動く度に、本当の納得いく人は誰だろう?と気付き始めた証拠でもあります。
それだけ自分自身の幸せの道を探求し始めたと言う第一歩でもあります。
自分なりに本当の理想を追っていくと、ひょんな拍子で運命は突然と廻りだし理想の方がひょっこりと現れたりするかと思われます。
その方は大変に心優しく、アロマ様を心から慕う方だと思われます。
突然の出来事で驚かれるカードが出ておりますので、恐らくは相手様からのアプローチがあるかと思って頂いて良いのではないでしょうか?
大雑把ではありますが、3ヶ月前後かと思われますので、年内には必ず現れていると思われます。

大事な注意点をお伝えして置きます。
周囲からは「少し変な子だ」なんて言われるかも知れません。しかし彼は動じる事無くフォローして頂けるかと思われます。
そう言った方を探して頂ければ幸です。
そして、アロマ様を悪く言う人は平たく言えば「悪い人」かと思われます。
そのような事があったとしても耳を傾けずに頂ければ幸です。

以上となって居りますが如何でしょうか?
気になる事があれば、お気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 351 主さんありがとうございます。 主さんのおっしゃる通り、自分の長所にはなかなか気付けてないというか、長所なんてあるのかなぁという感じですけど、主さんの優しいお言葉にはいつも救われます。 占い結果なんですが、周囲から少し変な子だと言われてしまうという事で・・・ショックですけど、ちょっと想像がつきます。私はたぶん周りとなんとなく違う部分があるのかなぁなんて思ってたりするので。 言われてしまう私にも原因があるのかもしれないけど、なるべく気にしないようにしてみますね。 そういう出来事を私に対してか周りに対してかフォローしてくれる方が現れるんですね。とてもありがたい事です。 大変に心優しく私を心から慕ってくれる人、そんな理想な方と早くお付き合いしたいです。 なんとなく、周囲から変な子だと言われる事や私をフォローしてくれる人という流れで人との関わりを考えると、今の職場なのかなとか思ったり、そこに一人素敵な人だなぁと思ってる人はいるんですけど、色んな可能性がある事に今は楽しみにしています。 何度もお願いしたのに毎回丁寧にお返事をして下さり感謝しています。 主さんのアドバイスを忘れないで前向きに過ごします! ありがとうございました。

No.320 20/06/02 17:01
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 303 お忙しいなかありがとうございます お返事いただけて有難いです。 焦りは禁物ですね、間違って傷つけられるのは正直メンタルが押し潰されて… なな様へ。
レスして頂き誠にありがとうございます。
いつも、こちらこそいつも感謝しております。

身近では車と言う項目がありますが、あくまでも可能性に一つですから、参考程度に留めて頂ければ幸です。
例えば、列車やバス。車などを使って、旅行された時に出会う方と言う事も過去にはありましたし、「よく考えてみれば、そうだった」と言う程度なので決め付けるのは少々無理があるかと思われます。
ですので、ディーラーかどうかよりも、出会うときは出会いますから、何も焦る必要も全く無いかと思われます。
焦るばかりで不本意な相手とめぐり合ってしまい、本来合う方とすれ違いになってしまっては本末転倒ですので、理想の男性を創造しながら焦ってしまう心と向き合いながら理想の男性を手にする為に自己の心身を磨いて頂ければ幸です。
まだまだ、のんびりと構えて居ても全く問題はないかと思われます。
誰かに合わせる必要も見比べる事もしなくとも、なな様はなな様のままを慕っている方が現れるかと思われますし、その方の為にゆったりと待ちながらお気楽に自らを磨かれる修行して居れば良いかと思われます。

占いとは基本的に人生相談ですね。
占いをする事により具体的な背景が解るので、良い道をお伝えしやすくなると言うのが利点です。

以上と成って居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば云って頂けると幸いです。

  • << 323 ありがとうございます 今回、みていただいた結果を参考に女性らしく見せること、自分磨き、そして出会うときは出会うと信じ、素敵な彼氏が出来る。なによりも焦らないよう今を大事に生きます

No.321 20/06/02 17:47
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 304 再度ありがとうございます。 彼はお気楽な気持ちだと思います。 単身赴任を終え、家族のもとに帰ったあと彼夫婦は結婚記念日がありました。 … あいり様へ。
レスして頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。
お返事にお時間を要してしまいまことに申し訳ありません。

連絡があるかどうかなのですが、恐らく連絡はくるかと思われますが、確認して頂きたい事がありましたのでお伝えさせて頂きます。
彼の正確はあいり様をどのような形でアプローチを掛けている方でしょうか?
例えば、少々乱暴な要素があり、俺様タイプと言うのであれば、あいり様は遊ばれていると見えるのですが、そうではなく包容力があり優しい男性と云うのであれば、違う見方になって来てしまいます。
今まで出した占いを総合すると、もしかしたら本気であいり様を慕っているのか、それともまったく別の男性が登場するのか判断に迷うところがただあります。

何れにしましても、あいり様は家庭の事も、彼の事もあって、仕事すら手に付かないくらい悩まれていると言う事かと思われますが、決して全てが悪いわけではなく、救い所がしっかりと残されていおり、新たな愛情の始まりがあるという暗示でしたので、ご安心頂ければ幸です。
気持が揺らぎ落ち着かないかもしれませんが、このような状況ですので当然かと思われます。
ですので、一度落ち着いて頂いて、ゆっくりとあいり様のお幸せとなる道は何かと整理してみては如何でしょうか?

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽に云って頂けると幸です。

No.322 20/06/02 18:02
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 304 再度ありがとうございます。 彼はお気楽な気持ちだと思います。 単身赴任を終え、家族のもとに帰ったあと彼夫婦は結婚記念日がありました。 … あいり様へ。
追伸です。

また彼様から連絡が来るかと思われますが、その時に「そちらの家庭(彼様の家庭)を完全に壊れても良い覚悟があるのか?」と言う少し踏み込んだやり取りが必要かと思われます。
家庭を壊す覚悟があるようでしたらお互いに離婚をしてお付き合いを開始するというけじめが必要に成ってくるかと思われます。
そのようなお気持をまず固めて頂ければ幸です。
何事にもケジメは必要不可欠ですので、その辺も含めて整理を付けらて頂ければ幸です。

以上となっております。

  • << 339 こんばんは。返信遅くなりすみません。 新たな愛情の始まりの暗示があるのですね、まったく別の男性が登場するのでしょうか? 夫やすでに出会っている方の中にもいる可能性はありますか? 彼からですが、すごく愛情を感じていましたよ。 次の日朝早いのに会いに来てくれたりたくさん言葉でも表現してくれてました。 今どんな気持ちでまた連絡をしてきたのかはわかりません。 私から返信をやめて一週間たちますが連絡はありません。

No.324 20/06/02 19:57
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 311 早速ありがとうございます HN ソウ 女 40代 相談内容ですか2つありますので 見ていただける方どちらかでも構いません。 … ソウ様へ。
レスして頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。
改めて宜しくお願い致します。

お待たせ致しました占いをさせて頂きました。

仕事なのですが、今現在はお金に対して余裕があり「今直ぐに働かなくとも大丈夫かな?」或いは「働きたいけど自信が無い」と言うお気持なのではないでしょうか?
人は窮地に立たされなければ実力を発揮出来ないと言う特性もありますので、生活苦に陥っていなければ、ゆっくりでも問題は無いかと思われます。
とは言っても、お気持ち的に何とかしなければという葛藤も見受けられましたので、少々焦っているのではないか?と言う印象がありましたが如何でしょうか?

こう言う気持ちでは、なかなか仕事に対するお気持が定まらず右往左往してしまうかと思われますが、マネーゲームをしているかの感覚になって、お仕事を楽しんでみるのも一つなのではないでしょうか?
ソウ様が「これは楽しそうだぞ」と思えるような職種や気になる職場があったら「合わなかったら直ぐやめよう」と言うお気持で色々と面接を受けて職探しをして頂ければ、きっと楽しい面白い職場が見つかり、自らの能力を引き出せる事かと思われます。
能力は十分にありますし、ちょっとだけでも「私には出来ない事は何も無い」と思って行動されるだけで上手く行くかと思われます。

続きます。

No.325 20/06/02 19:58
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 311 早速ありがとうございます HN ソウ 女 40代 相談内容ですか2つありますので 見ていただける方どちらかでも構いません。 … ソウ様へ。
続きです。

例え、結果が出なくとも「今、生活難になっていないのだから、余裕があるのだから好きなだけ就職活動出来るわ」と言うお気持で望まれると良い結果が獲られるかと思われます。

又は、開き直ってしまって「生活が困窮する寸前まで楽しんだって良いじゃないか」と働く意欲や就きたい仕事が解るまで有意義に過ごされても良いかと思われます。
10代、20代前半の就労活動ではなく、大人の就職活動なのですから、責任さえ取れれば誰も文句など言われることはありません。
就職は自分自身を支える為のお金稼ぎですので、生活も含め責任を取れる年代です。
ですので、自由気ままに生活を楽しみ、その中で「この仕事がしたい」と思えたならば突き進んでしまうのも一つの道ではないでしょうか?
そのようなお気持で自分自身の生活を楽しむお気持でいれば、自ずと答えが出てくるかと思われます。
ですので、何も心配する事はないかと思われます。

続きます。

No.326 20/06/02 19:58
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 311 早速ありがとうございます HN ソウ 女 40代 相談内容ですか2つありますので 見ていただける方どちらかでも構いません。 … ソウ様へ。
続きです。

次に人間関係なのですが、以前に非常に悲しむ結果が未だに尾を引いているような出来事は無かったでしょうか?
これが切欠となって今一に人間不信となって不和を感じているような印象を受けましたが如何でしょうか?
もしたら、何か利用されているようなそう言うお気持ちになっているのかも知れません。
対策としたら、ソウ様が「この人は大事な人だ」と思えない限り、信頼し信用出来る事は出来ないかと思われます。
色々と考えた末に「この人は合わない」と思えば合わない人であり、ソウ様の人生には不要な方だと思われます。
躊躇せずにお切りになるのも大事な決断であって、人生において大事なお勉強であると啓示されておりましたのでお伝えさせて頂きました。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば云って頂けると幸いです。

No.328 20/06/02 21:44
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 319 ご返信ありがとうございます。受け付けていただけるようで嬉しいです。 相手男性HN:けんと(29)とのことです。 当方HN:あいみ(29)… あいみ様へ。

レスありがとう御座います。レス削除などお気遣いして頂きまして、感謝致しております。
お待たせ致しました占いをさせて頂きました。

少し厳しいお話になるかと思われますので、ゆったりとした気持ちを持ち見て頂ければ幸です。
実は占った結果、必ずしもあいみ様の想うとおり願うとおりにいくとは限らないと言う暗示が示されておりました。
つまり、今の関係を続けていけば彼と接点が継続するかと思われます。
しかし、それ以上の関係では今の関係は崩れてしまい終わってしまうと言う厳しい暗示でした。
彼様は体の相性が合うのでしょうけども、心の相性は一方通行で交わる事はないとの事だと想われますが、それが彼様の本質であるかと想われます。

しかし、あいみ様はどの道大きな幸せを掴む為の試練であって、選択出来る状況にあると云う暗示でもありますので決して悲観する事では無いかと思われます。
どういう事かと言えば、彼が望むように割り切った関係を「それもそれで一つの幸せ」と思えるならば、今の関係を続けるのも一つの道かと思われます。

続きます。

  • << 330 こんばんは。お忙しい中占っていただいて、また寄り添うような優しいお話ありがとうございます。 きちんと受け止めようと、何度か読み返しました。 まず私を大事に思ってくれる人が現れるとのことですが、勿体ないというか申し訳無い気持ちでいっぱいになります…。 おっしゃる通り、体の、というより体を目的とした精神的相性がとても良いのです。これまで何人も御付き合いしてきましたが、全て裏切られるなど「悲しい思いをする恋人関係」よりも「期待をしなくて済むけれど繋がりを持てる関係」に魅力を感じて今の付き合いがあります。また私の家の事情などもあり、結婚も希望しておらずこのまま私の一方通行の思いであっても傍に居られるならそれでも良いと思う気持ちもあります。彼は私に、自分に依存するようにと、またその他気持ちの面で欲しい言葉を沢山くれるのです… 彼の本質とありますが、彼が恋愛をする気がない、といった意味合いなのでしょうか?であれば好都合とも思ってしまいます。ただ私にとって苦しい道、ということは、彼は今後別の方と真面目な御付き合いをされるのでしょうか…?

No.329 20/06/02 21:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 319 ご返信ありがとうございます。受け付けていただけるようで嬉しいです。 相手男性HN:けんと(29)とのことです。 当方HN:あいみ(29)… あいみ様へ。
続きです。

一方であいみ様の幸せを望まれている運命からすると、今の関係を断ち切り辛い気持になる道へ進まぬようにして頂きたいと言う暗示でもありますので、一番納得の行く道を選択して頂ければ幸です。
人は一人だけではなく、他人が居て成り立って居ります。
恋愛も全て、お互いの合意と本人のお気持が複雑に絡み合い人間関係が構成されていきます。
その流れの真っ只中に居て彼を選ぶか、あいみ様自身の幸せを選ぶか、どちらが良いかじっくりと考えて頂ければ幸です。

一つ追伸をさせて頂きます。
今の精神的な感情では、上手く受け取れないかもしれませんが、後にあいみ様を心から慕い想っている方がおられるかと思われます。
心の隅でも覚えて頂ければ幸です。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事がありましたら、お気軽に云って頂けると幸いです。

No.333 20/06/03 22:15
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 323 ありがとうございます 今回、みていただいた結果を参考に女性らしく見せること、自分磨き、そして出会うときは出会うと信じ、素敵な彼氏が出来… なな様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。

云いたい事が全て理解をして頂き誠にありがとう御座います。
色々と進んで行くうちに「どうしたら良いのか解らなくなる」と言う事も当然出てくるかと思われますが、そのまま「それでも大丈夫だ」と思って頂けると幸いです。
きっと上手く行くかと思われます。

何かありましたら、いつもで云って頂けると幸いです。
素敵な人が現れて無事に楽しい人生を歩まれる事を心から切に願っております。

この度は遊びに来てくださり誠にありがとう御座いました。
いってらっしゃいませ。

No.334 20/06/03 22:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 327 カップ 38歳 6.17 別れた彼との今後のつき合い方視てもらえますか? 復縁希望です。 連絡はなんとか取れてます。 … カップ様へ。
大変遅れてしまい申し訳ありません。
占いの鑑定に遊びに来て頂きまして誠にありがとう御座います。感謝しております。

さっそく占いをさせて頂きました。
別れてしまった彼様との復縁を希望されているという事なのですが、恐らく彼から別れを告げられた経緯はないでしょうか?
もし、そうならば復縁は難しいという暗示です。
彼様はカップ様とお付き合いされるのに自信を失っており、非常に難しい問題をはらんでいるという印象がありますが、何か心当たりはないでしょうか?

何れにしても復縁は難しいように感じますが、今の生活にも何か問題が起こっているような事はないでしょうか?
この辺りの事情を伝えて頂ければ具体的な事が解り、何か良いアドバイスをさせて頂けるかと思われますが如何でしょうか?

以上となって居りますが、如何でしょうか?
何か気になる事があれば云って頂けると幸いです。

  • << 337 みていただき有難うございます。 詳細をお伝えします、またお願いできますか? 別れは彼から一方的に告げられました。 表立っての別れの理由はコロナによる生活環境の悪化と思われます。先行き見えない不安から私のことまで背負いたくないと言われました。今年に入って少し様子がおかしかったので他にも理由があるかもしれませんが…遠距離でもありますし。 責任感がとても強く、人を助ける仕事をしているため精神面でも不安定なところがあります。薬も飲んでるようですし… お金にもシビアなところがあるので生活がとても心配と思います。 4月末に別れましたが、年末や数カ月先でもいいので会ってほしいとは伝えています。そして今は少しだけラインの交換は出来てる状態です。ホントにすこーしですが。 再度みていただけると助かります。宜しくお願いします。

No.335 20/06/03 22:49
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 330 こんばんは。お忙しい中占っていただいて、また寄り添うような優しいお話ありがとうございます。 きちんと受け止めようと、何度か読み返しまし… あいみ様へ。
レスありがとう御座います。感謝致します。

伝え方が悪くて、上手く伝える事が出来ず大変申し訳ありません。
別の視点からお話しをさせて頂きますね。

関係で彼の気持ちとしては、あいみ様とのお付き合いはお付き合い以前に「恋愛関係」自体を放棄すると言う上で成り立つ関係です。
つまり、彼様が、あいみ様に対しての「恋愛」など眼中にはありません。
彼が誰を好きになり誰と付き合おうとも、彼の自由である事が前提としてのお付き合いで成り立っております。
これは、あいみ様も該当しております。

これに同意している訳ですから、あいみ様は口を出す事は出来る関係では既にありません。
当然、あいみ様も解っては居るのですが、「彼が好きだという気持を忘れる事など出来ない」と言う事なのですから、彼の考えも気持も全て受け入れるしかないと言う事です。
つまり、お付き合い上の三角関係や彼が結婚したとしても、不倫などを無条件で了承すると言う事になります。
これで、彼様もその彼女様も「はい、解りました。これからもお願いしますね」と言ってくれれば問題はありませんが、これは余りにも酷い話ですので、断られるのかと思われます。

それが嫌で認められないのであれば違う道へ行へお進みください。
ですので「お辛い道ですから、進む道を明らかにし見極めてから違う道へ進むのが幸せを掴む第一歩です」とカードは啓示しておりました。

No.336 20/06/03 22:49
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 330 こんばんは。お忙しい中占っていただいて、また寄り添うような優しいお話ありがとうございます。 きちんと受け止めようと、何度か読み返しまし… あいみ様へ。
続きです。

今まで出会う彼氏様と上手く行かなかったと言うのは、あいみ様は自己評価が非常に低く「上手く行かなくて当たり前」「私なんか幸せになるはずが無い」等と確信しているからではないでしょうか?
ですので、行く先行く先にトラブルが発生し、全てに渡り上手く行かなかったのではないかと思われます。
この「上手く行くはずがない」と言う確信を「上手く行かないはずがない」と確信されるだけで、全て上手く回っていくかと思われます。

自分自身よりも他人に対して一生懸命に献身出来る優しく可愛らしいお方なのですから、彼に拘らなくとも、素晴らしく今までの不幸を吹き飛ばしてくれるお相手とめぐり合う事は容易いかと思われます。
何より大事なのは自分自身を愛して優しく接する事です。
他人様は二の次。三の次で問題はありません。

それでも、「彼がいい」と言うのであれ、私は占い師として、その道を全力で止めなくてはなりません。
私は無料だろうと何だろうと相談者の幸せを切に願いながら占って「一番良い道」を啓示する為に占っております。
「不幸の道がいい」と言うのであれば、私はあいみ様の幸せの為に全力で阻止し戦う事になるでしょう。
ここまで言えば、いくらなんでも伝わって頂けるかと思いますがどうでしょうか?

以上となっておりますが如何でしょうか?
気になる事ならば何でも云って頂けると幸いです。

No.338 20/06/03 23:56
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 332 ご丁寧にありがとうございます。 私の方こそ丁寧な鑑定のおかげで前向きになれました。 背中を押して頂きありがとうございます。 まずは離婚… あきな様へ。
レスありがとうございます。感謝しております。

自分の進む方向を見出して進んでいただく決意を持って頂けたようで、とても嬉しいです。

お気遣い誠に感謝致します。
あきな様もお体を大事にして充実した毎日で張り切れる事。
そして、その先に大きな幸せを掴みばら色の如く輝きに満ちた日常であられますよう心から切に願っております。
この度はお付き合い頂き誠にありがとう御座いました。
胸を張って、いってらっしゃいませ。

No.341 20/06/07 04:08
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 337 みていただき有難うございます。 詳細をお伝えします、またお願いできますか? 別れは彼から一方的に告げられました。 表立って… カップ様へ。
レスありがとうございます。大変感謝しております。
リアルの方で忙しくお返事が遅れております。大変申し訳ありません。

詳細を教えて頂き誠に感謝しております。
現状では確かに復縁が困難と言う事なのですが、これから少しずつ改善をして行かれれば上手くいくかも知れません。
と言うのも、相手の事を想って助け合い、お互いの良い所を伸ばし悪い所を削っていくと言うのが、好きな人と一緒に居ると言う儀式でもあります。
結婚前提となれば、なおの事です。
つまり、「彼邪無きゃいやだ」と言うのであれば、彼の喜ぶ事を精一杯と行い、自分の事よりも彼の事に心と行動のウエイトに重点して行くという事が必要かと思われます。

続きます。

No.342 20/06/07 04:08
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 337 みていただき有難うございます。 詳細をお伝えします、またお願いできますか? 別れは彼から一方的に告げられました。 表立って… カップ様へ。
続きです。

注意しなければ行けないのは、愛を注ぐという行為に「自分だけ」となっては行けないかと想われます。。
「自分は精一杯と尽くしているのに、相手は全然尽くしてくれない」と感じるのであれば、次のお相手を探されるのが良いかと思われます。
逆に、「自分は姫様だから、相手が尽くして当然」と考えて上手くいかないというのであれば、姫様にさせて頂けない相手の所へは行ってはいけません。

こう言ったことを含めて、自分の事ばかりではなく、相手様の事をしっかりと考え、相手様の為に行動していけば、時間は掛かったとて「変わったのだから、自分も変わろう」と再びお付き合いが出来る可能性も残されていると暗示されております。

もう一度、寄りを戻されてお互いに共同した生活をしていくと言う原点を大事に、楽しんで頂けるよう心がけて頂ければ幸です。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事がありましたらお気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 345 セリフィス様 ご丁寧に有難うございます! お互いが助け合い、共に成長していける仲を保つこと…目標にしたいと思います! 彼のことばかり考えて、付き合ってるときも一に彼 ニに彼 三四が無くて五に彼と…全てが彼モードになっていたので重い彼女になっていたと思います。現に復縁に執着してるのは私だけのようなので、彼を考える時間を減らすために自分磨きで趣味を作ろうと思います。 音楽は好きなので興味がある、超難しいバイオリンを始めようかな…と 超難しいので挫折するとネガティブモードまっしぐらでまた悪い気に包まれてしまいそうで怖いです(^_^;) 挑戦して大丈夫そうかご相談してもよいですか?すみません、宜しくお願いします。

No.343 20/06/07 04:43
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 339 こんばんは。返信遅くなりすみません。 新たな愛情の始まりの暗示があるのですね、まったく別の男性が登場するのでしょうか? 夫やすでに出会っ… あいり様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。
レスがリアルの関係で遅れております。大変申し訳ありません。

色々な方向から占い情況をまとめますと、旦那様が「離婚するなんて想像すらしていない」と言う感情がお強いようです。
そう言う事で、彼としても、「確実に離婚するのかどうかが疑わしい」と言う疑いも当然あるかと想われます。
一方で、あいり様は「彼様が良い」と言う判断であれば、こう云った事を改めてお伝えし誤解が無いように話を詰めなければなら無いかと思われます。
そうしなければ、「こうだと思います」と言う話だけでは「お互いに不安になってしまい上手く行く事すらもコミュニケーション不足にて失敗する可能性もある」と印象が出ておりますので、ケジメを付けて頂ければとお伝えいたした次第です。

色々と不安に思い右往左往してしまっているかと想われますが、一度冷静になって頂ければ幸です。

続きます。

No.344 20/06/07 04:44
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 339 こんばんは。返信遅くなりすみません。 新たな愛情の始まりの暗示があるのですね、まったく別の男性が登場するのでしょうか? 夫やすでに出会っ… あいり様へ。
続きです。

彼の気持ちとしては、あいり様が大変に理想の女性だったので、「近付きたい」と思っているかと思われますが、離婚してでも一緒になりたいかと言えば、違うかと想われます。
今後は彼は再び先方の家族の所へ戻り、何か不満があったら近付いてくるかと思われます。

一つ感じたのは、あいり様は今のご家族にご不満があり、こう言った不倫の問題を抱えている状況になったかと想われますが、離婚を考えているのでしょうか?

こう言ったことも含め、どうしたいのかを明白にして頂けると幸いです。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事がありましたらお気軽に云って頂ければ幸です。

No.346 20/06/08 05:37
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 345 カップ様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。

詳細を頂いたお陰で状況が見えてきました。
バイオリンの趣味の事も含めお伝えさせて頂きますね。

まず、何か上手く行かなかった事が多くあったかと想われますが、本来持つべき自分自身の意思が明白化させなかった故に挫折と失敗を繰り返しては来なかったでしょうか?
つまり、「なあなあな状態で物事を進めた結果、途中で投げ出してしまう」と言う事が多かったように思えました。

カップ様の場合は、「何かを始めよう」と決意されるまでは良いのですが、何かに左右されてしまえば意思が揺らぎ辞めてしまう場合が多いかと想われます。

まず「やりたい事が見つかった時に2週間くらい様子を見ている」と言う行為が重要なのかもしれません。
この間に他のやりたい事が見えてきたり、更に重要な事柄が発見するかと思われます。
そして、始めた事を遣り通すという気合が必要と成ってくるかと思われます。

続きます。

No.347 20/06/08 05:37
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 345 セリフィス様 ご丁寧に有難うございます! お互いが助け合い、共に成長していける仲を保つこと…目標にしたいと思います! 彼のこと… カップ様へ。
続きです。

誰かに何かを言われてやる気を失ったと言う経験もあるかと思われますが、それは誰でも同じかと思われますが、実績を上げる方は「たまたま成功した」のではなく「事柄の意味を見出すために責務を持って実証し続けた結果に成功へ繋がった」と言う事です。

バイオリンの趣味を始めるにせよ、「路上ぱフォーマス出来るくらいまでやり切ろう」「プロくらいになる」など目標を平然と立てれるのであれば良いかと思われますが、「この道のセミプロくらいには成る」と言う覚悟を持てる何かを模索して見るのも良いかと思われます。
その一つにバイオリンと言う項目を付け加え、他にやりたい事や興味のある事を書いて一番やりたい事を探して頂けると良いかと思われます。

以上となっておりますが、如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽に云って頂けると幸いです。

No.348 20/06/08 05:58
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 345 セリフィス様 ご丁寧に有難うございます! お互いが助け合い、共に成長していける仲を保つこと…目標にしたいと思います! 彼のこと… カップ様へ。
追伸です。

趣味でも何でもそうですが、「難しい」「難解だ」と言うお気持を捨てて頂ければ幸です。
全てそうなのですが、「難解」だと思えば難解と感じてしまいますので、「簡単だ」と思って頂ければ幸です。

人生の事柄も全てそうなのですが、本当に難しい事は少ないです。
特に人が人として行っているものは全て「簡単」な事ですよ。
どうしても「出来そうにない」「無理だ」と思ってしまう事や「難解」と感じるものであれば、それは合っていませんから、お辞めになるのが一番良いかと思われます。
問題なのは責任です。
責任が取れないことはしなくて良いですし、しない方が良いかと思われます。
それよりも、お金にしても時間にしても、もっと責任が取れて楽で楽しくなれることを精一杯して頂ければ幸です。

自分自身を大事にして頂く為にも、有意義な時間と自分磨きが出来る事が一番ですよ。
何でもお気軽にお考え頂ければ幸です。

以上となっております。

No.352 20/06/10 12:22
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 349 セリフィス様 何度もご丁寧に対応して頂き有難うございます。 セリフィス様に言われたとおり、私は好奇心旺盛で何か初めては無理と思っ… カップ様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。

カップ様の場合は発想も直感も素晴らしく良いので、「ドンとやっていきなさい」と言っても問題は無いのですが、ちょっとした事で挫折してしまう傾向がありましたから、「じっくり考えて本当にやりたい事を続けてください」とアドバイスをさせて頂きました。
ですので、徹底的に「成果が出るまでやりこむぞ」と言う気持を終止持ち続けて頂ければ幸です。

そして最初は無理な高望みはせずに出来る事を一つ一つ積み上げて頂ければ幸です。
趣味の向上も時間が掛かってしまう工程があるかと思われます。
ですので、のんびりとじっくりと「せっかく興味を持ったのだから大事にしていこう」。と感じ、難しい事があったとしても「私にも出来ないはずがない」と確信して頂ければ良いかと思われます。

趣味は心も体も健康にする一つの秘訣でも有ります。
ですので、本当にしたい趣味をじっくりと見つけて頂き大事にして頂ければ幸です。
義務でも何でもありませんから、必要以上に頑張る必要などありませんし精一杯に楽しんで頂ければ良いかと思われます。。

恋愛も趣味も全てが上手くいき雪崩の如く幸せ一杯の日々を感じて頂ければ幸です。

以上となっております。
思う存分と楽しんでくださいね。
行ってらっしゃいませ。

  • << 359 セリフィス様 先日は視ていただき有難うございました。 その後、バイオリン楽しんでます。全然思うようにまだいきませんが少しずつステップアップしたいと思ってます。 また視ていただきたい事が… 実は明日は私誕生日なのですが昨日よりぎっくり腰?に見舞われて、誕生日に傷心休みを取り気晴らししようと思ってたのですが…昨日の仕事から地獄です(泣)仕事は車を使う仕事で教官と言ったら分かるかもしれませんが、危険なときに急ブレーキや補助ハンドルを取らなくてはいけないのですが、とっさの行動が出来ません(泣) せめて明日は食事くらいは行けそうか、そして仕事は安全に出来そうかみていただけますか? 湿布とコルセットはしておりとにかく休むしかないと思うのですが、心身ともに晴れ晴れする日は近いでしょうか… 視ていただければ幸いです。

No.353 20/06/10 13:00
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 350 削除されたレス みい様へ。
鑑定に遊びに来て頂きありがとう御座います。感謝しております。
大変遅れてしまい申し訳ありません。

鑑定させて頂きましたが、結果だけ申し上げますと、何とか、女性のお友達様には知られる事なくやり過ごす事は成功するかと思われます。

しかし、経過が非常に悪く元彼様と今後も関係を引きずってしまう傾向が示されておりますので、お気をつけて頂けると幸いです。
注意点としては「軽い女性」と絶対に思われてはいけませんし、そのような仕草をしては行けないと言う警告が示されておりました。
関係を持った方は非常にしつこいかと思われますので、どうか自分自身を大事にする為にも自分自身を自制し悪い話には乗らないで頂ければ幸です。
そうすれば、隠し通す事は可能かと思われますが、ちょっとでも気を抜いてしまえば、彼は漬け込んでくる可能性があります。
ご注意頂ければ幸です。
一つ気になる事がありましたので、お聞きいたしますが、その元彼様は二人いらっしゃるのでしょうか?
男性同士の厄介な戦いに巻き込まれるという暗示がされておりますので、この辺も含めご注意して頂ければ幸です。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があればお気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 369 占いありがとうございます。 気をつけます。 かなりしつこく、もう関わらないでと言っても関わってくるので無視してます。 元彼は1人です。 厄介な争いごととはどのような感じでしょうか?

No.357 20/06/16 19:24
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

いつもご訪問感謝しております。
6月に入り仕事などが重なってご報告する余裕も無く、随分と時間を空けてしまい申し訳ありません。
大分落ち着きましたので、改めて占いをさせて頂きますので宜しくお願い致します。



No.358 20/06/16 19:41
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 355 まだ可能でしたらよろしくお願いします。珠希です。 好きな男性との距離が空いてしまい、しがらみなどを気にして動けない自分自身に嫌気がさし… 珠希様へ。
ご訪問に大変感謝しております。
大変遅くなりまして申し訳ありません。

時間は掛かってしまいましたが占いをさせて頂きました。
珠希様は今現在、何か良い知らせが入り心をがときめくような事が起こっている真っ最中なのかもしれませんね。
大きなトラブルが発生し関係が壊れてしまったかと思われますが、最終的に彼と再び仲良くなれるかと思われます。

何が問題だったのか? 反省を交え問題が発生したとしても、そのつど一つ一つ解決をしていけば乗り越えていけるかと思われます。
ですので、安心して頂ければ幸です。
注意としては、正直な気持で接していく事かと思われます。
人との関わりの中で誤解などがあると、関係が悪化してしまい弁解したとしても聞き入れてくれずいらだってしまう事もあるかと思われます。
しかし、素直に自分の気持を伝える努力をすれば、きっと届くかと思われます。
こう言った事をしていけば問題は解決していくかと思われますが、如何でしょうか?

以上と成って居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、云って頂けると幸いです。

  • << 360 セリフィス様 詳しい占い結果をありがとうございます。待ち時間のこと気にかけて頂き、優しいお言葉に感謝です(*^^*) 真っ最中の心ときめくようなこととは昨日今日私があれ?と思った事をさしていますか?だとしたらまさか!と思いましたが、まだ確信が持てていない話です。もしこの事だったら驚きです。 その他のアドバイスも的確でした。伝える努力が大切なんですね。しかし正直に話すのは他の人を悪く言うことにも繋がるので躊躇してます。本当はそこを1番理解して欲しいのですが、、、。最悪な事がありました。彼に全部話していいのでしょうか。 伝えようにも手段はメールしかなくて、それもどうかなと思っています。仲直りのきっかけが欲しいのですが。仰せのように関係が壊れましたが、彼と仕事面でこれからも関わろうとするのはやめておいた方が良いのでしょうか。プライベートで関われないのが悩みなのですが。 再質問になってしまいすみません。またお時間の許す時にお願い致します。ゆっくりでも全く構いません。

No.361 20/06/16 22:45
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 356 こんにちは。以前占って頂いた ななです。年内に彼氏ができることと素晴らしい男性ということも知ることができて嬉しいです そのためには焦らない… なな様へ。
お帰りなさいませ。再び遊びに来て頂き大変感謝しております。

以前の占いと新たに占いましたのでお伝えさせて頂きますね。

まず、焦りの原因を取り除く方法をお伝えさせて頂きます。
焦ってはいけませんと言うアドバイス自体がいけない事だったようですね。
大変申し訳ありません。
ですので、焦っても大丈夫です。
と言うのも、人の心理では「してはいけない」と言われれば気になって仕方が無くなってしまうのも当然かと思われます。
こう云った事で私のアドバイスが間違いだったようにも思えました。
大変失礼致しました。

ですので落ち着かずに焦ってしまう、なな様自身を許してあげて頂ければ幸です。
それだけで上手くいくかと思われます。
お母様に彼氏が出来て無事に結婚したいと願われるなな様は母思いのお優しい方ですので方を放って置く男性は居ないかと思われます。

そして、これだけは知って置いて頂きたいのですが、お母様の一番の幸せは、なな様が一番幸せになられる事かと思われます。
母親思いのなな様は、お母様にとっても一番の宝物ではないでしょうか?。
そのお宝様が結婚に囚われた挙句に無理に結婚をし、苦労してしまうお姿は見るに耐えないのではないかと思われます。

続きます。

No.362 20/06/16 22:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 356 こんにちは。以前占って頂いた ななです。年内に彼氏ができることと素晴らしい男性ということも知ることができて嬉しいです そのためには焦らない… なな様へ。
続きです。

無理に「落ち着かなければ」など考えず、「私には絶対素晴らしい王子様が降って湧いてくるわよ」くらいのお気持で居れば、本当に降ってくるかと思われます。

嘘みたいな話かもしれませんが、誰もが心に余裕があり、しっかりとした方を人は好きになる傾向があります。
ですので、そう言う方に見られればモテます。
そして、直感的に「この人がいい」と言う方を選び取って頂ければ良いのではないでしょうか?
占いでは「焦らずに居れば、きっと良い男性が現れて良いお付き合いが出来る」と言う結果でしたので、そのままお伝えしたのですが、アドバイスが悪く返って不安にさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。

新たにカードからの啓示をお伝えさせて頂きますが、そのままで大丈夫だと思います。。
全く問題は無いかと思われます。
焦る気持ち。お母様が元気な内に、幸せな姿を見せたい気持を大事に持って頂ければ幸です。
「これは悪い事ではない。私は母思いのお母様の宝物だ。幸せになれないはずがない」と言うお気持を持って過ごして頂ければ必ず良い人が現れるかと思われますしアプローチが来るかとも思われます。

ですので、安心して頂ければ幸です。

以上となって居りますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば、お気軽に云って頂けると幸いです。

  • << 366 お忙しい中、親身に相談にのっていただき有難うございます 啓示に、そのままで大丈夫、という言葉に少しですが落ち着けそうです。 結婚することが幸せになれるとは思ってはないのですが、いつの間にか結婚=親孝行と思ってて以前、母が職場仲間がする孫の話に入れないと言われた時は正直焦らないと!と自分に言い聞かせ出会いの場に参加していたけど、やはり上手くいくはずもなく苦しみました。 焦って結婚し苦しみ悩む姿は母親を悲しませるし悩ませることになる、 以前、知人に焦ると良いことがないと教えられたこと思い出しました、けど焦ってる時は周りの意見すら聞かないし見えないですね。 けど セリフィス様のアドバイスに「私には絶対素晴らしい王子様が降って湧いてくるわよ」「私は母思いの宝物だ、幸せになれないはずはないと」という言葉は嬉しいです、心に余裕を持ちたいし無理は良くないことも、、身にしみています おおらかな気持ちで出会いを待つと良い出会いがあると信じて日々過ごしてみます。

No.363 20/06/16 23:57
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 359 セリフィス様 先日は視ていただき有難うございました。 その後、バイオリン楽しんでます。全然思うようにまだいきませんが少しずつステップ… カップ様へ。
レスして頂き誠にありがとう御座います。感謝しております。
バイオリンを始められたのですね。
これだ!と決められた事は本当に決心がいたと思われますが、長いお付き合いになる大切で素晴らしいご趣味だと思われますので、末永く楽しんで頂ければ幸です。
まだまだ始まったばかりですし、経験に関係なく上手い下手なども関係なく、精一杯に楽しんで頂ければ良いかと思われます。
本当におめでとうございます。
心から楽しんでくださいね。

さて、腰の痛みが心配になるのは当然かと思われます。
早急に痛いが和らぎ改善されて行く事を心から切に願っております。

では、早速占いをさせて頂きました。

まず、カップ様はベテランの経験豊富なプロのドライバー様だと思われます。
プロの方は一番重要視しなければならない事を考えて頂き、導き出された答えこそ、真の真実なる答えだという掲示がされておりました。

私はプロの占い師を縁があってさせて頂いておりますが、何よりも恐れなければ行けないのは、自らの大きな大失敗により他者の方。(私で云うとお客様)に多大なご迷惑をお掛けしてしまう事ではないかと思われます。

続きます。

  • << 365 セリフィス 様 お返事、そしてお祝いの言葉有難うございます♡ とっても嬉しいご縁です(*^^*) 腰が少しでも早く軽減するように明日は大事を取ろうかなとも思いますし 明日、予定を空けてもらってる同僚がいるので、早く判断して知らせたいと思います! 昼過ぎまで腰は軽減してたのですが、前かがみになった瞬間ぶり返して激痛で…昔、手術もしたことあるのでまたなると嫌だなとは思ってしまいました… 腰はとにかく安静にしないといけないし、明後日の仕事はできるだけ出てあげたいので頑張って静養します。 部屋でバイオリンを…きらきら星までギーギーいわせながら弾いてみます(笑)

No.364 20/06/16 23:58
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 359 セリフィス様 先日は視ていただき有難うございました。 その後、バイオリン楽しんでます。全然思うようにまだいきませんが少しずつステップ… カップ様へ。
続きです。

プロだって人間ですし怪我だってします。
人は小さなミスを繰り返して、更なる経験を積んで行かれるかと思われます。
こう言った経験の積み重ねで、本来ならば大事になる事すらも最小限に抑え、被害を食い止める事もプロだからこそ出来る芸当に繋がっていくのではないでしょうか?

それでも危険だと感じるならば、お休みになるのが一番の得策と言うものかと思われます。
結論は明日の調子を見て、判断されれば良いかと思われますが、カップ様は本当に努力され、豊富な知識や経験で得てきた直感こそが、何よりも一番大事な答えであり、一番大事な結論であると言う啓示がされておりましたので、お伝えさせて頂きました。

腰の状態は長い時間を要さずに、近々回復して行くかと思われますので、腰の体調は日に日に軽減していかれるかと思われますから、大丈夫ですよ。
安心して頂ければ幸です。

もう直ぐで日付が変わり、お誕生日ですね。
少々早いですが、お誕生日おめでとう御座います。
これからの一年がカップ様にとって素晴らしい1年であって、幸運絶好調に加え、幸せな事が雪崩の如く起きる一年でありますよう切に願っております。
カップ様と縁が繋がり、お誕生日を祝わせて頂けた事を感謝御礼致します。
本当におめでとうございます。

以上となって居りますが、如何でしょうか?
何か気になる事があれば云って頂けると幸いです。

No.367 20/06/17 15:31
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 360 セリフィス様 詳しい占い結果をありがとうございます。待ち時間のこと気にかけて頂き、優しいお言葉に感謝です(*^^*) 真っ最中の… 珠希様へ。

レスありがとうございます。大変感謝しております。
6日も連絡が出来ずに降りましたが、それでも待っていただいた事に大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございます。お気使いも含め心から感謝しております。

さて、状況の方がまとまって更に理解が深まってきました。
リーディングによりますと、今現在で良いお知らせが入り希望が持てる状態へ変化してきて居ると言う啓示が出されております。
ですので、彼に勇気を出して真実をお伝えし、仲直りをされるのが一番良いかと思われます。
一番問題となっているのは、しっかりと彼と仲直りをしたいと言う気持ちに嘘をつかずに直視して問題解決をしなければいけないのではないでしょうか?

続きます。

No.368 20/06/17 15:32
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 360 セリフィス様 詳しい占い結果をありがとうございます。待ち時間のこと気にかけて頂き、優しいお言葉に感謝です(*^^*) 真っ最中の… 珠希様へ。
続きです

無事に問題を乗り越えれば、彼はしっかりと理解を示して無事に仲直りが出来て望んでいた結果が得られるかと思われます。
周りの状況は非常に良いので、誰かが助け舟を出してくれるか、或いは珠希様のお気持を真剣に聞いてくれる環境かと思われます。
ですので、あまり臆病になる必要はなく、お気軽に珠希が「相手様の幸せを願い」正しいと感じるままにお伝えしたら、きっとお気持は通じるかと思われます。
それは、メールでも構わないかと思われますし、ちょっとしたお手紙にして渡しても問題は無いかと思われます。

そこで、感じたのは彼様とどういった事があったのでしょうか?
今の状況の経緯も是非お伝えして頂けると、更に詳しくアドバイスが出来るかと思われますので、良かったら教えて頂けると幸いです。

以上となっております。
何か気になる事があれば云って頂けると幸いです。

No.370 20/06/17 17:05
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 365 セリフィス 様 お返事、そしてお祝いの言葉有難うございます♡ とっても嬉しいご縁です(*^^*) 腰が少しでも早く軽減するよう… カップ様へ。
レスありがとうございます。感謝しております。

お目誕生日おめでとう御座います。
体を労わり、ゆったりと自分自身のご誕生して沢山の良い事があったかと思われます。
そういった事も含め思い出しながら楽しい一日にして頂ければ幸です。

さて、今回は私から少々のお誕生日プレゼントと言う事で来年のお誕生日までの1年間を占いをさせて頂きました。
ざっくりとではありますが、1年間の励みになれば幸いです。

まず、カップ様は非常に好奇心が旺盛で、ふたご座の特徴でもある機転や物事の良し悪しを躊躇なく区分けし考えていく傾向が強く出ております。
この特性により様々な問題が起きようとも今までよりも俊敏で更に進化した臨機応変で柔軟に対応して行かれる1年になるかと思われます。

善悪を見て自分自身の善悪なども更に把握し、より良い自分自身の探求をして行かれるかと思われます。
それは、まるでアクション映画の如く、どんな事件が起きようとも問題を一番に取り掛かり解決する対策を取って問題を克服していく主人公の様です。
そして最後の月に迎える6月には大きな幸運に乗り、更なる高みへと上っていかれる啓示がされております。
キーワードは「正義の心で、悪い習慣や因縁を断ち切り、幸せの道を切り開いていく」と言う改革魂ではないでしょうか?

続きます

No.371 20/06/17 17:05
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 365 セリフィス 様 お返事、そしてお祝いの言葉有難うございます♡ とっても嬉しいご縁です(*^^*) 腰が少しでも早く軽減するよう… カップ様へ。
続きです。

注目すべきは8月。11月から1月に掛けて大きな進展があるかもしれません。
この裏には心に引っかかる出来事があるかもしれませんが、しっかりと物事を見据え、次なる対策に徹していけば、大きな問題などを未然に防ぐのと同時に大きな進歩が望めるのではないでしょうか?

生きていれば不安の一つや二つがあって当然ですが、「正義の為に私は生きているのだ」と言う強い確信と困難があっても「今まで通り乗り越えていく」と言う気持に立てばカップ様の問題は些細な事にしかなりえないかと思われます。
2月から6月に掛け、今までのしてきた善行が大きな形となり功績となって更なる成長が期待できるかと思われます。
1年間と言う長い時間ではありますが、カップ様が持っている知識や知恵。経験と行動力を武器にお気軽にお体を労わりながら進めて、素晴らしい1年にして頂ければ幸です。

以上となっております。
お誕生日おめでとうございます。
心より祝福申し上げます。

No.373 20/06/17 17:11
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 365 セリフィス 様 お返事、そしてお祝いの言葉有難うございます♡ とっても嬉しいご縁です(*^^*) 腰が少しでも早く軽減するよう… カップ様へ
追伸です。

私もかつてバイオリンを弾いておりました。
引越しして移ってから騒音の事もありやめてしまいましたが、今でもカラオケで鳴らしておりますよ。
大きな楽器店などで無料講座なども実施している所もありますので、参加してみるのも良いかと思われます。
基本的な鳴らし方や型を丁寧に教えていただけますし、インターネット等でも丁寧にアドバイスしている所も多いので活用してみるのも如何でしょうか?
思いっきり楽しんで頂ければ幸です。

腰に問題が出る肩は「コシ」のある方が多い傾向です。
つまり、粘り強い証拠かと思われます。
こう言った方は正義感が強く、一度決めた事は意地でも遣り通してしまう素晴らしい性質をお持ちなのですが、その反面、裏目に出てしまうと無理を押し通して腰を悪くしてしまう傾向があります。
ですので、決して悪い意味ではなく良い意味で「いつも粘ってくれて感謝します。今日くらいは軟弱で居てください」と慰めて頂ければ幸です。
きっと、直ぐに腰の細胞も喜んで状態が改善していくかと思われます。

全ては順調に廻っておりますから心配しなくとも大丈夫ですよ。

以上となっております。

  • << 375 セリフィス 様 本当に本当に有難うございます。心より感謝致します。分かりやすい言葉で表すと大好きですー♡と叫びたいくらい、セリフィス様の優しさに救われています! 一年間を視ていただき嬉しすぎます☆私には思ってもない素敵すぎるプレゼントです😄 近くて8月に大きな進展があるかもというチャンスかもと思ったら見極めてドンドン積極的にいきたいと思います☆ 先程、たった一人の同期の子で弟より下一回り以上下の子と食事に行けました!腰の調子が少しずつ軽減してます!!明日の仕事も頑張って行ける気がします☆ 良いことづくしです☆ セリフィス様とのご縁を頂いて良い方向へと向かえてる気がします☆ そして、バイオリンですが昼間にチューニングしてると弦を切ってしまいました。開始して一週間もせずに一つ切ってしまいましたが、私の確認不足だったので良い経験にもなりました。慎重にペグを回すこと、そして弦の張替えの難しさ(汗) 続きます
  • << 376 続きです セリフィス様もバイオリンされていたのですね♪共通点を見つけてなんだか嬉しいです(*^^*) 私は自宅が空港近くというか滑走路のすぐ近辺なので飛行場の近くに公園がありそこに行って弾いてみようかなーとも思ってます♪騒音騒動大変ですね、TVドラマでもカラオケ使ってました。セリフィス様も演奏場所に困ってるのですね…思い切り弾けると気持ち良さそうですが、特にお上手だと思いますので♪ 優しい音色を出されるんでしょうね〜心優しいセリフィス様なので心地よい音でG線上のアリアを弾いていただきたいです♪ また色々とご相談させてください☆ プロの占い師様に無料で相談して申し訳ないのですが、ご縁ありましたらまた宜しくお願いします☆(#^^#)

No.377 20/06/17 21:18
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 374 セリフィス様へ瑞希より。 詳しい内容を書き保存してあります。掲示板をお読みになっている時間に数分だけ投稿して削除しても良いですか? … 瑞希様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。

この掲示板での投稿は私に直接メールにて通知されておりますので、投稿後、30秒ほどお待ちになり、削除しても問題はありませんので、どうぞご安心して頂ければ幸です。

投稿が終わり次第、次の投稿で「投稿完了しました」の一言を付け加えて頂けると、メールの確認がしやすくなりますので、ご協力して頂ければ嬉しいです。

それでは、引き続き、宜しくお願い致します。

No.380 20/06/17 21:41
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 379 瑞希様へ。

レスありがとう御座います感謝しております。
投稿を拝見させて頂きました。
後ほどではありますが、占いの鑑定結果と照らし合わせ啓示させて頂きますので宜しくお願い致しますね。
では、もう少々お待ち頂ける事を心より切に願っております。

No.382 20/06/17 23:21
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 351 主さんありがとうございます。 主さんのおっしゃる通り、自分の長所にはなかなか気付けてないというか、長所なんてあるのかなぁという感じですけど… アロマ様へ。
順番を飛ばしておりました。大変に遅れてしまいましたが申し訳ありません。
レスしていただき有難う御座います。感謝しております。

少し誤解を生む書き込みをしてしまいましたので、謝罪致します。
「周りから少し変な子」と必ず思われる言う事を良いたかったのではなく、「例え少し変わった子だなと思われても必ずフォローしてくれる優しい男性が現れるかと思われますので、そのような方をお選び頂ければ幸です」と云いたかったので、お伝えして置きますね。
このようにお伝えしたのは今までのやり取りの中で、大事にされてこられなかったっと言う経緯があり、大事にされるとはどういう事かを比喩したい気持だったのですが、誤解を招いてしまいましたね。大変申し訳ありませんでした。
ショックを受けてしまったのでしたら、その部分を記憶から削除して頂ければ幸です。
つまりは、「どんな状況に陥ってしまっても必ず助け出してくれる優しい男性が現れますから、ご安心くださいね。」と覚えて頂ければ幸です。

アロマ様はタロットが伝えたかった事も理解して頂けておりますから、問題が色々と出たとしても前に進んで行けるかと思われます。
また何かつまずいたり不安になったとしても、私をごいつでも利用して頂ければ幸です。
アロマ様に素晴らしい幸運が雪崩の如く起きる日常を楽しんで頂ける事を切に願っております。

いってらっしゃいませ。

No.383 20/06/17 23:22
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 366 お忙しい中、親身に相談にのっていただき有難うございます 啓示に、そのままで大丈夫、という言葉に少しですが落ち着けそうです。 結婚… なな様へ。
レスありがとう御座います。感謝しております。

焦っては上手く行く事も失敗してしまいますが、それは「上手く行かせなければ自分が許せなくなってしまう」と言う気持から来てしまうのかと思われます。
このような時には2時間だけ「思いっきり焦ってみる時間を作る」と言うのも良いかもしれません。

人はいざと言う時に行動を起こし、行動を起こしてはいけない時には黙って静観するのが一番良い方法なのですが、解っては居ますが上手くいかない事が多いかと思われます。
つまりは自由な時間にワザと自分自身にプレッシャーを与え、訓練をしてみるのも一つの手かと思われます。
例えば夕食が終わった時間やお風呂の時間に「もう後がないぞ? どうする自分!」などと自分自身にプレッシャーを与え続けドキドキ感と危機感を疑似体験しておくと言う事です。

これを1時間なら1時間と決めて、その時間だけプレッシャーを与えている間に、何処かで自分自身の姿を鏡で見て頂ければ幸です
きっと笑えるかと思われます。
ふざけているのではなく、こう言った緊張や焦りも気軽に楽しんで頂ければ、気が付けば焦りよりも落ち着きの方が高まり、自然となな様は落ち着きを取り戻していかれるかと思われます。
ですので、無理に焦る気持ちを静め様とはせず、受け入れる気持で接して頂ければ幸です。

続きます。

No.384 20/06/17 23:22
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 366 お忙しい中、親身に相談にのっていただき有難うございます 啓示に、そのままで大丈夫、という言葉に少しですが落ち着けそうです。 結婚… なな様へ。
続きです。

全ては順調に事が廻っておりますから、来るべき良い出会いを見極めて安心して頂ければ幸です。
何も心配せず、ありのままで問題はありませんから、心の様々なお気持をも楽しんで気軽に過ごして頂ければ幸です。

なな様にとてつもない大幸運が雪崩の如く起き、素晴らしい日々になる事を心より切に願っております。
私は、いつでもお待ち申し上げておりますので、どうかご安心頂き羽ばたいて頂ければ幸です。

いってらっしゃいませ。

No.385 20/06/17 23:23
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 369 占いありがとうございます。 気をつけます。 かなりしつこく、もう関わらないでと言っても関わってくるので無視してます。 元彼は1人です。… みい様へ。
レスありがとう御座います。大変感謝しております。
そして、お返事が大変遅くなってしまい誠に申し訳ありません。
レスの削除もあり諦められてしまったのか不安だったのですが、レスして頂けて安心致しました。
本当にありがとうございます。

さて、以前お話した「男性同士の厄介な戦い」の件ですが、男性同士と言う言い方よりも、みい様が男性のように勇ましく戦う事になるという暗示であるとお話を聞いて感じ取りましたが、如何でしょうか?

ですので、厄介ではあるのですが、その厄介とは非常にしつこい男性との戦いになるという暗示です。
今まで通り親友との絆を大事にすべく誠実さを持って戦っていくしかないかと思われます。

問題となるのはしつこい彼様だと思われますが、近々思わぬ真実が明るみになり問題の糸口が見えてくる啓示が示されておりました。

以前の占いと、再びスプレッドを変え占いをさせて頂きましたが、上手く事が行かない何かが隠されており、時期にその原因が明るみに出てくるかと思われます。
どういった事柄までは解りませんが、驚くような真実の明白化し、この問題が解決していくかと思われます。
何れにしましても、今は誠実さを忘れずに彼と離れる事に集中して頂ければ幸です。

以上となっておりますが如何でしょうか?
何か気になる事があれば気軽にお伝えして頂けると幸いです。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧