注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

人数制限で占います。(旧10名様限定で占いします。)

No.59 20/05/13 14:39
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )
あ+あ-

≫42

はな様へ。
続きです

その位の気持ちで居れば、本当に理想とする人が現れると思われます。
はな様は10代ですから、色々な経験を100%吸収していける年代です。
もしかしたら、変な男性を捕まえてしまって人生を駄目にしてしまうかもしれません。
それは、それで痛みのある良い経験ともなりますが、今まで死を覚悟するほどの努力をしてきたのに、それでは余りにも残念だと思います。
この際は、古い今までの考えを捨て去り、追う側ではなく、追われる側へジョブチェンジしてみるのが良いかも知れません。
はな様には、とても良い幸運気が廻っております。
ですので、はな様が「告白したら絶対に振られる」と言う確信があるならば、それははな様と最初から縁がない方であって、はな様に不要な方だったという事ではないでしょうか?
とは言っても、周りの方は10代か成人ばかりの青っ洟の子達ばかりです。
それよりも、もっと素晴らしい理想的な王子様を釣り上げる位に磨き掛けてしまえば良いのではないでしょうか?

必死に努力してきて、掴んだ魚はとっても小さかったら悲しいです。
高みを目指して、巨大魚を釣り上げる気持ちを持てば良いのではないかと思われますが、如何でしょうか。

何か気になる事があればお気軽にお伝え下さると幸いです。

59レス目(386レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧