注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️8

レス500 HIT数 5482 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/07/20 07:46(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️

結婚して1年3ヶ月になります💒

私は軽い知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくここでお話ししませんか❓️

例えば☝️

夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
恋バナ💓😌💓
ディプな話し💕
世間話😃

等々😆😆😆😆😆

楽しくここでお話し出来たら嬉しいです☺️

さぁー第8弾の始まりだぁー😆😆😆😆😆
って😳
ハヤ😳

こんな調子で盛り上れたら嬉しい😌

新規の方ももちろん大 大 大 大 大
歓迎です☺️

皆様宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話ししたいので中傷的暴言的冷やかしはお辞め下さい❗️

☆あまり難しい感じは読めないので
カタカナかひらがなで書いて頂けたら非常に助かります🙏💦
お手数お掛けすると思いますが宜しくお願いします🙏💦

タグ

No.3564260 22/06/18 09:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 22/07/14 12:20
匿名さん10 

>> 395 いちさん、生の枝豆は、面倒くさいよね、バラしてあるのも有るけど、調理済で少しずつ小分けして、食べれるから冷凍に限るよ。 一人暮らしは、… なあさん、
そうなんです枝豆、房がたくさんで💦量が多い。
でも好きです止まらない。

まったくその通り。夜中うるさいで却下。朝冷蔵庫❄お掃除完了しました➰スッキリ✴
いかに冷凍たくわえてたか驚きました!しっかり使いきりますね😊

なあさんご苦労なさったんですね。生きててよかった。生きてなんぼです。
私もなあさんのいう通りかなあ…たまにはお母さん卒業したい💧旦那さん産んだ記憶ありません😅はは
テンション落ちるな。

大将の冷凍炒飯スーパーにありますよ、味はまあまぁ程度です😌手作りには負ける。
今日も涼しく頑張りましょうなあさん。

• << 405 こんにちは。 いちさん、好きなものが、かぶりますね、とうもろこしや枝豆は、食べ始めたら止まらないよね。 いちさん宅は、家族で使う冷蔵庫だから、好みの違う食材のストックしてるから大変だよね。 ちゃんと前出しをしないと、後ろで破損していたり、腐っていたりあるあるだね、スッキリしてお昼に食べたんだね。 私のうちは、2ドアだけど小さいから、沢山ストックしとけないからなぁ、買い物行くときは、冷蔵庫確認してからだよ。

No.402 22/07/14 12:27
匿名さん10 

>> 396 こんにちわ😃 平井堅私も好きだよ😃 🎵瞳を閉じてーそれだけで良いー🎵 てね😁 冷蔵庫掃除お疲れ様☺️ 昨日は掃除終… 理沙ちゃん、
そうだよー🎶瞳をとーじずー、自己PR仕上げてね。がんばって♪

私も一つ一つ…じゃないとできないほう。たくさんを一度にはムリな性格。
一つ一つゆっくりだよ🐢
あせらずじっくり😊

お昼は簡単チン‼のカレーチーズドリアにします👳ひと休み。
冷蔵庫そうじ❄朝完了しました➰サッパリ。冷凍品多かったよ、使いきらなきゃ

• << 406 やっと書けたよ😅 自己アピールも私なりに書けた。 作業所の職員分かるか少し心配😣 後は封筒に相手の住所と一筆書いて送るだけ👍 少ししたらまた再開する💪 私もお昼チキン🍗カレー🍛食べたよ😃 1さん 大丈夫?ドリアでは歯詰めはとれないよね。何でだろ?

No.403 22/07/14 13:53
匿名さん10 

いちです😢
歯の詰め物がとれました。
木曜は午後休診。
明日行ってきます。
なんでドリアでとれるの😭
虫歯がこわい。落ち込みます涙
ボヤいてごめんなさい。

No.404 22/07/14 14:45
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 399 こんにちわ😃 なあさんありがとう😃 うん☺️ 頑張って書く✏️ なあさん 胃腸の方は大丈夫? 急に暑くなったりしたか… こんにちは。
理沙さんの所も、雨降ったり止んだりかな、私の所は、時々どしゃ降りになるくらい強くなったりしてる、涼しいのは良いけど、雨嫌だ、傘も嫌い。

理沙さん、時短勤務して、帰宅して、履歴書作成してるかな、分からない事も、問い合わせして、準備してるんだね。

自己PRも、下書きしてから、書いたら良いからね、早く出したほうが良いよ。

私は、胃腸薬もらって飲んでるから、だいぶ良くなってきたよ、みぞうちの痛みは無くなってきたが、まだ背中が少し痛い。

自律神経が、乱れてるのも有るかも、持病からも疲れやすかったりも有るから、寝れる時に寝て休んでるよ、有り難うね。

• << 407 履歴書完成したよ😃 後は封筒に相手の住所書いて一筆書いて送るだけだよ。 そうか。 そうだよ。ゆっくり休んで😊

No.405 22/07/14 14:55

>> 401 なあさん、 そうなんです枝豆、房がたくさんで💦量が多い。 でも好きです止まらない。 まったくその通り。夜中うるさいで却下。朝冷蔵庫… こんにちは。
いちさん、好きなものが、かぶりますね、とうもろこしや枝豆は、食べ始めたら止まらないよね。

いちさん宅は、家族で使う冷蔵庫だから、好みの違う食材のストックしてるから大変だよね。

ちゃんと前出しをしないと、後ろで破損していたり、腐っていたりあるあるだね、スッキリしてお昼に食べたんだね。

私のうちは、2ドアだけど小さいから、沢山ストックしとけないからなぁ、買い物行くときは、冷蔵庫確認してからだよ。

• << 411 なあさん、うちも冷蔵庫やや細めです。なので冷凍庫❄整理はスッキリしたー🙌 ためたらダメね、家族に文句いわれる苦笑 コーン🌽に枝豆気が合いますね。 今夜はえんどう豆と根野菜の炊き込み🍚しましたよ、あとオカラ、赤エビの塩焼とかの和食。 そんなに喜ばないから主婦も甲斐がありませーん😂 明朝の歯科がプレッシャーです😫こわい👄 なあさん痛み引いた?心配してますよムリしないでね。お薬一週間くらいは効き悪いかな…

No.406 22/07/14 16:00
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 402 理沙ちゃん、 そうだよー🎶瞳をとーじずー、自己PR仕上げてね。がんばって♪ 私も一つ一つ…じゃないとできないほう。たくさんを一度には… やっと書けたよ😅
自己アピールも私なりに書けた。
作業所の職員分かるか少し心配😣

後は封筒に相手の住所と一筆書いて送るだけ👍
少ししたらまた再開する💪

私もお昼チキン🍗カレー🍛食べたよ😃

1さん
大丈夫?ドリアでは歯詰めはとれないよね。何でだろ?

• << 410 理沙ちゃんPRいいと思うよ☺ 何より素直に正直に書いてるのは、誠実さを感じて好感もてるよ。 無事、通過しますよーに🌠 理沙ちゃんもお昼カレー系なの? ありがとう、詰め物ね本当なぜだろう…かなりショック😢 病院ばっか行ってる気になってまいってくるよ。柔らかドリアでって。ガッカリ😞 近頃立ち直りおそいです😭心の元気がない。 早朝歯科行ってみます😢 皆さんも健康に気をつけてね🍀また元気だすよ。

No.407 22/07/14 16:02

>> 404 こんにちは。 理沙さんの所も、雨降ったり止んだりかな、私の所は、時々どしゃ降りになるくらい強くなったりしてる、涼しいのは良いけど、雨嫌だ、… 履歴書完成したよ😃
後は封筒に相手の住所書いて一筆書いて送るだけだよ。

そうか。
そうだよ。ゆっくり休んで😊

• << 409 理沙さん、履歴書完成お疲れさまです、少し休憩したら良いよ。 後は、相手の宛名と一筆書きして、もう一度確認して、ポストに出すだけだね。 自己PRは、理沙さんの得意や職歴や経歴書いたんなら大丈夫だよ、苦手な事を書くのも良いよ、相手側が理沙さんの得意不得意を参考にして、どんな分署や作業内容が適性合うか、考えてくれるよ。大丈夫だよ。 後は、面談受けて、決まると良いね、理沙さんの諦めない、やる気が大事だからね。 うん、私はのんびり過ごすよ、天候にも左右されるから、のんびり休むのが良いからね。

No.408 22/07/14 16:09

やーっと履歴書書けた😆

間違えて2枚履歴書無駄にしたけど…😅
後は一筆書いて相手の住所書いて送るだけ🙆

今は少しの間休憩☕️😃🚬
少ししたらやり初めるかー💪

そうそう😃💡
自己アピールはこう書きました。

前にも軽作業の経験がありますが
初めてやる作業は慣れるまでは遅いです。
って書いたけどダメかな?😅

一筆書く中に簡単な事は書きく合えるけど

No.409 22/07/14 17:01

>> 407 履歴書完成したよ😃 後は封筒に相手の住所書いて一筆書いて送るだけだよ。 そうか。 そうだよ。ゆっくり休んで😊 理沙さん、履歴書完成お疲れさまです、少し休憩したら良いよ。

後は、相手の宛名と一筆書きして、もう一度確認して、ポストに出すだけだね。

自己PRは、理沙さんの得意や職歴や経歴書いたんなら大丈夫だよ、苦手な事を書くのも良いよ、相手側が理沙さんの得意不得意を参考にして、どんな分署や作業内容が適性合うか、考えてくれるよ。大丈夫だよ。

後は、面談受けて、決まると良いね、理沙さんの諦めない、やる気が大事だからね。

うん、私はのんびり過ごすよ、天候にも左右されるから、のんびり休むのが良いからね。

• << 415 おはようございます☺️ 😅 結局昨日はそのまんましなかった😅 だけど今日こそは全部仕上げる😤 そうか💡 私の得意や不得意書くのも良いけど 不得意が分からない😅 そこの作業所での仕事は軽作業だけど なんかパソコン掃除とかがあるって言ってたけど前に面談した時作業内容教えてくれたけど忘れちゃた😣

No.410 22/07/14 20:05
匿名さん10 

>> 406 やっと書けたよ😅 自己アピールも私なりに書けた。 作業所の職員分かるか少し心配😣 後は封筒に相手の住所と一筆書いて送るだけ👍 少… 理沙ちゃんPRいいと思うよ☺
何より素直に正直に書いてるのは、誠実さを感じて好感もてるよ。
無事、通過しますよーに🌠

理沙ちゃんもお昼カレー系なの?
ありがとう、詰め物ね本当なぜだろう…かなりショック😢
病院ばっか行ってる気になってまいってくるよ。柔らかドリアでって。ガッカリ😞

近頃立ち直りおそいです😭心の元気がない。

早朝歯科行ってみます😢
皆さんも健康に気をつけてね🍀また元気だすよ。

• << 416 おはようございます☺️ 今日もまた書き直ししないとならなくなった😅 自己アピールのところ間違えちゃたの😅 初のところのネのところじゃなくて その隣の字の棒が突き出てしまった😣 だから今日こそ気合い入れて書く✍️ 大丈夫?歯医者はイヤだよね😣

No.411 22/07/14 20:18
匿名さん10 

>> 405 こんにちは。 いちさん、好きなものが、かぶりますね、とうもろこしや枝豆は、食べ始めたら止まらないよね。 いちさん宅は、家族で使う冷蔵… なあさん、うちも冷蔵庫やや細めです。なので冷凍庫❄整理はスッキリしたー🙌
ためたらダメね、家族に文句いわれる苦笑

コーン🌽に枝豆気が合いますね。
今夜はえんどう豆と根野菜の炊き込み🍚しましたよ、あとオカラ、赤エビの塩焼とかの和食。
そんなに喜ばないから主婦も甲斐がありませーん😂

明朝の歯科がプレッシャーです😫こわい👄
なあさん痛み引いた?心配してますよムリしないでね。お薬一週間くらいは効き悪いかな…

No.412 22/07/14 20:55

>> 411 いちさん、炊き込みご飯か、私めちゃ好きだ、面倒な時やおかず面倒な時は良いよね。

炊き込みご飯のもとやレトルト系やふりかけやチャーハン等の元系は、買い置きしてますよ。

餃子の王将の冷凍食品は、知ってるけど、最近チャーハンの元乾燥類でも有るよ、そっち買いました。

私は、お昼おにぎりとセブンのおでん鍋で温めるの買い、きゅうりとトマト塩ふって食べた。

夕飯は、冷奴をご飯にかけて、玉子焼きとシャウエッセン炒めて食べたよ。

胃の調子は、胃薬でだいぶ良いよ、痛みは軽くなってきた、胃薬は14日分処方されてるから、飲みきれば治るかな?

明朝1番で、歯医者に行くの?詰物も前の治療から、年数たってると、緩んで取れたり、どこか近くの歯が虫歯の可能性有るかもよ。

私は、持病からの影響で、被せて治療済の歯横がかけて、何ヶ所かあって1年半少しかけて治したよ、6月で終了したよ。

最近の歯医者の治療も、楽になりましたよ、痛くないよ、詰める時にちょっと響くから、痛い感じあるけど、殆ど無いし早く行けば、治療楽だよ、お大事に。

本当に歳を重ねると、あちこち病院ばっかで、医療費ばかりだよね、医療保険もコロナ禍で見直して、民間個人年金や給料保証などの保険を、見直す人増えてるね。

通販やネットも、活用して格安掛け金で、持病有りでも🆗なのもあるし、CM参考にしてもいいかも、スマホでも保険あるね。

No.413 22/07/14 21:59
匿名さん10 

>> 412 なあさん、冷奴ご飯にかけるのダイエット中したことあります、やだ同じ人いたのね😊
お豆腐は満腹感あるし太らないから👌同じで感動

胃薬、抗生剤で滅菌してるから徐々によくなりますね。終了後は善玉腸内菌きえてるから、免疫気をつけてね🍀お大事にです。

歯科も病院も苦手です😖
イヤいやイヤ…
はめ直して終わりだといいのにね😢 気が小さくなって急な事態に弱いです、大ストレス😭
がんばりますね。
良い夢みて下さいね。

No.414 22/07/14 23:49

>> 413 いちさんとほんとかぶるね、白米少なく色々のせて、かさまさして食べるのが、満腹感ますから良いね。

大豆系は、幸せホルモン分泌にも良いし、豆系は減量にも良いからね、腹持ち良いしよく食べるよ。

いちさんも、歯治して美味しもの食べてね、やっぱ食に影響する場所だから、早く治ると良いね。

私は、持病からすり傷や打ち身でも、治りが遅くて嫌だよ、あざになるとなんか暴力受けたみたいになっちゃうし、おっちょこちょいだから、良くぶつけるし、すり傷ばっかよ。

私も、胃腸良くなって来たが、まだ用心して、さっぱりしてるものにしとくかな?また痛くなったら嫌だからね。

• << 419 なあさん、 前は夏は豆乳をたくさんの氷でうすめて飲んでたよ🍹 今は夏、お酢系。 去年はブルーベリー黒酢、今年はレモン酢🌿 甘さはないから、すっぱいぞー。 私もアザすぐ作る😅やだ笑 ケガもお腹も気をつけて下さいね。大事に大事にしてあげて。 お昼はパン屋のえびかつバーガー買いましたよ🍔

No.415 22/07/15 09:37

>> 409 理沙さん、履歴書完成お疲れさまです、少し休憩したら良いよ。 後は、相手の宛名と一筆書きして、もう一度確認して、ポストに出すだけだね。 … おはようございます☺️

😅
結局昨日はそのまんましなかった😅
だけど今日こそは全部仕上げる😤

そうか💡
私の得意や不得意書くのも良いけど
不得意が分からない😅
そこの作業所での仕事は軽作業だけど
なんかパソコン掃除とかがあるって言ってたけど前に面談した時作業内容教えてくれたけど忘れちゃた😣

• << 418 こんにちは。 理沙さん、関東は今週毎日雨だから嫌だね、洗濯もかわかないしね。 そうか履歴書書くのほんと面倒だよね、そうか今日こそやらないと、来週初めに相手に届かないからね。 障害者A型作業所でも、他に応募者もいるだろうし、書類選考ならば、相手側も、誰を選ぶか待ってるから、なるべく早く出さないとね。 8月から働きたいなら、今月決まらないと、どんどん遅くなれば、また探してになるしね。 理沙さん、頑張ってね 今日には、完成するように、祈ってるからね。 私は、まったりして過ごすよ、来週あたり彼から、お誘い有るかな?予定では今週末から月曜日(海の日)祝日だから、三連休だけど、祝日は出勤の時も有るから。まだ分からない。

No.416 22/07/15 09:42

>> 410 理沙ちゃんPRいいと思うよ☺ 何より素直に正直に書いてるのは、誠実さを感じて好感もてるよ。 無事、通過しますよーに🌠 理沙ちゃんも… おはようございます☺️

今日もまた書き直ししないとならなくなった😅
自己アピールのところ間違えちゃたの😅
初のところのネのところじゃなくて
その隣の字の棒が突き出てしまった😣
だから今日こそ気合い入れて書く✍️

大丈夫?歯医者はイヤだよね😣

• << 421 理沙ちゃん、 履歴書まだって?😄 あわてなーい慌てない。じっくり書いてね。 失敗あるある!もう少しでって時に、トチる笑 しっかりねー🚩 朝イチで歯科行って昼前帰ってきましたよ。 お昼はパン屋のえびかつバーガー🍔 大でお腹いっぱい。 気楽になって用事できそうです。理沙ちゃんもファイトよ☆ にゃんこ🐱元気かな? こっちは朝パラパラ☔で今やんで薄日さしてます。蒸し暑い。

No.417 22/07/15 09:51

おはようございます☺️

今日こそは絶対に履歴書完成させて送るまで気合い入れて書く✍️
午後から頑張って書きます👍️

なんで履歴書って緊張するんだろうね🤨
気合い入り過ぎなのかな?
書いてる時手が震えるんだよね。

だけど頑張って書かないと💪

一筆はやっぱ簡単に書いて送ります。
また間違えそうだから😅

こちらは☔️が降ってます。湿度が高いのか布団が湿り気味です😅

☔️だから干せない😱

No.418 22/07/15 11:45

>> 415 おはようございます☺️ 😅 結局昨日はそのまんましなかった😅 だけど今日こそは全部仕上げる😤 そうか💡 私の得意や不得意書… こんにちは。
理沙さん、関東は今週毎日雨だから嫌だね、洗濯もかわかないしね。

そうか履歴書書くのほんと面倒だよね、そうか今日こそやらないと、来週初めに相手に届かないからね。

障害者A型作業所でも、他に応募者もいるだろうし、書類選考ならば、相手側も、誰を選ぶか待ってるから、なるべく早く出さないとね。

8月から働きたいなら、今月決まらないと、どんどん遅くなれば、また探してになるしね。

理沙さん、頑張ってね
今日には、完成するように、祈ってるからね。

私は、まったりして過ごすよ、来週あたり彼から、お誘い有るかな?予定では今週末から月曜日(海の日)祝日だから、三連休だけど、祝日は出勤の時も有るから。まだ分からない。

• << 423 こんにちわ😃 やっと書けた😂 後は切手貼って送るだけ👍 そうなんだよね。だから私フル回転で書いたよ😅 目のしわとしわがくっついて真剣だから😅 彼氏さんからのお誘い楽しみたね😃 またなあさんを喜ばせ様としてるのかもよ🤭💖 サプライズ的な事✨

No.419 22/07/15 13:09
匿名さん10 

>> 414 いちさんとほんとかぶるね、白米少なく色々のせて、かさまさして食べるのが、満腹感ますから良いね。 大豆系は、幸せホルモン分泌にも良いし、… なあさん、
前は夏は豆乳をたくさんの氷でうすめて飲んでたよ🍹
今は夏、お酢系。
去年はブルーベリー黒酢、今年はレモン酢🌿
甘さはないから、すっぱいぞー。

私もアザすぐ作る😅やだ笑 ケガもお腹も気をつけて下さいね。大事に大事にしてあげて。
お昼はパン屋のえびかつバーガー買いましたよ🍔

• << 422 こんにちは。☔ いちさん、朝一の歯医者お疲れ様です、1日で調整してもらい、はまったなら良かったね、虫歯なし凄いね。 人それぞれ虫歯は、歯磨きをきちんとしてるかじゃなく、ホルモンや体質で、虫歯なりにくい人とそうじゃない人がいるようだよ。 いちさんは、焼き立てパン屋さんの手作りエビカツバーガーか、美味しそう。 うちの方は、バスで駅前まで出れば、焼き立てパン屋さん有るよ、マックは近場に有るから、たまに買いに行く、ロッテリアやケンタは、隣駅まで行けばだよ。 後は、ウーバーイーツや出前館で、デリバリーして頼んだりします。今は胃の調子悪いから、食べないけど ね。 雨止んでるうちに、買い物行ってくるよ、うちの方も陽射しが少し出てます。

No.420 22/07/15 13:10
匿名さん10 

皆さん いちです🍧

昨日はボヤいてしまってお恥ずかしい…💦

歯お陰さまで、すぐつけて終了🙇有難う♪
虫歯はゼロ。
でも、ほんのホンノ一部念のためって削った。
たった1日で危険なんだねーむき出しのエナメル質は。
ご心配かけました💐

皆さんも歯気をつけてね🏥

ずっとグズグズ天気ですね🌂くれぐれも体大切にね🌻🏄🌊

No.421 22/07/15 13:13
匿名さん10 

>> 416 おはようございます☺️ 今日もまた書き直ししないとならなくなった😅 自己アピールのところ間違えちゃたの😅 初のところのネのところじ… 理沙ちゃん、
履歴書まだって?😄
あわてなーい慌てない。じっくり書いてね。
失敗あるある!もう少しでって時に、トチる笑
しっかりねー🚩

朝イチで歯科行って昼前帰ってきましたよ。
お昼はパン屋のえびかつバーガー🍔
大でお腹いっぱい。

気楽になって用事できそうです。理沙ちゃんもファイトよ☆
にゃんこ🐱元気かな?

こっちは朝パラパラ☔で今やんで薄日さしてます。蒸し暑い。

• << 424 こんにちわ😃 やーっと書けたよ😅 後は切手貼って送るだけ👍 早く送らないと相手側も待ってるだろうからもーう目が真剣になったわよ~😅 私はお昼はセブンのハンバーグと冷たいパンプキンスープにシーザーサラダとご飯食べたよ😃 三毛子ちゃんねぇー トイレのマットで伸びて寝てる😅 最近お気に入りになったみたい😺 こっちは☔️止んだよ😃

No.422 22/07/15 13:39

>> 419 なあさん、 前は夏は豆乳をたくさんの氷でうすめて飲んでたよ🍹 今は夏、お酢系。 去年はブルーベリー黒酢、今年はレモン酢🌿 甘さはない… こんにちは。☔
いちさん、朝一の歯医者お疲れ様です、1日で調整してもらい、はまったなら良かったね、虫歯なし凄いね。

人それぞれ虫歯は、歯磨きをきちんとしてるかじゃなく、ホルモンや体質で、虫歯なりにくい人とそうじゃない人がいるようだよ。

いちさんは、焼き立てパン屋さんの手作りエビカツバーガーか、美味しそう。

うちの方は、バスで駅前まで出れば、焼き立てパン屋さん有るよ、マックは近場に有るから、たまに買いに行く、ロッテリアやケンタは、隣駅まで行けばだよ。

後は、ウーバーイーツや出前館で、デリバリーして頼んだりします。今は胃の調子悪いから、食べないけど
ね。

雨止んでるうちに、買い物行ってくるよ、うちの方も陽射しが少し出てます。

• << 431 なあさん、 こちらもあれからササーッと夕立きました☔ 虫歯ね、ないくらいすごく歯磨きしてる。のに歯石は少しあって来週お手入れしてきますよ🏥 家族はなりやすいかなー虫歯。 お昼間、お買い物ご苦労様でした😊 私もマックもロッテリアもモスも好きですよ✨しばらく🍔食べてないな😋食べたいな。 最後の家事すませたら映画をみますね、疲れた🐧

No.423 22/07/15 14:58

>> 418 こんにちは。 理沙さん、関東は今週毎日雨だから嫌だね、洗濯もかわかないしね。 そうか履歴書書くのほんと面倒だよね、そうか今日こそやら… こんにちわ😃

やっと書けた😂
後は切手貼って送るだけ👍

そうなんだよね。だから私フル回転で書いたよ😅
目のしわとしわがくっついて真剣だから😅

彼氏さんからのお誘い楽しみたね😃
またなあさんを喜ばせ様としてるのかもよ🤭💖

サプライズ的な事✨

• << 426 理沙さん、お疲れ様です。 私も、雨止んでるうちに、買い物とコピー取り郵便物出してきた、郵便局近くにあるから、たまに枚数多いと、切手足りないってなるからさぁ。 理沙さん、書類選考先なんだ、面接の連絡来たら良いね、もしものときは、就労移行支援の職員やハローワークの障害者窓口で、職員いるから、色々相談から理沙さんの適性や経歴など話したら、紹介してくれると思うよ。 うちの娘は、特別支援高校から、民間の就労移行支援事業所に、登録してあるから、一般企業の障害者雇用だけど、相談窓口になってるよ。 特別支援高校から、一般企業に就職したがうまくいかず、登録してある就労移行支援事業所に、職業訓練通所しながら、就活してる人もいます。 理沙さんは、一般企業にも障害者雇用で就労経験有るし、つまずいても頑張った経験有るから、大丈夫やればできる精神だよ、理沙さんが自分の意思で前向きにだよ。 彼からのサプライズ有ると良いなぁ、胃が良くなったラインはしといたから、手が空いたら既読してくれるかな?待ってます。

No.424 22/07/15 15:04

>> 421 理沙ちゃん、 履歴書まだって?😄 あわてなーい慌てない。じっくり書いてね。 失敗あるある!もう少しでって時に、トチる笑 しっかりねー… こんにちわ😃

やーっと書けたよ😅
後は切手貼って送るだけ👍

早く送らないと相手側も待ってるだろうからもーう目が真剣になったわよ~😅

私はお昼はセブンのハンバーグと冷たいパンプキンスープにシーザーサラダとご飯食べたよ😃

三毛子ちゃんねぇー
トイレのマットで伸びて寝てる😅
最近お気に入りになったみたい😺

こっちは☔️止んだよ😃

• << 432 理沙ちゃん、 履歴書やっとの完成㊗おめでとー💯 肩の荷おりたね。 ねこチャン😸トイレで寝てんのね?あはは😆 かわいすぎる🎶ゆったり癒されますな。 ハンバーグ食欲そそるね。私は暑さでバテて夕方はぶっかけウドンにしました❄疲れた🐧 私も肩の荷下りたからすこーし楽なのよ。今夜は映画みるよ😊今から最終の家事しまーす。

No.425 22/07/15 15:07

こんにちわ😃

やーっと履歴書書けました😅
後は切手貼って送るだけです👍明日辺りにポスト📮に入れに行きます😀

面接まで行けば良いけど😣

後はゆっくり寛いでます☕

No.426 22/07/15 16:00

>> 423 こんにちわ😃 やっと書けた😂 後は切手貼って送るだけ👍 そうなんだよね。だから私フル回転で書いたよ😅 目のしわとしわがくっつ… 理沙さん、お疲れ様です。
私も、雨止んでるうちに、買い物とコピー取り郵便物出してきた、郵便局近くにあるから、たまに枚数多いと、切手足りないってなるからさぁ。

理沙さん、書類選考先なんだ、面接の連絡来たら良いね、もしものときは、就労移行支援の職員やハローワークの障害者窓口で、職員いるから、色々相談から理沙さんの適性や経歴など話したら、紹介してくれると思うよ。

うちの娘は、特別支援高校から、民間の就労移行支援事業所に、登録してあるから、一般企業の障害者雇用だけど、相談窓口になってるよ。

特別支援高校から、一般企業に就職したがうまくいかず、登録してある就労移行支援事業所に、職業訓練通所しながら、就活してる人もいます。

理沙さんは、一般企業にも障害者雇用で就労経験有るし、つまずいても頑張った経験有るから、大丈夫やればできる精神だよ、理沙さんが自分の意思で前向きにだよ。

彼からのサプライズ有ると良いなぁ、胃が良くなったラインはしといたから、手が空いたら既読してくれるかな?待ってます。

No.427 22/07/15 17:44

>> 426 ありがとう😃

今の事業所で働いてる利用者の人に
私の事相してくれて区役所じゃなくて
援護係に行って相談した方が良いよって言われて住所と電話番号を教えて貰った。

だけど今回は私1人で行動するから今は電話はしない。何か分からない事があったら電話して聞いてみたり相談したりするよ。

今の事業所の職員さんにも
大変だからここで働いてたら?ちゃんと来れば2万は越えるよ。って言われたけどやっぱ生活面を考えたらA型の方が良いし元々私はA型行きたかったから
諦めないで探すよ💪

• << 429 理沙さん、なるほどね~ 都内と県とでは、障害者支援もことなるかもしれないね。 コロナ禍になり、障害者の方が迷ったり、パニックになるから、都道府県の行政や民間で、支援事業も増えてるみたいだから、区役所の障害者窓口か福祉課で、紹介したり、教えてくれるんだね。 電話で問い合わせて、場合により、訪問して相談な感じなんだと思うよ。 とりあえず書類選考通過して、面接して決まることが優先だね。 理沙さんの元々は、一般企業の障害者枠やA型作業所で、雇用されていたから、B型作業所は、身体ならしだし、もう一度ランク上を目指したい、一般の人と同じように働きたい。 諦めないで、最後の転職と思いもあるだろうし、やりとげたいも有るんだと、思いますよ。

No.428 22/07/15 17:47

またこちらは☔️が強くなりました。
今は止んでかな?

何か連休中あまりお天気良くないみたいですね。だけど日曜日は微妙に晴れ⛅️るかな?

モカさん けいさん
お元気ですか?忙しいのかな?
来れる時に来て下さいね😃
待ってるよ😊

• << 435 皆さんこんばんは😄 今日は、通院の日でした。 なかなか書き込み出来なくて、ごめんなさい。 私の住まいは、九州ではなく、中国地方で、雨は、朝方や夕方急に降って来ることはあっても、豪雨ではなく、洗濯物も比較的乾きやすい感じです。 今のところは、大丈夫です。心配かけてしまいました。 主人のお母さんは、九州ですが、今のところ無事です。 ありがとうございます😊

No.429 22/07/15 18:36

>> 427 ありがとう😃 今の事業所で働いてる利用者の人に 私の事相してくれて区役所じゃなくて 援護係に行って相談した方が良いよって言われて住… 理沙さん、なるほどね~
都内と県とでは、障害者支援もことなるかもしれないね。

コロナ禍になり、障害者の方が迷ったり、パニックになるから、都道府県の行政や民間で、支援事業も増えてるみたいだから、区役所の障害者窓口か福祉課で、紹介したり、教えてくれるんだね。

電話で問い合わせて、場合により、訪問して相談な感じなんだと思うよ。

とりあえず書類選考通過して、面接して決まることが優先だね。

理沙さんの元々は、一般企業の障害者枠やA型作業所で、雇用されていたから、B型作業所は、身体ならしだし、もう一度ランク上を目指したい、一般の人と同じように働きたい。

諦めないで、最後の転職と思いもあるだろうし、やりとげたいも有るんだと、思いますよ。

No.430 22/07/15 20:49
匿名さん10 

モカさん、けいさん
いちです。

熊本が80ミリの豪雨とニュースで出てました。
大丈夫ですか?☔☔

お二人が九州だったから、心配してます😓

モカさんは熊本よね?

足元気をつけて、明日は出かけ下さいね🌂

No.431 22/07/15 20:51
匿名さん10 

>> 422 こんにちは。☔ いちさん、朝一の歯医者お疲れ様です、1日で調整してもらい、はまったなら良かったね、虫歯なし凄いね。 人それぞれ虫歯は… なあさん、
こちらもあれからササーッと夕立きました☔

虫歯ね、ないくらいすごく歯磨きしてる。のに歯石は少しあって来週お手入れしてきますよ🏥 家族はなりやすいかなー虫歯。

お昼間、お買い物ご苦労様でした😊
私もマックもロッテリアもモスも好きですよ✨しばらく🍔食べてないな😋食べたいな。

最後の家事すませたら映画をみますね、疲れた🐧

• << 434 いちさんの所は、夕立くらいですか?こちらは嵐のように、大雨が夕方から続いてるよ~まだ降るのかな? いちさんは、朝からでかけて疲れて、夕飯はぶっかけうどんか、さっぱりして美味しそう。 私は、お昼はコンビニの冷凍食品とホットスナックで済ませたよ、夜はうちに買い置きしてあった、ナポリタンにしました。 簡単さっさとが一番いいわ、買い出しもしたし、明日からゆっくりするために、簡単なもの〇〇素やレトルト系が有るから、それを食べます、おにぎりは1番出番が有るよ。 後は、卵焼きやソーセージかな、ハムも有るしなぁ、あんまり火は使いたくないわ。

No.432 22/07/15 20:53
匿名さん10 

>> 424 こんにちわ😃 やーっと書けたよ😅 後は切手貼って送るだけ👍 早く送らないと相手側も待ってるだろうからもーう目が真剣になったわよ… 理沙ちゃん、
履歴書やっとの完成㊗おめでとー💯

肩の荷おりたね。
ねこチャン😸トイレで寝てんのね?あはは😆
かわいすぎる🎶ゆったり癒されますな。

ハンバーグ食欲そそるね。私は暑さでバテて夕方はぶっかけウドンにしました❄疲れた🐧
私も肩の荷下りたからすこーし楽なのよ。今夜は映画みるよ😊今から最終の家事しまーす。

• << 478 こんにちわ😃 うん😃 やっと履歴書書けた😂 今日ポスト📮に送ったよ😃 そうなのよ😅 トイレのマットがお気に入りみたい後 お風呂マットでも寝てる😺

No.433 22/07/15 21:12

モカさん、けいさん
こんばんは。ご無沙汰してます。

九州地方は、毎日スマホニュースにも、速報入りますよ、災害が有るようだけど、どうですか?

皆さんで、無事を祈ってますから、落ち着いたらレス待ってます。

No.434 22/07/15 21:20

>> 431 なあさん、 こちらもあれからササーッと夕立きました☔ 虫歯ね、ないくらいすごく歯磨きしてる。のに歯石は少しあって来週お手入れしてきま… いちさんの所は、夕立くらいですか?こちらは嵐のように、大雨が夕方から続いてるよ~まだ降るのかな?

いちさんは、朝からでかけて疲れて、夕飯はぶっかけうどんか、さっぱりして美味しそう。

私は、お昼はコンビニの冷凍食品とホットスナックで済ませたよ、夜はうちに買い置きしてあった、ナポリタンにしました。

簡単さっさとが一番いいわ、買い出しもしたし、明日からゆっくりするために、簡単なもの〇〇素やレトルト系が有るから、それを食べます、おにぎりは1番出番が有るよ。

後は、卵焼きやソーセージかな、ハムも有るしなぁ、あんまり火は使いたくないわ。

• << 463 なあさん、おはようございます。 なんだか梅雨明けしてないような天気ですね。 昼間の屋外が苦手な私は暑いのよりマシかな🐸 暑さとバテで、辛い物は大丈夫だけど、味の濃い物やしつこい味がダメになってきました😓 でもオムライス🍳とかなら食べれるな😋 紫外線にかっなり弱い私です、ぐでぐてになる😭 体に熱はいって出ませんよね。鍛えなきゃ💧 今週はデートあるかもですね😊夏バテせず備えて下さいね。 今週も小さないい事皆さんにありますよーに。

No.435 22/07/15 21:50
けい ( XH3RLb )

>> 428 またこちらは☔️が強くなりました。 今は止んでかな? 何か連休中あまりお天気良くないみたいですね。だけど日曜日は微妙に晴れ⛅️るかな… 皆さんこんばんは😄
今日は、通院の日でした。
なかなか書き込み出来なくて、ごめんなさい。
私の住まいは、九州ではなく、中国地方で、雨は、朝方や夕方急に降って来ることはあっても、豪雨ではなく、洗濯物も比較的乾きやすい感じです。
今のところは、大丈夫です。心配かけてしまいました。
主人のお母さんは、九州ですが、今のところ無事です。
ありがとうございます😊

No.436 22/07/15 22:24

>> 435 こんばんは。 
けいさん、元気そうで良かった、通院日は、後がしんどいし、疲れやすいよね。

私も、内科定期診察行き、胃が痛むと言うと。消化器内科の受診しないとと言われ、随分前に胃カメラしたけど、データーが古いからと今週胃カメラしたが、異常無しでした、急な胃腸炎かなと、胃腸薬もらい飲んでるから、だいぶ良くなりました。

内科の持病から、あちこち合併症が出やすいから、定期的に内蔵や眼科など、検査があります、自覚症状が出にくいから、早期発見大事だから、症状が出たら報告するように言われてるよ。

こちらのニュースだと、具体的に出ないで、九州地方はって感じだから、近県も酷いのかなとなりますね。

けいさんは、旦那さんの義理両親が、九州地方でけいさんの実家が、四国愛媛県でしたよね。

旦那さんのお母様は、無事で良かった、けいさんの所は、九州地方ほど災害も出てないんだね、一安心しました。

南関東は、今週毎日時々雷や豪雨かなというくらい激しく雨が降ります、時々止んで間で、買い物したりしました、洗濯物は室内に干して乾かしてます。

もう少ししたら、コロナ予防接種4回目受けるよ、基礎疾患なんで重症化しやすいから、お知らせ来ました。主治医の指示待ちです。

No.437 22/07/15 22:27
けい ( XH3RLb )

こんばんは😄
りささん履歴書作成お疲れ様でした、無事に決まること祈っています。
数週間前、美容院の週刊誌で、東京の中で、物価も安く、住みやすい街足立区と書いてありました。良いところにお住まいですね☺
激安スーパーや、家賃も比較的お手頃価格とも書いてありました。
なあさん、今日は三回目の注射でした。
4回目来月、お盆前に打ったら、次回から三ヶ月後になるようです。
皮膚科と外科の診察でした。
まだ湿疹が消えません。
いちさん、今日のご褒美は、眉カットとカラー診断してもらいました。
私に合うメークや服は、秋色と出ました。
緑が大好きです👚昔は茶色はあまり着なかったけれど、最近は茶色のワンピースもお気に入りです。
モカさんの地域は、雨はどうですか、主人の親戚九州多いけど、お母さんも叔父さんも被害はないようです。

皆さんの話題にあった3代目のがんちゃんにはまっていた時期がありました。娘が携帯の待ち受けにしてくれたり☺
EXILEグループでは、1番好きなのは、やっぱりATSUSHIかな、歌唱力と男らしい方で、大好きです✨
🌽とうもろこし生で食べられるのは、毎年主人と二時間かけて買いに行きます。とうもろこし大好きです✨
安倍晋三元総理大臣の悲しみはまだ消えません😢
人柄の良い不器用な一面もあった人だったと思います。
安倍晋三元総理大臣の事でひどく落ち込んでいましたが元気にならないと!

• << 440 けいさん、岩ちゃんファンでしたか😄 中国地方だったね😣大間違いゴメンなさい💦 私も西日本なので雨多いです、近年は少ないなあ。 茶のワンピ見てみたいなあ✨眉毛カットどうでしたか? 意外と整えるの難しいですよね😊私は細くないナチュラルです。 自分癒やしとご褒美で通院がんばりましょうね🌿 楽しい連休を…☆
  • << 445 こんにちは。 けいさん、3回目の注射だったんだ、後皮膚科と外科の診察か、けいさんは、1箇所の病院内で、あちこちの科に受診してるのかな? 私は、内科定期診察行き、胃が痛むと言ったら、消化器内科に受診して、胃カメラ検査しました、同じ病院だけど、診察日が違うから、また改めて別日や胃カメラ前に、PCR検査もしたから、月に4回も同じ病院行きましたよ。 とにかく大きな病気ではなく、自宅療養していたら、落ち着いてきました、夏場と秋口は、体調不良なりやすいけど、3年前くらいから、毎年だから嫌になるよ。歳を重ねて本当にしんどいよ。 私の高校時代の友達は、若年から弱音をはかない人だったし、社交性ありな人がと思ったけど、急なめまいと情緒不安定なんだと、あちこち科を周り原因わからず、最後に辿り着き脳神経内科に受診してるって言っていた。 コロナ禍で何が有るか、わからないよね、今度涼しくなったら、仲間とお見舞いに行きます。すぐ命に関わるわけでなさそうで、一安心しました。 けいさんも、親しい方と、連絡出来てなかったら、ちょっとしてみたら良いよ。 みなさんのEXILEや3代目ジェイソウルブラザーズも 分かります、町田啓太やがんちゃん人気あるね、EXILEは、TAKUROが良いなぁ、がんちゃんのイケカワも良いね。
  • << 479 こんにちわ😀 けいさんありがとう😊履歴書は今日ポスト📮に入れたよ😃 私も受かる事を願うよ😣 けいさんも三代目の岩ちゃん好きなんだね😃笑顔が素敵だよね😌

No.438 22/07/16 07:01
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

みなさん。おはようございます🐰🐰お声掛けありがとうございます☺️✨こちらは大丈夫です。仕事が続いてて休みの日は、ぐったり(ヽ´ω`)💦美味しいもの食べてがんばります~

• << 442 モカさん、久しぶり。 お時間なくてグッタリですか😊私も多々あるあるです…ぐで~と寝たい☆ うさぴょん🐰とお昼寝してますか?モワモヮ想像してます。 昨日は理沙ちゃんちのトラ猫ちゃんが🚽マットでゴロニャン😸想像しました😄かわいい。  ゆっくりしてネ🍉🍧
  • << 446 こんにちは。 モカさん、元気そうだね。 ハード勤務で、お疲れなんだ、旦那さんに甘えて、ゆっくり過ごしてね。

No.439 22/07/16 08:01

>> 438 ちなみに。とうもろこし🌽❤️大好きです~😆✌️

No.440 22/07/16 09:26
匿名さん10 

>> 437 こんばんは😄 りささん履歴書作成お疲れ様でした、無事に決まること祈っています。 数週間前、美容院の週刊誌で、東京の中で、物価も安く、住み… けいさん、岩ちゃんファンでしたか😄
中国地方だったね😣大間違いゴメンなさい💦
私も西日本なので雨多いです、近年は少ないなあ。

茶のワンピ見てみたいなあ✨眉毛カットどうでしたか?
意外と整えるの難しいですよね😊私は細くないナチュラルです。
自分癒やしとご褒美で通院がんばりましょうね🌿

楽しい連休を…☆

No.441 22/07/16 09:26

理沙さん、なあさん、けいさん、いちさん、まだまだうさぎ🐰を失った哀しみは消えないです。仕事していて動き回ってるほうが忘れられるかな。

• << 443 あ!💦一分違いでモカレス入った 場違いなレスすみません。お気持ち分かります😢⤵ 想い出もきれいなキラキラした想い出に変わるまで…時間かかるよね😢 🐰想い大切にして下さい。
  • << 448 モカさん、🐰もモカさんの家に来て良かったと思ってるよ、下の🐰もいるから、一緒に哀しみ乗り越えましょう。 今日は、音楽の日やってるから、聴いてるのも良いですよ。 モカさん、災害大丈夫ですか?九州地方の速報毎日してましたよ。 私は、内科定期診察行き、胃が痛むと言うと消化器内科受診してと言われ、胃カメラ検査をと、診察日が違うから、PCR検査も受けて、同じ病院に4回も行きましたよ。 結果異常なしで、自宅療養で済みました、高校時代の友達が、社交性ありの元気な人が、めまいや情緒不安定になり、脳神経内科に通院してるけど、波が有るみたい、たまに電話でお喋りしたり、ラインでお喋りしてるよ。 コロナ禍で、色々有るよね、生活スタイルも変わるしね、モカさんも、最近連絡してないなぁって方がいたら、連絡してみると良いよ。
  • << 480 こんにちわ😃 そっか😢 そうだよね 一番可愛がってたウサちゃんを失ったんだもんね。 ウサちゃんもきっとモカさんの事を感謝してるよ😊

No.442 22/07/16 09:27
匿名さん10 

>> 438 みなさん。おはようございます🐰🐰お声掛けありがとうございます☺️✨こちらは大丈夫です。仕事が続いてて休みの日は、ぐったり(ヽ´ω`)💦美味し… モカさん、久しぶり。
お時間なくてグッタリですか😊私も多々あるあるです…ぐで~と寝たい☆

うさぴょん🐰とお昼寝してますか?モワモヮ想像してます。
昨日は理沙ちゃんちのトラ猫ちゃんが🚽マットでゴロニャン😸想像しました😄かわいい。
 ゆっくりしてネ🍉🍧

No.443 22/07/16 09:39
匿名さん10 

>> 441 理沙さん、なあさん、けいさん、いちさん、まだまだうさぎ🐰を失った哀しみは消えないです。仕事していて動き回ってるほうが忘れられるかな。 あ!💦一分違いでモカレス入った

場違いなレスすみません。お気持ち分かります😢⤵
想い出もきれいなキラキラした想い出に変わるまで…時間かかるよね😢
🐰想い大切にして下さい。

No.444 22/07/16 09:43

>> 443 いちさん、いえいえ☺️✨ありがとう🧡もう🐰と一緒に遊んでますよ~この子の無邪気さが癒やしてくれます😌🧡

• << 464 モカさん、おはようございます✨ レス返事外出前でとんだけど了解ですよ🙆今日明日お仕事頑張ってね🍀 朝から少しお腹すいてます、土日ハードすぎた苦笑 今週もいい事皆さんにありますよーに☆

No.445 22/07/16 15:14

>> 437 こんばんは😄 りささん履歴書作成お疲れ様でした、無事に決まること祈っています。 数週間前、美容院の週刊誌で、東京の中で、物価も安く、住み… こんにちは。
けいさん、3回目の注射だったんだ、後皮膚科と外科の診察か、けいさんは、1箇所の病院内で、あちこちの科に受診してるのかな?

私は、内科定期診察行き、胃が痛むと言ったら、消化器内科に受診して、胃カメラ検査しました、同じ病院だけど、診察日が違うから、また改めて別日や胃カメラ前に、PCR検査もしたから、月に4回も同じ病院行きましたよ。

とにかく大きな病気ではなく、自宅療養していたら、落ち着いてきました、夏場と秋口は、体調不良なりやすいけど、3年前くらいから、毎年だから嫌になるよ。歳を重ねて本当にしんどいよ。

私の高校時代の友達は、若年から弱音をはかない人だったし、社交性ありな人がと思ったけど、急なめまいと情緒不安定なんだと、あちこち科を周り原因わからず、最後に辿り着き脳神経内科に受診してるって言っていた。

コロナ禍で何が有るか、わからないよね、今度涼しくなったら、仲間とお見舞いに行きます。すぐ命に関わるわけでなさそうで、一安心しました。

けいさんも、親しい方と、連絡出来てなかったら、ちょっとしてみたら良いよ。

みなさんのEXILEや3代目ジェイソウルブラザーズも
分かります、町田啓太やがんちゃん人気あるね、EXILEは、TAKUROが良いなぁ、がんちゃんのイケカワも良いね。

No.446 22/07/16 15:18

>> 438 みなさん。おはようございます🐰🐰お声掛けありがとうございます☺️✨こちらは大丈夫です。仕事が続いてて休みの日は、ぐったり(ヽ´ω`)💦美味し… こんにちは。
モカさん、元気そうだね。
ハード勤務で、お疲れなんだ、旦那さんに甘えて、ゆっくり過ごしてね。

No.447 22/07/16 15:28

>> 446 なあさん、ありがとうございます☺️✨なあさんも、胃腸お大事にしてね😌🧡

No.448 22/07/16 15:33

>> 441 理沙さん、なあさん、けいさん、いちさん、まだまだうさぎ🐰を失った哀しみは消えないです。仕事していて動き回ってるほうが忘れられるかな。 モカさん、🐰もモカさんの家に来て良かったと思ってるよ、下の🐰もいるから、一緒に哀しみ乗り越えましょう。

今日は、音楽の日やってるから、聴いてるのも良いですよ。

モカさん、災害大丈夫ですか?九州地方の速報毎日してましたよ。

私は、内科定期診察行き、胃が痛むと言うと消化器内科受診してと言われ、胃カメラ検査をと、診察日が違うから、PCR検査も受けて、同じ病院に4回も行きましたよ。

結果異常なしで、自宅療養で済みました、高校時代の友達が、社交性ありの元気な人が、めまいや情緒不安定になり、脳神経内科に通院してるけど、波が有るみたい、たまに電話でお喋りしたり、ラインでお喋りしてるよ。

コロナ禍で、色々有るよね、生活スタイルも変わるしね、モカさんも、最近連絡してないなぁって方がいたら、連絡してみると良いよ。

No.449 22/07/16 15:39

>> 448 ありがとうございます。わたしも音楽の日見てます☺️✨こっちは、☔そんなになくて。時々バアって降るくらい。胃が悪いなら、油ものとかだめかな?あっさりめしか受付けないですよね😖💦はいっ連絡してみます😗

No.450 22/07/16 16:08

>> 449 モカさん、有り難うね。
モカさんの地域は、被害なくて良かった、あちこちで地震や災害有るから、気をつけてね。

こちらは、コロナ感染者も、重症化患者は少ないけど、都内は何万人もだから、第7派言ってるよ。

モカさんも、音楽の日観てるんだ、音楽聴いてると良いよね、気分転換になるしね。

胃の痛みは、週末になりだいぶ良くなったよ、少しずつなら、食べれるようになりました。

• << 451 はいっ☺️✨ありがとうございます🐰🐰🧡なあさん、少しづつでもよかった~😆✌️
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧