注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️8

レス500 HIT数 5481 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/07/20 07:46(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️

結婚して1年3ヶ月になります💒

私は軽い知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくここでお話ししませんか❓️

例えば☝️

夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
恋バナ💓😌💓
ディプな話し💕
世間話😃

等々😆😆😆😆😆

楽しくここでお話し出来たら嬉しいです☺️

さぁー第8弾の始まりだぁー😆😆😆😆😆
って😳
ハヤ😳

こんな調子で盛り上れたら嬉しい😌

新規の方ももちろん大 大 大 大 大
歓迎です☺️

皆様宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話ししたいので中傷的暴言的冷やかしはお辞め下さい❗️

☆あまり難しい感じは読めないので
カタカナかひらがなで書いて頂けたら非常に助かります🙏💦
お手数お掛けすると思いますが宜しくお願いします🙏💦

タグ

No.3564260 22/06/18 09:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/06/22 16:46
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 86 理沙ちゃん、 人に合わせた物差し📐で見なきゃダメだよね旦那さんは。 相手に目線合わさなきゃ、見れない景色もある。心も見えないよね。 自… こんにちわ😃

本当にそう!旦那さんは私の事をものさしで見てる。
私が話してるのも聞かない。

付き合ってた時はそんな事なかったのに😒
旦那さんにも 付き合ってた時はちゃんと私の話しを耳をかたむけて聞いてくれたよね?
って言うと旦那さんは
結婚したらどこの夫婦でもそうなるんだって言う。私はそれは違うと思うんだよね。
本当に旦那さんの意見ばっかり私に押し付けないで欲しいわ😩

• << 107 理沙ちゃん、 見たよー昨日の旦那さんのハプニング。 えらいことだったね💦なぜなーんでも人のせい😞 それ八つ当たり。大丈夫?理沙ちゃん。 してない、見てないことまで、やった、したって言われたら…キリないよ😭 しっかり違うって断言してね理沙ちゃん✨ファイト。 うんそうね、夫婦って一生努力していくもの✴ 旦那さんの言う、だんだんこうなるのがあたり前では、ないと思うなあ… また手紙攻撃〰💣💥だね。遠慮なくやって〰 おだやかな旦那さん戻りますよーに。 今夜は中辛カレーでくち辛い💦

No.102 22/06/22 16:57

>> 89 こんばんは。 そうだね~旦那さんは、親兄弟や親戚との関わりばかりで、他人とのコミニケーションが少ない分、自分の言動を指摘されないから、正し… こんにちわ😃

本当にそうだよ!
私の方が旦那さんより恋愛経験あるし
一度は失敗してるけど結婚もしてる。

だけど旦那さんは私が初めての女性で経験も浅い。それでなーんだかーんだと
言って私を悩ませてるからね😑

俺が理沙を養ってるとか頭の中で思ってるのかなぁって思う時もある。

私は旦那さんに養われてるなんて思わないよ。だって年金の半分も光熱費として渡してるし旦那さんの少ない収入じゃ確かに生活やっていけないの分かるし
だから私はA型作業所に行き少しでも家計が潤えば良いなって思うから。

こうやって私が助けてあげようとしてるのに旦那さんは
理沙は無駄遣いばっかりして。とか言うんだよ。だったら旦那さんもお酒を控えるとか考えて欲しいよね😑

• << 108 こんばんは。 理沙さん、少し吐き出して落ち着いたかな?大丈夫?旦那さんの事を好きなのに、嫌いになっちゃいそうだよね。 旦那さんは、理沙さんを思いやる気持ちがない、自分の不始末を、みんな理沙さんのせいにして八つ当たり?ってなるよね。 シャンプーだって、冷蔵庫の中だって、何処にあるか移動したからって、イチイチ言わなくても、自分が使う時に変えたらいい事だしね。 理沙さんが、トリートメント使うかリンス使うのも、イチイチ言わなくても良いしね。 交際中は、良い付き合いができていたから、お試し期間同居して、結婚したから良い関係を継続していくために、歩み寄っていき歩いていくものだよ。 旦那さんの交際中と結婚後は、みんな変わるよと言ってるが、旦那さんの身勝手な想像でしかないでしょ?未経験なんだから、わからないじゃない。 何十年も一緒にいて、仲良し夫婦の人は、沢山いるから、そういう方は、お互いの価値観や考え方や生き方を、尊重してるし、お互い自由の自分時間も、充実してるんだと思う、信頼関係がちゃんとしてるからだよね。 まず理沙さんに、元旦那さんの事を、思い出させたり、どこかで比べさせたりしたら、駄目だと思うよ、旦那さんの言動が、そうさせてるんだよ。 理沙さんは、元旦那さんと一緒に歩いていく事が出来ない、大きな理由が有り離婚になったんだから、過去をリセットしたいだよね。

No.103 22/06/22 17:01

こんにちわ😃

今日はお休みでさっきまでお昼寝してました😪

今日☔️降る様な事を言ってたけど薄日🌥️でした。それにしても蒸し暑い💦

No.104 22/06/22 18:10

昨日も旦那の事でムカッついた事があったのですみません🙏💦

愚痴らせて頂きます🙏💦

昨日旦那さんが風呂入れって言うから先に私がシャワー🚿を浴びました。
その後旦那さんが入りました。

旦那さんがお風呂から出て来て直ぐいきなり文句😑
リンス🧴の置き場を変えるなよ!トリートメント使えよ!って😑
私がお風呂入った時にはその場所ありました。それなのに私のせいにされました😑

旦那さんが冷蔵庫から冷えた水を取りました。水の上にカレーライス🍛が置いてあり皿ごと落としました。
それも私が処理しました。

旦那さんが野菜の処理をして野菜の入ったボールの中に水が入っててそれを旦那さんがこぼしました。それも私が拭きました。だけどまだ濡れてるって言うから拭いたけど拭けないから旦那さんが洗ったばっかのタオルで吹きました😑

リンス🧴の置き場変えたのは旦那さんだしなーんで私のせいにするんだよ!
お酒の呑み過ぎで頭の中がイカレポンチになった?w

なーんで私がこぼした訳でもないのを私がかたさないとならないの?
自分でやれよ!

なーんで私がこぼした水を吹かないとならないの?
アンタがやれよ!!

大体私に甘え過ぎ!!
頼り過ぎ!!

結婚する前に料理は旦那さんがやるって言ってなーんで結婚してから理沙が料理出来ればとか嫌味な事を言うのか私には意味不明😑💢

もーう(≧Д≦)

No.105 22/06/22 18:16

アハハハ😅

もーうまだまだ吐きたい事あるけど
ここまでにします😅

本当にいつまでも頭の中がお坊ちゃんだから困るわ💧

本当に自立して欲しいよ😓

No.106 22/06/22 22:18
匿名さん10 

>> 100 こんにちは。 いちさんも、核家族なんだね、うちも実家も元結婚家族も核家族でした。 私の周りも、核家族が多いよ、たまにいるけど2世帯住… なあさん、お昼暑かったでしょ?買い物お疲れ様。

ちくわとかさつま揚げ系のねり物、色んな具にできますよね!焼そばや野菜炒めもいきそう😋
サラっとカレールー系も好きですよ。なあさんの豊かな発想や情緒は温かなご親族で育まれんだろうなー✨いいお祖母ちゃんですね😊
私も優しかった祖父母大好きです。

ちなみに今夜カレーにしちゃったよ😉カレーうどんです、中辛でも私には辛い💦

• << 109 いちさん、朝は雨が降っていて涼しくて、日中止んでから買い出し行ったから、少し蒸し暑かったよ。 暑くなるとカレー食べたくなるね、いちさんは、カレーうどんか、中辛でもいちさんには、辛かったのか、疲れてる時には良いかもね。 私は、お昼ごはん食べる頃に、急に胃が痛くなり、お昼寝してました、時々有ります、天候にも左右されるね。 夕飯は、食べれそうにないから、ご飯炊いたけどやめときました。

No.107 22/06/22 22:34
匿名さん10 

>> 101 こんにちわ😃 本当にそう!旦那さんは私の事をものさしで見てる。 私が話してるのも聞かない。 付き合ってた時はそんな事なかったの… 理沙ちゃん、
見たよー昨日の旦那さんのハプニング。
えらいことだったね💦なぜなーんでも人のせい😞
それ八つ当たり。大丈夫?理沙ちゃん。

してない、見てないことまで、やった、したって言われたら…キリないよ😭
しっかり違うって断言してね理沙ちゃん✨ファイト。

うんそうね、夫婦って一生努力していくもの✴
旦那さんの言う、だんだんこうなるのがあたり前では、ないと思うなあ…

また手紙攻撃〰💣💥だね。遠慮なくやって〰
おだやかな旦那さん戻りますよーに。
今夜は中辛カレーでくち辛い💦

• << 112 おはようございます☺️ 本当にそうだよね。たんなる私に対しての八つ当たりだよ😑 違うと言っても逆に反抗してくるんだよね😑困った事に😓 手紙攻撃も良いけどそれで旦那さんが もう少し変わってくれたらって思う。 昨日はカレーライス🍛だったのね😃 家のカレー🍛も中辛だよ😃

No.108 22/06/22 23:43
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 102 こんにちわ😃 本当にそうだよ! 私の方が旦那さんより恋愛経験あるし 一度は失敗してるけど結婚もしてる。 だけど旦那さんは私が… こんばんは。
理沙さん、少し吐き出して落ち着いたかな?大丈夫?旦那さんの事を好きなのに、嫌いになっちゃいそうだよね。

旦那さんは、理沙さんを思いやる気持ちがない、自分の不始末を、みんな理沙さんのせいにして八つ当たり?ってなるよね。

シャンプーだって、冷蔵庫の中だって、何処にあるか移動したからって、イチイチ言わなくても、自分が使う時に変えたらいい事だしね。

理沙さんが、トリートメント使うかリンス使うのも、イチイチ言わなくても良いしね。

交際中は、良い付き合いができていたから、お試し期間同居して、結婚したから良い関係を継続していくために、歩み寄っていき歩いていくものだよ。

旦那さんの交際中と結婚後は、みんな変わるよと言ってるが、旦那さんの身勝手な想像でしかないでしょ?未経験なんだから、わからないじゃない。

何十年も一緒にいて、仲良し夫婦の人は、沢山いるから、そういう方は、お互いの価値観や考え方や生き方を、尊重してるし、お互い自由の自分時間も、充実してるんだと思う、信頼関係がちゃんとしてるからだよね。

まず理沙さんに、元旦那さんの事を、思い出させたり、どこかで比べさせたりしたら、駄目だと思うよ、旦那さんの言動が、そうさせてるんだよ。

理沙さんは、元旦那さんと一緒に歩いていく事が出来ない、大きな理由が有り離婚になったんだから、過去をリセットしたいだよね。

• << 113 おはようございます☺️ 本当にたんなる私に対しての八つ当たりだよ😑 昨日旦那さんに一昨日の事を言ったら リンス🧴の向きが違ってたんだよって😑 水をこぼしたの何で拭かないの? って聞いたら 他の事してたから頼んだって😑 私が他の事してても出来るよね?って言ったら私のおでこペッチンして 口答えするな だよ😑 本当に話しにならないの😒

No.109 22/06/22 23:51

>> 106 なあさん、お昼暑かったでしょ?買い物お疲れ様。 ちくわとかさつま揚げ系のねり物、色んな具にできますよね!焼そばや野菜炒めもいきそう😋 … いちさん、朝は雨が降っていて涼しくて、日中止んでから買い出し行ったから、少し蒸し暑かったよ。

暑くなるとカレー食べたくなるね、いちさんは、カレーうどんか、中辛でもいちさんには、辛かったのか、疲れてる時には良いかもね。

私は、お昼ごはん食べる頃に、急に胃が痛くなり、お昼寝してました、時々有ります、天候にも左右されるね。

夕飯は、食べれそうにないから、ご飯炊いたけどやめときました。

• << 116 なあさん、昨日はお腹不調でご飯お休みしてたって大丈夫? 6月は胃腸炎にもなりがちってあったから十分気をつけてね☺ せっかく食糧仕入れたから、ゆっくりユックリ食べたらいい😊 今日は食べれる?体大事にしてね✨ 午後は洗濯機まわします

No.110 22/06/23 07:36
けい ( XH3RLb )

>> 72 けいさんレス有難う。 子供の頃お習いごとの帰りのごほうびはアイス🍨 夫婦通院のごほうびはランチでした🍀 同じですね、ごほうび大賛成♪ … いちさん、おはようございます😊
普段あまり甘い物は、食べないんだけど、「めちゃ美味しいよ!」と友達に言われた、イチゴクレープ、800円と私としては、高価ですが、とにかく大きくて味も美味しくて😋
他にもマンゴージュースや、ブルーベリーパフェも有名で、また食べてようと思います。
ことことゆっくり良い言葉ですね✨😊
今は、出勤途中バスの中です。
のんびりお互いにがんばりましょう💪
良い一日になりますように✨🍀

• << 117 けいさん、イチゴ🍓好きです。甘酸っぱくて。イチジクも好きでね😍ドライフルーツにした乾燥イチジクも好きです。プチプチっとした種の食感👍 グレープ食べたくなった。 そーですよー🍀のーんびり一歩一歩‥ことこと☺ あわてなーい急がない✨ 今夜はおナス🍆たくさん買ったから料理します。 けいさんもいい一日をね😊

No.111 22/06/23 07:57

>> 63 おはようございます☺️ うゎあ~気持ち良さそう😊 私も先週CoCo壱番屋に行って食べたよ😋けいさんも鶏肉好きなんだね😊 私… 理沙さんおはようございます😊
鶏肉は、家族みんな大好き!一緒だね。
しかし、主人は、固定観念があり、カレーは、牛肉というイメージがあるから、豚肉も、鶏肉もしたら、食べるけれども、牛が良いな!って言うんですよ。
ご主人様のカレー美味しそう🤤
友達は、ジャガイモを入れないと言っていたので、いろいろなカレーがありますね。

愚痴読みました。理沙さんのせいにするのは辛いですね。たとえシャンプーのいちが決まった場所でない場所に置いてしまったのが、たとえ理沙さんだったとしても、元に戻すのに、時間がかかるわけでもないし、自身ですれば良いと思います。
こぼしたのを理沙さんが拭いたのも、ありがとうとかの言葉一つなかったのかな
お互い育った環境も、考え方も違うから、私もぶつかり合うこともあります。
交際期間含めて、27年も一緒にいるが、私がいたらないところ多々あるから、主人も不満があるとは思います。
何か言われても、半分は聞き流す感じが自分にはあっていると思います。
私は、何かしてくれたらちょっと大げさにほめます。
理沙さんも、味付けが良いね!盛り付け
が良いね等普段も感謝は伝えていると思いますが、言ったら、ご主人様も喜ばれると思います。
今日一日良い日でありますように✨😊🍀

• << 114 おはようございます☺️ そうだよね。自分で置場変えれば良いのにわざわざ私に言う事ではないよね。 私が拭いても本当にありがとうの一つもないからね😑多分多少ちゃんと拭けてなかったからイラっとしたのかもしれないけど。 私も旦那さんが作ったのを味見したりして濃いとか薄いとかは言ってるよ。 昨日旦那さんがキーマカレーを作って食べたよ。

No.112 22/06/23 10:39

>> 107 理沙ちゃん、 見たよー昨日の旦那さんのハプニング。 えらいことだったね💦なぜなーんでも人のせい😞 それ八つ当たり。大丈夫?理沙ちゃん。… おはようございます☺️

本当にそうだよね。たんなる私に対しての八つ当たりだよ😑

違うと言っても逆に反抗してくるんだよね😑困った事に😓

手紙攻撃も良いけどそれで旦那さんが
もう少し変わってくれたらって思う。

昨日はカレーライス🍛だったのね😃
家のカレー🍛も中辛だよ😃

• << 118 理沙ちゃん、頭ペチってすまされちゃったか💦 可愛いっちゃかわいい旦那さんだね😊 やっぱ八つ当たりだよね、自分がした失敗にイラッときてつい理沙ちゃんにカッとした😣 旦那さんが機嫌いい時にチラッと話した方がいいね☺ 私も傷つくし、頼む時は丁寧にしてほしいって✨ 優しい旦那さん🍀早く気づいてね🐞 午後は洗濯機まわします フラフラ大丈夫?睡眠とってね💤

No.113 22/06/23 10:45

>> 108 こんばんは。 理沙さん、少し吐き出して落ち着いたかな?大丈夫?旦那さんの事を好きなのに、嫌いになっちゃいそうだよね。 旦那さんは、理… おはようございます☺️

本当にたんなる私に対しての八つ当たりだよ😑
昨日旦那さんに一昨日の事を言ったら
リンス🧴の向きが違ってたんだよって😑
水をこぼしたの何で拭かないの?
って聞いたら 他の事してたから頼んだって😑

私が他の事してても出来るよね?って言ったら私のおでこペッチンして
口答えするな だよ😑

本当に話しにならないの😒

• << 119 こんにちは。 理沙さん、旦那さんに質問形式で聞いたんだ、それいいかも、理沙さんも旦那さんが、怒り口調だから何にも言えなくて、溜まるんだと思うから、その都度その言い方って、注意したら良いのかもよ。 理沙さんの言う通りだよ、シャンプーの向きが変わったくらいで、イチイチ言わないし、水こぼしたら他の事する前に、拭いたら良いだけ、わざわざ理沙さんに頼んで、イラッとされてもね。身勝手じゃない。 おまけにおでこペシンは、ないでしょ、口ごたえでもないし、旦那さんの理沙さんに対して頼む言い方じゃないもんね。八つ当たりされる意味分かんないってなるよね。 昨夜は、旦那さんに寝かしてもらえなくて、寝不足なんだ、大丈夫かい、旦那さんが、寂しいとかまってとちょっかい出してくるのも違うよね?旦那さんいつも後で言いすぎたって、あやまるというより、イチャイチャしたりハグしてキスしたら良いと、思い許されてると思ってんじゃない。 理沙さんも、キッパリいくら夫婦だからと、親しき仲にも礼儀ありでしょ、ごめんなさい、お願いって言葉が、何で出てこないのって、私は一方的に言われて、傷付いているって。 一緒にいて、嫌な思いになるばかり、喧嘩になるんだから、別居してたまに逢う ほうが良い、旦那さんが一緒にいたくても、私の気持ちは離れていくばかり、旦那さんが変わらないと無理だよと、私の気持ちを考えたら、出来るはずだと。

No.114 22/06/23 10:51

>> 111 理沙さんおはようございます😊 鶏肉は、家族みんな大好き!一緒だね。 しかし、主人は、固定観念があり、カレーは、牛肉というイメージがあるか… おはようございます☺️

そうだよね。自分で置場変えれば良いのにわざわざ私に言う事ではないよね。

私が拭いても本当にありがとうの一つもないからね😑多分多少ちゃんと拭けてなかったからイラっとしたのかもしれないけど。

私も旦那さんが作ったのを味見したりして濃いとか薄いとかは言ってるよ。

昨日旦那さんがキーマカレーを作って食べたよ。

No.115 22/06/23 11:01

おはようございます☺️

今日仕事に行ったけど途中で身体がフラフラ😵🌀したから9時過ぎ迄居て早退しました。

それは…😑
昨日旦那さんが私が寝ると言ってるにも関わらず寝かしてくれず寝たのが夜11時過ぎで夜中も起こされ結局起きれず
旦那さんに起こされました😑

簡単に言えば… 寝不足です😣
旦那さんが寝かしてくれないから😑

寂しいから一緒に居たいとかじゃないんだよ😑

寝かせろって言うんだよ!バカ旦那め💢

なので今日はゆっくりして過ごします😣💦

アアアアア~も~う(≧□≦)

No.116 22/06/23 12:34
匿名さん10 

>> 109 いちさん、朝は雨が降っていて涼しくて、日中止んでから買い出し行ったから、少し蒸し暑かったよ。 暑くなるとカレー食べたくなるね、いちさん… なあさん、昨日はお腹不調でご飯お休みしてたって大丈夫? 6月は胃腸炎にもなりがちってあったから十分気をつけてね☺

せっかく食糧仕入れたから、ゆっくりユックリ食べたらいい😊
今日は食べれる?体大事にしてね✨
午後は洗濯機まわします

• << 120 こんにちは。 いちさん、有り難う。 夜中も、胃がゴロゴロして背中まで痛くて、持病治療薬飲んでるから、市販胃薬飲めないので、主治医から処方されて前に貰った、胃薬飲みました。 寝不足気味も有り、さっきまで二度寝したりしてたよ、安静にしていたから、スッキリした。 いちさんも、朝からうちの事をしていたのかな?午後から洗濯したんだ、一段落して、ティー・タイムかな?少し休憩してね。 昨日の食材は、生物じゃないから、火を通して今日の夕飯に食べるよ。 業務スーパーで、ごぼうと人参の下処理済冷凍野菜購入したから、それと油揚げが有るので煮て、卵で閉じて、ゆるいおじや風丼にして食べます。

No.117 22/06/23 12:45
匿名さん10 

>> 110 いちさん、おはようございます😊 普段あまり甘い物は、食べないんだけど、「めちゃ美味しいよ!」と友達に言われた、イチゴクレープ、800円と私… けいさん、イチゴ🍓好きです。甘酸っぱくて。イチジクも好きでね😍ドライフルーツにした乾燥イチジクも好きです。プチプチっとした種の食感👍
グレープ食べたくなった。

そーですよー🍀のーんびり一歩一歩‥ことこと☺
あわてなーい急がない✨

今夜はおナス🍆たくさん買ったから料理します。
けいさんもいい一日をね😊

No.118 22/06/23 12:48
匿名さん10 

>> 112 おはようございます☺️ 本当にそうだよね。たんなる私に対しての八つ当たりだよ😑 違うと言っても逆に反抗してくるんだよね😑困った事… 理沙ちゃん、頭ペチってすまされちゃったか💦
可愛いっちゃかわいい旦那さんだね😊

やっぱ八つ当たりだよね、自分がした失敗にイラッときてつい理沙ちゃんにカッとした😣
旦那さんが機嫌いい時にチラッと話した方がいいね☺
私も傷つくし、頼む時は丁寧にしてほしいって✨
優しい旦那さん🍀早く気づいてね🐞

午後は洗濯機まわします
フラフラ大丈夫?睡眠とってね💤

• << 126 こんばんは😃🌃 そうなの😑 私はペチはヤらないでって言っても聞かない😑 これも愛情表とかいってる😒 さっき旦那さんに手紙書いた。 なんとなくいや~な顔されそうだけど😑 ありがとう。横になったら少し良くなったから私も午後洗濯したよ🧺

No.119 22/06/23 15:41

>> 113 おはようございます☺️ 本当にたんなる私に対しての八つ当たりだよ😑 昨日旦那さんに一昨日の事を言ったら リンス🧴の向きが違ってたん… こんにちは。
理沙さん、旦那さんに質問形式で聞いたんだ、それいいかも、理沙さんも旦那さんが、怒り口調だから何にも言えなくて、溜まるんだと思うから、その都度その言い方って、注意したら良いのかもよ。

理沙さんの言う通りだよ、シャンプーの向きが変わったくらいで、イチイチ言わないし、水こぼしたら他の事する前に、拭いたら良いだけ、わざわざ理沙さんに頼んで、イラッとされてもね。身勝手じゃない。

おまけにおでこペシンは、ないでしょ、口ごたえでもないし、旦那さんの理沙さんに対して頼む言い方じゃないもんね。八つ当たりされる意味分かんないってなるよね。

昨夜は、旦那さんに寝かしてもらえなくて、寝不足なんだ、大丈夫かい、旦那さんが、寂しいとかまってとちょっかい出してくるのも違うよね?旦那さんいつも後で言いすぎたって、あやまるというより、イチャイチャしたりハグしてキスしたら良いと、思い許されてると思ってんじゃない。

理沙さんも、キッパリいくら夫婦だからと、親しき仲にも礼儀ありでしょ、ごめんなさい、お願いって言葉が、何で出てこないのって、私は一方的に言われて、傷付いているって。

一緒にいて、嫌な思いになるばかり、喧嘩になるんだから、別居してたまに逢う
ほうが良い、旦那さんが一緒にいたくても、私の気持ちは離れていくばかり、旦那さんが変わらないと無理だよと、私の気持ちを考えたら、出来るはずだと。

• << 127 こんばんは😃🌃 そうだと思うよ😒本当に旦那さんこそ身勝手だよ😑それを絶対に認めないから😒 また旦那さんに手紙書いてみた。 なんて思うかな?😑

No.120 22/06/23 15:54

>> 116 なあさん、昨日はお腹不調でご飯お休みしてたって大丈夫? 6月は胃腸炎にもなりがちってあったから十分気をつけてね☺ せっかく食糧仕入れた… こんにちは。
いちさん、有り難う。
夜中も、胃がゴロゴロして背中まで痛くて、持病治療薬飲んでるから、市販胃薬飲めないので、主治医から処方されて前に貰った、胃薬飲みました。

寝不足気味も有り、さっきまで二度寝したりしてたよ、安静にしていたから、スッキリした。

いちさんも、朝からうちの事をしていたのかな?午後から洗濯したんだ、一段落して、ティー・タイムかな?少し休憩してね。

昨日の食材は、生物じゃないから、火を通して今日の夕飯に食べるよ。

業務スーパーで、ごぼうと人参の下処理済冷凍野菜購入したから、それと油揚げが有るので煮て、卵で閉じて、ゆるいおじや風丼にして食べます。

No.121 22/06/23 16:44
匿名さん10 

>> 120 なあさん心配してたよ💧
大丈夫?聞いてるとますますお腹すく😄なあさんメニュー最高です。

背中まで痛いのはよほどだね横になってないと…。熱はない?胃腸炎ならそれも心配。
家事はユルユルリとやってます。今夜はたくさん買ったおナス🍆で麻婆茄子😊
なあさん、家庭のことやプライベートあんまり話さなくてごめんね家族に釘さされてて。でも仲良くしたい気持ちは同じだよ宜しくね☺

No.122 22/06/23 17:21

>> 121 いちさん、ここはSNSよりは、規定が厳しいけど、サイトには変わりないから、プライベートの話は、身バレしない程度にで大丈夫ですよ、文面だけのやり取りだから、慣れてない世代の方だと、リアルメル友と錯覚起こしやすいから、自分でセイブしてね。

私は、ミクル利用歴今年の11月で10年なんだ、雑談カテゴリでは、10年続いてるスレありますよ、スレ主さんが、男性だから男性意見もらい(彼ならって)きっとこうだよって代弁してもらったり、異性のことばかりじゃないけど、文面だけの関係で、デジタルだから血の通わないけど、長いやり取りで、息を入れてるような、ちょっとでも伝わるようになる。

ミクルも、オフ会は推進してるよ、開催も問題ないから、リアル友になった人います。境遇にてる女性です、何度かリアルで逢ってます、今はコロナ禍や住まい地域の問題も有るから、いちさんとも、ミクルで仲良くしましょう。

私、白米より味がついたご飯が好きなんだよ、だから色々のっけたり、炊き込みにして食べる、洗い物減らせるし、おかず色々作るの面倒くさいから。

おじやや雑炊やお茶漬けなんて、しょっちゅうやります、ご飯のかさまさして、白米減らせるから、後小さい茶碗で測り、おにぎりと少しおかずとか、糖質制限出来るかなと、私もいちさんと同じく、ダイエットしなきゃ、本当にやばいから。持病のためにも、薬の副作用が邪魔するけど。

• << 129 なあさん、私も雑炊おかゆ白米も全部好き♪アイデア一つで楽しい食事ですよね😊 今夜は麻婆茄子とワンタンスープです🍳 なあさん、家族はここの皆さんは心配してないよ☺ オフ会なんか平気。近かったら即集まりたい♪ 全国歌合戦🎤🎶開催よー 今日もお腹にやさしい物食べて下さいね。

No.123 22/06/23 17:26

>> 53 けいさん、こんばんは☺️🧡お元気そうでよかったです。ぐっすり熟睡できると気分が違いますよね。睡眠💤って大事です✨ モカさんこんばんは☺
朝送ったはずが送れていなくてごめんなさい(>_<)消えていました。
ぐっすり眠った後は、会社の方にすっきりした顔してると言われました。
温泉は、私の家からすぐ行ける場所はなく、車で30分はかかりますが、週末に時々行きます♨️
リフレッシュ出来ますよね☺

No.124 22/06/23 17:41

なあさんこんばんは☺
朝送ったはずが送れていなくてごめんなさい(>_<)
以前なあさんが、温かい飲み物を飲んで寝るのを進めてくれたときは、ぐっすり眠れていたけれども、仕事の責任や、湿疹のことでその方法でも眠れなくなってしまい、今回眠剤を初めて服薬、会社の友達からすっきりした顔と言われました。
ホルモン治療は、太りやすいと言われていますが、今はそこまで、ご飯はいっぱ
いでなくても、小さいお茶碗で満足、でも痩せた訳でもなく💧
そんな感じです。

No.125 22/06/23 18:20

>> 124 こんばんは。
けいさん、大丈夫ですよ。
パソコンで慣れてる方は、スマホのキーは、小さくて違う所を打っちゃうみたい。

私は、パソコンは12年前くらいに、1週間お試し無料体験レッスンした事ある程度、もう年齢がって習っても、趣味程度になるし、就労に活かすには、認定資格必要だからと費用で、断念しました。

当時の接客業でも、パソコンは使用していたから、体験レッスンはいかせたけど、もう少し色々やっとけばよかったと思った。

けいさんも、ホルモン注射治療してるから、むくんだり、太りやすいと副作用の説明出てるんだね、私と同じだわ、私もインスリン注射がホルモンだからだよ。

糖質制限して、おじやや雑炊やお茶漬けで、小さい茶碗で白米を測り、かさまさして食べてる、なんちゃって丼や料理も、検索して作ってます。

後は、彼というスパイスかな(笑)愛情たっぷりで、一緒にいる時は、注入されているから、体調良いのは有るから。触れ合い大事ね。

けいさんも、旦那さんからのハグやキスなど、触れ合いやサポートで、乗り越えて行けると思うよ、沢山甘えて良いと思うよ。

旦那さんも、けいさんと沢山一緒にいたいから、何をしてやれば、どうしたら良いのだと、自分なりに考えて言動してるんじゃない。

アナログ世代だから、愛情表現は、不器用だったりするだろうけど、けいさんには心地良いって有るよね。

No.126 22/06/23 18:25

>> 118 理沙ちゃん、頭ペチってすまされちゃったか💦 可愛いっちゃかわいい旦那さんだね😊 やっぱ八つ当たりだよね、自分がした失敗にイラッときて… こんばんは😃🌃

そうなの😑
私はペチはヤらないでって言っても聞かない😑
これも愛情表とかいってる😒

さっき旦那さんに手紙書いた。
なんとなくいや~な顔されそうだけど😑

ありがとう。横になったら少し良くなったから私も午後洗濯したよ🧺

• << 130 理沙ちゃん、ペチっは愛情表現かもよあはは☆ でも他はびみょーにイライラをぶつけてるよね😳 お手紙パワー👊全開を祈っとくね。 今夜は麻婆ナスとワンタンスープ作ります🍳 あぁーまだぐうたらしたい😆

No.127 22/06/23 18:28

>> 119 こんにちは。 理沙さん、旦那さんに質問形式で聞いたんだ、それいいかも、理沙さんも旦那さんが、怒り口調だから何にも言えなくて、溜まるんだと思… こんばんは😃🌃

そうだと思うよ😒本当に旦那さんこそ身勝手だよ😑それを絶対に認めないから😒

また旦那さんに手紙書いてみた。
なんて思うかな?😑

• << 131 理沙さん、ゆっくり休んだんなら良かった。 「手紙」も読んだだけ、すぐに返答は、理沙さんは身勝手だなぁ、我儘だと話をすりかえて、理沙さんのせいにしてるじゃない。 旦那さんは、理沙さんのせいにするのをやめて、自分の悪い面を認めて、自分自身が変わろうとしたら良いだけだからね。 旦那さんが、身勝手な言動しているだけで、自分の気持ちの前に、理沙さんがどう思うかな、気持ちを考えるのが先だよ。 そこを変えていかないと、夫婦関係だけじゃなく、社会でも結果出せないよ、自分の言動には、自分で責任持たなきゃね。

No.128 22/06/23 18:34

こんばんは😃🌃

午前中はゆっくりして少しふらつきも良くなったから午後から洗濯🧺をしました😃

なあさん 1さん けいさん
ありがとう。

私の気持ち分かってくれるのは嬉しいよ😭
本当に私にばっかり押し付けたり八つ当たりしたりしないで欲しいわ😩

どこまで私の気持ちを分かってるのか私にはあまり感じないんだよね。
分かってたらそんな事しないし
言わないでしょ?

まぁさっき旦那さんに手紙書いたからまた私が読んでみますわ😩

本当に疲れる😣💦⤵️

No.129 22/06/23 19:19
匿名さん10 

>> 122 いちさん、ここはSNSよりは、規定が厳しいけど、サイトには変わりないから、プライベートの話は、身バレしない程度にで大丈夫ですよ、文面だけのや… なあさん、私も雑炊おかゆ白米も全部好き♪アイデア一つで楽しい食事ですよね😊
今夜は麻婆茄子とワンタンスープです🍳

なあさん、家族はここの皆さんは心配してないよ☺
オフ会なんか平気。近かったら即集まりたい♪
全国歌合戦🎤🎶開催よー
今日もお腹にやさしい物食べて下さいね。

• << 132 いちさんが、家庭の事やプライベートのご自身の事を、いちさんが話すのを釘さされてると言ったから、ミクルで話すのも、NGなんだと思ったけど? まぁどちらにしても、ミクルは無料だし、登録費もかからないから、不特定多数が観覧して、レス出来るから、身バレ注意は必要だから、リアルも個人情報ペラペラも良くないし、どんな場面でも、まともに話すのは怖いからね。警戒心は大事よ。 私の時代は、学生時代も、周りに知られたくない事は、「手紙」でやり取りしていた、懐かしいなぁ。 雑誌の文通コーナーで、やり取りして異性と知り合うとか、あったみたい。私はしなかった。 今若年は、メル友やライン友やネット恋愛とか、昔は手書きだったのが、デジタル化して、文面上成り立つのに抵抗ないみたいだね。 はい、今日も胃腸に優しいご飯にしたよ、少しにしたよ、やっぱ沢山は無理だからね。痛みはおさまったよ。

No.130 22/06/23 19:21
匿名さん10 

>> 126 こんばんは😃🌃 そうなの😑 私はペチはヤらないでって言っても聞かない😑 これも愛情表とかいってる😒 さっき旦那さんに手紙書い… 理沙ちゃん、ペチっは愛情表現かもよあはは☆ でも他はびみょーにイライラをぶつけてるよね😳

お手紙パワー👊全開を祈っとくね。

今夜は麻婆ナスとワンタンスープ作ります🍳
あぁーまだぐうたらしたい😆

• << 137 こんにちわ😃 昨日の手紙旦那さんに読んだよ。 そしたら旦那さんが 理沙の事はちゃんと考えてるって言うけど私にしてみたら 何処が? って思うだよね。 昨日の夜の晩ごはん美味しそう😋

No.131 22/06/23 21:15

>> 127 こんばんは😃🌃 そうだと思うよ😒本当に旦那さんこそ身勝手だよ😑それを絶対に認めないから😒 また旦那さんに手紙書いてみた。 なん… 理沙さん、ゆっくり休んだんなら良かった。

「手紙」も読んだだけ、すぐに返答は、理沙さんは身勝手だなぁ、我儘だと話をすりかえて、理沙さんのせいにしてるじゃない。

旦那さんは、理沙さんのせいにするのをやめて、自分の悪い面を認めて、自分自身が変わろうとしたら良いだけだからね。

旦那さんが、身勝手な言動しているだけで、自分の気持ちの前に、理沙さんがどう思うかな、気持ちを考えるのが先だよ。

そこを変えていかないと、夫婦関係だけじゃなく、社会でも結果出せないよ、自分の言動には、自分で責任持たなきゃね。

• << 138 こんにちわ😃 昨日旦那さんに手紙読んだよ。 私が どう思ったって聞いたらニヤニヤしてしばらくしてから 理沙の事はちゃんと考えてるって。 私的には何処が?ってなってるんだよね。

No.132 22/06/23 21:35

>> 129 なあさん、私も雑炊おかゆ白米も全部好き♪アイデア一つで楽しい食事ですよね😊 今夜は麻婆茄子とワンタンスープです🍳 なあさん、家族はこ… いちさんが、家庭の事やプライベートのご自身の事を、いちさんが話すのを釘さされてると言ったから、ミクルで話すのも、NGなんだと思ったけど?

まぁどちらにしても、ミクルは無料だし、登録費もかからないから、不特定多数が観覧して、レス出来るから、身バレ注意は必要だから、リアルも個人情報ペラペラも良くないし、どんな場面でも、まともに話すのは怖いからね。警戒心は大事よ。

私の時代は、学生時代も、周りに知られたくない事は、「手紙」でやり取りしていた、懐かしいなぁ。

雑誌の文通コーナーで、やり取りして異性と知り合うとか、あったみたい。私はしなかった。

今若年は、メル友やライン友やネット恋愛とか、昔は手書きだったのが、デジタル化して、文面上成り立つのに抵抗ないみたいだね。

はい、今日も胃腸に優しいご飯にしたよ、少しにしたよ、やっぱ沢山は無理だからね。痛みはおさまったよ。

No.133 22/06/23 22:01
匿名さん10 

>> 132 なあさん、うちの母は学生時代の県外の文通相手と今もずっとお友達です😊ペンフレンドっていいましたね古い笑
お互い子ができ…孫ができ。幸せなことです✨

夕食のナス🍆はもったいなす、って記載あってふぞろいの🍆です。
多めでコクうまタレが薄目になりました😜

No.134 22/06/23 22:35

>> 133 いちさん、ペンフレンドって言っていた、いちさんは、私からしたらまだ40代若いってなるから、私の話分かるかなと。ちょっと思った。

もったいないナスか、おもろいネーミングで、ついお買い得買っちゃいそう、不揃いの方が、熟して美味しいかもね。

麻婆茄子も良いけど、私は麻婆豆腐にはまってしまった、これから暑くなると日持ちしないから、レトルトやインスタントや乾物のストックが重宝だよ。

野菜のてんぷらもいんじゃない、私は一人の感覚だから、いちさんは家族いるから、沢山用意するの面倒かな?夕方ならスーパーで、出来合いも値引きされてるし、お惣菜うまく利用したら良いね。

ナスとピーマン残ってるから、明日は、さっぱり炒めて食べるかな。胃腸は、1日ゴロゴロ寝ていたから、大丈夫なったよ。

• << 167 なあさん、 もったいナス🍆からレスとんじゃってますね💦 湿気で体対応できてません私、ナスでも癒せなかった笑 年々キャパが小さくなって物事や作業多いと処理できません…老化だ😂 まだ40代なのに😢 麻婆は豆腐も大好きです、ってか豆腐料理が大好きです✨太らないし美味しいしすごく好き子供の頃から😊 湯豆腐でなくヤッコの季節になりますねー。なあさんは薬味系すきですか? 生姜やネギ、ミョウガや大葉=青じそ🌱私大好きで。 また色々お話して下さい。お昼は安物パンケーキで失敗💦甘いだけでミスチョイスだった… ブルーだなあ…

No.135 22/06/24 07:59

>> 134 理沙さん、なあさん、モカさん、いちさん皆様おはようございます😊
出勤途中のバスの中です。
皆様の献立とても美味しそうです✨
今日は、ハンバーグのブロッコリー、ニンジン添えて、カブのサラダにしようと思います。
息子の彼女が、お土産でかまぼこを持って来てくれたのもあるから、主人のおつまみに。
手術後に、主治医が普通の生活に戻していいと言われてリラクゼーションサロンや晩酌もオッケーで、あまり規制はなく、主人と晩酌をしています☺
今日も一日お互いがんばりましょう💪

• << 139 こんにちわ😃 けいさんの今晩のメニューも美味しそう😋 けいさんも旦那さんと晩酌🏠️😳🍺良いね😊
  • << 143 こんにちは。 けいさん、ホルモン注射治療は、痛みもあり副作用も有るけど、日常生活や仕事内容にも、制限出てないなら良いですね。 リラクゼーションサロンや食事も晩酌も、行けたり出来たりするのは良いです ね。 コロナ禍で、免疫力低下のけいさんには、人混みはNGだと思うから、外出時はたくさん集まる場所には、気をつけてね。 なんちゃって丼や節約おかずなど、特集番組をしていて、ご当地の料理紹介もあったから、情報提供したら、みなさんも献立紹介して、参考にしたり女子会みたいで楽しいよ。 けいさんも、色々アイデアあれば、紹介してください、私は卵料理や豆腐料理にはまり、かさまさして白米減量して食べてます。 やっぱこの先も、ずっと彼といたいから、完治のない持病や後遺症も、良くしていかないと、今は治療優先だからね。
  • << 166 けいさん、 けいさんの倹約料理🍳よだれものでしたよ😋皆さん何てアイデアマンなんだ。 私ももっぱら簡単手早くメニューです。料理もしない夫ですが文句もないのでそこだけとりえ😊 夫婦で晩酌ですか、体調も安定ですね良かった✨仲良くていいな✨ 息子さんよい恋人ができて微笑ましいね🌱 いつも丁寧なレス皆にありがとう。ホッコリ楽しんでますよ。 お昼は安物パンケーキで失敗💦甘いだけ×ミスチョイスだなあ… 一週間暑さに気をつけながら行きましょうね。

No.136 22/06/24 08:40
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

みなさん。おはようございます。上の子🐰の調子がわるくて動物病院に来ています、高齢だから覚悟もしないといけません、悲しいです

• << 140 こんにちわ。 モカさん大丈夫?😢うさちゃん クスリで早く良くなると良いね。 うさちゃん涼しくさせてあげてね。 あまり言葉が見つからなくて気の聞いた事言えなくてごめんね😢
  • << 144 こんばんは。 モカさん、🐰はまた体調悪くなってるんだ、大丈夫ですか?高齢だから覚悟とは、危篤状態なの。 モカさん、一人なのかな?こんな時は、旦那さんも一緒にいてくれて、🐰看病して欲しいね。 寂しいし辛いだろうから、ミクルで、みんなとおしゃべりしましょう。
  • << 153 モカさんおはようございます😊 実家の犬も高齢です。 愛情を持って育てれている🐰ちゃんは、幸せですね、 看病は、大変なので、モカさんもお疲れが出ないように、過ごしてね。暑いので、お互いに熱中症に気をつけましょう。 🐰ちゃんのこと祈っています🍀

No.137 22/06/24 12:48

>> 130 理沙ちゃん、ペチっは愛情表現かもよあはは☆ でも他はびみょーにイライラをぶつけてるよね😳 お手紙パワー👊全開を祈っとくね。 今夜… こんにちわ😃

昨日の手紙旦那さんに読んだよ。
そしたら旦那さんが

理沙の事はちゃんと考えてるって言うけど私にしてみたら 何処が?
って思うだよね。

昨日の夜の晩ごはん美味しそう😋

No.138 22/06/24 12:51

>> 131 理沙さん、ゆっくり休んだんなら良かった。 「手紙」も読んだだけ、すぐに返答は、理沙さんは身勝手だなぁ、我儘だと話をすりかえて、理沙さん… こんにちわ😃

昨日旦那さんに手紙読んだよ。
私が どう思ったって聞いたらニヤニヤしてしばらくしてから

理沙の事はちゃんと考えてるって。
私的には何処が?ってなってるんだよね。

• << 145 こんにちは。 理沙さんが、「手紙」読んだら、ニヤニヤですか?なんかふざけてるみたいですね。 理沙さんも、旦那さんの考えてるは、言葉を知ってるだけって、感じにしかひびかないんだね。 理沙さんがそばにいるから、甘えてるんだから、理沙さんは、自分時間増やして旦那さん、ひとりになり自分と向き合い考えてもらうようにしたら良い。

No.139 22/06/24 12:54

>> 135 理沙さん、なあさん、モカさん、いちさん皆様おはようございます😊 出勤途中のバスの中です。 皆様の献立とても美味しそうです✨ 今日は、ハ… こんにちわ😃

けいさんの今晩のメニューも美味しそう😋
けいさんも旦那さんと晩酌🏠️😳🍺良いね😊

• << 154 理沙さんおはようございます😊 ご主人様のパンツの話読んで… 私は、何でも自分でしてしまうところがあり、我が家はフェースタオルを使って身体を拭くのですが、積み重ねている一番上のタオルの下に、主人のパンツも置いておくのが長年の習慣で 勿論帰宅が私が遅くなった時は、たいていお風呂から上がっているから、自分で用意してるけど 普段理沙さんのご主人様が自分で用意してたら、自分でしてねと私も思うと思います。 納豆のことやその他もコメントしたいのですが、主人が散髪から帰宅したから、また、書きます。

No.140 22/06/24 12:58

>> 136 みなさん。おはようございます。上の子🐰の調子がわるくて動物病院に来ています、高齢だから覚悟もしないといけません、悲しいです こんにちわ。

モカさん大丈夫?😢うさちゃん
クスリで早く良くなると良いね。
うさちゃん涼しくさせてあげてね。

あまり言葉が見つからなくて気の聞いた事言えなくてごめんね😢

• << 142 理沙さん、ありがとう。高齢だから薬はでず、家で様子を見ることになりました。今までいっぱい癒やしてくれたぶん、お家で幸せな余生をおくらせてあげたいです‥🌿

No.141 22/06/24 13:04

こんにちわ😃

今日はお休みしました。朝モーニング食べに外に出て家に帰ってからは
寝てました😪

しかし今日も暑い☀️😵💦
風も強い💦

今日は30度過ぎるから暑い🥵

皆さん暑いから熱中症に気をつけて
水分補給してくださいね✨

午後も素敵なひとどきをお過ごしくださいね😊

No.142 22/06/24 17:16

>> 140 こんにちわ。 モカさん大丈夫?😢うさちゃん クスリで早く良くなると良いね。 うさちゃん涼しくさせてあげてね。 あまり言葉が見… 理沙さん、ありがとう。高齢だから薬はでず、家で様子を見ることになりました。今までいっぱい癒やしてくれたぶん、お家で幸せな余生をおくらせてあげたいです‥🌿

• << 148 おはようございます。 そうだよね。動物は本当に癒されるよね。私も実家でネコ飼ってた時あったけど元気なかった時私が病院に連れて行ったもん。本当に心配だよね。 モカさんが悲しくなるの物凄く分かるよ。 私も悲しかったから。

No.143 22/06/24 18:14

>> 135 理沙さん、なあさん、モカさん、いちさん皆様おはようございます😊 出勤途中のバスの中です。 皆様の献立とても美味しそうです✨ 今日は、ハ… こんにちは。
けいさん、ホルモン注射治療は、痛みもあり副作用も有るけど、日常生活や仕事内容にも、制限出てないなら良いですね。

リラクゼーションサロンや食事も晩酌も、行けたり出来たりするのは良いです
ね。

コロナ禍で、免疫力低下のけいさんには、人混みはNGだと思うから、外出時はたくさん集まる場所には、気をつけてね。

なんちゃって丼や節約おかずなど、特集番組をしていて、ご当地の料理紹介もあったから、情報提供したら、みなさんも献立紹介して、参考にしたり女子会みたいで楽しいよ。

けいさんも、色々アイデアあれば、紹介してください、私は卵料理や豆腐料理にはまり、かさまさして白米減量して食べてます。

やっぱこの先も、ずっと彼といたいから、完治のない持病や後遺症も、良くしていかないと、今は治療優先だからね。

• << 152 おはようございます😊 ありがとうございます。 免疫力低下しているので、おっしゃる通り人混みは、避けるようにします。 ドライブも長めだと、最近は、少し疲れますね。 私は、節約料理や、なんちゃって料理大好きです。しかし、主人は、節約料理は良いが、なんちゃっては、苦手な様子、 節約料理で、食べてくれるのが、大根やカブの葉をしょうゆとみりんで味付けし、ゆでたパスタと和えて、ちりめんじゃこを最後に入れた和風パスタ、ツナ缶で作ることもあります。 大根の皮は、少し厚めにむいてきんぴらにしたり 豆腐は、私も好きで、定番の麻婆豆腐や、冷や奴も良く食卓に出ます。 木綿豆腐をパックごと冷凍して、半解凍して、豆腐の水気を切って、醤油、酒、ニンニクで味付けし、片栗粉て、あげてなんちゃってから揚げも作りましたが、 子どもは良いけど、主人がね💧 他には、カレーライスのお肉代わりにもしていました。 高野豆腐のなんちゃってトンカツも。 主人は、化粧は、あまりせんくらいが良いなぁという人ですが、この前洗面所で、日焼け止めを塗って、軽くお化粧してたら、後ろから、ぎゅっと抱きついてきました。車まで行って、帰って来て、忘れ物でもしたん?と言うと、あーいっぱい忘れたとか言って、ちょっかいをかけて、抱きしめてきたり。 甘いシチュエーションはなく、冗談を言いながら多いけれど、そんな日は朝から、気分が良いから、頑張れます!

No.144 22/06/24 18:29

>> 136 みなさん。おはようございます。上の子🐰の調子がわるくて動物病院に来ています、高齢だから覚悟もしないといけません、悲しいです こんばんは。
モカさん、🐰はまた体調悪くなってるんだ、大丈夫ですか?高齢だから覚悟とは、危篤状態なの。

モカさん、一人なのかな?こんな時は、旦那さんも一緒にいてくれて、🐰看病して欲しいね。

寂しいし辛いだろうから、ミクルで、みんなとおしゃべりしましょう。

• << 146 なあさん、ありがとう。あまり動かなくなって、おしりも汚れてて毎日洗っています。ごはんはなんとか水も飲めています。きのうは、主人いたのでふたりで見守る感じでした。この子は、優しくてかわいくて‥悲しいけど、最後まで寄り添おうとおもいます。

No.145 22/06/24 18:42

>> 138 こんにちわ😃 昨日旦那さんに手紙読んだよ。 私が どう思ったって聞いたらニヤニヤしてしばらくしてから 理沙の事はちゃんと考えて… こんにちは。
理沙さんが、「手紙」読んだら、ニヤニヤですか?なんかふざけてるみたいですね。

理沙さんも、旦那さんの考えてるは、言葉を知ってるだけって、感じにしかひびかないんだね。

理沙さんがそばにいるから、甘えてるんだから、理沙さんは、自分時間増やして旦那さん、ひとりになり自分と向き合い考えてもらうようにしたら良い。

• << 149 おはようございます☺️ 本当に私に甘え過ぎなんだよね。 今朝旦那さんがシャワー🚿浴びて出て来たらパンツ取ってって言ったから 自分で取れって言ったら 俺がシャワー🚿浴びてるんだから用意しとけよ って言うんだよ😑 いつもは自分でするのにさ😑 昨日だって 私がサラダ🥗全部食べて良い?って聞いてうんって言ったから私が全部食べようとしたら なんで全部食べるんだよ!残しとけよ!って😑 納豆のオムレツを昨日作ってくれて 旦那さんが食べてて私の膝が触れて納豆の一粒が床に落ちたからと私のせいにして怒って なんで直ぐに謝らないんだ だよ😑 旦那さんだってありがとうとかごめんとかあまり言わないのに😑 あれ程私の耳が聞き取りにくいと言ってるのに小声で言うでしょ😑 なんも分かってないの😑💢

No.146 22/06/25 09:03

>> 144 こんばんは。 モカさん、🐰はまた体調悪くなってるんだ、大丈夫ですか?高齢だから覚悟とは、危篤状態なの。 モカさん、一人なのかな?こん… なあさん、ありがとう。あまり動かなくなって、おしりも汚れてて毎日洗っています。ごはんはなんとか水も飲めています。きのうは、主人いたのでふたりで見守る感じでした。この子は、優しくてかわいくて‥悲しいけど、最後まで寄り添おうとおもいます。

• << 165 モカさん、 🐰さんの具合が悪いんですね? 子供の頃飼ってた🐰思い出しました。庭でゲージの上だけにして🐰ちゃん入れてたら…ノラ猫が襲撃💧 母がゲージ下お掃除中の遭難死😢 飼い猫の老衰は経験あるからモカさんの心配よく分かるよ。最期まで抱いて見送りました。少しでも🐰ちゃん元気になりますように。 元気わけますよ、お昼はパンケーキ。でも安物は甘いだけでお腹一杯😞 ミスチョイスだ苦笑

No.147 22/06/25 09:31

>> 146 おはようございます。
モカさん、🐰ご飯と水分は、取れてるんだ、おしりが汚れちゃうのは、お腹がゆるいのかな?

昨日は旦那さんが、一緒にいてくれたんだね、一人ぼっちじゃなくて良かった。

引き続き見守りですね、モカさんの身体も心配だから、少し休みながらね。

No.148 22/06/25 10:39

>> 142 理沙さん、ありがとう。高齢だから薬はでず、家で様子を見ることになりました。今までいっぱい癒やしてくれたぶん、お家で幸せな余生をおくらせてあげ… おはようございます。

そうだよね。動物は本当に癒されるよね。私も実家でネコ飼ってた時あったけど元気なかった時私が病院に連れて行ったもん。本当に心配だよね。

モカさんが悲しくなるの物凄く分かるよ。
私も悲しかったから。

No.149 22/06/25 10:50

>> 145 こんにちは。 理沙さんが、「手紙」読んだら、ニヤニヤですか?なんかふざけてるみたいですね。 理沙さんも、旦那さんの考えてるは、言葉を… おはようございます☺️

本当に私に甘え過ぎなんだよね。

今朝旦那さんがシャワー🚿浴びて出て来たらパンツ取ってって言ったから
自分で取れって言ったら 俺がシャワー🚿浴びてるんだから用意しとけよ
って言うんだよ😑

いつもは自分でするのにさ😑

昨日だって 私がサラダ🥗全部食べて良い?って聞いてうんって言ったから私が全部食べようとしたら なんで全部食べるんだよ!残しとけよ!って😑

納豆のオムレツを昨日作ってくれて
旦那さんが食べてて私の膝が触れて納豆の一粒が床に落ちたからと私のせいにして怒って なんで直ぐに謝らないんだ
だよ😑

旦那さんだってありがとうとかごめんとかあまり言わないのに😑

あれ程私の耳が聞き取りにくいと言ってるのに小声で言うでしょ😑

なんも分かってないの😑💢

• << 151 おはようございます。 理沙さん、やっぱ旦那さん、そばに居ると甘えてばかりだね。 独身時代は、実家暮らしで、なんでも親にやってもらい、結婚したら依存先が、理沙さんに向きなんでも、頼り甘えてしてもらうの当たり前にしてるね。 理沙さんの事を愛してるんならば、旦那さんが出来る所は自分して、どうしても出来ない事を、理沙さんに頼むのが、お互いに尊重して、思いやるって事だよ。 自分でしてる事まで頼んだり、昨晩の事だってサラダの件も、理沙さん聞いて食べて良いと言うから食べたら駄目だとか、納豆の事もこぼれたらひろえばいいだけ、怒ることないことじゃない。 イチイチかまわれないと、駄目みたい、多くの夫婦は、分担して一人で料理したり、掃除したり、片付けや洗濯するんだよ。 旦那さんは、料理担当だから、理沙さんは、掃除や洗濯や洗い物を一人でしてるんじゃない、だったら平等だから、旦那さんも、理沙さんが手伝いして怒るんだから、自分一人でしたらって思うよ。 旦那さんも、理沙さんは、指示がないと出来ないと思ってるんだから、理沙さんも、旦那さんの指示待ちしなくて良いし、自分の予定をたてて行動したら、お互い嫌な思いしなくて良いのにと思うよ。

No.150 22/06/25 10:52

おはようございます☺️

今日はお休みです。朝洗い物をして掃除機かけてゴミ出しして今洗濯🧺してます😃

今日も蒸し暑いので水分補給しっかりとってくださいね😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧