注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️8

レス500 HIT数 5454 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/07/20 07:46(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️

結婚して1年3ヶ月になります💒

私は軽い知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくここでお話ししませんか❓️

例えば☝️

夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
恋バナ💓😌💓
ディプな話し💕
世間話😃

等々😆😆😆😆😆

楽しくここでお話し出来たら嬉しいです☺️

さぁー第8弾の始まりだぁー😆😆😆😆😆
って😳
ハヤ😳

こんな調子で盛り上れたら嬉しい😌

新規の方ももちろん大 大 大 大 大
歓迎です☺️

皆様宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話ししたいので中傷的暴言的冷やかしはお辞め下さい❗️

☆あまり難しい感じは読めないので
カタカナかひらがなで書いて頂けたら非常に助かります🙏💦
お手数お掛けすると思いますが宜しくお願いします🙏💦

タグ

No.3564260 22/06/18 09:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 22/07/07 14:39
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 300 こんにちは。
いちさん、夜中の在宅作業お疲れ様、2回はかなりきついね、お肌にも影響出ちゃいそうだね。

ゆっくり潤いタイムとひと休みタイムを取り、ビタミン補給してね、疲労感は、ちょっぴり甘いものと酸っぱい系いいですよ。

昨日私は、ファミリー会で、久しぶりに息子にも逢い、ランチしてお喋りして来ましたよ。

息子は友達と会うし母親も足が痛いからと、ランチ終わり別れて、娘と私は、たまにしか行かない所だし、GUやNewのキャラクター雑貨店や王様のお菓子ランドでショッピングして、サンマルクでお茶して、お喋りして一休みして帰宅した
よ。

午前中は、1日内科定期診察行った時に、胃が痛いと伝えて、前に胃カメラしたデーターが古いからと、消化器内科の再診と指示が有り、昨日受診して日曜日にPCR検査して結果次第で、来週胃カメラ受けるよ。

本当に嫌になっちゃう、もうって感じだわ、治療したり検査しなきゃ、痛みや違和感有るままじゃ良くないし、持病も悪化したら、彼も心配するからね。

あっ七夕だ、地方ではお祭り有るのかな、うちの地域は、花火大会を夏じゃなく10月に開催だよ。

また来月のお盆頃まで、猛暑になるかもわからないし、だから秋になったのかもね。

いちさん、都道府県のグルメがお取寄せ出来るから、検索してみたら色々出てるよ、後スーパーでもご当地グルメ有るね。

• << 305 なあさん、お肌より眠気ですよ夜中作業は💦屋外です、暑ささけて夜🌃 ストレスだった😣終わったら冷たい物ガブ飲みです。 GUで、商品入れ替えで三百円セーター買ったことある、上等ですよ😉 サンマルクも時々行きますよ☕なんか同じでうれしいね😆 胃まだ痛みありますか大丈夫?何だろうね原因😓 大切にして下さいよ。 早く良くなるといいな。 🌌当地は七夕にはお祭りないです😊 お空向けて祈っとこ。 夕飯は友達宅でしますよ。彼女達は七夕が結婚記念日です💎 こっちも夏の花火は10月になるみたい💧コロナ影響大ですね。

No.302 22/07/07 14:42
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 299 こんばんは。 理沙さん、朝から実家に行かれて、お母様の病院付き添いだったんだ、ランチをしてから、亀有に寄り道して、帰宅したんだね。 … こんにちわ😃

昨日は楽しんだ様で良かった😊

娘さんと楽しいく洋服選びしてるの
浮かびます☺️
今度の彼氏さんとデート楽しみだね😃

洋服選びってなーんかルンルン😆🎶✨
するよね😆

• << 309 こんばんは。 理沙さん、お疲れさまです。 台風は、影響出ずにさりましたが、日中蒸し暑かったね、昨日のほうが少し涼しく感じました。 A型作業所に、求人応募準備してるんだ、ハローワークから紹介状を、郵送してくれるんだ、コロナ禍と猛暑で、配慮かもしれないね良かったね。 理沙さんの諦めない精神強いから大丈夫だね、旦那さんの金銭面負担を考えてサポートしたい気持ちが、そうさせるのだね。 理沙さんの恋バナレス読みました、こちらに返事レスしときます。 理沙さんも、コロナ禍に婚活していたのかな?自粛期間中で、リアル婚活も難しくなり、オンライン婚活に変更になり、結婚相談所運営のサイトやアプリが、増えてきた時期だったんだね。 毎月定額費が有り、男女有料だったり、男性だけ有料だったりで、結婚相談所運営だとネット上のサポート付きのもありますね。 理沙さんの利用していたのは、結婚相談所運営の登録者同士が個人でマッチングからやり取りして、パートナー探しをするタイプだったと思います。 40代以上だと、アナログ世代やアナデジ世代が、主な会員だから、システムがシンプルでポイント制、いいねやマッチングなんてなく、メッセージをつけて送り、相手からオッケーの返信きたら、個人情報交換してって言うのもあります。 文字足りないから、続きます。

No.303 22/07/07 14:48

>> 300 皆さん1ですこんにちは。 七夕ですね🌌 織姫🌟さまも会えるかな? 暑さ厳しいから水分とって下さいね🌊 理沙ちゃん、 亀有も… こんにちわ😃

昨日紹介状頼んだから多分明日ぐらいには届くかな。本当に受かると良いけど😣

でも頑張る💪

今日は七夕🎋様だね😃
ちなみに元旦那さんとは七夕🎋様の日に初めて会ったんだ。でももう関係ないけど😅

1さんは短冊に願い事書くんなら何て書く?

今日も暑い🥵
水分補給してね😊

私も眠い😪💤💤
仕事中も眠かった😪

• << 306 理沙ちゃん、がんばったね✊えらいぞ😉 郵送なら楽だからのーんびりいこうぜ。ガンバ 今夜会う友達も夫婦が七夕🌌が記念日😊 覚えやすいから忘れないね✨元ダンかあ㊙ウフ 夜の屋外作業から、まあー眠い眠い😪 プレッシャーとストレスもあったからしばし解放感です。 短冊に書くならねー🎋 家族の健康♪ 去年今年と夫も私も病あったから☆ 皆さん、幸せになーれ🌠 祈っときますよ。 旦那さん、夕飯なに作るだろーね?おいしい物食べてね

No.304 22/07/07 14:51

こんにちわ😃

今日は頑張って午後までやり今帰って来ました😃

朝は少しだけ涼しいかったけど日中になり蒸し暑くなりました💦
今冷房をフル回転中です🌀

少し昼寝しょうかな?
ネム😪

No.305 22/07/07 17:08
匿名さん10 

>> 301 こんにちは。 いちさん、夜中の在宅作業お疲れ様、2回はかなりきついね、お肌にも影響出ちゃいそうだね。 ゆっくり潤いタイムとひと休みタ… なあさん、お肌より眠気ですよ夜中作業は💦屋外です、暑ささけて夜🌃
ストレスだった😣終わったら冷たい物ガブ飲みです。

GUで、商品入れ替えで三百円セーター買ったことある、上等ですよ😉
サンマルクも時々行きますよ☕なんか同じでうれしいね😆

胃まだ痛みありますか大丈夫?何だろうね原因😓
大切にして下さいよ。
早く良くなるといいな。
🌌当地は七夕にはお祭りないです😊 お空向けて祈っとこ。
夕飯は友達宅でしますよ。彼女達は七夕が結婚記念日です💎

こっちも夏の花火は10月になるみたい💧コロナ影響大ですね。

• << 311 いちさん、夜間は野外作業だったのね、夜間はしんどいしストレスなりますね。 私も、11年前離婚準備で、夜勤工場は、時給も良くフルタイムで、夕方から夜勤一年したけど、体壊して断念経験あります。 その1年後に離婚して、娘と二人暮らしになり、母子扶養手当と障害手当を受給されて、長い経歴が有る接客業就いてました。 いちさんは、お友達御夫婦が、今日結婚記念日で、御食事お呼ばれして、御祝してるんだね。 お友達御夫婦さんへ ご結婚記念日おめでとうございます。これからも末永くお幸せに。 私も、今月17日にリアルで逢って交際1年8ヶ月です、アプリ内で、足跡やメッセージ付いいねもらい、男性はポイント制で費用が高めだから、話もはずみライン交換して、意気投合して彼から次の日に、リアルでお逢いしたいとお誘い受けて、リアルで出逢っても、紳士なダンディで、物言いとトーンが優しかったので、惹かれてしまい、もっと彼を知りたいとなっていた。 彼も、あれ俺どうしたと、ラインやり取りから好きになったと言っていた、リアルで逢ったら、もっと好きが増して、離したくないと大切にしたいと言ってくれていた。 人の出逢いって、本当にタイミングだよね、沢山人がいる中で、奇跡みたいなもんだよね、同じアプリをしてなきゃ、出会えてないから、共通点や知り合いの紹介じゃないから、お互いに大事にしなきゃは、強くなると思う。

No.306 22/07/07 17:09
匿名さん10 

>> 303 こんにちわ😃 昨日紹介状頼んだから多分明日ぐらいには届くかな。本当に受かると良いけど😣 でも頑張る💪 今日は七夕🎋様だね😃… 理沙ちゃん、がんばったね✊えらいぞ😉
郵送なら楽だからのーんびりいこうぜ。ガンバ

今夜会う友達も夫婦が七夕🌌が記念日😊
覚えやすいから忘れないね✨元ダンかあ㊙ウフ

夜の屋外作業から、まあー眠い眠い😪 プレッシャーとストレスもあったからしばし解放感です。

短冊に書くならねー🎋
家族の健康♪
去年今年と夫も私も病あったから☆
皆さん、幸せになーれ🌠
祈っときますよ。
旦那さん、夕飯なに作るだろーね?おいしい物食べてね

No.307 22/07/07 18:06

>> 306 うん😃
ゆっくり落ち着いてやって行く👍

へぇ😮
そうなんだ😀七夕🎋様の時に結婚😌
ロマンチックだね✨
今夜はそのお友達の家に行くんだね😃

私もさっき迄お昼寝😪してた😀
すこーしだけどお目目パッチリ…って言いたいけどまだ少し眠い😪

そっか😀
良いお願い事だね✨

• << 316 理沙ちゃん、 すき家モーニング🍚美味しかった? ウォーミングアップ完了だ✊ 昨日は理沙ちゃんの彦星さま🌟と仲良くしましたか? ゲームなんかで楽しんだかな😉 こっちは星が出なくて天の川は見えなかったよ🌌 数日前はばっちりミルキーウェイの天の川だったけどね、お星さま🌠 東京も星みえる?明るくてみえずらいですか?

No.308 22/07/07 18:11

あれから少しお昼寝してたけどまだ少し眠いです😅

夜中に起きるからかな?どーうしても
トイレで目が覚めちゃって😣

いや~6時だと言うのに明るいです。
日が延びましたね😃

さぁーてさっき旦那さんからメールが入っててお米を2号研いどいてと来たから旦那さんからの帰るよメールが来たらやりますかね~。

No.309 22/07/07 19:43

>> 302 こんにちわ😃 昨日は楽しんだ様で良かった😊 娘さんと楽しいく洋服選びしてるの 浮かびます☺️ 今度の彼氏さんとデート楽しみだ… こんばんは。
理沙さん、お疲れさまです。

台風は、影響出ずにさりましたが、日中蒸し暑かったね、昨日のほうが少し涼しく感じました。

A型作業所に、求人応募準備してるんだ、ハローワークから紹介状を、郵送してくれるんだ、コロナ禍と猛暑で、配慮かもしれないね良かったね。

理沙さんの諦めない精神強いから大丈夫だね、旦那さんの金銭面負担を考えてサポートしたい気持ちが、そうさせるのだね。

理沙さんの恋バナレス読みました、こちらに返事レスしときます。

理沙さんも、コロナ禍に婚活していたのかな?自粛期間中で、リアル婚活も難しくなり、オンライン婚活に変更になり、結婚相談所運営のサイトやアプリが、増えてきた時期だったんだね。

毎月定額費が有り、男女有料だったり、男性だけ有料だったりで、結婚相談所運営だとネット上のサポート付きのもありますね。

理沙さんの利用していたのは、結婚相談所運営の登録者同士が個人でマッチングからやり取りして、パートナー探しをするタイプだったと思います。

40代以上だと、アナログ世代やアナデジ世代が、主な会員だから、システムがシンプルでポイント制、いいねやマッチングなんてなく、メッセージをつけて送り、相手からオッケーの返信きたら、個人情報交換してって言うのもあります。

文字足りないから、続きます。

• << 312 おはようございます☺️ 今日も涼しいね😃だから窓全開にしてるよ😃 今日履歴書に貼る写真撮って来た。 多分今日辺りに来るかな?紹介状。 そうなんだよね。 本当は逢う約束してたけど相手から 断りのライン入ってたんだ。私もホテルには行ったけどまだ早いって断ったけど だけど彼の優しいところと思いやりのあるところ明るいところにひかれたから 身体を許したのに突然断るなんてってショックの方が大きかった。 だけど旦那さんに出会いこうして結婚して。 本当に運命って分からないよね。

No.310 22/07/07 20:04

>> 309 続き
理沙さん、旦那さんと出逢う前に、一人男性と出逢いデートを重ねる所まで行っていたんだね。

御相手さん、素敵な方だったんだ、お互いに離婚歴有りだったんだね、理沙さんのレスからだから、想像ですけど、理沙さんは、振られたんじゃないよ。

御相手の方は、離婚しても、気持ちの上では、しっかり精算したつもりでも、まだ元妻の事が、吹っ切れて忘れるまで、行ってないうちに、理沙さんと出逢ってしまったんだ。

理沙さんに、重なってしまい、いつまでも男としてめめしいし、理沙さんに失礼だから、今じゃないんだとおもい、理沙さんに幸せになってもらいたいから、好きだけど傷付けたくないから、身を引いたんだと思います。せっかく出逢った方だから、良い思い出にしましょう。

その後旦那さんに、出会えたんだね、最初はまたパートナー探しかで、やけくそだったにしろ、色々体験して、旦那さんに出逢い、今度こそ幸せにならなきゃって、親に心配かけたくないが強いから、交際中は良かったのに、なんでなんでとなって、理沙さんは、仲良くしていきたいのにと、付き合いが長くなったから、変化していくが、良い方に進んだら良いよね。

私は、男性がポイント制で女性無料の足跡やいいねボタンは有るけど、マッチング無しでメッセージ遅れるシンプルな、老舗熟年向きアプリで知り合いました。

• << 313 うん😃 それは良い思い出だよ。 なあさんも彼氏さんの声と紳士なところにひかれたんだね。 なあさんの書き込み読むと本当に彼氏さん紳士的な方なんだってずっと感じてたよ😃

No.311 22/07/07 20:43

>> 305 なあさん、お肌より眠気ですよ夜中作業は💦屋外です、暑ささけて夜🌃 ストレスだった😣終わったら冷たい物ガブ飲みです。 GUで、商品入れ… いちさん、夜間は野外作業だったのね、夜間はしんどいしストレスなりますね。

私も、11年前離婚準備で、夜勤工場は、時給も良くフルタイムで、夕方から夜勤一年したけど、体壊して断念経験あります。

その1年後に離婚して、娘と二人暮らしになり、母子扶養手当と障害手当を受給されて、長い経歴が有る接客業就いてました。

いちさんは、お友達御夫婦が、今日結婚記念日で、御食事お呼ばれして、御祝してるんだね。

お友達御夫婦さんへ
ご結婚記念日おめでとうございます。これからも末永くお幸せに。

私も、今月17日にリアルで逢って交際1年8ヶ月です、アプリ内で、足跡やメッセージ付いいねもらい、男性はポイント制で費用が高めだから、話もはずみライン交換して、意気投合して彼から次の日に、リアルでお逢いしたいとお誘い受けて、リアルで出逢っても、紳士なダンディで、物言いとトーンが優しかったので、惹かれてしまい、もっと彼を知りたいとなっていた。

彼も、あれ俺どうしたと、ラインやり取りから好きになったと言っていた、リアルで逢ったら、もっと好きが増して、離したくないと大切にしたいと言ってくれていた。

人の出逢いって、本当にタイミングだよね、沢山人がいる中で、奇跡みたいなもんだよね、同じアプリをしてなきゃ、出会えてないから、共通点や知り合いの紹介じゃないから、お互いに大事にしなきゃは、強くなると思う。

• << 317 なあさん、 子育てのため頑張ったんですね😃フルタイムの夜勤は無理でしょ💦子育てもあるからね体内時計狂う⏳ よく頑張りました😊 私は我が家の私用だから、労働じゃないです。 でも作業するから大疲労ちょっぴりストレス💣 昨日はただの女子会ですよ。 持ち寄りで…私はカルボナーラ、だし醤油で食べるたこ焼、バナナクレープ🍌持参。 笑う話しでオチがつきました。 手をガラスで切ってね💦最近左右の手が負傷続きです😣手は使うから不便だし治り悪い。 なあさんの優しい彼さん話しも✨理沙ちゃんの恋愛トークも楽しい。

No.312 22/07/08 09:26

>> 309 こんばんは。 理沙さん、お疲れさまです。 台風は、影響出ずにさりましたが、日中蒸し暑かったね、昨日のほうが少し涼しく感じました。 … おはようございます☺️

今日も涼しいね😃だから窓全開にしてるよ😃

今日履歴書に貼る写真撮って来た。
多分今日辺りに来るかな?紹介状。

そうなんだよね。
本当は逢う約束してたけど相手から
断りのライン入ってたんだ。私もホテルには行ったけどまだ早いって断ったけど
だけど彼の優しいところと思いやりのあるところ明るいところにひかれたから
身体を許したのに突然断るなんてってショックの方が大きかった。

だけど旦那さんに出会いこうして結婚して。
本当に運命って分からないよね。

• << 315 おはようございます。 理沙さん、早朝から身分証明書の写真撮り、モーニングし帰宅して、家事してるんだね。 今週は、先週の猛暑に比べたら、涼しくて良いね、暑いの苦手だから、このくらいで良いけどね。 理沙さんの気持ちは、分かるけど、元御相手さんも、言葉を選びながら、元妻の事が、ご自分の中に有る状態で、理沙さんと交際が、今じゃないんだと、分かったから、理沙さんに失礼になるから、断ったんだよ、良い方に考えたほうが、理沙さんにもプラスになるよ。 大人になれば、好きだけど別れるケースも有る、人生事情も有るから、恋愛感情が芽生えても、今はプラトニックでいようも有りだからね。 理沙さんの女心も、すごいわかる、元御相手さんと出逢ったばかり、人としていい人だなぁ、面白い人だなぁだっただけで、ホテル行っても、その先は断ったんだよ、それが理沙さんの本心だったってことだよ。 駄目だったのは、ショックでも、理沙さんは、大人として、ちゃんと自分の意思で行動したから、深みにはまらず、前向いて歩いた結果だよ。 アプリとかサイトは、また初めからやり直しだ、その繰り返しだけど、諦めて止めていたら、旦那さんに出会えなかったもんね。 理沙さんの旦那さんへの思い、一生涯一緒に歩いていきたいから、ギスギスした家庭にしたくない、サポートして支え合って行きたいが本心なんだよね。

No.313 22/07/08 09:29

>> 310 続き 理沙さん、旦那さんと出逢う前に、一人男性と出逢いデートを重ねる所まで行っていたんだね。 御相手さん、素敵な方だったんだ、お互い… うん😃

それは良い思い出だよ。

なあさんも彼氏さんの声と紳士なところにひかれたんだね。

なあさんの書き込み読むと本当に彼氏さん紳士的な方なんだってずっと感じてたよ😃

• << 318 続き 理沙さんは、旦那さんとこの先も仲良く、一生涯一緒にいたいが強いんだなぁと思っていたよ。 理沙さんも旦那さんも、不器用だから、うまく本心をぶつけらんないから、空回りして感情がおさえらんなくて、爆発して喧嘩になっちゃうんだろうな。 そこがもうちょっと、かいぜんしたら、きっとうまくいくよ、お互いに不平不満を言い合ったり、言った言わないじゃなくてね。 仲良くしていくには、どうしたら良いのか、理沙さんの思いや考え方と旦那さんの思いや考え方をすり合わせていく形にする、お互いが意見言ってるときは、横入りしないで、聞き終わってからだよとね。 私の彼のことも有り難う。 彼も、人間だからイライラ不機嫌も有ると思うが、私とリアルで逢うまでの間に、始末をつけて良い状態にしてるんだろうなぁと思うよ。 私と一緒にいる時間を、大切にしてる、イチャイチャラブラブしていたいって、言うからね。 だから私も、自分の機嫌は、自分でとりリフレッシュしたりして、彼と逢う時は、楽しい時間にしたいと思えるよ。

No.314 22/07/08 09:35

おはようございます☺️

今日は朝早くに朝食を食べにすき家で食べその後は履歴書に貼る写真を撮りました😀

久しぶりに証明写真撮ったから少し分からなかった😅
顔もこうばってて見たら老けて少し疲れてる顔になってたわ😅

この写真じゃ少し自信ないけどとりあえず送ってみます。

今は洗濯してます。少ししたら掃除機かけて今日はゆっくり過ごしてます☺️

No.315 22/07/08 11:03

>> 312 おはようございます☺️ 今日も涼しいね😃だから窓全開にしてるよ😃 今日履歴書に貼る写真撮って来た。 多分今日辺りに来るかな?紹… おはようございます。
理沙さん、早朝から身分証明書の写真撮り、モーニングし帰宅して、家事してるんだね。

今週は、先週の猛暑に比べたら、涼しくて良いね、暑いの苦手だから、このくらいで良いけどね。

理沙さんの気持ちは、分かるけど、元御相手さんも、言葉を選びながら、元妻の事が、ご自分の中に有る状態で、理沙さんと交際が、今じゃないんだと、分かったから、理沙さんに失礼になるから、断ったんだよ、良い方に考えたほうが、理沙さんにもプラスになるよ。

大人になれば、好きだけど別れるケースも有る、人生事情も有るから、恋愛感情が芽生えても、今はプラトニックでいようも有りだからね。

理沙さんの女心も、すごいわかる、元御相手さんと出逢ったばかり、人としていい人だなぁ、面白い人だなぁだっただけで、ホテル行っても、その先は断ったんだよ、それが理沙さんの本心だったってことだよ。

駄目だったのは、ショックでも、理沙さんは、大人として、ちゃんと自分の意思で行動したから、深みにはまらず、前向いて歩いた結果だよ。

アプリとかサイトは、また初めからやり直しだ、その繰り返しだけど、諦めて止めていたら、旦那さんに出会えなかったもんね。

理沙さんの旦那さんへの思い、一生涯一緒に歩いていきたいから、ギスギスした家庭にしたくない、サポートして支え合って行きたいが本心なんだよね。

• << 320 こんにちわ😃 そうなのかな。でももう過ぎた事だから 。でも私の気持ち的にはその方とお付き合いしたかったよ。 私と逢う前他の女性の方とも逢いホテルに行ったみたいよ。

No.316 22/07/08 11:36
匿名さん10 

>> 307 うん😃 ゆっくり落ち着いてやって行く👍 へぇ😮 そうなんだ😀七夕🎋様の時に結婚😌 ロマンチックだね✨ 今夜はそのお友達の家に行… 理沙ちゃん、
すき家モーニング🍚美味しかった? ウォーミングアップ完了だ✊

昨日は理沙ちゃんの彦星さま🌟と仲良くしましたか? ゲームなんかで楽しんだかな😉

こっちは星が出なくて天の川は見えなかったよ🌌
数日前はばっちりミルキーウェイの天の川だったけどね、お星さま🌠

東京も星みえる?明るくてみえずらいですか?

• << 321 こんにちわ😃 うん😀美味しかった😋 星は見えない。月は良く見えるよ😃

No.317 22/07/08 11:38
匿名さん10 

>> 311 いちさん、夜間は野外作業だったのね、夜間はしんどいしストレスなりますね。 私も、11年前離婚準備で、夜勤工場は、時給も良くフルタイムで… なあさん、
子育てのため頑張ったんですね😃フルタイムの夜勤は無理でしょ💦子育てもあるからね体内時計狂う⏳
よく頑張りました😊

私は我が家の私用だから、労働じゃないです。
でも作業するから大疲労ちょっぴりストレス💣

昨日はただの女子会ですよ。
持ち寄りで…私はカルボナーラ、だし醤油で食べるたこ焼、バナナクレープ🍌持参。
笑う話しでオチがつきました。

手をガラスで切ってね💦最近左右の手が負傷続きです😣手は使うから不便だし治り悪い。

なあさんの優しい彼さん話しも✨理沙ちゃんの恋愛トークも楽しい。

• << 319 こんにちは。 いちさん、友達夫婦の御祝じゃなく、女子会だったんだ、料理を持ち寄って宅呑みしたんだ、被らないように考えたり、全部じゃないにしても、手作りもだったら大変かな? 外食よりは安上がりだし、みんな予算を分散して決めてるから、揉めなくて良さそうだけどね。 恋バナやラブストリーの映画やドラマも、好きだからいいなぁと思う、人の悪口と女同士の見えはりは、好きじゃないよ。 いちさんも、私や理沙さんの恋バナを、楽しんでもらえて良かった、いちさんも恋バナでもなんでも話してね。 彼は、優しく甘えさせてくれるけど、それだけじゃない、私にだけ見せる男気も有り、一緒にいると惹きつける包容力なんだろう、抱きしめられたら、安心してる自分がいます。

No.318 22/07/08 11:59

>> 313 うん😃 それは良い思い出だよ。 なあさんも彼氏さんの声と紳士なところにひかれたんだね。 なあさんの書き込み読むと本当に彼氏… 続き
理沙さんは、旦那さんとこの先も仲良く、一生涯一緒にいたいが強いんだなぁと思っていたよ。

理沙さんも旦那さんも、不器用だから、うまく本心をぶつけらんないから、空回りして感情がおさえらんなくて、爆発して喧嘩になっちゃうんだろうな。

そこがもうちょっと、かいぜんしたら、きっとうまくいくよ、お互いに不平不満を言い合ったり、言った言わないじゃなくてね。

仲良くしていくには、どうしたら良いのか、理沙さんの思いや考え方と旦那さんの思いや考え方をすり合わせていく形にする、お互いが意見言ってるときは、横入りしないで、聞き終わってからだよとね。

私の彼のことも有り難う。
彼も、人間だからイライラ不機嫌も有ると思うが、私とリアルで逢うまでの間に、始末をつけて良い状態にしてるんだろうなぁと思うよ。

私と一緒にいる時間を、大切にしてる、イチャイチャラブラブしていたいって、言うからね。

だから私も、自分の機嫌は、自分でとりリフレッシュしたりして、彼と逢う時は、楽しい時間にしたいと思えるよ。

• << 322 そうだよ。旦那さんから色々な事されても頭にはクルけどそこは私が ぐっとこらえてやっていかないとそれに話し合いをしていかないとだめだと思うんだよね。 まぁムカつく事はあるけど。 旦那さんは大体は本心をぶつけてくるよ。旦那さんが言ってる事は真剣に話してくるから。

No.319 22/07/08 12:54

>> 317 なあさん、 子育てのため頑張ったんですね😃フルタイムの夜勤は無理でしょ💦子育てもあるからね体内時計狂う⏳ よく頑張りました😊 私は… こんにちは。
いちさん、友達夫婦の御祝じゃなく、女子会だったんだ、料理を持ち寄って宅呑みしたんだ、被らないように考えたり、全部じゃないにしても、手作りもだったら大変かな?

外食よりは安上がりだし、みんな予算を分散して決めてるから、揉めなくて良さそうだけどね。

恋バナやラブストリーの映画やドラマも、好きだからいいなぁと思う、人の悪口と女同士の見えはりは、好きじゃないよ。

いちさんも、私や理沙さんの恋バナを、楽しんでもらえて良かった、いちさんも恋バナでもなんでも話してね。

彼は、優しく甘えさせてくれるけど、それだけじゃない、私にだけ見せる男気も有り、一緒にいると惹きつける包容力なんだろう、抱きしめられたら、安心してる自分がいます。

• << 326 なあさん私、恋バナないない👋もっぱら人のお話し聞くの大好きです😌 いいなあ♪すてき。 家事しながら少し前の映画みました、なかなか良かった✨人と人のつながりだったり、ここのスレと同じでホッコリ。 人って温かだね😊 今年ももう半分を過ぎて早くも真夏到来🌴 早いなあ…そして何もしてない…😆 なあさんは? 今夜は野菜使わなきゃ🍳日持ちが心配だ。

No.320 22/07/08 13:15

>> 315 おはようございます。 理沙さん、早朝から身分証明書の写真撮り、モーニングし帰宅して、家事してるんだね。 今週は、先週の猛暑に比べたら… こんにちわ😃

そうなのかな。でももう過ぎた事だから
。でも私の気持ち的にはその方とお付き合いしたかったよ。
私と逢う前他の女性の方とも逢いホテルに行ったみたいよ。

• << 324 理沙さん、そうだね。 過去は過去だし、人は人だからね、理沙さんは、自分を知るために、自分を信じようと納得して行動をしたから、良かったんだよ。 旦那さんにも、理沙さんにしかわからない所が有るから、一緒にいたいと思えたんだから、付き合いが長くなって、もっと好きになったと、加点していかないとね。 理沙さん達は、大丈夫だよ、会話もあるし、少しだけどくせんつよめだけど、なんだかんだ旦那さんは、理沙さんと一緒に何かしたいんだもんね。 うちの彼も同じよ、一人でいた時間が長い、実家暮らしでも身内とは別なんだ、なあとなんでも、一緒にしたいと言うからね。

No.321 22/07/08 13:17

>> 316 理沙ちゃん、 すき家モーニング🍚美味しかった? ウォーミングアップ完了だ✊ 昨日は理沙ちゃんの彦星さま🌟と仲良くしましたか? ゲーム… こんにちわ😃

うん😀美味しかった😋

星は見えない。月は良く見えるよ😃

• << 327 理沙ちゃん、私も同じで家事しながら、ながら時間過ごしました😜 少し前の映画みたよ。 人と人のつながりだったり、ここのスレと同じでホッコリ✨ 人の優しさや気持ちに、温かさ感じるよ😊 そうそう!理沙ちゃん 紋次郎っって、理沙ちゃんレスにあったあのギャグ😆笑った笑った😂 ちーさくツッコミ入れましたよ♪楽しくていい かっぱえびせん食べながら映画鑑賞でまだお腹すかないアハ😅 安倍さんびっくりしたね💦

No.322 22/07/08 13:23

>> 318 続き 理沙さんは、旦那さんとこの先も仲良く、一生涯一緒にいたいが強いんだなぁと思っていたよ。 理沙さんも旦那さんも、不器用だから、う… そうだよ。旦那さんから色々な事されても頭にはクルけどそこは私が
ぐっとこらえてやっていかないとそれに話し合いをしていかないとだめだと思うんだよね。

まぁムカつく事はあるけど。

旦那さんは大体は本心をぶつけてくるよ。旦那さんが言ってる事は真剣に話してくるから。

• << 325 理沙さん、旦那さんはお酒が入ったり、むやみにイライラして、怒るわけじゃなく、色々嫌なことが重なった時に、当たらる所がなく、理沙さんに当たるんだね。 でもシラフになり、少し落ち着いたら、悪かったと謝るんだから、自分の気性は、分かってるんだよ。 理沙さんも、リアルに一緒にいるから、旦那さんの顔色や様子で、分かるだろうから、話を聞いてやったり、そっとしていてほしそうなら、好きなものでもそっと置いてあげるだけで、理沙さんの気遣いが伝わると思うよ。ねぎらいの言葉をそっとね。 私は、普段朝晩の挨拶とねぎらいの言葉、お休みのラインしかしない、リアルで逢ったら、聞かないでも彼から、あれこれちゃんと伝えてくれて、安心させてくれるよ。 旦那さんも、可愛らしいよね、理沙さんがどっか行っちゃうんじゃないかと、不安だから一人行動されたら嫌なんだろうね。

No.323 22/07/08 13:30

こんにちわ😃

洗濯も終わり後は掃除機かけるだけ💪

その前にお昼😋今ごはん炊いてセブンで買ったチキンカレー🍛とシーザーサラダ🥗を食べます☺️

皆サーン😨
安倍元総理が撃たれました。
犯人は逮捕されたけど…
首に銃弾と胸にも😣
大体犯人は何処から銃弾を購入してるの💢
許さん💢💢💢💢💢
安倍さん助かるかなぁ😭

助かります様に✨🙏

No.324 22/07/08 13:41

>> 320 こんにちわ😃 そうなのかな。でももう過ぎた事だから 。でも私の気持ち的にはその方とお付き合いしたかったよ。 私と逢う前他の女性の方… 理沙さん、そうだね。
過去は過去だし、人は人だからね、理沙さんは、自分を知るために、自分を信じようと納得して行動をしたから、良かったんだよ。

旦那さんにも、理沙さんにしかわからない所が有るから、一緒にいたいと思えたんだから、付き合いが長くなって、もっと好きになったと、加点していかないとね。

理沙さん達は、大丈夫だよ、会話もあるし、少しだけどくせんつよめだけど、なんだかんだ旦那さんは、理沙さんと一緒に何かしたいんだもんね。

うちの彼も同じよ、一人でいた時間が長い、実家暮らしでも身内とは別なんだ、なあとなんでも、一緒にしたいと言うからね。

• << 328 そうだね。 それは良い経験だよ。 そうだね。旦那さんは私と居たいと思ってる。だから結婚した訳だからね。

No.325 22/07/08 13:56

>> 322 そうだよ。旦那さんから色々な事されても頭にはクルけどそこは私が ぐっとこらえてやっていかないとそれに話し合いをしていかないとだめだと思うん… 理沙さん、旦那さんはお酒が入ったり、むやみにイライラして、怒るわけじゃなく、色々嫌なことが重なった時に、当たらる所がなく、理沙さんに当たるんだね。

でもシラフになり、少し落ち着いたら、悪かったと謝るんだから、自分の気性は、分かってるんだよ。

理沙さんも、リアルに一緒にいるから、旦那さんの顔色や様子で、分かるだろうから、話を聞いてやったり、そっとしていてほしそうなら、好きなものでもそっと置いてあげるだけで、理沙さんの気遣いが伝わると思うよ。ねぎらいの言葉をそっとね。

私は、普段朝晩の挨拶とねぎらいの言葉、お休みのラインしかしない、リアルで逢ったら、聞かないでも彼から、あれこれちゃんと伝えてくれて、安心させてくれるよ。

旦那さんも、可愛らしいよね、理沙さんがどっか行っちゃうんじゃないかと、不安だから一人行動されたら嫌なんだろうね。

• << 329 最近旦那さんに ありがとうって言う様にしたら 旦那さん恥ずかしいのか 照れてるの🤭 私もあまり感謝の言葉を言わないから 言う様にしょうと心掛ける事にしたよ。

No.326 22/07/08 16:26
匿名さん10 

>> 319 こんにちは。 いちさん、友達夫婦の御祝じゃなく、女子会だったんだ、料理を持ち寄って宅呑みしたんだ、被らないように考えたり、全部じゃないにし… なあさん私、恋バナないない👋もっぱら人のお話し聞くの大好きです😌
いいなあ♪すてき。

家事しながら少し前の映画みました、なかなか良かった✨人と人のつながりだったり、ここのスレと同じでホッコリ。
人って温かだね😊

今年ももう半分を過ぎて早くも真夏到来🌴
早いなあ…そして何もしてない…😆 なあさんは?

今夜は野菜使わなきゃ🍳日持ちが心配だ。

• << 332 こんばんは。 いちさん、私も朝のうちにご飯炊いたりして、お昼はドライカレーと唐揚げ作り食べたよ。 16時間ファスティングを、はじめてみたよ、芸能界やモデルがやってるみたい、クリスタルケイが、紹介していた。 毎日でも週なんかでも良くて、24時間のうち、8時間は、食事は何食べても良くてだけど、どか食いはNGよ、あと16時間は、内蔵を休めると血糖値も下がり、体重もコントロール出来ると言うことです。 いちさんは、残りの野菜を使い、アレンジ料理するのかな、暑いと炊事も面倒だから、すぐ簡単に食べれるものが良いよね。 私も、胃の痛みは押すと痛いくらいになってきたけど、来週の胃カメラするまでは、どうかわからないから、ちゃんと検査して治療しなきゃなぁ。 私も、ミクルで時間に拘束されず、みんなとやり取りして、ほんわかするから良いですよ。一人ぼっちだと、自分時間も良いけど、誰かとお喋りしないと、かやの外にもなるからね。 女子会みたいで、情報交換やおすすめ教えたり、楽しくお喋りできるの良いよ、アナログやアナデジ世代の懐かしい事も、いいじゃない。 私は、J:COM入ってるから、昔のドラマや映画観たりします、アマゾンプライムも利用してるよ。ミュージックチャンネルも、デッキ代わりにかけてるよ。

No.327 22/07/08 16:28
匿名さん10 

>> 321 こんにちわ😃 うん😀美味しかった😋 星は見えない。月は良く見えるよ😃 理沙ちゃん、私も同じで家事しながら、ながら時間過ごしました😜
少し前の映画みたよ。

人と人のつながりだったり、ここのスレと同じでホッコリ✨
人の優しさや気持ちに、温かさ感じるよ😊

そうそう!理沙ちゃん
紋次郎っって、理沙ちゃんレスにあったあのギャグ😆笑った笑った😂
ちーさくツッコミ入れましたよ♪楽しくていい

かっぱえびせん食べながら映画鑑賞でまだお腹すかないアハ😅
安倍さんびっくりしたね💦

• << 330 うん😊 ここの皆さん優しい方ばかりだから そして温かい方ばかりだからね😊 😁 笑ってくれたんだね😊そして ツッコミまで😁 かっぱえびせん美味しいよね😋 🎵止められないー止まらない かっぱえびせん🎵 ってね😁 うん😢 だけど亡くなっちゃたね😢 犯人💢 死刑だ😡💢

No.328 22/07/08 18:25

>> 324 理沙さん、そうだね。 過去は過去だし、人は人だからね、理沙さんは、自分を知るために、自分を信じようと納得して行動をしたから、良かったんだよ… そうだね。
それは良い経験だよ。

そうだね。旦那さんは私と居たいと思ってる。だから結婚した訳だからね。

• << 333 理沙さんのレスから、感じていたよ、旦那さんも、女性と交際経験ないけど、一生懸命考えてくれる所が好きなんだろうなぁ。 女性は、過去というか交際中は、あれこれこうだったと考えがちだけど、付き合いが長くなって行けば、考え方も価値観も変わるんだと、頭に入れたら違うよ。

No.329 22/07/08 18:28

>> 325 理沙さん、旦那さんはお酒が入ったり、むやみにイライラして、怒るわけじゃなく、色々嫌なことが重なった時に、当たらる所がなく、理沙さんに当たるん… 最近旦那さんに
ありがとうって言う様にしたら
旦那さん恥ずかしいのか
照れてるの🤭

私もあまり感謝の言葉を言わないから
言う様にしょうと心掛ける事にしたよ。

• << 334 理沙さん、小さいことでも、有り難う、ごめんねは大事だよ、簡単な事だけど、いつも一緒にいたら、当たり前になりがちだからね。 理沙さん、一歩一歩よ、旦那さんばかりじゃなく、自分で出来る事を、やってみなきゃね。 男性には、ほめ言葉のさしすせそよ、駄目な言葉も有るから、検索して会話に取り入れたら、女子力アップします、甘えん坊じゃなく、甘え上手も参考にしてね。

No.330 22/07/08 18:33

>> 327 理沙ちゃん、私も同じで家事しながら、ながら時間過ごしました😜 少し前の映画みたよ。 人と人のつながりだったり、ここのスレと同じでホッ… うん😊

ここの皆さん優しい方ばかりだから
そして温かい方ばかりだからね😊

😁
笑ってくれたんだね😊そして
ツッコミまで😁

かっぱえびせん美味しいよね😋

🎵止められないー止まらない
かっぱえびせん🎵
ってね😁

うん😢
だけど亡くなっちゃたね😢

犯人💢
死刑だ😡💢

• << 335 理沙ちゃん、 やーめられない とまらない🎶ですわ。 たんまり食べそう😜ハハ 死刑だ‼、には笑った。 でも私も可哀想だと思った。ダメだよね暗殺なんて…。 近頃情にもろいお年頃。 映画みてホロ…疲労でポロ…安倍さんで怒り。 面倒な中年です私笑😸ニャー

No.331 22/07/08 18:37

こんばんは😃🌃

掃除機かけるつもりがゴロゴロしてやらなかったわ😅

ずーっと安倍さんのニュースにくぎ付けになってた。

安倍さん残念な事に亡くなってしまいました😢なんで演説中に安倍さん
攻撃されないといけないの😢

SBも付いてたのにね😢
とても残念です😭

No.332 22/07/08 19:23

>> 326 なあさん私、恋バナないない👋もっぱら人のお話し聞くの大好きです😌 いいなあ♪すてき。 家事しながら少し前の映画みました、なかなか良か… こんばんは。
いちさん、私も朝のうちにご飯炊いたりして、お昼はドライカレーと唐揚げ作り食べたよ。

16時間ファスティングを、はじめてみたよ、芸能界やモデルがやってるみたい、クリスタルケイが、紹介していた。

毎日でも週なんかでも良くて、24時間のうち、8時間は、食事は何食べても良くてだけど、どか食いはNGよ、あと16時間は、内蔵を休めると血糖値も下がり、体重もコントロール出来ると言うことです。

いちさんは、残りの野菜を使い、アレンジ料理するのかな、暑いと炊事も面倒だから、すぐ簡単に食べれるものが良いよね。

私も、胃の痛みは押すと痛いくらいになってきたけど、来週の胃カメラするまでは、どうかわからないから、ちゃんと検査して治療しなきゃなぁ。

私も、ミクルで時間に拘束されず、みんなとやり取りして、ほんわかするから良いですよ。一人ぼっちだと、自分時間も良いけど、誰かとお喋りしないと、かやの外にもなるからね。

女子会みたいで、情報交換やおすすめ教えたり、楽しくお喋りできるの良いよ、アナログやアナデジ世代の懐かしい事も、いいじゃない。

私は、J:COM入ってるから、昔のドラマや映画観たりします、アマゾンプライムも利用してるよ。ミュージックチャンネルも、デッキ代わりにかけてるよ。

• << 336 なあさん、 16時間も食べないなんて😣エーーンできない💧 ちょこちょこ、つまみたくなる😜 春先からいうと、食欲増えたかなイヤン😢 果物やお野菜で代替えしなきゃ。ヨーグルトフレーンは好きですよ。 太らないおやつ必要だ。 眠気もすごく早くから来るようになって… 体力不足には勝てない🏁 私も皆さんとのたわいないお喋り大好き。癒されます🌴 なあさんも眠気強いほうですか?

No.333 22/07/08 19:29

>> 328 そうだね。 それは良い経験だよ。 そうだね。旦那さんは私と居たいと思ってる。だから結婚した訳だからね。 理沙さんのレスから、感じていたよ、旦那さんも、女性と交際経験ないけど、一生懸命考えてくれる所が好きなんだろうなぁ。

女性は、過去というか交際中は、あれこれこうだったと考えがちだけど、付き合いが長くなって行けば、考え方も価値観も変わるんだと、頭に入れたら違うよ。

• << 338 おはようございます☺️ そうだね。まだ私達は結婚して一年3ヶ月だからこれから一緒に居たら価値観や温度差が分かってくるんだろうね。 でもたまーに価値観や温度差が違うって感じる時あるよ。 確かにそうだね。交際中はあの時はそんな事でヒステリーをおこしたりしなかったとか私が行きたいところはちゃんと連れて行ってくれたし私が食べたいのも ちゃんと聞き入れて食べたし。 結婚したらやっぱ家庭あるし家計もあるから好きには出来ないのは分かるけど だけど私が食べたい食べ物屋とかどっかに連れて行って欲しいけど出かけるのは 我慢するけど近くても良いから温泉に入りに行きたい。

No.334 22/07/08 19:36

>> 329 最近旦那さんに ありがとうって言う様にしたら 旦那さん恥ずかしいのか 照れてるの🤭 私もあまり感謝の言葉を言わないから 言う様… 理沙さん、小さいことでも、有り難う、ごめんねは大事だよ、簡単な事だけど、いつも一緒にいたら、当たり前になりがちだからね。

理沙さん、一歩一歩よ、旦那さんばかりじゃなく、自分で出来る事を、やってみなきゃね。

男性には、ほめ言葉のさしすせそよ、駄目な言葉も有るから、検索して会話に取り入れたら、女子力アップします、甘えん坊じゃなく、甘え上手も参考にしてね。

• << 339 そうだね😃 ありがとうやごめんねの言葉は大切だよね😀 甘え上手 良い言葉だね😊

No.335 22/07/08 21:00
匿名さん10 

>> 330 うん😊 ここの皆さん優しい方ばかりだから そして温かい方ばかりだからね😊 😁 笑ってくれたんだね😊そして ツッコミまで😁 … 理沙ちゃん、
やーめられない とまらない🎶ですわ。
たんまり食べそう😜ハハ

死刑だ‼、には笑った。
でも私も可哀想だと思った。ダメだよね暗殺なんて…。

近頃情にもろいお年頃。
映画みてホロ…疲労でポロ…安倍さんで怒り。
面倒な中年です私笑😸ニャー

• << 340 おはようございます☺️ 😁 分かる😁分かるよ😆 私もかっぱえびせんはハマったら 止まらなくなるもん😁 本当にそうだよ💢 人殺しは罪なんだからさぁー😡

No.336 22/07/08 21:11
匿名さん10 

>> 332 こんばんは。 いちさん、私も朝のうちにご飯炊いたりして、お昼はドライカレーと唐揚げ作り食べたよ。 16時間ファスティングを、はじめて… なあさん、
16時間も食べないなんて😣エーーンできない💧
ちょこちょこ、つまみたくなる😜

春先からいうと、食欲増えたかなイヤン😢
果物やお野菜で代替えしなきゃ。ヨーグルトフレーンは好きですよ。
太らないおやつ必要だ。

眠気もすごく早くから来るようになって…
体力不足には勝てない🏁
私も皆さんとのたわいないお喋り大好き。癒されます🌴
なあさんも眠気強いほうですか?

No.337 22/07/08 21:57

>> 336 いちさんは、春から食欲増してるの?腹持ちが良いバナナや野菜は、良いらしいね、糖質や血圧などには、夜控えるのが良いよ。

私も、体力低下してますよ、何年も前から、持病により肉体労働や激しい運動などは、制限されてるし真夏の炎天下も駄目だから、脱水症状になりやすいの。

水分補給は、人の倍ぐらいしますよ、熱中症も怖いからね、うちはサーバー入れてるから、美味しいお水が飲めるから。

眠気は、薬の副作用でなります、お昼寝したりもしますよ、眠れる時に寝てます、夜型だから、夜は強いけどね。

いちさんは、夜間に私用でも、作業したり動いてるからじゃないかしらん、夜型じゃない人には、きついと思います。

16時間ファスティングは、いきなりは、きついだろから、週1くらいから、徐々に増やしていくのが良いらしい、腹持ちがいい食材や一度の食事量を8時間に割り振りして、行くのが良い。

いちさんの言う、食を置き換えては、DHCのフルーツダイエットプロテインは、やったことあります。

私の主治医は、間食したくなったら、こんにゃくゼリーは、良いと言っていたよ。

• << 345 なあさん、 たった2回の夜作業で体内時計💫狂うとは😨👻 …やわな体でございますトホホ。 若い頃は夜元気だった…今は寝むぃ。 ダイエットの件ラジャー 私も来週通院。先生苦手…。がんばります😔 主治医はなあさんも変わったりしますか? 私は数年前にかかった主治医は独立して他県へ。 古くからいる先生へバトンタッチです。

No.338 22/07/09 08:56

>> 333 理沙さんのレスから、感じていたよ、旦那さんも、女性と交際経験ないけど、一生懸命考えてくれる所が好きなんだろうなぁ。 女性は、過去という… おはようございます☺️

そうだね。まだ私達は結婚して一年3ヶ月だからこれから一緒に居たら価値観や温度差が分かってくるんだろうね。

でもたまーに価値観や温度差が違うって感じる時あるよ。

確かにそうだね。交際中はあの時はそんな事でヒステリーをおこしたりしなかったとか私が行きたいところはちゃんと連れて行ってくれたし私が食べたいのも
ちゃんと聞き入れて食べたし。

結婚したらやっぱ家庭あるし家計もあるから好きには出来ないのは分かるけど
だけど私が食べたい食べ物屋とかどっかに連れて行って欲しいけど出かけるのは
我慢するけど近くても良いから温泉に入りに行きたい。

• << 348 こんにちは。 理沙さん、そうそう交際中は、現実生活がまだ想像でしかないし、旦那さんも、理沙さんを喜ばせる事をしてやろうと一生懸命だったと思うよ。 理沙さんも、夫婦になっても、夢見る夢子ちゃんまでじゃないけど、現実生活の中で、少しだけ交際中のときみたいに、近場にお出かけしたいんだよね、恋人同士の時間も欲しいのだ。 理沙さんのそういう所が、男性脳強いと思う、旦那さんは女性脳が強いと思う。

No.339 22/07/09 08:59

>> 334 理沙さん、小さいことでも、有り難う、ごめんねは大事だよ、簡単な事だけど、いつも一緒にいたら、当たり前になりがちだからね。 理沙さん、一… そうだね😃

ありがとうやごめんねの言葉は大切だよね😀

甘え上手
良い言葉だね😊

• << 351 理沙さんも旦那さんも、ちょっぴり言い合いになると意地になるんだうなぁ、まだまだお若い、血がさわぐのかな。 これ以上はってなる所ですんどめして、ラブラブモードにスィッチ入れたら、和むよ。 さしすせそや甘え上手も、検索してみてね。 うちの彼は、男性脳まっしぐらだから、1つの事していたら、他に回らないのよ。 だからホカンスしてる時も、少し仕事や連絡していたりで、放置してるから終わったら、私が離れた所で、すねてると思うのかな。 私の横に来て、抱きしめながら、キスしてきたり彼なりの愛情表現の言葉より行動してくれるの。 理沙さんの旦那さんも、この所ゴタゴタして、嫌な思いさせたなぁと、理沙さんにくっつき虫して、旦那さんなりの愛情表現いっぱいだったんだ。 ラブラブモード継続していけるように、二人でどうしていこうか、仲良しの時に話したら良いよ。 あと一つ何処か行きたいなら、節約も大事だけど、毎日コツコツ貯金お試ししてみとね。 1年は、1から365だから、その日にち分の金額を埋めていき、1年間で一人当たり66972円貯まるから二人なら2倍で、それをぶんさんして、何か月に一回なら、二人の額で無理しないで、お出かけ出来るんじゃない。 毎日コツコツ貯金で、アプリも有るから、二人で箱作り貯めていけば、ゲーム感覚で、仲良しでいられるかもよ。

No.340 22/07/09 09:02

>> 335 理沙ちゃん、 やーめられない とまらない🎶ですわ。 たんまり食べそう😜ハハ 死刑だ‼、には笑った。 でも私も可哀想だと思った。ダ… おはようございます☺️

😁

分かる😁分かるよ😆
私もかっぱえびせんはハマったら
止まらなくなるもん😁

本当にそうだよ💢
人殺しは罪なんだからさぁー😡

• << 346 理沙ちゃん、 そーだそーだ😁えびせんもう半分以下、とまらない笑 仲良くやってるねー🎋短冊さっそくきいた! わぁお、サイコー😃 こっちにもご利益回してほしい😘 家族友達みーーんなと密着なかよしになーれ😃🍒 安倍暗殺の黒幕もあばかれるといいね😳私も怒ってるプン

No.341 22/07/09 09:11

おはようございます☺️

昨日はもーう旦那さんが私に甘えて
寂しいだの明日は休みなんだろやら言って寝かしてくれなかったからさっきまで寝てました😪

でもまだネム😪

昨日安倍さんのニュースを旦那さんと見てた時私がテレビに向かって「そんなの作ってるヒマがあるなら仕事しろ❗️」って言ったら旦那さん
「ムフフ」って笑ってました。

本当にあれは許されない事❗️

家宅捜査したらまた爆弾やらが出たと聞いたら私思わず「まだあったの💢何処で使うんだよ💢」と思わず怒りが💢

犯人もコロコロ供述変えてるけど
あの名前も偽物なのかもね😒

41歳のジジイが何してるのか💢😒

No.342 22/07/09 09:20

すいません😣💦⤵️

怒りが😅

さぁー話を変えます🙋

今日はお休みでこれから家の事をします😀昨日掃除機かけなかったから今日かけて布団干して旦那さんの洗濯して後はゆっくり過ごします☺️

昨日ハローワークからA型作業所の紹介状が届きました😀まだ履歴書の見本探してないから探してゆっくり落ち着いて書きます👍️

今日も暑いから水分補給して涼しくしてお過ごしくださいね😊

素敵な週末を✨

No.343 22/07/09 10:59
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 293 おはようございます。 モカさん、🐰の事も乗り越えて元気になってきたかな?下の🐰も、心配しますよ、癒やしてくれるから、少し楽になれば良いね。… なあさん、こんにちは☺️✨今日は、こころの病院来ています。なんだか疲れがとれません😓💦明日まで休みなのでゆっくり休んで🐭🍎またがんばります~

• << 354 こんにちは。 モカさん、勤務変更で、忙しくて、お疲れモードなんだね、病院通院日なんだね。 病院帰りに、自分時間でリフレッシュも良いかもね、生理で、だるくなってるかもね。 温泉は、行かれないから、自宅お風呂で、シャワーしてさっぱりしてね。 私も、夜シャワー面倒っていうか、胃が痛いとお腹も調子悪く、軽い脱水かな、だるくて朝や昼間にシャワーしたりするよ。

No.344 22/07/09 11:01
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

理沙さん、いちさん、けいさん、こんにちは☺️✨休みなので温泉♨行きたいところですが、生理中なので😖💦🏡のお風呂で我慢します(≧∇≦)b

• << 347 モカさん、 病院お疲れさまです🍀 暑いから大変ですね😌 私は来週です、気が重い。 温泉♨は平日がだんぜんすいてて丸。楽しみとっといてねーゆっくり今日は涼んで下さいね🎐🎇チロリン
  • << 349 こんにちわ😃 今日は病院なんだね😃 生理なんだ😣温泉は生理が終われば行ける😤 美味しいの食べて疲れとってね✨

No.345 22/07/09 11:51
匿名さん10 

>> 337 いちさんは、春から食欲増してるの?腹持ちが良いバナナや野菜は、良いらしいね、糖質や血圧などには、夜控えるのが良いよ。 私も、体力低下し… なあさん、
たった2回の夜作業で体内時計💫狂うとは😨👻
…やわな体でございますトホホ。
若い頃は夜元気だった…今は寝むぃ。

ダイエットの件ラジャー

私も来週通院。先生苦手…。がんばります😔
主治医はなあさんも変わったりしますか?
私は数年前にかかった主治医は独立して他県へ。
古くからいる先生へバトンタッチです。

• << 355 こんにちは。 いちさん、2日でも夜間は、体内時計は昼間ならばきついんじゃない。1日のルーティンが決まってるから、変わるのはしんどいよ。 私は、逆に夜型人間だから、下手したら昼間寝ていたり、夜早い時間に寝て、深夜や朝方目が冴えるから、朝早くから用事は、しんどいし、きつくなるよ。 私は、持病で通院は、同じ病院に9年目です、主治医は変わりません、同年代くらいで、神経内科部長くらいかな、詳しくわからないけどね。 もう担当も長いから、診察中も、時々世間話したりしますよ、時々高齢の両親の症状話して、何科に行けばと聞いたりしてます。 両親共にほぼ80代ですから、つまずきや何かで倒れたり、認知症の発症がいつかわからないから、母親にも、介護対象前の方のサポートセンターに頼もうと言うのだけど、他人とコミニケーションが苦手だから、少し抵抗が有るようです。 本当に両親が、頑固で人の話を聞かないで、身勝手な態度だから、本当に厄介です。

No.346 22/07/09 11:52
匿名さん10 

>> 340 おはようございます☺️ 😁 分かる😁分かるよ😆 私もかっぱえびせんはハマったら 止まらなくなるもん😁 本当にそうだよ💢… 理沙ちゃん、
そーだそーだ😁えびせんもう半分以下、とまらない笑

仲良くやってるねー🎋短冊さっそくきいた!
わぁお、サイコー😃
こっちにもご利益回してほしい😘
家族友達みーーんなと密着なかよしになーれ😃🍒

安倍暗殺の黒幕もあばかれるといいね😳私も怒ってるプン

• << 350 こんにちわ😃 やっぱり😁それに炭酸があうのよねー😆 だから太るのだよ😅 今のところは仲良くやってる😀 けど… また旦那さんが噴火🌋するか分からない🤷 ハアア😅

No.347 22/07/09 11:53
匿名さん10 

>> 344 理沙さん、いちさん、けいさん、こんにちは☺️✨休みなので温泉♨行きたいところですが、生理中なので😖💦🏡のお風呂で我慢します(≧∇≦)b モカさん、
病院お疲れさまです🍀
暑いから大変ですね😌
私は来週です、気が重い。
温泉♨は平日がだんぜんすいてて丸。楽しみとっといてねーゆっくり今日は涼んで下さいね🎐🎇チロリン

No.348 22/07/09 12:37

>> 338 おはようございます☺️ そうだね。まだ私達は結婚して一年3ヶ月だからこれから一緒に居たら価値観や温度差が分かってくるんだろうね。 … こんにちは。
理沙さん、そうそう交際中は、現実生活がまだ想像でしかないし、旦那さんも、理沙さんを喜ばせる事をしてやろうと一生懸命だったと思うよ。

理沙さんも、夫婦になっても、夢見る夢子ちゃんまでじゃないけど、現実生活の中で、少しだけ交際中のときみたいに、近場にお出かけしたいんだよね、恋人同士の時間も欲しいのだ。

理沙さんのそういう所が、男性脳強いと思う、旦那さんは女性脳が強いと思う。

• << 352 こんにちわ😃 それは旦那さん良く言ってる😀 理沙を喜ばせる為だって。 その行為は嬉しい。 そうそう😃 恋人の頃の様な新鮮味が私には欲しいの😆 自分でも思う。 私は男性脳だって。

No.349 22/07/09 12:57

>> 344 理沙さん、いちさん、けいさん、こんにちは☺️✨休みなので温泉♨行きたいところですが、生理中なので😖💦🏡のお風呂で我慢します(≧∇≦)b こんにちわ😃

今日は病院なんだね😃
生理なんだ😣温泉は生理が終われば行ける😤
美味しいの食べて疲れとってね✨

No.350 22/07/09 13:01

>> 346 理沙ちゃん、 そーだそーだ😁えびせんもう半分以下、とまらない笑 仲良くやってるねー🎋短冊さっそくきいた! わぁお、サイコー😃 こ… こんにちわ😃

やっぱり😁それに炭酸があうのよねー😆
だから太るのだよ😅

今のところは仲良くやってる😀
けど…
また旦那さんが噴火🌋するか分からない🤷

ハアア😅

• << 359 理沙ちゃん、ちょっと今日はムダ骨の通院日で落ち込んじゃってます😢失速…🏃 ラルクもハイドも好きですよ😃 岩ちゃん達のJsoleも好きだけどやっぱ歌はザイルが好きなわたしです🎶🎧🎶 ルンルンで家事いいね♪ 今日も暑いけどバテないよーにね🍉 うちも旦那さん🌋噴火しますよイヤだ😄
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧