注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️8

レス500 HIT数 5474 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/07/20 07:46(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️

結婚して1年3ヶ月になります💒

私は軽い知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくここでお話ししませんか❓️

例えば☝️

夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
恋バナ💓😌💓
ディプな話し💕
世間話😃

等々😆😆😆😆😆

楽しくここでお話し出来たら嬉しいです☺️

さぁー第8弾の始まりだぁー😆😆😆😆😆
って😳
ハヤ😳

こんな調子で盛り上れたら嬉しい😌

新規の方ももちろん大 大 大 大 大
歓迎です☺️

皆様宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話ししたいので中傷的暴言的冷やかしはお辞め下さい❗️

☆あまり難しい感じは読めないので
カタカナかひらがなで書いて頂けたら非常に助かります🙏💦
お手数お掛けすると思いますが宜しくお願いします🙏💦

タグ

No.3564260 22/06/18 09:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/18 09:59
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

😁
また一番乗り😁

見付けてね😃待ってるよ😃

• << 10 理沙ちゃん、新スレ㊗ いちです来ましたよ。 昨日は羽伸ばしたのね♪ 私もお一人で映画にカフェにエステに何でもドンドン行きますよ、楽しいよね😊 お手紙書いたのに、また?でふーんって言われたの旦那さん分かってないなーって私も思った。 不要な喧嘩さけるためにお手紙やメールやラインは有効ですよね同感☺ どんまいよ理沙ちゃん🍀 私は昨日またもやテクテク徒歩で用事行きました。蒸せるね梅雨は🐌 新スレも宜しくね💐

No.2 22/06/18 10:14
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 1 2番!!☺️✨理沙さん、ありがとうm(_ _)m❤️みなさん。引き続きよろしくおねがいします🍎🐰🐰🍎

• << 6 こんにちは😃 モカさん2番目😆 見付けてくれてありがとう😃また宜しくね😊
  • << 11 モカさん😃いちです。少し先になるけど日帰り湯行ってみるつもり。温泉って程じゃないけど😁 エアコン大変だね💦🐰🐰さんともうしばらく我慢だよ、ファイト。

No.3 22/06/18 16:05
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

理沙さん、No.7の方に最後のカキコしといたよ、締めよろしくね。

私3番目だわ、昨日は早めの爆睡して、二度寝もしてさっき起きたよ。

週末は、なんかダラダラしちゃう、TV番組も面白いのないから、録画鑑賞してます。

モカさん、いちさん、No.7の方にカキコしてあります、No.8スレでも宜しくねおしゃべりしましょう。

• << 7 こんにちは😃 そうだね😃なあさん3番目😆 見付けてくれてありがとう😃また宜しくお願いしますね😊 前の書き込みの返事だけど なあさん確かにそうだね。私の両親は身不自由だから私の同行は無理だよ。 お母さんがなんでもなくてピンピンだった時は動いてくれてたよ。
  • << 12 なあさんいちです☺、人生には捨てなきゃいけない物もある、心の断捨離かあ😌 そうやって長い長ーい人生味わい深く、生きてきますね🍀 いつも名言ありがとう✨ 新スレも宜しく。

No.4 22/06/18 16:15

>> 3 なあさん、こんにちわ☺️✨クーラー壊れてて、扇風機の風だから、3回シャワー浴びました。🐰🐰には冷え冷えマットしいてます。2匹ともそのうえで寝そべってます。🐰🐰ごめんね😢もうすぐクーラーつくからね

No.5 22/06/18 16:45

>> 4 モカさん、エアコン壊れたんだ、まだ真夏じゃなくて良かったね。

🐰は、毛もフサフサだから暑いかな?私も犬猫ちゃん用かな、冷感マット見たこと有るよ、ダイソーにも百円じゃないかもだけど、ペット用の冷感シリーズあったよ、見てみてね。

こっちは、あまり天気も良くないけど、少し蒸し暑いけど、扇風機でも少し寒いから、窓開けて換気してる。

• << 14 なあさん、こんばんは🍀近くのスーパーで冷感マット🐰🐰に買ってきたよ~今日は仕事でした。明日は休みです~☺️✌️✨

No.6 22/06/18 16:52

>> 2 2番!!☺️✨理沙さん、ありがとうm(_ _)m❤️みなさん。引き続きよろしくおねがいします🍎🐰🐰🍎 こんにちは😃

モカさん2番目😆
見付けてくれてありがとう😃また宜しくね😊

• << 16 理沙さん、こちらこそよろしくおねがいします🍎ひとりでおでかけ✨いいなぁ~楽しそう❤️

No.7 22/06/18 16:57

>> 3 理沙さん、No.7の方に最後のカキコしといたよ、締めよろしくね。 私3番目だわ、昨日は早めの爆睡して、二度寝もしてさっき起きたよ。 … こんにちは😃

そうだね😃なあさん3番目😆
見付けてくれてありがとう😃また宜しくお願いしますね😊

前の書き込みの返事だけど

なあさん確かにそうだね。私の両親は身不自由だから私の同行は無理だよ。
お母さんがなんでもなくてピンピンだった時は動いてくれてたよ。

• << 9 理沙さん、障害有る無し関係なく、親に依存や頼るばかりじゃなく、親がいなくても、しっかり自分の力で生きていけるように、自立できるように、育てて来たんだなぁと親心通じるのありますよ。 理沙さんのお母様が、身体が不自由になり、自分の出来る事はしながら生活していて、思うように動けないから、はがゆいの分かるよ。 理沙さんが両親を、大事にしてる思いやりも分かるから、理沙さんが時間都合つく限り、実家に行ってあげたら良いよ。 うちの母親が、私にも義務教育終了したら、自分で決断して決めなさい、あなた の人生だからって、困った時は助けるからと教育だったの。 理沙さん、ずいぶんと移動してるね、ひとり時間を楽しみ、旦那さんと少し離れて、お互いに自分と向き合って、かけがえのないもの見つけできたらいいね。 理沙さんも、自分の考えで言動してるんだから、旦那さんも、自分と向き合ってどうしたいか考えてくれたら良いね。 理沙さんに、やってもないうちから、否定するのはだめだよ、旦那さんは、自分のものさしで、見てる事になるからね、まずは失敗してもいいから、理沙さんにやってみなだよ、分からなかったらサポートするんだよ。

No.8 22/06/18 17:03

こんにちは😃

まだ外です😅今バス🚌にのりました。
今日のブラブラコースは~😁

家~綾瀬~八潮~金町~浅草~王子~
北千住~今綾瀬😁

浅草は沢山人居ました。王子でお昼食べて北千住でヒトカラしてました🎙️😆🎵

疲れたけど今日一日は充実した一日でした😊

No.9 22/06/18 17:28

>> 7 こんにちは😃 そうだね😃なあさん3番目😆 見付けてくれてありがとう😃また宜しくお願いしますね😊 前の書き込みの返事だけど … 理沙さん、障害有る無し関係なく、親に依存や頼るばかりじゃなく、親がいなくても、しっかり自分の力で生きていけるように、自立できるように、育てて来たんだなぁと親心通じるのありますよ。

理沙さんのお母様が、身体が不自由になり、自分の出来る事はしながら生活していて、思うように動けないから、はがゆいの分かるよ。

理沙さんが両親を、大事にしてる思いやりも分かるから、理沙さんが時間都合つく限り、実家に行ってあげたら良いよ。

うちの母親が、私にも義務教育終了したら、自分で決断して決めなさい、あなた
の人生だからって、困った時は助けるからと教育だったの。

理沙さん、ずいぶんと移動してるね、ひとり時間を楽しみ、旦那さんと少し離れて、お互いに自分と向き合って、かけがえのないもの見つけできたらいいね。

理沙さんも、自分の考えで言動してるんだから、旦那さんも、自分と向き合ってどうしたいか考えてくれたら良いね。

理沙さんに、やってもないうちから、否定するのはだめだよ、旦那さんは、自分のものさしで、見てる事になるからね、まずは失敗してもいいから、理沙さんにやってみなだよ、分からなかったらサポートするんだよ。

• << 28 おはようございます☺️ 実は昨日もお昼から1人でブラブラして来たよ😃 昨日も浅草行ってお茶とバニラのミックスソフト🍦食べたよ😋 昨日旦那さんに言われた。 旦那さんが言うには 理沙は俺が指示しないと何も出来ないそれじゃA型作業所何て行けないよ。 俺の言ってる意味も理解出来てない。 俺は理沙の為に行ってるんだよ。いつも 手紙で理沙が俺に言ってるけど理沙は俺の事を理解出来てないちゃんと聞いてないんだよ。 って。 私は難しい意味も分からないし旦那さんが頭ごなしに難しく言って来るから 理解しろと言われても… って思うんだよね。

No.10 22/06/19 07:44
匿名さん10 

>> 1 😁 また一番乗り😁 見付けてね😃待ってるよ😃 理沙ちゃん、新スレ㊗
いちです来ましたよ。
昨日は羽伸ばしたのね♪ 私もお一人で映画にカフェにエステに何でもドンドン行きますよ、楽しいよね😊

お手紙書いたのに、また?でふーんって言われたの旦那さん分かってないなーって私も思った。
不要な喧嘩さけるためにお手紙やメールやラインは有効ですよね同感☺
どんまいよ理沙ちゃん🍀

私は昨日またもやテクテク徒歩で用事行きました。蒸せるね梅雨は🐌
新スレも宜しくね💐

• << 29 おはようございます☺️ 見付けてくれてありがとう😃 宜しくお願いします😌 本当に蒸す😣

No.11 22/06/19 07:45
匿名さん10 

>> 2 2番!!☺️✨理沙さん、ありがとうm(_ _)m❤️みなさん。引き続きよろしくおねがいします🍎🐰🐰🍎 モカさん😃いちです。少し先になるけど日帰り湯行ってみるつもり。温泉って程じゃないけど😁
エアコン大変だね💦🐰🐰さんともうしばらく我慢だよ、ファイト。

• << 15 いちさん、ありがとう〜😀✌️✨日替わり温泉♨いい(≧∇≦)b❤️🐰🐰となんとかしのいでます~😖💦

No.12 22/06/19 07:47
匿名さん10 

>> 3 理沙さん、No.7の方に最後のカキコしといたよ、締めよろしくね。 私3番目だわ、昨日は早めの爆睡して、二度寝もしてさっき起きたよ。 … なあさんいちです☺、人生には捨てなきゃいけない物もある、心の断捨離かあ😌
そうやって長い長ーい人生味わい深く、生きてきますね🍀
いつも名言ありがとう✨
新スレも宜しく。

No.13 22/06/19 18:01

>> 12 こんにちは。
いちさん、新スレでまた色々おしゃべりしましょう。

いちさん、そうですよ。
私、ROLANDの名言が好きなんだ、男性意見かって、学ぶことも有るね。

ほかトーク番組やドラマの中の名言を書き留めたりしてるよ、何気なく観ている番組だけど、わからない言葉は、スマホで検索して、そういう情報提供してるんだよ。

いちさん、いつまでも過去の事に、とらわれていて、比べていたら、未来予想図なんて作れないから、人間関係の付き合いも別れも、意味があったってことだよ。

人間関係も、関わった人みんなに嫌われたくないって、女性には多いけど、それは人間を知らないだけ、人になれてないだけ、経験値が低いんだろう。

人には、どうしても捨てられない価値観は有るから、自分と合わない人はいるんだ、人同士は付き合いの中で、すり合わせて行くものだけど、どうあがいても無理なものが有る、それを捨てれば良いだけだよ。

いちさん、ひとり行動するんだね、私も結構するよ、そんな時間とても良いよ、縛られない時間ってありがたい、人と一緒だとお互い行きたい所も違うし、家庭事情も有るんで、私は一人だから、自由に時間作り帰りも好きな時間に出来るから、やっぱ一人のほうが良い。

• << 22 なあさん、私も理沙ちゃんやなあさんみたいに自分をオフル時は一人時間大切にします😌リフレッシュ👋 そうだね 依存が強すぎる友達は窮屈なたちです、いい意味で共存したい😊 いい言葉ありがと💪今日もがんばるよ。

No.14 22/06/19 20:02

>> 5 モカさん、エアコン壊れたんだ、まだ真夏じゃなくて良かったね。 🐰は、毛もフサフサだから暑いかな?私も犬猫ちゃん用かな、冷感マット見たこ… なあさん、こんばんは🍀近くのスーパーで冷感マット🐰🐰に買ってきたよ~今日は仕事でした。明日は休みです~☺️✌️✨

• << 17 こんばんは。 モカさん、お疲れ様です。 明日は、お休みなんだ。 ゆっくり休んで、自分時間楽しんでね。 🐰の冷感マット買ったんだ、暑さ対策グッズは、早めにしとかないとね、🐰はおしゃべり出来ないから、冬に体調崩したけど、元気になって良かったね。 モカさんも、糖尿病だから水分補給しっかりしないと、脱水症状になったり、急な低血糖症状になると、意識障害なるから、気を付けて行動してね。 私も、持病の薬副作用も有るけど、暑い季節には熱中症で、軽い脱水症状になるし、秋は胃腸炎になりやすいから、対策しとかないとだ。 今日は、ミートソースパスタと小さいおにぎりとポテト&マカロニサラダ残り物を食べたよ。

No.15 22/06/19 20:03

>> 11 モカさん😃いちです。少し先になるけど日帰り湯行ってみるつもり。温泉って程じゃないけど😁 エアコン大変だね💦🐰🐰さんともうしばらく我慢だよ、… いちさん、ありがとう〜😀✌️✨日替わり温泉♨いい(≧∇≦)b❤️🐰🐰となんとかしのいでます~😖💦

• << 23 モカさん😃日替り温泉♨じゃなく日帰りだよー📣あはは😆 日替りでたくさん入るのは夢だあ。 昔温泉地で湯巡りしたことあります、どの宿も入浴だけフリーパスがあってね✨三軒でのぼせた♪

No.16 22/06/19 20:04

>> 6 こんにちは😃 モカさん2番目😆 見付けてくれてありがとう😃また宜しくね😊 理沙さん、こちらこそよろしくおねがいします🍎ひとりでおでかけ✨いいなぁ~楽しそう❤️

• << 30 おはよ~😊 結構気分転換になったよ😃 クーラ壊れちゃたんだ💦うさちゃんにも涼しくさせてね✨ 温泉♨️良いなぁ😆

No.17 22/06/19 20:41

>> 14 なあさん、こんばんは🍀近くのスーパーで冷感マット🐰🐰に買ってきたよ~今日は仕事でした。明日は休みです~☺️✌️✨ こんばんは。
モカさん、お疲れ様です。
明日は、お休みなんだ。
ゆっくり休んで、自分時間楽しんでね。

🐰の冷感マット買ったんだ、暑さ対策グッズは、早めにしとかないとね、🐰はおしゃべり出来ないから、冬に体調崩したけど、元気になって良かったね。

モカさんも、糖尿病だから水分補給しっかりしないと、脱水症状になったり、急な低血糖症状になると、意識障害なるから、気を付けて行動してね。

私も、持病の薬副作用も有るけど、暑い季節には熱中症で、軽い脱水症状になるし、秋は胃腸炎になりやすいから、対策しとかないとだ。

今日は、ミートソースパスタと小さいおにぎりとポテト&マカロニサラダ残り物を食べたよ。

No.18 22/06/19 20:50

>> 17 なあさん、有難うございます☺️✨気をつけます~なあさんの夕食美味しそう😋うちはラーメン🍜食べたよ。今日職場いいメンバーだったから疲れてない、楽しく仕事できたよ~😆✌️

No.19 22/06/19 21:08

>> 18 モカさん、先週と今週出かけた時に、買い出しもしてきて、乾物類や日持ちする食材を買ったんだ。

生物や日持ちしないものは、当時使えば良いかなと、夏場は野菜や生物は、すぐだめになるからね。

モカさんは、仕事やプライベートで、疲れていたりで、気分が乗らない時に、炊事が面倒で、食事変更になる事ありますか?

私は、前程より持病が良くなっていても、気分が乗らない時は多々あるよ。

出前館やウーバーイーツ利用しちゃうこと有る、今は便利だよね。

• << 21 あります。あります😆しょっちゅう変更あります~ごはん炊くのが面倒なときは、めん類にします(≧∇≦)b❤️

No.20 22/06/20 07:58
けい ( XH3RLb )

おはようございます😊
なかなか来れなくて、久しぶりに来たら、新スレになっていました。
寝れない日も多く、眠剤を土曜日から服薬することになりました。
月一度の注射2回目は、なぜか少し痛かったです。
リラクゼーションサロンの延長10分100円引きのチケットがあったので、気分転換してきました。
新スレも、皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m

• << 24 けいさん、お久しぶりです。わたしも、眠剤飲んで寝ています、どうか御身体お大事にしてくださいね😌✨
  • << 25 けいさん、お久し振りです。 眠剤で快適な睡眠とれてるといいな🍀お加減どうですか? 治療大変だけど頑張っていてけいさんは偉いですよ。 リラクゼーションよかったですねリフレッシュ✴ 梅雨に曲げずに新スレも宜しくです。いちでした😊
  • << 27 おはようございます。 けいさん、お久しぶりです。 不眠やホルモン注射治療も、痛みや寝れないは、本当に辛いですね。 治療により眠剤服用も仕方ないね、お大事に。 私は、先週と今週彼からサプライズお誘いで、逢えてます、ラブラブしたいからめちゃ嬉しい。
  • << 31 おはようございます☺️ けいさん😃 見付けてくれてありがとう😊 リラクゼーション✨ 気分転換出来て良かった😌

No.21 22/06/20 08:22

>> 19 モカさん、先週と今週出かけた時に、買い出しもしてきて、乾物類や日持ちする食材を買ったんだ。 生物や日持ちしないものは、当時使えば良いか… あります。あります😆しょっちゅう変更あります~ごはん炊くのが面倒なときは、めん類にします(≧∇≦)b❤️

• << 33 こんにちは。 モカさんも、あるあるだよね、めちゃ気分乗らないやでかけたら、炊事お休みしたくなるよね。 先週に引き続き、今日も彼に逢えました、今朝彼からライン来て、今日来れるって聞かれて、やっぱ先週彼もあんまりラブラブ出来なかったからって、分かっていたんだ。 また帰宅したら、ゆっくりおしゃべりしましょう。

No.22 22/06/20 08:28
匿名さん10 

>> 13 こんにちは。 いちさん、新スレでまた色々おしゃべりしましょう。 いちさん、そうですよ。 私、ROLANDの名言が好きなんだ、男性意… なあさん、私も理沙ちゃんやなあさんみたいに自分をオフル時は一人時間大切にします😌リフレッシュ👋

そうだね 依存が強すぎる友達は窮屈なたちです、いい意味で共存したい😊
いい言葉ありがと💪今日もがんばるよ。

• << 34 こんにちは。 いちさんも、自分時間エンジョイいいね、自分時間は、自由感有るから、楽しいよ。 ラインやお茶タイムも、キチキチに決めないでいいしね。 そうそう依存強めは、友達でも勘弁だ、人のテリトリーに入ってこないで、詮索したり、根掘り葉掘り聞かないでと思うよ。 いちいち人のプライベート情報聞いて、どうするのってなるよ、学生時代の仲良し友達でも、そういうの聞いてきたら私嫌になる。 いちさんも、そうじゃないかな?親しくてもたまにランチしたりお茶タイムしたりで良いじゃない。 先週引き続き、今週も今朝彼からライン来て、朝待合せて逢えたよ、先週彼もあんまりラブラブ出来なかったからって、分かっていたんだ嬉しいです。 また帰宅したらゆっくりおしゃべりしましょう。

No.23 22/06/20 08:29
匿名さん10 

>> 15 いちさん、ありがとう〜😀✌️✨日替わり温泉♨いい(≧∇≦)b❤️🐰🐰となんとかしのいでます~😖💦 モカさん😃日替り温泉♨じゃなく日帰りだよー📣あはは😆
日替りでたくさん入るのは夢だあ。
昔温泉地で湯巡りしたことあります、どの宿も入浴だけフリーパスがあってね✨三軒でのぼせた♪

• << 36 あはは🤭💞日替わりになってた💦日帰り温泉だね~ドジなわたし😆

No.24 22/06/20 08:33

>> 20 おはようございます😊 なかなか来れなくて、久しぶりに来たら、新スレになっていました。 寝れない日も多く、眠剤を土曜日から服薬することにな… けいさん、お久しぶりです。わたしも、眠剤飲んで寝ています、どうか御身体お大事にしてくださいね😌✨

• << 49 モカさんこんばんは😊ありがとうございます(*^^*) 眠剤を飲まれているのですね。 私は、寝るのが速いので、八時間近く久しぶりにぐっすり眠れました!

No.25 22/06/20 08:36
匿名さん10 

>> 20 おはようございます😊 なかなか来れなくて、久しぶりに来たら、新スレになっていました。 寝れない日も多く、眠剤を土曜日から服薬することにな… けいさん、お久し振りです。
眠剤で快適な睡眠とれてるといいな🍀お加減どうですか? 治療大変だけど頑張っていてけいさんは偉いですよ。
リラクゼーションよかったですねリフレッシュ✴
梅雨に曲げずに新スレも宜しくです。いちでした😊

• << 50 いちさんこんばんは😊 ありがとうございます(*^^*) 寝るのが速いので、八時間近く久しぶりにぐっすり眠れました! リラクゼーションサロンは、1時間のコースで、とても気持ち良く、通院の日は、何か一つちょっとした贅沢をしています、足つぼマッサージ、ランチ、イチゴのクレープを食べるなど…しています☺

No.26 22/06/20 08:38
匿名さん10 

>> 25 訂正✨負けずが、曲げずになってた💦ごめんね

No.27 22/06/20 08:46

>> 20 おはようございます😊 なかなか来れなくて、久しぶりに来たら、新スレになっていました。 寝れない日も多く、眠剤を土曜日から服薬することにな… おはようございます。
けいさん、お久しぶりです。

不眠やホルモン注射治療も、痛みや寝れないは、本当に辛いですね。

治療により眠剤服用も仕方ないね、お大事に。

私は、先週と今週彼からサプライズお誘いで、逢えてます、ラブラブしたいからめちゃ嬉しい。

• << 54 なあさんこんばんは☺ ありがとうございます(*^^*) 寝るのが速い主人に合わせて私も超速いのですが、久しぶりに八時間近く眠れました! ホルモン注射は、一瞬だけど、2回目は痛かったです。 彼さんからサプライズお誘い良かったですね😊 自分のことのように嬉しいです✨

No.28 22/06/20 10:34

>> 9 理沙さん、障害有る無し関係なく、親に依存や頼るばかりじゃなく、親がいなくても、しっかり自分の力で生きていけるように、自立できるように、育てて… おはようございます☺️

実は昨日もお昼から1人でブラブラして来たよ😃
昨日も浅草行ってお茶とバニラのミックスソフト🍦食べたよ😋

昨日旦那さんに言われた。
旦那さんが言うには 理沙は俺が指示しないと何も出来ないそれじゃA型作業所何て行けないよ。
俺の言ってる意味も理解出来てない。
俺は理沙の為に行ってるんだよ。いつも
手紙で理沙が俺に言ってるけど理沙は俺の事を理解出来てないちゃんと聞いてないんだよ。
って。
私は難しい意味も分からないし旦那さんが頭ごなしに難しく言って来るから
理解しろと言われても…
って思うんだよね。

• << 35 こんにちは。 理沙さん、リフレッシュ日自分時間楽しめて良いですね。 エッ旦那さんが指示出ししないと、理沙さんが出来ないって?そんな事ないじゃない、旦那さんのものさしで、決めつけでしょう。 理沙さんが、自分の意思で行動したくても、旦那さんのこうそくやそくばくが強くて、何してるんだとかんしょうしてるんじゃない。 理沙さんは、旦那さんがあれこれ聞いてくるから、面倒くさいし、確認の為に聞いてるだけでしょ。 理沙さんが手紙で、旦那さんの事を言うのも、理沙さんの感じた気持ちでしょ、旦那さんは、すぐキレる自分の事は受け入れず、理沙さんの事をあれこれ言うのは駄目だよ。 理沙さんが難しい事や理解に混乱する言い方しないで、旦那さんが自分の悪い所を自分自身で認めてから、理沙さんの事をどうするか、考えていくんだよ。 今日は、お休みでゆっくり過ごして下さいね。 私は、先週引き続き今朝彼からライン来て、朝最寄り駅で待合せ、逢えましたよ。 先週彼も、あんまりラブラブ出来なかったからって、分かっていたんだ、今日は沢山ラブラブしちゃいます。 今彼は、横でお昼寝してる 仕事で疲れてるからね、ホカンスしてるんで、さっきリモートワークしていたからね。 帰宅したらゆっくりおしゃべりしましょう。

No.29 22/06/20 10:36

>> 10 理沙ちゃん、新スレ㊗ いちです来ましたよ。 昨日は羽伸ばしたのね♪ 私もお一人で映画にカフェにエステに何でもドンドン行きますよ、楽しいよ… おはようございます☺️

見付けてくれてありがとう😃
宜しくお願いします😌

本当に蒸す😣

• << 39 理沙ちゃんお茶とバニラのミックスソフト美味しそうだね🍦 旦那さん決めつけないでくれたらね😓そしたら楽なのにね… 手紙をよく読んで理解深めてくれるように、もっかいお願いしてみてね。上手く以心伝心すること祈ってるね😊 午前中から用事で外出してます。お昼食べて満腹💧普段カチッと食べないから、苦しい苦しい。

No.30 22/06/20 10:39

>> 16 理沙さん、こちらこそよろしくおねがいします🍎ひとりでおでかけ✨いいなぁ~楽しそう❤️ おはよ~😊

結構気分転換になったよ😃
クーラ壊れちゃたんだ💦うさちゃんにも涼しくさせてね✨

温泉♨️良いなぁ😆

• << 37 うんうん、ありがとう〜☺️🧡温泉♨だいすき❤️

No.31 22/06/20 10:41

>> 20 おはようございます😊 なかなか来れなくて、久しぶりに来たら、新スレになっていました。 寝れない日も多く、眠剤を土曜日から服薬することにな… おはようございます☺️

けいさん😃
見付けてくれてありがとう😊

リラクゼーション✨
気分転換出来て良かった😌

• << 55 理沙さんこんばんは☺ ありがとうございます(*^^*) 1時間ゆっくり首や肩やふくらはぎを揉んで頂き、すっきりしたよ! 一人でランチに以前は、マックしか行けなかったけど、最近CoCo壱番屋のカレー、鳥のから揚げなど鳥料理の店に一人ランチしたよ😊

No.32 22/06/20 10:44

おはようございます☺️

昨日も1人でブラブラして来ました😃

今日はお休みしました。今日はゆっくり休んでます😌

何だか外は☁️てるけどムシムシしてる😣💦
冷房入れようかな?😅ハアアア

No.33 22/06/20 11:39

>> 21 あります。あります😆しょっちゅう変更あります~ごはん炊くのが面倒なときは、めん類にします(≧∇≦)b❤️ こんにちは。
モカさんも、あるあるだよね、めちゃ気分乗らないやでかけたら、炊事お休みしたくなるよね。

先週に引き続き、今日も彼に逢えました、今朝彼からライン来て、今日来れるって聞かれて、やっぱ先週彼もあんまりラブラブ出来なかったからって、分かっていたんだ。

また帰宅したら、ゆっくりおしゃべりしましょう。

• << 38 わぁー💞なあさん、よかったネ🌿帰ったら、彼氏さんとの💓お話し聞かせてね🤭💞

No.34 22/06/20 11:49

>> 22 なあさん、私も理沙ちゃんやなあさんみたいに自分をオフル時は一人時間大切にします😌リフレッシュ👋 そうだね 依存が強すぎる友達は窮屈なた… こんにちは。
いちさんも、自分時間エンジョイいいね、自分時間は、自由感有るから、楽しいよ。

ラインやお茶タイムも、キチキチに決めないでいいしね。

そうそう依存強めは、友達でも勘弁だ、人のテリトリーに入ってこないで、詮索したり、根掘り葉掘り聞かないでと思うよ。

いちいち人のプライベート情報聞いて、どうするのってなるよ、学生時代の仲良し友達でも、そういうの聞いてきたら私嫌になる。

いちさんも、そうじゃないかな?親しくてもたまにランチしたりお茶タイムしたりで良いじゃない。

先週引き続き、今週も今朝彼からライン来て、朝待合せて逢えたよ、先週彼もあんまりラブラブ出来なかったからって、分かっていたんだ嬉しいです。

また帰宅したらゆっくりおしゃべりしましょう。

• << 40 なあさん行ってらっしゃい✨ 続々お誘いはうれしいよね😊ゆっくりリラックス&エンジョイしてきて下さい♪ 語らなくてもハートで通じる友は貴重です☺旧友がそうです。有り難い。 今日は珍しくお昼を友達と食べました、お腹いっぱい😣 気合い入れて今から用事頑張ります、後でレス待ってますよ。

No.35 22/06/20 12:47

>> 28 おはようございます☺️ 実は昨日もお昼から1人でブラブラして来たよ😃 昨日も浅草行ってお茶とバニラのミックスソフト🍦食べたよ😋 … こんにちは。
理沙さん、リフレッシュ日自分時間楽しめて良いですね。

エッ旦那さんが指示出ししないと、理沙さんが出来ないって?そんな事ないじゃない、旦那さんのものさしで、決めつけでしょう。

理沙さんが、自分の意思で行動したくても、旦那さんのこうそくやそくばくが強くて、何してるんだとかんしょうしてるんじゃない。

理沙さんは、旦那さんがあれこれ聞いてくるから、面倒くさいし、確認の為に聞いてるだけでしょ。

理沙さんが手紙で、旦那さんの事を言うのも、理沙さんの感じた気持ちでしょ、旦那さんは、すぐキレる自分の事は受け入れず、理沙さんの事をあれこれ言うのは駄目だよ。

理沙さんが難しい事や理解に混乱する言い方しないで、旦那さんが自分の悪い所を自分自身で認めてから、理沙さんの事をどうするか、考えていくんだよ。

今日は、お休みでゆっくり過ごして下さいね。

私は、先週引き続き今朝彼からライン来て、朝最寄り駅で待合せ、逢えましたよ。

先週彼も、あんまりラブラブ出来なかったからって、分かっていたんだ、今日は沢山ラブラブしちゃいます。

今彼は、横でお昼寝してる
仕事で疲れてるからね、ホカンスしてるんで、さっきリモートワークしていたからね。

帰宅したらゆっくりおしゃべりしましょう。

• << 45 こんにちは😃 本当になあさんが言う様にものさしでやってる。私が言ってる事を旦那さんも理解してないそれはお互い様だと思うんだよね。 だけど私がそれはお互い様な事でしょって言っても違うってしていするでしょ話しにならないの😒 今日は彼氏さんとデートなんだね😊 たっーくさんラブラブ出来たかな? 勝負下着も着けて行くんでしょ?😁 良いなぁ😆💕 帰り気をつけて帰ってね😊

No.36 22/06/20 12:59

>> 23 モカさん😃日替り温泉♨じゃなく日帰りだよー📣あはは😆 日替りでたくさん入るのは夢だあ。 昔温泉地で湯巡りしたことあります、どの宿も入浴だ… あはは🤭💞日替わりになってた💦日帰り温泉だね~ドジなわたし😆

• << 41 モカさん😃お昼はポークのピカタと白身魚のフライランチ食べました。 ピカタは卵でソテーをとじた感じ。お腹いっぱいでしんどい😓今から外用事頑張りますね。

No.37 22/06/20 13:00

>> 30 おはよ~😊 結構気分転換になったよ😃 クーラ壊れちゃたんだ💦うさちゃんにも涼しくさせてね✨ 温泉♨️良いなぁ😆 うんうん、ありがとう〜☺️🧡温泉♨だいすき❤️

• << 46 こんにちは😃 私も温泉♨️大好き😌

No.38 22/06/20 13:01

>> 33 こんにちは。 モカさんも、あるあるだよね、めちゃ気分乗らないやでかけたら、炊事お休みしたくなるよね。 先週に引き続き、今日も彼に逢え… わぁー💞なあさん、よかったネ🌿帰ったら、彼氏さんとの💓お話し聞かせてね🤭💞

• << 43 モカさん、こちらも朝から暑いです、モカさんの地方は、夜から明日は、大雨のようだね、気をつけてね! 私は、今帰りの電車だよ、今日も彼少しリモートワークしていたんだ、でもラブラブもしてくれたよ。 2週連チャンは、すごく嬉しいよ、ちゃんと考えてくれてる気持ちが、伝わるからね。

No.39 22/06/20 14:28
匿名さん10 

>> 29 おはようございます☺️ 見付けてくれてありがとう😃 宜しくお願いします😌 本当に蒸す😣 理沙ちゃんお茶とバニラのミックスソフト美味しそうだね🍦
旦那さん決めつけないでくれたらね😓そしたら楽なのにね…
手紙をよく読んで理解深めてくれるように、もっかいお願いしてみてね。上手く以心伝心すること祈ってるね😊

午前中から用事で外出してます。お昼食べて満腹💧普段カチッと食べないから、苦しい苦しい。

• << 47 こんにちは😃 本当に決め付けないで欲しいよ😒 何回も手紙にしても分かってくれてない😒 暑いから水分補給してくださいね😊

No.40 22/06/20 14:30
匿名さん10 

>> 34 こんにちは。 いちさんも、自分時間エンジョイいいね、自分時間は、自由感有るから、楽しいよ。 ラインやお茶タイムも、キチキチに決めない… なあさん行ってらっしゃい✨
続々お誘いはうれしいよね😊ゆっくりリラックス&エンジョイしてきて下さい♪

語らなくてもハートで通じる友は貴重です☺旧友がそうです。有り難い。
今日は珍しくお昼を友達と食べました、お腹いっぱい😣
気合い入れて今から用事頑張ります、後でレス待ってますよ。

• << 44 いちさんも、朝から用事を済ませて、友達とガッツリランチしたんだ、たまには良い時間ですね。 気楽な友情繋がりが良いね、面倒くさいから女は、つまんないよ、自分アピールして、マウント取るしさ 私は、そんなやつに関わらないけどね。 旧友は、1番いんだよね、他人は他人、私は私だから、自分の周りで1番近くにいるかけがえのない人が、自分を好いてくれたらそれで良くないかと思うよ。 歳を重ねたら、この先の人生が大事だから、やっぱかけがえのない彼との時間が、大切にして行きたい。 いちさんも、自分時間を大切にして、楽しくかけがえのない人と、過ごしていくのが良いと思うよ。 私は、帰りの電車中です、彼は、今日もリモートワーク少ししていたから、ホカンスして過ごして、出前ランチ食べたよ。少しラブラブしたよ。

No.41 22/06/20 14:30
匿名さん10 

>> 36 あはは🤭💞日替わりになってた💦日帰り温泉だね~ドジなわたし😆 モカさん😃お昼はポークのピカタと白身魚のフライランチ食べました。
ピカタは卵でソテーをとじた感じ。お腹いっぱいでしんどい😓今から外用事頑張りますね。

No.42 22/06/20 15:55

>> 41 わぁー😍めちゃくちゃ美味しそう💞用事がんばってネ🌿今日も暑いね~😆💦

• << 69 モカさん🐰🐰さんパパ🐸で喜んでるかなー♪ 九州は梅雨明けそんなに早いのかな☔🐌 せめて暑い夏じゃありませんように🙏 モカさんパパさん🐰さん、ゆーっくりね🍀まだ眠い😪

No.43 22/06/20 17:15

>> 38 わぁー💞なあさん、よかったネ🌿帰ったら、彼氏さんとの💓お話し聞かせてね🤭💞 モカさん、こちらも朝から暑いです、モカさんの地方は、夜から明日は、大雨のようだね、気をつけてね!

私は、今帰りの電車だよ、今日も彼少しリモートワークしていたんだ、でもラブラブもしてくれたよ。

2週連チャンは、すごく嬉しいよ、ちゃんと考えてくれてる気持ちが、伝わるからね。

• << 51 なあさん、おかえりなさい😌🧡ありがとう。☔気をつけます。彼氏さんと💓よかったネ🌿彼氏さんのなあさんを想う気持ちが伝わるね、本当に逢えてよかった‥

No.44 22/06/20 17:27

>> 40 なあさん行ってらっしゃい✨ 続々お誘いはうれしいよね😊ゆっくりリラックス&エンジョイしてきて下さい♪ 語らなくてもハートで通じる友は… いちさんも、朝から用事を済ませて、友達とガッツリランチしたんだ、たまには良い時間ですね。

気楽な友情繋がりが良いね、面倒くさいから女は、つまんないよ、自分アピールして、マウント取るしさ
私は、そんなやつに関わらないけどね。

旧友は、1番いんだよね、他人は他人、私は私だから、自分の周りで1番近くにいるかけがえのない人が、自分を好いてくれたらそれで良くないかと思うよ。

歳を重ねたら、この先の人生が大事だから、やっぱかけがえのない彼との時間が、大切にして行きたい。

いちさんも、自分時間を大切にして、楽しくかけがえのない人と、過ごしていくのが良いと思うよ。

私は、帰りの電車中です、彼は、今日もリモートワーク少ししていたから、ホカンスして過ごして、出前ランチ食べたよ。少しラブラブしたよ。

• << 70 なあさん昨日は楽しめてよかったね✨お帰り。 私も頭も使ってくたくた… 夜🌃長電話でウサ晴らし。久々ですお陰ですっきり。でも眠い😪 なあさんのラブ話でふんゎり🍀幸せ気分…あは☆のんびりいくよ私も。 夜はガッツリなあさんとやり取りすり気だったのに。次は宜しく👮 彼ガオーだったかな♪

No.45 22/06/20 18:06

>> 35 こんにちは。 理沙さん、リフレッシュ日自分時間楽しめて良いですね。 エッ旦那さんが指示出ししないと、理沙さんが出来ないって?そんな事… こんにちは😃

本当になあさんが言う様にものさしでやってる。私が言ってる事を旦那さんも理解してないそれはお互い様だと思うんだよね。
だけど私がそれはお互い様な事でしょって言っても違うってしていするでしょ話しにならないの😒

今日は彼氏さんとデートなんだね😊
たっーくさんラブラブ出来たかな?
勝負下着も着けて行くんでしょ?😁
良いなぁ😆💕

帰り気をつけて帰ってね😊

• << 56 理沙さん、そうか旦那さんは、自分意見ばかり押し付けだもん、理沙さんが嫌になるの分かるよ、否定ばかりされたら、なんで私ばっかってなるもんね。 本当に旦那さんは、他人とのコミ力が低いのかな、まず理沙さんの「手紙」をきちんと受け入れて、理沙さんの考えを受け入れて、自分の意見を言うんだけど、社会人なんだから、仕事の仲間やり取りでも、学んでなきゃ駄目なんだよ。 夫婦だからと、こうそくしたり、そくばくしたり、自分の思い通りにならないからと、イチイチキレていたら、成長出来ないから。 理沙さんと一緒に歩いていくなら、0からスタートなんだよ、過去の何かや親と比べたりしない、理沙さんは理沙さんなんだから、他の人は関係無いからね。 はい、もちろん勝負下着だよ、レースの沢山あるパンティにしました、ネットショップならば、可愛いのやセクシーの有るよ。 今日も、少しだけ彼リモートワークしていたよ、少しだけ仕事しなきゃと、同僚とラインでやり取りもと、急ぎの仕事が有るからって、でもホカンスしてる時に、彼がパソコン打ってるの見てるだけでも、かっこよいから、キュンとしちゃいます。

No.46 22/06/20 18:07

>> 37 うんうん、ありがとう〜☺️🧡温泉♨だいすき❤️ こんにちは😃

私も温泉♨️大好き😌

No.47 22/06/20 18:09

>> 39 理沙ちゃんお茶とバニラのミックスソフト美味しそうだね🍦 旦那さん決めつけないでくれたらね😓そしたら楽なのにね… 手紙をよく読んで理解深め… こんにちは😃

本当に決め付けないで欲しいよ😒
何回も手紙にしても分かってくれてない😒

暑いから水分補給してくださいね😊

• << 71 理沙ちゃん☺私も鶏のカレーも作るよ!昔親友の家が鶏のカレーよく作ってくれて… それからマネる🍛美味しいよね😋 わからずやの旦那さんも手料理は花丸💮だから、まるめ込まれちゃうよねー😆幸せだ。 手紙作戦はあきらめず続行だよー

No.48 22/06/20 18:12

こんにちは😃

今日はタブレットでドラマ見たりしてまったりしてました😊

お昼はコンビ二のお惣菜と昨日旦那さんが作ってくれたカレー🍛を食べました😋

多分夜もカレー🍛かな?

• << 52 理沙さん、こんばんは☺️🧡カレー🍛いいなぁ~特に一日たったカレー🍛美味しいよね~😋✨

No.49 22/06/20 18:36

>> 24 けいさん、お久しぶりです。わたしも、眠剤飲んで寝ています、どうか御身体お大事にしてくださいね😌✨ モカさんこんばんは😊ありがとうございます(*^^*)
眠剤を飲まれているのですね。
私は、寝るのが速いので、八時間近く久しぶりにぐっすり眠れました!

• << 53 けいさん、こんばんは☺️🧡お元気そうでよかったです。ぐっすり熟睡できると気分が違いますよね。睡眠💤って大事です✨

No.50 22/06/20 18:43

>> 25 けいさん、お久し振りです。 眠剤で快適な睡眠とれてるといいな🍀お加減どうですか? 治療大変だけど頑張っていてけいさんは偉いですよ。 リラ… いちさんこんばんは😊
ありがとうございます(*^^*)
寝るのが速いので、八時間近く久しぶりにぐっすり眠れました!
リラクゼーションサロンは、1時間のコースで、とても気持ち良く、通院の日は、何か一つちょっとした贅沢をしています、足つぼマッサージ、ランチ、イチゴのクレープを食べるなど…しています☺

• << 72 けいさんレス有難う。 子供の頃お習いごとの帰りのごほうびはアイス🍨 夫婦通院のごほうびはランチでした🍀 同じですね、ごほうび大賛成♪ 一つ何か楽しいこと気持ちが喜ぶことをする✨ 幸せだあ… ことことゆっくりも好きな言葉です🐢のーんびりいこう リラクゼーションいいなあ🍀 昨日はごほうびなしです笑 でもぐっすり寝ました
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧