注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️8

レス500 HIT数 5473 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/07/20 07:46(更新日時)

初めまして😃理沙って言います☺️

結婚して1年3ヶ月になります💒

私は軽い知的障害者です。

こんな私で良ければ楽しくここでお話ししませんか❓️

例えば☝️

夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
恋バナ💓😌💓
ディプな話し💕
世間話😃

等々😆😆😆😆😆

楽しくここでお話し出来たら嬉しいです☺️

さぁー第8弾の始まりだぁー😆😆😆😆😆
って😳
ハヤ😳

こんな調子で盛り上れたら嬉しい😌

新規の方ももちろん大 大 大 大 大
歓迎です☺️

皆様宜しくお願いします☺️

☆ここでは楽しくお話ししたいので中傷的暴言的冷やかしはお辞め下さい❗️

☆あまり難しい感じは読めないので
カタカナかひらがなで書いて頂けたら非常に助かります🙏💦
お手数お掛けすると思いますが宜しくお願いします🙏💦

タグ

No.3564260 22/06/18 09:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 22/07/16 16:40
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 450 はいっ☺️✨ありがとうございます🐰🐰🧡なあさん、少しづつでもよかった~😆✌️

No.452 22/07/16 17:01
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 451 モカさんも、少しずつ気持ち落ち着いてきたなら良かったです。

うちの彼は、にわとりも飼っていたと、判明しました、今は🐰一匹飼ってるって、モカさんに話したよね。

みんなで、3代目ジェイソウルブラザーズやEXILEなどの話で盛り上がってるけど、モカさんは、誰が好き?

私は、がんちゃんやTAKUROが好き、1番は上地雄輔なんだ、上地雄輔は、羞恥心の頃からだから長い、私が先に好きになり、娘もで二人で、コンサート行ったよ。

No.453 22/07/16 17:48
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 452 はいっ、にわとり🐔も😳✨動物好きな優しい彼氏さんですね💞わたしはがんちゃんですね😍上地雄輔いいですね~~笑顔😃がステキ✨

No.454 22/07/16 19:03
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 453 モカさん、有り難う。
お昼は、冷凍食品のチャーハンとチキンナゲットとあさり味噌汁で、食べたれたよ。

モカさんも、ゴリゴリの脂ギッシュな男性より、イケカワ系がいいのかな?ほんわかした感じの中に、男気有るような男性が好みかな?

私は、笑顔が良いイケカワの中にも、男気と優しさが有る人が好みだなぁ。

彼と出逢った時は、容姿よりも、声のトーンや話し方から惹かれたけどね、彼の写メ貰っていたけど、初対面は、顔見れなかった。

デートを重ねて、一緒に過ごす時間が増えて、顔を見えるようになったかな、ちょっぴり上地雄輔に似てるかも。

交際1年8ヶ月だけど、未だに照れくさくて、彼の顔まともに見れなくて、彼がなにかしてる時に、こっそり見てる。

モカさんは、旦那さんと交際中どうでしたか?お子さんいないから、夫婦になっても、男女の色恋から夫婦愛色に変わっても、ラブラブしてんじゃないかな?

No.455 22/07/16 19:18
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 454 なあさん、いいなあ~恋する乙女💓だね、🏡は、ケンカあまりなくて。まったり✨って感じかな?☺️たまに、運転姿にどき💓することあります

  • << 457 モカさん、ちょっぴり喧嘩でも、後味悪く無くニッコリ仲直り出来るなら良いよね。 車の運転姿が、カッコよくてキュンか、それわかるよ。いいじゃない。 モカさんも、恥ずかしがり屋の乙女さんって感じるよ、純愛の夫婦愛だ。 私も、彼の真剣になにかしてる姿は、キュン死しちゃいます。 放置されてるから、私がすねてるのかと思うのか、ちょっかいしてかまってくれるのが、また良いです。

No.456 22/07/16 19:28
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 455 あ😳でも、たまに可愛らしいところも💓です~

  • << 458 モカさんにしか見せない、旦那さんの言動は、たまらないよね。 私も有る有るだ、うちの彼も、外で人の目有るから、素っ気なくクールだけでね、私と二人きりなると、全然違うからね。

No.457 22/07/16 20:06
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 455 なあさん、いいなあ~恋する乙女💓だね、🏡は、ケンカあまりなくて。まったり✨って感じかな?☺️たまに、運転姿にどき💓することあります モカさん、ちょっぴり喧嘩でも、後味悪く無くニッコリ仲直り出来るなら良いよね。

車の運転姿が、カッコよくてキュンか、それわかるよ。いいじゃない。

モカさんも、恥ずかしがり屋の乙女さんって感じるよ、純愛の夫婦愛だ。

私も、彼の真剣になにかしてる姿は、キュン死しちゃいます。

放置されてるから、私がすねてるのかと思うのか、ちょっかいしてかまってくれるのが、また良いです。

No.458 22/07/16 20:11
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 456 あ😳でも、たまに可愛らしいところも💓です~ モカさんにしか見せない、旦那さんの言動は、たまらないよね。

私も有る有るだ、うちの彼も、外で人の目有るから、素っ気なくクールだけでね、私と二人きりなると、全然違うからね。

No.459 22/07/16 21:59
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 458 あはっ🤭💞わかります~

No.460 22/07/17 17:21
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 459 こんにちは。
モカさんは、仕事かな?
お疲れさまです。

モカさんも、旦那さんの言動が、自分にだけと思うと嬉しいよね。

あんまり喧嘩にもならないなら、ちゃんと向き合い自分の意見や気持ちを伝え合い、旦那さんは、冷静沈着で、話し合いをしょうって感じなのかなと思う。

うちの彼も、仕事が忙しくても、合間を見て時間作ってくれるから、ホカンスしていて、時々パソコンで作業したり、スマホで連絡したりするから、少しの時間放置になっちゃうんだ。

そんな時は、別にすねてないんだけど、悪いなぁって気持ちなのか、何にも言わず、その後の彼からの愛情表現の行動がキュンとする良いよ。

No.461 22/07/17 19:08
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 460 なあさん、こんばんは~☺️✨明日明後日まで仕事です~今夜は、冷凍チャーハンと冷凍餃子しました。楽ちん🤭💞そんなときの彼氏さんの行動✨嬉しい😄ですよね

No.462 22/07/17 19:50
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 461 こんばんは。
モカさんは、買い置きの冷凍食品で、夕飯にしたんだ、飲食店の冷凍食品も出ていたり、飲食店で買えるから、自宅でも外食気分で良いよね。手作りスープでも加えたらいいじゃない。

本当に野菜も調味料も色々値上がりしてるし高いよね、冷凍食品をフル活用してアレンジもいいよ。

私は、乾燥食材の色々素やレトルト食品の素など、日持ちするものを購入して、冷蔵庫や冷凍庫の中を探して、自炊して食べてるよ。

モカさんもだろうけど、夫婦記念日に、自分と向き合い、旦那さんと一緒に歩いてきて良かったと、思ったりするんだろうなぁと。

私も、特に決めてないけど、自分の中で節目って感じで、自分と向き合い考えたりします。

やっぱ彼と一緒にいたら、落ち着くし楽しいし、安心出来るんだ。

リアルの時は、彼に沢山くっついていたいから、甘々で胸に身体を預けて、抱きしめてもらうと、安心感増すからいいのよ。

モカさんも、旦那さんが夜勤で出勤の時や朝帰宅したら、一緒にいれるときは、甘えてるんだろうなぁと、ハグしたり、抱きしめてとおねだりしたら、旦那さんが嬉しいと思うよ。

No.463 22/07/18 09:15
匿名さん10 

>> 434 いちさんの所は、夕立くらいですか?こちらは嵐のように、大雨が夕方から続いてるよ~まだ降るのかな? いちさんは、朝からでかけて疲れて、夕… なあさん、おはようございます。
なんだか梅雨明けしてないような天気ですね。
昼間の屋外が苦手な私は暑いのよりマシかな🐸

暑さとバテで、辛い物は大丈夫だけど、味の濃い物やしつこい味がダメになってきました😓
でもオムライス🍳とかなら食べれるな😋
紫外線にかっなり弱い私です、ぐでぐてになる😭
体に熱はいって出ませんよね。鍛えなきゃ💧

今週はデートあるかもですね😊夏バテせず備えて下さいね。

今週も小さないい事皆さんにありますよーに。

  • << 465 こんにちは。 いちさんは、土日ハードだったんだ、今日まで三連休だもんね。 夏バテで、味付けにより食べたいものが変わるのか、有る有るだね、塩やお酢の甘じょっぱいが良かったりかな? 私は、トマトやきゅうりばっか、食べちゃうよ、美味しいよ。豆腐の出番は良く有るよ。 今日は、何食べようかな?麻婆豆腐丼にするかな、後冷凍餃子が有るからね。 ウ~ン彼は、今週まだ忙しいかも、男性脳強めだから、仕事モードになると他のことに、気が回らなくなるからね、役職だからそのくらい仕事の取組み方、責任感無くちゃね、かっこよいです。 落ち着いて、手が空けば連絡有ると思います、リアルで逢ったら、いつも理由言うからね、寂しい思いさせてるからなのかな、どちらかというと、伝えたいことや愛情表現は、ラインじゃなくリアル派なんだ。

No.464 22/07/18 09:17
匿名さん10 

>> 444 いちさん、いえいえ☺️✨ありがとう🧡もう🐰と一緒に遊んでますよ~この子の無邪気さが癒やしてくれます😌🧡 モカさん、おはようございます✨
レス返事外出前でとんだけど了解ですよ🙆今日明日お仕事頑張ってね🍀
朝から少しお腹すいてます、土日ハードすぎた苦笑
今週もいい事皆さんにありますよーに☆

No.465 22/07/18 12:04
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 463 なあさん、おはようございます。 なんだか梅雨明けしてないような天気ですね。 昼間の屋外が苦手な私は暑いのよりマシかな🐸 暑さとバテ… こんにちは。
いちさんは、土日ハードだったんだ、今日まで三連休だもんね。

夏バテで、味付けにより食べたいものが変わるのか、有る有るだね、塩やお酢の甘じょっぱいが良かったりかな?

私は、トマトやきゅうりばっか、食べちゃうよ、美味しいよ。豆腐の出番は良く有るよ。

今日は、何食べようかな?麻婆豆腐丼にするかな、後冷凍餃子が有るからね。

ウ~ン彼は、今週まだ忙しいかも、男性脳強めだから、仕事モードになると他のことに、気が回らなくなるからね、役職だからそのくらい仕事の取組み方、責任感無くちゃね、かっこよいです。

落ち着いて、手が空けば連絡有ると思います、リアルで逢ったら、いつも理由言うからね、寂しい思いさせてるからなのかな、どちらかというと、伝えたいことや愛情表現は、ラインじゃなくリアル派なんだ。

No.466 22/07/18 17:05
匿名さん10 

>> 465 なあさん、今日は私平常通りですよ。彼さんも同じですね。今年は夏の変化についてけてません。ずーっと体ダルい、やる気でないな😵

今日は餅キビ🌽とスイカ🍉貰いました。

餅キビは小さくて実が薄紫です。
🍉は縞模様が黒く黒皮タイプでわりと大玉です。黒皮はあまり食べたことなくて。
あと家庭菜園で採れた黄色いミニトマト🍅も。

ふしぎな色合わせです🎃友達は農家でないので、手作りは🍅だけ…
冷蔵庫またいっぱいです😊

手作りカレーが食べたいな。誰かの家庭の素朴なカレー🍛
主婦は他家の手料理に憧れます✨自分のばかりだから。私も優しい奥さん欲しい☆
バテてませんかなあさん?🐧ヨチヨチ歩き

No.467 22/07/18 18:14
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 466 いちさんの家は、果物や野菜貰って、ちょっぴり豪華で良いね、夏バテにスイカ食べて、涼しくなるんじゃない。

いちさんも、平常なんだね、うちの彼も、一般企業と違い、サービス業寄りだから、土日は休みだけど、祝日は、仕事の時も有るんです。

カレンダーの祝日は、彼の公休に関係ないです、有休消化は、義務付けされてるから、平日お休み取ってくれるから、その方が良いです。

今回は、6月に早くも夏バテか胃腸悪くなりましたから、これから8月が恐ろしい、今くらいならば良いけどね。熱中症は毎年です、たまに軽い立ちくらみもします、血圧の変動や持病からもあるのよ。

いちさんも、主婦だから中々自分時間難しいかな?少しでも、時間見つけてまったりして下さい。

No.468 22/07/18 19:58
匿名さん10 

>> 467 なあさん、家族が平常なら私もそれモードだから😄 彼さんも次うんと癒やしてあげて下さいね。

熱中症はよくないな💧冷房適度に入れないとダメよなあさん。
今年は私ガンガンかけてる…きっとなまってる😓

近頃感動すること少ないです。思いっきりスカーーッと感動したい😌
いい映画にもなかなか行き当たりませーん。
いいお話に涙してみたい。
なあさんは孝行息子たちに感動させられましたねいい子達、ご飯会ステキ☺
今夜はもうご飯食べましたか?

No.469 22/07/18 20:19
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 468 いちさん、感動することか、年重ねて涙もろくなるよ、24時間TVやドキュメンタリーなどは、感動するかな、そういうの駄目かな?

障害者や重い持病抱えていても、努力して自分で出来る範囲で精一杯生きようと、頑張っている人見たら感動するよ。

私も、大切な彼がいるから、持病少しでも良くして、元気に生きなきゃって思うけどなぁ。

一度しかない人生出し、折り返し地点通過中だから、一日一日大事だなぁと思います。

いちさんは、まだ40代だからピンとこないかもしれないけど、夫婦で病気したりしたら、改めて考えたり、老後の準備も早め早めしたら良いよ、老後さぁどうし
ょうでは遅いからね。

ご飯は食べたよ、麻婆豆腐丼と餃子と味噌汁だよ、豆腐系は、かさまさしてお腹ふくれます。

No.470 22/07/18 21:28
匿名さん10 

>> 469 なあさんそうですよ。元気でなるだけいていい恋して下さいね。
なに事も気から😊彼も家族も立派な支えだね。
そうですね、そういうの感動しそうですね。頑張る姿微笑ましい✨

黄色いプチトマト🍅ジューシーだけど甘くありませーん💦
同時に貰ったもっと小さい赤いプチ🍅が甘かったです。

私も今夜はお豆腐使いました😉同じだ。
夜はよく寝れてますか?私は寝すぎです💦
今夜は体力回復。

No.471 22/07/18 22:40
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 470 いちさん、黄色いプチトマトは、甘くないんだ、赤いプチトマトの方が甘いんだね。

今プチトマトもトマトも、色んな種類有るよね、形も様々だよね、カラフルに食卓に出たら、ご飯食べるのも楽しいよね。

年齢重ねたら、若年の頃苦手だったものが、いま平気だったりしませんか?肉料理好きだけど、焼き魚や魚フライとかも、好きになってきたよ。

生魚が面倒な時は、鮭フレークやしらすなど使う、後はかまぼこやちくわなど、練り物も中身は魚だからよく食べるよ。

いちさんも、無理しないように、のんびりリフレッシュするのは、心が落ち着くから良いよ。

私は、胃の痛みがひいてきたから、最近よく寝てますよ、寝たい時に寝てるよ。そうじゃないと、イライラしちゃうからね。

  • << 473 なあさん、おはようございます。 そうなんです、やっぱり赤トマト🍅が断然甘ーいです。黄色パプリカみたいで、不思議な色でなじまないです。 私も年とってお魚系好きになってます、若い頃はお肉だったのに。 それはうれしい変化だったりしますよ。食が合う友達との食事は楽しかったりします楽😊 昨日はたっぷり寝ました。優雅な気分。 また日帰り温泉♨行きたくなってますウズウズ。 夜がライトアップで綺麗なんですまたいつか。

No.472 22/07/19 07:08
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

おはようございます☺️

これから仕事に行って来ます👋😃
お返事は帰ってから書きますね😃

そうそう😃💡
日曜日旦那さんと山梨県に下道で朝早く起きて行きました。
あいにくの☔️だったけど多少晴間⛅️が覗いてました。

富士五湖を周り巨峰ソフトクリーム🍦とラベンダーソフトクリーム🍦を食べほうとうを食べました。

帰り本当は温泉♨️入って帰りたかったけど旦那さんが旅行じゃないとイヤだと言ったから入らないで帰りました😑

本当は入りたかった😱
家族風呂があれば入りたかった😓

帰りにはお土産を買い夜ごはんで
びっくりドンキーでご飯を食べ帰って来ました😃

  • << 474 理沙ちゃん、行ってらっしゃい。 山梨かあ、すてき‼ ラベンダーめずらしい🍦食べたい食べたい😊 ちなみに、ほうとうも好物です、あの味噌あじすき😍 山梨は旅行するけど富士五湖はまだ… 涼しかったでしょ? 見てみたいです。 ドンキーなら夜中まで開いてるからドライブの〆ですな😁お疲れ様。 今日はがんばってね✨
  • << 475 こんにちは。 理沙さん、日曜日は、山梨に行かれたんだね、久しぶりの週末遠出良かったね。 山梨は、フルーツ天国だから、色々食べたりお土産買ったのかな、夫婦で仲良くお出かけ良かったね。 私も、今朝彼からサプライズお誘いライン来たよ、お昼で仕事上がりだから、これから逢えます。 いま電車で、いつもの最寄り駅に、向かってる所です。また後でレスします。

No.473 22/07/19 08:25
匿名さん10 

>> 471 いちさん、黄色いプチトマトは、甘くないんだ、赤いプチトマトの方が甘いんだね。 今プチトマトもトマトも、色んな種類有るよね、形も様々だよ… なあさん、おはようございます。
そうなんです、やっぱり赤トマト🍅が断然甘ーいです。黄色パプリカみたいで、不思議な色でなじまないです。

私も年とってお魚系好きになってます、若い頃はお肉だったのに。
それはうれしい変化だったりしますよ。食が合う友達との食事は楽しかったりします楽😊

昨日はたっぷり寝ました。優雅な気分。
また日帰り温泉♨行きたくなってますウズウズ。
夜がライトアップで綺麗なんですまたいつか。

  • << 476 こんにちは。 いちさんも、魚料理が好きになりましたか?プチトマトは、黄色より赤ですか?そうですよね~ 私は、今朝彼からサプライズ有りましたよ、お昼で仕事上がりだから、これから逢えます。 いま電車で、最寄り駅に向かってる所です、また後でレスします。

No.474 22/07/19 08:27
匿名さん10 

>> 472 おはようございます☺️ これから仕事に行って来ます👋😃 お返事は帰ってから書きますね😃 そうそう😃💡 日曜日旦那さんと山梨県… 理沙ちゃん、行ってらっしゃい。

山梨かあ、すてき‼

ラベンダーめずらしい🍦食べたい食べたい😊
ちなみに、ほうとうも好物です、あの味噌あじすき😍

山梨は旅行するけど富士五湖はまだ…
涼しかったでしょ?
見てみたいです。

ドンキーなら夜中まで開いてるからドライブの〆ですな😁お疲れ様。
今日はがんばってね✨

  • << 481 うん😃 涼しいかったよ😃峠越える時に霧が出てた。 ほうとうは本当に美味しい😋 まだ食べ足りないからほうとうお土産で買って来て昨日具が少ないからって言ってスーパーで具を買い出したよ😃 ラベンダーのソフトクリーム🍦美味しいかったよ😃 もう一つ白桃のソフトクリーム🍦があったけど旦那さんに駄目って言われて食べれなかった😣 それは少し悔いが残ってるよ😑

No.475 22/07/19 11:43
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 472 おはようございます☺️ これから仕事に行って来ます👋😃 お返事は帰ってから書きますね😃 そうそう😃💡 日曜日旦那さんと山梨県… こんにちは。
理沙さん、日曜日は、山梨に行かれたんだね、久しぶりの週末遠出良かったね。

山梨は、フルーツ天国だから、色々食べたりお土産買ったのかな、夫婦で仲良くお出かけ良かったね。

私も、今朝彼からサプライズお誘いライン来たよ、お昼で仕事上がりだから、これから逢えます。

いま電車で、いつもの最寄り駅に、向かってる所です。また後でレスします。

  • << 482 こんにちわ😃 うん😃本当に久々だよ😃 天気はあまり良くなかったけどでも 空気がめちゃ美味しいかったよ😃 😁 彼氏さんからサプライズ良かったね😊

No.476 22/07/19 11:46
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 473 なあさん、おはようございます。 そうなんです、やっぱり赤トマト🍅が断然甘ーいです。黄色パプリカみたいで、不思議な色でなじまないです。 … こんにちは。
いちさんも、魚料理が好きになりましたか?プチトマトは、黄色より赤ですか?そうですよね~

私は、今朝彼からサプライズ有りましたよ、お昼で仕事上がりだから、これから逢えます。

いま電車で、最寄り駅に向かってる所です、また後でレスします。

No.477 22/07/19 11:56
匿名さん10 

>> 476 行ってらっしゃい、なあさん👋
忙しい時に有難う😉ゆっくり楽しんできて下さいね。
☔雨気をつけて、こっちは随分ふってます。

  • << 483 いちさん、☔はこちらは、大丈夫そうです、時々晴れ間が出てます、夜遅くから☔の予報出てます。 人身事故で、電車が遅れてました、早めに出たから、待ち合わせには、間に合います。 いま電車の中で、することないから暇ですよ。

No.478 22/07/19 11:56
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 432 理沙ちゃん、 履歴書やっとの完成㊗おめでとー💯 肩の荷おりたね。 ねこチャン😸トイレで寝てんのね?あはは😆 かわいすぎる🎶ゆった… こんにちわ😃

うん😃
やっと履歴書書けた😂

今日ポスト📮に送ったよ😃
そうなのよ😅

トイレのマットがお気に入りみたい後
お風呂マットでも寝てる😺

No.479 22/07/19 12:01
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 437 こんばんは😄 りささん履歴書作成お疲れ様でした、無事に決まること祈っています。 数週間前、美容院の週刊誌で、東京の中で、物価も安く、住み… こんにちわ😀

けいさんありがとう😊履歴書は今日ポスト📮に入れたよ😃
私も受かる事を願うよ😣

けいさんも三代目の岩ちゃん好きなんだね😃笑顔が素敵だよね😌

No.480 22/07/19 12:04
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 441 理沙さん、なあさん、けいさん、いちさん、まだまだうさぎ🐰を失った哀しみは消えないです。仕事していて動き回ってるほうが忘れられるかな。 こんにちわ😃

そっか😢
そうだよね 一番可愛がってたウサちゃんを失ったんだもんね。

ウサちゃんもきっとモカさんの事を感謝してるよ😊

No.481 22/07/19 12:10
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 474 理沙ちゃん、行ってらっしゃい。 山梨かあ、すてき‼ ラベンダーめずらしい🍦食べたい食べたい😊 ちなみに、ほうとうも好物です、あ… うん😃
涼しいかったよ😃峠越える時に霧が出てた。

ほうとうは本当に美味しい😋
まだ食べ足りないからほうとうお土産で買って来て昨日具が少ないからって言ってスーパーで具を買い出したよ😃


ラベンダーのソフトクリーム🍦美味しいかったよ😃
もう一つ白桃のソフトクリーム🍦があったけど旦那さんに駄目って言われて食べれなかった😣

それは少し悔いが残ってるよ😑

  • << 490 理沙ちゃん、聞いてたら焼肉食べたくなった笑 山梨っていったら東京から遠いでしょう?旦那さん運転かっこいいな✨ 十分旅だよ♪よかったね。🍦も湖も想像しちゃった。 ラベンダー🍦は薄紫?お味は例えると、どんな味? 知りたいこといっぱいだ🙌 ゴロニャン😸が🚽&🛀マットにいる姿も想像して、一人ニヤけてまーす😚かわいい

No.482 22/07/19 12:14
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 475 こんにちは。 理沙さん、日曜日は、山梨に行かれたんだね、久しぶりの週末遠出良かったね。 山梨は、フルーツ天国だから、色々食べたりお土… こんにちわ😃

うん😃本当に久々だよ😃
天気はあまり良くなかったけどでも
空気がめちゃ美味しいかったよ😃

😁
彼氏さんからサプライズ良かったね😊

  • << 485 理沙さん、有り難う。 いま最寄り駅に、着いたんだ、まだ彼からライン来ないから、駅のベンチで待ってるんだ。 彼も電車移動してるから、ラインしたけど、気付いてないみたい。 理沙さんも、モヤモヤして旦那さんと揉めちゃったから、気分転換に遠出して良い時間過ごせて良かったね。 日帰りだから、温泉入らなかったの?バタバタするしお泊りみたいに、ゆっくり出来ないから、旦那さん嫌だったんだ。 天気も悪くて、☔に濡れて温泉入りまた服着るのも嫌だよね。 景色は、あんまりよくなくても、夫婦二人で仲良く出来たんなら良いね。

No.483 22/07/19 12:19
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 477 行ってらっしゃい、なあさん👋 忙しい時に有難う😉ゆっくり楽しんできて下さいね。 ☔雨気をつけて、こっちは随分ふってます。 いちさん、☔はこちらは、大丈夫そうです、時々晴れ間が出てます、夜遅くから☔の予報出てます。

人身事故で、電車が遅れてました、早めに出たから、待ち合わせには、間に合います。

いま電車の中で、することないから暇ですよ。

  • << 491 なあさん、おかえり。 晴れててよかった!電車大変だから。 それから、ケガなくて本当によかった😭無事で一安心。 真夏の🌴デートよかった。ホカンスでバカンス気分だよね🌺🍹 リラックスできましたか?充電完了♪ 今夜はササッと焼そばしました🍳簡単。昨夜の映画🎬外した!今夜は家事ゆっくりしてゴロゴロしようかな😊

No.484 22/07/19 12:33
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんにちわ😃

今日は短時間仕事して帰って来ました😃
これからお昼ごはん食べてゆっくりしますね✨

No.485 22/07/19 12:34
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 482 こんにちわ😃 うん😃本当に久々だよ😃 天気はあまり良くなかったけどでも 空気がめちゃ美味しいかったよ😃 😁 彼氏さんからサ… 理沙さん、有り難う。
いま最寄り駅に、着いたんだ、まだ彼からライン来ないから、駅のベンチで待ってるんだ。

彼も電車移動してるから、ラインしたけど、気付いてないみたい。

理沙さんも、モヤモヤして旦那さんと揉めちゃったから、気分転換に遠出して良い時間過ごせて良かったね。

日帰りだから、温泉入らなかったの?バタバタするしお泊りみたいに、ゆっくり出来ないから、旦那さん嫌だったんだ。

天気も悪くて、☔に濡れて温泉入りまた服着るのも嫌だよね。

景色は、あんまりよくなくても、夫婦二人で仲良く出来たんなら良いね。

  • << 487 そっか😀 急いで向かってるのかもね。 うん😓 私は入りたかったけど旦那さんが 旅行じゃないとイヤって言うからなーん面倒くさいのとイラっとしたから入らなかった。 私が 温泉♨️やっぱ良いやって言ったら 旦那さんが 本当に良いの?ってニャゴニャゴ声で言ったからそれにも私イラっとした😒 またいつ行けるか分からないから本当は入りたかった😓 って言うかゆっくり泊まりたかったよー😱

No.486 22/07/19 13:09
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

今朝の続きです。

山梨県に行ったと言いましたが本当はいろは坂に行く予定でした。栃木県は☔️で天気があまり良くなかったので山梨県に行きました😀

私は一応旅行のつもりで行ったけど旦那さんは峠越えの方が目的でなーんか目的が違うなぁーって思いました。

本当は何処か1泊してゆっくりして帰りたかったです。

山⛰️に行く時に霧が出てた。でも山⛰️の方は涼しいかったです。地上に下がったら一気に暑くなった😅
山⛰️ではキャンプ🏕️してる人が居ました。湖ではカヌ🛶やヨット⛵️をしてる人や釣り🎣をしてる人が居ました。

土曜日は旦那さんの実家で焼き肉🥩🔥をしました😀
昨日も家で焼き肉😁最近週末になると焼き肉をしてます。
旦那さんが牛タンが好きで目がないんです😅
旦那さんが作った牛タンに合う薬味を作るけどそれがまた牛タンに合ってお酒が進む進む🍺🎶🍺🎶🍺

No.487 22/07/19 13:15
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 485 理沙さん、有り難う。 いま最寄り駅に、着いたんだ、まだ彼からライン来ないから、駅のベンチで待ってるんだ。 彼も電車移動してるから、ラ… そっか😀
急いで向かってるのかもね。

うん😓
私は入りたかったけど旦那さんが
旅行じゃないとイヤって言うからなーん面倒くさいのとイラっとしたから入らなかった。

私が 温泉♨️やっぱ良いやって言ったら
旦那さんが 本当に良いの?ってニャゴニャゴ声で言ったからそれにも私イラっとした😒

またいつ行けるか分からないから本当は入りたかった😓
って言うかゆっくり泊まりたかったよー😱

No.488 22/07/19 18:29
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんばんわ😃🌃

あれから麦茶わかして洗濯物たたんで
ゆっくりしてました😀

さっき三毛子ちゃんにおやつあげたら
またはいちゃた😣

だけどもう一度おやつあげたらバクバク食べたから良かった😌

しかし蒸し暑い💦
今日も熱帯夜かな?湿度が高い💦

明日はお休みなので朝は外でモーニング🌄🍴して帰って洗濯してまったりと過ごします☺️

なあさん
彼氏さんと逢えたかな?今日もラブホかな?
今ごろは彼氏さんとラブラブ💏中かな?🤭💖

  • << 492 理沙ちゃん🍀 気がつけばスレ、結構いっぱいだね💦 500の🎊アンカーは、主さんがきってねー✂ ゆーっくりゆっくりそれまでレスしまーす🐌
  • << 494 理沙さん、時短勤務と家事色々お疲れさまです。 私は、彼がお昼まで仕事で帰りに、待ち合わせしたから、彼の仕事都合で直前になることも、しょっちゅうだから仕方ないんだ。 今日は行き帰り、あちこちで人身事故や電車故障で遅れていたから、帰宅時間かかり疲れちゃいました。 彼も、仕事が忙しかったのか、少しだけイチャイチャして、ラブラブしたけど、眠いって寝かせてあげたら、私も彼にくっついて寝ちゃいました。 夜遅くなると、雨が豪雨になると言うし、彼は私が心配みたいだから、早めに帰宅しょうと、夕方帰宅したよ。 彼の忙しくても、時間作ってくれて逢おうかと言ってくれるのが嬉しいよ。

No.489 22/07/19 19:29
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 488 こんばんは。
理沙さん、旦那さんは、本当に自分意見ばかりじゃなく、せっかく遠出してるんだから、少しの言葉で違うのにね。

理沙さんも、イラッしたが、抑えていたんだね、自分ばっかってなるよね、なぜ自分より先に、普段疲れてるから、ちょっぴり寄って行こうかだけで、良かったのにだよね。

今日は、行き帰りあちこちで人身事故や電車故障で、動かないで、私が行く頃は遅れていたよ。

少し待ちが長くて、疲れました、彼はちょっぴり遅れたけど逢えたよ。

  • << 498 おはようございます☺️ 本当にそうだよ😒 彼氏さんと逢えてよかった😊 そっか人身事故大変だったね💦

No.490 22/07/19 19:42
匿名さん10 

>> 481 うん😃 涼しいかったよ😃峠越える時に霧が出てた。 ほうとうは本当に美味しい😋 まだ食べ足りないからほうとうお土産で買って来て昨日具… 理沙ちゃん、聞いてたら焼肉食べたくなった笑

山梨っていったら東京から遠いでしょう?旦那さん運転かっこいいな✨
十分旅だよ♪よかったね。🍦も湖も想像しちゃった。
ラベンダー🍦は薄紫?お味は例えると、どんな味?

知りたいこといっぱいだ🙌

ゴロニャン😸が🚽&🛀マットにいる姿も想像して、一人ニヤけてまーす😚かわいい

  • << 499 おはようございます☺️ ラベンダーソフトクリーム🍦は ラベンダーその物の味だよ😃私はラベンダーミックス🍦を食べたよ😊 食べた瞬間ヨーグルトの味とラベンダーの味が口の中に広がって美味しいかったよ😀 昨日もトイレマットで三毛子ちゃん伸びて寝てた😺 やっぱり動物は癒されるよね✨

No.491 22/07/19 19:50
匿名さん10 

>> 483 いちさん、☔はこちらは、大丈夫そうです、時々晴れ間が出てます、夜遅くから☔の予報出てます。 人身事故で、電車が遅れてました、早めに出た… なあさん、おかえり。
晴れててよかった!電車大変だから。
それから、ケガなくて本当によかった😭無事で一安心。

真夏の🌴デートよかった。ホカンスでバカンス気分だよね🌺🍹
リラックスできましたか?充電完了♪

今夜はササッと焼そばしました🍳簡単。昨夜の映画🎬外した!今夜は家事ゆっくりしてゴロゴロしようかな😊

  • << 495 こんばんは。 いちさん、暴雨はなかったけど、暴風は少しあったよ、夏用の麦わらハットで涼しくして出かけたが、風で飛びそうになり、髪が風でバサバサになりました。 行き帰りあちこちで、人身事故や電車故障で遅れていて、帰りも時間かかり疲れました、人ばかりで少しジメジメ電車の中嫌だよね。 彼も、仕事忙しい中に時間作ってくれるから、ちょっぴりだけど、イチャイチャしてラブラブでした、彼が疲れて眠いと、寝てしまうから、私も彼にひっつき一緒にお昼寝したよ。 いちさんも、家事ゆっくりして、たまには手を抜いてもいいじゃない、主婦は家族の為ばかりじゃないから、無料家政婦じゃあるまいし、のんびりしたら良いよ。

No.492 22/07/19 19:53
匿名さん10 

>> 488 こんばんわ😃🌃 あれから麦茶わかして洗濯物たたんで ゆっくりしてました😀 さっき三毛子ちゃんにおやつあげたら またはいちゃた… 理沙ちゃん🍀
気がつけばスレ、結構いっぱいだね💦

500の🎊アンカーは、主さんがきってねー✂

ゆーっくりゆっくりそれまでレスしまーす🐌

No.493 22/07/19 19:54
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

みなさん。こんばんわ☺️✌️明日はおやすみです~理沙さん、なあさん、いちさん、🐰に優しくてあたたかい言葉をありがとうございます✨けいさんもまたゆっくり話しましょう、なあさん、彼氏さんといっぱいLOVELOVE💓してね😆✨

  • << 496 こんばんは。 モカさん、明日お休みなんだ、連休かなゆっくり過ごしてね。 モカさんの九洲やけいさんの山口県も、災害被害や豪雨の為に、山付近や海岸付近や川付近の住まいの方は、避難準備してくださいとなってるから、気をつけてね。 こちらは、たまに豪雨になるけど、晴れ間も有るから大丈夫ですよ、暴風は少しあるけどね。 明日は、猛暑になるみたい、天気予報みたら、日中少しの間みたい、朝晩涼しく良いよ。 はい、彼が仕事忙しい中、お昼上がりするから、お昼から逢おうかと、サプライズライン来て、逢えたから嬉しかった。 数時間だったけど、ランチ食べて、楽しくお喋りして、ラブラブイチャイチャしてきたよ。
  • << 500 おはよー👋😆✨☀️ いいえ😊

No.494 22/07/19 21:06
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 488 こんばんわ😃🌃 あれから麦茶わかして洗濯物たたんで ゆっくりしてました😀 さっき三毛子ちゃんにおやつあげたら またはいちゃた… 理沙さん、時短勤務と家事色々お疲れさまです。

私は、彼がお昼まで仕事で帰りに、待ち合わせしたから、彼の仕事都合で直前になることも、しょっちゅうだから仕方ないんだ。

今日は行き帰り、あちこちで人身事故や電車故障で遅れていたから、帰宅時間かかり疲れちゃいました。

彼も、仕事が忙しかったのか、少しだけイチャイチャして、ラブラブしたけど、眠いって寝かせてあげたら、私も彼にくっついて寝ちゃいました。

夜遅くなると、雨が豪雨になると言うし、彼は私が心配みたいだから、早めに帰宅しょうと、夕方帰宅したよ。

彼の忙しくても、時間作ってくれて逢おうかと言ってくれるのが嬉しいよ。

No.495 22/07/19 21:19
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 491 なあさん、おかえり。 晴れててよかった!電車大変だから。 それから、ケガなくて本当によかった😭無事で一安心。 真夏の🌴デートよかっ… こんばんは。
いちさん、暴雨はなかったけど、暴風は少しあったよ、夏用の麦わらハットで涼しくして出かけたが、風で飛びそうになり、髪が風でバサバサになりました。

行き帰りあちこちで、人身事故や電車故障で遅れていて、帰りも時間かかり疲れました、人ばかりで少しジメジメ電車の中嫌だよね。

彼も、仕事忙しい中に時間作ってくれるから、ちょっぴりだけど、イチャイチャしてラブラブでした、彼が疲れて眠いと、寝てしまうから、私も彼にひっつき一緒にお昼寝したよ。

いちさんも、家事ゆっくりして、たまには手を抜いてもいいじゃない、主婦は家族の為ばかりじゃないから、無料家政婦じゃあるまいし、のんびりしたら良いよ。

No.496 22/07/19 21:28
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 493 みなさん。こんばんわ☺️✌️明日はおやすみです~理沙さん、なあさん、いちさん、🐰に優しくてあたたかい言葉をありがとうございます✨けいさんもま… こんばんは。
モカさん、明日お休みなんだ、連休かなゆっくり過ごしてね。

モカさんの九洲やけいさんの山口県も、災害被害や豪雨の為に、山付近や海岸付近や川付近の住まいの方は、避難準備してくださいとなってるから、気をつけてね。

こちらは、たまに豪雨になるけど、晴れ間も有るから大丈夫ですよ、暴風は少しあるけどね。

明日は、猛暑になるみたい、天気予報みたら、日中少しの間みたい、朝晩涼しく良いよ。

はい、彼が仕事忙しい中、お昼上がりするから、お昼から逢おうかと、サプライズライン来て、逢えたから嬉しかった。

数時間だったけど、ランチ食べて、楽しくお喋りして、ラブラブイチャイチャしてきたよ。

No.497 22/07/19 22:15
匿名さん10 

いちです。

モカさーーん📣

明日お休み、ゴロゴロ…布団ラブになりそうだね😁 朝寝もお昼寝も気持ちいいからアハ😪

私も今夜はゆったり家事してのーんびりしてます。🐰タンの分も私達ミクル姉妹がお助けしますよ💪まかせて‼


なあさーん、

事故とか夏、多発するのかしら😲心配だ。
雨はね☔午前中降ってあとほぼやんでる。変な天気🌀 ニュース見てると関西の一部すごい地域あったね、大心配。変な天気だね今年は。

楽しいデートも行き帰も無事でよかった☆
今夜はマッタリだね、なあさん。


レス残り少なで、おまとめ返信しましたよー👋
皆さん見てねー

No.498 22/07/20 07:39
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 489 こんばんは。 理沙さん、旦那さんは、本当に自分意見ばかりじゃなく、せっかく遠出してるんだから、少しの言葉で違うのにね。 理沙さんも、… おはようございます☺️

本当にそうだよ😒

彼氏さんと逢えてよかった😊
そっか人身事故大変だったね💦

No.499 22/07/20 07:45
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 490 理沙ちゃん、聞いてたら焼肉食べたくなった笑 山梨っていったら東京から遠いでしょう?旦那さん運転かっこいいな✨ 十分旅だよ♪よかったね… おはようございます☺️

ラベンダーソフトクリーム🍦は
ラベンダーその物の味だよ😃私はラベンダーミックス🍦を食べたよ😊
食べた瞬間ヨーグルトの味とラベンダーの味が口の中に広がって美味しいかったよ😀

昨日もトイレマットで三毛子ちゃん伸びて寝てた😺
やっぱり動物は癒されるよね✨

No.500 22/07/20 07:46
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

>> 493 みなさん。こんばんわ☺️✌️明日はおやすみです~理沙さん、なあさん、いちさん、🐰に優しくてあたたかい言葉をありがとうございます✨けいさんもま… おはよー👋😆✨☀️

いいえ😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧